Explosion por fuga de gas termina sacando volando a trabajadores 😳 ( Los trabajadores desaparecieron ☠️ ) pic.twitter.com/NchgeIC0cN
— La mano Con pelos 1 (@lamanoconpelos1) July 15, 2024

61 コメント
ココナッツ剥き機に手を挟まれた男の救助作業の様子にぎゃあああ!となる映像。
おぎゃあああ!痛い(@_@;)コメントに治療を受けて翌日退院したと書いてあるけど嘘だろっ!タイで撮影されたココナッツの皮を剥く機械に右手を挟まれてしまった悲惨な男のビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたが動画にはありません。苦手な方は注意を。
おぎゃあああ!痛い(@_@;)コメントに治療を受けて翌日退院したと書いてあるけど嘘だろっ!タイで撮影されたココナッツの皮を剥く機械に右手を挟まれてしまった悲惨な男のビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたが動画にはありません。苦手な方は注意を。

100 コメント
パラセーリング中の飛び降り。19歳の女性が亡くなった事故の映像。
モンテネグロ南西部のブドヴァで28日、パラセーリング中の19歳の女性が50メートル以上の高さから海に落下して死亡。その時の様子を記録したビデオです。プレス24ニュースによると、パニックに陥っての事故なのか、それとも自殺なのか。今のところ原因は分かっていません。
モンテネグロ南西部のブドヴァで28日、パラセーリング中の19歳の女性が50メートル以上の高さから海に落下して死亡。その時の様子を記録したビデオです。プレス24ニュースによると、パニックに陥っての事故なのか、それとも自殺なのか。今のところ原因は分かっていません。

70 コメント
【動画】オーストリアの自販機荒らし、爆弾を使って爆破してしまうwww
爆弾なのか強力な爆竹なのか。オーストリア東部ウィーンのレンバーン通りで撮影された自販機を爆破して商品とお金を奪う若者たちのビデオです。オーストリアって治安が良い国というイメージを持っていましたがヤバい奴らもいるんやね(@_@;)
爆弾なのか強力な爆竹なのか。オーストリア東部ウィーンのレンバーン通りで撮影された自販機を爆破して商品とお金を奪う若者たちのビデオです。オーストリアって治安が良い国というイメージを持っていましたがヤバい奴らもいるんやね(@_@;)

54 コメント
大雪の高速道路で起きた事故が大多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
関連記事

60 コメント
【動画】軽車両で移動中にウクライナのFPVドローンに補足されたロシア兵たちの戦い。
5対1?でも撃ち落とせないんだもんなあ。ドローンほんと強いわ。バイクとATVで移動中にウクライナのFPVドローンに襲われたロシア兵のヘルメットカムです。最後はATVに命中。なんだったら味方を撃ちそうだったよな(@_@;)
5対1?でも撃ち落とせないんだもんなあ。ドローンほんと強いわ。バイクとATVで移動中にウクライナのFPVドローンに襲われたロシア兵のヘルメットカムです。最後はATVに命中。なんだったら味方を撃ちそうだったよな(@_@;)

50 コメント
GYAAAA!!貯蔵タンクが作業中に崩壊。そのまま深い穴に人が吸い込まれていく死亡映像
貯蔵タンクでの作業中、突如足場が崩れ二人の作業員が穴に落ちていく死亡映像。いやいや、君たち何で命綱つけないのよ・・・。こんな不安定な場所でつけない理由がないでしょうに(@_@;) 起こるべきして起こったような事故に見えるよ・・・。
貯蔵タンクでの作業中、突如足場が崩れ二人の作業員が穴に落ちていく死亡映像。いやいや、君たち何で命綱つけないのよ・・・。こんな不安定な場所でつけない理由がないでしょうに(@_@;) 起こるべきして起こったような事故に見えるよ・・・。

49 コメント
警官に玩具の銃を向けて挑発した男、10発以上撃たれるも命に別状はなく逮捕。
昨年12月にカリフォルニア州フレズノで発生した警官による銃撃のボディカム映像が新しく公開されました。警官の反応めちゃくちゃ早いな。男がポケットから何かを取り出した瞬間に全弾撃つ勢いで発砲してる。FOXニュースによると男が手にしていたのは玩具のピストルで、警官を挑発して自殺を図ったとみられています。撃たれた26歳の男は命に別状はなく、治療後に逮捕済み。
昨年12月にカリフォルニア州フレズノで発生した警官による銃撃のボディカム映像が新しく公開されました。警官の反応めちゃくちゃ早いな。男がポケットから何かを取り出した瞬間に全弾撃つ勢いで発砲してる。FOXニュースによると男が手にしていたのは玩具のピストルで、警官を挑発して自殺を図ったとみられています。撃たれた26歳の男は命に別状はなく、治療後に逮捕済み。

46 コメント
【戦争】ドローン投下爆弾を活用して進軍するウクライナ軍。ソレダルの戦いを空撮したビデオ。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。
コメント
【中国】5人の作業員がガスタンクの爆発に巻き込まれてしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

154 コメント
ベンチプレスで死亡事故。25歳の男性がバーを首に落としてしまう(@_@;)
昨日のweibo(微博)より、武漢パフィク・フィトネスクラブ中南店で起きたベンチプレスの死亡事故映像です。最近はこうならないようにバーの軌道を限定するガイドレールが付いた物もあるらしいですが(´・_・`)動画はショート版で紹介しています。ロング版はweiboのリンクから。
昨日のweibo(微博)より、武漢パフィク・フィトネスクラブ中南店で起きたベンチプレスの死亡事故映像です。最近はこうならないようにバーの軌道を限定するガイドレールが付いた物もあるらしいですが(´・_・`)動画はショート版で紹介しています。ロング版はweiboのリンクから。

81 コメント
歩きスマホが原因で大火災に。厨房のガスボンベを倒してしまったスタッフ。中国。
歩きスマホは危険がいっぱい。中国のレストランでスタッフが不注意からLPGガスのボンベを倒してしまい引火して爆発するという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像。スマホに夢中でつまづいて倒しちゃったんだね。そしてブシューっと。
歩きスマホは危険がいっぱい。中国のレストランでスタッフが不注意からLPGガスのボンベを倒してしまい引火して爆発するという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像。スマホに夢中でつまづいて倒しちゃったんだね。そしてブシューっと。

44 コメント
ブロック塀は脆い。中国で撮影された危ない事故の映像。
おばさんはギリギリセーフ?周りがそんなに慌てていないところを見るとセーフっぽいけど、壁の向こう側だし単純に気づいていないだけかもしれない。日本でも地震による倒壊で問題になった事がありますが、鉄筋が入っていたとしても重機で押しちゃったらダメだろなあ。
おばさんはギリギリセーフ?周りがそんなに慌てていないところを見るとセーフっぽいけど、壁の向こう側だし単純に気づいていないだけかもしれない。日本でも地震による倒壊で問題になった事がありますが、鉄筋が入っていたとしても重機で押しちゃったらダメだろなあ。

137 コメント
【驚愕】川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスが撮影される
川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスがいたとツイッターで話題に。なんだこれ、ヤク中?流石にぶっ飛び過ぎてる。
川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスがいたとツイッターで話題に。なんだこれ、ヤク中?流石にぶっ飛び過ぎてる。

68 コメント
アクロバット飛行を披露していたミル28(攻撃ヘリコプター)が墜落。その瞬間。
ロシアのリャザンで行われいていた軍事パイロットの祭典「Aviadarts 2015」でアクロバット飛行を披露していたMi-28N(ロシア製攻撃ヘリコプター)が墜落しパイロット1名が死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。よく見ると墜落して炎上した後、パイロットの一人は自力で脱出できているんですね。
ロシアのリャザンで行われいていた軍事パイロットの祭典「Aviadarts 2015」でアクロバット飛行を披露していたMi-28N(ロシア製攻撃ヘリコプター)が墜落しパイロット1名が死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。よく見ると墜落して炎上した後、パイロットの一人は自力で脱出できているんですね。

54 コメント
【動画】補給路は危険がいっぱい。自爆ドローンに突っ込まれたロシア軍のバギー。
警戒していたのにどこからともなくブーン〜ドンッ!補給路を移動中にウクライナのドローン攻撃を受けたUTV運転手視点のビデオです。動画の後半35秒以降は破壊された右足が映っています。再生注意。
警戒していたのにどこからともなくブーン〜ドンッ!補給路を移動中にウクライナのドローン攻撃を受けたUTV運転手視点のビデオです。動画の後半35秒以降は破壊された右足が映っています。再生注意。

56 コメント
自分で棚の商品を全部カゴに入れて「コロナで商品が全く無いよ!ヤバいよ!」とデマを流すブロガーの一部始終
これはひでぇww ロシアの男性が店の棚の商品を全て自分のカゴに一度IN。そして棚に何も無い状態にして動画撮影。動画の説明には「コロナで商品が無いよ!ヤバいよ!」とデマを流してバズらせると言う寸法。こんな事したら皆「え。まじで?」ってなって爆買いしちゃうじゃんね。これはほんと罰するべき。
これはひでぇww ロシアの男性が店の棚の商品を全て自分のカゴに一度IN。そして棚に何も無い状態にして動画撮影。動画の説明には「コロナで商品が無いよ!ヤバいよ!」とデマを流してバズらせると言う寸法。こんな事したら皆「え。まじで?」ってなって爆買いしちゃうじゃんね。これはほんと罰するべき。





























































































1ならインド人の彼女ができる!
インド人美人だな
バイカスが悪い
ロケットが上がらなかった映像にタンクの爆発とかぬかしてるだけだろ
打ち上げ失敗をごまかすなよなぁ
ちうごくじんは爆発で死ねたのなら本望やね
持ち場を離れるでない!
流石にチャイゴキでも4キル逝ったろ🤣
これは見事なチャイナボカン!
チャイナ武漢
動画の始めからガスが漏れてるがこいつら危機感ないな
液体酸素タンクのまわりがモクモクしてるのはよくある
酸素ですか?
酸素は燃えない等と真面目に語ってみました
猪木かよ
笑っちゃったけど俺おかしいかも知れん
無理もないよ、手前の小型タンク「よし誰も見てないな、今がチャンス(ビヨ~ンッ」だから
人もタンクもみーんな吹っ飛べ
いつもの
「おいおいガスが漏れてんじゃんか、新米か?はよ止めんt(ドカンッ!」のん気すぎて草
気化器が温度差でモヤモヤしてるのと全然違うのに気づかんもんなんだな
目地るしゃ練馬のガスタンク
がすばすがくはつ
なんでこんな国に技術も経済も負けちゃったの?
使い捨ての人間の数の差
国のために人柱にされる分母のデカさの差
そらマンパワーよ
いいね👍😊
隣も発射準備のカウントダウン始めたね
即死レベルやん
中国のあるある風景
まあ、鉛筆1本でなかったことにすればええ
中国って本当はもう中身ガタガタなんじゃね?
自己多すぎだろ?そういうと日本も同じのアルヨとかすぐいう奴いるけど
桁と規模が違いすぎる 終わってるな完全中国もう戦争しか考えてないよこいつら
ロケットの発射だろ
ゲームでよくあるタンクを撃つとキル数多いやつ
アイヤー
何でこんな急に爆発するんだよwwwwwwww
碌な基礎技術も素材もないのに日欧米から朴った技術を見よう見まねと安価で実用化しようとするからだろ。
スローにすると、圧力弁のカバーの隙間からガス?が漏れて引火してる。
タンクに過剰なガス圧力が溜まってたのか、弁の締め付けが甘かったのか…?
中国の人口からしたら屁でもないやろ。たった4人じゃ足りない。4万くらい吹っ飛んだら観てやるよ。
爆発のクオリティは世界一
爆発のカテゴリーも世界一。
害虫ざまぁwwwwww
衛星軌道投入に成功しました
タバコ吸うからや
これで被害なしは凄いわ!
最初は何人かおったのに爆発の後は誰もおらん。
チャイナボカンか
全員死んでたとしても笑って見れる不思議
左官してる奴付近の地面が爆発したように見えるね。
吹っ飛んでいったのは空のタンクじゃない?
爆発後に噴出してる霧も引火してないし、不燃性の物じゃないかな。
小さいタンクが空だったら吹っ飛ぶ要因がなくなる、相応になかり高圧だったはず、強度不足か亀裂かで圧に耐えられず破損、タンクは別々にしてあるから中身も別々のガスだったと思われる、チビは可燃でデカは不燃、左で燃え盛るのはチビ関係のパイプで可燃ガス、デカタンクや右でシューシュー猛烈に噴き出す白煙は不燃ガス、そんなところかな、ちなみにチビはすごい勢いで画面右方向の遥か上空の彼方へ、あれはもう帰って来ないね
ツマンネ
ブスガス爆発さあ
ロケット発射みたいでええやん
こっちに特撮の演出みたいに飛んでくる黒いのが人間か?
正統派チャイナボカンだな爆発物でない物が爆発する国だしw
てかまじでロケットに見えるの草
GASTUNKをよく聴いていたよ
このあと4人ともアフロで笑ってたから大丈夫だよ
ネットは東京カルトなので東京で起こった時だけ民度の問題に触れない
日本は、米中韓より先に東京を壊滅させた方がいい
もうガスが漏れてるの見えてるじゃん
よく燃えましたね!あっぱれ!
セルフテロw
中華は火力
サンダーバードおーぷにんぐ実写
チャイナボカン先進国w
中国人って本当に爆発が好きだな
柵の前で立ってるやつが可燃性のタンクに火飛ばしたんやないですかね
途中から燃えてるから火元がなんかしらあるはずだし
→というかアセチレンと酸素のボンベ台車だろうし
どう見てもふっとんだタンクがきっかけだし
ガスは別に漏れてないっす 冷却棟からでてるやつなんで
圧送車が補給してるときは日本のどこの工場でも見られますよ
爆発タンクの左に伸びてるのは圧力計への配管かな・・
んでそれの数値がおかしいから交換したいんだけどはずれねえから
サンダーで。 ・・・最悪ガスジェットで。 ・・・
中身逃したつもりで作業でしょうね。
右下の配管が送り用・・・ 吃水分器なんすよね。下が液体。
でも結構高いとこに・・・ うーん・・・・
しゃがんでる人は配管のモレチェック。
真ん中で立ってる人はこの際経年劣化を視察してる感のある
意味のあるような無いような主任系。かな。
失礼、「気水分離器」ですね
0:06、ふっとびタンクのフタが最初に吹っ飛んで見事にボワっと火吹いてますね
・・・サンダーの火花やないですかね