このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マンションみたいな大型クルーズ船がプエルトリコで事故。風にあおられて係留点を破壊してしまう。

プエルトリコのサンフアンの港でドッキングしようとしていた大型クルーズ船「ノルウェージャン・エピック」が風にあおられて2つの係留点を破壊。その様子を隣に停泊中の客船から撮影したビデオです。一生懸命避けようとしていたみたいだけどあの巨体だもんなあ。そう簡単に止めることは出来ないか(@_@;)当たっただけの事故映像ですが乗り物が巨体なんで迫力があるね。
2019年02月15日 02:07 ┃
190 コメント ストップペダル。アクセルとブレーキの踏み間違い事故を防ぐ発明がすごい。
アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
82 コメント レーサーの闘争心が溢れすぎた結果wwwスマートEカップレースのクラッシュがひどすぎるwww
これはマンマミーアwwwイタリアのバレルンガサーキットで行われていたスマートフォーツーEカップで撮影された30番と55番がひどい動画です。サムネイルのシーンだけかと思ったら後半wwwというか30番は何回絡むの(´・_・`)
99 コメント 世界一の満員電車。ムンバイのローカル鉄道の通勤ラッシュの風景がヤバいwww
降りるのにも必死(´・_・`)電車が停止する前にドアに群がるもんだからホーム上で既にぎゅうぎゅう状態に。凄すぎて笑えるわwww最後に降りた二人組なんてもう一度乗車しそうになってるしwwwこれで毎日通勤してるのかと思うと・・・。というか全員女性に見えるから女性専用車両なのかしら。
57 コメント 砂浜にズドーン!と突っ込んでしまうハンググライダーの着陸失敗映像。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
https://www.youtube.com/watch?v=gTGTiok6M5E (予備) (予備) 事故現場(グーグルマ) おまけ、Buque Murueta se estrelló contra el muelle del puerto de Palermo, Magdalena

関連記事

140 コメント 新型ジムニーの自動ブレーキ誤作動がひどいという動画が話題に。新型ジムニーシエラ。
新型ジムニーシエラに搭載された自動ブレーキの誤作動がひどいというビデオが話題になっているようです。これはロサンゼルスで撮影されたもので急カーブ外側のガードレールをシステムが先行車と判断して繰り返しブレーキをかけているというもの。海外仕様なので日本バージョンとは違うかもしれないけどこれはひどいなwww私も新型ジムニーには興味津々で駐車場の問題を解決できれば大型バイクを買うノリで新型ジムニーを追加したいと思ってるんだがどうだろう。一番下のグレードでMTがほちい。
27 コメント オーバーラン事故を起こしたLATAMブラジル航空3276便の機内映像。
ブラジルのチャペコ空港への着陸時に滑走路をオーバーしてしまったLATAMブラジル航空LA3276便(エアバスA319)の機内映像です。CNNブラジルによると乗員乗客112名に怪我人はありませんでした。
63 コメント 【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
58 コメント 【動画】スズキ・スイフトでストリートレースをする走り屋の車載。
一瞬ゲームかと思った笑。マレーシアのスランゴル〜パハンの山道でストリートレースをするスイフト乗りの車載ビデオです。これは黒いゴルフとの勝負なのかな。周りもみんな走り屋くらい早そうだけど。

最新ニュース

コメント

マンションみたいな大型クルーズ船がプエルトリコで事故。風にあおられて係留点を破壊してしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMzY3NDI

  • 返信 743mg ID:U0MzMxMzc

    船が当たった程度じゃ壊れないように作らないとな

  • 743mg ID:AwNTQ3ODc

    お前は知恵遅れ確定
    死ぬだけ

  • 743mg ID:U3NjA1MzM

    邪魔やろ船が通るとこにわけわからんもん置いとくなや。しかもハシゴの使い方間違っとるやろ。

  • 743mg ID:gzOTg4MDE

    こんなんで壊れたら係留点の意味ないやろ
    おまえらのチソコと一緒や

  • 743mg ID:cxOTc4Njg

    頑丈に造って船にダメージ与える方が問題だと思うが?
    所で、≻ハシゴの使い方間違っとる ってどういう意味?

  • 743mg ID:YzODM5NzY

    お前が馬鹿だということは十分過ぎる程分かった

  • 743mg ID:E1MDgwMTc

    ↑ディスって煙に巻く位なら黙ってればいいのに。
     (結局何も分かって無かったと言ってる様な物)

  • 743mg ID:g0OTc5NzY

    もっと弾力のある構造にすればよかったろうに。

  • 返信 743mg ID:YzNTY5MDU

    圧倒的質量

  • 返信 743mg ID:AzMjcyOTU

  • 返信 743mg ID:YxMDAzNTM

  • 返信 743mg ID:k5NjY5Nzk












  • 返信 743mg ID:U4MzY3MDI

    風はどうにもならんみたいやねぇ

  • 返信 743mg ID:Y2NjM0ODA

    そうそう

  • 返信 743mg ID:A4NTc4ODk

  • 返信 743mg ID:AyNDM3MDE

    Gマップで見ると形が違う?

  • 返信 743mg ID:Y2NjI0ODA

    大質量船は悲しいほど止まれない

  • 返信 743mg ID:AyMDA1Njc

    6:4ってとこか?

  • 返信 743mg ID:E3MDYxODY

    よぉひろかず 関連動画でこんなのあったで 嵐の中の船内
    ttps://www.youtube.com/watch?v=3UyNGBjKL-4

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    ノルウェージャンにしては珍しくペイントが下品じゃないな
    代わりに操船が下品だったけど
     
    ところで、変わった形のカッターですね

  • 返信 743mg ID:M3MjU1NTI

    サイドスラスタの水流だけで係留点の構造物を破壊するか・・・
    あれだけの巨体だから、それぐらいの出力が出るものじゃないと駄目だからってのはわかるが、それにしてもすごいもんだ

  • 返信 743mg ID:Q3NjExODI

    どうせなら船ごと転覆しちゃえよ

  • 返信 743mg ID:kyMTM4MjA

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    背が高く風の影響を受けやすい事に加えて
    最近はバルコニー付きキャビンの増加で風が抜けなくなってるからなぁ

  • 返信 743mg ID:YzOTE5OTc

    ま~た船カスか

  • 返信 743mg ID:kyMzI3NTk

    これを操作して接岸するのとかどうやって見てるのか疑問。

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    ブリッジの両端は船の一番外側になるので
    船首から艦尾まで見えるようになってる
    それ以外にも左舷側にはクルーを配備し無線で連絡取り合ってる

  • 743mg ID:kyNDgyOTU

    船首の左側にベランダみたいなのが見えるけど、そこに見張りの人がいるのかな?

  • 返信 743mg ID:A0Mjk3MzM

    これ俺も船から見てたよ、最上階の一等客室から。

  • 返信 743mg ID:A1OTAwNTk

    重心が低い方が揺れないから一等客室は下層にあるって知らないのか
    高級クルーズ船エアプか?

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    一等客室って……
    フェリーじゃないんだから
    クルーズ船のキャビンに一等二等という等級は有りません

  • 返信 743mg ID:k4NTA5NzQ

    豪華客船の最上階に客室があるわけないだろうにw

  • 743mg ID:QyODYyNTY

    残念
    中にはそういう船も在るんだ
    ロイヤルカリビアンのオアシス級の最上階
    デッキ17、デッキ18はロフト付きキャビンになってる

  • 返信 743mg ID:Q5MzgxODI

    浮動やから余裕余裕と思たら固定かいなw

  • 返信 743mg ID:I2MDIwNjg

    大いなる力には大いなる責任が…

  • 返信 743mg ID:IxNjY4NDQ

    何であんなバシャーンて沈むの

  • 返信 743mg ID:YxNTY0Njk

    2基撃墜、優秀だな

    グーグルマって辞めろってアフォみたいだから

  • 返信 743mg ID:Y3NTM3MTA

    だよな。ップだけ略す意味が分からん。
    何でもかんでも略して通ぶるのはかえってバカっぽい。

  • 返信 743mg ID:U3ODc0Mjk

    沈み方が劇的で草

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    まぁにっぽん丸ですら年末にグァムで事故起こしてるもんなぁ

  • 返信 743mg ID:Y1NDY0NjY

    大爆発の火柱が

  • 返信 743mg ID:U5NTc4NDI

    ドンマイドンマイ

  • 返信 743mg ID:YwNTM0NjA

    ノルウェージャンがデカすぎなんじゃん

  • 返信 743mg ID:kyNDgyOTU

    これはパイロットさんのミス?

  • 返信 743mg ID:QyODYyNTY

    パイロットは基本的に地形や暗礁のガイドだから
    これは航海士や風を読み間違えたキャプテンのミスだと思う

  • 返信 743mg ID:kyNDA0NzQ

    あそこにヒット、あそこにヒットって言ってるな。

  • 返信 743mg ID:AxMTIzMDI

    波の間に間に漂う小舟
    いつか行こう幻の国へ
    漕げや漕げ漕げ力の限り
    なんか思い出した一節

  • 返信 743mg ID:k2NDYxNjU

    浪花節だよ人生は

  • 返信 743mg ID:E1OTk3OTE

    あおげ あおげ

  • 返信 743mg ID:MxMDkzODM

    ぶつかった衝撃ではなく、係留フロートの足場をサイドスラスターで吹き飛ばした
    大型船の操縦は港に入ったら船長ではなく、水先案内人の仕事

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww
    元旦クラッシュwww世界に5200台しかないらしいので今年一番最初にクラッシュしたアヴェンタドールじゃないかなwww1日ポーランドで撮影された金ピカのランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4の事故映像です。これランボルギーニが赤信号で交差点に進入したらしい。
    107 コメント エミレーツの神パイロット。強風の中エアバスA380の巨体を着陸させる様子が撮影される。
    デュッセルドルフの強風の中で困難な着陸を成功させたエミレーツのエアバスA380の映像です。すっげえ。旅客機の横風着陸は過去に何度も紹介していますがタッチダウンの後にこれだけ忙しいのは過去に見た事がない!さすがにこれだけ揺られたら乗客もビビっただろうしパイロットもやばっ!と思っただろうなあ。
    60 コメント 細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww
    それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
    72 コメント アラスカ大地震で完全に破壊された道路もジープなら安心。AMCジープCJ-7
    持ってて安心AMCジープCJ-7!アラスカ大地震(M7.0)で陥没というか完全に破壊されてしまった道を行くジープのビデオです。改造されてるとは思うんだけどこんな所を走れるのはジープだけだよね。新型ジムニーはどうなのかしら。さすがにあれだけ段差があったら無理かしら?これは強いなあ(*゚∀゚)=3
    91 コメント 対策しろよwww屋根がっしゃーん!wwwトラックがやたら破壊される魔の道路。
    6月に紹介した動画と同じ物だと思ったwww別のトラックかよ(´・_・`)と思って関連動画を見ていたら何台も同じ場所でクラッシュしてて驚いた。これだけ事故が多いのなら何か対策したらいいのに。もっとド派手に警告を出すとかさ。ここの事故専門チャンネルみたいなのもあるしwww
    54 コメント 滑りやすそうな路面の山道を攻めるヤマハMT-15乗りの映像。海外の走り屋。
    所々に砂が乗ってそうな路面があるのによくやるなあ。ヤマハMT-15のレビューで山道の上り下りを攻める海外の走り屋動画です。これは上手いの?バイク乗りじゃないなのでその辺りはよく分かりませんが見応えはあった。ちなみにヤマハの150ccバイクですが海外専用モデルだそうです。
    48 コメント 【軍事】これは珍百景。スイスには道路を横断する戦闘機のための信号がある動画。
    これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。