
トルコ軍がシリア軍をUAV(無人ドローン)を使って砲撃している映像。これを見るとやっぱり戦争は制空権奪ったもん勝ちだなぁと。どう考えてもこれは逃げられないよ・・・。まるでCall of DutyやBattle Fieldのワンシーンかのようにゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。

63 コメント
【衝撃】透明ボールの中に入るアトラクション、強風で飛ばされて9歳の少年が重傷。
こええ(@_@;)イングランド北西部マージーサイドで行われていたサウスポート・フード・アンド・ドリンク・フェスティバルで、透明なボールの中に入って遊ぶアトラクションが強風に飛ばされて9歳の少年が重傷。その事故のビデオです。二重になっているタイプならクッションになってアレだけど、これシングルタイプか(@_@;)
こええ(@_@;)イングランド北西部マージーサイドで行われていたサウスポート・フード・アンド・ドリンク・フェスティバルで、透明なボールの中に入って遊ぶアトラクションが強風に飛ばされて9歳の少年が重傷。その事故のビデオです。二重になっているタイプならクッションになってアレだけど、これシングルタイプか(@_@;)

152 コメント
【動画】黒人の喧嘩に白人が巻き込まれて殺されてしまう事件。
ニューヨーク市クイーンズ区で発生した黒人同士の喧嘩に歩行器に座っていた59歳の男性が巻き込まれてしまう事件のビデオです。NYPDによると男性は搬送中に死亡が確認されたそうです。黄色い女性は仕返しをしようと歩道を走らせるまでは被害者だったのにな・・・。
ニューヨーク市クイーンズ区で発生した黒人同士の喧嘩に歩行器に座っていた59歳の男性が巻き込まれてしまう事件のビデオです。NYPDによると男性は搬送中に死亡が確認されたそうです。黄色い女性は仕返しをしようと歩道を走らせるまでは被害者だったのにな・・・。

88 コメント
突然見せつけるかの様にドーナツターンを始めたマスタングさん、やらかす・・・
2020年9月13日、アメリカのテキサス州ウッドランズの駐車場でガールフレンドと写真と動画を撮っていると、撮影者の近くにいた赤いマスタングが突然見せつけるかのようにドーナツターンを開始。しかしその後・・・・。こりゃダサい・・・。後このタイヤ痕とかもどうすんのよ(°_°)
2020年9月13日、アメリカのテキサス州ウッドランズの駐車場でガールフレンドと写真と動画を撮っていると、撮影者の近くにいた赤いマスタングが突然見せつけるかのようにドーナツターンを開始。しかしその後・・・・。こりゃダサい・・・。後このタイヤ痕とかもどうすんのよ(°_°)

114 コメント
【動画】アメリカでボーイングB-17とP-63が空中衝突。墜落し爆発炎上。
ダラス・エグゼクティブ空港で行われた航空ショーで、ヴィンテージ航空機のボーイングB-17とベルP-63が空中衝突。その瞬間のビデオです。墜落した航空機にはパイロットの他にコメモラティヴ・エアフォースの5〜6人が搭乗。その全員が亡くなったと考えられています。
ダラス・エグゼクティブ空港で行われた航空ショーで、ヴィンテージ航空機のボーイングB-17とベルP-63が空中衝突。その瞬間のビデオです。墜落した航空機にはパイロットの他にコメモラティヴ・エアフォースの5〜6人が搭乗。その全員が亡くなったと考えられています。
関連記事

70 コメント
【動画】安全対策、養生シート無しで建物の解体工事をやった結果・・・。
ええ。それは酷くないかしら。トルコ南部カフラマンマラシュで、2023年のトルコ・シリア地震で被害を受けた建物の解体工事が大失敗。車両や歩行者、近くの店舗などが被害を受けました。そのビデオです。
ええ。それは酷くないかしら。トルコ南部カフラマンマラシュで、2023年のトルコ・シリア地震で被害を受けた建物の解体工事が大失敗。車両や歩行者、近くの店舗などが被害を受けました。そのビデオです。

58 コメント
バイク強盗。小さな女の子の手からスマホを奪って逃げた極悪な女がベトナムで撮影される。
ひっでえ(@_@;)まだ3歳くらいの女の子なのに。ベトナムのハノイで撮影されたバイク強盗の犯行の瞬間を記録した防犯カメラの映像です。ショックを受けて呆然としているじゃないか(@_@;)奪われた金銭的被害よりもあの子の心が心配・・・。
ひっでえ(@_@;)まだ3歳くらいの女の子なのに。ベトナムのハノイで撮影されたバイク強盗の犯行の瞬間を記録した防犯カメラの映像です。ショックを受けて呆然としているじゃないか(@_@;)奪われた金銭的被害よりもあの子の心が心配・・・。

53 コメント
浅いプールに頭から飛び込んだ男性が亡くなった事故の映像。
この手の事故も結構多いなあ・・・。5日にインドのラージャスターン州コーターにあるプール付き宿泊施設で発生した事故のビデオです。なんでもこの日は彼らの友人知人25人が集まったパーティーが行われていたんだって。会を盛り上げようとした飛び込んだんだろうけど、飛び込んだ先が予想より浅くて・・・。この事故でトルコ出身の35歳男性が亡くなっています。
この手の事故も結構多いなあ・・・。5日にインドのラージャスターン州コーターにあるプール付き宿泊施設で発生した事故のビデオです。なんでもこの日は彼らの友人知人25人が集まったパーティーが行われていたんだって。会を盛り上げようとした飛び込んだんだろうけど、飛び込んだ先が予想より浅くて・・・。この事故でトルコ出身の35歳男性が亡くなっています。

111 コメント
DQNがコインランドリーに入って回ってしまう映像が出回る
DQNがコインランドリーに入って回っている映像が出回っていました。これ系って結構危ないんだよなぁ・・・。途中で開かなくなったりしたらどうなってたんだろう・・・(°_°)
DQNがコインランドリーに入って回っている映像が出回っていました。これ系って結構危ないんだよなぁ・・・。途中で開かなくなったりしたらどうなってたんだろう・・・(°_°)
コメント
【恐怖】まるでFPSのゲーム。トルコ軍のUAVでシリア軍を蹂躙している映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

139 コメント
173人のイスラム国戦闘員を射殺したとされるスナイパーの武器がでかい。
2015年5月にイラクのシーア派民兵組織に志願して以来173人ものイスラム国員を射殺したとされる伝説のスナイパーAbu Tahseenさんのビデオです。1953生まれでイラク人の彼はこれまでに5つの戦争で活躍してきたベテランのスナイパーなんだって。ネタ元ニコニコの情報が正しければ現在も活躍しているんだそうです。それにしても武器がでかいな(@_@;)グングン素人なんだけどこれは対人用の銃なの?
2015年5月にイラクのシーア派民兵組織に志願して以来173人ものイスラム国員を射殺したとされる伝説のスナイパーAbu Tahseenさんのビデオです。1953生まれでイラク人の彼はこれまでに5つの戦争で活躍してきたベテランのスナイパーなんだって。ネタ元ニコニコの情報が正しければ現在も活躍しているんだそうです。それにしても武器がでかいな(@_@;)グングン素人なんだけどこれは対人用の銃なの?

123 コメント
19歳と14歳のカップル!?バイク事故で後部座席に乗っていた14歳の少女が死亡。その瞬間。
26歳と21歳なら分かるけど19と14てどんなカップルだよ。恋愛関係じゃなく兄弟だったのかな。ブラジルで撮影された14歳の少女が亡くなったバイク事故のビデオです。これ最初バイクが寄ったように見えたけど何度か見返すと車が右に寄ったんですね。それでバイクと接触して・・・。って感じ。車はそのまま逃走(@_@;)
26歳と21歳なら分かるけど19と14てどんなカップルだよ。恋愛関係じゃなく兄弟だったのかな。ブラジルで撮影された14歳の少女が亡くなったバイク事故のビデオです。これ最初バイクが寄ったように見えたけど何度か見返すと車が右に寄ったんですね。それでバイクと接触して・・・。って感じ。車はそのまま逃走(@_@;)

52 コメント
指あぶねえ。錆びたケーブルでジップラインをして指を失いかけた危ない動画。
思ったより速度が出過ぎたのとカラビナが耐えれるのか不安になって焦ったのだろうけど、カラビナの前を素手で掴もうとするのは危なすぎる。運が悪かったら指が飛んでいたんじゃないのこれ(((゚Д゚)))途中で引っかかった後、どうするのかと思ったら??動画2のロング版に続きがありました。
思ったより速度が出過ぎたのとカラビナが耐えれるのか不安になって焦ったのだろうけど、カラビナの前を素手で掴もうとするのは危なすぎる。運が悪かったら指が飛んでいたんじゃないのこれ(((゚Д゚)))途中で引っかかった後、どうするのかと思ったら??動画2のロング版に続きがありました。

103 コメント
顔の半分以上をウジに食われてしまったワンちゃんが救出される。(注意)
どうしてこんな事に・・・。穴に落ちていたっぽいので怪我に蛆が湧いて広がったのかな。顔の半分以上をウジに食われてしまった状態で救出されたワンちゃんの映像です。あまりの酷さに一時は安楽死を考えたそうですが助かりたいというワンちゃんの意思を感じた医師たちが懸命な治療を行った結果・・・。感動的な話になっていますが一応注意が必要です。
どうしてこんな事に・・・。穴に落ちていたっぽいので怪我に蛆が湧いて広がったのかな。顔の半分以上をウジに食われてしまった状態で救出されたワンちゃんの映像です。あまりの酷さに一時は安楽死を考えたそうですが助かりたいというワンちゃんの意思を感じた医師たちが懸命な治療を行った結果・・・。感動的な話になっていますが一応注意が必要です。

70 コメント
手癖の悪い奴らにとんでもなく痛いお仕置き。悪い事をした両手を拳銃でズドーン(°_°)
盗みで捕まった二人の男にハンムラビ的お仕置き(°_°)悪さをしたのはこの手だな?と拳銃でズドーンの刑を与えるビデオです。一人目はまだアレだとして二人目は勇気あるな(@_@;)目の前でズドーンの刑を見せられて直に従えるものなのか(@_@;)YouTubeでの紹介なので見る方はお早めに。ライブリ版を発見したら入れ替えます。
盗みで捕まった二人の男にハンムラビ的お仕置き(°_°)悪さをしたのはこの手だな?と拳銃でズドーンの刑を与えるビデオです。一人目はまだアレだとして二人目は勇気あるな(@_@;)目の前でズドーンの刑を見せられて直に従えるものなのか(@_@;)YouTubeでの紹介なので見る方はお早めに。ライブリ版を発見したら入れ替えます。

80 コメント
【事故】これは不注意というか。ノールック横断でバスにはねられてしまった男女の映像。
ノールックどころか女性の方はペットボトルか何かを開けようとする余裕っぷり。自分たちが歩いている所が道路とは思っていなかったのかな?アルゼンチン中部メンドーサで撮影されたカップルがバスにはねられてしまう瞬間のビデオです。
ノールックどころか女性の方はペットボトルか何かを開けようとする余裕っぷり。自分たちが歩いている所が道路とは思っていなかったのかな?アルゼンチン中部メンドーサで撮影されたカップルがバスにはねられてしまう瞬間のビデオです。

76 コメント
ソープボックスレースで観客が近すぎて怖いなあと思っていたら!?(((゚Д゚)))
ボックスカートで下り坂を勢いよく下るソープボックスレース起きた危険なアクシデントの映像です。これは運営がダメだろう(´・_・`)こんだけ観客が近ければ大きな事故が起きるのは時間の問題だったろ。これあれか前を走るマシンがいるみたいなのでみんなそれを見ようと追いかけて狭まった所にドーンか(°_°)
ボックスカートで下り坂を勢いよく下るソープボックスレース起きた危険なアクシデントの映像です。これは運営がダメだろう(´・_・`)こんだけ観客が近ければ大きな事故が起きるのは時間の問題だったろ。これあれか前を走るマシンがいるみたいなのでみんなそれを見ようと追いかけて狭まった所にドーンか(°_°)






































































































BF4でガンシップ使った時を思い出した
これやるなら俺も自衛隊に入りたい
無双するわw
カスヒロってちょっと前から制空権って言いたいだけだよね
グングングングン言えや
こーゆー時こそドローン撃退レーザーの出番だろ!
ドローンにこんな破壊力と正確さのあるミサイル搭載できる訳ないしwww
≫YzODA4NDU
軍用ドローンの大きさ知らんの?
知らんな~
USAのリーパーをドローンと考えていいなら、翼幅は20メートルやな
ペンポイント攻撃
もうタンクデサントでうぇーいとかイキれる時代じゃない
寝てもた
UAV?アパッチじゃなくて
バイラクタルTB2
何時もながらアラーの偉大さが実証されてるのが素晴らしい
マジレスするとこれゲーム画面だよ。
なんだよこれ
日本上空でこんなの飛ばされたらたまんねー
おかしくなりそう?ヒロカズの頭皮はすでにおかしいだろ!
ドローンで撮影してるだけで
戦車がぶっ飛ぶわけねーじゃんw
もしかしてドローンって羽が四つの小さい「クアッドコプター」しか無いと思ってる?^^;
これは恥ずかしい
ミサイルを誘導するドローンだから変なことは言ってないよ
画像はどれも静止飛行に近いドローンからのモノやねえ。搭載力のある固定翼機からのものでは無い。威力は大小あるが大は500kg爆弾級小は30㎏級と見ゆるが、威力は15倍違っても威力半径は2.5倍しか違わないのココロよ。
せっかくドローン使うなら敵を追いかけて逃げ場がない所まで追いつめてから至近距離でハチの巣にするのが見たい
まるでゲームみたいだな
ゲームボーイみたいやね
上空から見ると人がゲームボーイのようだ
戦車なんていくらそろえても意味ないなw
CODみたいだね
まあ戦争は今後こんな形態に変化してくんだろう
こんなにホイホイやっつけられるのになんで戦争終わんねーの?
お前さ、人間って何人いると思ってんだよ
テロリストが入手して悪用されたら怖いですね。要人の車列に一撃なんて簡単にできてしまいます。
ドローンは所詮兵器、ピンポイント攻撃するための兵器だから
ミリオンヘアは平気、ピンポイント植毛不用のフリカケだから
時給860円でいいからやらせて…
アメリカの攻撃型ドローンの操作はパートタイマーだよ
アメリカ国内のオフィスの一角に操作室が有って監視役の士官以外はバイト
2時間操作して小学校に子供を迎えに行くとかやってる
でも人を殺して子供の世話をするって異常さから心を病む人が多い
映画のあらすじか
俺元々病んでるから狂ったフリしてやるからさぁ たのむよぉ
上はドローンから、地上はコロナのような生物兵器撒かれたらたまったもんじゃないわ
効果力レーザーで遠距離から格安で人だろうが燃やせるし爆弾抱えた小型ドローンを大量に飛ばされたら防空システムも役立たず
今の日本に対抗手段はあるんか
ゲーマー最強説
筋肉バカは危険な前線に送り出され
ゲーマーは安全な所でコントローラーを操作するだけ
戦争は変わった。
国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
金で雇われた傭兵部隊と造られた無人兵器が果てしない代理戦争を繰り返す。
命を消費する戦争は合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。
時代は抑止から制御へと移行し大量破壊兵器によるカタストロフは回避された。
そして戦場の制御は、歴史のコントロールをも可能にした。
動画Speed 0.5で等倍速
戦車はあっても対空装備は全然ないのかな
カラー映像って珍しいな
戦争は変わった。
国家や思想のためではない。利益や民族のためでもない。
金で雇われた傭兵部隊と、造られた無人兵器が、果てしない代理戦争を繰り返す。
命を消費する戦争は、合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。
戦争は変わった。
ID登録された兵士たちは、ID登録された武器を持ち、ID登録された兵器を使う。
体内のナノマシンが彼らの能力を助長し、管理する。
遺伝子の制御、情報の制御、感情の制御、戦場の制御。
全ては監視され、統制されている。
戦争は変わった。
時代は抑止から制御へと移行し、大量破壊兵器によるカタストロフは回避された。
そして戦場の制御は、歴史のコントロールをも可能にした。
戦争は変わった。
まだまだやな
この映像だけで何人死んでんだよ
死んでないだろw
お前は脳が死んでるな
>ゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。
人が死ぬ動画を毎日無断転載して稼ぐヒロカズさぁ
まるでおかしくなってないような言い分だな
最初からお菓子い説?
しょうもない音楽は要らないかな
CODのキルストリークかな?
今はもう空じゃなくて宇宙の時代なんだよなぁ・・・
トイカメラみてえな映像だな
UAVのレーザー目標指示装置と155mm自走榴弾砲が撃つ、レーザー誘導砲弾の組み合わせは凄いな。
直前に逃げてるからドローン自体は目立つみたいだね
クソみたいな音楽がウザすぎる
メタルギアのコピペつまらん
ヒロカズでやってくれ
どれくらいの威力なの?
1っ発くらいだったら耐えられそう?
28sのとかは無理じゃね?発熱体が黒く映るようで構築物があのざまでは避難場所が無い。人間集団相手の着弾は威力が小さく見えるので直撃で無く伏せていればワンチャン。アルミシートかぶって上に砂かけておいてもらえば目標にならんぞ。周囲の温度と体表の温度を合わせるのだ。
編集がせせこまし過ぎて全然つまらん
緊張感が全く無くて1分25秒で見るのやめたわ
わかる
編集下手すぎ
砲撃て
これに近いゲームってないの?
FPSとかは俺には無理
スマホとかではガンシップから地上を撃つゲームあったな
Steamとかで探したらPCでもインディーズであるかもね
「ゲーム化した戦争」批判なんて、湾岸戦争の頃からある批判やぞ
あの頃はLANTIRNとかからの映像を、データリンクでペンタゴンに送ってたらしいけど
BGMが丁度にはまってない
いくら軍事力があっても未知のウイルスに人は太刀打ちできない悲しい現実
無人機=ドローン
垂直プロペラで飛んでいるのだけがドローンじゃないのは知ってるよな
戦争は変わった
TAI ANKAからMAM-Lで攻撃してる感じだね。
米国の軍人がコーヒー片手にドローンに攻撃指示出していた映像見て、気楽に戦争できる時代になったんだな、と思うようになった。ゲームのコントローラーを利用しているらしくて、操縦者も10代後半から20代前半の若い軍人だった。
ていうか、大国がそれぞれ戦争AIを作って「じゃあシミュレーション始めましょう」言うて
画面上で開戦して勝負すればいいんじゃね。勝ったほうが負けたほうの領土や政治体制を
好き勝手にできるってことで、従わないならシミュじゃなくて実際に核兵器使う。
画面内で戦争してりゃ誰も死なないわけで。
相手を屈服させるには物理的に痛めつける必要がある。
ゲームで話できる脳ミソ持ってるなら、最初っカラ話し合いで済んでる。
悪さをするので暴力を使ってボコボコにする。犬猫イヂメる悪人は日本人に従わないので、暴力にて解決しなきゃあならない。二度と犬猫イヂメられんよーにしなきゃならない。カワイイカワイイ犬猫の為に日本人は暴力を振るう。
ソレはとっても美しいコトなんだよ(´・ω・`)
その為に兵器が必要なんや(笑)(゚д゚)
物理的に痛めつける為に兵器があるんや(笑)(゚д゚ )
当然日本にも何機かあるんだよね、無いと怖い
沢山使って人の死なない一方的な戦いにしないと
ドローンと言ってもグローバルホークみたいなデカいやつだから
固定翼機でターボプロップかターボファンの半日くらい飛び続けられる物
戦い方も変わったな。その内、四足歩行の殺人ロボット兵器が現れそうだ。
ドローンに制空権はいらないよ
むしろ制空権がないからドローンを使う
制空権があればB29でもいい
東京大空襲なんて民間人を標的にした10万人大虐殺だもんな
制空権取られたら終わり
もっとゆっくりジックリと映像流せや
これじゃ虫ケラの死を堪能できんやないかい(by神)
現代戦はつまらん。洗練さが無い。
戦争は剣と槍と膂力だけにしろ。
ドローン先進国トルコ!
この際、たっぷりと知ったかぶりさせてもらうけど、これはアレやな。トルコ軍の現行旧式ドローンやな。それでも充分すぎる程の攻撃力。
最新型のトルコ製ドローンはもっと凄いぞ。後ろから見たら尾翼が「V型」やなくて「▽型」になってるヤツ。プアマンズポルシェとかことわざがあったけど、今はプアマンズ戦闘機や。
やがてはアメリカもロシアも中国も全部無人化になる。無人化せんと戦争には勝てん。
ところで、話変わるけど、トルコが攻撃してるシリアって、ロシアの一部やで。
アメリカの子分の日本が親分アメリカの50番目の州のハワイを攻撃してるようなもの。
わけわからんわ。この相関図は。数年前にトルコ空軍のミサイルがトルコ領空を繰り返し侵犯し続けたロシアの戦闘機スホイ24フェンサーを撃墜した時も、一時は威勢が良かったトルコ側の猛抗議もロシア・プーチンの一声で突如として無言になったし、圧倒的な力関係(ロシア巨大なり>トルコ中なり)が示されたにもかかわらず、一向にトルコはシリア攻撃をやめない。また、ロシアのカミナリが落ちるぞ。
動画消えてるから、見れない人のために貼っといたげるワ。
↓
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/aoyamahiroyuki/20200229-00165275/
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰