
中国の封じ込め作戦つよい。中の人民ごと閉じ込めるのすごい。アメリカの中国ニュース大紀元新聞網が報じた新型コロナ陽性者を強制的に自宅待機させる中国人民衛生部のビデオです。配給を受け渡す隙間だけは残すとありましたが動画2の104号室にはその隙間すら無さそうだけど(@_@;)

47 コメント
ペルーで乗員乗客54人を乗せたバスが崖を100メートル転落。48人が死亡の現場。
これは怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))南米ペルーのパサマヨで乗員乗客54人を乗せたバスが崖下に100メートル落下し48人が死亡、7人が怪我をした事故の現場映像です。動画1の5秒辺りに映ってる白色のトレーラーの所から落下したんだよね(((゚Д゚)))
これは怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))南米ペルーのパサマヨで乗員乗客54人を乗せたバスが崖下に100メートル落下し48人が死亡、7人が怪我をした事故の現場映像です。動画1の5秒辺りに映ってる白色のトレーラーの所から落下したんだよね(((゚Д゚)))

94 コメント
【動画】安倍元首相を狙った一発目の弾丸が映った映像が公開される。
これ弾が映ってないか?10秒のところをコマ送りにすると左から右へシュッと弾丸のようなものが。安倍晋三元首相銃撃事件で1発目の銃弾が後頭部背後をかすめ飛ぶ様子が捉えられていた新しい映像が公開されました。弾にしては大きく見えるけどこれ弾丸だよな(@_@;)
これ弾が映ってないか?10秒のところをコマ送りにすると左から右へシュッと弾丸のようなものが。安倍晋三元首相銃撃事件で1発目の銃弾が後頭部背後をかすめ飛ぶ様子が捉えられていた新しい映像が公開されました。弾にしては大きく見えるけどこれ弾丸だよな(@_@;)

62 コメント
【動画】マンションから落下した2歳児を救ったスーパーヒーロー。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。

149 コメント
【炎上】加藤紗里(Iカップ)が店員さんの目の前でパンケーキを叩き潰す動画を投稿。
元レースクイーンでテレビドラマなどで活躍したIカップタレントの加藤紗里さんがパンケーキ屋さんで注文したパンケーキを店員の目の前で叩き潰すという動画を投稿して今日の5ちゃんねるで炎上しています。そのビデオ。炎上商法なんだろうけど話題なら紹介せずにはいられないmg
元レースクイーンでテレビドラマなどで活躍したIカップタレントの加藤紗里さんがパンケーキ屋さんで注文したパンケーキを店員の目の前で叩き潰すという動画を投稿して今日の5ちゃんねるで炎上しています。そのビデオ。炎上商法なんだろうけど話題なら紹介せずにはいられないmg
関連記事

142 コメント
【動画】乗り込んだ瞬間にプリウスが大暴れしてしまう事故。
どうしてこうなった。何度見ても分からない。ドアを開けて腰を下ろした瞬間だよね。普通、ブレーキを踏まないとエンジンがかからないと思うから最初からかかっていた感じかしら。だったとしても分からねえ(´・_・`)
どうしてこうなった。何度見ても分からない。ドアを開けて腰を下ろした瞬間だよね。普通、ブレーキを踏まないとエンジンがかからないと思うから最初からかかっていた感じかしら。だったとしても分からねえ(´・_・`)

70 コメント
【動画】有線ドローンが使用された戦場は光ファイバーケーブルだらけに。
このほとんどが数キロの長さがあるんだよなあ。ウクライナとの国境、ロシアのクルスクには有線ドローンが残した大量の光ファイバーケーブルが散乱してるんだって。そんなビデオです。細いものだけどそれなりに強度はあるんだよね?何年も残るだろうし平和になった後に色々と問題になりそう。
このほとんどが数キロの長さがあるんだよなあ。ウクライナとの国境、ロシアのクルスクには有線ドローンが残した大量の光ファイバーケーブルが散乱してるんだって。そんなビデオです。細いものだけどそれなりに強度はあるんだよね?何年も残るだろうし平和になった後に色々と問題になりそう。

73 コメント
【動画】競馬の中京10Rで大事故。落馬した菱田裕二騎手が後続馬に蹴られる。
落馬してエビ反り状態で回転して起き上がった所で頭を蹴られて踏まれてる(((゚Д゚)))競馬の中京10R(恵那特別/1800メートルダート)で発生した菱田裕二騎手の落馬事故のビデオです。15時半の日刊スポーツの記事では立ち上がれず担架で救急車へ運ばれたとありました。首、大丈夫かな(@_@;)
落馬してエビ反り状態で回転して起き上がった所で頭を蹴られて踏まれてる(((゚Д゚)))競馬の中京10R(恵那特別/1800メートルダート)で発生した菱田裕二騎手の落馬事故のビデオです。15時半の日刊スポーツの記事では立ち上がれず担架で救急車へ運ばれたとありました。首、大丈夫かな(@_@;)

190 コメント
【動画】小室圭を追うパパラッチ、想像以上にウザすぎて笑ったwww
こいつらすげーな(笑)遠慮ってもんがないのかよ。NY州弁護士試験会場から出てきた小室圭さんを追うマスコミ、パパラッチの連中が想像以上にウザすぎると話題になっていたビデオです。紹介はYouTube版で。これって試験の日だけなのかな、普段からこんなのだったとしたら・・・。
こいつらすげーな(笑)遠慮ってもんがないのかよ。NY州弁護士試験会場から出てきた小室圭さんを追うマスコミ、パパラッチの連中が想像以上にウザすぎると話題になっていたビデオです。紹介はYouTube版で。これって試験の日だけなのかな、普段からこんなのだったとしたら・・・。
コメント
新型コロナ陽性者が出た住宅を物理的に封鎖してしまう中国人民衛生部。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

70 コメント
「Z」ヘルメットのモスクワ警察が若者たちのスマホの中身を強制捜査している様子。
終わりよお隣の国。北朝鮮みたいになってるじゃん。動画はモスクワで撮影された若者のスマホの中身を強制捜査するZ警察のビデオです。撮影しているコメルサント紙の記者の質問にZたちは答えなかったようですが、戦争を否定するメッセージ、デモへの参加の呼びかけなどを探しているそうです。発見された場合はその場で逮捕もあり得ると・・・。
終わりよお隣の国。北朝鮮みたいになってるじゃん。動画はモスクワで撮影された若者のスマホの中身を強制捜査するZ警察のビデオです。撮影しているコメルサント紙の記者の質問にZたちは答えなかったようですが、戦争を否定するメッセージ、デモへの参加の呼びかけなどを探しているそうです。発見された場合はその場で逮捕もあり得ると・・・。

184 コメント
逮捕の予感。小さな子供にプリウスαを運転させている動画を投稿した母親に批判が殺到。
ダイア君なの?「まぢで運転しとる」小さな男の子にプリウスαのハンドルを握らせて公道を走る動画をインスタグラム「Kacchan(@kacchan77)」に投稿した母親に批判が集まっているようです。少し前にはフェラーリホンダの人などが逮捕されているのにね。5ちゃんねるでは過去のインスタなどから個人の特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。
ダイア君なの?「まぢで運転しとる」小さな男の子にプリウスαのハンドルを握らせて公道を走る動画をインスタグラム「Kacchan(@kacchan77)」に投稿した母親に批判が集まっているようです。少し前にはフェラーリホンダの人などが逮捕されているのにね。5ちゃんねるでは過去のインスタなどから個人の特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。

198 コメント
【続報】千葉のUターン逆走あおり運転の49歳が逮捕される。
これはマジ◯チだったもんなあ。3月に紹介したUターンして逆走してまで突っ込んで来た軽自動車の運転手が今月7日に逮捕されていたようです。そのニュース映像。49歳にもなって何をしてんだよ(笑)
これはマジ◯チだったもんなあ。3月に紹介したUターンして逆走してまで突っ込んで来た軽自動車の運転手が今月7日に逮捕されていたようです。そのニュース映像。49歳にもなって何をしてんだよ(笑)

102 コメント
【続報】浜松オートでふっ飛ばされた50代の救護係の男性が死亡。
ああ。亡くなってしまったのか。これはコースの安全性に問題があるよね。内側だとは言え何のガードがないんだもん。3日の浜松オートレースで発生した無人となったバイクと救護係が接触した事故で50代の男性が亡くなりました。事故の映像をアップしていたので続報として紹介しておきます。
ああ。亡くなってしまったのか。これはコースの安全性に問題があるよね。内側だとは言え何のガードがないんだもん。3日の浜松オートレースで発生した無人となったバイクと救護係が接触した事故で50代の男性が亡くなりました。事故の映像をアップしていたので続報として紹介しておきます。

58 コメント
【動画】警官が投げた警棒で6歳の男の子が大怪我。その映像がひどい(´・_・`)
ひっでえ。警棒なんて投げても後頭部にクリティカルヒットでもしない限り対して威力ないのに。しかもこんな人通りの多い所で(´・_・`)コロンビア中部ボゴタのトランスミレニオ(BRT)の駅で警官が投げた警棒が6歳の額にヒット。その瞬間のビデオです。動画下画像は流血がありますので一応注意。
ひっでえ。警棒なんて投げても後頭部にクリティカルヒットでもしない限り対して威力ないのに。しかもこんな人通りの多い所で(´・_・`)コロンビア中部ボゴタのトランスミレニオ(BRT)の駅で警官が投げた警棒が6歳の額にヒット。その瞬間のビデオです。動画下画像は流血がありますので一応注意。

72 コメント
アラスカの極寒の山で23日間生き延びた男。大きなSOSを雪上に描き救助される。
アラスカ州スシトナ渓谷で氷点下26度、日中の最高気温6度という極寒のなかで救助を待ちつつ23日間生き延びた男が助け出されたそうです。そのビデオ。なんでもこの男性は最も近い隣人家から29キロという渓谷の奥地の山小屋に一人で住んでいたんだけど火災により山小屋が全焼。その火事で携帯電話やスノーブーツが失われた事から残ったわずかな物資で救助を待つことにしたんだって(°_°)
アラスカ州スシトナ渓谷で氷点下26度、日中の最高気温6度という極寒のなかで救助を待ちつつ23日間生き延びた男が助け出されたそうです。そのビデオ。なんでもこの男性は最も近い隣人家から29キロという渓谷の奥地の山小屋に一人で住んでいたんだけど火災により山小屋が全焼。その火事で携帯電話やスノーブーツが失われた事から残ったわずかな物資で救助を待つことにしたんだって(°_°)

98 コメント
【動画】陸上欧州選手権、60Mハードルで危険な事故。周りの選手の無関心さに批判が集まる。
トルコのイスタンブールで行われた陸上の欧州室内選手権、男子60メートルハードルでスペインのエンリケ・ロピス選手が転倒。動けず深刻な状態に見えるのに周りの選手が一切気にかける様子を見せないことから批判が集まっているようです。そのビデオ。まぁハードルには転倒が多そうだしなあ。選手からしたら良くある事なんだろうけど。
トルコのイスタンブールで行われた陸上の欧州室内選手権、男子60メートルハードルでスペインのエンリケ・ロピス選手が転倒。動けず深刻な状態に見えるのに周りの選手が一切気にかける様子を見せないことから批判が集まっているようです。そのビデオ。まぁハードルには転倒が多そうだしなあ。選手からしたら良くある事なんだろうけど。




























































































やっチャイナ
中華版ホロドモールかな
でも中国人はまだいっぱい居るから大丈夫だよね♪
日本から感染が始まったらしいぞ
パスポートもこれと同類
罪悪感が感じない程度に人の自由を拘束・差別する
目に見えない差別を許す、目に入らないように覆い被せる
そして一度自由が奪われたら奪われる事に人はだんだんと慣れる
洪水の被害報道も無くなったね
外国メディアであっても拘束されるから報道できない
当然パヨクはこんなことされても文句ないよな
虫が湧くのでやめなさい
蛆が湧くのでやめなさい
去年の話じゃね?
内開きだったというオチはないの?
ワロタw
災害時に慌てていても避難できるよう通常は外開きにしているそうです
法令とか海外はどうとかは知らん
おい、人の家に勝手に穴を開けるなワレ。
中ツ国に個人の持ち物なぞ権利含め一切存在しない
法的に全て国からの貸借物である
人民一人一人の命も共産党の所有物であると法で定められている
日本でもやって欲しい
キンペーやけに優しいなあ。
しちめんどくせえことやってねえで感染者片っぱしから得意の銃殺にすればええのに。
この前のゾナサプリ?面白半分で飲んだらマジで1ヶ月で14キロ痩せたwww信じられないなら今すぐ検索してみ?
↑通報しました!
1億人ぐらい死んだって大したことない
所さんもCMで言ってるだろ?
「1億死んでもまだ2億」
逆輸入でこんなことになるんだね
感染者は本当は多いけど、少ないのは完全に閉じ込めているからと言うパフォーマンス?
10億人以上いるのと、みんな出歩いているのに感染者殆どいないって考えられないけどね。
日本政府はロックダウンでさえする権限ないからなあ
今回はまだいいとしてももっと強力なウイルスだったら日本滅びるよ
これ初期の頃の動画やろ
生きたまま袋に老人つめたり、酷いの一杯あった
日本でも同じことやってるぞ
精神科病院でクラスターが起きて、コロナ患者を一つの部屋に入れて真ん中に簡易トイレを置いただけで、外から施錠して隔離してたやつ
トイレは他人に丸見えで臭いも酷くて地獄だったけど、病院はクラスター報告せずに隠蔽されてるやつ
この前NHKが特集でやってた
武漢風邪の感染者は銃殺刑に。
武漢ウィルスが起きた頃、ネットに保健所の連中マシンガン持って感染者家に行く映像が上がるから、あながち嘘ではない
食事とか日用品とかはドローンで配達してるんだってさ。
本当にやっているかどうか知らんけど。
中国は日本と同じように外から引いて開けるのか?
こんなの見るとウイグルなんて言われてるよりもっと酷い扱いされてんだろうなと感じてしまうわな
村を丸ごと焼き払ってるんじゃないの
焼き払ったら新鮮な臓器が手に入らないから病気を持ってない若い世代が「教育施設(臓器工場)」に行くだけだぞ。
餓死した頃に開けたら感染者はいなかった事になるからねぇ…
庭付き一戸建てがよろしいな
初期に出回ってた動画だと似たような恰好してて住民がいるのにドア溶接してて笑ったww
まぁそれくらいはやってもいいかもな、出歩くよりよっぽどましだ。
ただ日本を独裁政権だっていう左翼の方は同じことをしたら「まさに独裁政権!」っていうだろうな、中国には言わないのにw
香山リカが見習えって言ってたやつかw
そうなんですよ
中国と韓国のやることはすべて正しいって言ってるんですよ
中国が強いのはこういう私権制限できるからだよな。
感染者が出たら街を封鎖して会社も工場も操業停止、市民は家から出られずに全員に強制的にPCR検査だもん、そりゃ収束も早いわな。
プライバシーが無いか、プライバシーはあるがコロナが収まらずに延々と自粛が続くか、まあどちらも大した違いはないように見えるが。
建国70周年の軍事パレードの時も北京の工場を全部操業停止にしてその日だけ大気汚染の無い青空になったからな
人の命を軽く扱う国はいずれ衰退する
過剰に守る国も同様
というかそんなこと関係なしに中共は滅んで欲しい
今の日本じゃん
DIYやってれば簡単に新しい扉ぐらい作れるよ
悪化しても病院行けないんだな
ひきこもりも こうしちゃえばいいんだよ
「汚物は消毒」しないだけ優しいじゃん
カップ焼きそばさし入れる隙間は作ってやれ
ビッグカツが入る隙間があればいい
個人の尊厳を尊重して国が滅びるか、国のために個人を抹殺するか、の違いだわ
ワイも何言ってんのかわからんが
真面目な話どうして中国がこういう映像の流出を許可したかを考えるべきではないかと
もうこの国は録な産業もなく衰退していくのだからウサギみたいに耳を澄ましてびくついてないと
中華というか共産党は間違いなく滅びるよ。あまりにも強硬でアホすぎる。
こうやって罹患者の数も隠蔽してコロナに勝ったとか言ってんだろうな
前回の蔓延時も建物毎封鎖してしまい 餓死者が出たが
人権完全無視なんだな
情報を早めに知った市民は即座に別の都市に逃げてるから
全く感染者の封鎖にはなっていないのが 笑えてしまう
中国はベランダも鉄格子で脱出できないから火事になったら確実に死ねる
これが左翼の望む美しい国
自民党がこういう強硬政策を取ろうものなら「人権侵害!」と
待ったましたと言わんばかりに批判するのにね。
中共がする人権侵害は「決断力と指導力の高さ」と褒めたたえるくせに。
感染したやつ真空パックにしてどっかに保存しろ
ルール守れない馬鹿共も同じように封鎖してしまえ
手荒い方法だがこうでもしなければならないほど深刻なんでしょ
一方日本の感染対策と言えば国民に自粛をお願いするだけ。
人権無視の国は災害に強いな。
ここまでやってなお感染者出てるからな
日本のやり方じゃ2,3年後も緊急事態なんじゃね
全人口のうち何もしなくとも、99.98%の人がかからない病気で。わくをしても感染は防げず、数年後の副作用など未知
人の住むとこじゃないからなw
そういうことじゃねぇんだよな まず技術力も皆無なのにウイルス開発して漏らしたこと認めて世界に謝罪しろゴミクズ民族が
糞中国人全員しね。
生物兵器で自爆、いや共産党員以外は人じゃないのからセーフなのかw
国ごと隔離しろあと在日も全部返還しろ
ここまでしないと言うこと聞かないんだろうな。それにしても、さすがに人権侵害じゃないの?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰