このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】賑わうクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み70人が死傷。

こわすぎ。ドイツ北東部ザクセン=アンハルト州のマクデブルクで開催されていたクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み2人が死亡、68人が負傷しました。運転していた50歳のサウジアラビア出身の男を逮捕ずみ。BBCによると意図的に起こしたテロ事件とみられています。
2024年12月21日 14:00 ┃
69 コメント 【動画】エグすぎ。ハリアーに巨大な落石(岩)が直撃する瞬間が撮影される(((゚Д゚)))
ぎゃああああああ。それはエグい(@_@;)インド東部ナガランド州で撮影された巨大落石のビデオです。タタ・ハリアーのリアを完全に潰してスズキ車を横転させて崖下へ。奥側では別のスズキ車にも直撃しています。この事故で2人が死亡、3人が重傷。【追記】動画を追加しました。
64 コメント 【動画】ヨハネスブルグ怖すぎ。老人を射殺して車を奪う若者たちの映像が公開される。
南アフリカのヨハネスブルグ近郊の町ランドバーグの高齢者居住地区で撮影された老人を射殺して車を奪った男たちのビデオです。画面奥に映っているのは警備員らしいのだけど、さすがに銃を持ったカージャック犯が相手だと逃げるしかないか(´・_・`)
65 コメント 【動画】喧嘩相手を頭頂部からコンクリートに叩きつけてしまうDQN。
アメリカのDQNさんやべえ。最後ちょっと動けているように見えるけど絶対にヤバいわ。持ち上げた相手を頭頂部からコンクリートに叩きつけてしまう男のビデオです。それをしたらどうなるのか、後先を考えずにやれるのがDQNの怖い所。
52 コメント ベトナムでなんかヤバい奇形の牛が発見されてしまう・・・
ベトナムでなんかヤバい奇形の牛が発見されてしまう・・・。凄い所から足生えてるけど意外と不便はしなさそうなタイプの奇形だなこれは。
(x.com)(予備)(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

122 コメント 【衝撃】マジでヤバいクソガキが発見される
車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。
64 コメント 【軍事】メキシコカルテルへの攻撃で街中でミニガンをぶっ放すUH-60ブラックホーク。
少し古い映像ですが凄かったので。これは2017年2月10日にメキシコのナヤリット州テピックで行われたメキシコ海軍による急襲作戦で、逃亡していたベルトラン・レイバ・カルテルの指導者とみられていたホアン・フランシスコ・パトロン・サンチェス(別名:エルH2)容疑者を殺害した時のもの。街中でUH-60ブラックホークからミニガンをぶっ放しているのエグいわ(@_@;)
48 コメント 【衝撃】トラックの整備士は命がけ。タイヤが爆発して1人が亡くなった事故の映像。
サンティアゴのタイヤショップでトラックのタイヤが爆発しメカニック1人が死亡。その事故のビデオです。近づいた人がすぐに離れたところを見ると、ぱっと見で助からないと分かる状態だったのかな(@_@;)
39 コメント 【動画】ダンベルベンチプレスで最悪のミスをしてしまった男。
ベッドで上向きにスマホを触ってて顔に落としてしまうのもめちゃくちゃ痛いのにあの重そうなプレートが直撃とか(@_@;)ダンベルベンチプレスで最悪の大失敗10秒動画です。痛いのもだけど動画を撮るのに穴あきパンツて(ノ∀`;)

最新ニュース

コメント

【動画】賑わうクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み70人が死傷。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwODg3ODE

    おやつはスニッカーズやで。

  • 返信 743mg ID:c3NzM0ODM

    どうしてドイツ民が襲われたの?

  • 743mg ID:ExMjYwMjQ

    どこのドイツだ?

  • 743mg ID:c3ODkwMjA

    容疑者はイスラム教徒。当局も知らなかったらしい
    【Two killed and scores injured in Germany as car ploughs into crowd at Christmas market】

  • 743mg ID:Q4NjMwMDM

    ドイツは移民で失敗

  • 743mg ID:Q2Nzg5NTE

    イスラムによるテロ

  • 743mg ID:Q0NDkwNjU

    他所の国へ寄生する移民などだいたい逆恨みするものだ
    さっさと叩き出せ

  • 743mg ID:cwMjI1MjQ

    しょぼ

  • 743mg ID:cyNzQ0NTg

    イスラムなんていれるからよ
    日本もクルド人から色々始まってるやん

  • 743mg ID:cyNzQ0OTI

    GTAプレーしすぎたんだな

  • 743mg ID:I4MzExNDY

    20年くらい住んで永住権もってる移民の医者らしいな

  • 743mg ID:E5MzEzMzU

    メルケル婆さんのせい

  • 743mg ID:k1MTE4NzY

    やっぱり11人死亡か。2人で済むわけないわな。

  • 返信 743mg ID:cxNzIwNDY

    気持ちよさそう

  • 返信 743mg ID:c0OTg5NzA

    犯人は反イスラムの精神科医で、少女の密輸やテロ関連容疑でサウジが指名手配、ドイツは身柄引渡を拒否、政治亡命を認めていた。

  • 743mg ID:c3NzQwNjA

    どうして恩を仇で返したの?

  • 743mg ID:Y2MjIzMDI

    反捕鯨の暴力組織のリーダーを釈放させたフランスもだけど、欧州はなぜこうも毎回毎回敵を見誤るのか。

  • 返信 743mg ID:kxNTYzMDQ

    X上でドイツのイスラム化を危惧・イスラム教に否定的な投稿してりゃマークはされないよな。もしくはイスラム教徒の難民が増えてイスラム化が進む位ならと歪んだ正義感だったのか

  • 返信 743mg ID:c3ODkwMjA

    攻撃で大人1人と子供1人が死亡
    少なくとも68人が負傷し、うち15人が重傷。
    運転手と疑われている人物はサウジアラビア出身の医師で、ザクセン=アンハルト州で勤務し、2006年からドイツに住んでいるという。
    同州のタマラ・ツィーシャン内務大臣は、容疑者は永住許可証を持つ50歳の男性だと述べた。MDRが引用したハセロフ氏によると、彼は襲撃に使用された車をレンタルしていた

  • 返信 743mg ID:A0ODk4Mzc

    誰か~、医者はいませんか~?

  • 返信 743mg ID:c2NjAyNjM

    ここまでやってたった二人て(笑)
    35/78を葬送した中国父さんとのキルレの違いよ

  • 743mg ID:QyMzQzMjM

    キチンと漢字で書きなさい鏖 3点減点

  • 返信 743mg ID:kxNTYzMDQ

    4人死亡、41人が重体で205人が負傷だってよ。薬中でリミッター外れてしまった感じかな

  • 返信 743mg ID:k3NzMyMzc

    こりゃ死者二人じゃ済まんやろな

  • 返信 743mg ID:cyNzQ0NjA

    遅えぞヒロカズ!
    何してたんだよ午前中!

  • 返信 743mg ID:Q1NDgxODQ

    まーた、ムスリムか…

    いつもテロってんな

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg5NTE

    これ見て「あらー」って言わせたいんやろ

  • 返信 743mg ID:kxNTYzMDQ

    BMWじゃなくてヒュンダイならそうはならなかった

  • 返信 743mg ID:E0NDU4NDI

    目的地に着くまでに爆発炎上するもんなw

  • 返信 743mg ID:Q0MTYwNzg

    ヒュンダイは車がテロを起こしているからな。
    7月1日にソウルでジェネシスG80が暴走して9人の犠牲者を含む16人の被害。
    ま~日本でもヒュンダイと同じ原因でトヨタ車が暴走しまくっているからあいこだ。

  • 743mg ID:I0NzYxNTU

    タイガーウッズも

  • 返信 743mg ID:cyNzQxMzI

    この勢いでたった2キルなんて運が悪い奴

  • 返信 743mg ID:A0NjI3MjM

    こういうの、中国やロシアに増えて
    ほしいな~~~

  • 返信 743mg ID:c0OTU1NDI

    こんな犯人は首に縄を巻いて車で市内引きずり回しの刑で宜しい

  • 返信 743mg ID:g4NjU4MDc

    アッラーカスは駆除せにゃいかんね

  • 返信 743mg ID:A0ODk4Mzc

    警察官じゃなくて犯人撮れよ
    やりなおし

  • 返信 743mg ID:QyNzExOTE

    犯人を逮捕拘束するにしても、自爆ベストを装着してる可能性もあるから怖いな~

  • 返信 743mg ID:c3NDE5NTQ

    移民推進派どうすんの?

  • 返信 743mg ID:c2NjAyNzc

    人が、いない場所に突っ込んでんじゃん

  • 返信 743mg ID:ExMDQ1Njg

    人が、いない場所に突っ込んでんじゃん
      ↑
    何故ここに読点を打とうと思ったのか?

  • 743mg ID:cyNzM5ODQ

    訂正
    人がいない場所に突っ込んでん、じゃん

  • 返信 743mg ID:gyNDY2MTU

    アクセルとアクセルを踏み間違えた感じに見える

  • 返信 743mg ID:c0OTY1NzU

    例の爺さんの亡霊が取り憑いたか

  • 返信 743mg ID:k3ODE4ODQ

    ディオ「関係ない 行け」

  • 返信 743mg ID:Q4NjU5Mjc

    世界中で憎しみの連鎖が起こって、憎しみが日々増加していってる感じだなあ。お前らは、誰のせいでこんなことが起こっていると思う?

  • 返信 743mg ID:UwNTkwNzI

    ネットの向こうの世界は全部気のせい。は冗談で、ネットかな。自分と他者との違いが明確になって主張や誇示意欲に走りがちになり人によっては強迫観念もありトチ狂い易くなる。「過激派」というのは昔から「極度の主張」のことだろう。ネット社会になってそれを示し易くなっている。間違っても日本の某政党のトップとか、そんな小さなものじゃないと思うよ。

  • 返信 743mg ID:k0NDQ0ODM

    憎しみを作り出した根源にはいつも白人がいる。
    そもそもなぜ中東がいつも物騒でグダグダなのか?それは白人たちが徹底して搾取したせい。
    アフリカからいつも難民が出るのはなぜか?それは白人たちが植民地支配によってアフリカ大陸全土を搾取しまくったせい。
    白人は持って生まれた支配欲によって、あらゆるものから搾取してきた。
    そしてその支配欲は今もなお消えてはいない。

  • 返信 743mg ID:c2NTk5MzE

    これは確実に最大数殺すために加速してからわざと突っ込んでる速度だな
    踏み間違いなら普通自分が死んでも脇道にぶつけて停めるだろうし

  • 返信 743mg ID:c3NjE2NDU

    轢かれても案外死なないんだな。

  • 返信 743mg ID:E0MzcxODk

    なんだ渋谷の光景じゃないのか

  • 返信 743mg ID:c2NjAyMzU

    犠牲者はもう少し増えそう?
    あのスピードで突っ込まれて2人って
    ドイツ人頑強過ぎw

  • 返信 743mg ID:M0MTM5NzM

    やっぱサウジはあかんな

  • 返信 743mg ID:Q3NzU2Mzg

    移民大量に引き入れたBBAは隠居してぬくぬくいい暮らし

  • 返信 743mg ID:cxNzE1MTQ

    ドイツ人は歩くのが速いな

  • 返信 743mg ID:k1NjU4OTQ

    やっぱりイスラムは害悪

  • 返信 743mg ID:cyNzM1NzI

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:kxMjY4ODE

    マジかヒロクソ最低だな

  • 返信 743mg ID:cyNzM5ODQ

    クリスマス中止お知らせおじさんがやってきたぞ!

  • 返信 743mg ID:I0MDYyMDE

    トランプが殺されて居たらこの事象が世界中で日常になっていた。テロの勝利とな。そうならないために
    故にトランプは生かされた

  • 返信 743mg ID:E0MzU1ODg

    何故2人しか死者がいないかだと?!
    ぶゎっかものぉ!!
    わぁぁがナチドイツのぉぉぉ医学薬学はぁぁぁ
    世界一ぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:Q3NjAzOTU

    昔の白黒映像みたいな再生速度

  • 返信 743mg ID:U1NDYxOTI

    自爆の可能性あるから射殺せな

  • 返信 743mg ID:c0MTIwNDg

    てか、これだけの事やっといて降参すなよ
    なに腹ばいで助かろうとしてんねん
    4んでつぐなえよ

  • 返信 743mg ID:Q5NDkwNzQ

    こりゃこの負傷した68人もどんどん死んでいきそうだな

  • 返信 743mg ID:I3NjgwMDA

    被害者気の毒だな
    爆弾作る知能がない雑魚テロリストはこうするしかないんか

  • 返信 743mg ID:EzODIzNTM

    確かに、そうとも言えるな しかし、ドイツの何が不満?
    自分たちも流浪の民族だったから、移民には理解が在るドイツやけどな
    アッラーを叫ぶ奴は、即、射殺でええよな

  • 743mg ID:c2NjAzMzE

    ※自分たちも流浪の民族だったから
    中世のゲルマン民族大移動のことを言ってるのかな?
    事実だが、さすがに古すぎて、現代ドイツ人にその自覚はないのでは?

  • 返信 743mg ID:Q0MDYzMTQ

    これは避けられない…。

  • 返信 743mg ID:M4NjQwMzM

    昔、自転車集団に突っ込んだ事件もありましたね。

  • 返信 743mg ID:EzODIzNTM

    妙な宗教よりは無宗教の方がマシよな

  • 返信 743mg ID:cyNzQ0OTE

    きゃっほう渋谷でカモーン

  • 返信 743mg ID:c2NjE1Nzg

    余計な所がない素晴らしい動画

    バカは見習え

  • 返信 743mg ID:UwNTkwNzI

    これまで一庶民として普通に生活していて突然テロの実行犯になったのかな。組織的個人的問わず、かの宗教の思想は実に恐ろしいものがある。

  • 返信 743mg ID:k0NDQ0ODM

    ちゃんとニュースを読もう。CNNによると容疑者は「反イスラム」

  • 返信 743mg ID:cxMzc3MzY

    移民を入れた結果

  • 返信 743mg ID:IwNDc0NjQ

    ドイツは死刑ないからな

  • 返信 743mg ID:Q3MTc0NTE

    こりゃすげー今まで見た中で一番の突っ込み具合

  • 返信 743mg ID:c0MTU4MjU

    中国も負けてらんねぇなぁ!

  • 返信 743mg ID:gzMjU3MTY

    近い将来の日本じゃん

  • 返信 743mg ID:cwNTQ2MjY

    爆発しないじゃん

  • 返信 743mg ID:gzMTA0NTM

    やはり移民はダメだな

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:ExNjAzNzM

    いらない。自分だけの幸福を追求して日本に来るのではなく、祖国のために母国で活動せよ。
    イスラムの墓問題といい、契約は守らないし、この国には定住して欲しくない。No More ムスリム。

  • 返信 743mg ID:k0NDQ0ODM

    「死傷」でまとめるのは日本語の悪い習慣だと思う。
    2人死亡:68人負傷、
    50人死亡:20人負傷、
    前者と後者では事故の規模が段違いだがどっちも「70人死傷」でまとめらてしまう。

  • 返信 743mg ID:k0NDQ0ODM

    犯人はお前らが思ってるような人物とは違う
    以下、CNNから↓↓
    同氏はイスラム信仰の放棄について公然と語り、極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」への同情を表明し、ドイツが国内のイスラム化を促進していると非難した。
    ドイツのナンシー・フェーザー内務大臣は土曜日、この男を「イスラム嫌悪者」と評した。

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:ExNjAzNzM

    サウジアラビアでの女性の権利活動を支援…。そう、それでドイツ人の女・子供・老人の生命・身体の権利は?
    死刑を廃止した国では、こういう奴も檻の中で生存できる。

  • 返信 743mg ID:UwMjQ2MDU

    誰かがそう思えばどこの国でも起こりうるというだけの事件

  • 返信 743mg ID:k2Njg4OTk

    ジョジョ3部で見た

  • 返信 743mg ID:Y2NTkwNzE

    いちおう「反イスラム」の極右ということになってる
    でも当局の目を逃れるために装ってた可能性も高いやつなんだよ
    移民側ではなく反移民側と知るやマスゴミが嬉々として極右を連呼し出したから、注意が必要

  • 返信 743mg ID:g3Mjk3OTg

    何故早送りにするんだ?余計な加工は不謹慎だ

  • 返信 743mg ID:U3ODQ5ODM

    結構人間って頑丈だな すぐ起き上がってるじゃん

  • 返信 743mg ID:I1MjA5NjA

    メルケルのせい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 【恐怖】ヤバい宇宙生物が釣り上げられる こんなんが海にいるのあかんやつやろ…
    ヤバい宇宙生物が釣り上げられる映像。こんなんが海にいるのあかんやつやろ…と思うけど、この多様性もまた面白い。この生物はテヅルモヅルと言うクモヒトデの仲間だそうな。基本的には深海にいる種族が多いらしく、中々浅瀬では出会えないそうなので、こうして釣りあげられるのはレアなのかもしれない。運良く出会えても絶対に叫んでしまう(°_°)
    45 コメント 【コロナ】中国で自分の唾を通行者にかけまくる男の映像。ヤバすぎでしょ・・・
    コロナ陽性者?が通行人に自分の唾をかけている姿が映し出されている映像。この男はその後逮捕され刑務所に入った模様。何を目的にこんな気持ち悪い事をするのか・・・。しかしこういう事件、日本でもそのうち出てきそうな気がしないでもない。
    46 コメント 遊園地の縦回転アトラクションで自分で安全バーを外したと思われる男が落下して死亡。
    パキスタンの遊園地で縦に回転するタイプのアトラクションから男性が落下して死亡するという事故が起きたそうです。その瞬間を記録していたビデオ。ニュースによると乗っている最中に自分で安全バーを押し上げたたと考えられているそうです。恐怖のあまりパニックになってバーを押し上げちゃった感じ?
    86 コメント なんだこれwww地獄の様な消毒車両が疾走する映像
    道路を疾走しながら消毒液を物凄い勢いで撒く車両の映像。もうすこし優しく撒けないものなのこれwww歩道に居る人や道路を走っている人は凄い勢いでぶっかけられてるwwwどこの国なのか説明がありませんでしたが、東南アジアのどこかっぽい?しっかり消毒しているだけマシなんだろうか・・・。
    223 コメント 電車人身事故の瞬間。まさか後ろから来るとは。線路を歩いていた4人組がはねられる。
    サムネイル右側の少年以外はまったく気が付いていない。左の電車が奥向きに走っているから歩いている線路は向かいから来ると思い込んでいたんだろうな・・・。線路を歩いていたロシアの14歳4人組が後ろから来た電車にはねられてしまう事故の映像です。警笛も虚しく横の電車の騒音にかき消されたんだね・・・。
    99 コメント 【動画】バイク女子が浮遊。13人が亡くなった橋崩壊事故の瞬間を記録した車載。
    すっごい映像キタコレ。バイクの女性がボリウッド映画みたいな浮き上がり方してる(@_@;)これは2024年12月にブラジルで発生した橋が崩壊してしまう事故の瞬間です。問題のシーンは動画17秒すぎ。この事故で13人が死亡、4人が行方不明に(ウィキペディア)
    49 コメント あぶねええええ。急降下してきた熱気球が屋根に衝突する事故のビデオ。
    リカバリーできたのか。これ死んでてもおかしくない事故だったよね。ポーランドで急降下してきた熱気球が屋根に衝突するという事故を2か所から撮影していた映像です。これ下降しようとして熱気を抜きすぎたのかな?