อยากเป็นหมาจะได้ไม่ต้องคิดอะไร เช่น 5555555555555555555555555 pic.twitter.com/ZwP6fuRRkM
— 1001 ° (@chayahyunxx) March 12, 2020

46 コメント
このネコちゃんすごい!難易度の高いジャンプを成功させたネコの映像。
ネコってやっぱすげーわ。レンガ2つ分ほどの小さな水抜き穴に水平ジャンプで飛び込んだネコちゃんがすごい動画です。すぐ下はネコからしたら地獄の水路なのに(゚o゚)
ネコってやっぱすげーわ。レンガ2つ分ほどの小さな水抜き穴に水平ジャンプで飛び込んだネコちゃんがすごい動画です。すぐ下はネコからしたら地獄の水路なのに(゚o゚)

153 コメント
ドンキーを虐めていた男、反撃されて情けなく泣き叫んでしまうwwwww
あほすぎるwwww何もしていないのに殴られるんだもんそりゃドンキーさんも切れるわwwwドンキーを虐めていた男ががっぷりと噛みつかれて情けなく叫び声を上げるビデオです。(音量注意)
あほすぎるwwww何もしていないのに殴られるんだもんそりゃドンキーさんも切れるわwwwドンキーを虐めていた男ががっぷりと噛みつかれて情けなく叫び声を上げるビデオです。(音量注意)

61 コメント
子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎワロタァァ!!
も 子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎる映像。にしてもこの子の模様と言いムッチリした肉付きと言い、めちゃくちゃタイプです。カワ(・∀・)イイ!!
も 子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎる映像。にしてもこの子の模様と言いムッチリした肉付きと言い、めちゃくちゃタイプです。カワ(・∀・)イイ!!

81 コメント
【動物】鳴き声が(笑)飼い主にご飯をねだる大きなネコさんの動画。
鳴き声が「わぁぁぁぁん!」なのか(笑)これはペットなのかな。まだ若い子だけどどこまで飼えるんだろう。このサイズでも本気を出されたら人間なんて簡単に食べ物になってしまいそうなんだが。
鳴き声が「わぁぁぁぁん!」なのか(笑)これはペットなのかな。まだ若い子だけどどこまで飼えるんだろう。このサイズでも本気を出されたら人間なんて簡単に食べ物になってしまいそうなんだが。
関連記事

109 コメント
感動の物語。救急隊から飼い主を守ろうとするワンちゃんの動画が泣ける。
えええ。飼い主が倒れた?怪我をした?事もどこかに連れていかれようとしている事も分かってるんだなあ。ブラジルのサンパウロ州イペウナで撮影された救急車に乗せられようとしている飼い主を守ろうとするワンちゃんのビデオです。やっぱり犬っていいなあ。
えええ。飼い主が倒れた?怪我をした?事もどこかに連れていかれようとしている事も分かってるんだなあ。ブラジルのサンパウロ州イペウナで撮影された救急車に乗せられようとしている飼い主を守ろうとするワンちゃんのビデオです。やっぱり犬っていいなあ。

85 コメント
ウサギの親子の秘密の生活が映像に記録される(*´д`*)
これがウサギの注意深さと警戒心。子供たちにおっぱいを与える時間になると母親は秘密の隠れ家からそっと連れ出します。子供たちのお腹がいっぱいになり、全員が穴に入ったのを確認すると母親は再び入口を閉じます。埋め戻す時の前足がかわいいね(*´д`*)穴に住む生き物だとは知っていましたがこんな事してたんだ。
これがウサギの注意深さと警戒心。子供たちにおっぱいを与える時間になると母親は秘密の隠れ家からそっと連れ出します。子供たちのお腹がいっぱいになり、全員が穴に入ったのを確認すると母親は再び入口を閉じます。埋め戻す時の前足がかわいいね(*´д`*)穴に住む生き物だとは知っていましたがこんな事してたんだ。

98 コメント
ナニコレどうなってる?名古屋PARCO東館で撮影された奇妙なカラスの動画が話題に。
これマジどうなってるんだ?名古屋PARCO東館の階段で撮影された奇妙な体勢をしたカラスのビデオが話題になっています。見れば見るほど作り物に見えてきてフェイクかとも疑ってしまいましたがリプライにある(画像1)が正解っぽいかな?ってか画像がうめえwww
これマジどうなってるんだ?名古屋PARCO東館の階段で撮影された奇妙な体勢をしたカラスのビデオが話題になっています。見れば見るほど作り物に見えてきてフェイクかとも疑ってしまいましたがリプライにある(画像1)が正解っぽいかな?ってか画像がうめえwww

48 コメント
【ネコ】高難易度の散歩コースを気に入ってしまったネコちゃんの動画。
慣れてるな(笑)ネコにはお気に入りの散歩ルートというものがあるらしく、見回りを兼ねて毎日同じコースを巡回するみたいなのでいつもの事なんだろうね。器用にフェンスの「中」を歩いて建物の間を移動するネコちゃんのビデオです。
慣れてるな(笑)ネコにはお気に入りの散歩ルートというものがあるらしく、見回りを兼ねて毎日同じコースを巡回するみたいなのでいつもの事なんだろうね。器用にフェンスの「中」を歩いて建物の間を移動するネコちゃんのビデオです。
コメント
落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

46 コメント
【動画】過去最悪規模の山火事で焼け野原となった町で発見された子犬。
いい人に発見されてよかった。カリフォルニア州のクラマス国有林で発生した山火事は高温と強風により22000ヘクタール以上にまで拡大し、州で過去最大規模の山火事となったそうです。そんな大火災の現場で発見された小さなワンちゃんのビデオです。人懐っこいし賢いし助けられてよかったなあ(*´д`*)
いい人に発見されてよかった。カリフォルニア州のクラマス国有林で発生した山火事は高温と強風により22000ヘクタール以上にまで拡大し、州で過去最大規模の山火事となったそうです。そんな大火災の現場で発見された小さなワンちゃんのビデオです。人懐っこいし賢いし助けられてよかったなあ(*´д`*)

62 コメント
高画質で撮影された細胞分裂タイムラプスがすごい。胚がミヤマイモリになるまで。
すごい映像だった。ぜひ1080pHDで見て欲しい。昨年10月のインスブルック自然映画祭で最優秀短編ドキュメンタリー賞を受賞した受精した直後のミヤマイモリの胚が細胞分裂を繰り返し孵化するまでの約3週間の成長記録を6分に短縮した顕微鏡タイムラプスです。55秒辺りからが凄いな。
すごい映像だった。ぜひ1080pHDで見て欲しい。昨年10月のインスブルック自然映画祭で最優秀短編ドキュメンタリー賞を受賞した受精した直後のミヤマイモリの胚が細胞分裂を繰り返し孵化するまでの約3週間の成長記録を6分に短縮した顕微鏡タイムラプスです。55秒辺りからが凄いな。

60 コメント
【動画】なんて鳥?氷水に潜って小魚を捕る小さなトリがかわいい!
へぇ。こんな鳥がいるんだ。中国四川省で撮影された、氷が張った極寒の湖に飛び込んで小魚を捕る小さな鳥のビデオです。似たような鳥にカワガラスというのがいるらしいんだけど、それともちょっと違うんよなあ。なんて鳥だろう。
へぇ。こんな鳥がいるんだ。中国四川省で撮影された、氷が張った極寒の湖に飛び込んで小魚を捕る小さな鳥のビデオです。似たような鳥にカワガラスというのがいるらしいんだけど、それともちょっと違うんよなあ。なんて鳥だろう。

71 コメント
お姉さんと一緒に顔をつけてブクブク遊びをするワンちゃんが賢カワイイ。
やってみ言われてブクブクブクブク。かわいいwwwというか賢いワンちゃんだなあ。これはゴールデン・レトリバーかな?飼い主さんと一緒にブクブクするワンちゃんがかわいい動画です。少し前の動画ですが検索中に引っかかったので。
やってみ言われてブクブクブクブク。かわいいwwwというか賢いワンちゃんだなあ。これはゴールデン・レトリバーかな?飼い主さんと一緒にブクブクするワンちゃんがかわいい動画です。少し前の動画ですが検索中に引っかかったので。

53 コメント
【動画】ダイバーからカメラを奪ったカニさんが記録したもの。
カニさん良い絵が撮れとるやないか。バハマでダイビング中のダイバーから360度カメラを奪ったカニさんの自撮り映像です。こういう時、360カメラほんと良いね。カニさん抵抗すんなwww
カニさん良い絵が撮れとるやないか。バハマでダイビング中のダイバーから360度カメラを奪ったカニさんの自撮り映像です。こういう時、360カメラほんと良いね。カニさん抵抗すんなwww

134 コメント
ネコ好きの人なら100%イイネを押したくなるネコの動画がこちら。カワ(・∀・)イイ!
最後www可愛すぎwww何をやらされているのかまったく分かっていないネコの表情もとてもいいwwwネコ好きなら必ずイイネ!を押したくなるネコのビデオです。繰り返し再生されてずっとニヤニヤが止まらないwwwTikTokが上手く再生できない方は転載のYouTubeでお楽しみください。
最後www可愛すぎwww何をやらされているのかまったく分かっていないネコの表情もとてもいいwwwネコ好きなら必ずイイネ!を押したくなるネコのビデオです。繰り返し再生されてずっとニヤニヤが止まらないwwwTikTokが上手く再生できない方は転載のYouTubeでお楽しみください。

43 コメント
飼い主を真似してストローを使おうとするミニモンキーが可愛すぎwww
飼い主を見て学ぶ賢さはあるのだけど「吸う」のが難しいんだね。飼い主の仕草を真似てストローを使おうとする小さな小さなお猿さんが可愛い動画です。これまだ子供なのかな?これが大人サイズだったとしたら可愛いサルだね。
飼い主を見て学ぶ賢さはあるのだけど「吸う」のが難しいんだね。飼い主の仕草を真似てストローを使おうとする小さな小さなお猿さんが可愛い動画です。これまだ子供なのかな?これが大人サイズだったとしたら可愛いサルだね。































































































可愛いな
マンコ?
凄く可愛いね
ウンコかと思って堆肥と見間違えたぞ
犬肉にいいな
元は1年以上前の動画じゃね?
タイ語だか何だか知らんが転載と察しろ(多分)・・・
ttp://ur0.work/UvSP
俺も落ち葉の山に飛び込む可愛いヒロカズを見て癒されたい!!
そして埋もれた所で火をつけたい!!
中は針山
ぬっぷぬっぷ
わんわんおっ(U^ω^)
子供の頃に籾殻?学校帰りに田んぼに積んであってあとで燃やすやつ
あれに飛び込んだことある、楽しかったけど服に中に入ってイガイガして
家に帰るまで服の中に入ったやつを出そうとして服をバサバサして帰ったことを思い出した。
もみがら。
うちの犬もそこに突っ込んでいくの好きなんだけど、
濡れてると締まるからここまでの勢いはない。
1GET
かわいすぎる 可愛くないわけがない
ワンコだけがカワ(・∀・)イイ!!
日頃のストレス発散してるだけだけだぞ
そんなんが可愛いのか?
ミサイル性能実験
それっぽさがハンパない
信じる勇気
中に岩があったら死んでるな
信頼関係があればこそ
日本と韓国じゃ絶対飛び込まない
日本も韓国を信頼しないし、韓国も飼い主の日本を信頼しない
ウリの王様は中国で、半万年前から三跪九叩頭の礼で媚び続けた伝統があるニダ
チョパーリなんか集る寄生先に過ぎないニダ
歴史を直視しろニダ
二宮金次郎でどーや
オナヌーより気持ち良さそう
ワンコにも娯楽の概念があるんやな
この季節だけの楽しみか。20年前。秋田犬と雪の中に二階から飛び降りまくったの思い出した。
昔の管理人なら「あぁ〜ん( ´ω` )きゃわわ」ってタイトル付けてた
俺もおっぱいに顔埋めたい
テンポが良くて見ていて気持ちがいい動画でした
飛び込んだ後のノーカットバージョンも見てみたい
( ̄一* ̄)b いいねっ!
これだいぶ前に1000mgで見た気がするんだけど、気のせい??って動画が本当に増えた。
クッソワロタ
けど後半飽きてきたわ
もうちょい短くていいと思う
そうそう。
ペット動画はこういうのでいいんだよ。
これこういった行動するように洗脳されてるんだよな
動物は枯葉マシーンじゃないんだぞ
人間のエゴで生物の命までコントロールするような地球を青いとは
私は呼びたくない
楽しそうで何より。
病みつきになるな。
がはははは。
イイネ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
雪も好きだから、バフっと埋もれる感触が好きなんかね
しっぽフリフリしまくりwよっぽど楽しいんだろうな
落ち葉の中に鉄板仕込んどいてほしい
犬載カメラじゃん
しっぽぐるんぐるん こんなワンなら星一徹
ザブァーーン
俺なら中にコンクリート魂を仕込んでおく。
若いなぁ
飼い主の命令でやってるじゃん。
かわいそうだ。
このイッヌの気持ち…分かるわぁ(関西在住・小5)
飛び込んだ瞬間に燃やしたいわ
ミサイルやんw
これ枝とか刺さったりせんのかな
夜中にブロックを2~3個放り込んでおきましょう
うちの豆柴、めっちゃ可愛いんやぞ☺️
どや!羨ましいやろ~
日本だと、ちょっと雨でも降れば枯れ葉の山は内側がしばらく濡れたままにことがあるからねー。
この映像は乾いてて面白そう。
日本だと雨降らなくても地面からの水蒸気や夜露とかでしっとりしちゃうから
よほど日当たりのいい所のを集めてその日1日ぐらいしか
こんな気持ちよさそうにはならんよ
雨なんか降ったら内側は二度と乾かず腐葉土一直線だよ
そっか乾燥した気候だからできるのか。そうかもね。
枯葉かき集めて山にするのはたいへんだぞ。犬様の為だから仕方ないか。
ちょうちょ?
猫は童心が無いからしない
可愛い
カメラワークも凄くいい
砂利船が盛った砂山でようやってたがw
またこれも古いネタ。。。
最近どうなってんの?
パクツイのパクり転載。。。終わってんぞ
家主も気付かないように、
コンクリートの山の表面に落ち葉を張り付けてるだけにしたら…
雨上がりにやると、レジオネラ菌にやられるよ。
レジオネラ肺炎と雖も、今は武漢肺炎と間違われ易いから、こんな遊びは絶対止めといた方が良い。
全力疾走ww
楽しくてしゃーないんだろうーなー
楽しそうだなw
かいかん。
岩に葉っぱ貼り付けて落ち葉の山に見せかけたらどうなってしまうん
そうでもない上に、長い
貿易センタービルにジェット旅客機が突っ込む様子を思い出した。
これだけの落ち葉を集められる土地がある事がうらやましい。
犬、なにがおもろいんや
ダイブしたり転がったり無害でフワフワなら人も動物も同じなんだね。
うちは6人家族だったから布団も多くて子供のころ干して仕舞ったあとの掛布団にダイブして遊んだなあ。羽根布団が来た日にゃw
俺も犬だけど
何が楽しいのか理解できん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰