このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スマホ運転で母親と3人の子供を殺したトラック運転手のインサイドカメラ。

これはひどいな(°_°)チラッチラッと2回前を向いているけど止まっている車列にまったく気づいていない。ポーランドで撮影されたスマホ運転で4人を殺したトラック運転手の内側外側カメラです。事故を起こしたドライバーは10年の懲役に。
2016年11月02日 14:10 ┃
57 コメント 【衝撃】カップルがTikTokの撮影中に突然ロケット花火を撃たれる映像
カップルがTikTokの撮影中に突然ロケット花火を撃たれる映像 *銃撃では無かったです。申し訳ありません。
73 コメント TikTok動画撮影中の死亡事故。18歳の少年が飛び込んだ水面のすぐ下に岩が(°_°)
深さがあると思った水面のすぐ下に岩が・・・。インド北部ウッタルプラデーシュ州のムザファルナガルで、TikTok用の動画を撮ろうとしていた18歳の少年が水面のすぐ下にあった岩に頭をぶつけて亡くなるという事故があったそうです。そのビデオ。投稿された5chのスレッドには頭がぱっくりと割れた画像もありましたが自主規制。
45 コメント ひぇぇ!トラックの目の前で転倒して死にかけたバイク乗りのギリギリ動画。
あっぶねええええ(@_@;)最初単純に雨でスリップしたのかと思いましたがスタンドが出たままだったんだね。マレーシアで撮影された間一髪の所で死を免れたバイク乗りのビデオです。それにしてもナイス反射神経。この人じゃなければ踏まれていたわ(((゚Д゚)))
167 コメント 【動画】三峯神社の雪道事故でマセラティに突っ込むスバルが撮影される。
うわあああ。高そうな車に突っ込んだな。埼玉県秩父市大滝の国道140号線で撮影された雪道事故のドライブレコーダーです。これ撮影車も危なかったな。こういう事故って過失割合どうなるんだろう。カーブで止まっていたマセラティは反対車線上に見えるし、やっぱりスバルが10かなあ。
セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。
これは脇見運転かしら。イリノイ州ガーニーで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。左側のセミトレーラーにご注目ください。7台が絡み8人が入院したって事は死者は出なかったの!?2台目が跳ね上げられたことで一台目の運転手が助かったのかしら。
えっ!?峠道のカーブのど真ん中でしゃがみスマホをする黒髪の女の子が。天城峠。えっ!?峠道のカーブのど真ん中、中央線付近でしゃがみスマホをする黒髪の女の子が。天城峠。
えええ?何やってる?(((゚Д゚)))身なりから判断すると病院から抜け出してきたとかじゃなさそうだし普通の女の子に見える。周りに駐車している車も見えないしどうやってきた。というかマジ何やってんの・・・。天城峠を走行中に撮影された謎の黒髪少女のビデオです。何かを地面に置いて撮影している?事故になってなければいいけど。
車を運転しながらムービーの自画撮りをしていたゲイっぽい兄ちゃんが(@_@;)車を運転しながらムービー自画撮りしていたヤツが事故を起こす15秒動画(@_@;)
車を運転しながらムービーの自画撮りをしていたゲイっぽい兄ちゃんが事故を起こしてしまうという15秒動画です。というかタバコも吸いながらなのか。右手にタバコで左手でハンドルとスマホなのかしら(°_°)これ助手席なのかとも思ったけど左側通行なので運転席だよなあ。
Horrific dashcam footage shows moment Polish lorry driver killed mum and three kids Truck driver using his phone smashes into back of car, killing woman and three kids

関連記事

107 コメント 【動画】死亡事故は慣れた頃に。ダンプの後ろで荷台を確認していた男性に起きた悲劇。
バックしてくる運転手を信用していたのか、それともまったく危険性を感じていなかったのか。中国で撮影された悲劇のビデオです。Twitterの情報からですが挟まれた男性はそのまま亡くなったそうです。これも事故は慣れた頃にパターン。
73 コメント TikTok動画撮影中の大事故。ガードレールに最悪の角度で突っ込んでしまう。
TikTokだから音楽に合わせて車を左右にブンブンしていたのかな。ダゲスタン共和国のコーカサスハイウェイで撮影された21歳が運転する車がガードレールに突っ込んでしまう大事故のビデオです。この事故で運転手を含む4人が病院に運ばれましたが奇跡的に死者は出なかったそうです。
48 コメント おいやめろ。信じられない方法でガソリンを持ち帰ろうとする男が目撃される。
ダダ漏れやないか。アイルランドのガソリンスタンドで目撃されたという危険な男のビデオです。これ軽油だったとしても危ないよな。しかも編みかごだし袋を縛りもしてないやん(@_@;)気化して充満してドーンもありえるんじゃないの。
58 コメント 【微閲覧注意】GYAAA!!!突如後ろから包丁を背中にグサーッと突き刺す映像がめちゃくちゃ怖い
何だろう、この動画めちゃくちゃ怖い。包丁が背中から奥までグサーッと挿入されているのがしっかりと分かるからだろうか。この動画の背景について何の説明もありませんでしたが、ただの通り魔だったとしたらめちゃくちゃエグい映像。

最新ニュース

コメント

スマホ運転で母親と3人の子供を殺したトラック運転手のインサイドカメラ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MyMTgzMjY

    4人殺して懲役10年なんだ

  • 返信 743mg ID:QzODg5NDM

    ここで問題です。
    「では6人だと何年になるでしょう」

  • 743mg ID:A3OTU0MTQ

    10~12年

  • 743mg ID:gyNjk4NjE

    死刑

  • 743mg ID:Q1MjMzMDY

    10年

  • 743mg ID:E4MTY5MDM

    15年w

  • 743mg ID:U2Nzc3MzQ

    ざんねん

  • 返信 743mg ID:I5NDkxOTc

    ストレス発散目的でオラついた運転よくする俺だけどこの動画見てよそ見運転は絶対しないと誓うわ

  • 743mg ID:Q3MTE1Mjg

    お前がトラックに挟まれて死ぬように願うわ

  • 743mg ID:Q1MTYxNTE

    お?なんでや?
    お前先に轢き殺したろか?

  • 返信 743mg ID:I5NTgwNzM

    その後見つけたお(´・ω・`)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=LVIzw-7V0ow

  • 返信 743mg ID:IzMDM0NzA

    この国では人の命の価値はそんなもんだという事だな

  • 返信 743mg ID:k0NDI3NTM

    どんどんどーん

  • 返信 匿名 ID:Q5NDgzMTI

    何が怖いって、事故した瞬間に落ちたスマホを探してる・・・

  • 返信 743mg ID:U4Mjc4OTM

    それな

  • 返信 743mg ID:M5MjEwODQ

    ハゲ、この野郎~!

  • 返信 743mg ID:E0NDUxOTM

    ふぅ

  • 返信 743mg ID:I0NDM4Nzg

    ハゲは犯罪

  • 返信 743mg ID:A2NTU4Mjk

    ハゲ全員死刑

  • 返信 743mg ID:g5MDY0ODM

    二回目目をあげた時見えてるはずなんだよな。
    見てるのに認識してない。

  • 返信 743mg ID:ExOTAzNTM

    指差し呼称の看板とかで、
    「意識を込めろ!」ってあるけど、
     あれと同じだよな。

  • 返信 743mg ID:IxMDYyNzA

    懲役10年か…
    一生車の運転と携帯端末を禁止にしたらええのに

  • 返信 匿名 ID:Q3NzQ4NzY

    動画の運転手ノーダメージかよ

  • 返信 743mg ID:I3NDY3NjU

    これの凄いとこは、事故起こした瞬間も落とした携帯を拾おうとしてるところ

  • 返信 743mg ID:kxMjYyMjE

    本当だ、スマホ探してるな。
    スマホの行方>>>他人の命と考えると恐ろしいわ

  • 返信 743mg ID:czMjk3NDY

    やばい電話しなきゃって思ったのかも

  • 返信 743mg ID:c4MTEwOTk

    無知には分からんだろうがサイドブレーキ引こうとしてるんだよ。

  • 返信 743mg ID:gwMTYwNDk

    俺3ミリのボウズ頭なんだけど皆にハゲって言われるんだ
    禿げてはいないと反論するとみんなグゥの音も出ないんだよ

  • 返信 743mg ID:EyOTcyNjQ

    カス

  • 返信 743mg ID:E4ODM0OTM

    エセハゲうるせえよ

  • 返信 743mg ID:k4OTAwMTU

    皆裏山歯科なんだよ

  • 返信 743mg ID:Q0MDI1Mzg

    死者数を考えると10年も当然だとは思うが、ちょっとした不注意だよなあ。

  • 返信 743mg ID:kxMjYyMjE

    「ちょっとしか注意してない」の間違いだろw

    運転ってのは下手をすると包丁振り回すより危ない行為なんだから、自分が十分に注意して自分が気づかない不注意が残ってようやく「ちょっとした不注意」レベルなんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q0NTM1MjA

    はい
    トラッカス

  • 返信 743mg ID:c1NTUyNjY

    だから「注意一秒ハゲ一生」って言うんだろ
    一秒注意しなかっただけでハゲは一生を棒に振ることもあるんだよ

  • 返信 743mg ID:IyNDA3OTQ

    > ちょっとした不注意だよなあ


    コイツもこのドライバーと同類のアホか
    この手のガイジはもう強制で隔離病棟にぶち込めよ

  • 743mg ID:QzMjIwODY

    ちょっとした不注意だよなあ…の意味を
    理解できない単細胞なお前は独房へ行け脳足りん

  • 743mg ID:A2MDY4MjM

    同業トラッカスさんかな?

  • 743mg ID:IxNDA3OTI

    そういうどうしようもない返ししか
    出来ないから脳足りんて言われるんじゃね

  • 返信 743mg ID:Q1MjA2Mzk

    ※13
    どこがちょっとした、なんだ?
    頭おかしいんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:QzMjIwODY

    お前も独房へ行け脳足りん

  • 743mg ID:A2MDY4MjM

    うん
    同業トラッカスさん確定だね。

  • 返信 743mg ID:gyNjk4NjE

    無期懲役にしろ!
    一生刑務所で働いて賠償金を払え!
                    
    ところでこんな動画は誰がうpした?

  • 返信 743mg ID:QxOTk1MDE

    どんなふうにタヒんだのかな(・∀・)
    全身を強く打ったのかな
    車の中、臓物と脳とか飛び散ってるのかな

  • 返信 匿名 ID:AyMDM5MTI

    これで10年かよ、1年ぐらいでええやろ
    夫は女子供いなくなってセックスライフ満喫しとるで

  • 返信 743mg ID:cyMzA4MDk

    自分の言葉が自分を創り人生を創る
    だから私は冗談でもそういった文字を書こうとは思わないよ

  • 743mg ID:gwNTAxNTU

    言霊は実在する。
    2chで韓国人のフリしてレス乞食するような馬鹿は
    来世は必ず朝鮮半島で生まれる。

  • 返信 743mg ID:M4MTU5Mjk

    たったの10年?これで?
    未必の故意じゃねーかこんなの

  • 返信 743mg ID:c3ODQwNDQ

    一番最後ぶつかり終わったあとで携帯がイスから落ちそうなのを拾い上げてるように見えたから相当な携帯依存者な気がしてる

  • 返信 743mg ID:I5NTM1MzM

    ひとり10年、4人で40年とかにしろよ

  • 返信 743mg ID:Q2NTg5NTE

    懲役400年でいいだろ

  • 返信 743mg ID:gxNzIzNTQ

    日本は車で人を殺した刑がが軽すぎる

  • 返信 743mg ID:M3OTIwOTM

    最後の最後までスマホが一番大事なんだな~って解る映像

  • 返信 743mg ID:E3NjU5MDc

    まじかよポケGO最悪だな

  • 返信 743mg ID:EyOTcyNjQ

    関係ないだろ

  • 返信 743mg ID:I5NjMzNDc

    懲役GO

  • 返信 743mg ID:MxMTEyMTA

    トラックつえーなやっぱ
    自分はなんともないからだから安心して事故れるんだな
    バンパーの前に運転席作って事故起こしたら運助は潰れりゃーいいのに

  • 返信 743mg ID:QzMjQ3MjE

    なんのためのチラッチラッなんだよ

  • 返信 743mg ID:g3OTA0NTg

    >>26
    イイね!

  • 返信 743mg ID:A3MjAwMjY

    最後あれサイドブレーキひこうとしてるのかと思ったけど、
    落としたスマホ探してるの?

  • 返信 743mg ID:gzMTMyNDI

    殺人するなら直接殺すより車で轢けば交通刑務所で数年ででれるのでお得だな。対人無制限はいってればお金の心配ないし。

  • 返信 743mg ID:IyMTUwMDU

    実際交通事故に見せかけた殺人は起きてる。

  • 返信 743mg ID:ExNjE0OTM

    高速の渋滞の最後尾って、それぞれの車線で壁側に向かって斜め(上空から見ると逆ハの字)で駐車するように停まれば、例え後ろから突っ込まれても前との間でペシャンコにはならないんじゃないかな~どうだろう?

  • 返信 743mg ID:E3Nzg3ODc

    渋滞で少し進む度にそれをするのはきついと思う
    でも別の動画でそんな感じで回避している最後尾がいた
    巻き込まれたけど恐らく回避したヤツは助かってると思う

  • 743mg ID:gwMTg0MjY

    身の危険感じる状況ならそうしても良いかもな。
    なんか命に関わる事故の直前って背中がゾクゾクするんだよ。

  • 返信 743mg ID:kxMjU1Mjk

    tiestoooooooooooooooooooo!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q1MjM0NDM

    そんなところに止まってる方も悪いと思うぞ?
    さすがに。

  • 返信 743mg ID:AyOTA2NzA

    俺のちんぽなみに太い釣り針だな

  • 返信 743mg ID:QxMTcwMDA

    既に前方の車が近づいてきていてヤバイはずなのにまたよそ見しだしてるのはもうどうしようもないわ

  • 返信 743mg ID:A3OTQ1NDU

    まずそこまでして見たいものがあるのが不思議

    日本でもどこでもスマホ 一億総白痴とはまさにこのこと

  • 返信 匿名 ID:I3NjA5MjA

    スマホがある限りこうゆう事故はなくならないっちゅーこった。

  • 返信 743mg ID:gwMTY1OTQ

    ポーランドって左側通行なんだね。

  • 返信 743mg ID:c3Mzc0ODc

    ポケモンGOがまた風評被害に・・・・・

  • 返信 743mg ID:AzMzYyNzk

    母親と子供を3人殺して
    10年で出られるのかよ…

  • 返信 匿名 ID:U3Njc3NjI

    スマホ弄ってて事故ったらとりあえずポケモンGOのせいにするといいらしい。

  • 返信 743mg ID:I3MTc1MjE

    馬鹿モンゲットだぜwww

  • 返信 743mg ID:E1NTUzMzc

    完全にスマホ運転のせいだけど
    スマホ見てなくてもぶつかりそうな運転してる、チラ見したときにブレーキ踏んでもギリギリじゃないか?

  • 返信 743mg ID:E1MjMwMjY

    酷い!ポケモンGOは規制すべき!謝罪と賠償を!

    え、ポケモンGOやってたんじゃないの?じゃあどうでもいいや。

  • 返信 743mg ID:I5ODg5Mzc

    まさにこんなノリの世論が恐ろしい

  • 返信 743mg ID:I4OTMwNzg

    車に詳しくないけど、耐久性低くないか?
    もし、日本だとすると最後尾からセルシオ、ハイエース、
    クラウンの順だったら死者ゼロってことなかったのかな?
    海外のすぐにペシャンコになるイメージあるわ。

  • 返信 743mg ID:U2MzEyOTA

    日本車こそ衝撃の耐久性は低いぞ
    それにどんな車乗ってても後部座席に乗っててトラック追突だったら死ぬわ。

  • 返信 743mg ID:E0MzE1NTQ

    運転手逮捕されてるんでしょ?
    じゃ、誰がこの動画ネットに流したの?

    *44
    トラック・四台の車。の後ろから大型トラック
    しかもスピードが出てる。命があったら奇蹟ってレベルよ
    海外のが~ってのは、日本にはコンボイが殆ど無くて
    かつ速度も大人しめだから

  • 返信 743mg ID:IyMTUwMDU

    これで懲役十年なら日本より刑が軽いじゃん。
    誰だよ?
    日本の刑罰は軽すぎるっていってるのは。

  • 返信 743mg ID:g1ODM0NTI

    ほんま腹立つな
    トラックには自動停止システム義務つけて欲しいわ
    もしくは前の車につっこむ前に自爆するとか

  • 返信 743mg ID:Y5NjkwNjk

    スマホや携帯電話をエンジンキーの一部に組み込んだほうが効果的。エンジンキー挿しただけではスターターに通電せず、スマホや携帯電話と免許証を専用ホルダーに差し込むとスターターに通電してエンジンスタート。スマホや携帯電話を取るとエンジンストップになる仕掛け。

  • 返信 743mg ID:MzNTQ1OTg

    そして、動作用と運転中に使う用の二台持ちになると。

  • 返信 743mg ID:M3MTg1OTY

    死刑にしろ。
    トラカスなんて、最初から人生終わってんだからな。
    楽にしてやれ。

  • 返信 743mg ID:k0NzI3MTY

    自動運転はともかく自動ブレーキは義務付けすべきだね

  • 返信 743mg ID:E1ODUwNjI

    >>51 はげどう!
    脇見運転。
    ちらっと見るとか以前に堂々と見てる輩が多すぎる。
    自動ブレーキはそれをある程度は未然に防いでくれるだろうからね。
    だけど俺の印象としては、自動ブレーキ映像のほぼ100%が急ブレーキだらからそこが問題ではある。

  • 返信 743mg ID:gwMDk3OTU

    最後までスマホの心配してて糞ワロタ

  • 返信 743mg ID:Y5NTg2MTI

    チラチラと前見てんのに、停止してるって気づかないもんかね

  • 返信 743mg ID:U2MDk5MDk

    出所してきたら遺族から轢き殺されそうwww

  • 返信 743mg ID:g4MTQ2MjA

    ヤク中レベルだなスマホ中毒は

  • 返信 743mg ID:MxOTQ3MjU

    4人殺してもスマホのちら見運転なら10年で済む
    普通に4人殺すよりもお得だね
    殺したい相手がいるときは、車でスマホを見ながら運転してひき殺すのがいいのか
    ドラレコにちら見運転の証拠が残るように演技してね

  • 返信 743mg ID:g5NjQ4NzY

    被害者はコイツの家族に同じことしてやればいい。
    スマホ見ながら車でドカーンって。
    そうすれば自分のやったことが理解できるだろう。

  • 返信 743mg ID:g0NjYwODA

    チラ見では動的視力0なんや。0.3~0.4秒の視野の固定が必要。車線変更は正面0.3各サイドミラー0.1、正面0.3、目視変更方向前後各0.3で計1.5sec程の確認時間が要る。
    車間があって事前に地図的情報整理を済ませておくと確認時間の短縮が出来る。馬鹿には無理

  • 返信 743mg ID:k3NDg5NjA

    なんで右ハンドルなん?

  • 返信 743mg ID:I1MTg1Mjc

    突っ込まれた方はたまったもんじゃないな、チェーンソー持って降りてきてもおかしくない

  • 返信 743mg ID:U3NDg2MTU

    日本でもポケモンGOで同様の事故が多発してるな
    すでに死者も出てるし
    GPS機能使って移動速度が徒歩より速くなったら
    通話機能以外使えなくなるようにしろよ

  • 返信 743mg ID:A3OTI0ODc

    ぶつかった後、脇にある自分の荷物が落っこちたのを心配しているあたり、この運転手の人間性が伺えるな。

  • 返信 743mg ID:Y2Njg2Mjg

    10年は軽すぎる。

  • 返信 743mg ID:k5MDI3ODk

    死刑が妥当

    他国だけど10年も税金で養う価値無いだろ

  • 返信 743mg ID:M4MTEzNjM

    もし、自分がこんなことやっちまって10年だったら、俺なら
    10年の刑期を無期懲役にしてもらうね。
    ご飯食べながら一生反省する。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    140 コメント 中国でバス停が陥没してバスが飲み込まれ感電、爆発などがあり6人が亡くなった事故の映像。
    こえええええええw(゚o゚)w
    助けようとしゃがんでいた人たちも飲み込まれちゃった(°_°)中国青海省でバス停前の道路が陥没し、停車したバスが飲み込まれるという事故が起きました。そのビデオです。映像にはバスが穴に転落する瞬間やその直後に亀裂が広がって数人が巻き込まれる様子などが映っています。そしてバチバチっとなって炎が(((゚Д゚)))この事故で6人が亡くなり16人が負傷、それと4人の行方が分かっていないそうです。
    92 コメント 【動画】路駐からの突然の暴走でチャリンコをはねてしまうホンダ乗り(((゚Д゚)))
    えええ。なんでだよ。狙ったまである?中国で撮影された路駐のホンダ・クロスツアーが突然暴走して自転車乗りをはねてしまう事故のビデオです。押し倒されて前後でゴリゴリっと(@_@;)被害者がどうなったのか情報はありませんでした。
    160 コメント 中国のプール津波事故を正面から撮影した映像がアップされたけどいくらなんでもヤバすぎるwww
    これはあかんwww
    先日紹介した中国吉林省のウォーターパークで起きた波の出るプールの波が大きすぎた事故。その瞬間を正面から撮影していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。そら怪我人も出るわな・・・。横からの映像でもヤバかったけど正面のがwwwこれはあかんwww
    75 コメント 【動画】福島で破片を散らしながら走る怪しいアルファードが目撃される。
    ガタガタバキバキ(((゚Д゚)))これは普通じゃねえ。福島県いわき市小名浜下神白林崎の臨港道路2号線で目撃された右前輪が完全に千切れ飛んだ状態で走るアルファードのビデオです。投稿者も言っているようにこれはお薬だろうね(@_@;)
    124 コメント 【恐怖】最強に怖い子供ミサイルが撮影されてしまう(((゚Д゚)))思わず声が出た。
    こっわ(((゚Д゚)))
    コロンビア北西部アンティオキアのグアルネで撮影された最強に怖い子供ミサイルのビデオです。複数のニュースソースを見ましたが、少女はほぼ無傷だったらしい。それは奇跡すぎる(((゚Д゚)))
    55 コメント 【衝撃】謎の火の塊を食うヤバいおっさんが発見される これ何食ってんの・・・?
    謎の火の塊を食べるインドネシアの謎のおっさん。火傷しないように上手い事食べてるみたいだけど、そもそもこれ何食べてるのか誰か教えて(°_°) 
    87 コメント 横断歩道を渡る歩行者に突っ込んで7人を跳ね飛ばすドラレコ映像が公開される。
    どうしたんだこれ。直前までウインカーを出したり操作しているみたいだから居眠り運転ではなさそうね。スマホとか何かに気を取られていたのでしょうか。ロシアで撮影された赤信号を無視した女性ドライバーが横断歩道を渡る歩行者7人を跳ね飛ばしてしまうというドライブレコーダー映像です。