
59 コメント
どうしてこうなった。大きなカーゲートの下敷きになってしまった女の子の動画が話題に。
あっぶねえ。動かなくてガチャガチャしているうちに手前に引いてしまったのが原因なのだけど。これだけ大きいのに簡単に倒れてしまうのも問題だよね。投稿後わずか3日で500万回近く再生された自宅のゲートに潰されそうになった女の子のビデオです。
あっぶねえ。動かなくてガチャガチャしているうちに手前に引いてしまったのが原因なのだけど。これだけ大きいのに簡単に倒れてしまうのも問題だよね。投稿後わずか3日で500万回近く再生された自宅のゲートに潰されそうになった女の子のビデオです。

59 コメント
【動画】スピードボートの最高速度を狙っていたボートが大事故。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。

34 コメント
【動画】なにそれ怖い。高速道路上で覆面を被った数十人の男がバスを襲う。
山賊!?かと思ったらこれはサッカーのフーリガン。ポーランドのワルシャワからビャウィストクへ向かう高速道路S8号線で、ラージョのファンを乗せたバスをヤギエロニアのフーリガンが襲撃。その直後を記録したビデオです。この襲撃でラージョのファン10人が負傷しました。トンネル内でハザードを点滅させたバスが被害者かしら。
山賊!?かと思ったらこれはサッカーのフーリガン。ポーランドのワルシャワからビャウィストクへ向かう高速道路S8号線で、ラージョのファンを乗せたバスをヤギエロニアのフーリガンが襲撃。その直後を記録したビデオです。この襲撃でラージョのファン10人が負傷しました。トンネル内でハザードを点滅させたバスが被害者かしら。

61 コメント
【動画】睡眠中に布団の中でモバイルバッテリーが爆発する恐怖。
動画タイトルではスマートフォンとなっていますが爆発したのはモバイルバッテリー。昨日のテレグラムより、ウズベキスタンのタシュケントで発生した危ない事故のビデオです。最初の小さな音で気づいたようだけどこれはめちゃくちゃ焦るwwww
動画タイトルではスマートフォンとなっていますが爆発したのはモバイルバッテリー。昨日のテレグラムより、ウズベキスタンのタシュケントで発生した危ない事故のビデオです。最初の小さな音で気づいたようだけどこれはめちゃくちゃ焦るwwww
関連記事

51 コメント
「頼む!!エサをクレー!!」 コロナの影響で餌を貰えなくなったハトさん、凄い勢い
スペインからの映像。普段は通行人からエサを貰っていたハトさん達が、町から人が消え空腹に。人が通ると物凄い勢いで群がってしまうようにwこの前タイのお猿さん達が空腹でエサの取り合いをしている動画を紹介しましたがそれに似た感じですね(°_°) コロナの影響を受けているのは人間だけじゃない様です。
スペインからの映像。普段は通行人からエサを貰っていたハトさん達が、町から人が消え空腹に。人が通ると物凄い勢いで群がってしまうようにwこの前タイのお猿さん達が空腹でエサの取り合いをしている動画を紹介しましたがそれに似た感じですね(°_°) コロナの影響を受けているのは人間だけじゃない様です。

67 コメント
【衝撃】駐車中のトラックに高速で突っ込んでしまったバイク乗りの映像。
どうしてこうなった・・・。カーブの先だったりするのかな。駐車中のベンツトラックに速度が出たまま突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。一応ヘルメットは被っていたみたいだけど衝突の衝撃で脱げちゃいましたね。これはダメかもしれない(@_@;)
どうしてこうなった・・・。カーブの先だったりするのかな。駐車中のベンツトラックに速度が出たまま突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。一応ヘルメットは被っていたみたいだけど衝突の衝撃で脱げちゃいましたね。これはダメかもしれない(@_@;)

101 コメント
【閲覧注意】人はバイクを盗むだけの為にこうもあっさり人を殺せるのか
フィリピンでバイクを盗むために突然後ろから銃で射殺する二人組みの映像。こうもあっさり殺せてしまうのかよ・・・。もうちょっと銃突きつけて脅すとかさぁ。射殺する前に選択肢与えないのかよ。
フィリピンでバイクを盗むために突然後ろから銃で射殺する二人組みの映像。こうもあっさり殺せてしまうのかよ・・・。もうちょっと銃突きつけて脅すとかさぁ。射殺する前に選択肢与えないのかよ。

104 コメント
崩壊の前触れ?リビングルームの床が突然割れてしまう映像。超常現象?
これは建物が歪みだしているんじゃないの?シンガポールで撮影されたという奇妙なビデオです。ジリジリミシミシという音がしたと思ったら突然ビングルームのタイルが爆発したように(@_@;)これは何が起きているんだろうね。建物が歪んだか、タイルを接着していたものが膨張したとか。
これは建物が歪みだしているんじゃないの?シンガポールで撮影されたという奇妙なビデオです。ジリジリミシミシという音がしたと思ったら突然ビングルームのタイルが爆発したように(@_@;)これは何が起きているんだろうね。建物が歪んだか、タイルを接着していたものが膨張したとか。
コメント
【衝撃】脚立から転落した女性 下にあった置物に首をぶつけてヤバイ事に・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

133 コメント
BLMの抗議者が道を塞ぎ渋滞 それにブチ切れた運転手が通りを回り込み抗議者の一団を轢き飛ばす
BLMの抗議者が道を塞ぎ渋滞、それにブチ切れた運転手が通りを回り込み抗議者の一団を轢き飛ばす映像。イラつく気持ちは分からんでもないけどそれはヤバイって(°_°)
BLMの抗議者が道を塞ぎ渋滞、それにブチ切れた運転手が通りを回り込み抗議者の一団を轢き飛ばす映像。イラつく気持ちは分からんでもないけどそれはヤバイって(°_°)

77 コメント
怖すぎワロタ。ヒューストン中心部で竜巻に巻き込まれてしまった車の車載。
まさかこんな大都会で竜巻に遭遇するとは。テキサス州ヒューストンのルイジアナ・ストリートで竜巻に巻き込まれてしまったというドラレコ動画です。前の車はカローラかな?動画2分13秒のところで風に押されてる(((゚Д゚)))
まさかこんな大都会で竜巻に遭遇するとは。テキサス州ヒューストンのルイジアナ・ストリートで竜巻に巻き込まれてしまったというドラレコ動画です。前の車はカローラかな?動画2分13秒のところで風に押されてる(((゚Д゚)))

57 コメント
これは地獄。エレベーターの中で電動キックボードのバッテリーが爆発し大火傷。
うわ(゚o゚)ロシア南部クラスノダールのエレベーターで撮影された電動キックボードのバッテリーが爆発する瞬間のビデオです。ドアが閉じられていて逃げ出すことができず、救助された時には皮膚の60%に火傷を負っていたそうです。病院へ搬送後、III度の熱傷により集中治療室へ(@_@;)これは地獄すぎる・・・。
うわ(゚o゚)ロシア南部クラスノダールのエレベーターで撮影された電動キックボードのバッテリーが爆発する瞬間のビデオです。ドアが閉じられていて逃げ出すことができず、救助された時には皮膚の60%に火傷を負っていたそうです。病院へ搬送後、III度の熱傷により集中治療室へ(@_@;)これは地獄すぎる・・・。

160 コメント
東京・調布での陥没事故、さっそく埋め戻し工事をしているも気が遠くなりそうな作業でワロタ
18日正午すぎ、東京・調布市の住宅街で、道路の一部が深さ5メートルほど陥没。これに対し早速埋め戻し工事を行っているものの、何だか気の遠くなる地味な作業が話題に。一生懸命スコップ隊が埋め戻しているが、砂も足り無さそうだし、穴も深いようだし大変そう(°_°)
18日正午すぎ、東京・調布市の住宅街で、道路の一部が深さ5メートルほど陥没。これに対し早速埋め戻し工事を行っているものの、何だか気の遠くなる地味な作業が話題に。一生懸命スコップ隊が埋め戻しているが、砂も足り無さそうだし、穴も深いようだし大変そう(°_°)

104 コメント
【動画】広島で警官を引きずって後輪で踏んでしまうDQN車が撮影される。
少し分かりづらい映像ですが、警官を引きずって踏んでしまうとか大事件だと思うので。岡山県倉敷市神田3丁目の旭町北交差点で目撃された、助手席側にしがみついた女性警官を振り切ろうとして後輪で踏んでしまったDQNのビデオです。これがTwitterならマスコミが食いつく所だけどYouTubeではそれがないから詳細が分からないまま・・・。
少し分かりづらい映像ですが、警官を引きずって踏んでしまうとか大事件だと思うので。岡山県倉敷市神田3丁目の旭町北交差点で目撃された、助手席側にしがみついた女性警官を振り切ろうとして後輪で踏んでしまったDQNのビデオです。これがTwitterならマスコミが食いつく所だけどYouTubeではそれがないから詳細が分からないまま・・・。

99 コメント
またかwww手榴弾投げ訓練で身長以下の壁に跳ね返される兵士(´・_・`)
4フィート、約1.2メートルの壁に跳ね返されて危険な目に(´・_・`)これ紹介するの何度目か分からないくらいだけどみんな緊張しすぎてんのかな?目線より低い壁を超えられないって兵隊になる素質がないんじゃないかと思うんだけど。
4フィート、約1.2メートルの壁に跳ね返されて危険な目に(´・_・`)これ紹介するの何度目か分からないくらいだけどみんな緊張しすぎてんのかな?目線より低い壁を超えられないって兵隊になる素質がないんじゃないかと思うんだけど。






























































































ギャー!
2mもないやろ
ツバつけりゃ治る
心の傷はツバつけても治らないんだよ
この関西弁はバイトじゃなくてヒロカズのコメント
1mは一命取る!
落ちた女が床で昼寝してるとでも思ってるのか、近寄ってきた女どもの実にゆったりした動き。
「なんか眠ってるみたいだね」「そうだね」って会話が聞こえてきそうだ
はい作業主任者技能講習受けて無いからこういう事故が起こる
普段から声出して「ご安全に!」言わんからこうなるんだ
資格は金払えばバカでも取れる
経験は金では買えない
資格よりも経験だ
バカは経験で覚える
賢者は学習で覚える
この違いが分からない奴はバカ
経験上馬鹿は死ななきゃ治らない。
経験とか学習とか関係ない。
最初から落ちない奴は落ちない。
落ちる奴は3尺の2段目からでも落ちる。
だから最近は落ちても安全を声高に言ってるやろ。
馬鹿には何しても無駄。
↑落ちても安全を声高に言ってる?
かなり意味が解らないんだが。
日本人にも解るように説明してくれ。
作業員なぞ人からの指示待ち人間だからな。
金払えば取れるバカ資格取って。
国家資格取ってから反論しろ下っぱ。
落ちても安全を声高と抜かしてるのがその証拠。
バカは経験で覚える
賢者は学習で覚える
この違いが分からない奴はバカ
バカそうでとても微笑ましい笑
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ
なるほど中国や韓国に賢者がいないのは歴史を捏造するからだったんだ
他人の言葉を借りてしか話せない愚者。
説明する力の無い下っぱ。
指示待ち人間の限界か・・・
結局自分自身が招いた事故だからダメ人間がこうなる
やっぱり安定のまんさん自虐劇場
不安定だから落ちたんだぞ!
何が安定だよ。
不安定だから落ちたwwww
馬鹿まんさんw
使い方が悪かったとは微塵も思わないんだな
支点力点作用点って知ってる?
体梯子から飛び出したらすっころぶって事だよ
不
馬
使
支
体
何か意味があるみたいだな。w
おっちょこちょいやな。相変わらず
おーー!!
行かないで。
高所での単独作業は絶対あかん!
ヨシ!
痛っ
置物?
頭を強打した時の、手足がピーンってなる症状が出てるね
ミスタピーン
手足ピーン! (ランドセル感)
天使の羽見えたw
置物 ×
家具 ○
普通にカウンターでは?
カウンターとか受付も家具やんけ!と言うならそうかもしれんけど
オコシテオコシテ・・
頭、手、肩、胸、腰の五点着地だから足へのダメージは少ないよ
マ~ンはなぜサッサと救急車呼ばないのか
速攻TELやろ普通
最近ソープランドどこもやってないわね。みんなどうしてるの?
吉原に行け
またチュウか?
お互い信じられないカメラ設置状況
ヨシ!
これ2~3年前に見た
中国だか台湾だかので歯を何本も折ったとかいうんだろ
ご安全に。
なんか その言葉 気持ちが悪いな。
落ちないほうが不思議な体制
コノ高さの脚立に乗っての作業。
一人ではNGだろうよ
後からあんなに人が出てくるのに
なぜ頼まなかった
ヨッシ!
死んだな。
直ぐ出て来た奴いるけど、いるならなんで脚立を押さえてと頼まなかったんだろう。
安倍が全て悪い。さっさと30万よこせ!この女みたいに死なせる気か!
日本じょしぇいは韓流に夢中
韓国経済は日本を抜いて世界2位になる
ハイハイ、そのとーりだよね
もうお休みしましょうねお爺ちゃん
死なせてくれよ、韓国人を
/\ /ヽ
{/ ̄ ̄ ̄`ヽ!
∠__╋__j
ヨシ! / ①_八① ヽ
{二ニ/(_人_)エ二 |´ ̄)`ヽ
\ { {_,ノ ノ / /⌒ヽ L
⊂ ̄ ヽ_>―――‐’’,〈 (__)
└ヘ(_ ィ r―‐γ !
_,ノ j | |
{ { ノ /\
\ス ̄ ̄ ̄lしイ\ \
( ̄ ) j / \_j\
 ̄ ̄ ( `ヽ \__)
\__ノ
本物のカウンターパンチで昇天w
ニダ!ニダニダ!!ニダ~!!!!!
ビクンビクン!(射精)
ヨシ!案件
誰も居ないかと思いきや人いるやん
脚立押さえるなり手伝ってやれや
ホントそれ。
あれより低い脚立でも一人はヤバいよ
頭は打っていないが後遺症とかありそう
2m以上の高所作業なんだから命綱、安全帯、ヘルメット装備しなきゃだめでしょ。
あと脚立支える人も必要
日本では2m超えたら足場設置だろ脚立は不可
でないとランヤードをかける場所が設けられないからな
あと脚立支えるって言うが
支えなきゃいかん時点で設置や使用方法が正しくないんだよなぁ
2mで脚立とか新入社員かよ。
現場出禁にするぞ。
って監督がうるさいんすよ親方
ただのあほ
不慣れなころ俺は押さえてもろてても脚立での上向きの作業はクラクラしたってのに
一人でこれをなんでしたんやろ
これ作業終了しててもまともに脚立から降りれてないんちゃうかな
危機察知能力の必要性が痛いほど分かる動画だな
脚立はこの使い方が簡単に倒れる。素人はこれでケガをする。こういう風に乗りたい場合は
もう90度、まわして足掛けがある方を体をのばす位置側にしないと脚立自体が踏ん張れないので
簡単に倒れる。
回したら届かなくなんだよバカ
この場合真っ直ぐに伸ばして壁に当てればいいんだよ
学校が休みの子供さんでしょうか?
実際に会っての会話じゃないインターネッツの文字のやり取りとはいえ
バカとかは無闇に使うもんじゃないですよ
あとこの動画では脚立の留め具がよく見えないですけど上の人が書く様な状態で
テーブルをまたいだ状態が可能なら安定してたと思います
意地張っても恥の上塗りですよ。
知らないのなら上からドヤ顔で意見言うのはやめた方がいいかと思います。
あんな狭い隙間に角度の付いた脚立の足はまず差し込めません。
こんな感じでよろしいでしょうか。
テーブルの上にキャッツを置けばよかったと思うの。(よし!)
顎から行ったからよくて脳震盪かむち打ち、悪けりゃ下顎骨骨折か頸椎損傷だな
しかし脚立の上で片足立ちとかよくできるな、俺怖くて高所作業は一人じゃできんぞ
子供の頃に色んな痛い経験積んでないんだろうな
男の子は無茶&失敗しまくってるから大体わかる
あっこれ脚立倒れたらめっちゃ痛いやつやって
無茶しやがって•••••
脚立は死ぬ事故多いな
脚立は中段以上での作業はめっさヤバい。
よく女がこんなんできるなあ。
これはサムネで現場猫が出る案件
元脚立だが、あの重さには耐えられんな しかも斜めってるし。
上半身下半身共に動いてるし大丈夫やろ
脳震盪起こしてるだけや
へーきへーき
お悔やみ申し上げます
これは死ぬべくして死んだ事案
途中のアホな体勢とか、危険性を認識できておらず見ていてイライラした
な、やっぱり女だろ
なぜもっと近くに設置しないのだろう?
壁際を片付けるのが面倒だから?
ちゃちゃっと片付けてもっと壁に寄せれば安全だし、
何より作業が楽なのに。
楽をする場所を間違えた例。
脚立ではなくハシゴを使ったら良いのでは?
女はほんとこういう仕事が苦手だよな。あれで倒れないと思うんだろうか
まあバカは死ぬんでw
しかしコレ首下麻痺なら家族がかわいそうだな
さよーならの音がする。
この後どんな方法でとどめを刺したんだろ、気になるわー
1人きりかと思ったら他に人居るんじゃん
なんで脚立支えてもらわないの?
劇団とか、必ず1人が脚立を押さえろって言うけど、これ見るとやっぱ必要だな。
まずあんだけ身体が斜めになるなら脚立の位置直さないとなあ
作業中も重心ギリギリって感覚が伝わってくるだろに
良し!
痛い?
脚立はもし低くてもマジ気を付けたほうがいい
何でも基本的にはミスがあった時の事を考えて準備しないとね
救急車を呼ぶわけでもなくそーっと様子見てるだけなの笑うわ
逝った方が幸せだろう。万が一生きてたら半身不随確実だろ
女だけになると文明が滅ぶ
あんな使い方が出来るってすごいな
恐怖心ってのは生き残り本能やね
オーストラリアで放送されてたThere are no accidentsっていうCM思い出したわ。
これは自業自得。
ステップエイトだったら防げた
無理やり起こす(動かす)シーンが無くて良かった
落ちてからワラワラ出てくる連中に一声かけて最初から脚立抑えといてもらえよ
画面を撮った動画でなくて
動画そのものをアゲないのはなぜなんだ
落ちて半ケツはヤバい
天板作業は絶ー対するなって言ったろおぁぉぉぉ!!
馬鹿と鋏は使い様って言葉知ってるけど
梯子もいれたほうがいいと思いました
顎打って脳震盪とかになってるだけだろ
だけってのもなんだけど
少なくとも別に首はおかしくない
なんか随分不自然に倒れるね
自然淘汰
山に捨てに行こう
起こして起こして泥リンピック(* ´艸`)クスクス
(°_°)←この顔文字やめろよハゲ
頭が悪いにも程がある。
助ける気持ちがなくて草
死んだら食べるんでしょ?お肉だもんねwww
女性の作業服をミニスカートにしてたら起こらなかった事故
体は大人、頭脳は子供、それがまんこさんだ
亡くなったらしいね
やっぱり女さんだった(°_°)
いうほどグニャってるか?
下で支えてくれる人がいないとだめだよ
頭悪すぎないですかね?w
だから私は「低所恐怖症」です!!
なんすかこれ海月姫のワンシーンですか
今テレビショッピングで形を変えたり横に長くできる梯子売ってるよ?(笑)
あれもなんか怖いけどね。(笑)
まんさんはKYも出来ないの?
出来ないよねw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰