
日曜日、インドと中国が国境でお互いに石を投げあうや、殴り合うと言う形で両軍が衝突した時の映像です。この衝突で中国軍7名、インド4名が負傷する結果になりました。この様な小競り合いは国境問題が解決されないインドと中国でよくあるとの事です。

223 コメント
【動画】カレーのCoCo壱番屋でバイトテロ。チン毛をトッピングして営業を停止する事態に。
福岡県内のカレーハウスCoCo壱番屋の店舗休憩室内で従業員がパンツの中に手を入れて陰毛を抜き取り食べかけのカレーにトッピングするような素振りを見せる動画がSNSで広がり、株式会社壱番屋が公式にお詫び文を発表する事態になっているようです。そのビデオ。控え室で賄いにとは言ってもそのお皿はお客さんだって使うものだろうしね。これはアウト。
福岡県内のカレーハウスCoCo壱番屋の店舗休憩室内で従業員がパンツの中に手を入れて陰毛を抜き取り食べかけのカレーにトッピングするような素振りを見せる動画がSNSで広がり、株式会社壱番屋が公式にお詫び文を発表する事態になっているようです。そのビデオ。控え室で賄いにとは言ってもそのお皿はお客さんだって使うものだろうしね。これはアウト。

85 コメント
北朝鮮漁船vs海上保安庁の戦い最新版。大和堆周辺での取り締まり映像が公開される。
ガンバレ僕らの海上保安庁。日本海有数の好漁場「大和堆」で違法操業する北朝鮮の漁船を追い払う海上保安庁の活躍ビデオです。記事によると5月~12月の約半年間に確認できただけでも1300件超のEEZ侵入だって。日本完全に舐められてるね(´・_・`)
ガンバレ僕らの海上保安庁。日本海有数の好漁場「大和堆」で違法操業する北朝鮮の漁船を追い払う海上保安庁の活躍ビデオです。記事によると5月~12月の約半年間に確認できただけでも1300件超のEEZ侵入だって。日本完全に舐められてるね(´・_・`)

105 コメント
2歳児発見の尾畠春夫さん、実は過去に何度かテレビに登場していたらしい。
山口県周防大島町で行方不明となっていた2歳児を発見し一躍時の人となったボランティアの尾畠春夫さん。実は過去に何度かテレビ番組に登場していたという映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。一つ目が16年前、二つ目が12年前の映像ですね。
山口県周防大島町で行方不明となっていた2歳児を発見し一躍時の人となったボランティアの尾畠春夫さん。実は過去に何度かテレビ番組に登場していたという映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。一つ目が16年前、二つ目が12年前の映像ですね。

189 コメント
【静岡】パトカーに追われた暴走トラックの前に立ちはだかった正義のお父さんが話題に。
おいパパさんwww正義感はあれだけど家族を乗せている時にやっちゃダメだろ(@_@;)静岡県掛川市下垂木の県道40号、掛川天竜線で撮影された暴走トラックの前に立ちはだかって強引に止めようとしたお父さんのビデオです。娘さんびびってるじゃねえか(@_@;)これって当てられ損?
おいパパさんwww正義感はあれだけど家族を乗せている時にやっちゃダメだろ(@_@;)静岡県掛川市下垂木の県道40号、掛川天竜線で撮影された暴走トラックの前に立ちはだかって強引に止めようとしたお父さんのビデオです。娘さんびびってるじゃねえか(@_@;)これって当てられ損?
関連記事

127 コメント
【動画】川崎で居酒屋の自動ドアをぶち破って入店するDQNが撮影される。
なんだこれ。撮影しているし注目している人も何人かいるので揉め事?神奈川県川崎市川崎区駅前本町の川崎銀柳街で撮影された、夢吉(居酒屋)の自動ドアを蹴り破って無理やり入店する男のビデオです。
なんだこれ。撮影しているし注目している人も何人かいるので揉め事?神奈川県川崎市川崎区駅前本町の川崎銀柳街で撮影された、夢吉(居酒屋)の自動ドアを蹴り破って無理やり入店する男のビデオです。

145 コメント
【動画】ジョン・ボン・ジョヴィさん、橋から身投げしようとしてた女性を助ける。
今月10日、ミュージシャンのジョン・ボン・ジョヴィさんががテネシー州ナッシュビルでミュージックビデオを撮影中に橋から身投げしようとしている女性を発見し、優しく声をかけて救助するという出来事があったそうです。そのビデオ。右の黄丸の黒ジャケットがジョン・ボン・ジョヴィさんです。
今月10日、ミュージシャンのジョン・ボン・ジョヴィさんががテネシー州ナッシュビルでミュージックビデオを撮影中に橋から身投げしようとしている女性を発見し、優しく声をかけて救助するという出来事があったそうです。そのビデオ。右の黄丸の黒ジャケットがジョン・ボン・ジョヴィさんです。

104 コメント
どう見てもおかしいのに意地でも逆走を続ける車が伊勢湾岸道で撮影される。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。

110 コメント
【動画】激しく反応する警報機。万博でメタンガス検知、これ大丈夫?
発覚したのが開催前だから良いけど、開催まであと1週間で対策できるのかしら。大阪・関西万博会場のグリーンワールドで爆発リスクのある濃度のメタンガスが検出されました。消防による検査のビデオがXcomで話題になっていましたので紹介します。しかもこれ、発見して通報したのがテストラン参加者というのがね・・・。
発覚したのが開催前だから良いけど、開催まであと1週間で対策できるのかしら。大阪・関西万博会場のグリーンワールドで爆発リスクのある濃度のメタンガスが検出されました。消防による検査のビデオがXcomで話題になっていましたので紹介します。しかもこれ、発見して通報したのがテストラン参加者というのがね・・・。
コメント
インドと中国の国境で両軍が衝突する映像が流出する へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

38 コメント
荒ぶるポポカテペトル山。標高5426mの火山が噴火してメキシコが大変。
まーた噴火してるわって感じだけど。ウィキペディア(ポポカテペトル山)によるとかなりの噴火歴だしね。メキシコのポポカテペトル山が噴火して一時空港が閉鎖されるなどメキシコが大変なんだって。そのビデオです。これ早送りかと思ったらそうじゃないんだね。結構荒ぶってるなあ。標高5426mもある火山って凄い迫力だろうなあ。
まーた噴火してるわって感じだけど。ウィキペディア(ポポカテペトル山)によるとかなりの噴火歴だしね。メキシコのポポカテペトル山が噴火して一時空港が閉鎖されるなどメキシコが大変なんだって。そのビデオです。これ早送りかと思ったらそうじゃないんだね。結構荒ぶってるなあ。標高5426mもある火山って凄い迫力だろうなあ。

390 コメント
DQN客とDQN店員。豊田イオンの店員さんが客の若者を何度も殴る動画が炎上中。
豊田イオンのゲームセンターの店員が客の若者に殴る蹴るの暴行を加えるという動画が話題になっているようです。これ本人たちは知り合いだったようだけど職場にそのノリを持ちこんだらダメだよね。店員さんも働いている時は「店員」という自覚を持たないと。イオンさんもDQNを雇わない仕組みを作らないとね(´・_・`)
豊田イオンのゲームセンターの店員が客の若者に殴る蹴るの暴行を加えるという動画が話題になっているようです。これ本人たちは知り合いだったようだけど職場にそのノリを持ちこんだらダメだよね。店員さんも働いている時は「店員」という自覚を持たないと。イオンさんもDQNを雇わない仕組みを作らないとね(´・_・`)

37 コメント
第一次世界大戦時に使われた単眼鏡を修復する作業映像
第一世界大戦時に使われていた単眼鏡を磨き上げピカピカにし、再度使えるようにするまでの映像です。使えない物がまた使えるようになるのは何だか見てて気持ちいものですね
第一世界大戦時に使われていた単眼鏡を磨き上げピカピカにし、再度使えるようにするまでの映像です。使えない物がまた使えるようになるのは何だか見てて気持ちいものですね

58 コメント
【動画】山梨県警ヘリ「はやて」による山岳遭難者救助のリアル映像。
持ってて良かった「位置情報がわかるアプリ」新倉山で登山道を外れて遭難してしまった女性をヘリコプターから救助した山梨県警のビデオです。これだけモサモサの山で場所を特定できたのはほんと位置情報のお陰だね。あとヘッドライト。Googleマップでも座標でるけどあれは電波が無かったら無理なんだっけ?
持ってて良かった「位置情報がわかるアプリ」新倉山で登山道を外れて遭難してしまった女性をヘリコプターから救助した山梨県警のビデオです。これだけモサモサの山で場所を特定できたのはほんと位置情報のお陰だね。あとヘッドライト。Googleマップでも座標でるけどあれは電波が無かったら無理なんだっけ?

181 コメント
【怖い】新宿の韓国料理店で荒ぶる男の動画が話題に。
「おまえ何おれに手ぇだしてんじゃゴルァバカ!お前触んなこにゃろぉバカこにゃろぉ!クソ韓国人こにゃろぉ!」東京都新宿区歌舞伎町2丁目のとある韓国料理店で撮影された大声を出して荒ぶる男の動画が話題になっています。200人もの社員を抱える会社の社長さんがこんなんでいいのか(´・_・`)
「おまえ何おれに手ぇだしてんじゃゴルァバカ!お前触んなこにゃろぉバカこにゃろぉ!クソ韓国人こにゃろぉ!」東京都新宿区歌舞伎町2丁目のとある韓国料理店で撮影された大声を出して荒ぶる男の動画が話題になっています。200人もの社員を抱える会社の社長さんがこんなんでいいのか(´・_・`)

100 コメント
コスプレイヤーさん、水害で天井が崩落した建物から鉄扉を破壊して脱出。動画像が話題に。
画像(゚o゚)さすがにこの子が壊したんじゃないよな・・・。大雨による水害に見舞われ、天井崩落という大ピンチから鉄扉をぶっ壊して脱出したというコスプレイヤーさんの動画像が今日の5ch(greta)で話題になっています。サムネイルはコスプレ画像より。
画像(゚o゚)さすがにこの子が壊したんじゃないよな・・・。大雨による水害に見舞われ、天井崩落という大ピンチから鉄扉をぶっ壊して脱出したというコスプレイヤーさんの動画像が今日の5ch(greta)で話題になっています。サムネイルはコスプレ画像より。

70 コメント
【動画】中国武漢のゼロコロナ暴動、めちゃくちゃ密になってしまう。
多数が集まって大きな声。これは2密です。クラスターも発生してるんじゃないの(゚o゚)中国武漢市で撮影されたゼロコロナ政策への抗議活動のビデオです。これ21世紀の天安門事件あるかもしれない・・・。
多数が集まって大きな声。これは2密です。クラスターも発生してるんじゃないの(゚o゚)中国武漢市で撮影されたゼロコロナ政策への抗議活動のビデオです。これ21世紀の天安門事件あるかもしれない・・・。










































































































安倍田大作
さすがに中国人と土人では中国の方が上。
知能指数・教育水準・軍事力、全てにおいて決定的に違う。
軍事力?両軍の衝突が「石を投げあうや、殴り合い」だぞw
2017/08/21 15:32
ttp://1000mg.jp/95849/
中印国境のパンゴン湖でインド側に侵入した中国軍とインド軍との間で戦闘が起きたようです。そのビデオ。これただの喧嘩じゃんと思ったら結構ごつい石が投げられてるな。59秒のところででかい石が頭部にヒットしてぶっ倒れとる(@_@;)
カメラを持って相手を撮影する・・・
福井のさゆりやないか!!
核保有国同士で戦争始めろwww
どう聞いてもインド人の方が上やんw 筋通して話してるインド人vs中国人上官の通訳になってない下っ端+最後に俺はとにかく嫌いやなんて!駄々こねる上官
日本のマスコミは中国・韓国の仲間。
例)韓国で人気の~
中国のアキレス腱、南沙諸島の補給線を切断せよ。
超親中の安倍にそんなことできるはずがない
コロナの交換でもしとるんか
カレーVS隠蔽
どーせ一方的な越境行為
ドドンドンドドン汗明!
これ数年前にみたな
そうですね
ほんまそれ
最近の1000mgほんとに終わってる
まーた中国の国境問題っすかぁ?
侵略しすぎぃ
インダス文明 Vs 中華文明
hungry? Cup Noodle
巨大イカを召喚せよ
インドを応援します。
2つ目。インド人が粘り強く交渉してる。
それに対してカッとなるのはなぁ。
間違いなく中国人のほうが接しやすいぞ
インド行けば一発で世界一嫌いな国になる
世界で一番嫌われものの国が何か言ってら
おいおい世界一嫌われ者はキムチ野郎だろうが ダントツだよ
スパイ発見。
何わらわらやってんだか。
ぶっばなせや。
けっこう前の事件だろ
オチンポの同士達よ集え・・・
古いわ
撃ち殺せばいいじゃん
こんなゴミちょん
悪い芽は早めに摘んどこう
何のための武器だ?情けない奴らめ。
こういう陸続きの国の国境沿いはどんな人たち何だろう
人種はいきなりかわるのか?
土人同士の縄張り争い
よくある軍人の慣れ合いみたいなもんで
だからライフル携帯してないんでしょ
こういう国境の小競り合いは通常よくある問題だけど
そこへ安部首相みたいな連中が介入し始めると戦争が起こるんだよ
普通は政治的な過剰な干渉をしないというスタンスを崩したタブーを犯すから
めんどいことになって日本の立場が崩れに崩れて企業も巻き込まれたよね
レーダーもちゃんとした証拠を出さなかったし…グダグダだったもんな
そりゃアベは戦争起こすのが目的だから
そうそう、わざと混乱を起こしてWW3の引き金を引いてる
ネトウヨ涙目ワラw
これつっこみ待ちなんか?
なんでもかんでも約束反故にするチョンがタブーだの干渉だのエラそうだな
支那はタヒね
土人同士で頃し合えー!
2年くらい前の動画じゃね?
このサイトはもういいかな
宇宙的な見方をしても支那が悪い
中国に引導を渡してやれ
インドだけに
29点
赤点なので追試を受けること
いつの動画出してきてるんですか
デコカヅさんの舎弟はしっかりしてください
ずっと前に見た。
ヒロカズと呼ばれる人の上にいる人に言いたい。
いくら左活動をしても国民は真実を見たい。
それが民主主義です。
プロ野球やアイスホッケーの乱闘の方がおもしろい
どっかのコメでインド訛りと中国訛りの英語で通じるのか?てあったけど
インド軍の兵隊さん英語が遥かに流暢やな…ま、喧嘩するほど仲が良いとw
もうここブックマーク消した さよなら
インドはともかく支那と戦争する事だけは避けたいな。昔の日本軍みたいでキチガイ集団じゃん。戦争するなら韓国あたりがベストだね。
むしろやりたいわ、雑魚中国人狩りたいわwwwww
アホやろ?3日で日本は陥落するわw
過去一度も戦争したことない
逃げ回ってばかりの中国共産党に
3日で日本が陥落?寝言は寝て言えw
銃使うとやばいから石投げてるんだろうけど、石でも死ぬからな
全部中国が悪い
雰囲気的にインド側がやらかした感があるな
2〜3年前の動画やんけ新管理人本当クソやなぁ
しかもここで取り上げとるやで阿保ちゃうか?
ここももう終わりやな。
ガチの戦争をしたことが無い国は平和でいいな。
よくわからんが多分中国が悪い!w
石の投げ合いって石器時代かよ ミサイルぶっ放せ!
争いは、同じレベルでしか起こらない!
同じレベルで言い合いしてるのに、その下下下レベルのがやかましいってのはあるな
それが指揮権持っていたら、同じレベルというわけでもない
俺は未来人だけどこれが第三次世界大戦のきっかけだよ
もちろん結果は中国の負け
ん?この動画昔ここで見た気がするぞ
管理人は痴呆か何か?
前管理人のヒロカズはもう無関係だから
管理人変わってからマジで1000mgつまらなくなった。
何年前の映像出してくんねん
ある意味平和的。殺傷武器常備しての殺すのがある意味当たり前の軍隊の衝突で
中国側の茶色迷彩着ているヤツなんなんねん。どういう立場やねん。あれか?ソ連の政治何ちゃらみたいなもんか?こんなヤツが居るからと思わせる
政治なんちゃら=政治将校、政治士官、コミッサール
コミッサールか。態度からはモロにそれっぽいけど、中国にもあるのかな?
中国にもあった。政治委員、政治将校。そいつだろうなってことで納得せざるを得ない
上官だったら対応してるやつが言うこと聞くだろうし、下だったらあんな口出しできないだろしな
コレリ大尉のマンドリンでも小競り合いから多数の死傷者出るシーンあった
日本でさえ中国に対してスクランブル発進年500超えてるからなぁ
言わずもがな中国が侵略してるんだろうな
どっちも絶滅しろ
地球のために
上の動画って今回の?以前見たのと同じ気がするが?
中国のほうはデジタル迷彩だから近代的にみえるな。
撃っちゃったら泥沼に突入しちゃうから
お互い武器は持たずに原始的な戦闘になるんだろうね
コロナ後に中国が世界中からぶん殴られるのが楽しみだわ
投げるなら雪合戦か枕投げにしとけ
岩倉感…
プロジェクトAの乱闘の時のBGM付けてほしいな
韓国では村どうしで石を投げ合う「投石戦」という祭りが高句麗時代からあった。
死傷者多数の野蛮な祭りなので、日帝時代に日本が禁止した。
韓国の文化なんてこんなもの
地球は全部中国のものある
何年か前に見たことあるぞwww
全世界vs中国(北朝鮮&バ韓国)で戦争が始まれば結果はどうなるか楽しみだわ?
※卑怯者のロシアは最初の上辺だけ中国寄りで結果が見える頃の風向きで態度を変えるから除外。
二番目の動画はどう見てもインド軍の方が理性的だよな
英語に聞こえないでしょ?これでも通じるんだよ
日本人は発音を気にしすぎ
いいから共食いして人口間引けよ土人共
これ2年ぐらい前の動画やん
島国って本当にヌルゲーやなw
泳がせろや! で揉めてんねやろ。
中国は四方から攻撃したら簡単に終わるなwwwww
中国は少数民族を味方につけて民族紛争を起こして中と外から崩した方が良い。
国が大きすぎるので外から叩くだけじゃ攻略できない
ただでさえ虐げられて不遇な扱いを受けている少数民族を
中国を潰すためとはいえ道具として使うのは俺は忍びないな
あと少しで中国包囲網が完成する
インドは有能な人だよな
昔のマンガみたいに最後はステゴロのタイマン勝負で決めるとか言わないよな
最近 中・印の両軍による衝突があったのは確かだけど、この動画は最近の物ではなくかなり前の動画。
おいおい管理人さんよぉ、昔の動画引っ張って来るんじゃなくて新しく探してこいや
サイト管理に使ってるPCは飾りかい?
それとも使い方分からないのか?
他コメにあるけど、ずっと前の動画かよ。
日曜日っていつの日曜日やねんってなったわ。
よく分からんけどインド人と中国人だったら
中国人が悪いに違いない。
中国人はこの世から抹殺しないとダメだわ、
人口を減らしたい中国には、無知無教養の若者が何億人もいるから戦争なんて怖くないやろ
核爆弾をぶち込まないと勝ち目は無いわ
二枚目の動画音消して見てるとインド軍のほうラッパーっぽい
核保有国同士が殴り合い
インドってパキスタン以外は脅威になる国がないから、全力で中国とやれるんやで(´・ω・`)
もぉみれないの?
中国は直ぐに侵略してくるので国際法で中国人は武装を禁止する法律を地球規模で設立する必要があると思います
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰