このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

走行中にバン!ズドン!と2連続で落雷を受けてしまったトヨタRAV4の映像。

ロシアのノヴォシビルスクで撮影された前を走行中のRAV4(XA30W)が2連続で落雷を受けてしまう瞬間のドライブレコーダーです。運転していた女性によると閃光に包まれて衝撃を受けましたが乗員に怪我は無し。車は左リアガラスが粉砕されたのとルーフからタイヤハウスにかけて傷がついただけで済んだそうです。
2019年09月18日 15:09 ┃
75 コメント 【岩手】一時停止を完全にスルーしたトラックが原因のもらい事故ドラレコ。
周りがみんな一時停止をしているのになぜスルーした。見落としというか止まる気がなかった?岩手県北上市相去町七里の交差点で撮影された、一時停止を無視して事故を起こしたトラックに突っ込まれてしまった車のドライブレコーダーです。
72 コメント どこにも逃げ場なし。九州豪雨で洪水となった集落を行くドライブレコーダー。
恐ろしい・・・。先がどうなっているのか分からない状況で車を走らせるのってこんなに恐ろしい。2分の所で諦めて戻るのかと思ったらあの道を行くのかよ・・・。動画のコメントによると運転しているのはスクールバスで生徒たちを迎えに行くところだったそうです。
108 コメント 【動画】熊本でノールック飛び出しの軽四に突っ込んでしまう事故。
怖すぎワロタ。そこに信号を付けるのなら脇道側にも付けてくれや。青信号に安心してまうがな。熊本県熊本市東区戸島1丁目の県道228号を走行中に勢いよく飛び出してきた軽四と衝突してしまったというドライブレコーダーです。軽四も通りに出るのに右側確認ゼロなのやめて(´・_・`)
77 コメント 追いかけてきた謎のクラウンとそれをまた追いかけるマジキチ撮影者の世にも奇妙なドラレコ映像
ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
ヨットの高いマストに雷が落ちる瞬間がボストン港で撮影される。閃光注意。ヨットの高いマストに雷が落ちる瞬間がボストン港で撮影される。閃光注意。そうだよなあ。周りに高い建物が無い広い海だとヨットのマストとか的みたいなもんだもんね。マサチューセッツ州ボストンのコロンビアボートクラブで撮影された停泊中のヨットに雷が落ちる瞬間のビデオです。昔の帆船とかどうしていたんだろう?運任せ?
ゴルフのPGAツアー中に観客の近くに落雷があり6人が負傷の動画。イースト・レイクGCゴルフのPGAツアー中に観客の近くに落雷があり6人が負傷の動画。イースト・レイクGCチュドーン!って感じ(°_°)ジョージア州アトランタのイースト・レイク・ゴルフ・クラブで行われていた男子プロゴルフのPGAツアーで16番ホールのティグラウンド近くの木に落雷があり移動中や雨宿りをしていた観客6人が負傷するという出来事があったそうです。そのビデオ。
打ち上げ直後のロシアのソユーズ2.1bロケットに落雷。その瞬間の映像がこちら。打ち上げ直後のロシアのソユーズ2.1bロケットに落雷。その瞬間の映像がこちら。27日ロシア北西部のプレセツク宇宙基地から打ち上げられた測位衛星グロナスMを積んだソユーズソユーズ2.1bロケットに雷が落ちるというアクシデントがあったそうです。そのビデオ。落雷を受けながらもシステムに影響はなく予定通り衛星の軌道投入に成功したそうです。ロケットの打ち上げに落雷って珍しいよね。
Lightning Tags Car Twice(予備)(予備)

関連記事

191 コメント どっちが悪い?東北道であおり運転していたら仕返しされました(´・_・`)
高速道路で白線1本分の車間距離しかないんだもん相手からしたら煽られていると思うわなあ。宮城県白石市斎川の東北道(下り)を走行中に紺色のBMW420iとトラブルになったというドライブレコーダーです。
152 コメント 【愛知】なんでや!クラクションを鳴らされた自転車乗りの信じられない行動がw
なんでやねんwwwこれクラクションを鳴らされたことに腹を立てたのか?www愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目の国道41号、名濃バイパスで撮影された自転車を車道に停めてピアゴに向かう赤シャツのビデオです。登場から既におかしいが(@_@;)
66 コメント 落とし逃げか?練馬区の関越道で落下物の恐怖ドライブレコーダー。
これ気付いただろ。落とした直後のブレーキは気付いているよな?東京都練馬区大泉学園町3丁目の関越自動車道で撮影された、前の軽バンの屋根から脚立が落ちてくるドラレコ動画です。乗ってる人たち冷静ね。
97 コメント 【動画】この事故で左手の指を全部骨折。圏央道で起きた事故が怖すぎる(@_@;)
どこでなにが起きるのかと身構えて見ていたけど、それでもこれは無理だわ。茨城県境町塚崎の圏央道を走行中に恐ろしい事故に遭遇したというドライブレコーダーです。この事故で29歳の運転手が左大腿骨、左手首、左手の指全てを折る重傷(@_@;)

最新ニュース

コメント

走行中にバン!ズドン!と2連続で落雷を受けてしまったトヨタRAV4の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1NDYwNjE

    おい変態野郎ども!

  • 返信 743mg ID:gwMjIzMjU

    落雷した車って壊れるのかな?

  • 743mg ID:kxNTYyNDk

    (`・ω・´)←こいつ嫌い

  • 743mg ID:k1NjY2MzY

    (`・ω・´) ガンバってるよー

  • 743mg ID:kxODk4ODg

    ダメです(`・ω・´)

  • 743mg ID:g0OTEyMDI

    マジレスすると、どこに電流が流れたか次第
    多分左後方のタイヤはパンクする可能性あり

  • 743mg ID:kwNjE1ODE

    (`・ω・´)マジレスはするな!

  • 743mg ID:M4NDE2NTU

    マジレズするとあぁーーーんうふぅーーーーんん

  • 743mg ID:k1MzA5MTE

    (1g削除:意味のないコピペ:118.103.63.156)

  • 返信 743mg ID:k0ODYxMjk

    俺のフォースだぜ!

  • 743mg ID:k1MzA5MTE

    (1g削除:意味のないコピペ:118.103.63.156)

  • 返信 743mg ID:AxMTc3MjA

    ラブラブラブ!フォォォォオオオォー!

  • 返信 743mg ID:g1MDI2NjU

    2連続があるのに驚き

  • 返信 743mg ID:gzOTE4OTI

    車内の乗員は感電しないとは言われているが、電装品も影響ないの?

  • 返信 743mg ID:M4MDI4MjE

    多分大丈夫。ファラデーシールドとかでググると良いかも。

  • 743mg ID:AyNTI3MTM

    まじで?
    車には雷落ちねーんじゃなかったのか??
    タイヤが絶縁体になってるからとかなんとか。

  • 743mg ID:YzMzc4OTg

    空気も絶縁体なのに雷落ちてるじゃん

  • 743mg ID:c0MTQ5OTQ

    飛行機に落ちるんだから車にも落ちるだろ

  • 返信 743mg ID:k5NjU5Nzk

    街頭とか見えてるのに
    こんなほぼほぼ平地に落ちてくるとかこええわ…

  • 返信 743mg ID:c0MTQ5OTQ

    帯電してたんだろ

  • 返信 743mg ID:g3NzkxNzU

    雨降っているし、電気はボディ表面の水から流れて地上に逃げているだろうから車は無事だろう。ペイントは焦げているだろうけど。

  • 返信 743mg ID:gwMzQ2NTQ

    じゃあ無事じゃないじゃん?

  • 返信 743mg ID:g3MTIzMzA

    ワイもリボ払いで2ヶ月絶食中や!

  • 返信 743mg ID:Y3NzA2ODk

    www

  • 返信 743mg ID:AwNTEyMjc

    この程度も避けられないとは未熟

  • 返信 743mg ID:Q1NzQyMDc

    カミナリの息吹を感じていれば

  • 返信 743mg ID:k4Nzk0MTE

    イオナズン

  • 返信 743mg ID:c4NzI0OTI

    ラブ注入やな

  • 返信 743mg ID:cwNzYxMjc

    おめぇのクルマに落ちてばっかだな!

  • 返信 743mg ID:k1OTY4NTE

    やっぱ車高高いと落ちるんやな

  • 返信 743mg ID:M4MzQ0NTU

    カミナリは連邦軍の新兵器だぞ

  • 返信 743mg ID:g0OTEyMDI

    ラル大佐!

  • 返信 743mg ID:gxMzQ1NTA

    コメ欄バカばっか。

  • 返信 743mg ID:g4MTQ0NjY

    いつもと変わらなくて安心した。

  • 返信 743mg ID:c1MjUwNzM

    宝くじガーとか言い出すやつ湧くな

  • 返信 743mg ID:czMjIzMDQ

    サムネ怖い。動画だと無傷に見えるが。

  • 返信 743mg ID:g3MTU2NTg

    神「そろそろ天罰の方法を変えんとアカンなあ」

  • 返信 743mg ID:AxMTkyNTE

    光るものに落ちやすいとか
    管理人も気を付けるのですよ

  • 返信 743mg ID:g4MTQ0NjY

    残りのM字ハゲもチリチリだな。

  • 返信 743mg ID:kzOTgyODY

    こんなこともあるかもと車高の低いウラカン買って納車待ちの俺は勝ち組

  • 返信 743mg ID:k3MDgzODg

    雷に対して車は最強っていうイメージあったんだけど、多少は壊れるのね

  • 返信 743mg ID:E0MzAyOTI

    ダイオードとか整流素子は死んでるさ

  • 返信 743mg ID:gwMjIzNTQ

    窓開けて腕を出すオラオラ運転なら死亡

  • 返信 743mg ID:Y2NDA3NDM

    なんともねえ
    トヨタ車、、、なんともねえ

  • 返信 743mg ID:kxMzcwNDM

    これはオーメンだ!

  • 返信 743mg ID:g4MTUxMTQ

    イナズマリーチや

  • 返信 743mg ID:g4NTMwMDA

    パンツ!ドン!

  • 返信 743mg ID:U2ODI1MjE

    久々にFF10やりたくなった

  • 返信 743mg ID:Y2NTI0NzA

    タイムスリップしろよ

  • 返信 743mg ID:g3NDkyMjg

    この動画の後、物を投げつけられたと勘違いした運転手が降りてきたんじゃ

  • 返信 743mg ID:E0Mjk5MzI

    ドラレコかよ。落雷みてーだな。

  • 返信 743mg ID:gxNDA2Mzc

    落雷受けるとスポット溶接が痛むよ

  • 返信 743mg ID:M4Mzk0ODQ

    落雷で1投目の軌跡を2投目の閃光が辿る映像を初めて見たかも・・・

  • 返信 743mg ID:A0MTEyMzE

    車が無事かどうかなんて雷がどこを流れるか次第だから運次第と言えるんでない?車の表面から濡れタイヤの表層の水を伝って地面に流れたら無事だが電気機器に流れたらアウト、ガソリンタンクに流れたらアボンって感じだろうよ。

  • 返信 743mg ID:M4MDU3MTk

    道路の水捌けが悪い

  • 返信 743mg ID:A4NzkyNjc

    雷を受けたボディの塗装と鉄板、ホイールが部分的に焼けてるだろうな。

  • 返信 743mg ID:c0Mzg2MDg

    昔海釣りで漁港に行ったとき、帰り際に車内で落雷食らったけど、車内は勿論無傷だったし、落雷が落ちたルーフを見ても少しだけ黒いススみたいなのが付いてるだけで拭き取ったら綺麗に元通りになったよ。

  • 返信 743mg ID:k4MjYxMzY

    そうか、成仏してくれ

  • 返信 743mg ID:AwNDE3OTc

    ヒュンダイだったらバラバラだな

  • 返信 743mg ID:k1OTEwMjI

    ララララーイ♪ララララーイ♪

  • 返信 743mg ID:g2ODAyNDc

    超短時間に同じ軌跡で2度落ちるのは普通にあるわいな

  • 返信 743mg ID:A5Nzg2MjI

    次は富くじに当たるやろ。ww

  • 返信 743mg ID:k2OTgwNTI

    なんでバン!ズドン!なん?バン!バン!やろ

  • 返信 743mg ID:IzMjU0MDc

    3連続だろ何見てんだ?

  • 返信 743mg ID:Q1NjQ1MDY

    ちな本人は全く気が付いてない模様

  • 返信 743mg ID:UzMzEwOTA

    静止画のほうがインパクトあるな

  • 返信 743mg ID:YwNDM1MzY

    今のはギガデインではない デインだ

  • 返信 743mg ID:AzOTcxMDQ

    落雷に車は強いって嘘じゃなかったんだなぁ
    まさか電気系統まで無事とは驚きだ。

    しかしくらった電気はどこにいったんだ?
    帯電したまま徐々に放電するんだろうか?
    それとも雨水のしたたりと共に下へ?

    知ってる人教えて!

  • 返信 743mg ID:k4ODE3NzM

    そのまま地面に流れる

  • 返信 743mg ID:k0Njk1NzM

    ファラデーケージな車体を貫通した電流は、アースラインがあればそれを伝って地面に、なければ流れやすい経路を通って行く

  • 返信 743mg ID:g4MTQxMTM

    恐らくバッテリーだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:I5Mzk0OTI

    何でこんなにバカが多いんだよ‥。
    元々地表に流れる様になっとるわいw

  • 返信 743mg ID:A4MDU3NjA

    タン、、タタン。って実は3回落ちてる

  • 返信 743mg ID:M0NTQ0MTE

    全く同じ軌道で落ちてるけど珍しいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EzNTY5MDI

    冷静にPに入れてる
    近くに落ちたと思ってるかもね

  • 返信 743mg ID:gzMDM2MzM

    バカが多いが車に落ちても中は安全だよ。基本外側も拡散しながら放射状に逃げるから。電装機器がやられることもまずない。なおオープンカーは例外。

  • 返信 743mg ID:A5ODUzMDg

    電気の性質って面白いね

  • 返信 743mg ID:IzMDEzOTk

    サンルーフ付いてたら死んでたな

  • 返信 743mg ID:IzNjEyMjk

    ほんまや(恐)

  • 返信 743mg ID:MwODQ0Mjc

    マツダのスカイアクティブなら回避できたのにな

  • 返信 743mg ID:EzNjAyMTU

    何をしてる

  • 返信 743mg ID:M5NTY0MTI

    次は宝くじに当たるだろ鵜とかいう奴いるけど
    俺は逆だと思う こんな当たり方したら残りの人生なんもあたらんよ

  • 返信 743mg ID:E2MzMxMTU

    サナギマンから~イナズマン♪

  • 返信 743mg ID:M1ODI2Nzk

    眼の高さにある100mぐらい先の隣棟の避雷針に雷が落ちた時は光ったと思った直後に上から物凄い音と衝撃が落ちてきて意識が飛びかけた
    一週間ぐらいは耳がおかしかった

  • 返信 743mg ID:Q1Nzc0NTU

    知り合いで運転中に落雷食らって死んだ人いるよ
    通電のメカニズムとか全くわからんけど絶対安全なんて事はない

  • 返信 743mg ID:QwNzkzMTg

    それは信じられん

  • 返信 743mg ID:M2MzU3Mjk

    中の人は音でめっさビビるやろなあ

  • 返信 743mg ID:Y2MjgzNDQ

    ドアを開けた瞬間
    ターミネーターT-X現れてほしい、、、

  • 返信 743mg ID:MwMDQ5ODE

    リアガラス割れたんじゃ、後ろのやつ
    勘違いされたら大変だなw

  • 返信 743mg ID:c5ODYzNDQ

    ゴースンサンダーーーーー!!!

  • 返信 743mg ID:g2OTAxMzM

    さすがロシア。
    あんまり驚かない。

  • 返信 743mg ID:M0MDQ2MDU

    イナズマンか。

  • 返信 743mg ID:c5MjA5NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    170 コメント 【動画】怖すぎワロタ。自転車をスレスレで追い越す大型ダンプがヤバい車載。
    ひぇぇ!最初だけは少し余裕があったけど、その後は幅寄せじゃん。もうこれ自転車側には数センチも逃げ場無かったろ。ダンプも自転車が転倒したら最悪の場合自分が踏んでしまうって事を考えないのかね(´・_・`)
    148 コメント 例のR35 GTR乗りDQN。今度はベンツで信号無視を繰り返しながらシビックをストーキングする動画をアップする。
    先日紹介した「ドットコム智」さんが今度はベンツに乗り信号無視を繰り返しながらシビックEK9を追いかけ回すという動画を投稿し話題になっています。撮影場所は大阪府大阪市中央区の中央大通、法円坂交差点から緑橋駅前付近にかけての2.2kmの距離。GTRで走り屋DQNなのかと思っていたら根っからのDQNだったんですね。逮捕はよ。
    109 コメント いかついクラクションはドキドキする(@_@;)夜道でキチガイ車に鬼煽りされたドラレコ。

    モニター多すぎワロタwwwww

    テレビ局なのかな・・・。夜道でキチガイブルーライトに鬼クラクションされたドライブレコーダーがこれから炎上の予感がするのでお知らせです。あのいかついクラクションは苦手です(@_@;)鳴らされてるのが自分じゃなくてもドキドキしちゃうよね。
    146 コメント 国道137号で河口湖駐車場から小さな子供が飛び出してくるヒヤリ・ハット車載。
    山梨県南都留郡富士河口湖町浅川の国道137号(御坂みち)で撮影された小さな子供の飛び出しドライブレコーダー映像です。これって奥にいるのがお父さんなのかな?手前のカップルも子供が近くにいるのに横断しようとするのが良くないね。近くに横断歩道があるのに。映像ではかすったように見えましたがギリギリ当たらなかったそうです。これは怖いなあ(@_@;)
    213 コメント 第二京阪で撮影された危険な幅寄せ。なんと相手は兵庫県甲子園警察署の捜査車両だった!?
    第二京阪南行き久御山ジャンクション手前で撮影されたセダンの危険な幅寄せに遭遇して事故りそうになったという車載ビデオ。なんとその相手が兵庫県甲子園警察署の捜査車両だった!?どうして警察だと判明したのかな?とも思いましたが投稿者コメントを見ると警察とコンタクトが取れているみたいなので相手の方から連絡があったのかもしれないね。高速道路って僕らが思っている以上にカメラが付いているみたいだし。それにしてもこれはひどいなあ。ミラーの死角なんだろうけど追い抜いといて死角の車を見逃すとか(´・_・`)
    271 コメント 【東京】横断歩道停止でスクーターに突っ込まれた事故のドラレコが話題に。
    車のブレーキが急すぎる、停止位置がおかしい。色々な意見が出ていた交通事故のドラレコです。場所は東京都江戸川区江戸川2丁目の都道450号篠崎街道。路面にひし形マークもあるしバイクが100%悪いと思うのだけど。みんなの意見はどうかしら。
    206 コメント 【煽り運転】草加市でヤバいシエンタ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画がwww
    なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)