このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大きな罠で一網打尽。42頭のワイルドホッグが罠に閉じ込められる瞬間の映像が人気に。

テキサスでは外来種の野ブタが異常繁殖して農場などに大きな被害が出ているんだって。動画はスマホから遠隔操作できる罠で42頭のワイドルホッグを一網打尽にした瞬間の映像です。たぶんエサで釣ってるんだろうけど一度にこれだけ集まるってどんだけ多いの(@_@;)
2018年07月27日 16:55 ┃
89 コメント 【動画】なにそれ怖い。対戦相手の頭と共に生活をしている鹿さんの映像。
どんな激しい戦いだったんだ。頭突き合い中に相手が死んでしまったのは想像できますが、どうやって頭をもぎ取ったんだろう(@_@;)戦いに勝利したと思われる相手の頭と共に生活を続ける鹿さんのビデオです。ホラーだな。
161 コメント これネコだよな?ワンちゃんとその飼い主の老人を襲うネコの集団が怖すぎる。
えええ。集団で襲うとか私の知っているネコの姿じゃなかった(@_@;)中国の農村で撮影されたワンちゃんとその飼い主の老人がネコ軍に襲われてしまうビデオです。ネコってブチギレしたらこんなに怖いのかよ。高画質の動画が埋め込みできないので少し画質の落ちたYouTube版で紹介しています。画質にこだわる方は(高画質版)のリンクからどうぞ。
116 コメント 【動画】宇都宮に出没したクマさん結構でけえwwww
マジかよ普通に都市部じゃん。7日に栃木県宇都宮市の中心部などで目撃されたクマさんのビデオ3つです。警察などが見回りを強化しているみたいだけど、あのサイズになるともう銃じゃないとどうにもならなくない?
38 コメント 猫用コカイン!?キャットニップに狂ってしまった猫ちゃんの映像がこちら。
日本では「またたび」が有名ですが海外にはイヌハッカ(キャットニップ)というハーブを乾燥させたものがあるんだって。動画はカナダ産のキャットニップに狂ってしまった猫ちゃんのビデオです。本来はティースプーン半分でいいんだけど多く摂取しても害はないようです。
ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルカメラの映像。ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルスコープの映像。 牧場主から雇われたハンターが夜間にサーマルスコープ(IR Hunter MKIII 35mm)を用いてコヨーテを狩りまくるという害獣駆除のビデオです。4分12秒のは1ショット2キルなの?
車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。
テキサスで増えまくっているという野生の豚を狩るハンターのビデオです。害獣駆除なんで車で踏んでしまうのもありなんだね。車で追いかけながらレーザーサイトを装備した鉄砲でドンドン!夜なんでレーザーサイトがよく見えてなかなか面白いなあ。衝撃的なビデオではあるけども。
ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。
音楽と映像が合ってなさすぎるだろwwwこれはあれか。野生豚とコヨーテって書いてあるので食べる為の狩りじゃなくて、畑や家畜を荒らす害獣駆除なのか。テキサスの害獣駆除はスケールがでかい。ヘリコプターから獲物を追跡してデカい銃で仕留めるハンターの映像です。飛んでるヘリから良く当たるもんですねえ。かなりの難易度だと思うのだけど。
42 hogs one drop. 捕らえられたワイルドホッグたちはこのように運ばれる

関連記事

58 コメント 【動画】義足とワンコ。640万再生を集める義足を装着してもらう犬。
このワンちゃんは幼い頃に足を切断し、生後6か月で初めの義足を受け取りました。それから成長に合わせて何度も作り変え、今では馬と一緒に走れるように(*´д`*)そんなワンちゃんのビデオがInstagramで640万再生に55万イイネを集めていたので紹介します。これまでにかかった費用は200万円を超えているんだって。着けてくれるのを待っている姿がいいなあ。
63 コメント 【動画】お姉ちゃんが睡眠中に入ってくるニャコ(*´д`*)
これは羨ましい。頭からぐりぐり入ってくるニャコ。そしてこてん!の仕方がかわええ(*´д`*)Xcomで1250万impを集めていたお姉さんの腕の間に入ってくるネコちゃんがかわいい動画です。
73 コメント 1500万再生。チーターの家族と一緒に眠る森の番人の動画が人気に。
ワオ。なんてゴージャス。南アフリカの野生生物保護区で3匹のチーターと一緒に眠る男性のビデオがTwitterで1550万再生の人気動画になっています。紹介はItemFix版で。これもうペットだろ(*´д`*)
64 コメント あ~やっちゃった。で叱られている時のワンちゃんの表情はいつみても愛らしいwww
あ~あバレちゃった。僕がやりましたって顔してるwww犬もこんな自分に不利な状況では目を合わさないんだなwww飼い主が外出中に部屋の中でやんちゃをしちゃったワンちゃんが叱られている時の表情がカワイイ動画です。こうならないようにするのが飼い主の役目だもんね。遊べる状況なら遊んじゃうよね犬だし。

最新ニュース

コメント

大きな罠で一網打尽。42頭のワイルドホッグが罠に閉じ込められる瞬間の映像が人気に。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:g2OTk0MTg

    らん豚いったああああああああああ

  • 返信 匿名 ID:AzNTg2OTE

    ネットだけだから絶対ばれないと言われたんだろうなこの豚たち

  • 匿名 ID:AzODc4Mjc

    一応エロゲーですがエロ過ぎて我慢できなくなるので絶対に見ないでください

  • 匿名 ID:c5NTk1NjI

    42頭のワイルドホッグを豚質にした薬中おじさんが「悪いお薬クレメンス」と言い残し

  • 返信 匿名 ID:gwODY3Nzk

    これはうまいだろうな!

  • 返信 匿名 ID:A0MDM5Mzk

     
    野ブタ。をプロデュース
     

  • 返信 匿名 ID:k1NDk2NzI

    1なら世界平和を祈ります

  • 返信 匿名 ID:E0NzA5ODc

    (´・ω・`)罠にハマる豚は出荷よー
    (´・ω・`)そんなー

  • 返信 匿名 ID:Q4ODIyNjQ

    ノブタグループ確保

  • 返信 匿名 ID:QxOTcwNjI

    昔あつめた野ブタを爆破する凄い動画があった

  • 返信 匿名 ID:AxOTU0MTA

    くるくる回りながら飛んでって笑った

  • 返信 匿名 ID:gwMjQ5Mzg

    アレを関連動画に載せてほしいよ
    mgのヒロポンはダメダメ

  • 返信 匿名 ID:AyNzY2OTk

    (;゚(OO)゚) ブヒイイイィィ-

  • 返信 匿名 ID:AxNjIzMzA

    (´・ω・`)今夜はトンカツよ~

  • 返信 匿名 ID:UxMzM5NTA

    1だから明日台風くるな

  • 返信 匿名 ID:AxNjIzMzA

    ワイドルホッグってなんや
    ワイルドだろぅ?

  • 返信 匿名 ID:c4ODI0OTA

    これ食うの?食わないの?

  • 返信 匿名 ID:UyMTc4ODE

    食わねぇだろうな
    美味かったらステーキ大国で繁栄できないだろうね

  • 返信 匿名 ID:Q1Njk1NjY

    ほらほら、ヴィーガン出番だぞ!

  • 返信 匿名 ID:I1ODU2NDc

    食えないの?

  • 返信 匿名 ID:AxNjIzMzA

    野生は基本当たり外れが大きいんや
    おまけに発情期を経験したオスは獣臭くて食えん
    背中の厚い脂肪がプラスチックみたいに硬くなってる
    どつき合いしても牙が刺さらん様にな

  • 匿名 ID:A2MTI5MzI

    牡丹鍋にもならないのか
    つかえん奴らめ

  • 匿名 ID:M3MzczMDk

    旬とかあるんか、なるほどのう。

  • 返信 743mg ID:g1Njk2NTk

    静かに下ろせばこんなに暴れないんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:g1NTUwODA

    逃がさない為に早く落としてるのに
    それじゃ本末転倒

  • 匿名 ID:k1NDc4OTI

    静かに下せばっつってるけど
    ゆっくり下せば とは言っていない
    素早く静かにおろせばいいって事だろw

  • 匿名 ID:k1NDQ1MDc

    静かに降ろす機械だったらコストがもっとかかるのかもしれんな。
    機械が少しでも音を発すれば全ての豚が気付いて逃走するのやろう。
    だからたぶんこれがベストなんやろうね。

  • 匿名 ID:MxMjUzNTc

    そりゃこれがトータルで見ればベストだろうな
    静かに下すに対して ゆっくりじゃ本末転倒とかいう的外れなアホツッコミがあったので言っただけで
    静かに早くするなんてどうでもいい

  • 匿名 ID:A5NzI2NjY

    とりあえずお前は議論しだすとグチグチ10倍にもして言い返す面倒くさい奴だと思ったわ

  • 返信 743mg ID:g5NzE2OTA

    最後の3頭は家族だろうな

  • 返信 匿名 ID:EzMzY2MjQ

    え?お前の?
    千と千尋でも見たのか?

  • 返信 匿名 ID:AzNTg3MzA

    馬鹿チョン「動物虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:UyMjYzNzM

    捕獲して喰うのかな?

  • 返信 匿名 ID:E0MDA3MjA

    トドメはピットブルで願いたい

  • 返信 匿名 ID:U0MTc5NTY

    野生化した豚がイノシシと交配して子供がデカくなるのやばい

  • 返信 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    琵琶湖の野生ゴイと全国に放流された品種のコイの記事を読んだところだわ。

  • 返信 匿名 ID:c1MjE0MTg

    檻の頑丈さに魂消たよ。

  • 返信 匿名 ID:k1NDc4OTI

    大したたまげた by のり子

  • 返信 743mg ID:I5NjU2NTY

    どんなにパニクっても手前の三脚にはぶつからないね

  • 返信 匿名 ID:AyNjQyNjA

    扉が閉まった瞬間に「やられた!」って危機感を
    感じるところが頭いいんだろうなと思いました
    僕がこの豚さんなら、ん?って感じでエサ食べてると思いました
    今日もおかあさんの貯金箱から2000円とりました
    ごめんなさい

  • 返信 匿名 ID:UyMjYzNzM

    こんな所に来るヒマが有ったら
    病院に行ってお薬を貰ってこようねボク・・

  • 返信 匿名 ID:AzMTkxNzg

    お前らが映ってるな

  • 返信 匿名 ID:gwMjQ5Mzg

    コロスケするところも載せろや(・∀・)
    ダイナマイトでみんなまとめてフッ飛ばすのかぇ

  • 返信 匿名 ID:cxMDIzNzI

    人間の知能はほんとぶっちぎりだな

  • 返信 匿名 ID:gxMzU4OTU

    (´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:AxOTU4ODU

    広告見てんのかな

  • 返信 匿名 ID:AxOTkyMDI

    イノシシの丸焼き美味そう

  • 返信 匿名 ID:AxOTU5MDc

    一匹だけ早々に反応してるね あいつだけは見逃して
    ペットにしてやれ

  • 返信 匿名 ID:IwMTk5NDY

    ただちにブヒー

  • 返信 匿名 ID:UxMTUxNjc

    このサイト上の関連動画、酷過ぎる。

  • 返信 匿名 ID:k1MTM2Nzg

    餌か同人誌の違いだな

  • 返信 匿名 ID:c1ODA4NTg

    トラップ動画関連で本気で金網に激突して鼻を破壊してピギーってぶっ倒れて弱ってるやつがすごかったな
    大抵は銃で駆除してるみたいだねこの手のイノシシは

  • 返信 匿名 ID:AxMzk3Njk

    捕獲されたと理解できているみたいですね。
    ゲートが降りた瞬間、エサどころではなくなる。

  • 返信 匿名 ID:I4MDI5MjY

    うまそう

  • 返信 匿名 ID:AzMTg4NTg

    捕まえられたこいつらこのあとどうなるんだろう?肉?

  • 返信 匿名 ID:A1ODM3Nzg

    コクと旨みがチト違う ”野良豚” ブランドで売れば儲かるんちゃうか?

  • 返信 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    養豚場で肉質の良い改良ブタを大量に扱う方が経済的。

  • 匿名 ID:A1ODM3Nzg

    ですよねぇ…

  • 返信 匿名 ID:g3OTUwMjQ

    デストラクションダービーみたいになるかと
    おもったら寸止めで肩透かし

  • 返信 匿名 ID:Q3ODE3NDk

    向こうの連中の動画だと解体して食ってるの見た事無い

  • 返信 匿名 ID:EzNTQ5NDk

    パニックになりすぎててクソワロタ

  • 返信 匿名 ID:k2NTIxMzI

    突然動物愛護団体が出てきて平然と柵を破壊するまでがワンセット

  • 返信 匿名 ID:A5Nzg2MTU

    野生生物と品種やペットでは保護対象の意味が違うからな。

  • 返信 匿名 ID:A2OTEwOTk

    くったらおいしそうだなー

  • 返信 匿名 ID:Y3Mzk0ODg

    なぜ1匹だけあんなに反応が速かったんだろ

  • 返信 匿名 ID:g5OTA5NzE

    あのパニックは何分ぐらいで落ち着くのだろう

  • 返信 匿名 ID:g5OTA5NzE

    サムネだと、水攻めしてるように見えたわ

  • 返信 匿名 ID:QwOTIxMDI

    出口だった場所を覚えてるんだな
    生命の危機にあるってこともわかるんだろうか?音にビックリしてるだけなんだろうか

  • 返信 743mg ID:c0OTU5MjE

    長々と英語で喋ってーじゃねーよ!

  • 返信 匿名 ID:A2MTI5MzI

    猪も七代目には豚になる

  • 返信 匿名 ID:M5MTQ3MDc

    バーカ!
    こいつらまじバカすぎ!!
    俺だったら柵のぼって逃げるのに
    アホみたいにぐるぐる回って
    バカすぎてバカすぎて呆れた!
    俺の方が遥かに100倍頭いいわ

  • 返信 匿名 ID:A3MDk1Nzg

    ワイルドホッグ美味いのかな

  • 返信 匿名 ID:Q4MTYzMjk

    ちゃんと出入口認識してるし、閉じ込められたってことも認識してるんだな。

  • 返信 匿名 ID:A5NzI2NjY

    この豚どもは生きたままシュレッダーにでもかけられるのかな
    いいねぇ絶対的安全圏にいるところから血なまぐさい一部始終を見る
    これが案外美味でな

  • 返信 匿名 ID:AwNDg2Nzk

    今の日本みたいだな

  • 返信 匿名 ID:UyOTQxNTk

    クジラはダメね 他はいいよw

  • 返信 匿名 ID:EyMjI3MDg

    フルーツバスケット!

  • 返信 匿名 ID:YwMzQ3MjQ

    フクシマェ

  • 返信 匿名 ID:MwMDgzMjk

    出荷されるって動画も、延々柵の中を廻るだけ
    きちんと出荷の動画貼れよ

  • 返信 匿名 ID:c2Mjc5MTI

    ピッグりしたなぁ、もう。

  • 返信 743mg ID:UyOTU4NDI

    食べられてしまうの?なんでこんな可哀想な事するの

  • 返信 743mg ID:A4NzA3NDE

    農家の敵だから

  • 返信 743mg ID:kzNzY5MTc

    食うの?殺処分するだけ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント ママン助けて助けて!落ちてしまった子供を助ける母アライグマの愛。ほのぼの動画。
    カワイイ!ママン助けて助けて!段差から落ちてしまった子供を助けるアライグマのママさん動画です。これ上の小アライも力を合わせているように見えるのがいいね。実際にはしっぽで踏ん張ってて小アライは力になっていないっぽいけど。
    45 コメント 猫はやっぱり液体だった。洗面台でおかしな事になっている猫ちゃんの動画が人気に。
    どうなってるwwwにょきっと伸びているのは手だと思うのだけど顔はどこだ?ひっくり返って右手前がアゴなのかな?家族とともに2週間の旅行に出ていたという猫ちゃんが自宅に帰って最初にした事。というビデオが人気になっていましたので紹介します。人間にとって旅行は楽しいものだけどこの子にとっては疲れるものでしかなかったんだろうねwwwここが癒しの場。
    41 コメント ピラニアの凄い食欲。牛の頭に群がるピラニアの勢いが激しい動画。
    おおおお恐ろしい。牛の頭(だと思われる)に群がるピラニアの勢いが激しい動画です。50秒弱のビデオだけど動画の最初と最後を比べるとお肉の赤い部分がかなり減っているのが分かりますね。普段は臆病で人からは逃げるタイプの魚だけどこのお食事スイッチが入った状態だとさすがに手を入れると齧られてしまう?(((゚Д゚)))
    52 コメント 【ネコ】10年以上カーペットの同じ場所を歩き続ける猫ちゃんの動画。
    最新のでは12年目の動画も公開されていましたが、こちらが人気だったので。TikTokで960万再生に7600件のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。歩幅もずーっと変わらないんだね(*^^*)
    56 コメント 【ネコ】曲芸的に小便をするネコにドン引きする仲間のネコwww
    部屋の中だしカメラを回しているのは飼い主だろ?撮影している場合じゃないと思うのだがwwwこれリアルにみんなドン引きしてんじゃないのwwwネコがすることには怒れないんだけど、これはちょっと(´・_・`)
    237 コメント 【動画】札幌市に出没したクマが自衛隊駐屯地の門を突破する映像。映っているのは負傷した自衛官か?
    でけえ・・・。自転車の人めちゃくちゃ危なかったし熊の突破力すげえ。18日早朝に札幌市東区に出没した大きな熊が自衛隊丘珠駐屯地の門を突破し中に逃げ込んだ時のビデオです。これまでに男女3人と自衛隊員1人が怪我をしたという事だけど、映像に映っている隊員がその一人なのかしら(@_@;)修正:年齢制限になったので動画を入れ替えました。
    49 コメント 【エギング】餌木(えぎ)にイカが食いつく瞬間を水中撮影。やっぱエイリアンだな。
    釣り人ワクワク動画。エギにイカが食いつく瞬間を水中カメラで見せてくれるビデオです。触腕を伸ばすシーンとかなかなか面白かったです。釣って楽しい食べておいしいイカさんだけどやっぱりエイリアンにしか見えんな。