このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ラスベガス銃乱射事件。現場で対応した警官のボディカム映像が公開される。

これ開始2~3秒の左のフェンスに銃弾が当たるのが映っていますね。ラスベガス銃乱射事件で現場にいた警官のボディカム映像が公開されました。59秒からがめちゃくちゃ怖いな(((゚Д゚)))これ発砲音はすべて犯人のものだよね。字幕がないので話している言葉が理解できませんが、この段階では警察もまだ犯人の場所を特定できていないのかな?
2017年10月04日 15:21 ┃
68 コメント 【痛い】とんでもない折れ方をしたMMAファイターの動画がいやあああああ!
うっわ!それはキツい(((゚Д゚)))
アメリカの総合格闘技、コンバーテ・グローバルのイベントで撮影されたディラン・ライシュマン(21)の痛いビデオが今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。これは彼のプロMMAデビュー戦だったんだって(´・_・`)
57 コメント 【動画】インドの爆竹、威力が高すぎる。1人が死亡し6人が負傷した事故。
テロかと思った。インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州エルールで、スクーターで積んでいた爆竹が爆発。この爆竹はヒンズー教の催事「ディワリ」に使われるもので、スクーターが道路の凹みを通過した際の衝撃で爆発してしまったんだって。この事故で運転手1人が死亡、6人が負傷。
118 コメント 【動画】中国人による交通事故負傷者に対する対応が意味不明すぎて(@_@;)
助けに来た人たちは何をやってるのこれwwwコメントにもあるようにハイムリッヒ法にも見えますがそこで必要なのかな?中国広東省恵州市で撮影された信じられない交通事故のビデオです。さすがにこの行動には中国微博(weibo)民も「???」に(@_@;)
47 コメント 「お前酔ってるからマジ気をつけろよ」「大丈夫だって」 その直後飲酒運転で事故を起こすww
酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。
マッチ箱サイズなのに実弾を発射できる超小型拳銃デリンジャーREX1.5マッチ箱サイズなのに実弾を発射できる超小型拳銃デリンジャーREX1.5手のひらで隠せるサイズというか指2本分くらいしかないね。有効射程距離10メートル。世界最小級に小さい拳銃「デリンジャーREX1.5」の紹介ビデオです。サムネイルのノーマル状態のもので6500チェコ・コルナ(約28700円)で販売されているようです。さすがに弾も小さいから撃った衝撃はほとんどないんだね。しかしなかなかの命中精度だなあ。
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が買い物客らに向かって発砲している映像が公開される。ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。
ドイツ南部ミュンヘンのショッピングセンターで起きた拳銃乱射事件で犯人が買い物客らに向けて拳銃を発砲している様子を撮影したビデオが公開されました。動画にはマクドナルド付近から歩道に飛び出してきた犯人が通行人にいきなり発砲する様子が映っています。この事件では買い物客ら9人が殺害され16人が負傷したそうです。映像の犯人は後に自殺。
ダラス銃撃事件で至近距離で撃ち合う犯人の警官の映像が投稿される。ダラス銃撃事件で至近距離で撃ち合う犯人と警官の映像が投稿される。
ライブリークに投稿された衝撃映像です。これ最初に映っているのが犯人で22秒過ぎに現れた黒い服のが警官なんだよな?あんなデカい銃を構える相手にハンドガンで挑んだのか。このくらいの至近距離なら拳銃の方が有利かもしれないけどさ・・・。この警官は殺された一人なのかな(@_@;)それにしても犯人のこの動き。軍人上がりなのかな?
Mass Shooting Incident — Officer Body Worn Camera Footage (予備) (予備) 開始2秒に注目。

関連記事

87 コメント 【動画】イランのミサイルがドバイの5つ星高級ホテルに命中。
ドバイの5つ星ホテル、フェアモント・ザ・パームにイランのミサイルが命中。その瞬間を記録していたビデオです。現場のGoogleマップで見るとあの有名な地域なんだね。
追加、ドローンで攻撃されたクウェート国際空港の映像を追加しました。
63 コメント 【死亡】雨のスパ・フランコルシャンで大クラッシュ。18歳のドライバーが亡くなった事故の映像。
滑って横を向いた所に後続車がレーシングスピードのまま突っ込んでしまったのか。ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われていたフォーミュラカーレースでのクラッシュにより18歳のディラノ・ヴァント・ホフ選手(MPモータースポーツ所属)が亡くなりました。その事故のビデオです。またスパか・・・。
99 コメント 【動画】フランスのデモ隊と国家憲兵隊の衝突が激しすぎ。これもう戦争やろ。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
66 コメント 【動画】試合後に亡くなったボクサーのリングでの最後の瞬間が怖い。
南アフリカのダーバンで行われていたWBFアフリカのライト級タイトルマッチでTKO負けしたシミソ・ブテレジ(Simiso Buthelezi)選手が搬送先の病院で2日後に死亡。その最後のリングが怖いビデオです。見えない何かと戦っているのがほんと怖い。

最新ニュース

コメント

ラスベガス銃乱射事件。現場で対応した警官のボディカム映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxODc0MjM

    いちこめ 万歳!

  • 返信 匿名 ID:Q1MTgyNTk

    こうなると無力だなポリスも

  • 匿名 ID:I3NzU5MDc

    これだけ警官がいて誰もスポットしようとしてないなんて
    クソnoobだな

  • 返信 匿名 ID:I4NzM2NzA

    戦場みたいやな

  • 返信 743mg ID:kxODc0MjM

    なんてコメント書いたらダメだよねwwwごめんwww

  • 返信 匿名 ID:A2NzkzMzk

    許さねぇよ
    孫の代まで許さねぇよ

  • 匿名 ID:AzODQxNTU

    大丈夫だ、そいつが末代だ

  • 匿名 ID:AxNzczNDU

    あぁ…

  • 返信 743mg ID:Y3NTc2MDA

    ラスベガスへの旅行客減るかな?

  • 返信 匿名 ID:A0MDg2MzY

    単独犯でしかも犯人は死んでるんだから減らないでしょ。

  • 匿名 ID:A1NzQwMzM

    観光地的にはラスベガスよりも、今はスペイン・バルセロナの方がヤバいだろ。

  • 匿名 ID:cxMTg2NTU

    観光地というかリゾート地の
    フランスのニースでもトラックのテロがあったからな

  • 返信 匿名 ID:M5NzY4NTc

    日本でも起こらないかな~
    非日常が体験できてわくわくしそうw

  • 返信 匿名 ID:M5MTYyODA

    心配すな。
    もうすぐ刈上げミサイルがオマエの頭上に落ちるよ。
    期待してろ。

  • 返信 匿名 ID:U1NzM2NTk

    お前だけケロイドになって惨たらしく死ぬんだろうな

  • 返信 匿名 ID:kyMzAxMDM

    テメェ1人で死ね!!ゴミクズ

  • 返信 匿名 ID:AxNzczNDU

    自分が負け組だからって他人を巻き込むな

  • 返信 743mg ID:kxODc0MjM

    米2 分かってるなら 口開くなよ

  • 返信 匿名 ID:UwMjkwMjA

    返信できないならコメするなよ

  • 返信 匿名 ID:YwNjc3NjY

    自作自演
    これは恥ずかしいwww
    ※1,2,5,7 – ID:cyNzc0MjI

  • 返信 743mg ID:I1ODY4NTg

    なんか ギャングスターベガスっていう ゲームあるよね?それっぽくない???

  • 返信 743mg ID:kxODc0MjM

    開始2秒しか見所がねぇwww無能www

  • 返信 匿名 ID:I0NzU1Nzk

    警官は発砲地点すぐに分かってるっぽいな

  • 返信 匿名 ID:U1NjYyNTU

    ID:cyNzc0MjI
    働け

  • 返信 匿名 ID:E4MDU3MDA

    逆に暗闇で無差別に銃撃されながら、最終的には犯人の位置を特定して突入できたのか・・。

    ある程度の方向と上方から撃たれてるとわかれば、ノズルファイアで位置特定は容易いか

  • 返信 匿名 ID:EyMjU2MDI

    ノズルファイア???
    マズルフラッシュのこと??

  • 返信 匿名 ID:I2MTExOTg

    そういやぁ前にここで、死戦期呼吸の事を
    ファイナルブレスとか謎名称で呼んでたやついたな。

  • 返信 743mg ID:g5Mzk2NzI

    パフッときたね~!!

  • 返信 743mg ID:cxMjY3MDM

    350メートル先の32階からだっけ、

    人混みの中にいたら何が起きたか理解するまで
    時間かかるな。
    音楽だって初めはガンガン鳴ってただろうし
    横にいた人が突然ぶっ倒れても
    え?どした?くらいだろ。初動は遅れるね。

  • 返信 匿名 ID:cxNzk4MDY

    最後は拳銃自殺じゃなくて大量の爆弾で自爆するくらいしてほしかったな

  • 返信 匿名 ID:AwMTEwNzI

    こんなもんスナイパーライフル持っててもきついわ

  • 返信 匿名 ID:I3NDQyNDU

    この段階じゃまだ相手が一人かどうかもわかってなかったんだろうに、逃げ出さないでその場に踏ん張ってるだけでもたいしたもんだよ。

  • 返信 匿名 ID:E5MjMyNzI

    こんな反射ベスト着てパトカーの赤色灯焚いて
    的にしてくれって言ってるような物だよな。
    警官がまっ先に撃たれた理由がよくわかる。

  • 返信 匿名 ID:UxNTkyMzc

    警官は撃たれてないぞ

  • 返信 匿名 ID:Q3OTU1MjI

    すげええええええええええ
    GTAみたいで楽しそーーーーーーwwwww
    ぼくもこんな状況でツイッターで動画とりてえええええええwwwwwwwwwww

    おっぱっピー

  • 返信 匿名 ID:cxMTE4Nzc

    0:30〜 「お前ら、伏せろ!あっち側へ行け!そこから逃げろ。銃はこっち側から撃たれてる。あっち側へ行け!あっち側へ行け!」
    1:06〜警官1:「向こうへ行け。向こうへ。すぐそばの上の方から撃ってきてる。全員、頭を下げろ。下げろ。」警官2:「どこから撃ってきてるって?」警官3:「マンダレイ・ベイの北側窓から」
    1:37〜「戻れ!戻れ!ここにいろ!」
    1:54〜誰か「マンダレイ・ベイにマズルブラストが見えたんだ」「あの部屋だ」警官「みんな、伏せろ伏せろ!」
    2:46〜「行くぞ、行け!」「こっちだ、こっちだ!」

  • 返信 匿名 ID:E0NDkwODg

    おまえ うぜぇよ

  • 匿名 ID:A1ODQ4NDg

    お前の方がうざいぞ
    気持ち悪いから消えろ

  • 返信 匿名 ID:AzODQxMjQ

    翻訳サンキュ

  • 匿名 ID:UxNDkzMzY

    翻訳サンキュは翻訳ありがとうって意味な

  • 匿名 ID:YwOTIxNTE

    評価する

  • 返信 匿名 ID:c0MTI1Nzk

    ちゃくだんよりおとのほうがはやいな

  • 返信 匿名 ID:IxMzYxNDQ

    カメラ位置の方が着弾地点よりも敵に近いとそうなる

  • 返信 匿名 ID:UwNTY1OTE

    20秒ぐらいに、めっちゃのんびり歩いている人がいるんだけど、あの人はなんであんなに余裕なんだ?
    撃たれている方向を理解していて、物陰なのか?

    警官、拳銃持ってるけど、届かないし当たらないだろ。と思ったけど、単独犯とは限らないのか。
    あの時点では

  • 返信 匿名 ID:A1ODYyMjc

    安全な場所から連射しまくってるのに100人は超えられないんだな。

  • 返信 匿名 ID:UxNTkyMzc

    59人にしているのには意味がある

  • 匿名 ID:gxMTgwNzU

    それは中国や。共産党特有のシステム

  • 匿名 ID:A0NjU3NTM

    > それは中国や。
    中国に「死者59人限界の壁」なんて無えよ
    中国は「上限が34人の壁」だバカ
    .
    > 共産党特有のシステム
    共産党に「死者数は59人まで」なんてシステムは無ええよwwww
    自分で妄想を設定し、自分の嘘を自分で信じてドヤ顔する知性が朝鮮人のまんまだなw
    似非関西弁が知性の低さを更に装飾してバカ丸出しwww

  • 返信 匿名 ID:cwNTM3OTM

    誰か撃たれた瞬間の動画が一本もない
    事件そのものが捏造の可能性あり

  • 返信 匿名 ID:AxMzIxNDc

    画像も音と逃げる人しかないし
    生々しさがないよね。かなり怪しいと思う

  • 返信 匿名 ID:U4ODUyODc

    この事件は犯人がただのジイさまじゃなく訓練された元海兵隊員とかだったら事件規模は数倍になってたね

  • 返信 743mg ID:Y3NjI1NTY

    装備が警備員レベル

  • 返信 匿名 ID:UxNTk5MzU

    いいこと思いついた!
    アメリカ人全員撃ち殺せば銃規制する必要ないじゃん!

  • 返信 匿名 ID:U1NjI1MDY

    音が反響しまくってどっちの方から撃たれたかすらも分からんだろうな…

  • 返信 匿名 ID:Y4MzQyMzA

    動機けっきょくなんだったんだろうね?

  • 返信 匿名 ID:A1OTc5MjI

    警官A「撃たれています!此処から動きません!」
    隊長 「現場全体が敵の照準になっている!移動せよ!」
    警官B「隊長!我々はどうすれば?」
    主任 「ミラー隊長!」
    隊長 「主任!全員を障害物に避難させよ!」
    主任 「全員頭を下げろ!」

    緊迫してるなあ…

  • 返信 匿名 ID:I2MTUwMTI

    なるほど。
    君の翻訳がなければ、ただのグダグダ映像にしか見えなかったよ。さんくす。

  • 返信 匿名 ID:AyMTY5Mzk

    ノルマンディ上陸作戦の初動や硫黄島の戦い
    沖縄決戦に比べたら天国

  • 返信 匿名 ID:gwNTQzNDM

    自分がノルマンディ上陸作戦の初動や硫黄島の戦い
    沖縄決戦に参加・戦闘を経験したわけでもないくせに
    さも戦争経験、最前線で銃撃戦を経験したかのように
    「ノルマンディ上陸作戦の初動や硫黄島の戦い
    沖縄決戦に比べたら天国(キリッ」
    と比較・評論して大満足

  • 返信 匿名 ID:A5MDU4NDY

    平時と戦時という土俵の違うところで比べてる時点でもうね…

  • 返信 匿名 ID:U5MjA4NDM

    ミリオタってこういう狂った思考だから本当に嫌い。
    今回の乱射事件でのこのページでもウジャウジャ湧いているけれど
    質問もしていないのに犯罪に使った銃の種類を嬉々として想像コメントを投稿していたり、
    的外れな
    「ノルマンディ上陸作戦の初動や硫黄島の戦い
    沖縄決戦に比べたら天国」
    この↑ミリオタ臭満載のキチガイコメントとかさ。

  • 返信 匿名 ID:A4NTA0NzQ

    音が銃弾だと気がつくのも早いし
    どこからの射撃か気がつくのも早い
    さすがとしか言いようがない

  • 返信 匿名 ID:EyNTIxMTM

    みんなで集まって隠れるのってなんかワクワクするよな

  • 返信 匿名 ID:MxNTg1Njc

    昭和の小学生の鬼ごっこな

  • 返信 匿名 ID:czNTg1ODY

    これだけアメリカでは乱射殺人が多いのに
    銃規制できない闇には勝てないんだな

  • 返信 匿名 ID:A1MTI1MTk

    動画中盤から終盤にかけて、「ただの花火だろ!」とか言ってる一般人がいるね。
    警官が懸命に「戻れ!これは銃撃だ!」と引き戻してる。
    警官たちは勇敢なだけでなく、最悪を考えて行動している。立派だ。

  • 返信 匿名 ID:U0Njc0Nzc

    どうせ自殺すんなら北朝鮮でやってくんねーかな

  • 返信 直キング ID:MxNTE2MDI

    トランプのアホがISISと北朝鮮に対して何も出来ないから舐められてこういう事件が起きる
    トランプももう落ち目だなw馬鹿の一つ覚え見たいに「ハナシアイデカイケツ」としか言わないんだからなwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:A3NjgzOTc

    タカ現場いたの?

  • 返信 音量注意のお知らせ ID:E2MjgxOTk

    着弾:ぱふっ
    おっちゃん:なぬ?

    からの・・・・・・

    第一声のデカさにびっくりしたわ!!

  • 返信 匿名 ID:M3NDI5NzI

    ライフル協会はなんかコメント出すかな?

  • 返信 匿名 ID:MxNTg1Njc

    出してる。
    NRA Says Mass Shootings Just The Unfortunate Price Of Protecting People’s Freedom To Commit Mass Shootings
    「ラスベガスで起こったことは恐ろしい悲劇ですが、悲しいことに、アメリカ人がそのような恐ろしい悲劇を起こす権利を守ることは不可避です。
    大量の殺人事件が起こることがあった。今日のように悲しいことであるが、暴力的な暴力に向かう私たちの神聖な自由を守ることは、暴力的な暴力行為よりもはるかに重要であることを常に覚えておく必要がある」

  • 返信 匿名 ID:U0MTkzNzE

    300m先から乱射されてるんじゃ現地の警備員は何もできないね

  • 返信 743mg ID:IyNTU5ODc

    で4階のは捕まえたのか

  • 返信 匿名 ID:I3Mjk1Nzg

    スリルとサスペンスの職場

  • 返信 匿名 ID:I5MzI2NzQ

    ボストンマラソンの時のように容疑者が中東系なら陰謀説も説得力あるが今回は白人だもんな。ただ嫁がかなりグレーな気がする。自殺後の画像が出回っているのも怪しい。

  • 返信 匿名 ID:cwOTM0MzM

    同居者は親孝行してこいと金渡されてフィリピンに里帰りさせられてたんだろ。考えすぎじゃね?

  • 返信 匿名 ID:k3MjM1NDA

    日本も頭上ミサイル飛んでるじゃない
    たいした変わらん

  • 返信 匿名 ID:I0MzYyMTA

    外人てアホなのかヘルメットかぶらんな
    最近のロボットアニメかよ

  • 返信 匿名 ID:I0NzY5ODE

    良い事あるよ。

  • 返信 匿名 ID:E2MjI0NDU

    禹範坤【ギネスに短時間大量殺人犯(61人殺害)として認定された韓国人】1982年

  • 返信 匿名 ID:A5MDAyMjA

    最初にニュース映像見た時から思っていたんだが
    「アメリカ人って馬鹿なの?」
    撃たれてる、狙われてると判ってるんだから
    さっさと照明消せばいいのに?
    アレじゃ「狙って下さい」ってもんだろう?

  • 返信 匿名 ID:YyNzg4NzE

    無差別射撃なのに照明消したところで弾飛んでくるの分からないの?馬鹿なの?

  • 返信 匿名 ID:Y3OTY1MTg

    フルオートに改造ってタンタンタンッって感じかと思ったらダダダダダ
    こんな連射速度だったのかよそりゃ逃げきれんわ
    居合わせたやつら可哀そうになぁ

  • 返信 743mg ID:kyNjIxOTY

    自分の方向に銃弾が飛んできている場合「ピシュンピシュン」と言う音が聞こえるんだよね。
    この場合犯人は他の対象に向かって銃弾を発射しているから。割合大胆に行動しても運が良ければ弾に当たらない。
    走ったりすると目立つので、ゆっくりじわじわ動く。
    顔面が目立ちそうだから普段からバラクバラ持ち歩きたいね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 酔っぱらい?最悪の場所に倒れていたお姉ちゃんがSUVに踏まれてしまう事故。
    こらはどちらも不運。お姉ちゃんも倒れた場所が悪いし、車からも見えなかったんじゃないかな。しかもハンプがあるから踏んだ事にも気づいてなさそう。中国で撮影された不運な事故映像です。あの女性がどうなったのか、情報はありません。
    134 コメント ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させる これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコに
    ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させ、これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコにする映像。いかにもロシアらしい映像だけど、幅寄せした乗用車ひでぇなぁ。しかし、そのまま逃げず、なおかつドアを開けてしまったのが運の尽き。動画を見る限りでは二人?三人?でボコってるように見えるけど幅寄せしてるのを見た他の乗用車の運転手が参戦したんだろうか?wwおそロシア。
    252 コメント 【動画】カメラにキレて傘で殴ってくる新宿大久保公園の立ちんぼさん(゚o゚)
    傘立ちんぼ「くそが!まんこ!ちんこ!」どんな人生の歩み方をしたらこんな下品な女子になるんだろう(´・_・`)今日の5chより、配信者のカメラを見つけて傘で殴ってくる新宿大久保公園の立ちんぼが怖い動画です。
    88 コメント 【動画】闘鶏で鶏使いのおじさんが大事故(((゚Д゚))) 流血注意。
    うわっ。救助にきた人たちに隠れてよく見えませんが3箇所くらいパックリ切れてる?(((゚Д゚)))攻撃は一瞬に見えたのに。今日のRedditで1000件超のコメントを集めていた闘鶏の大事故映像です。紹介はTwitter版で。ウィキペディアによると「海外の地域ルールによっては蹴り合いの威力を増すため、蹴爪に鋼鉄製のナイフを装着させる。」とあるのでそれかしら・・・。
    94 コメント これワンミスで死なないか・・・? とんでもないスピードでシエラネバダ山脈をボードで駆け降りる
    とんでもないスピードでシエラネバダ山脈をボードで駆け降りる映像。道の状態が少しでも悪かったり、小石が落ちてたりしたら終わりだろうし、少しコントロールを誤って対向車とぶつかったりしたら大惨事。そんな恐ろしいけども迫力のある映像です。そして何よりもシエラネバダ山脈が美しすぎる。素晴らしい景色だ(°_°)
    132 コメント 【恐怖】コロンビア人「タンクローリーからガソリン漏れてるw盗んだろw」→爆発して7人死亡
    コロンビアでガソリンを積んだタンクローリーが転倒。それを見つけた地元住民が集まりせっせとガソリンを盗んでいると爆発炎上。少なくとも7人が死亡し、50人以上が火傷を負いました。死者は更に増えそうとの事。
    90 コメント 【怖い】線路でインスタ映えは危険。リール用動画を撮影中に重傷を負った17歳。
    インドのカジペトで撮影された、Instagram投稿用リールを撮影中に列車と衝突して重傷を負った17歳のビデオが今日の5ch(nova)でコメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。ギリギリでポーズを決めようとしていた感じ?(´・_・`)