
100 コメント
居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。

122 コメント
怖すぎるやろ。こんな女さんに絡まれたらどうすりゃいいの(´・_・`)
ニューヨーク市マンハッタン北部ハーレムのイースト116thストリートで撮影された車に絡んできた女さんが怖い動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ女性もクレイジーだが腕を掴んだまま連れ去った運転手もクレイジーやろwww
ニューヨーク市マンハッタン北部ハーレムのイースト116thストリートで撮影された車に絡んできた女さんが怖い動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ女性もクレイジーだが腕を掴んだまま連れ去った運転手もクレイジーやろwww

56 コメント
【動画】整形外科の手術室で行われている事(((゚Д゚)))
お医者さんって頭脳や手先だけじゃなく体力も必要だったのか。なんでもこれは大腿骨骨折の治療に挿入されていた固定具を取り外しているシーンなんだって。こんな力任せに抜き取るもんなんだ(@_@;)
お医者さんって頭脳や手先だけじゃなく体力も必要だったのか。なんでもこれは大腿骨骨折の治療に挿入されていた固定具を取り外しているシーンなんだって。こんな力任せに抜き取るもんなんだ(@_@;)

72 コメント
【駆除】エアライフルで害獣駆除。ネズミを次々と仕留める男の映像。
フィリピンより、エアライフルを使ってネズミを駆除する男のビデオです。場所によっては駆除も必要だけど、ネズミって無限に増えるよね。1匹1匹撃っていたのでは間に合わない気がするが(@_@;)
フィリピンより、エアライフルを使ってネズミを駆除する男のビデオです。場所によっては駆除も必要だけど、ネズミって無限に増えるよね。1匹1匹撃っていたのでは間に合わない気がするが(@_@;)
関連記事

95 コメント
【動画】圧力鍋のフタを力任せに無理やり開けようとして事故に(((゚Д゚)))
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)

44 コメント
【戦争】ドローン投下爆弾が地雷を誘爆してロシア兵に大ダメージを与える空撮映像。
ぽいっと落とした物がチュドンドンドン。偶然なんだろうけどすごい威力で恐ろしい。投下した手榴弾が地雷を誘爆してロシアのバイク部隊に大ダメージを与えたウクライナのドローンからのビデオです。
ぽいっと落とした物がチュドンドンドン。偶然なんだろうけどすごい威力で恐ろしい。投下した手榴弾が地雷を誘爆してロシアのバイク部隊に大ダメージを与えたウクライナのドローンからのビデオです。

79 コメント
【動画】4時間通行止めとなった首都高の事故現場がエグい。
この剥ぎ取られた青いのは赤い車の前に止っているやつ?それともトラックかしら。16日の早朝に首都高の飯倉トンネル内で発生した交通事故。その現場のビデオです。これはなかなかにエグいな。
この剥ぎ取られた青いのは赤い車の前に止っているやつ?それともトラックかしら。16日の早朝に首都高の飯倉トンネル内で発生した交通事故。その現場のビデオです。これはなかなかにエグいな。

48 コメント
【動画】氷爆弾が襲ってくる冬の武漢軍山長江大橋が怖すぎる。
あぶねえwww早く通行止めにしなさいやwww中国の武漢軍山長江大橋で撮影された恐怖のビデオです。これケーブルや橋の構造物に付着した氷の塊が剥がれ落ちているんだって。中国だけではなく他の国でも起きている事故らしい。
あぶねえwww早く通行止めにしなさいやwww中国の武漢軍山長江大橋で撮影された恐怖のビデオです。これケーブルや橋の構造物に付着した氷の塊が剥がれ落ちているんだって。中国だけではなく他の国でも起きている事故らしい。
コメント
【衝撃】脚立から転落した女性 下にあった置物に首をぶつけてヤバイ事に・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

48 コメント
中国のマンホール、爆竹を入れなくても爆発してしまうwww
どんだけガス溜まってるの。これはバイク駐車スペースのペイントをしていたのかな?中国南部の広東省清遠市で撮影された手押し施工機でペイント中にマンホールが爆発してしまう衝撃映像です。マジあっぶねえなwww
どんだけガス溜まってるの。これはバイク駐車スペースのペイントをしていたのかな?中国南部の広東省清遠市で撮影された手押し施工機でペイント中にマンホールが爆発してしまう衝撃映像です。マジあっぶねえなwww

93 コメント
国境警備隊から逃げ出そうとした不法移民、車にはねられてその場で死亡。
国境警備隊が密輸業者に手錠を掛けて拘束している間に不法移民が逃走。テキサス州ブルックスで撮影された国境警から逃げ出した不法移民の男が車にはねられてしまう瞬間のダッシュカム映像です。男はその場で死亡。密輸業者は人身密輸の過程で死亡させた罪で起訴されました。はねた車の人はどうなったんだろう(@_@;)さすがに罪はないか。
国境警備隊が密輸業者に手錠を掛けて拘束している間に不法移民が逃走。テキサス州ブルックスで撮影された国境警から逃げ出した不法移民の男が車にはねられてしまう瞬間のダッシュカム映像です。男はその場で死亡。密輸業者は人身密輸の過程で死亡させた罪で起訴されました。はねた車の人はどうなったんだろう(@_@;)さすがに罪はないか。

146 コメント
心霊現象のバーゲンセールみたいなヤバイ家が発見される こんな家に住むの嫌すぎる・・・
オハイオ州のモロー郡のとあるお家が不可解な現象に悩まされており、一連の現象をカメラに収め投稿されております。これはどう見ても心霊現象なんじゃね?って言う現象が確認出来ます。もしこの動画が編集されている類のもので無いとすれば・・・。ヤバすぎるでしょ(°_°)
オハイオ州のモロー郡のとあるお家が不可解な現象に悩まされており、一連の現象をカメラに収め投稿されております。これはどう見ても心霊現象なんじゃね?って言う現象が確認出来ます。もしこの動画が編集されている類のもので無いとすれば・・・。ヤバすぎるでしょ(°_°)

101 コメント
宙を舞う作業員。タイで撮影された珍しい死亡事故の映像。スローモーションみたいになってる(°_°)
何度か再生してやっと理解できた。アームにコンテナが衝突してクルリン!ってなったのか。そして持ちあがったコンテナの屋根がジャンプ台のようになりドーン!と(°_°)色々と運が悪かったなあ・・・。それほど高くないし落ちただけなら大怪我で済んだかもしれないのに。クルリンで勢いついて屋根でドーン!で飛ばされて亡くなってしまったのか・・・。
何度か再生してやっと理解できた。アームにコンテナが衝突してクルリン!ってなったのか。そして持ちあがったコンテナの屋根がジャンプ台のようになりドーン!と(°_°)色々と運が悪かったなあ・・・。それほど高くないし落ちただけなら大怪我で済んだかもしれないのに。クルリンで勢いついて屋根でドーン!で飛ばされて亡くなってしまったのか・・・。

66 コメント
幼稚園のクリスマスお遊戯会で大惨事。ホール内で花火を使用した結果が(°_°)
なんでだよwww演出に用意されたものなのに事前にテストしなかったのか?カザフスタンで撮影された幼稚園のお遊戯会で大惨事なビデオです。しかもこれ連続打ち上げ花火だよねwwwどうして室内で使おうと思ったのか(´・_・`)
なんでだよwww演出に用意されたものなのに事前にテストしなかったのか?カザフスタンで撮影された幼稚園のお遊戯会で大惨事なビデオです。しかもこれ連続打ち上げ花火だよねwwwどうして室内で使おうと思ったのか(´・_・`)

51 コメント
小麦が事故ドーン。カーブを曲がりきれなかったトラックがビルに衝突して白い粉ボワッ!ドラ死。
下りカーブでブレーキが効かないとかどんだけ恐怖なんだろうな。単純な故障かそれとも積荷が重すぎて効かなかったのか。ロシアのサラトフで撮影された小麦を運ぶトラックのビルディング突っ込み事故のビデオです。このボワッ!と広がったのは全て小麦らしい。荷台の前の部分を突き破って出てきたのか。ドライバーはその場で死亡が確認されたそうです。
下りカーブでブレーキが効かないとかどんだけ恐怖なんだろうな。単純な故障かそれとも積荷が重すぎて効かなかったのか。ロシアのサラトフで撮影された小麦を運ぶトラックのビルディング突っ込み事故のビデオです。このボワッ!と広がったのは全て小麦らしい。荷台の前の部分を突き破って出てきたのか。ドライバーはその場で死亡が確認されたそうです。

66 コメント
【動画】異次元に溜まった歯石を除去する歯医者さんのお仕事。
ぎょえええ。歯科矯正の金具が付いているという事はその期間に溜まった歯石って事だよね。1〜2年の間、全く歯磨きをしなかったとしてもこんなに溜まるものなの?(@_@;)
ぎょえええ。歯科矯正の金具が付いているという事はその期間に溜まった歯石って事だよね。1〜2年の間、全く歯磨きをしなかったとしてもこんなに溜まるものなの?(@_@;)





































































































ギャー!
2mもないやろ
ツバつけりゃ治る
心の傷はツバつけても治らないんだよ
この関西弁はバイトじゃなくてヒロカズのコメント
1mは一命取る!
落ちた女が床で昼寝してるとでも思ってるのか、近寄ってきた女どもの実にゆったりした動き。
「なんか眠ってるみたいだね」「そうだね」って会話が聞こえてきそうだ
はい作業主任者技能講習受けて無いからこういう事故が起こる
普段から声出して「ご安全に!」言わんからこうなるんだ
資格は金払えばバカでも取れる
経験は金では買えない
資格よりも経験だ
バカは経験で覚える
賢者は学習で覚える
この違いが分からない奴はバカ
経験上馬鹿は死ななきゃ治らない。
経験とか学習とか関係ない。
最初から落ちない奴は落ちない。
落ちる奴は3尺の2段目からでも落ちる。
だから最近は落ちても安全を声高に言ってるやろ。
馬鹿には何しても無駄。
↑落ちても安全を声高に言ってる?
かなり意味が解らないんだが。
日本人にも解るように説明してくれ。
作業員なぞ人からの指示待ち人間だからな。
金払えば取れるバカ資格取って。
国家資格取ってから反論しろ下っぱ。
落ちても安全を声高と抜かしてるのがその証拠。
バカは経験で覚える
賢者は学習で覚える
この違いが分からない奴はバカ
バカそうでとても微笑ましい笑
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ
なるほど中国や韓国に賢者がいないのは歴史を捏造するからだったんだ
他人の言葉を借りてしか話せない愚者。
説明する力の無い下っぱ。
指示待ち人間の限界か・・・
結局自分自身が招いた事故だからダメ人間がこうなる
やっぱり安定のまんさん自虐劇場
不安定だから落ちたんだぞ!
何が安定だよ。
不安定だから落ちたwwww
馬鹿まんさんw
使い方が悪かったとは微塵も思わないんだな
支点力点作用点って知ってる?
体梯子から飛び出したらすっころぶって事だよ
不
馬
使
支
体
何か意味があるみたいだな。w
おっちょこちょいやな。相変わらず
おーー!!
行かないで。
高所での単独作業は絶対あかん!
ヨシ!
痛っ
置物?
頭を強打した時の、手足がピーンってなる症状が出てるね
ミスタピーン
手足ピーン! (ランドセル感)
天使の羽見えたw
置物 ×
家具 ○
普通にカウンターでは?
カウンターとか受付も家具やんけ!と言うならそうかもしれんけど
オコシテオコシテ・・
頭、手、肩、胸、腰の五点着地だから足へのダメージは少ないよ
マ~ンはなぜサッサと救急車呼ばないのか
速攻TELやろ普通
最近ソープランドどこもやってないわね。みんなどうしてるの?
吉原に行け
またチュウか?
お互い信じられないカメラ設置状況
ヨシ!
これ2~3年前に見た
中国だか台湾だかので歯を何本も折ったとかいうんだろ
ご安全に。
なんか その言葉 気持ちが悪いな。
落ちないほうが不思議な体制
コノ高さの脚立に乗っての作業。
一人ではNGだろうよ
後からあんなに人が出てくるのに
なぜ頼まなかった
ヨッシ!
死んだな。
直ぐ出て来た奴いるけど、いるならなんで脚立を押さえてと頼まなかったんだろう。
安倍が全て悪い。さっさと30万よこせ!この女みたいに死なせる気か!
日本じょしぇいは韓流に夢中
韓国経済は日本を抜いて世界2位になる
ハイハイ、そのとーりだよね
もうお休みしましょうねお爺ちゃん
死なせてくれよ、韓国人を
/\ /ヽ
{/ ̄ ̄ ̄`ヽ!
∠__╋__j
ヨシ! / ①_八① ヽ
{二ニ/(_人_)エ二 |´ ̄)`ヽ
\ { {_,ノ ノ / /⌒ヽ L
⊂ ̄ ヽ_>―――‐’’,〈 (__)
└ヘ(_ ィ r―‐γ !
_,ノ j | |
{ { ノ /\
\ス ̄ ̄ ̄lしイ\ \
( ̄ ) j / \_j\
 ̄ ̄ ( `ヽ \__)
\__ノ
本物のカウンターパンチで昇天w
ニダ!ニダニダ!!ニダ~!!!!!
ビクンビクン!(射精)
ヨシ!案件
誰も居ないかと思いきや人いるやん
脚立押さえるなり手伝ってやれや
ホントそれ。
あれより低い脚立でも一人はヤバいよ
頭は打っていないが後遺症とかありそう
2m以上の高所作業なんだから命綱、安全帯、ヘルメット装備しなきゃだめでしょ。
あと脚立支える人も必要
日本では2m超えたら足場設置だろ脚立は不可
でないとランヤードをかける場所が設けられないからな
あと脚立支えるって言うが
支えなきゃいかん時点で設置や使用方法が正しくないんだよなぁ
2mで脚立とか新入社員かよ。
現場出禁にするぞ。
って監督がうるさいんすよ親方
ただのあほ
不慣れなころ俺は押さえてもろてても脚立での上向きの作業はクラクラしたってのに
一人でこれをなんでしたんやろ
これ作業終了しててもまともに脚立から降りれてないんちゃうかな
危機察知能力の必要性が痛いほど分かる動画だな
脚立はこの使い方が簡単に倒れる。素人はこれでケガをする。こういう風に乗りたい場合は
もう90度、まわして足掛けがある方を体をのばす位置側にしないと脚立自体が踏ん張れないので
簡単に倒れる。
回したら届かなくなんだよバカ
この場合真っ直ぐに伸ばして壁に当てればいいんだよ
学校が休みの子供さんでしょうか?
実際に会っての会話じゃないインターネッツの文字のやり取りとはいえ
バカとかは無闇に使うもんじゃないですよ
あとこの動画では脚立の留め具がよく見えないですけど上の人が書く様な状態で
テーブルをまたいだ状態が可能なら安定してたと思います
意地張っても恥の上塗りですよ。
知らないのなら上からドヤ顔で意見言うのはやめた方がいいかと思います。
あんな狭い隙間に角度の付いた脚立の足はまず差し込めません。
こんな感じでよろしいでしょうか。
テーブルの上にキャッツを置けばよかったと思うの。(よし!)
顎から行ったからよくて脳震盪かむち打ち、悪けりゃ下顎骨骨折か頸椎損傷だな
しかし脚立の上で片足立ちとかよくできるな、俺怖くて高所作業は一人じゃできんぞ
子供の頃に色んな痛い経験積んでないんだろうな
男の子は無茶&失敗しまくってるから大体わかる
あっこれ脚立倒れたらめっちゃ痛いやつやって
無茶しやがって•••••
脚立は死ぬ事故多いな
脚立は中段以上での作業はめっさヤバい。
よく女がこんなんできるなあ。
これはサムネで現場猫が出る案件
元脚立だが、あの重さには耐えられんな しかも斜めってるし。
上半身下半身共に動いてるし大丈夫やろ
脳震盪起こしてるだけや
へーきへーき
お悔やみ申し上げます
これは死ぬべくして死んだ事案
途中のアホな体勢とか、危険性を認識できておらず見ていてイライラした
な、やっぱり女だろ
なぜもっと近くに設置しないのだろう?
壁際を片付けるのが面倒だから?
ちゃちゃっと片付けてもっと壁に寄せれば安全だし、
何より作業が楽なのに。
楽をする場所を間違えた例。
脚立ではなくハシゴを使ったら良いのでは?
女はほんとこういう仕事が苦手だよな。あれで倒れないと思うんだろうか
まあバカは死ぬんでw
しかしコレ首下麻痺なら家族がかわいそうだな
さよーならの音がする。
この後どんな方法でとどめを刺したんだろ、気になるわー
1人きりかと思ったら他に人居るんじゃん
なんで脚立支えてもらわないの?
劇団とか、必ず1人が脚立を押さえろって言うけど、これ見るとやっぱ必要だな。
まずあんだけ身体が斜めになるなら脚立の位置直さないとなあ
作業中も重心ギリギリって感覚が伝わってくるだろに
良し!
痛い?
脚立はもし低くてもマジ気を付けたほうがいい
何でも基本的にはミスがあった時の事を考えて準備しないとね
救急車を呼ぶわけでもなくそーっと様子見てるだけなの笑うわ
逝った方が幸せだろう。万が一生きてたら半身不随確実だろ
女だけになると文明が滅ぶ
あんな使い方が出来るってすごいな
恐怖心ってのは生き残り本能やね
オーストラリアで放送されてたThere are no accidentsっていうCM思い出したわ。
これは自業自得。
ステップエイトだったら防げた
無理やり起こす(動かす)シーンが無くて良かった
落ちてからワラワラ出てくる連中に一声かけて最初から脚立抑えといてもらえよ
画面を撮った動画でなくて
動画そのものをアゲないのはなぜなんだ
落ちて半ケツはヤバい
天板作業は絶ー対するなって言ったろおぁぉぉぉ!!
馬鹿と鋏は使い様って言葉知ってるけど
梯子もいれたほうがいいと思いました
顎打って脳震盪とかになってるだけだろ
だけってのもなんだけど
少なくとも別に首はおかしくない
なんか随分不自然に倒れるね
自然淘汰
山に捨てに行こう
起こして起こして泥リンピック(* ´艸`)クスクス
(°_°)←この顔文字やめろよハゲ
頭が悪いにも程がある。
助ける気持ちがなくて草
死んだら食べるんでしょ?お肉だもんねwww
女性の作業服をミニスカートにしてたら起こらなかった事故
体は大人、頭脳は子供、それがまんこさんだ
亡くなったらしいね
やっぱり女さんだった(°_°)
いうほどグニャってるか?
下で支えてくれる人がいないとだめだよ
頭悪すぎないですかね?w
だから私は「低所恐怖症」です!!
なんすかこれ海月姫のワンシーンですか
今テレビショッピングで形を変えたり横に長くできる梯子売ってるよ?(笑)
あれもなんか怖いけどね。(笑)
まんさんはKYも出来ないの?
出来ないよねw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰