このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バイクに乗りながらスマホを操作しようとしたライダーが激痛いことになる車載。

おいおい・・・。4秒近くスマホを見てるじゃん(@_@;)バイク乗車中に音楽を変えようとスマホを操作していたライダーが痛い事になるビデオです。それにしても反応の悪いスマホだなあ。防水タイプのスマホホルダーでケースの中に入っていたのかな?バイクの運転って耳から入る情報も結構重要だと思うんだけど音楽聞いたりするんだね。
2016年11月26日 20:26 ┃
53 コメント 海の激流に押し戻されそうになる漁船。針尾瀬戸の強潮流の難所に挑む漁船を応援したくなる動画。
へぇこんなところがあったんだ。日本三大急潮の一つとされる針尾瀬戸の狭い海峡を抜けようとする漁船をついつい応援したくなるビデオです。潮の早さが10ノット以上になる事もあるんだって。2隻目の漁船、フルパワーだと思うんだけど潮流に押し戻されそうになってる(°_°)すごい。動画2、渦を読みながらの接岸、少し画像が荒いですがこちらもすごかったので。
48 コメント 【動画】リマック・ネヴェーラ、ニュル北タイムアタックで最速の量産EV車に。そのフルラップオンボード。
かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。
56 コメント 【衝撃】UFCの骨折映像めちゃくちゃ痛い(((゚Д゚)))
これはOH MY GOD!!フロリダのベテランズメモリアルアリーナで行われたUFC261ミドル級でユライア・ホールと対戦したクリス・ワイドマンの右足がヤバいことになってしまうビデオです。定期的にこの折れ方を見るけどいつ見てもキツい(@_@;)
57 コメント 目に爆竹を入れて爆発させるマジキチが出現。何の為にwwwwww
まぶたで挟んだ爆竹に火をつけるマジキチさんの映像。何の為にこんな事するんだろう?度胸試し?海外のコメントでは「これで障碍者になって障碍者年金を貰うためだ」とか書かれてたけど、そうだったとして良くこんな事出来るな。
【神奈川DQN】ラウンドワン横浜西口店に原付で特攻するクソガキの動画が話題に。【神奈川DQN】ラウンドワン横浜西口店に原付で特攻するクソガキの動画が話題に。
神奈川県横浜市西区南幸2丁目8−16のラウンドワン横浜駅西口店に原付バイクで入店するDQNが現れネットで話題になっているようです。そのビデオ。そこらの真面目な一般人と違うことする俺たちカッケエ!顔バレ停学ネット炎上上等!俺たちはんぱねーだろ!
邪魔すぎてくっそワロタwww自転車レースで起きた信じられないアクシデントの映像。邪魔すぎてくっそワロタwww自転車レースで起きた信じられないアクシデントの映像。なんでだよ?wwwあのバイクは何をしていたんだ?wwwニューヨークで行われていた自転車周回レース「RED HOOK CRIT」で起きた信じられないアクシデントの映像です。あのバイクはマジで何をしていたんだよwwwストールして動けなくなっていたのかな?何人も病院送りになってしまった危険な事故だけどこれは笑うわwww
友人のカメラにカッコイイ姿を映してもらおうと無茶して転倒したライダー。巻き添えを食らったお仲間も(´・_・`)友人のカメラにカッコイイ姿を映してもらおうと無茶して転倒したライダー。巻き添えを食らったお仲間も(´・_・`)
転倒シーンは2分15秒から。それ以前にもちょっと危なっかしい所があるし一人で練習してからやれよ。お仲間も巻き添えを食らって事故ってるじゃん(´・_・`)友人のカメラにカッコイイ所を撮ってもらおうと無茶をしたライダーが豪快に転倒するジコジコ動画です。
How To Break Your Collarbone

関連記事

167 コメント 【屠殺】サイレンサー付きライフルでヘッドショット。苦痛を最小限に家畜を殺す方法。
トラックに詰め込んで食肉処理場に送るのではなく、いつもの場所、いつもと同じ生活の中で大きなストレスを与える事なく苦痛を最小限にという屠殺方法を実践しているニュージーランドの畜産業者のビデオです。(注:一部年齢制限があります)
140 コメント 【動画】生野区で緊急走行中の救急車と箱軽四が出会い頭に衝突してしまう事故。
そこはブレーキだろう!なんで前をすり抜けようという判断になるんだ(´・_・`)止まってくれるだろう運転をしていた救急車も悪いんだけどね。大阪府大阪市生野区中川西1丁目の府道173号線、中川2の交差点で発生した救急車と箱軽四の事故を記録したドラレコ直撮りです。
91 コメント 【戦争】ロシア兵にピンポイントで爆弾を命中させたドローンからの映像。
これはもう命中と言っていいよね。歩くロシア兵にドローンドロップ爆弾を命中させたウクライナ第24機甲旅団からのビデオです。なかなかの衝撃度のはずなんだけどBGMで・・・。
46 コメント 【動画】回転系絶叫マシンから15歳の少女が投げ出されてしまう事故。
グアテマラ南東部ハラパのサン・ルイス・ヒロテペケで行われていたお祭りで、絶叫系回転マシンから15歳の少女が投げ出されてしまうという事故のビデオです。これは安全バーが外れちゃったのかな(@_@;)下がって上がる時に座席の隙間からずるっと滑り落ちたように見えますね。

最新ニュース

コメント

バイクに乗りながらスマホを操作しようとしたライダーが激痛いことになる車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4NTQzMTc

    上手なライダーですね 他人を巻き込まないで自爆するんだもの

  • 返信 743mg ID:kxODM1OTk

    これがグングン滑るグングン動画だなカスヒロ!

  • 返信 743mg ID:Y3MDM4MDc

    バイク乗ってる奴は全員こんなレベル

  • 743mg ID:U3NTAwODc

    せやで首都高でポケGOも珍しいことではない

  • 743mg ID:I1MzEzMjY

    g0MzYyOTkが無知すぎて泣ける

  • 743mg ID:g0OTI1NDA

    AzMTMwMzEがカス過ぎて哀れw
    でも生きてていいんだよ、迷惑だけどww

  • 返信 743mg ID:U3ODAyMDM

    ウォルターっていう有名なバイクyoutuberだよ。
    街でみんなから声かけられるくらいファンも多い。

  • 743mg ID:U3ODAyMDM

    ってか良く見たらスロットル握らずに右手で
    操作してるね。 
    速度落ちないのはアイドリング高めてるんかなぁ。
    右手は加減速担うからヤエーでも右手はだめよ。
    SS乗りはコロンビア多いからわからなくはないけど。

  • 返信 743mg ID:I2OTM5NDQ

    バイカスの恥、二度とバイクに乗るな!

  • 返信 743mg ID:kxMDI1Njg

    直線でやれよ、マジバカだわ

  • 返信 743mg ID:AyOTk1OTM

    車に乗っても同じ事すると思うよ。

  • 返信 743mg ID:I1MzkwNjQ

    こうゆうバカが通学中の学生を大量に殺すんだね

  • 返信 743mg ID:kxMDI1Njg

    ほんと。無期懲でいいわ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQyNjQ

    キャッハァーーーー!
    ガチガチのプロテクターで良かったね
    アーマーなかったらズルムケ人間だよ

  • 返信 743mg ID:QwOTgyNDA

    このスピードで草の上を滑ってズル剥けとはねw

  • 743mg ID:IzMDE4OTc

    小石とかあるし

  • 返信 743mg ID:AyMzk2MDg

    早送りは1曲づつが基本だろ!!

    俺はお気に入りをフォルダ分けしてるから、早送りなんてしないけどな♪

  • 返信 743mg ID:Y4NDc1ODc

    ライダー間抜けだし動画は無駄に長ぇし

  • 返信 743mg ID:czNDc5MDE

    最初の効果音がGTAでワロタw

  • 返信 743mg ID:kyMDgxODA

    ん~、バイカスッ!

  • 返信 匿名 ID:Q2NzcwNDU

    ながいながい!

  • 返信 743mg ID:g4OTY4NDU

    プロテクターなかったらやばかったな

  • 返信 743mg ID:Y4NjgwOTU

    つまんね。どうでもええわ。

  • 返信 743mg ID:IxMDM4NTM

    俺も自転車で手持無沙汰に手放し運転してたら対面走行の主婦のママチャリとぶつかったことがある。診療代払って勘弁してもらったけどもう二度とふざけた運転はするまいと心に誓ったよ。

  • 返信 743mg ID:g2MTk0NzY

    まさにバカバイカス
    こんなバカの為に今日も税金が無駄に消費される

  • 返信 743mg ID:cyODkzNzU

    優しい世界
    名前聞くとことかええな。
    右側のおっさんジョージクルーニーみたい。

  • 返信 743mg ID:Y0MDUzNDA

    なげーよ

  • 返信 743mg ID:Y0NzI2OTE

    最初の40秒で結果が分かるから良心的だぞ。
    後は赤いラインの上をマウスでなぞっていけば
    流れはわかる。

  • 返信 743mg ID:U5ODIxNTA

    一連の出来事が全て記録されてるじゃん。
    つまんないけどな!

  • 返信 匿名 ID:Y0NDA5MjY

    カズヒロネタつまらん。
    クソやな。

  • 返信 743mg ID:Y2OTc4OTU

    即死したほうがよかったろうに。苦しまなくて済んだものを。

  • 返信 743mg ID:Y2OTc4OTU

    なにバカ正直に救急車呼んでんだ。財布とかスマホ盗むチャンスじゃないの。その男、死なせちまいな。どうせ70億人を人間はいるんだ。一人くらいどうってことないだろ?

  • 返信 743mg ID:QyNTk4NDI

    向こうの公務員はタトゥーだらけなんだな

  • 返信 743mg ID:I1NDgyNjU

    ようわからんけど、ちょい古めの6R?

  • 返信 匿名 ID:czOTg5MzQ

    最後Tシャツが、イイね1337

  • 返信 743mg ID:c2MzY1NzU

    ウォルターやん
    こいつの話は結構おもろいよ!

  • 返信 743mg ID:kyNzE5MTM

    あれだけのプロテクターを付けていて(≒安全には多少気を付けているにもかかわらず)、あんなでたらめの運転をするんだな。

  • 返信 743mg ID:kyMzQ2NTA

    周囲の状況確認しないからだ。
    俺もスマホいじりながら走るが、危ない目に遭った事ないね。
    Googleマップ、天気予報、渋滞状況、結構見てるね。

  • 返信 743mg ID:E5NjA4NjE

    バイクが可哀想

  • 返信 743mg ID:U3NTAwNjI

    こんなアホがあの年まで生きてることが
    不思議やわ

  • 返信 無し ID:U5MTYyMTA

    必ず湧いてくる脇見もスピード違反も一生しないかのようなエラそうなコメやめーや
    明日は我が身やぞ

  • 返信 743mg ID:kzMjMzNzE

    運転中には基本触らないよ。
    ビーコムでナビの音声は常に入ってくるし、画面を凝視する必要もない。
    オービス情報もGPSオービスアプリから音声で全部入ってくる。
    音楽はビーコムを操作して早送りすれば良いから基本的に画面を見なくて良い。

  • 返信 743mg ID:IxMjg3NjI

    というか、ハンドルバーに取り付けて、一切スマホ画面を見ずに、スマホをコントロールするbluetoothコントローラーがあれば売れるかもね。
    音楽の再生、スキップ、音量と、通話の発信、受話、メールやラインの読み上げ、音声入力による送信なんかがスムーズにできればいいのに。賢い人開発したら億万長者!

  • 返信 743mg ID:M3MzU3MjE

    スマホ操作はバカなんだけどさ、海外のライダーってプロテクターをしっかり装着してる奴多いよね。

  • 返信 743mg ID:c3NTc0MTQ

    運転しながらスマホいじってると事故起こすぞ!

    あ・・

  • 返信 743mg ID:AwMTcwMTg

    スマホ手放せば余裕で間に合っただろうけど・・・

  • 返信 743mg ID:YyOTU5MjM

    よくこういう情けない動画自分で公開するなw
    バイクが可哀想、こんなボケに壊されて。

  • 返信 743mg ID:AwNDM4NDY

    バイカスざまぁとしかw

  • 返信 743mg ID:M4NjMxMzI

    日本にもデカい救急車が有ればいいな

  • 返信 743mg ID:Y2NzM3Mzk

    死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:c1MzIzNDY

    死ねカス!!他人を巻き込む前にこの世から消えろ!!バイクでスマホ弄ってるとかクズすぎる
    そういうアタッチメントを作ってる会社もクズ

  • 返信 743mg ID:AyNzA3MDQ

    二輪は結果が自分に跳ね返るし外から見てわかる、これでも運転に集中してる方。
    四輪はすげーぞ、外から見えないだけで中をよく見たらスマホ操作しながら食い物食ってたり普通に見かけるからな。

  • 返信 743mg ID:k5NDAzNTE

    バイクにも自動運転装置を付けたれや。

  • 返信 743mg ID:QwOTI0NzY

    これってスマホアプリでバイク操作してたんじゃないか

  • 返信 匿名 ID:c3NTk5NDg

    なにこのクソ編集ムダに長いわ
    最初の数秒だけでいいだろ
    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:k1NTAyMjg

    後部座席で子供達が鬼ごっこ状態の中、バックミラー見ながら化粧しつつ、高速をかっ飛ばすママドライバーよりマシだ。

  • 返信 743mg ID:UyMjE2ODI

    それどこ観れる?おしえろよ。

  • 返信 743mg ID:Q3MTE0MTA

    ★バイクで時速300km/hポケモンGOをやってみた・・・

    シリーズだれかやってくれ。

  • 返信 743mg ID:MzNzAwMzg

    救助してもらってる最中も自撮りしてるとかほんとカスだな

  • 返信 743mg ID:A4NzI3NDc

    運転中なにしても構わんと思うが前方確認は逐一やらんとこうなるという見本

  • 返信 743mg ID:k5ODA3ODY

    ながら運転で事故ってから自分は馬鹿だとか馬鹿なことしたとか言う屑バイカー

  • 返信 743mg ID:UyMjE2ODI

    こいてない?w

  • 返信 743mg ID:IzNzE4Mjk

    こういう時のためにもケツずらし、ウィリーとかのテクをマスターすべきだと思った
    そのために何回転ぶかわからんけど

  • 返信 743mg ID:E5NjE5MzA

    なんだこの初見殺しの音声ww

  • 返信 743mg ID:c1MDMzOTY

    こんだけちゃんとしたプロテクタ付きのウェア装備して乗るような奴が、なんで運転中にスマホ操作するのかが不思議だ~。

  • 返信 743mg ID:IyOTEyNjg

    安全運転に限る
    皆さんも気をつけようね

    ウォルターも無事で何より

  • 返信 743mg ID:M0MDc1OTA

    バイクが一番必要ない乗り物ってかうるさいねんバイク。

  • 返信 743mg ID:U4NDI2NTg

    マフラーを変えず低回転で走れば静かだゾ

  • 返信 743mg ID:Y5NjM2NTc

    アホすぎ

  • 返信 匿名 ID:cwMDA0MzA

    ムダに長い、5秒で済む動画だ。

  • 返信 743mg ID:Y1NjIwMTI

    両手離してても体を倒したら曲がるのにな

  • 返信 743mg ID:EwODczMDI

    登録者数83万人の有名ユーチューバーだぞ

  • 返信 743mg ID:M4NTg3Mzc

    で???
    バカでも有名?www

  • 返信 743mg ID:cwNTc1MDE

    何故に運転中にスマホしたがるのか意味不明
    車でスマホながら運転してる女達を見るがオートマなので可能
    トラックの運転手も同じでそーまでしてスマホ見たいのかね
    ワイはマニュアルなので無理

  • 返信 743mg ID:YxMDY4MzA

    良いバイクが勿体ない

  • 返信 743mg ID:E0NjgyMDM

    イケメンは何やっても絵になるから特ダネぇ~~・
    でも、救急隊よく撮影許可してくれたもんだねぇ~~~・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    35 コメント 完全な死角。ゆっくり右折してきたトラックに踏み潰されてしまったバイクの人。
    ウインカーは出ているようだけど並走するバイクの人は気づかなかったのか。これは不運な事故。中国で撮影されたトラックに踏み潰されてしまったバイクの映像です。完全に死角に入っちゃってトラックからはまったく見えてなかったんだろうなあ。
    96 コメント 豚を殺そうとしていた男性が自ら振り下ろした斧でノックアウトされちゃう不思議なビデオ。
    なにが起きたのかと同じシーンを10回くらい再生したわ。答えは動画の後半にあったのね。屠殺の現場で起きたビックリハプニング。斧で豚を殺そうとしていたおじさんが自ら振り下ろそうとした斧でノックアウトされちゃう珍しいビデオです。
    106 コメント 「煽り運転レベル1万」のお仲間か?車間距離ゼロの危険運転、ニュースになる。
    煽り運転かそれとも2台での危険運転か。と報じられてるけどこれは後者だろうなあ。ニュースで話題の「車間距離なし」運転と1月にTwitterに投稿された「煽り運転レベル1万」の2つを紹介します。1月のを見て真似したか、それとも同じグループだったのか。どちらかだろうね。
    110 コメント 食品工場で従業員が不適切な操作でポッドを開き、高温の内容物が噴出 それを従業員が浴びてしまう事故映像
    5月10日、中国広東省の食品工場で従業員が不適切な操作でポッドを開き、高温の内容物が噴出。それを従業員が浴びてしまった時の事故映像です。この事故で内容物を浴びた従業員は大やけどを負い、病院で治療を受けているとの事。
    56 コメント 【動画】これは酷い。蓋が開けられていた受水槽に落ちた男性が亡くなった事故。
    ひっでえ。インドのテランガーナ州ハイデラバードにあるシャンムク・メンズPGホステルで発生した事故のビデオです。「人が落ちた!」と子供が男に訴えましたが、中を見ても見つからなかったことから掃除を続けたんだって。5時間後に防犯カメラを確認して発覚。警察が到着した頃には遺体となっていたそうです(@_@;)これおじさんが気づいていたら助かったのかなあ・・・。
    90 コメント 【動画】停車させた車がフルオートで撃ってきたら。アメリカの警官が命がけすぎるダッシュカム。
    こええwwwカリフォルニア州ロサンゼルスでパトロール中の警官が危うく殺されるところだったというダッシュカムです。問題のシーンは動画28秒から。サイレンを鳴らして停車させた車の運転手が突然(@_@;)この事件で31歳の男が逮捕されています。起訴通り有罪となれば終身刑まであるんだって。
    35 コメント アウトバックの運転手危機一髪!倒れてきたアーチに潰されかけたギリギリ動画。
    車は佛されてしまったんだけども(´・_・`)ロシアのノヴォシビルスクで撮影された間一髪のところで大けがを免れたアウトバック乗りのビデオです。下げ忘れたトラックのクレーンがレンガのアーチに当たってしまって起きた事故だけど簡単に倒れてしまうもんなんだな(@_@;)