
日曜日、インドと中国が国境でお互いに石を投げあうや、殴り合うと言う形で両軍が衝突した時の映像です。この衝突で中国軍7名、インド4名が負傷する結果になりました。この様な小競り合いは国境問題が解決されないインドと中国でよくあるとの事です。

164 コメント
韓国、釜山の港にコンテナ船が巨大クレーンに突っ込む クレーンが崩壊する映像が凄まじい
4月6日韓国、釜山の港にコンテナ船が巨大クレーンに突っ込む瞬間を捉えた映像です。ここまで巨大な建造物が事故で崩壊する映像も珍しい気がします。この事故による死傷者は現在の所報告されていないそうです。また、事故の原因も調査中との事で今の所不明。
4月6日韓国、釜山の港にコンテナ船が巨大クレーンに突っ込む瞬間を捉えた映像です。ここまで巨大な建造物が事故で崩壊する映像も珍しい気がします。この事故による死傷者は現在の所報告されていないそうです。また、事故の原因も調査中との事で今の所不明。

164 コメント
【動画】埼玉で一人の日本人が外国人集団に絡まれてしまう。
なんだこれ状況が分からないのだけど。埼玉県蕨市塚越1丁目5-1のセブンイレブン蕨東口1番街店前で一人の日本人が大勢の外国人に絡まれているというビデオがXcomで人気になっています。蕨市というのは川口市の隣だし、コメントに書かれているようにクルド人なのかなあ・・・。
なんだこれ状況が分からないのだけど。埼玉県蕨市塚越1丁目5-1のセブンイレブン蕨東口1番街店前で一人の日本人が大勢の外国人に絡まれているというビデオがXcomで人気になっています。蕨市というのは川口市の隣だし、コメントに書かれているようにクルド人なのかなあ・・・。

72 コメント
香港空港でのコロナ対策が未来的なテクノロジーを駆使して徹底的に消毒されていて凄い動画
香港国際空港では、最新のテクノロジーを駆使して、人や手すり、バス車両内に付着するコロナウイルスを徹底的に排除する為消毒活動を行っているようです。その様子が紹介されているこちらの映像ですが、ここまでの意識で徹底していれば確かに感染拡大はある程度抑えられそうにも思えますね。最後のトイレを消毒しているロボットはこれCG?未来的すぎるwその精度の是非は謎ですが、日本でもこういう未来的なテクノロジーを取り入れていく姿勢くらいは見たいなぁ。
香港国際空港では、最新のテクノロジーを駆使して、人や手すり、バス車両内に付着するコロナウイルスを徹底的に排除する為消毒活動を行っているようです。その様子が紹介されているこちらの映像ですが、ここまでの意識で徹底していれば確かに感染拡大はある程度抑えられそうにも思えますね。最後のトイレを消毒しているロボットはこれCG?未来的すぎるwその精度の是非は謎ですが、日本でもこういう未来的なテクノロジーを取り入れていく姿勢くらいは見たいなぁ。

226 コメント
【悪質】自宅駐車場のポールを豪快に薙ぎ倒して逃走したアクアの映像。
【ひ】より。防犯カメラ多すぎワロタwwwヤクザの組事務所並にあるんじゃないのこれ。自宅駐車場に設置して間もないポールを薙ぎ倒して逃走したアクアのビデオを【ひ】より紹介いただきましたのでアップします。既に犯人は特定済みのようですがこれは酷いな(@_@;)あれだけがっつり当たっていて気づかないなんて事ないだろうし。
【ひ】より。防犯カメラ多すぎワロタwwwヤクザの組事務所並にあるんじゃないのこれ。自宅駐車場に設置して間もないポールを薙ぎ倒して逃走したアクアのビデオを【ひ】より紹介いただきましたのでアップします。既に犯人は特定済みのようですがこれは酷いな(@_@;)あれだけがっつり当たっていて気づかないなんて事ないだろうし。
関連記事

115 コメント
7pay(セブンペイ)の不正利用問題でセブンイレブンのセブン&アイが行った緊急会見の様子。
勝手にクレジットカードからチャージされて勝手に使われてしまうセブンペイの恐怖。昨夜からネットで話題になっていたセブンイレブンのバーコード決済「7pay(セブンペイ)」の不正利用問題でセブン&アイ・ホールディングスが緊急会見を行いました。そのビデオです。セブンの試算によると被害者は900人5500万円、詳しい被害状況は調査中だそうですが全ての被害は保証されるそうです。私は乱立するなんとかペイにまったくついていけずエディとスイカを使い続けている派。
勝手にクレジットカードからチャージされて勝手に使われてしまうセブンペイの恐怖。昨夜からネットで話題になっていたセブンイレブンのバーコード決済「7pay(セブンペイ)」の不正利用問題でセブン&アイ・ホールディングスが緊急会見を行いました。そのビデオです。セブンの試算によると被害者は900人5500万円、詳しい被害状況は調査中だそうですが全ての被害は保証されるそうです。私は乱立するなんとかペイにまったくついていけずエディとスイカを使い続けている派。

130 コメント
【大阪】ドン・キホーテの万引き犯人を追う女店員さんガッツありすぎてwwww
こういうの、従業員や他のお客さんの安全を最優先に考えて”追わない”というルールを決めている企業が多いみたいだけどね。この店員さん格好良いけど後で怒られたりしないかしら。ドン・キホーテ新世界店で撮影された万引き男を猛追する女店員さんのビデオです。
こういうの、従業員や他のお客さんの安全を最優先に考えて”追わない”というルールを決めている企業が多いみたいだけどね。この店員さん格好良いけど後で怒られたりしないかしら。ドン・キホーテ新世界店で撮影された万引き男を猛追する女店員さんのビデオです。

186 コメント
【動画】宮迫博之さんがYouTubeに謝罪動画を投稿。さんまさんの個人事務所からユーチューバーに。
ご無沙汰しております。宮迫です。ここで改めてご迷惑をおかけした全ての皆様、そしてご心配をたくさんおかけした全ての皆様にもう一度改めて謝罪させてください。反社会勢力との闇営業問題で吉本興業から契約を解除された宮迫博之さんがYouTubeに謝罪とユーチューバーとしての活動を開始するという報告の動画を投稿しました。そのビデオです。同時にアメブロにブログを開設しブロガーとしても頑張っていく考えのようです。宮迫です。(外部リンク)
ご無沙汰しております。宮迫です。ここで改めてご迷惑をおかけした全ての皆様、そしてご心配をたくさんおかけした全ての皆様にもう一度改めて謝罪させてください。反社会勢力との闇営業問題で吉本興業から契約を解除された宮迫博之さんがYouTubeに謝罪とユーチューバーとしての活動を開始するという報告の動画を投稿しました。そのビデオです。同時にアメブロにブログを開設しブロガーとしても頑張っていく考えのようです。宮迫です。(外部リンク)

160 コメント
今の記憶が7秒後には消えてしまうという難病とともに生きている女性のドキュメンタリー。
彼女の記憶は手帳だけ。ヘルペス脳炎により「記憶」する事ができなくなってしまったという女性のドキュメンタリー映像です。こんな病を持つ人がいるなんて初めて知りました。7秒前の記憶はほぼ全て消去され、取っているメモを見返しても記憶が蘇るのではなくただそんな過去があったという事実を知るだけ。これは想像もできないような苦労ですね。
彼女の記憶は手帳だけ。ヘルペス脳炎により「記憶」する事ができなくなってしまったという女性のドキュメンタリー映像です。こんな病を持つ人がいるなんて初めて知りました。7秒前の記憶はほぼ全て消去され、取っているメモを見返しても記憶が蘇るのではなくただそんな過去があったという事実を知るだけ。これは想像もできないような苦労ですね。
コメント
インドと中国の国境で両軍が衝突する映像が流出する へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
【動画】Twitchの配信者、出産をライブ配信してしまうw(゚o゚)w
音量注意。TwitchストリーマーのFandyさんが自らの出産の様子を生配信。その録画ビデオです。動画、配信で何でもお金にする時代だけど自分の出産はなかなか勇気があるね。そしてコメントにこまる動画だわ。
音量注意。TwitchストリーマーのFandyさんが自らの出産の様子を生配信。その録画ビデオです。動画、配信で何でもお金にする時代だけど自分の出産はなかなか勇気があるね。そしてコメントにこまる動画だわ。

197 コメント
富士山から滑落した本人だと自称するユーチューバーが大炎上中。これ何が目的なの。
【コメントより】富士山頂付近からネット生配信をしていた男性が滑落した事件で、その本人に成りすまし「無事です」「生きてます」と語るユーチューバーの動画が炎上しています。京アニ放火事件の時にも別の人がやっていましたがこれ何がしたいの。炎上目的だとは思うんだけどこんなコンテンツじゃ収益化されないだろうし完全にマイナスなイメージで有名になるだけだしほんと何が目的なんだ・・・。
【コメントより】富士山頂付近からネット生配信をしていた男性が滑落した事件で、その本人に成りすまし「無事です」「生きてます」と語るユーチューバーの動画が炎上しています。京アニ放火事件の時にも別の人がやっていましたがこれ何がしたいの。炎上目的だとは思うんだけどこんなコンテンツじゃ収益化されないだろうし完全にマイナスなイメージで有名になるだけだしほんと何が目的なんだ・・・。

91 コメント
【動画】あのマスクはやっぱりダメ。スーパーコンピューター「富岳」が忘年会に向けて飛沫の広がりをシミュレーション。
忘年会シーズンに向けて会食やカラオケ、またマスクの素材違いによる飛沫の広がりを世界一のスーパーコンピューター「富岳」がシミュレーションしました。知ってはいたけどウレタンマスクや布マスクってほんと意味ないんだな。アベノマスクはもう忘れられた存在に。私は不織布マスク派です。同じマスクを3日くらい使ってるけどこの使い方もダメなんだろうね。
忘年会シーズンに向けて会食やカラオケ、またマスクの素材違いによる飛沫の広がりを世界一のスーパーコンピューター「富岳」がシミュレーションしました。知ってはいたけどウレタンマスクや布マスクってほんと意味ないんだな。アベノマスクはもう忘れられた存在に。私は不織布マスク派です。同じマスクを3日くらい使ってるけどこの使い方もダメなんだろうね。

61 コメント
ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りの映像がヤバい 陸ごと流されているように見える件
6月3日、ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りを捉えた映像。まるで陸が流されているような異様な光景が衝撃的です。この地すべりで8軒の家が海に流されたようですが、今の所死者の報告はされていません。
6月3日、ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りを捉えた映像。まるで陸が流されているような異様な光景が衝撃的です。この地すべりで8軒の家が海に流されたようですが、今の所死者の報告はされていません。

47 コメント
【お知らせ】サーバー移転の関係で一部のコメントが闇に葬り去られました。
PCページでお知らせしている通り、現在サーバーの移転作業を行っています。データ取得タイミングにより27日21:19から3〜40分間分、22:43〜1時間分のコメントが闇に葬り去られてしまいました。ごめんなさい。また、コメント欄のID表示もおかしくなっています。この記事も一度消えたので再投稿です(汗
PCページでお知らせしている通り、現在サーバーの移転作業を行っています。データ取得タイミングにより27日21:19から3〜40分間分、22:43〜1時間分のコメントが闇に葬り去られてしまいました。ごめんなさい。また、コメント欄のID表示もおかしくなっています。この記事も一度消えたので再投稿です(汗

154 コメント
【動画】奈良公園の鹿に蹴り2発。シバきながら歩く男が撮影されて炎上中。
タイトルには中国人とありますが日本人っぽくないかなあ。「邪魔じゃ」と言ったように見える。奈良公園の興福寺付近で撮影された鹿を蹴りながら歩く男のビデオがYouTubeに投稿されネットが炎上しています。動画は4分30秒から再生してください。追記、動画を入れ替えました。
タイトルには中国人とありますが日本人っぽくないかなあ。「邪魔じゃ」と言ったように見える。奈良公園の興福寺付近で撮影された鹿を蹴りながら歩く男のビデオがYouTubeに投稿されネットが炎上しています。動画は4分30秒から再生してください。追記、動画を入れ替えました。

184 コメント
【動画】駆け寄るワンちゃんにペッパースプレーを吹きかける活動をしている自転車乗り。
しっぽをフリフリしているように見えるから遊んでほしかったんだと思うのだけど。テキサス州で駆け寄ってきた犬たちにペッパースプレーを吹きかけるという活動をしている自転車乗りさんからのビデオです。アメリカ人でも犬が嫌い、怖い人がいるからね。放し飼いにする飼い主が悪い?
しっぽをフリフリしているように見えるから遊んでほしかったんだと思うのだけど。テキサス州で駆け寄ってきた犬たちにペッパースプレーを吹きかけるという活動をしている自転車乗りさんからのビデオです。アメリカ人でも犬が嫌い、怖い人がいるからね。放し飼いにする飼い主が悪い?









































































































安倍田大作
さすがに中国人と土人では中国の方が上。
知能指数・教育水準・軍事力、全てにおいて決定的に違う。
軍事力?両軍の衝突が「石を投げあうや、殴り合い」だぞw
2017/08/21 15:32
ttp://1000mg.jp/95849/
中印国境のパンゴン湖でインド側に侵入した中国軍とインド軍との間で戦闘が起きたようです。そのビデオ。これただの喧嘩じゃんと思ったら結構ごつい石が投げられてるな。59秒のところででかい石が頭部にヒットしてぶっ倒れとる(@_@;)
カメラを持って相手を撮影する・・・
福井のさゆりやないか!!
核保有国同士で戦争始めろwww
どう聞いてもインド人の方が上やんw 筋通して話してるインド人vs中国人上官の通訳になってない下っ端+最後に俺はとにかく嫌いやなんて!駄々こねる上官
日本のマスコミは中国・韓国の仲間。
例)韓国で人気の~
中国のアキレス腱、南沙諸島の補給線を切断せよ。
超親中の安倍にそんなことできるはずがない
コロナの交換でもしとるんか
カレーVS隠蔽
どーせ一方的な越境行為
ドドンドンドドン汗明!
これ数年前にみたな
そうですね
ほんまそれ
最近の1000mgほんとに終わってる
まーた中国の国境問題っすかぁ?
侵略しすぎぃ
インダス文明 Vs 中華文明
hungry? Cup Noodle
巨大イカを召喚せよ
インドを応援します。
2つ目。インド人が粘り強く交渉してる。
それに対してカッとなるのはなぁ。
間違いなく中国人のほうが接しやすいぞ
インド行けば一発で世界一嫌いな国になる
世界で一番嫌われものの国が何か言ってら
おいおい世界一嫌われ者はキムチ野郎だろうが ダントツだよ
スパイ発見。
何わらわらやってんだか。
ぶっばなせや。
けっこう前の事件だろ
オチンポの同士達よ集え・・・
古いわ
撃ち殺せばいいじゃん
こんなゴミちょん
悪い芽は早めに摘んどこう
何のための武器だ?情けない奴らめ。
こういう陸続きの国の国境沿いはどんな人たち何だろう
人種はいきなりかわるのか?
土人同士の縄張り争い
よくある軍人の慣れ合いみたいなもんで
だからライフル携帯してないんでしょ
こういう国境の小競り合いは通常よくある問題だけど
そこへ安部首相みたいな連中が介入し始めると戦争が起こるんだよ
普通は政治的な過剰な干渉をしないというスタンスを崩したタブーを犯すから
めんどいことになって日本の立場が崩れに崩れて企業も巻き込まれたよね
レーダーもちゃんとした証拠を出さなかったし…グダグダだったもんな
そりゃアベは戦争起こすのが目的だから
そうそう、わざと混乱を起こしてWW3の引き金を引いてる
ネトウヨ涙目ワラw
これつっこみ待ちなんか?
なんでもかんでも約束反故にするチョンがタブーだの干渉だのエラそうだな
支那はタヒね
土人同士で頃し合えー!
2年くらい前の動画じゃね?
このサイトはもういいかな
宇宙的な見方をしても支那が悪い
中国に引導を渡してやれ
インドだけに
29点
赤点なので追試を受けること
いつの動画出してきてるんですか
デコカヅさんの舎弟はしっかりしてください
ずっと前に見た。
ヒロカズと呼ばれる人の上にいる人に言いたい。
いくら左活動をしても国民は真実を見たい。
それが民主主義です。
プロ野球やアイスホッケーの乱闘の方がおもしろい
どっかのコメでインド訛りと中国訛りの英語で通じるのか?てあったけど
インド軍の兵隊さん英語が遥かに流暢やな…ま、喧嘩するほど仲が良いとw
もうここブックマーク消した さよなら
インドはともかく支那と戦争する事だけは避けたいな。昔の日本軍みたいでキチガイ集団じゃん。戦争するなら韓国あたりがベストだね。
むしろやりたいわ、雑魚中国人狩りたいわwwwww
アホやろ?3日で日本は陥落するわw
過去一度も戦争したことない
逃げ回ってばかりの中国共産党に
3日で日本が陥落?寝言は寝て言えw
銃使うとやばいから石投げてるんだろうけど、石でも死ぬからな
全部中国が悪い
雰囲気的にインド側がやらかした感があるな
2〜3年前の動画やんけ新管理人本当クソやなぁ
しかもここで取り上げとるやで阿保ちゃうか?
ここももう終わりやな。
ガチの戦争をしたことが無い国は平和でいいな。
よくわからんが多分中国が悪い!w
石の投げ合いって石器時代かよ ミサイルぶっ放せ!
争いは、同じレベルでしか起こらない!
同じレベルで言い合いしてるのに、その下下下レベルのがやかましいってのはあるな
それが指揮権持っていたら、同じレベルというわけでもない
俺は未来人だけどこれが第三次世界大戦のきっかけだよ
もちろん結果は中国の負け
ん?この動画昔ここで見た気がするぞ
管理人は痴呆か何か?
前管理人のヒロカズはもう無関係だから
管理人変わってからマジで1000mgつまらなくなった。
何年前の映像出してくんねん
ある意味平和的。殺傷武器常備しての殺すのがある意味当たり前の軍隊の衝突で
中国側の茶色迷彩着ているヤツなんなんねん。どういう立場やねん。あれか?ソ連の政治何ちゃらみたいなもんか?こんなヤツが居るからと思わせる
政治なんちゃら=政治将校、政治士官、コミッサール
コミッサールか。態度からはモロにそれっぽいけど、中国にもあるのかな?
中国にもあった。政治委員、政治将校。そいつだろうなってことで納得せざるを得ない
上官だったら対応してるやつが言うこと聞くだろうし、下だったらあんな口出しできないだろしな
コレリ大尉のマンドリンでも小競り合いから多数の死傷者出るシーンあった
日本でさえ中国に対してスクランブル発進年500超えてるからなぁ
言わずもがな中国が侵略してるんだろうな
どっちも絶滅しろ
地球のために
上の動画って今回の?以前見たのと同じ気がするが?
中国のほうはデジタル迷彩だから近代的にみえるな。
撃っちゃったら泥沼に突入しちゃうから
お互い武器は持たずに原始的な戦闘になるんだろうね
コロナ後に中国が世界中からぶん殴られるのが楽しみだわ
投げるなら雪合戦か枕投げにしとけ
岩倉感…
プロジェクトAの乱闘の時のBGM付けてほしいな
韓国では村どうしで石を投げ合う「投石戦」という祭りが高句麗時代からあった。
死傷者多数の野蛮な祭りなので、日帝時代に日本が禁止した。
韓国の文化なんてこんなもの
地球は全部中国のものある
何年か前に見たことあるぞwww
全世界vs中国(北朝鮮&バ韓国)で戦争が始まれば結果はどうなるか楽しみだわ?
※卑怯者のロシアは最初の上辺だけ中国寄りで結果が見える頃の風向きで態度を変えるから除外。
二番目の動画はどう見てもインド軍の方が理性的だよな
英語に聞こえないでしょ?これでも通じるんだよ
日本人は発音を気にしすぎ
いいから共食いして人口間引けよ土人共
これ2年ぐらい前の動画やん
島国って本当にヌルゲーやなw
泳がせろや! で揉めてんねやろ。
中国は四方から攻撃したら簡単に終わるなwwwww
中国は少数民族を味方につけて民族紛争を起こして中と外から崩した方が良い。
国が大きすぎるので外から叩くだけじゃ攻略できない
ただでさえ虐げられて不遇な扱いを受けている少数民族を
中国を潰すためとはいえ道具として使うのは俺は忍びないな
あと少しで中国包囲網が完成する
インドは有能な人だよな
昔のマンガみたいに最後はステゴロのタイマン勝負で決めるとか言わないよな
最近 中・印の両軍による衝突があったのは確かだけど、この動画は最近の物ではなくかなり前の動画。
おいおい管理人さんよぉ、昔の動画引っ張って来るんじゃなくて新しく探してこいや
サイト管理に使ってるPCは飾りかい?
それとも使い方分からないのか?
他コメにあるけど、ずっと前の動画かよ。
日曜日っていつの日曜日やねんってなったわ。
よく分からんけどインド人と中国人だったら
中国人が悪いに違いない。
中国人はこの世から抹殺しないとダメだわ、
人口を減らしたい中国には、無知無教養の若者が何億人もいるから戦争なんて怖くないやろ
核爆弾をぶち込まないと勝ち目は無いわ
二枚目の動画音消して見てるとインド軍のほうラッパーっぽい
核保有国同士が殴り合い
インドってパキスタン以外は脅威になる国がないから、全力で中国とやれるんやで(´・ω・`)
もぉみれないの?
中国は直ぐに侵略してくるので国際法で中国人は武装を禁止する法律を地球規模で設立する必要があると思います
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰