このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

走行中にバン!ズドン!と2連続で落雷を受けてしまったトヨタRAV4の映像。

ロシアのノヴォシビルスクで撮影された前を走行中のRAV4(XA30W)が2連続で落雷を受けてしまう瞬間のドライブレコーダーです。運転していた女性によると閃光に包まれて衝撃を受けましたが乗員に怪我は無し。車は左リアガラスが粉砕されたのとルーフからタイヤハウスにかけて傷がついただけで済んだそうです。
2019年09月18日 15:09 ┃
134 コメント 菊の御紋のついた軽四を煽ったら高速道路上で止められたドライブレコーダー。
「追いつかれたら3車線あるんだから追越し車線は塞がず譲ればいいのに。」投稿者は大きな間違いをしている気がするねっ!ご丁寧に「右翼系が乗ってます」の菊の紋ステッカーが貼ってあるんだから煽らなければいいのに(´・_・`)赤ちゃんが乗っていますより重要なステッカーだと思うぞ。近畿自動車道で撮影されたDQNvsDQNのドライブレコーダー映像です。
289 コメント 【兵庫】この場合の過失割合は?交差点でパトカーと直進車が事故ってしまう車載。
サイレンを鳴らして「パトカー転回します。止まってください」と言っているけど後方の確認を怠った過失もあるよね。兵庫県宝塚市小浜の交差点で撮影された転回中のパトカーと直進車が接触してしまう事故のドラレコ動画です。こういう場合って一般車が不利になるイメージがあるよね。この動画を提出してあげてほしい。
121 コメント 御堂筋の電動キックボード乗りがヤバすぎるwww自殺かな?www
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
139 コメント 【動画】東名高速で二車線のまたぎトラックvsハイエースの事故ドラレコ。
ハイエースが飛ばしすぎに見えるけどトラックの二車線またぎも危ない。愛知県豊田市鴛鴨町川原の東名高速道路(上り線)、豊田ジャンクションの合流で撮影されたトラックvsハイエースの事故ドライブレコーダーです。これハイエースの左ミラーが無くなっているように見えるので接触しているよね(@_@;)
ヨットの高いマストに雷が落ちる瞬間がボストン港で撮影される。閃光注意。ヨットの高いマストに雷が落ちる瞬間がボストン港で撮影される。閃光注意。そうだよなあ。周りに高い建物が無い広い海だとヨットのマストとか的みたいなもんだもんね。マサチューセッツ州ボストンのコロンビアボートクラブで撮影された停泊中のヨットに雷が落ちる瞬間のビデオです。昔の帆船とかどうしていたんだろう?運任せ?
ゴルフのPGAツアー中に観客の近くに落雷があり6人が負傷の動画。イースト・レイクGCゴルフのPGAツアー中に観客の近くに落雷があり6人が負傷の動画。イースト・レイクGCチュドーン!って感じ(°_°)ジョージア州アトランタのイースト・レイク・ゴルフ・クラブで行われていた男子プロゴルフのPGAツアーで16番ホールのティグラウンド近くの木に落雷があり移動中や雨宿りをしていた観客6人が負傷するという出来事があったそうです。そのビデオ。
打ち上げ直後のロシアのソユーズ2.1bロケットに落雷。その瞬間の映像がこちら。打ち上げ直後のロシアのソユーズ2.1bロケットに落雷。その瞬間の映像がこちら。27日ロシア北西部のプレセツク宇宙基地から打ち上げられた測位衛星グロナスMを積んだソユーズソユーズ2.1bロケットに雷が落ちるというアクシデントがあったそうです。そのビデオ。落雷を受けながらもシステムに影響はなく予定通り衛星の軌道投入に成功したそうです。ロケットの打ち上げに落雷って珍しいよね。
Lightning Tags Car Twice(予備)(予備)

関連記事

41 コメント 【極悪】高速道路の橋の上から走る車に向かって物を投げつけるヤツがあわられる。
ひっでえ。クイーンズランド州ブリスベン(オーストラリア)の高速道路M3で撮影された橋の上から投げつけられたボトルでフロントガラスが破られるドラレコ動画です。これ完全に狙われたんだな(@_@;)
36 コメント 【死亡事故】極端に視界が悪い道路でタクシーと正面衝突したドラレコ動画。
びっくり注意。これだけ視界が悪いのに飛ばし過ぎだろう・・・。バシコルトスタン共和国チェクマグシュ〜ラパトヴォ間で撮影されたタクシー(デーウ・ネクシア)と正面衝突してしまったフォルクスワーゲン・ジェッタのドラレコ動画です。この事故でタクシーの運転手が死亡。双方合わせて4人が怪我をしました。
81 コメント 【動画】陸送業者にノーマルタイヤで峠を走られて事故られました。
ノーマルタイヤで下りカーブのブレーキは無理ぽ。中古で買ったレヴォーグを陸送中に事故られたという投稿が人気になっています。しかも陸送のドライバーはぶつけてないと嘘をついたらしい。雪道のノーマルタイヤは別として事故は仕方がないんだけど、嘘は最悪だわ。どうせバレるのにね。
99 コメント 【戦争】ウクライナに攻撃されたロシアのドラレコ動画。こわすぎ(@_@;)
ロシア西部ベルゴロドのプロイエズダ・ヴァトウチナを走る車のドラレコが捉えたウクライナからの攻撃が怖いビデオです。1発目は車に命中してるんですね(@_@;)お互いに無差別攻撃をする局面になってんのか。危険だなあ・・・。

最新ニュース

コメント

走行中にバン!ズドン!と2連続で落雷を受けてしまったトヨタRAV4の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1NDYwNjE

    おい変態野郎ども!

  • 返信 743mg ID:gwMjIzMjU

    落雷した車って壊れるのかな?

  • 743mg ID:kxNTYyNDk

    (`・ω・´)←こいつ嫌い

  • 743mg ID:k1NjY2MzY

    (`・ω・´) ガンバってるよー

  • 743mg ID:kxODk4ODg

    ダメです(`・ω・´)

  • 743mg ID:g0OTEyMDI

    マジレスすると、どこに電流が流れたか次第
    多分左後方のタイヤはパンクする可能性あり

  • 743mg ID:kwNjE1ODE

    (`・ω・´)マジレスはするな!

  • 743mg ID:M4NDE2NTU

    マジレズするとあぁーーーんうふぅーーーーんん

  • 743mg ID:k1MzA5MTE

    (1g削除:意味のないコピペ:118.103.63.156)

  • 返信 743mg ID:k0ODYxMjk

    俺のフォースだぜ!

  • 743mg ID:k1MzA5MTE

    (1g削除:意味のないコピペ:118.103.63.156)

  • 返信 743mg ID:AxMTc3MjA

    ラブラブラブ!フォォォォオオオォー!

  • 返信 743mg ID:g1MDI2NjU

    2連続があるのに驚き

  • 返信 743mg ID:gzOTE4OTI

    車内の乗員は感電しないとは言われているが、電装品も影響ないの?

  • 返信 743mg ID:M4MDI4MjE

    多分大丈夫。ファラデーシールドとかでググると良いかも。

  • 743mg ID:AyNTI3MTM

    まじで?
    車には雷落ちねーんじゃなかったのか??
    タイヤが絶縁体になってるからとかなんとか。

  • 743mg ID:YzMzc4OTg

    空気も絶縁体なのに雷落ちてるじゃん

  • 743mg ID:c0MTQ5OTQ

    飛行機に落ちるんだから車にも落ちるだろ

  • 返信 743mg ID:k5NjU5Nzk

    街頭とか見えてるのに
    こんなほぼほぼ平地に落ちてくるとかこええわ…

  • 返信 743mg ID:c0MTQ5OTQ

    帯電してたんだろ

  • 返信 743mg ID:g3NzkxNzU

    雨降っているし、電気はボディ表面の水から流れて地上に逃げているだろうから車は無事だろう。ペイントは焦げているだろうけど。

  • 返信 743mg ID:gwMzQ2NTQ

    じゃあ無事じゃないじゃん?

  • 返信 743mg ID:g3MTIzMzA

    ワイもリボ払いで2ヶ月絶食中や!

  • 返信 743mg ID:Y3NzA2ODk

    www

  • 返信 743mg ID:AwNTEyMjc

    この程度も避けられないとは未熟

  • 返信 743mg ID:Q1NzQyMDc

    カミナリの息吹を感じていれば

  • 返信 743mg ID:k4Nzk0MTE

    イオナズン

  • 返信 743mg ID:c4NzI0OTI

    ラブ注入やな

  • 返信 743mg ID:cwNzYxMjc

    おめぇのクルマに落ちてばっかだな!

  • 返信 743mg ID:k1OTY4NTE

    やっぱ車高高いと落ちるんやな

  • 返信 743mg ID:M4MzQ0NTU

    カミナリは連邦軍の新兵器だぞ

  • 返信 743mg ID:g0OTEyMDI

    ラル大佐!

  • 返信 743mg ID:gxMzQ1NTA

    コメ欄バカばっか。

  • 返信 743mg ID:g4MTQ0NjY

    いつもと変わらなくて安心した。

  • 返信 743mg ID:c1MjUwNzM

    宝くじガーとか言い出すやつ湧くな

  • 返信 743mg ID:czMjIzMDQ

    サムネ怖い。動画だと無傷に見えるが。

  • 返信 743mg ID:g3MTU2NTg

    神「そろそろ天罰の方法を変えんとアカンなあ」

  • 返信 743mg ID:AxMTkyNTE

    光るものに落ちやすいとか
    管理人も気を付けるのですよ

  • 返信 743mg ID:g4MTQ0NjY

    残りのM字ハゲもチリチリだな。

  • 返信 743mg ID:kzOTgyODY

    こんなこともあるかもと車高の低いウラカン買って納車待ちの俺は勝ち組

  • 返信 743mg ID:k3MDgzODg

    雷に対して車は最強っていうイメージあったんだけど、多少は壊れるのね

  • 返信 743mg ID:E0MzAyOTI

    ダイオードとか整流素子は死んでるさ

  • 返信 743mg ID:gwMjIzNTQ

    窓開けて腕を出すオラオラ運転なら死亡

  • 返信 743mg ID:Y2NDA3NDM

    なんともねえ
    トヨタ車、、、なんともねえ

  • 返信 743mg ID:kxMzcwNDM

    これはオーメンだ!

  • 返信 743mg ID:g4MTUxMTQ

    イナズマリーチや

  • 返信 743mg ID:g4NTMwMDA

    パンツ!ドン!

  • 返信 743mg ID:U2ODI1MjE

    久々にFF10やりたくなった

  • 返信 743mg ID:Y2NTI0NzA

    タイムスリップしろよ

  • 返信 743mg ID:g3NDkyMjg

    この動画の後、物を投げつけられたと勘違いした運転手が降りてきたんじゃ

  • 返信 743mg ID:E0Mjk5MzI

    ドラレコかよ。落雷みてーだな。

  • 返信 743mg ID:gxNDA2Mzc

    落雷受けるとスポット溶接が痛むよ

  • 返信 743mg ID:M4Mzk0ODQ

    落雷で1投目の軌跡を2投目の閃光が辿る映像を初めて見たかも・・・

  • 返信 743mg ID:A0MTEyMzE

    車が無事かどうかなんて雷がどこを流れるか次第だから運次第と言えるんでない?車の表面から濡れタイヤの表層の水を伝って地面に流れたら無事だが電気機器に流れたらアウト、ガソリンタンクに流れたらアボンって感じだろうよ。

  • 返信 743mg ID:M4MDU3MTk

    道路の水捌けが悪い

  • 返信 743mg ID:A4NzkyNjc

    雷を受けたボディの塗装と鉄板、ホイールが部分的に焼けてるだろうな。

  • 返信 743mg ID:c0Mzg2MDg

    昔海釣りで漁港に行ったとき、帰り際に車内で落雷食らったけど、車内は勿論無傷だったし、落雷が落ちたルーフを見ても少しだけ黒いススみたいなのが付いてるだけで拭き取ったら綺麗に元通りになったよ。

  • 返信 743mg ID:k4MjYxMzY

    そうか、成仏してくれ

  • 返信 743mg ID:AwNDE3OTc

    ヒュンダイだったらバラバラだな

  • 返信 743mg ID:k1OTEwMjI

    ララララーイ♪ララララーイ♪

  • 返信 743mg ID:g2ODAyNDc

    超短時間に同じ軌跡で2度落ちるのは普通にあるわいな

  • 返信 743mg ID:A5Nzg2MjI

    次は富くじに当たるやろ。ww

  • 返信 743mg ID:k2OTgwNTI

    なんでバン!ズドン!なん?バン!バン!やろ

  • 返信 743mg ID:IzMjU0MDc

    3連続だろ何見てんだ?

  • 返信 743mg ID:Q1NjQ1MDY

    ちな本人は全く気が付いてない模様

  • 返信 743mg ID:UzMzEwOTA

    静止画のほうがインパクトあるな

  • 返信 743mg ID:YwNDM1MzY

    今のはギガデインではない デインだ

  • 返信 743mg ID:AzOTcxMDQ

    落雷に車は強いって嘘じゃなかったんだなぁ
    まさか電気系統まで無事とは驚きだ。

    しかしくらった電気はどこにいったんだ?
    帯電したまま徐々に放電するんだろうか?
    それとも雨水のしたたりと共に下へ?

    知ってる人教えて!

  • 返信 743mg ID:k4ODE3NzM

    そのまま地面に流れる

  • 返信 743mg ID:k0Njk1NzM

    ファラデーケージな車体を貫通した電流は、アースラインがあればそれを伝って地面に、なければ流れやすい経路を通って行く

  • 返信 743mg ID:g4MTQxMTM

    恐らくバッテリーだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:I5Mzk0OTI

    何でこんなにバカが多いんだよ‥。
    元々地表に流れる様になっとるわいw

  • 返信 743mg ID:A4MDU3NjA

    タン、、タタン。って実は3回落ちてる

  • 返信 743mg ID:M0NTQ0MTE

    全く同じ軌道で落ちてるけど珍しいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EzNTY5MDI

    冷静にPに入れてる
    近くに落ちたと思ってるかもね

  • 返信 743mg ID:gzMDM2MzM

    バカが多いが車に落ちても中は安全だよ。基本外側も拡散しながら放射状に逃げるから。電装機器がやられることもまずない。なおオープンカーは例外。

  • 返信 743mg ID:A5ODUzMDg

    電気の性質って面白いね

  • 返信 743mg ID:IzMDEzOTk

    サンルーフ付いてたら死んでたな

  • 返信 743mg ID:IzNjEyMjk

    ほんまや(恐)

  • 返信 743mg ID:MwODQ0Mjc

    マツダのスカイアクティブなら回避できたのにな

  • 返信 743mg ID:EzNjAyMTU

    何をしてる

  • 返信 743mg ID:M5NTY0MTI

    次は宝くじに当たるだろ鵜とかいう奴いるけど
    俺は逆だと思う こんな当たり方したら残りの人生なんもあたらんよ

  • 返信 743mg ID:E2MzMxMTU

    サナギマンから~イナズマン♪

  • 返信 743mg ID:M1ODI2Nzk

    眼の高さにある100mぐらい先の隣棟の避雷針に雷が落ちた時は光ったと思った直後に上から物凄い音と衝撃が落ちてきて意識が飛びかけた
    一週間ぐらいは耳がおかしかった

  • 返信 743mg ID:Q1Nzc0NTU

    知り合いで運転中に落雷食らって死んだ人いるよ
    通電のメカニズムとか全くわからんけど絶対安全なんて事はない

  • 返信 743mg ID:QwNzkzMTg

    それは信じられん

  • 返信 743mg ID:M2MzU3Mjk

    中の人は音でめっさビビるやろなあ

  • 返信 743mg ID:Y2MjgzNDQ

    ドアを開けた瞬間
    ターミネーターT-X現れてほしい、、、

  • 返信 743mg ID:MwMDQ5ODE

    リアガラス割れたんじゃ、後ろのやつ
    勘違いされたら大変だなw

  • 返信 743mg ID:c5ODYzNDQ

    ゴースンサンダーーーーー!!!

  • 返信 743mg ID:g2OTAxMzM

    さすがロシア。
    あんまり驚かない。

  • 返信 743mg ID:M0MDQ2MDU

    イナズマンか。

  • 返信 743mg ID:c5MjA5NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント 【動画】リアルにひえっ!と声が出た恐怖のドライブレコーダー。
    これはマジでひえっ!マレーシア・クアラ・ルンプール近郊のニュークランバレー高速道路(E1)で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。一瞬マネキンを疑いましたが人間だったらしい・・・。
    114 コメント 大阪のDQN右折。ニコニコナンバーらしからぬアタックを仕掛けるシグナス。
    これは最初から前の車と喧嘩してるのか?大阪府大阪市城東区今福西4丁目の今福西2交差点をDQN右折するランクルシグナスのビデオです。ニコニコかわいらしいナンバープレートが付いてるのにな。ガチャンと何かぶつけたような音も聞こえるし何があったんだ(´・_・`)
    106 コメント 【動画】先行車のミラーと接触したYZF-R3乗りさん、飛んでしまうwww
    なんでそんなギリギリを攻めちゃったんだ。左側2車線の方が空いているように見えるのに。KIAを抜こうとしてミラーと接触、弾かれた先に3人のチャリンカー。からのドーン(°_°)を経験したヤマハYZF-R3乗りの車載ビデオです。
    85 コメント カワサキ乗りのかなC事故(´・_・`)バランスを崩して歩道に乗り上げた所に車止めがっ!
    これはかなC(´・_・`)ダメージでかいな・・・。ラウンドアバウトの段差でバランスを崩してしまった悲Cカワサキ乗りのビデオです。あそこにコレが無ければ転倒しただけで済んだかもしれないのに。これはフロントフォークからカウルまでやっちゃったな(´・_・`)
    107 コメント 【動画】足立区のクラウン暴走事件がドライブレコーダーに記録される。
    少し画像が荒いですが反対車線に注目してください。足立区梅島二丁目の国道4号線、ニトリ環七梅島店前で発生したクラウン暴走事件で、青いトラックに突っ込む瞬間を記録したドラレコ動画がアップされていましたので紹介します。imgurの画像と見比べるとこの直前に歩道を走っていた感じか。これだけ車がいると他にもドラレコが出てきそうだよね。
    101 コメント これが人間の死体だったらと思うと(((゚Д゚)))衝突したのが鹿の死体で良かったドラレコ。
    これ鹿の死体の場所に他の車に轢かれた人が転がっていたとしたら?と考えるとめちゃくちゃ怖いドライブレコーダー。真っ暗な道を走行中に鹿の死体を轢いてしまった事故です。これが人だった場合明らかに死体だったとしてもそれを証明するのって難しかったりするのかな。
    1gニッキ。ちとシルバってます。武庫川一文字に渡ろうとして渡船屋さんに「満員だから」と断られてそのまま淡路島まで行ったりしていました。長さ4.5キロある防波堤が満員とかどんな状況よ?w
    105 コメント 兵庫県三田市のイシモト動物病院に介護福祉施設のハイエースが突っ込む瞬間。3人負傷。
    「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。