このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どうすんだこれ・・・。寝室から漏れるあえぎ声を覚えてしまったオウムさん。

これマジどうすんのwww別の言葉を覚えさせて上書きとかできるんかね?恥ずかしすぎて困るわwww寝室から漏れる「あえぎ声」を覚えて繰り返し真似るオウムさんのビデオです。これどうにかしないと自宅に誰も招けないよな(´・_・`)
2017年10月31日 23:05 ┃
106 コメント 【怖い】野生のクマさんに極限まで迫られたピクニック中の家族(((゚Д゚)))
なんかほっそいクマだけど熊は熊。今日の5chより、メキシコのチピンケ自然公園で野生のクマさんにタコスを食われてしまった家族のビデオです。完全停止作戦でうまくやり過ごせたみただけど、これはこええなwww距離がある時は大きな音をたてて追い払う、迫られすぎた時は完全フリーズ。これがYouTubeで学んだクマの対処法。
158 コメント 【動物】人間に助けを求めたラッコの動画が人気に(*´д`*)
あの石はお礼の贈り物(*´д`*)網に絡まってしまったパートナーを救って欲しいと人間に近づいてきたラッコのビデオがSNSで人気になっています。救助されるのを近くで見守っていたのも良いし、お礼も(*´д`*)
46 コメント このネコちゃんすごい!難易度の高いジャンプを成功させたネコの映像。
ネコってやっぱすげーわ。レンガ2つ分ほどの小さな水抜き穴に水平ジャンプで飛び込んだネコちゃんがすごい動画です。すぐ下はネコからしたら地獄の水路なのに(゚o゚)
60 コメント 【ネコ】幼児を守ろうとするベランダ警備員の動画が人気に。
そこはダメニャン!ベランダの手すりに登りたい幼児とそれを阻止したいネコちゃんのビデオがTwitterで800万再生を超える人気動画になっています。「ほっといて良いの?」とこっちを見るのも可愛いねwww
ダイオウイカ?ロープの絡まった超巨大イカを救ってあげたパドルボーダーダイオウイカ?ロープの絡まった超巨大イカを救ってあげたパドルボーダー ヤバいでかさwwwこれもうクラーケンやろ。カメラも大喜びで撮影しているみたいだけどこれ危ないんじゃないの?触手も人の腕ほどの太さがあるし巻きつかれたら抵抗できなさそう(@_@;)しかもイカの口って結構強いよね。噛まれたら人の皮膚なんて簡単に食い破られるんじゃないの。
鳥を追いかけるゾウの赤ちゃんがカワ(・∀・)イイと人気になっているビデオ。鳥を追いかけるゾウの赤ちゃんがカワ(・∀・)イイと人気になっているビデオ。 これはカワイイ。好奇心旺盛な赤ちゃんゾウが鳥を追いかけまわすビデオが人気になっています。奥のはお母さんなのかな?すってんころりんしたのを見て近付くのが愛を感じますね。おまけの動画2もそうだけどゾウの親子って愛があるよねえ。
うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。
可愛くてワロタwwwこれ偶然こうなったんじゃなくて真似してるんだよね。なかなか上手くできないご様子だけどかわいいwwww7秒だけじゃなくもっと見せてほしい(*´д`*)
This Cockatoo Has Had A Cock-or-two….

関連記事

58 コメント シーアップル。奇妙なナマコ系生き物の食事風景がいくらなんでもキモすぎる。
鳥羽水族館の解説によるとこれはナマコの仲間で、触手で絡み取ったプランクトンを食べるんだって。そんなお食事風景のビデオです。動画は早送りになっていますが、実際はとてもゆっくりとした動きなんだそうです。
42 コメント 【動画】人間の便器で用を足すネコちゃんの為にオート便器洗浄をDIYしました!
それは天才。人間のトイレでおしっこをする愛猫の為に、ペットドアと連動して洗浄ボタンが押されるという仕組みを考えた飼い主さんのアイデアがナイスなビデオです。これで留守にしても安心!なんだけど留守中に一人でトイレに入られるのはちょっと心配ですね。
69 コメント 【動画】飼い主が困るほどに賢くなってしまったネコちゃんがすごいwww
ヤベえ。完璧に理解してらっしゃる。ドアの上部にかませているドアストッパーを先に外さないと開けられないのを理解しとるwww飼い主が降参してしまう程に賢くなってしまったネコちゃんがすごい動画です。もう鍵をかけるしかないね(*´д`*)
106 コメント これはもうエイリアンだろ。超深海1143メートルで撮影された生き物が不思議すぎる。
えええ。途中まで何かのロゴにしか見えなかったのにwwwインド洋の深さ114メートルの海底付近で撮影された不思議にも程がある生物のビデオです。注目のシーンは36秒すぎ。それまでロゴだったものがモワッとしたかと思うとタコかクラゲみたいな生き物に!そして最後は探査機のスラスターの噴射に巻き込まれて粉砕、死亡(@_@;)深海生物大好きだけどこれは過去一級に不思議生物だった。

最新ニュース

コメント

どうすんだこれ・・・。寝室から漏れるあえぎ声を覚えてしまったオウムさん。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E1MzgxNDE

    焼き鳥コース確定

  • 返信 匿名 ID:A5MDg4OTg

    かわいそうやろ
    リカバリーして出荷状態に戻せばいいだけ

  • 匿名 ID:Y2Njk0ODE

    でもめっちゃご機嫌やん?
    喘ぐ事以外優秀かもしれんで

  • 返信 匿名 ID:A1ODMwNjA

    人生初の2ゲットだぜ!

  • 返信 匿名 ID:cxMzA2MjY

    ペットショップ行って新しいの買ってくればいいじゃん。外国にペットショップがあるのか知らんけど。

  • 返信 743mg ID:A0NDkwMTg

    ンァッー

  • 返信 匿名 ID:E1MzgwOTk

    そのうち オーイエス!オーイエス!

  • 返信 匿名 ID:IwMzgzOTc

    そしてアイルカム!アイルカム!

  • 匿名 ID:ExNDkwMzk

    外人は「イクー」ではなく、「来るー」と言う訳か。 ザキヤマかいな

  • 匿名 ID:QwNDkwMTA

    アッラーアクバール!
    アッラーアクバール!イグゥゥウ!!!

  • 返信 匿名 ID:EzNTI1NDM

    コレで5回抜いた///

  • 匿名 ID:EyMDEwNjY

    安!

  • 返信 匿名 ID:U2Nzc2MjY

    悪気は無いんです許してやってください

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NTY

    騎乗位の動きまで覚えてやがる…(/ω\)イヤン

  • 返信 743mg ID:c3MzI4MDc

    ものまね王座決定戦に出してみたい

  • 返信 匿名 ID:g1NjU5Nzg

    リセットできるやんけ。
    腹すかせた中国人か朝鮮人に預けたらええねん。
    事故やで。事故。

  • 返信 匿名 ID:I3MzE2NzM

    関西弁ダッセw

  • 匿名 ID:gwNDEyMzM

    チョンコ涙目

  • 匿名 ID:I3MjM4ODk

    関西人涙目

  • 返信 匿名 ID:EwNDIzOTc

    あいつら何でも食いそう

  • 返信 743mg ID:U1OTExODM

    ヒロカズもタイやフィリピンに行って女買いまくってるらしいな

  • 返信 匿名 ID:E0NDY5NTk

    「おま○こ壊れちゃう」でユーチューブあたってみ。

  • 返信 匿名 ID:c0MDM0ODY

    人間の闇を見た気がした

    でもインコめっちゃ楽しそうだし懐いてるのな

  • 返信 匿名 ID:M1NzQwMjg

    これ日本人の喘ぎ声やったらたまらんなぁ

  • 返信 743mg ID:QwNzU4ODE

    実はAV

  • 返信 匿名 ID:M1NDc2ODg

    オウムの動画にavの音声乗せてるだけにも見えるが、、

  • 返信 匿名 ID:kxODM1NTQ

    これ。
    オウムって九官鳥と違ってこんなにリアルに人の声真似出来ないから。

  • 返信 匿名 ID:kxODM1NTQ

    オウムの喋り声
    ttps://www.youtube.com/watch?v=8Y3eSSHJzLw

  • 返信 匿名 ID:QxNDI1MTI

    ID:MwMzE3MjQ vs ID:g4ODg1MTE

    バカvs無知 ファイッ!

  • 匿名 ID:kxODM1NTM

    どう文脈を読み解いてもVSじゃなくて同意してるだけなんだが
    それを読み解けないお前が一番の馬鹿だな。

  • 匿名 ID:Q4MTIyNzI

    ファイッwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:E1MDk3MTM

    馬鹿「動物虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:EwODA5ODQ

    すぐ馬鹿と言う奴は
    周囲から軽視されるから気をつけてな

  • 返信 匿名 ID:I2MDg0NzI

    嘘くせぇ

  • 返信 匿名 ID:E1MTAwNDU

    首振ってごきげんなところがうける。

  • 返信 匿名 ID:A4NjI0MDk

    3回 抜いた!

  • 返信 匿名 ID:EyODA0NjI

    息づかいがリアルで草

  • 返信 743mg ID:g2NjAyNjE

    フーとかシーとかスゥーとか

  • 返信 匿名 ID:YxNTYzNzc

    これわざとやろ

  • 返信 匿名 ID:EyNzQ0NjM

    下手なボイスレコーダーよりクリアだな

  • 返信 匿名 ID:MzMDA0OTk

    予想以上にリアルだったwww

  • 返信 匿名 ID:A4Mzg2NjI

    前もこういうのあったやろ
    あのときはアテレコやったが

  • 返信 匿名 ID:I2MTE2NDY

    オウムさんは70才くらい生きるそうな
    下手すれば100才もある

  • 返信 匿名 ID:ExMjQwMDc

    ある意味最強の防犯鳥

  • 返信 匿名 ID:g2NjE4ODQ

    草www

  • 返信 匿名 ID:A4NjkwNDY

    大爆笑ですよw

  • 返信 匿名 ID:IwNTA3MzA

    赤ん坊の泣き声にしか聞こえん

  • 返信 匿名 ID:E5NTk2OTA

    女ってなんであんな馬鹿みたいな声出すんだろうか。

  • 返信 匿名 ID:g5MTI0ODU

    他の男を集めているらしいで。声出してアピールして、ハッテンバにして男を競い合わせ、優秀な遺伝子を得るため

  • 返信 匿名 ID:Q5MTYwNzA

    以前、営業で電話かけやってたら留守電メッセージが生々しいあえぎ声だったことあるなw
    あれ盛り上がってうっかり録音ボタンでも押しちまったんだろうか?w

  • 返信 匿名 ID:M1Mjc5NzA

    本当にオウムが言ってるのかこれ

  • 返信 匿名 ID:ExNzMyNjc

    ttps://youtu.be/7Ch2pYqrRWc
    日本のオウムも凄いぞw

  • 返信 匿名 ID:c5MjQ1NDM

    糞フェイク

  • 返信 匿名 ID:ExMDg3MTI

    タイトルのダジャレがいまいち

  • 返信 匿名 ID:g2MzUyMzU

    発情期の猫かw

  • 返信 匿名 ID:kyODM2MzE

    オウムじゃなくて今やってるんだろ。

  • 返信 匿名 ID:g2NDgwMTI

    >>35
    だよな

  • 返信 匿名 ID:IwNTQ1NzE

    赤ちゃんの泣き声っぽい

  • 返信 匿名 ID:EzNjc0Mjg

    俺のあえぎ声に似てて自分かと思ってびびったわ

  • 返信 匿名 ID:c3NzIzMzk

    キモイよw

  • 返信 匿名 ID:M5MjA5NDg

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:M2MTAyNzc

    これはアカンwww

  • 返信 匿名 ID:EzNjQ4ODM

    チャーチルが飼ってたオウムがまだ生きてて未だにナチス批判とかしてるって
    記事見たから上書きは無理なんじゃないかと思う

  • 返信 匿名 ID:Q0ODk5MDY

    上下運動も再現してるやん

  • 返信 匿名 ID:A4NTUzNTA

    ニコニコの壊れるーって動画思い出した

  • 返信 匿名 ID:M0MzE4OTE

    抑揚あって、リアルやなww

  • 返信 匿名 ID:c3Mzk4MTg

    h”ttps://www.youtube.com/watch?v=7Ch2pYqrRWc
    こっちの方が面白い

  • 返信 匿名 ID:QxODU4NDc

    投稿主乙w

  • 返信 匿名 ID:c3NDc4MDk

    オウム病定期

  • 返信 匿名 ID:Q3Mjk1MzE

    遠すぎて音がどこから出ているか特定できないので面白みがないなあ。

  • 返信 匿名 ID:I2NzE3NDU

    あいむかみんぐ!がないからやり直し!

  • 返信 匿名 ID:U2MzQzODU

    オウムめっちゃご機嫌で頭振ってて可愛いw

  • 返信 匿名 ID:UxMzY2ODQ

    脊髄に針金通せばおとなしくなる

  • 返信 ロッテパイもみ ID:QwNDA0Mzc

    寝室じゃなくて、獣医事務所って書いてるよ 獣医師が院内で誰かとしたんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:A2MTc0MDM

    さすがに草生えるw

  • 返信 匿名 ID:k3MjEzMTA

    この鳥高く売れるだろwww

  • 返信 匿名 ID:Y0MzQyMjk

    上下運動してるってことは、人間に聞き取れない周波数の、ベッドの振動とかの音も出しているのかな

  • 返信 匿名 ID:g5NTI3MTM

    あーあ
    やっちまったい

  • 返信 匿名 ID:E2NDM0MTA

    はい、インチキ確定

  • 返信 匿名 ID:I4ODM3NzI

    鳥の声でぼっきしてしまった。

  • 返信 匿名 ID:AxMTM2NTk

    むしろ高く売れる
    ってか、オウムにアイドルの声を覚えさせて売るというビジネスを思いついた
    マネすんなよ!

  • 返信 743mg ID:I2MjA4ODQ

    上手すぎワロタw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 3700万再生。ボタンで飼い主と意思の疎通をするワンちゃんの動画が話題に。
    ええ。賢すぎる。ボイスが出るパネルを使って自分の意思を飼い主に伝えるワンちゃんのビデオがTikTokで3700万再生に480万イイネを獲得する人気投稿になっています。これはすごいなあ。本当に会話しているみたい(*´д`*)
    40 コメント 【驚き】セブンイレブンにトカゲが出没!という話題の動画、想像以上だったwww
    デカすぎwwwみんなの想像よりデカいと思うwwwタイ中部ナコーンパトムのセブンイレブンで撮影された巨大なミズオオトカゲのビデオです。パニックなのかと思ったらみんな結構楽しそうじゃんwww
    62 コメント 高画質で撮影された細胞分裂タイムラプスがすごい。胚がミヤマイモリになるまで。
    すごい映像だった。ぜひ1080pHDで見て欲しい。昨年10月のインスブルック自然映画祭で最優秀短編ドキュメンタリー賞を受賞した受精した直後のミヤマイモリの胚が細胞分裂を繰り返し孵化するまでの約3週間の成長記録を6分に短縮した顕微鏡タイムラプスです。55秒辺りからが凄いな。
    57 コメント これは面白い。カエルさんがホタルを食べてしまうとこうなるらしい。
    わあ。これは面白いな。あいつらの体ってうっすいからそりゃこうなるか。捕食も丸呑みに近いしホタルも食われても数分は発光できるだろうし。ホタルを食べたカエルさんが面白い事になっているというビデオです。
    56 コメント 後ろ足がない状態で生まれたワンちゃん、前足だけで器用に生活する。
    生まれた時から後ろ足が無いフィリピンのプトール(Putol)ちゃん6歳のビデオです。2歳弱までは歩けなかったんだけど次第に前足だけでバランスを取る事を学び、今では普通のワンちゃんと同じように生活できるんだって。ボールで遊び飼い主の元に駆け寄り一緒にお散歩。ワンちゃんも凄いけどこの人に飼われて良かったね(*´д`*)
    72 コメント カメレオンの出産シーンを見た事ありますか?キモカワイイと人気動画になってる。
    カメレオンとか見た目トカゲっぽいから卵かと思ってた。ウィキペディアによると胎生の種もいるんだってね。そんなカメレオンさんの出産シーンがキモカワイイと人気動画になっていましたので紹介します。ニュルリと生まれた瞬間からカメレオンの動きをしているんですね。
    77 コメント 小さな蜘蛛が器用に丁寧に蜘蛛の巣を編んでいく様子を撮影した映像がおもしろい。
    うわー。後ろの足を器用に使って丁寧に編んでいる!蜘蛛ってゴキブリの次に苦手な生き物だけどなんだか可愛く思えてしまった。小さな蜘蛛さんが丁寧に蜘蛛の巣を編んでいる様子をズーム撮影したビデオです。お尻が膨らんでいるのは全部糸なのかな?蜘蛛の巣ってどれも綺麗な形をしているのはこうして丁寧に編まれているからなんだなあ(*´д`*)