このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

3人が濁流に飲み込まれて亡くなった橋崩壊事故の映像。(中国)

これすでに手前側が崩れてしまっているので予測できたんじゃないかな。中国で撮影された3人が濁流に飲み込まれて亡くなった事故のビデオです。橋脚の土台がえぐられて橋の重みで倒れて橋がズドン(°_°)これは助からないなあ・・・。
2017年06月27日 20:53 ┃
49 コメント 【動画】小麦の山が崩れて1人が亡くなった事故の映像が公開される。
うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。
234 コメント 【恐怖】黒人さん、もはや普通に民家にも略奪しに行ってしまう・・・
これ怖すぎでしょ・・・。もはや見境無いぞ・・・。
81 コメント 【極悪】道路を渡るネコちゃんをわざと踏もうとする車。
なんやあいつ!ポーランド北部ヴァルミア・マズーリ県のルババで撮影されたひどいセダンのビデオです。猫は待とうとしていたのにな。本気で踏みに行っとるやないか(@_@;)そして最後のドーナツターン。運転者はこの録音が証拠となり免許を失ったそうです。
151 コメント ブラジル名物「バイク2人乗り強盗」が市民らによってボコられる動画まとめ。
一部過去に紹介した映像も含まれていますが。今日の5ch(nova)で話題になっていたブラジルの2人乗りバイク強盗vs市民の戦いをまとめたビデオです。Twitterのタイトルには「ブラジル政府が、市民を襲うバイク強盗の殺害を許可した」とありますが、調べてもちょっと分かりませんでした(´・_・`)
渡るのか。強風でグニャってる吊り橋を渡るクルマ。もう通行止めにしろよww渡るのか。強風でグニャってる吊り橋を渡るクルマ。もう通行止めにしろよww
画像は風が強すぎて真っ直ぐに立っていられない図。ノルウェーの冬の嵐でグニャングニャンになっている吊り橋を普通に渡っていくクルマの映像です。この地域では慣れっこなのでしょうか。日本人の感覚だとこれはもう通行禁止にしろよっ!ってレベルですよね。それにしても凄い風だなあ。ちょっと飛ばされぎみだし・・・。
あっぶねえ。渡ろうとした橋が突然崩壊!ギリギリの所で難を逃れた車載動画。あっぶねえ。渡ろうとした橋が突然崩壊!ギリギリの所で難を逃れた車載動画。あぶねえ。誰も落ちなくて良かったですね。前を走るトラックの過積載で~かと思ったら既に崩れかけていたんですね。トラックと後ろの車も避けて通っているように見えるし。渡ろうとした橋が突然崩壊!という場面に遭遇したドライブレコーダーの映像です。映像からは道路は真っ直ぐに見えるけど外側は既に落ちかけていたのか。直前で停止していた車は危険を察知していた?これはおそロシア。
そこは無理だろwww明らかに貧弱な橋を渡ろうとしたダンプカーが(°_°)そこは無理だろwww見るからに貧弱な橋を渡ろうとしたトラックが(°_°)
空荷だけどそこは無理じゃないか?橋の強度が足りてないのは素人が見てもわかるぞwww明らかに貧弱な橋を渡ろうとしたトラックがやっぱりなことになってしまうビデオです。しかも足元の材木は乗っけているだけかよ(´・_・`)これトラックじゃなくても普通の車でもこうなると思うわ。
Three people didn’t get off the bridge before it collapsed by fast moving water

関連記事

93 コメント 【動画】我が村を荒らすな!麻薬カルテルを村民がボコり11人が死亡。
麻薬カルテルのメンバーらが乗っていると思われる赤い車との距離を少しづつ詰める村民たちの絵がこええ。メキシコ中部メヒコ州テスカルティトランの農村で村民たちが麻薬カルテルのメンバーを襲った事件のビデオです。この衝突で11人が死亡。死者のうち8人が麻薬カルテルで3人が村民だったそうです。
109 コメント 致命的な右直事故の瞬間。二人乗りのバイクが高速の直進車にぶっ飛ばされてしまう。
バイクの二人乗りでこれはきっついな・・・。これ右折のバイクがというより直進車が早すぎたのか。タイで撮影された衝撃の右直事故の瞬間です。二人ともヘルメットは被っていたようだけど最初の衝撃で脱げちゃってるね。外れてなくても助からなさそうだけど。
91 コメント 【動画】道路に飛び出した家畜の牛にバイクが突っ込んでしまう事故。
これは牛を追っていた人が悪いわ。コロンビアのクンディナマルカ県セスキレで先月31日に撮影された事故のビデオです。これバイク側からは木が邪魔して見えなかったのか。飛び出してから1.5秒ほどしか余裕ないしね(´・_・`)
243 コメント 【動画】道頓堀突き落とし殺人事件の犯行の動画が公開される。これはヤバすぎ。
川に落とされる前に完全にグロッキーやないか・・・。2日午後8時半頃に大阪市中央区心斎橋筋2丁目のえびす橋の下で発生した突き落とし殺人事件。その犯行の様子を撮影したビデオがTwitterで話題になっています。落とされた男性は通報を受けて20分後に川から引き上げられましたが搬送先の病院で死亡が確認されています。

最新ニュース

コメント

3人が濁流に飲み込まれて亡くなった橋崩壊事故の映像。(中国) へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AyMzgxNDM

    崩壊? ほほう ほうかい

  • 返信 匿名 ID:gzODc0MTk

    崩落だよ。ラーメン屋じゃないぞ!

  • 返信 匿名 ID:c1Mjg2NTc

    まんさんの悲鳴により大事な男の警告が聞こえない図

  • 返信 匿名 ID:I2MTgzOTI

    細かいことだが、タイトルにも「崩壊」って書いてるが、この場合正しくは「崩落」です。
    日本語は正しく使おう。

  • 返信 匿名 ID:QxMDQyNDI

    バカにわうってつけのお仕置き

  • 返信 匿名 ID:g0MjEyODU

    自業自得だな

  • 返信 743mg ID:AzNTA1MzI

    ほんこれ
    田んぼの様子見に行ってくるレベルで同情できない

  • 匿名 ID:c3MTU1ODY

    田んぼはまだ自分の生活にかかわることだけど
    これは本当の馬鹿

  • 匿名 ID:U4MTE5MTc

    生活にかかわろうがどうにも出来ないんだから馬鹿

  • 匿名 ID:k5MjAwMzA

    田んぼの水は排水できるから
    雨降って水位上がったら、水門開けて水落とすんだよ
    こんな野次馬根性のバカと一緒にしてんなアホ

  • 返信 743mg ID:AxMTgwMTc

    アヒ〜!!
    これくらい泳げるようになれ!!

  • 返信 匿名 ID:AxNjA4OTg

    なに?アヒ~って
    ねえねえ、アヒ~ってなに?

  • 死神 ID:k2Nzc3Nzk

    おまえが死ぬ時、叫ぶ言葉だよ!!

  • 匿名 ID:Q1ODQ0MTE

    最近。オッチャンな。
    あひ~じょっていうオシャレな食べ物教えてもろてん。
    油飲むねんで。変やろ。

  • 匿名 ID:gwMTQ4Njg

    アヒ~~~~wwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:EwODIyNjY

    手前の橋脚にかろうじて橋がかかってるこの状況で
    渡ろうとするなよwアホ丸出しすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:I4NjMzMTg

    飯うまー

  • 返信 743mg ID:QzMTQ2NDU

    調子にのった末路

  • 返信 匿名 ID:E1ODUwOTU

    落ちたの2人しかみえないけど3人なのかな

  • 返信 匿名 ID:UxNDkxMTg

    川が溢れてる状況で河川に近づくとか自殺行為だよね
    ぶっちゃけ自業自得の自然淘汰
    やっぱ教育って大事だね

  • 返信 743mg ID:g2MDIwOTM

    アヒー
    中国には見えないあるよ〜

  • 返信 743mg ID:czNTYzMTI

    自業自得とはこのことよォ

  • 返信 匿名 ID:c4NTEzMDA

    ぴ~ぴ~bravo

  • 返信 ダヴィデ ID:c2MDA5NTE

    あほか?
    braviじゃ
    語尾がoは男性単数形
    複数人落ちたのでiの複数形な

  • 返信 匿名 ID:E4MzQzMDQ

    言葉が中国語じゃねーじゃん

  • 返信 匿名 ID:A1NzQ5NTI

    スペイン語だな。メキシコあたりの観光客かな?

  • 返信 匿名 ID:Q1NzUzMjI

    すでに手前が崩落してんのか、
    自殺だな

  • 返信 743mg ID:YxNzg1MDM

    バカ出し丸

  • 返信 743mg ID:UyOTEzNzU

    鹿島道路並みにモロい橋だな(爆笑)

  • 返信 匿名 ID:Q2NzMzOTg

    は?鹿島道路って道路専用の会社であって構造物はつくらんでしょ

  • 返信 743mg ID:c5NDY5NjE

    落ちるかもって思わんのかな?
    さすが中国人!

  • 返信 743mg ID:YxNzYxNzI

    45秒の動画なら大抵43秒くらいで事が起こって叫び声と画面のブレで動画が終了するものだが、意外と早くに崩壊のシーンがあったのでちょっとビックリした

  • 返信 匿名 ID:M0MDMxNjI

    気づかないで戻らなければ助かったパターン
    周りが騒がなければ誰も死ななかった 他人に左右される死って多い

  • 返信 743mg ID:kzNjIyNzM

    これを期待して動画撮り続ける。
    そして期待通りになったと。

  • 返信 匿名 ID:c4Njk3MDI

    猿が観戦してるのかな

  • 返信 743mg ID:g2MzY2NDg

    既に崩れかけてる橋の上で何やってんの?
    バカが死んだだけだから、何の問題もなし

  • 返信 匿名 ID:I1ODY4MDE

    日本でも川の中州でキャンプして流される茶番劇がありましたな。
    ちゃんと行政の非難勧告を聞き入れてれば良かったモノを。ねぇ在日の方々

  • 返信 743mg ID:gwMjU4ODc

    この手の動画は、やっぱり中国!!

  • 返信 匿名 ID:YyMzQ2MTM

    手前は元から壊れてたんだろ

  • 返信 匿名 ID:AyMjYyMDU

    日本人が作ってないんだぜ?ww

  • 返信 匿名 ID:E3MDQ4OTc

    10億分の3、
    3ナノ。
    塵が3つ減っただけ

  • 返信 匿名 ID:I2MTgzOTI

    日本の震災お祝いしますと垂れ幕上げた韓国人と同レベルの人間だね。

  • 返信 743mg ID:Q3MjkyMDc

    まるで鶏のトサカだな

  • 返信 匿名 ID:czNzI5ODQ

    全てがシナクオリティ
    てかこうなるのを期待して撮影してるだろもはや

  • 返信 匿名 ID:gzNTMyMjg

    指笛、誰が誰に何を伝える為にやってるんだろう…
    既に対岸が崩れてる橋を渡る事も含めイミフ過ぎる

  • 返信 匿名 ID:EwODIyNjY

    指笛鳴らしてる奴はこの状況下で
    ポップコーン食ってると思うぞ

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNDM

    こうやって少しずつでも減っていって欲しい

  • 返信 匿名 ID:AxNDQxMDY

    何言ってるのか分からないけど、盛り上がってるのは分かった。。。

  • 返信 匿名 ID:UyOTE0MTA

    ボッシュート

  • 返信 匿名 ID:c3OTcyNTk

    ほんとっ バカ!!

  • 返信 匿名 ID:c5ODc4Mzg

    橋ペラペラすぎw

  • 返信 匿名 ID:c1ODcxNzE

    ホントどこの国でも女は泣き喚くだけなんだな

  • 返信 743mg ID:A2MDgzNTM

    水落オープンアイヤークラシック
    最終ホールでアクシデント発生か?!

  • 返信 匿名 ID:cwNzIxMTM

    今年の大雨は酷いから気をつけよう

  • 返信 匿名 ID:MxOTI0NDc

    また土人文化が露呈したな

  • 返信 匿名 ID:A5OTk2NjM

    橋の手前側が崩壊してるのに何してるんだ

  • 返信 匿名 ID:I2MTgzOTI

    崩壊じゃないよ。崩落だよ。
    崩壊と崩落の違いくらい知っておけ。

  • 返信 匿名 ID:g1OTQ0MDg

    スペイン語が聞こえるけど
    明らかに中国じゃないだろ
    liveleakのコメにも書いてある

  • 返信 匿名 ID:Y2NTQzMTg

    Location: China って書いてアル

  • 返信 匿名 ID:A1OTQyMjA

    逆に尊敬するわ。下は濁流。あんな半分壊れて今にも崩れそうな橋に落ち着いて乗ってるなんてお金貰っても出来ない。

  • 返信 匿名 ID:M3ODM3NDI

    なんでそこいるんだよ?
    渡れないの分かってんだからよ

  • 返信 匿名 ID:A3NDU3NDA

    14億分の1なんて向こうにとっちゃどうってことないだろ
    消しゴムのカスみたいなもんだ

  • 返信 匿名 ID:k2ODA2MjY

    16億も居るんだからシナの一匹や二匹紙くずと同じよw

  • 返信 匿名 ID:UwMjc0ODU

    30万人虐殺したってどうって事ないしなw
    してないけど

  • 返信 匿名 ID:k2NDY1Mjk

    さすが、おから工事国

  • 返信 匿名 ID:ExNzQyOTI

    こんだけ人がいて3人だったのか
    もっと死人がでてもおかしくなかったな

  • 返信 743ng ID:UwNDQ5OTI

    これ中国語の記事によると、大戦中の旧日中軍が作った橋らしいね

  • 返信 匿名 ID:ExNTEyMTI

    なんでピーピー口笛吹きながら囃し立ててんだよ

  • 返信 匿名 ID:A2OTUzODE

    やっぱこういう時にのんびりしてると死ぬな

  • 返信 匿名 ID:A2MTA1OTk

    これは亡くなってるから助からね

  • 返信 匿名 ID:AxMDUyMjM

    中国ぅ?どうみてもポリビアあたりの南米山間やろ。

  • 返信 匿名 ID:Y3OTc2MjE

    36くらいからロックンロールって聞こえる。

  • 返信   ID:czNTQ5Mjk

    こういう事故の時って行かなくてもいいのに先の方行くアホいてるよなあ。

  • 返信 匿名 ID:YzOTU4MjE

    馬鹿は早死にするいい例

  • 返信 匿名 ID:A1OTU5MTU

    自分達の作った物がどんなに粗悪か分かってないのか?

  • 返信 匿名 ID:M3NTg4NTY

    状況を見たら解りそうなものだけどね
    事故ったタンクローリーのガソリンを掬いに行く連中と同レベルだな

  • 返信 匿名 ID:A1MTA1ODM

    向こう側に渡りたかった訳でもなさそう、ようはただの
    野次馬w

  • 返信 743mg ID:cxNDc4NjQ

    馬鹿としか言いようがない

  • 返信 匿名 ID:A2MTAxNDI

    手前が崩れているのになぜ渡ろうとするんだ?

  • 返信 匿名 ID:g0Njk1Mjg

    一瞬無重力感じたな。

  • 返信 匿名 ID:M3NjMwNzg

    正常性バイアスの怖さだろうな
    自分が死ぬとは思ってないまま死ぬ

  • 返信 匿名 ID:A1NjAxNzI

    なぜこんな危険な場所に人がわんさかいるんだ

  • 返信 匿名 ID:czMjk4NzM

    最近、自業自得というコメントをよく見るが使い方を間違えている場合が多いな。これもちょっと違うと思うよ。軽い言葉になってしまったのかもしれないね。

  • 返信 匿名 ID:UzNjA3NDk

    2人落ちたようにしか見えないなぁ、、

  • 返信 匿名 ID:Y4Mjc4NDY

    よく落ちた部分真っ二つに割れなかったな。
    中国にしては驚異的な耐久度だ。

  • 返信 匿名 ID:k4OTIzMjc

    日本人はこんなことならない、というか、しない。

  • 返信 匿名 ID:UwNDUyMjM

    あんだけぶっ壊れてるのに
    まだ乗ってるとか本物の馬鹿

  • 返信 匿名 ID:I5Nzk0MDM

    中国、韓国、朝鮮じゃないなら、一握りのアホ。
    中国、韓国、朝鮮なら安定のバカw

  • 返信 ID:M2ODcyMTk

    命が軽い!
    馬鹿の最後というタイトルつけたれw

  • 返信 匿名 ID:AwNjMxMDI

    何このアトラクション楽しそうだな

  • 返信 匿名 ID:k4Njk1MTE

    ここに映ってる人たち野次馬かどうかは別として死ぬ確率は上がりますね、野次馬ではないけれど増水した川を見に行って帰らぬ人って事故毎年有るし、危険な場所には近付か無い事です。レスキューやってます。

  • 返信 匿名 ID:Y0NDIyODM

    モルタル100%

  • 返信 匿名 ID:EyNjQ1MDg

    日本の土木業界も中国に格安設計施工を発注する時代

  • 返信 匿名 ID:g4ODg5MzY

    爆発じゃないからやり直し

  • 返信 匿名 ID:Y5Mzc0NjI

    落ちたけど下流まで耐えるか運良く橋の柵にしがみつけば生きてたのに

  • 返信 匿名 ID:I1MTYyMjk

    自業自得だなこりゃ

  • 返信 匿名 ID:Q5MjA0NzE

    なんでそこに留まってんねん

  • 返信 匿名 ID:I4NTEwNzk

    自業自得

  • 返信 匿名 ID:Q1Njg2MTM

    頭悪すぎる
    これが自然淘汰というものか

  • 返信 匿名 ID:EwNTMyNzI

    家畜の死にざまはこんなもんだべ

  • 返信 匿名 ID:c0NjU3NTc

    中国の事、馬鹿にするのやめろよ!
    お前らだって、中国人に生まれてきたかもしれねんだぞ。

  • 返信 匿名 ID:M4MDU0MDc

    危機感なさすぎバカですか?
    しかし女はどの国もギャーギャーうるさいな

  • 返信 匿名 ID:I3MTM0Mzg

    楽しそうだな、皆口笛とか吹いてるし。
    適度な刺激てことなにかな。

  • 返信 匿名 ID:Y0MzQzNDg

    あんな所にいるから自業自得なんじゃない。
    近づくな下がれとか指導する人いないの
    自分ならロープ張るかその辺の物でバリケード

  • 返信 匿名 ID:k2NDcxMTY

    アフリカで中国の後押しで(中国企業が)建設したばかりの橋が落ちたってスレのまとめを目にしたばかりだが、どうにも奴等の造る(このレベルの)橋ってのは見た目で貧弱に見えて安心感がもてない

  • 返信 匿名 ID:ExMTA2NDA

    クソワロタwwwww

    土人の川流れwww

  • 返信 匿名 ID:YzODM2NjE

    渡れる状態の危ない橋の上だったらまだわかるけど,既に手前は落ちてて橋の上にいる意味なんてまるでない。
    完全なアホ。

  • 返信 匿名 ID:Y5OTA2NzQ

    悲鳴の出る早さから察するに崩落の兆候はミエミエだったのだろう。こんなアホをホイホイ移民すんなって話だわな。

  • 返信 匿名 ID:kyMDM3NTg

    0:19~
    「なーんてこっ・・・・た」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    30 コメント 雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像
    雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像。雪崩の中を走っていると言うよりは雪崩を起こしながら走っていると言う感じだね。止まれば飲み込まれる訳だからめちゃくちゃ危ないんだけど、それすらも快感なんだろうなぁ。
    84 コメント これ消火器の人吹き飛ばされてない?(((゚Д゚)))炎上した車が爆発すると大変なことに。
    これ47秒のところで消火器を使って消火中の人たち吹き飛ばされたんじゃないだろうか。1分32秒の爆発で左側に千切れた人体のような物が見えるんだけど(((゚Д゚)))あえて画像にしなかったけど人に見えるよなあ・・・。少し前の映像ですが某掲示板に新規投稿されていたので。エジプトで撮影されたもののようです。それにしても酷い事故現場だね・・・。
    386 コメント マスク着用拒否 旅客機が新潟空港に臨時着陸 マスクを拒否する男の映像がこちら・・・
    7日、北海道の釧路発関西空港行きの旅客機の機内で、新型コロナウイルスの感染防止のためマスクをつけるように求められた男性が、着用を拒否して乗客や客室乗務員を威嚇したため男性を臨時に新潟空港で降ろすトラブルがありました。その問題の男性の隣に座っていた男性がその時の映像を撮影しており、CAから何度もお願いをされているのにも関わらず拒否している様子が確認出来ます。
    82 コメント 自動小銃を投げつけてウクライナのドローンを撃退したロシア兵の映像。
    弾を撃ち尽くした後は投擲武器にもなる自動小銃。ウクライナ第66独立機械化旅団の空撮ドローンが記録した、武器を投げつけて自爆ドローンを撃退する事に成功したロシア兵のビデオです。ほんとこの戦争は一昔前のSF映画みたいな戦いをしていますね。
    40 コメント 【動画】地獄からの脱出。火災から大火傷を負いながらも脱出に成功した男性。
    1階、2階なら分かるけど4階にも防犯柵が必要なのかしら。中国浙江省湖州市金泉花園にあるマンションの405号室で発生した火災からギリギリの所で脱出することに成功した男性のビデオです。ニュースによると3人が救助され1人が死亡。映像の男性は重度の火傷を負いましたが助かったようです。
    72 コメント 秋葉原駅で起きた人身事故の現場をツイキャス生配信。すごい音がしている(°_°)
    人類総パパラッチから生放送の時代へ。秋葉原駅で起きた電車人身事故の現場を生配信したツイキャスユーザーが現れて話題になっているようです。動画は録画されたもの。ブーッ!と鳴り続けているブザー音が怖いですね。某掲示板ちゃんねるには肉片が映っていると書かれていましたが私は確認できませんでした。一応再生注意としておきます。
    55 コメント おい後ろ!!撮影していた兵隊さんの後ろでとんでもない大爆発が起きる(°_°)

    これはすごいw(゚o゚)w

    イラクのサーマッラーで撮影されたとんでもない大爆発のビデオです。カメラの方を振り向いた兵隊さんの後ろで(°_°)これは爆薬を大量に積んだイスラム国の自爆トラックによるものだと見られているそうです。