このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

交差点信号をフライングスタートしたBMWが引き起こした悲惨な事故のビデオ。

これ他の車が動き出さないところを見るとあのBMWは赤信号でフライングスタートしたんだろうな。トルコで撮影されたBMWに2台のオートバイが突っ込む事故のビデオです。2台目は大回転して頭から縁石に突っ込んだように見えるけど助かったのかしら。動画には重症としか書かれていませんでした。
2016年11月03日 08:10 ┃
62 コメント 【衝撃】釣り人が雷に打たれてしまう事故の映像。(音量注意)
釣り堀っぽく見えますが管理されていないのか。ベトナムで撮影されたアオウオ釣り師が雷に打たれてしまう瞬間のビデオがTikTokで1160万再生に1.2万件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はX版で。
76 コメント 【衝撃】車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像
車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像。説明では機械の故障となっていたけど、車が誤動作でこうなったって事かな。プリウスロケット的な突撃パターンかと思ったけど、そうじゃないのなら運が悪すぎる(°_°)最後顔面が踏み潰されなかったのがせめてもの救い。
83 コメント 夏の雪崩に巻き込まれた29歳の女性が亡くなった事故の映像。
ロシアのソチ東部クラスナヤ・ポリャナで散歩中の母娘が雪崩に巻き込まれてしまった事故のビデオです。雪崩なんだけど転がっているのは大きな氷の塊。動画2で直撃を受けてふっ飛ばされた29歳の娘さんが亡くなっています。
50 コメント 小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」
小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。
安全運転していたのに・・・。撮影者が殺された酷い事故の車載。音量注意。安全運転していたのに・・・。撮影者が殺された酷い事故の車載。音量注意。これはあかん・・・。ロシアで撮影された死亡事故の映像です。動画は2分10秒から再生してください。安全運転していたのにね。これ相手はどんだけ飛ばしていたんだ?雪の積もった道路で・・・。これアップしたのは友人なのか。この映像を投稿して情報提供を求めているんだね・・・。という事は相手は逃げたのか。これだけの事故を起こしておいて。
凄い凹み。交差点で横からどーん!とやられた車がこちらに転がってキタ!凄い凹み。交差点で横からどーん!とやられた車がこちらに転がってキタ!
これは良く避けれたなあ!動画左奥から猛スピードでやってきた車が交差する車にどーん!となるドライブレコーダーの映像です。そして当たられた車がゴロンゴロンとコチラの方へ転がってきますが、間一髪で避ける撮影車。こういう場面、私ならポカーンとなって逃げるとか考えられないわ。それにしても凄い凹んでるね。突っ込んだほうは大怪我とかしてそう(@_@;)
高速道路で超ぶっ飛ぶポルシェケイマンSの映像が撮影される。シートベルトしてて助かった事故。高速道路で超ぶっ飛ぶポルシェケイマンSの映像が撮影される。シートベルトしてて助かった事故。
すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。
TWO Motorcyclists Crash Into Car At Intersection

関連記事

57 コメント ハイウェイにジェット機が墜落し2名が死亡、4名が負傷した事故の映像が公開される。
これ事故直後の映像(動画2)だけはニュースで見ていましたが、やっぱりドラレコからの映像あるよなあ。フロリダ州ネイプルズの州間高速道路75号線で発生した小型ジェット機の墜落事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で機長と副操縦士が死亡、3名の乗客と地上の1名が負傷しました。
34 コメント どんな重要な会話だ。命を失いそうな事故に遭遇しながらも携帯電話を離さなかった男。
停車した車の陰でわかり辛いですが最初からガードレールの外側に立ってたんだね。ナイス判断だった。中国の高速道路で撮影されたバッテリー切れを起こして路肩に止まっていた電気自動車に大型トラックが突っ込む事故の瞬間です。って事は通話の相手は交通警察的なのかな?
83 コメント これは怒っていい案件 エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされる映像
エレベーターで井戸端会議するおばちゃんのせいで延々と待たされるウーバーイーツ配達員の映像。これはいくら何でもモラル無さすぎるなぁ・・・。エレベーター待ってる人からすると相当イラつくだろうなw
46 コメント 「世界で一番キツい仕事ランキング」に確実に食い込むであろう仕事がこれ
下水道の詰まりを生身で潜って直す仕事。以前にもパキスタンで作業員が下水道の詰まりを潜って直す様子を紹介しましたがこれは何処の国だろう(°_°)せめてゴーグルとかそういうの無いのかな・・・。病気になるって(@_@;)

最新ニュース

コメント

交差点信号をフライングスタートしたBMWが引き起こした悲惨な事故のビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzODk5MTc

    フライングでペナルティーだな

  • 返信 743mg ID:A5ODQyNDA

    のろのろ走り出してる割に何も見てないのか
    マジで何考えたらこんなことできるんだ

  • 743mg ID:g1ODE0NDI

    バイク乗りってやっぱり馬鹿だなあ
    車が明らかに前に来てるんだから減速すればいいのにしないしなあ
    バイク乗り全員アホやなあ

  • 743mg ID:E4OTEzMzY

    アホが湧いてきた

  • 743mg ID:YxMDUyMDk

    ↑ここまで全員アホ

  • 743mg ID:A2OTQxMTk

    車は急に止まれないっていうだろ?
    バイクも同じこった。
    あんな横になって道を塞いだ車を避けるなんて不可能だ。
    青信号にもなってないのに先急いでノコノコ入り込んで来る短気な車が間違ってる。

  • 743mg ID:AzMDQ3NTY

    関西、特に大阪には多いよな。
    必ずフライング発進する。

  • 743mg ID:Q2OTU2NDQ

    あれを避けられるというのであれば、避けてみて欲しい。
    ぱっと見ただけでも車でも非常に難しいよ。

  • 743mg ID:A0NTc2NDQ

    車もバイクも運転したことがないニートのカキコミに必死になるなよ

  • 返信 743mg ID:E1MjIwODY

    たぶんポケGOだと思う

  • 返信 743mg ID:E0OTkyNjg

    パチGOじゃね

  • 返信 743mg ID:YyNDI2MjA

    特にベンベーに悪いところはないと思うな

  • 返信 743mg ID:U2Nzc3NTE

    くうでたあ

  • 返信 743mg ID:E4NTE2ODM

    1

  • 返信 743mg ID:UwMTEwNTA

    左に飛んでいった人は、頭がブロックに当たってるようにみえるけどどうなんだろ。ギリギリ草のとこだったらいいけど

  • 返信 743mg ID:AyNzkyMzc

    それより車に叩きつけられて、その場に落ちたライダーが危ないと思う。
    衝撃が逃げないから、内蔵破裂とかが十分ありえる。

  • 返信 743mg ID:kwNDUwNDk

    丈夫な車だな

  • 返信 743mg ID:U4MzEwNDM

    1台目の方が、飛ばなかった分、衝撃を全て体で吸収してるから深刻だぞ。

  • 返信 743mg ID:IzMjc3NzA

    無い袖は振れません、ってBMが言えばそれでオシマイ。弁済は不可能だからね。

  • 返信 743mg ID:E1MzY0NTg

    そんなこたぁ無い 
    盗っ人もうもうしい奴だ

  • 743mg ID:E1MzgwOTk

    おまえそれを言うなら『竹々しい』だぞ。

  • 743mg ID:A5ODQyNzQ

    …えっ
    …そうなん(震

  • 返信 743mg ID:A1ODMzNDE

    何でサムスン?
    サムスンのスマホいじってたってこと?

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMzI

    バイクミサイル、舷側に2発直撃
    BMW級輸送車大破!

  • 返信 743mg ID:EwODYwNzI

    衝突の後にも対向車線の車が横切ってるからフライングじゃないじゃないかなぁ。
    スマホか漫然か、日本だと一つ先の信号を見ちゃったとかあるけど。

  • 返信 743mg ID:U2MjQ2MDA

    バイカス信号見ろやw

  • 返信 匿名 ID:g4MDg3NTA

    バイクは全然避けようとしてない、ドンクサ過ぎ(笑)

  • 返信 743mg ID:UxMjQzMDg

    バイクは急ブレーキできなんやで。ついでに言うと急ハンドルもできない。
    つまりBMWが出てきた時点で詰み状態だったんや

  • 743mg ID:I5ODkwNjc

    四輪でもこれを避けるのは不可能。

  • 743mg ID:U2MjQ2ODc

    つまり歩行者自転車が飛び出してきたらそのまま轢くしかないのか
    バイカスって存在自体が殺人未遂の欠陥商品だな

  • 743mg ID:E4OTEzMzY

    文章読めないチンカスはもれなく消えろよ

  • 返信 743mg ID:UyOTc3MTU

    運転席が無傷のBMW

  • 返信 743mg ID:A5ODQyNzQ

    誰も書いてないから…
    「飛んでいすたーんぶーうーるー」
    どや。

  • 返信 743mg ID:AzMDQ3NTY

    か~~~~ん!鐘ひとつでした。
    参加賞をどうぞ。

  • 返信 743mg ID:k4MDY4NjM

    日本でも同じような事故見たことあるわ
    赤信号でジワジワ出て行ったところで、直行する道路が赤信号に変わって出て来た車と接触事故、電柱にあたって横転
    どっちもどっちって事故だったが

  • 返信 743mg ID:ExMjg0Njg

    バイク2台とも前見てなかったのかよ
    もしくは、ふわわキロ出してたか

  • 返信 743mg ID:E1MzY3ODQ

    信号待ちなんて普通横の信号見ていて黄色に変わったらたどたどしく走りだすだろう

  • 返信 743mg ID:YwMDYyNzU

    全然普通じゃねえよアフォ

  • 返信 743mg ID:UxMjQzMDg

    警察に見られてたら切符きられるで

  • 返信 743mg ID:E1NzUyMTQ

    横着した代償が高杉
    ルールを守らないからこうなる

  • 返信 743mg ID:U2MjQ2ODc

    信号のフライングスタートは、すり抜けバイカスがいつもやってるでしょ
    自業自得

  • 返信 743mg ID:U2MjQ2ODc

    直前に通過した車に比べて明らかにバイカスの速度が速いんだよな
    信号の変わり目で無理して通過しようとしたのがバレバレ

  • 返信 743mg ID:U2MjQ2ODc

    真正面の障害物すら回避できない運転は
    自転車歩行者が飛び出してきたら轢き殺す運転
    つまりこのバイカス共は殺人未遂違反

  • 返信 743mg ID:U2MjQ2ODc

    事故で痛い目に遭うのは常にバイカスなのに
    なんでバイカスは何も対策しないの?
    車非難するくせに車の運転を信用するとか矛盾しすぎ

  • 返信 743mg ID:UyMjc1NzA

    ボケ(たまま)GOのせいだな。

  • 返信 743mg ID:E0NjQyNjA

    バカ。
    一生償っていくんだな。

  • 返信 743mg ID:AzMDQzNTM

    ながらスマホかなんかで、無意識にブレーキを踏む地力がゆるんでクリープで出ちゃったんじゃなかろうか。
    (こういうことがあるから、俺たちが免許を取った頃には「停車中はサイドブレーキを引け」って教わったものだが、今はちがうみたいだね。)

  • 返信 743mg ID:UxMjQzMDg

    サイドブレーキは信号待ちが長い時、ギアをNにして入れてるな。
    ちなみに最近は駐車する時もPにしてサイドブレーキ入れない人多いみたいだけど、いかがなものかと思う

  • 返信 743mg ID:I5MTUxMDA

    まぁキチガイ御用達のBMWだしな…

  • 返信 743mg ID:E0MzE1NTQ

    時差信号で、手前右折が先で、奥側は後から青になるんじゃないかね
    前から来ないから行っちまえで日常的にやってたのかもね

  • 返信 743mg ID:IyMTUwMDU

    もちろんこれはバイクが悪いんだよな?

  • 返信 743mg ID:E1NzAyNzI

    BMWてわかるのがすごいわ

  • 返信 匿名 ID:U3NjcwMzc

    ヘルメットがあんな簡単に飛んでったら意味ないやん

  • 返信 743mg ID:M2OTY1OTU

    アホなベンベ乗り

  • 返信 743mg ID:Q5MTA3Njg

    フライングってレベルじゃねーぞw

  • 返信 743mg ID:Q1NDkzNjY

    バイカスが宙舞っててワロタw

  • 返信 743mg ID:I3MTAxOTQ

    早すぎちゃったテヘペロ

  • 返信 743mg ID:k2NzYwMDU

    バイクにもシートベルトがあれば面白いのに

  • 返信 743mg ID:I4MTUyNTk

    マテこれラウンドアバウトちゃうんけ?

  • 返信 743mg ID:g0NjYzMzY

    バイク側から見て死角になってるのかな?
    それか、速度がかなり速かったか?

    もう少し減速なり回避の余地があったように見える。

  • 返信 743mg ID:g3MTYzMzU

    相変わらずバイカスは前方すら見て無いんだな
    免許剥奪だね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント プーケットのパラセーリングで死亡事故。ガイドが高所から落下してしまう。
    LINEニュースによるとこれは今年1月にタイ・プーケット西海岸のカロン・ビーチで発生した事故で、パラセーリングのオペレーター兼ガイドをしていた31歳の男性が60メートルの高さから落下して死亡しました。その時のビデオです。乗客に怪我はありませんでした。
    146 コメント 【動画】ホンダFIT乗りさん、すんごい事故を起こしてしまう。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはすり抜け失敗?あの2台の間を抜けようとしたの??片側3車線の大きな通りで目撃されたホンダFITが起こした大事故のビデオです。少し下った後ではあるけどまだ結構な高さがありそうな高架から落下・・・。
    267 コメント すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像
    すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。
    85 コメント ゴキブリの巣と化したゴミ屋敷。こんな部屋で生活してた奴がいるんかよ(((゚Д゚)))
    この前日までここに人が住んでいたらしい(((゚Д゚)))ゴキブリの巣と化したゴミ屋敷に入った清掃業者のビデオがライブリークで人気になっていましたので紹介します。8分50秒からの壁がやべえな(@_@;)ここまで部屋を汚くできるってのはアレだよね何かしらの障害があるっぽいよね。
    241 コメント とんでもなく恐ろしい女性警官のボディカム映像が公開される。マジ怖い。
    カリフォルニア州ナパの田舎道で道路脇に停車していた車に職務質問するために近づいた女性警官のボディカム映像です。これ怪しい車に近づいたまでは良いけど女性警官一人だけなのか?相手も女性警官一人だけだと見て一撃食らわせて逃走しようとしたのかしら。これはコエーわ(@_@;)
    109 コメント クレイジーすぎる挑戦。パラシュートを背負わずに熱気球から飛び降りた男。
    パラシュートを空から投げ捨てるなよwww頭に落ちてきたら危ないだろwwwあのリュックって1kgくらいあるんだぜ?パラシュートなしで熱気球からのスカイダイビングに挑戦したAntti Pendikainenの映像が話題になっていましたので紹介します。本人も凄いけど参加した仲間の勇気もすげー。
    65 コメント ゴミ捨て場に他のゴミと一緒に捨てられていた新生児がみつかる(´・_・`)
    発見されるのが早くて良かった。二重にされたビニール袋だしいつ窒息してもおかしくなかったよね。ブラジルでゴミと一緒に捨てられていた新生児が住民らによって助け出されるという出来事があったそうです。そのビデオ。