
奈良県奈良市大宮町5丁目の国道369号線で撮影されたワゴンRに籠城する逃走犯のビデオです。座標は34.684441, 135.812757この辺り。あの状態になってもなかなか割って逮捕とはならないもんなんだね。海外なら7分も待たずに発砲してそう。コメントにもあるけど前の軽トラと横のタクシーは協力しているのかな?逃げようと当てられた時には修繕費用を警察がもってくれるのかどうかが気になる所。

88 コメント
【動画】これが拳銃を持った強盗に襲われた時の正しい作法。
慌てず騒がず。焦らずゆっくりとした動作で強盗の要求に応える。というか襲われながらも食事の手を止めないこの男がwwwコロンビアのレストランで撮影された拳銃強盗にスマホや貴金属を奪われてしまったグループのビデオです。周りの人たちの反応も早いね。強盗と気づいてすぐに鞄やスマホを隠してる。
慌てず騒がず。焦らずゆっくりとした動作で強盗の要求に応える。というか襲われながらも食事の手を止めないこの男がwwwコロンビアのレストランで撮影された拳銃強盗にスマホや貴金属を奪われてしまったグループのビデオです。周りの人たちの反応も早いね。強盗と気づいてすぐに鞄やスマホを隠してる。

93 コメント
大富豪さん、自宅ガレージで強盗にボコられアストンマーチンを奪われてしまう。
自宅ガレージで襲われるとか怖すぎるだろ。コネチカット州ウェストポート北東部、ベイベリー・レーンの高級住宅地で撮影されたカージャック事件のビデオです。これDBSかな?動画2のモザイク無し版を見ると後ろからボコボコやね(@_@;)ニューヨークポストの記事によると自宅まで尾行されたと警察はみているそうです。それもこえーわ。
自宅ガレージで襲われるとか怖すぎるだろ。コネチカット州ウェストポート北東部、ベイベリー・レーンの高級住宅地で撮影されたカージャック事件のビデオです。これDBSかな?動画2のモザイク無し版を見ると後ろからボコボコやね(@_@;)ニューヨークポストの記事によると自宅まで尾行されたと警察はみているそうです。それもこえーわ。

43 コメント
GYAAAAA!!!!こういうのが一番身近で想像出来て痛い奴だよな
正直グロ動画とかは想像を絶してて見慣れてくると意外と怖く無いんだけど、こういう想像出来る痛そうな動画が一番ゾクゾク来るんだよなぁ・・・。痛そう・・・。
正直グロ動画とかは想像を絶してて見慣れてくると意外と怖く無いんだけど、こういう想像出来る痛そうな動画が一番ゾクゾク来るんだよなぁ・・・。痛そう・・・。

68 コメント
【動画】川の事故。急に増水した川に6人の少女たちが取り残されてしまう。
あっぶな。インド東部ビハール州のガヤにあるラングラヒの滝で撮影された、川に取り残された6人の少女が急な増水に流されてしまうという事故のビデオです。6人全員が救助されましたが1人が岩にぶつかり負傷。それにしても増水のスピードがハンパないですね。
あっぶな。インド東部ビハール州のガヤにあるラングラヒの滝で撮影された、川に取り残された6人の少女が急な増水に流されてしまうという事故のビデオです。6人全員が救助されましたが1人が岩にぶつかり負傷。それにしても増水のスピードがハンパないですね。
関連記事

82 コメント
【軍事】ステルスウクライナ兵。至近距離からロシア軍の戦車を破壊!
よく見ると3秒の所で林の中を移動しているのが映っていますね。ロシア軍の戦車T-80BVに忍び寄り、背後から命中させたウクライナのビデオです。これ線上の別の戦車、砲塔が左右に動いているから生きていたんだよね。なんという勇敢な歩兵(゚o゚)
よく見ると3秒の所で林の中を移動しているのが映っていますね。ロシア軍の戦車T-80BVに忍び寄り、背後から命中させたウクライナのビデオです。これ線上の別の戦車、砲塔が左右に動いているから生きていたんだよね。なんという勇敢な歩兵(゚o゚)

158 コメント
【衝撃】アフリカの労働者を奴隷のように扱う中国人の動画が炎上。
ひっでえ(@_@;)どんな理由があったにせよこれはやべえ。短い皮の鞭のようなものでアフリカの労働者をバッチバチに叩く中国人のビデオが炎上しています。Redditの情報によるとこれは今月1日に撮影されたもので、SNSに拡散された動画は中国国内でも問題になっているようです。
ひっでえ(@_@;)どんな理由があったにせよこれはやべえ。短い皮の鞭のようなものでアフリカの労働者をバッチバチに叩く中国人のビデオが炎上しています。Redditの情報によるとこれは今月1日に撮影されたもので、SNSに拡散された動画は中国国内でも問題になっているようです。

56 コメント
【怖い】吊り上げた重量物の下で揺れを抑えようとしていた男性が(°_°)
その立ち位置はダメぜったい。揺れを抑えるのならロープを使ったりしてほしい。30本以上のガスボンベが入ったラックをトラックに積み込もうとしていた男たちに起きた危ないアクシデントのビデオです。あの男性はどうなったんだろう。ギリギリセーフ?
その立ち位置はダメぜったい。揺れを抑えるのならロープを使ったりしてほしい。30本以上のガスボンベが入ったラックをトラックに積み込もうとしていた男たちに起きた危ないアクシデントのビデオです。あの男性はどうなったんだろう。ギリギリセーフ?
コメント
出てこいごるぁ!ワゴンRに籠城する男を窓ガラスを割って確保。奈良で撮影された逮捕劇。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

94 コメント
グアテマラで火山が噴火して死傷者多数。現場の映像がすっごい(((゚Д゚)))
グアテマラのエスクィントラとサカテペケスの境にまたがる活火山「フエゴ山」が噴火しこれまでに25人の死者が確認されているそうです。紹介動画は再生回数の多い現地からの映像をいくつか。なんか最近火山の噴火多いねえ・・・。
グアテマラのエスクィントラとサカテペケスの境にまたがる活火山「フエゴ山」が噴火しこれまでに25人の死者が確認されているそうです。紹介動画は再生回数の多い現地からの映像をいくつか。なんか最近火山の噴火多いねえ・・・。

78 コメント
心臓発作は突然おとずれる。直前まで談笑していた店主が突然崩れて亡くなる。
ほんの十数秒前まで笑って会話をしていたのに。インドで撮影された店主が心臓発作で突然死する瞬間の監視カメラ映像です。58秒の所でイスを引いた時に違和感を感じているっぽい?腕を組んで居眠りするように崩れ落ちて・・・。映像で見ると苦しみは無さそうですね。心臓発作って一人の時に起きたらもうどうしようもないんだよな(((゚Д゚)))こわい
ほんの十数秒前まで笑って会話をしていたのに。インドで撮影された店主が心臓発作で突然死する瞬間の監視カメラ映像です。58秒の所でイスを引いた時に違和感を感じているっぽい?腕を組んで居眠りするように崩れ落ちて・・・。映像で見ると苦しみは無さそうですね。心臓発作って一人の時に起きたらもうどうしようもないんだよな(((゚Д゚)))こわい

50 コメント
工場の事故。重量物を吊り上げていたチェーンが切れてしまう(゚o゚)
作業員の倒れ方が激しかったように見えたけど、切れたチェーンで顔を打たれたりしている?起き上がれているから大丈夫かしら?中国の工場で起きた恐ろしい事故のビデオです。
作業員の倒れ方が激しかったように見えたけど、切れたチェーンで顔を打たれたりしている?起き上がれているから大丈夫かしら?中国の工場で起きた恐ろしい事故のビデオです。

85 コメント
【衝撃】危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像
中国にて、危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像。これは中国だから分からないけど、日本の場合だったらやっぱり過失は全部白のSUVになっちゃう訳?白のSUVも当てるつもりは無かったんだろうけど、結果として当ててしまったって感じの様に見えるね(°_°)
中国にて、危険な追い越しをした車が即制裁されてしまうドラレコ映像。これは中国だから分からないけど、日本の場合だったらやっぱり過失は全部白のSUVになっちゃう訳?白のSUVも当てるつもりは無かったんだろうけど、結果として当ててしまったって感じの様に見えるね(°_°)

426 コメント
【動画】韓国で181人が乗ったボーイング737が外壁に衝突して大爆発。
うわあああああああああ(((゚Д゚)))
韓国南部の務安国際空港で午前9時過ぎ、乗員乗客181人を乗せたバンコクからのチェジュ航空2216便(ボーイング737-800)が滑走路で止まりきれずに外壁に衝突して大爆発。その事故のビデオです。最新のニュースでは救助2人、死者179人(推定)。着陸直前のバードストライクが原因の一つだと考えられています。
30日、12時32分更新。動画をロング版に入れ替えました。
うわあああああああああ(((゚Д゚)))
韓国南部の務安国際空港で午前9時過ぎ、乗員乗客181人を乗せたバンコクからのチェジュ航空2216便(ボーイング737-800)が滑走路で止まりきれずに外壁に衝突して大爆発。その事故のビデオです。最新のニュースでは救助2人、死者179人(推定)。着陸直前のバードストライクが原因の一つだと考えられています。
30日、12時32分更新。動画をロング版に入れ替えました。

84 コメント
【動画】中国湖南省で高層ビルの外壁が剥がれて路上の人を襲う(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)中国湖南省婁底市で高層ビルの外壁タイルが剥がれて通りに落下。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が負傷しました。こんなのほとんど爆撃だよね(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)中国湖南省婁底市で高層ビルの外壁タイルが剥がれて通りに落下。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が負傷しました。こんなのほとんど爆撃だよね(((゚Д゚)))

65 コメント
【動画】メキシコ北東部の選挙で6人が死亡した事故の映像が公開される。
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)






























































































はよねろや!ひろかず
おまわりが生意気だな。
おまわりいなきゃお前ら外でれねーだろ
狂暴な奴らで埋め尽くされるんだぞ
わぁぁ。大阪ってホント外国なんですね。
怖いなぁ。本場のたこ焼きやのうて、冷凍たこ焼きでガマンしとこwww
暗殺実行犯の半島ゴブリンだろ。害来種は民間でも積極的に駆除しないとダメだよね。生きたままの搬送はダメ絶対。しっかり駆除しよう
転んだふりして婦警さんのおっぱい一瞬揉んでみたいぉ
結局、この騒動の原因はなんやねん?
府警のおっぱいなら もんでるぞ
今回は、助手席の同乗者の頭や顔面を狙い撃ちにして殺してビビらせてから運転手を捕まえないのですか?
奈良県警と裁判所は顔面狙い撃ちしても正当な行為にしてしまうので皆さん要注意です。
何をしたのか調べてからあげろ
おぱい
警察が撮影するなと警告
撮影し続けたらどうなる
警察は公人だから撮影してもOK
って少し法律知ってる人は言うんだけど
・公人以外の顔が一瞬でも映ってると盗撮で捕まえれる
・『お願い』を何度も聞かなかった場合は公務執行妨害
で警察署で一泊することになるから辞めた方がいいよ
>公人以外の顔が一瞬でも映ってると盗撮で捕まえれる
捕まりませんからw
朝テンや街頭を撮影してるテレビ局は毎日逮捕者でてますね^^
街頭撮影はちゃんと専用のアクターがいるんだよなぁ
サクラも知らないとか純粋無知かな?
警察官の家族が訴えることは出来るよ
警察の業務を妨害しないように要請(ここ重要)されてて止めなかったら捕まるよ。
無知は良いけど書く前に調べようね。
全員サクラのわけがない
特定の一人を執拗に追跡して撮らなければプライバシー権の侵害にはならず民法でも合法
自然にフレームインしただけではただの街角の撮影
警察官は撮影していい。公務員は公人だから撮影しても全く問題ない。
ただその撮影で警察の公務を妨害する行為は公務執行妨害で逮捕できる。
またマスゴミはルールを破ることが多いが、一般的に犯罪者にも人権がある。
特に容疑者は罪が確定していない状況であり動画からは何罪かは不明。
よってプライバシーは確保されるべきであるから動画撮影は止めた方がいい。
変な話だけどマスゴミルールでは容疑者のプライバシーは罪の重さで左右されることが多い。一般的に道交法や軽微な罪などで顔を晒すことは稀。
社会的制裁は度が過ぎると裁判起こされるしな。
例として言えば警察24時とか見ればわかるけど顔にモザイクかかってるでしょ?
罪がその時点では確定していないことや軽微な犯罪だからモザイク処理してる。
重大事件を取り上げたときは放送時に罪が確定してれば警察24時でも顔写真を後から出すことはある。
長い 3行で
警察の
邪魔は
するな
音声ならおk?
>公務員は公人だから撮影しても全く問題ない
こんな法律ありません
ネット上での都市伝説レベルの話です
広報を通さない警察活動の撮影は禁止です。
はい法的根拠なし
警察活動ってなんかの講演じゃないんだから事件だろ
マスゴミの撮影はOKで一般人は駄目って
フリーカメラマンって言えばいいのか?
メガネ割られるんじゃねーの?
誰でも行ける公共の場では撮影しても法的に問題はない。
よほどプライバシー侵害が明らかなら別だが。この場合はそれに当たらんだろうな
アホなこと書いてる輩が多いが、結局のところ、
肖像権、公務執行妨害
と
報道の自由(表現の自由)
を
天秤にかけているというだけの話。
別にマスコミに限らず、個人であっても撮影すればよい。肖像権で訴えられるのなら表現の自由を主張して裁判で戦えばいいだけの話。
判例上、表現の自由がほぼ間違いなく勝っている。
警察の方々お疲れ様です
はよからガラス割って捕まえろやなぁ!
他人を巻き添えになってからじゃ
おえまーに対応が遅いは警察
犯人の顔まで映さんかい
無能やの〜
ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん
まぁあっちなんやろうな
開けてほしいで時間かける位ならpcの積載道具に解錠道具を搭載すればいいのに
なんで撮影したらだめなんだよ
「撮らない撮らない」って後半は岩間の動画みたい
ヤクかなんかヤバいもの持ってるから開けないのかな。
※9
↑ アホ過ぎ
ふふ~ん
奈良県警はほんとうんこ
まぁ日本の警察は甘すぎるのと、関西は犯罪者が多すぎる
確実に暴力団員や犯罪に加担してると分かってるのに証拠不十分で逮捕できず、その辺でのうのうと生きてる
ネタが古い
古すぎる
気合入ってるなぁ 笑
罪状は何?
相変わらず大げさにしちゃって 笑
大げさにしてるのは車に乗ってるやつだろ(苦笑)
お前バカ?
ヒロカズ先輩、最近またネタが古くなって来てますよ
発砲してよし
これ、支那チョンが犯人だと
あの状態から暴走するから危険だぞ
止まった時点でガラスを割って確保しないと駄目でしょ
一番の功労者 この撮影した人だな
こういう凶悪犯は動画アップしたほうがみんなの為
凶悪犯かどうかわからんやろ
免許不携帯とかかもしれんぞ
警察もDQN相手に大変だ。ご苦労様です。
全部の車、警察がなんかしたら、エンジン切れて、ドアロックガチャーってなるようなしたらいいのに。バスも信号のタイミング変えられるんだから、それくらい簡単だと思うんだけど。
軽乗るとこのように頭おかしくなる
中でタバコ吸って余裕かましてるね
留置所から実刑までしばらく吸えないからだぞ
どうせ盗難車かシャブ中
こうゆうのうpして何か罪にはならんの?
容疑者の弁護士から肖像権の侵害として掲載停止要求と、それがなされなかったときの損害賠償請求が出来るぐらいじゃないかな。多分。
私服の人は一般人?
こういう悪い奴っちゃ警告後10カウントで窓ガラスガチャン
出来るようしなきゃアカンわ。…ま、日本で良かったな。
アメリカだと逃走した時点で銃殺される可能性がグンと上がる
逃走後、停車した時点で銃構えた警察が取り囲んで下手に動くと警告無しで撃たれる
しかし普警は大体が書類片手だなぁ・・・
5:40ごろから出てきた「割るぞ!」って言ってるおっさん
たしか警察24時でてた気がする
ジャッキアップして身動きできなくしたら
周りの車は移動できそうだが…
まぁ結局はガラス粉砕なんだろうけど…
タイヤ止めとか使わないのね
無理やり動かされたら警察官挟まれちゃうじゃん
今更だけど【ひ】よりってなんなん?どっかのサイトけ?
これおれも気になってた
Twitterのことなんかな?
T→t→ヒ→ひ
以前、TwitterでTwitterのことを「ヒ」って言ってる人がいたわ。
そそ、ツイッタだよ
そういう隠語使おうとするやつって糞ださいって気付かないのかな?
なるほど
ヒロカズ糞ダサいな
twitterロゴの「t」が「ヒ」と書いてあるみたいだから
喫煙者はやはりクソしかいないな
ちょんこか…
奈良で追跡劇っていうと、ちょんこが逃げまくって射殺されたん思い出すゎ…
んでオモニが訴えよったんやな。懐かしい。
チョンコは何の役にも立たん寄生虫やな。
そういえばあったなw
そんなことはねえぞ。
豊田商事の会長やオウムの村井をぶち殺したのは在日朝鮮人だぜ。
どっかの駅で線路に落ちた日本人を朝鮮人が助けて自分が犠牲になった事件もあった。
全く役に立たないなんてことはない。
人種のくくりは全く意味がない。
警婦さんかわいい
それより周りの一般車両が逃げられんよう動かず協力的
昨今、軽乗用に乗ったDQN・キチガイ、ホント増えたよな…。
警察・消防・救急車が緊急走行してても端に寄って停まらないDQNとか、パトカーに追跡されても「逃げきればOK」と自分本位な解釈をして結果、自爆事故起こす阿呆とか….、危険な世の中になったなぁ….。
奈良、滋賀はセクトが群れてるからな(笑)
オナラ土人にはお似合いの光景
京都からの逃亡者だぞマヌケ
やさしい世界、普通射殺
これってテレビ局のカメラでも止められるの?
何をもたもたしてるんだ…. 変なやつなら車ぶつけて逃げるんじゃないの??? 逃走したら一般人も巻き込んで大事故起きるかもよ? 銃出して威嚇後出てこなかったら足とか打てよ ガラスも警棒で割ればいいやん
結局撮影者が気持ち悪い印象しか残らなかった
映像提供者からただで見てる乞食が偉そうにwww
お前は何の生産性もないくせに
あいかわらずトロくせえな税金泥棒パチンコップ
犯罪者に気を使ってんじゃねえよもっと強気でやれや
日本の警察は力が弱い
発砲の規制をもっと緩めるべき
こいつらもだし警察24時など往生際の悪い犯罪者をみているとイライラしてくる
けどみちゃう
昭和の動画だろこれw
奈良県民は土人
運転手女か
ビビって、しょんべん漏らしてるんだろうな
薬物事案かな?
タバコ吸って必死に強がる男
警官が「笑うな!」と言ってる所を見ると、被疑者は外国人かねぇ
警官の返す言葉も単語が多いし
薬局で買えない「お薬」をキメてラリラッパ状態の可能性もあるが
立てこもってどうするつもりなのか不思議なんだけど。誰か説明して。
婦警たんを牛露からふぁっくすしたいでござるよニンニン
※10
公務執行妨害はおかしいやろ?
法律知らんくせに知ったかすんなや恥ずかしい。
周りにいるのは一般人?跳ね飛ばされないだけマシだな。。
公務員は公人だから肖像権無い、撮影して問題ないとかマジで言ってんのか?
訴えないだけで訴えられたら普通に負けるからw
ネットDE真実って本当バカしかいないなwww
ガタイのいいポリスメン、いとも簡単に割ったね
オッサン警官窓割るのヘッタクソやな
拳銃で窓ガラスぶち抜てほしかった
じじい?
に見えるが。。。
>>55ほんとこれ
この私服の人は何者?
奈良の車って本当に信号守らないよな。取締りを強化してもらいたい。
割ったポリスマン警棒気にしててかわいい
容疑・加害者に優しく、被害者や何の過失もない者、善良な者に厳しい法
第三者へ被害が及ぶ可能性が非常に高い状態でもまともに動けないのが警察
結局、事後処理が主なお仕事の組織
ハッキリ言ってムダ金使い過ぎ
消防・救急・公安・自衛隊・米軍に回せよ
こんなの叩き殺せや
籠城し続けてどうにかなるとでも思ってたのかね
もう救いようがないわな
周りを取り囲んでるのはやくざ?
やくざにしか見えん。
ところでこの車の人は何の容疑者?
チンピラ過ぎるw
前の車傷付けられたくないから
協力せずにそのまま走り去ったらどうなんのっと
夜のニュースで普通に流してほしいな、調子に乗ってる馬鹿どもは少しは減るだろうな
ガラス割るために警棒の後ろから突起が出るようになってるのな。
もっとポリ公は早く割よ!
俺がこの時後ろで待たされてたなら降りて行って警官より先にガラスブチ割るけどな(マジ)。
ああっ!ココ壱でカレー食っていたら見えていたな
米国では発砲の可能性があるぞ、裁判でも指示に従わなければ罪が重くなる場合も
この犯人「チ ョ ン」だろ
撮影を嫌がる理由はちょっとよくわからないけど撮影者も少しは空気読むべきとも思う
軽ワゴンに乗ってる時点でお察し
信号無視かスピード違反か知らんけどさっさと出て免許書出して罰金納めに行くだけの話やのに何でこんな所で
調子にのって粋がる必要があるんや
調子に乗ってるんじゃなくて、どうしても逃げなきゃならない理由があるんだろ。
そのくらいのことはくみ取ってやれや。
ワニ家庭先にもこの前黒のワゴソR軽が
突然とまって空き缶ポンポン捨て始めたので
度肝ぬかしすっ飛んで後部ガラスに軽く正拳突きしたら
プラスチックのようにグニャ~と曲がったので
思い切り叩くまでもなく軽く割れたはずワニね
早速ビンタして説教したワニが27にもなって
ごみの捨て方もわからんみたいワニから恐ろしいワニ
5分30秒にちゃっかりタバコのポイ捨て・・・
とっくにYouTubeで見たわこんなの
古い動画
止めてもらえますか言うてるやん・・
はよ止めろや撮ってるやつ。
見て終わりでええやろ・・記録しとく意味あんの?
>どっかの駅で線路に落ちた日本人を朝鮮人が助けて自分が犠牲になった事件もあった。
まじか!!
警官「撮らないでもらえますか?」
撮影者「ふふふんw」
きめぇw
一番の見所は婦警さんの登場です
どう考えても取り調べ受けたらその後捕まるような事案なんだろうな・・・・・
いくら罰金払いたくなくても普通はこんな頑なに抵抗しないだろうし
犯人の顔見たかった
大阪の機動隊みたいに撮影土人どっか行かんかい!カメラ叩き割んぞ!!って言ってほしかったw
制服の警察官に止められたならともかく
私服警官にこんな勢いで怒鳴られたら、何か変なのに絡まれたと思って普通に逃げちゃいそう
警察手帳見せてなさそう 見せてもドア開ける相手じゃないけどw
お前ら、警察に目をつけられたら大変だぞ。
こんな厳ついやくざみたいな奴らが朝から晩まで取調室で威嚇してくるんだぜ。
無実だとしてお前ら何日抵抗できる?
こんな奴らの肩持ってるけど、自分が犠牲になることも考えとけよ。
犠牲=それなりの事してしょっぴかれたパティーンだろうがw
冤罪被る奴は運局尽きたと思って諦メロンw
意味がわからない。
翻訳してもう一度日本語で頼む。
警察に反感持ってるやつって、どこから来てんの?警察なんて接点なさ過ぎて反感とか抱く機会ないわ。仕事してくれてんならいいよ。
明日は我が身だぞ。
最後の警察官の靴左右違うくない?
私服のやつお笑い芸人やとおもったわw公営893柄悪いぞ
ガラス叩き割った警官手際よすぎてワロタ
出てこいと言われ出てこない運転手
撮影やめろと言われなかなかやめない撮影者
クズがクズを撮ってるってことですね
そのクズが撮った動画をネタに
キチガイが運営するアフェリブログに載せて
小銭稼ぎをして
アホ達がコメントで虎になる
66.
京都ナンバーでしょ
それに県は関係なしに守らない人は守らない
こんな奴引きずり出して
道路に組み伏せろよ5人くらいで膝で押さえつけて
泣きながらすみません!っていうまで押さえつけろ
警察官は公人だから撮影して良いというのは全くもって間違い。
警察官にも憲法上の肖像権は保障される。
これまでの歴史で撮影された警察官及び警察組織が訴訟を起こさなかったという大人な対応を履き違えただけの糞解釈。
いちばん迷惑してるのは
分刻みで仕事中の中、止められたドライバー達
一般車を車止めにする動画は珍しい
ガラス割って引きずり出すのは当然だ!
どうせやばいことやってるチンピラだろ
おまわりさんに協力してくださいって車でガードしてるけど、犯人が無理に逃げようとして車ぶつけられても保険はどうなるのかな?警察が賠償するのかな?
たばこ吸ってんの動揺様してんだろ
逃げ道ないのにここまで頑張る理由あんの?
アホやな
撮影してるのもキチガイ染みてるんだがw
車丸ごと燃してやれ軽自動車で籠城した輩。
立て籠もる理由は他にやましいことがあるから
薬、不法滞在、盗難車、etc
一服吸うところみると薬の臭いを誤魔化そうとしてるかな
~やろ!コラー!ばっか
なんか持っとらんとこうならん
なんか持っとったな
籠城なんて時間稼ぎにしかならんけど
どうせ朝鮮人だろ
撃てや!
奈良漬けとご飯を食べていないからこうなるんだよ。
割るぞー! 割るぞー! 警告したからな コンコンコンコン
くやしい、管理人くやしい
こういう時に衝突されたら誰が修理してくれるのか?だけどさ
同じ状況になった時に警官に「これで衝突して来たら、警察が修理してくれるの?」って聞いたら答えてくれなかったんで道を開けた事があるんだ
当然だけど犯人車は逃走したさw
刑事さんに動いた理由を聴かれたから「そこの警官に追突された時の修理責任は誰?って聞いたらスルーしたので」と答えたらさ
警察が協力をお願いしてるんだから警察が修理しますと言ってたよ
ちなみにスルーした警官は物凄く怒られてたw
何で割るまでここまで時間かかんのよ
わかるか?このボロワゴンRが、こいつにとって「最期の砦」だったんや・・