このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドラッグを吸った男、海だと思って窓から美しくダイブしてしまう。

この男にはキラキラと輝く美しい海が見えていたんだろうなあ・・・。関連動画の「ホテルの屋根からエクストリーム飛び込みing」みたいな感じだったんじゃないだろうか。ドラッグを吸ってビルの4階で大暴れしていた男性が窓から美しくダイブしてしまうという衝撃映像です。これ生き残ったんだってよ。窪塚洋介も9階から飛んで助かったもんな。
2018年01月31日 16:28 ┃
121 コメント 香川県でトンネル内での無理な追い抜き、蛇行運転からの急ブレーキをする危険運転バイカーが撮影される
香川県でトンネル内での無理な追い抜き、蛇行運転からの急ブレーキをする危険運転バイカーが撮影される。「何煽ってきよんじゃ!!!」と怒鳴りながらドアも殴られたとの事。撮影者が煽っていたと言う意見もあるけど、どうなんだろう?少なくとも停車させて降りてきちゃう時点でバイカーがヤバイ奴なのは確定だと思うけどね。
40 コメント 閉所恐怖症注意。世界一危険なお仕事がみつかる(((゚Д゚)))
うおおおお!なんやこの仕事!リスクが高すぎるやろ・・・。大きな亀裂が入った水道管を潜水して修理するというお仕事のビデオです。あの狭い管の中を15メートル降下してさらに横に182メートル移動。しかも結構な作業量だし・・・。世界にはすごい人たちがいるんだなあ。報酬が高額だったとしても絶対に無理なお仕事だわ。
45 コメント 【死亡事故】一時停止を無視したタクシーとタンクローリーの事故で大炎上の瞬間。
ブラジル南部カンポ・ラルゴの423号線ペードロ・セグロ通りで発生した恐ろしい事故の瞬間です。原因はPARE「止まれ」を無視して通りを横断しようとしたタクシー。この事故でタクシーを運転していた男性が亡くなりましたがバスとタンクローリーに怪我人はいなかったようです。どこの国にも止まれを無視する人いるんだな。
122 コメント 小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像。12秒と20秒頃に車を蹴って笑っている声と39秒付近でフロントガラスにコーラがかけられているのが確認出来ます。こんな悪質な悪戯するDQNは捕まって欲しいですが、タイトルで警察が動かないと言っていますね。何故だろう?逮捕されて欲しいので紹介して拡散。
渋谷道玄坂でスケボージャンプの撮影をしようとした外人たちが日本人と揉める。渋谷道玄坂でスケボージャンプの撮影をしようとした外人たちが日本人と揉める。
こいつら何様だよ。日本で撮影をしたいのなら日本のルールを守れ。東京都渋谷区道玄坂2丁目29−8道玄坂センタービルの外階段を使ってスケボージャンプを撮影しようとしていた外人たちが日本人と揉める動画です。建物の許可を取らず?道路の使用許可も取っていないっぽい。警備員を配置していないから通行人が危うく大怪我をするところだった。
コンサートでテンション上げすぎた男が高所からダイブして大怪我を追う動画。コンサートでテンション上げすぎた男が高所からダイブして大怪我を追う動画。誰も受け止めてくれずフロアに激突したらしい・・・。そりゃあの高さからダイブされたらみんな避けるわ。Dune Ratsのライブでテンション上げすぎた男がバルコニーからダイブし大怪我を負ったそうです。そのおバカなビデオ。みんな気づいてたから逃げれたけど下手したら下にいる人も大怪我の可能性あるよな。上から人が降ってくるんだもん打ち所が悪ければ死人だってでる(@_@;)
水中の映像みたら怖い怖い。ホテルの屋根からエクストリーム飛び込みing水中の映像みたら怖い怖い。ホテルの屋根からエクストリーム飛び込みing水中からの映像コワイなあ。こんなにズボーンと突き刺さるもんなんだ。頭から飛び込んでいたら海底に頭をぶつけて人生オワタになりますよねこれ。レッドブル・クリフダイビング選手権にも参戦するどこでも飛び込み男ナブラチルさんが、セント・マーチン島でホテルの屋根からエクストリーム・飛び込みingをしているムービーです。それにしても綺麗な海だなあ!素敵だなあ!い~ってみたいな~カリブゥ~カイ~♪
He Believes He Can Fly

関連記事

82 コメント 【動画】火口を狙っていたカメラが火山噴火の瞬間を捉える。(インドネシア)
ほお。小規模な噴火だけどマグマがもっこりするシーンから記録した噴火の瞬間はとても珍しいんじゃない?インドネシア・ハルマヘラ島の最北端にあるドゥコノ山で撮影された貴重なビデオです。
【お知らせ】2月5〜9日の夕方まで更新が少なくなっています。すみません。
85 コメント 【動画】この中に人が・・・。大炎上する車とその中の人を救おうとする人たち。
ぎゃあああああ!動画1と2は紹介できますが、動画3はリンク先で(@_@;)中国江蘇省蘇州市で撮影された事故を起こして炎上する車内に取り残されたドライバーを救おうとする人たちのビデオです。华商新闻によると車内にはガソリン携行缶2本が積まれていたんだって。
73 コメント 【動画】高速道路ですり抜けしていた走り屋たちが起こした最悪の事故。
撮影車が100〜110km/hだったことを考えると140km/h以上出していた感じ?マレーシア南部ジョホールのパゴで撮影された最悪の事故ドラレコです。公道でレースをしていたのか走り屋仲間だと思いますが1台がすり抜けに失敗して追突&転倒したところに最後のバイクが(((゚Д゚)))
144 コメント 【中国】ステージの大型ディスプレイが倒れて園児9人が押しつぶされる事故の映像。
薄いディスプレイだけどこれだけのサイズならかなりの重量だよね。しかも幼稚園児。中国江西省南昌市で発生した子どもの日を祝うイベントのリハーサル中に起きた事故の6秒動画です。

最新ニュース

コメント

ドラッグを吸った男、海だと思って窓から美しくダイブしてしまう。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MyMjI5NjQ

    ナイスランディング!

  • 返信 匿名 ID:E2MzAxNTU

    ふぐえ!ふぎぃい!ぎぃぃぃい・・・!
    ・・・・ふくらはぎ!

  • 匿名 ID:E2NjI4OTk

    このくらい綺麗にダイブしてれば死なないかもな

  • 返信 匿名 ID:kzODI5ODY

    10点、10点、10点。

  • 返信 匿名 ID:U4MzE0MTg

    綺麗な飛び方だなー 

  • 返信 匿名 ID:QzNDcxMzg

    着地はぐにんってなっちゃったけどね

  • 返信 匿名 ID:U0OTQ3MjU

    水泳の経験あるやろね

  • 返信 匿名 ID:E1MTg4MjE

    ちょっとインパクトの瞬間がカワイイ^^

  • 返信 匿名 ID:MzNDQ0NDQ

    着地点を予測して先にカメラふって着地の瞬間を完璧に撮れてるじゃないか。すばらしい

  • 返信 匿名 ID:E0NjA5MTQ

    幸せな人生で良かったな

  • 返信 匿名 ID:A5ODgwODA

    グロって書いとけよ

  • 返信 匿名 ID:E2Nzk5OTM

    え、え、えびふりゃぃ

  • 返信 匿名 ID:gwOTg1NTg

    とある部族の成人式みたいに飛んでるねw

  • 返信 匿名 ID:E2NjMxMTE

    とある部族のバンジージャンプ

  • 返信 匿名 ID:E2NjI2NDM

    珍しく有能な撮影者だな

  • 返信 匿名 ID:AxNjI1MTM

    ホント・・・なんて有能なカメラマン・・・

           なんて言うの・・・

  • 返信 匿名 ID:E0OTkyNTU

    生野でも昔こんなのあったな

  • 返信 匿名 ID:I3MDI2MjI

    一生歩けないコースかなぁ

  • 返信 743mg ID:YyNDgxNjY

    あーあ、アゴ打ちつけちゃった。
    こりゃ命あっても植物だね

  • 返信 匿名 ID:c0MDI0NjM

    おっぱい吸って肉欲の海に飛び込んで、ギトギトに渦巻く痛ましい膿を経験した某サイト管理人さんとはえらい違いですね。

  • 返信 匿名 ID:EwNDY3MjI

    氏んだな

  • 返信 匿名 ID:U0NTU1NjQ

    おまいらのコメント、ほんと血も涙もないな

  • 返信 匿名 ID:A5NzkzMjE

    批判だけかい、模範的コメとやらを出してみなよ

  • 返信 匿名 ID:E1Mjk0NjQ

    マリファナ合法な所は日常茶判事やで

  • 返信 匿名 ID:QwODUxNzg

    オランダ、ドイツ、ベルギー、スペイン…etc
    そんな話まるで聞いたことがないんだが?

  • 返信 743mg ID:E0Njg4MzI

    エエ具合に衝撃吸収しとるな?上級者やろw

  • 返信 匿名 ID:UxMzEzNzY

    日本人って頭悪いな
    窓ガラス割ってるからそこで異変に気付いて
    飛び降りる前に撮影できるだろ

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    トラウマになったよ。どうしてくれる。

  • 返信 匿名 ID:k1MTkwNzA

    大麻を合法化したらこんなに楽しそうなやつが増えるんやで♪

  • 返信 匿名 ID:QwODUxNzg

    大麻を合法化したら「石油化学産業」が困るもんなぁ・・・

    いまどき「大麻=麻薬」なんて信じてる情弱いたら笑うわw

  • 匿名 ID:g4MDg4Nzc

    大麻愛好者乙w
    大麻は麻薬特例法で禁止されてるし、
    大麻の中毒症状は麻薬中毒として扱われてるよねw

  • 匿名 ID:I0MDg4Mzc

    違法=危険

    合法=安全

    こんな風に考えてる奴は普段から自分の頭で
    物を考える事ができないんだろうな…きっとw

    大麻を禁止にしている本当の理由は「石油化学産業」
    (アメリカ デュポン社等)の金儲けの邪魔になるから
    なんだよな。
    嗜好大麻をフォーカスするのは、ただの目くらまし。

  • 匿名 ID:I1NzQ0NjU

    笑ってもらって結構だけど何言ってるかわかんないw

  • 匿名 ID:IyODI0MzE

    大麻吸いのラッパー発見!

  • 返信 匿名 ID:A4NTY2MTI

    大麻やるヤツはそのうち薬効に満足できなくなって、マリファナ→コカイン→合成系と進化していくんで、国民の健康上、国としては看過できない
    合法化してるところは「禁止しても手をだす奴が後を絶たないから管理するため」なんで、結局国家管理という手のひらの上で踊っているだけにすぎない

  • 匿名 ID:I0MDg4Mzc

    アメリカ農務省「大麻が地球上で栽培できる植物の中で最も有益である」

    日本の産業大麻を禁止にしたアメリカの見解がコレだからw
    日本の産業大麻が復活して一番困るのはアメリカ

  • 743mg ID:YyNzg3NDI

    大麻はもともと石油産業が発展するのに邪魔になったから勝手な名目をつけて禁止してるしな
    脳に異物を入れて酩酊状態にするのは酒やタバコも同じだしな、国は生産を管理して税金がかけれないものには違法扱いにする傾向にある

  • 返信 匿名 ID:g1NjU2MzU

    効かないねぇ、、、ゴムだから?

  • 返信 匿名 ID:IxNzE3Njc

    てめえら馬鹿か
    北朝のEMP攻撃喰らったらお前ら呑気にネットもできねえな
    それなのに今日も朝からじゃんじゃんバリバリってか?
    やかましいわ!

  • 返信 匿名 ID:AyODgwNzU

    なんだ独り言か

  • 返信 743mg ID:M5MjAxNzk

    綺麗にキマっているよね(•̀௦•́)و ̑̑

  • 返信 匿名 ID:E5MjMyOTg

    みてしまった  赤枠かグロと明記しといてくれ

  • 返信 匿名 ID:A5NzU0NDE

    グロの基準は色々
    血出てねえし飛び降りは予告されてたろ

  • 返信 匿名 ID:A1NTYwMDc

    これで生きているのか。外国人は生命力強いな。

  • 返信 匿名 ID:IwNjMwNDI

    日本国籍が欲しいニダ。在日特権は必要ないニダ。

  • 返信 匿名 ID:YxMjcxMTQ

    ぺちーん!美しい着地

  • 返信 匿名 ID:U3NjU0Mjg

    地面にダイブするとこうなるんだ(小並感)

  • 返信 匿名 ID:MzMTEyOTk

    ガルフォースって言ってるよな?

  • 返信 匿名 ID:A1ODg2NzI

    彼の目に見えていたのは、鉛色のキレイな海だったかもしれないな

  • 返信 匿名 ID:QyMjQzODk

    ※16
    global heatmapの記事を探してみたらいい

  • 返信 743mg ID:E0NTI1NDY

    すんごいエビゾリ。
    頚椎もヤバそうだ

  • 返信 匿名 ID:E1NDg4Mzc

    背骨折れたり、頭が破裂しいのか?
    体が丈夫すぎるだろ??ドラッグやってたら痛みもないのかな?

  • 返信 匿名 ID:g4MDE0Nzk

    死んでないって書いてるだろ

    おまえらアポか?

  • 返信 匿名 ID:IzMDc4MTU

    痛みは感じるんだな

  • 返信 匿名 ID:AyMjUyNjU

    これは珍しい動画やな。
    ナイスダイブ!

  • 返信 匿名 ID:E2MzAyOTI

    途中を追う選択を捨てとっさに着地点にカメラを向けた判断力は評価する

  • 返信 匿名 ID:IyMzA1MjU

    キマってるね。

  • 返信 743mg ID:g0MDQ5NzQ

    I CAN FLY!!!

  • 返信 匿名 ID:IxNzM0NDk

    素晴らしいな、ここまで綺麗に飛び降り、初めてだ

  • 返信 743mg ID:k4MTEyNjA

    いくら4階からとはいえ、頭部と首で衝撃受けて生きてるのは凄いな。

  • 返信 匿名 ID:UxMzczMTY

    着地した次の瞬間

    <ゼイヨィホォー>

  • 返信 匿名 ID:UzNzE3OTc

    これはカメラマン有能

  • 返信 匿名 ID:IwMTA4NDU

    普通は被写体を追いかけるから
    接地の瞬間がブレちゃうんだけど
    落下地点で待つこの撮り方は
    衝突の瞬間がよくわかっていいね
    参考になった

  • 返信 匿名 ID:A5MDQ1NDY

    首が凄い曲がってたな
    即死だったら幸せだが
    頚椎骨折で窒息死だったら
    凄い苦しいだろうなぁ

  • 返信 匿名 ID:YyNzgzODU

    キマってる時って泥酔とかみたいに記憶なくなるんだろうか

  • 返信 匿名 ID:Q1NjE3Nzk

    落ちたときの音が瑞々しくて生きたまま〆てるので新鮮だね!

  • 返信 匿名 ID:I0MTM1NTA

    久々に良動画。
    この距離でしっかり着地まで捉えた動画はなかなかないよね。

  • 返信 匿名 ID:M1OTY5MzQ

    地面に歯が2本刺さって写ってるな。

  • 返信 匿名 ID:U0NDEzMDI

    理想的な着地かもな
    肋骨と背骨何本か犠牲にして助かるなら安いもんだ

  • 返信 匿名 ID:QxNzI3MDA

    歯がいっぱい折れていそうで怖い

  • 返信 匿名 ID:IxOTk0ODM

    俺にはわかる、これはCG
    スタントマンは愛国者ジャッキーチェン
    糞映画の俳優

  • 返信 匿名 ID:YyODAwNzg

    脊髄骨折だけでなんとかなりそうだけど
    もう勃起出来ないからしんだほうがいかも

  • 返信 匿名 ID:Q0NDk4MzI

    I Can Swim

  • 返信 匿名 ID:YyNjE5MTA

    次は、「ポテ~ト」で飛び込んでください。

  • 返信 743mg ID:M2Nzk5MjQ

    神経系逝っただろうな
    歯もぐちゃぐちゃだし

  • 返信 743mg ID:ExMzAwMDc

    飛ぶ前から既にイッてるでw

  • 匿名 ID:Y3NTk2NzE

    イグゥゥゥゥゥゥ!

  • 返信 匿名 ID:c4NTA1NzQ

    これ脊椎やべーだろw
    半身不随か植物状態だろうな。

  • 返信 匿名 ID:E5ODk4NDc

    窪塚洋介リスペクト
    マジ卍

  • 返信 743mg ID:IyNzg2OTg

    本当に海だと思ってるね
    指先から着地してる
    飛び込み上手いなー

  • 返信 匿名 ID:Y5MDc0Nzk

    そのまま寝てワロタ

  • 返信 匿名 ID:QzOTE1MzE

    イエスタデイドーパントの仕業だ!

  • 返信 匿名 ID:M4MTIwOTk

    アサシンクリード

  • 返信 匿名 ID:gyMjkzNDk

    わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。

  • 返信 1234 ID:I4OTM4NjI

    ダルファ〜ノ!

  • 返信 マロ ID:MyOTMwMTI

    いつ退院ですか?

  • 返信 匿名 ID:U5ODkxNzk

    飛翔も着地も撮影も全てが完璧かつ美しい

  • 返信 匿名 ID:ExMzc5MTQ

    左腕がクッションになったのと、ドラックの御陰で痛みが和らいだから命が助かったんじゃないの?。
    正常な精神なら痛みでショック死するよ。

  • 返信 マロ ID:Q1MjQ0NTI

    良かったな!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【動画】上昇中に何の前触れもなくいきなりぶっ壊れるエレベーターの恐怖。
    えええ・・・。これは怖いわ。4階を過ぎた辺りだから4階のドアに何かが挟まっていたとか?中国で撮影されたいきなりぶっ壊れるエレベーターのビデオです。こんなの腰を抜かすかおしっこちびるで(@_@;)
    62 コメント 【八丈島】台風の強風の中を進む車からの映像がこわいw(゚o゚)w
    特殊な固定方法と書いてあるけど手持ちかな。八丈島台風の中、都道215号線を進むことになった車からのビデオです。風の音がすげえ・・・。これは怖いわ。ブレブレで車酔い注意報。
    60 コメント これはリアル?世界最強の渦潮を至近距離から撮影したビデオが人気に。(ノルウェー)
    これはリアル?それともフェイク?ノルウェーで撮影されたとする世界最強の渦潮のビデオがSNSで話題になっています。紹介はYouTube版で。確かにノルウェーには世界で最も危険な渦潮が北部サルストラウメン海峡で発生するのだけどこれはちょっと背景が違う気がするんだよなあ。
    108 コメント 【動画】死ぬぞ。スケボートリック失敗で後頭部を強打した男。
    若者はなぜ命がけでスケボーをするのか。危険だから有名になれるし、再生数やスポンサーでお金を稼げるんだけど、それでもリスクが高すぎない?手すり滑りに失敗して後頭部を強打してしまった男性のビデオです。
    46 コメント 【動画】トランプタワー爆発より激しいベルリンのニューイヤー花火。これもうテロだろ(´・_・`)
    いやいやwww1発目と2発目なんかほとんどテロじゃないか。火薬の量を間違いがちなドイツのベルリンで撮影された新年を祝う花火がひどい動画です。
    66 コメント 山から滑車を使って高速で滑り降りるジップライン。そのブレーキが故障してしまったら(°_°)
    サムネイルのシーン、二つ目のクッションとすぐ下の小屋が繋がっているからこれがブレーキシステムだったんだろうなあ。それがブチッ!と千切れてしまってノーブレーキのまま終点にたどり着いてしまった男性のビデオです。これはぎゃあああ(@_@;)
    54 コメント NASAが次世代のロケットエンジンの燃焼テストを行う動画。スペース・ローンチ・システム
    NASA史上最強のエンジン。アメリカ航空宇宙局(NASA)が有人宇宙飛行を視野に入れて開発を進めているスペース・ローンチ・システム計画で次世代のロケットエンジンの燃焼テストを行いました。その映像が公開されましたので紹介します。これが完成したら火星を狙うのかな。ワクワク。