このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折(´・_・`)

あっぶねえwwwこれ欠陥じゃないの?(´・_・`)フェイスブックで話題のウォータースライダー事故動画。この男性は上腕骨とろっ骨を骨折、背中と腕の側面に複数の裂傷を負い救急車で運ばれたそうです。この男性が特別無茶をしてたようには見えないので構造上の欠陥がありそう(°_°)
2016年07月20日 15:28 ┃
106 コメント 【衝撃】黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像
黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像。もう爆竹って言うかちょっとした爆弾?これホームレスの人大丈夫だったんだろうか・・・。
35 コメント 【事故】クレーンで釣り上げた鉄板が滑ってしまう事故の映像(°_°)
あっぶねええ。平面で当たったから大きな怪我は無さそうだけど、鋭利な部分だったらやばかったね。積み重ねた鉄板をクレーンで釣り上げようとして起きた事故のビデオです。
50 コメント 【衝撃】なにこれ怖い。テキサスで走行中に竜巻に巻き込まれてしまった車が目撃される。
すごいwwwテキサス州エルジンのハイウェイで撮影された走行中に竜巻に巻き込まれてしまったピックアップトラックのビデオです。横転してクルクル回ったけどその竜巻に元に戻されてそのまま走れた(゚o゚) 21日に発生したこの竜巻では3人が負傷し20を越える建物が破壊されたそうです。
102 コメント これは殺人事犬。じゃれ付いたワンコが原因で通行人がトラックにはねられて大怪我。
毛並みが綺麗だし飼い犬かな。トルコイスタンブール西部のブユクチェクメジェで撮影された殺人事犬のビデオです。やってしまった感を出しているけど犯行の様子がばっちりと防犯カメラに。
マンホールの蓋が危険すぎる(°_°)落ちていたらどうなっていたんだろう?世界のギリギリ動画。マンホールの蓋が危険すぎる(°_°)落ちていたらどうなっていたんだろう?世界のギリギリ動画。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ミシミシギシギシ。これは車が渡って良い橋なのか?、この貨物運送会社の荷物の扱い方がひどすぎる、ゴールテンダーのスーパープレイ、他。
これは見事に飛んでるな(°_°)ラウンドアバウトでうっかり離陸してしまった車。これは見事に飛んでるな(°_°)ラウンドアバウトでうっかり離陸してしまった車。
ワロタ。見事な離陸wwwルーマニアのブライラで撮影されたラウンドアバウトで離陸しちゃった車のビデオです。綺麗に飛び越えているし結構な飛距離がでているぞこれwwwそしてなかなか見事な着地。
小さな子供が滑り台でちょっとワロタ10秒動画www人形かよwwww腹痛いwwww小さな子供が滑り台でちょっとワロタ10秒動画www人形かよwwww腹痛いwwww
あの子は頭が痛かっただろうけど俺は爆笑してしまって腹が痛いwww特に最後の顔www撮影しているお父さんもついつい吹きだしてしまっているやないかwww滑り台に挑戦した小さな子供が笑えてしまう事になってしまう10秒動画です。動画二つ目は幼女。
man flies off water slide onto rocky cliff (予備) (予備)

関連記事

56 コメント 雪だるまに反撃されてしまった男の動画が危なすぎて笑えない。
あっぶねえ(@_@;)刺さったのは黄色丸の棒かしら。スノーマンに体当たりする動画を撮影しようとして反撃されてしまった男の危険なビデオです。ギリギリセーフであってほしいなこれは(@_@;)後半のスロー映像注意。
109 コメント 【動画】タクシー代金の支払いを巡るDQNの喧嘩、ヤバすぎるwwwww
ノックダウンされたフリ?からの隙をついてコンクリートをドーン(゚o゚)ベトナムで撮影されたDQNの喧嘩がヤバい動画です。原因はタクシー代金。カラオケの帰りに仲間でタクシーに乗ったのに誰も支払おうとしなかったんだって。そこから大げんかに(@_@;)黒シャツの8番がやられるのはわかるが、青シャツの人・・・。
81 コメント 【衝撃】400kgパワーリフティング → 両膝骨折、半月板が割れ健が切れる
ロシアで開かれたパワーリフティングの選手権大会で、重さ約400キロのバーベルを持ち上げようとした選手が、重量に耐えかねて両膝を骨折する重傷を負った事故映像。こういう事故映像個人的にかなりゾッと来る。めちゃくちゃ痛そう・・・。グロ要素は無いけど苦手な人は閲覧注意。
99 コメント 【動画】フランスのデモ隊と国家憲兵隊の衝突が激しすぎ。これもう戦争やろ。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。

最新ニュース

コメント

このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2ODE0MzY

    1げと

  • 返信 743mg ID:YyMjA3OTk

    何回繰り返すのぉゆぅてぇぇ〜

  • 743mg ID:g5OTE1MDY

    編集へたくそかよwwww
    アウトインアウトで攻めないからあアナルんだよwww

  • 743mg ID:g2ODA0Nzk

    アナルのか

  • 743mg ID:EyMTk4OTA

    編集とアウトインアウトとアナルなんも関係なくてわろた

  • 743mg ID:Y2NDI0NjQ

    ID:k3ODU2MTE
    お前ホモだろ

  • 743mg ID:MzMDM2MDU

    先にスローを見せる能無しアナル

  • 743mg ID:MwMzgzOTM

    何回もアナルみせやがって

  • 743mg ID:Y2MTY4MzE

    ほもぉほもぉ┌(┌^o^)┐

  • 返信 743mg ID:M0MzY5MDA

    なんかシュールw

  • 743mg ID:I3MTE3MDU

    何回滑ってんねんwww

  • 返信 743mg ID:I1OTc3NDI

    これ、自分ではコントロール出来ないんよね

  • 返信 743mg ID:MxMjU3NjU

    2ゲト

  • 返信 匿名 ID:IxNzM0NjM

    ポケモンGO早くしろ!

  • 返信 743mg ID:YwMTUzMDk

    何回リピートすんだよw

  • 返信 743mg ID:A2ODgzNTA

    ほんとこれwww
    くっそうぜぇ何回リピートすんだよwww

  • 返信 743mg ID:E0Njg1NTE

    リピート5回目位で吹いた

  • 返信 743mg ID:YwMDk1NTg

    これだけ何回も落ちればそら骨折位するわ

  • 返信 743mg ID:IxNjI2MDk

    コメントセンスに本当に吹いた

  • 返信 743mg ID:IxMzg5MzU

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:M3MDMzMzM

    1:20で牛の鳴き声

  • 返信 743mg ID:AzOTg0MTU

    どう考えてもカーブの縦幅がなさすぎ

  • 返信 743mg ID:I3ODMzODg

    カーブに入る前にしっかり減速しないと・・・
    ヘタクソは免許返上してくれ

  • 返信 743mg ID:M3NzU4MDI

    ライン取りがなってなかったね
    スローインファストアウトならこうはならなかったろうに

  • 返信 743mg ID:M3MDMzMzM

    子供用のウォータースライダーだったとか?
    ジェットコースターでも重いと摩擦が減ってスピードが増すらしいし

  • 返信 743mg ID:Y0NzI3Njc

    最初の左カーブでの衝撃も痛そう

  • 返信 743mg ID:M2ODEyMzA

    何回リピートすんねん

  • 返信 743mg ID:Q2MTI2ODA

    こうなる前にマリオの数を増やしておくべきなんだよな

  • 返信 743mg ID:E3NDM5Mzk

    子供ようだね

  • 返信 743mg ID:Y3ODYwNzA

    何回落とせば気が済むんだよ!!!

  • 返信 743mg ID:YxMTk4NTQ

    流しソーメンみたいなもんだな

  • 返信 743mg ID:MxMTA2ODU

    何回もルーピングするなや
    一回で解るゎ
    今日のルピルピ動画やな

  • 返信 743mg ID:YxNTg1ODE

    2016年度リピート大賞

  • 返信 匿名 ID:QwNDg5MDc

    事故を経験し学び人類は発展して行きます

  • 返信 743mg ID:M3NzU4MDI

    牛でもいるのかな
    ブモ゛ォーブモ゛ォー言ってるんですけど

  • 返信 743mg ID:gyOTE4NDY

    このリピートのしつこさが好き

  • 返信 743mg ID:ExOTM2MjU

    太り過ぎが原因

  • 返信 匿名 ID:E0Njg1Njc

    どー考えてもRキツすぎだろ。

  • 返信 743mg ID:M4Njc2NTU

    オリンピックのスケルトンでの死亡事故を思い出したわ
    この動画とはスピードが全然違うけど

  • 返信 743mg ID:Q3ODYxOTM

    往年のドリフのコントもこれくらいしつこかったらしいぞ。

  • 返信 743mg ID:Y3ODU5NzU

    ヤバイ

  • 返信 743mg ID:IxNDk1NzQ

    5人立て続けに落ちた所で飽きたが、そりゃ欠陥だろうよ

  • 返信 743mg ID:Y0ODM1MjA

    無駄にリピートして時間かせいている動画あるけど、
    貰える収入が多くなるんかね。

  • 返信 匿名 ID:E1NTkyMTc

    こいつが下手糞なだけ、俺なら乗りこなせる

  • 返信 743mg ID:Y3Mzk1MjI

    何に乗るんだ?

  • 返信 匿名 ID:M4NTY0NDM

    滑り台に水流しちゃって無理やりウォータースライダーにしたとかかね

  • 返信 匿名 ID:cxNDkyNjg

    僕、柔道経験者だけど、曲がる時に手を付いてるのが1番の原因だと思います

  • 返信 743mg ID:k4MDAyMjE

    裸でコースアウトしたら痛そう…

  • 返信 743mg ID:A3MzMyMjc

    直線2段式のウォータースライダーも危ないんだよ
    俺の兄が真ん中の平行部分で空を飛んだからね
    尻が縁の高さをはるかに超えてたよ
    見てた人たちも「ウワッ!」って驚いてた
    そのまま真っ直ぐ落ちて戻ったから良かったけど、
    横に外れたら落下して大変な事になってたよ

  • 返信 743mg ID:E2NDEyMDM

    子供のころスパワールドの最上階にあるウォータースライダーで滑り出しから速攻でコースアウト
    そのまま下のコースに着地して事なきを得た瞬間見た事あるけどプールに小便ぶちまけそうになったわ
    結構ガバガバなつくりのスライダーあるからこの夏も要注意だぞ
    あっおまえらには関係なかったか…ごめんね

  • 返信 743mg ID:I1NTY2NjY

    カーブがキツイところって大体筒状になってね?
    それか外側が高くなるようにしてあるはず。
    なんかあまり綺麗のも見えないスライダーだし結構適当に作ってるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:E2NDEyMDM

    カーブ部分なのに筒状じゃなくて
    更に円半径短いスライダーはマジで乗るの辞めた方が良いで
    冗談抜きでマジ

  • 返信 匿名 ID:M1NDgzMTk

    何回挑戦しても同じ所で落ちててワロタ

  • 返信 743mg ID:EyMTk4OTA

    はいはい わろたわろた

  • 返信 743mg ID:Y3ODA3Mzc

    往年のスターどっきりでもこんなリピートしねぇぞ?
    最後の「ウォー!」の声なんかオカルト状態だし…

  • 返信 匿名 ID:M5NTk1MTI

    おっさん何回落ちんねん

  • 返信 743mg ID:MxODAyMTA

    3回目くらいでうざくなったけど5回目くらいで笑っちまった

  • 返信 743mg ID:E2Mzk3MzI

    急カーブすぎww

  • 返信 743mg ID:k4NDAyMjA

    落ちた先がどうなってんのか気になる

  • 返信 匿名 ID:cwMzIxMTg

    マンボが脳内再生

  • 返信 743mg ID:k3OTMzOTc

    落ちる以前にカーブで身体強打しまくってんじゃん
    欠陥も欠陥大血管

  • 返信 743mg ID:M3MDMzMzM

    夏はこういう涼しげな動画に限りますなぁ~

  • 返信 743mg ID:I1ODQwNzQ

    (ウォーター)スライダーなのにカーブとはこれいかに

  • 返信 743mg ID:YxNTg1ODE

    8回目で成功したね。見逃すところだった。

  • 返信 743mg ID:Y1Mzk3MjM

    ふっとばされて「ホホホホホ」って

  • 返信 743mg ID:ExMzE3MTc

    謎ループw

  • 返信 743mg ID:g2NzEwMDk

    編集がくそ過ぎる

  • 返信 743mg ID:c0MTA2MjY

    リピートするくらいならその後の状態見せてくれ

  • 返信 匿名 ID:g4NzI4NzQ

    運動エネルギーと位置エネルギーのお勉強だね

  • 返信 743mg ID:MxODA3NTg

    BGMはマンボno.5にしてくれ

  • 返信 743mg ID:AyNjM2NTg

    何回リピしとんねん
    その後の映像うつせ屋ゴミ

  • 返信 743mg ID:MxODU5MTY

    (1g削除:イミフ:95.142.166.223)

  • 返信 JON ID:MxODU5MTY

    (1g削除:イミフ:95.142.166.223)

  • 返信 743mg ID:MxODU5MTY

    war

  • 返信 her ID:MxODU5MTY

    (1g削除:イミフ:95.142.166.223)

  • 返信 743mg ID:U1NjM5NzY

    そして100m落下した・・

  • 返信 743mg ID:cyMzAxMDU

    こういう編集大嫌い
    YouTUBEも無駄に容量と帯域取られるんだから、こういうの規制しろよ

  • 返信 743mg ID:MwMjIzMDU

    クソワロ

  • 返信 743mg ID:A0Nzc2NTY

    何度もリピートして2分

    最高クラスにうざい

  • 返信 匿名 ID:A5NjIzNTg

    リピートがうざい

  • 返信 743mg ID:Y0MzAxMjQ

    ここまでリピートされるとなんか幸せな気持ちになるなw 死ね。

  • 返信 743mg ID:YwMDUzMTU

    何回繰り返しとんねん

  • 返信 743mg ID:E5NzQyMDU

    スライダープールにしては水が少ないな

  • 返信 743mg ID:k0NDk4MjE

    スローだと撮影者が「イェー」と聞こえる

  • 返信 743mg ID:YwOTAyOTk

    ウォータースライダーでヘアピンカーブとかアホか
    作ったやつ何も考えてない素人だろwww
    毛唐はホントに頭の出来が悪いなwww

  • 返信 743mg ID:U3ODk1MTI

    すげーな
    まさか全員同じところで飛び出すとはww

  • 返信 743mg ID:MxMjUyNDc

    いかにも外国人らしいイライラさせる編集だな
    日本人が編集したらむしろ違う効果音とかエフェクトかけて神MADにするのに

  • 返信 743mg ID:U2MDcxODU

    ただガードをつければいいのにね。

    でも落ちる所がエクストリームなのでしょう。安全対策しているとか落ちないとそういった思い込みはやめようよ。この設計で正しいんだよ。落ちる仕様なのだから。

  • 返信 743mg ID:IwOTg4MzQ

    なにしてるの

  • 返信 743mg ID:AzOTA2NTQ

     全 部 ス ロ ー で流して自分は悪くないアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これ本当は相当スピード出てるやろ、中国人か?

  • 返信 743mg ID:IyNDUwMDU

    全部スロー スピード出てる 中国人
    動画見てないでコメントしてんのまるわかりっすね
    いちいち反論すんの楽しい?

  • 返信 743mg ID:UwODc1MzI

    これでもか!って位に繰り返すクソ動画だったw

  • 返信 743mg ID:EzODM3MjY

    ヌルン

  • 返信 743mg ID:E3MjEwNzk

    夏の罠
    このスライダーを設計した奴は
    夏が来るたびに仄暗い喜びに
    震えているんだろうw

  • 返信 743mg ID:AzMDg5Mjk

    バンク角をつけてコーナー作らないとダメだな

  • 返信 743mg ID:Y1NjcyNTk

    飛び出した部分以外にも欠陥が多い
    外側の壁を高くしたとしても、この取り回しだと内壁にぶつかったり、飛び上がって底に落下するなどして怪我をする
    防具をつけても怪我の度合いが軽減できるだけ
    「飛び出して外に落ちた」という事実に誘導されて他の事が見えてない人大杉

  • 返信 743mg ID:E2MDE1NDk

    欠陥部分の壁を高くすればいいだけだから補修は簡単

  • 返信 743mg ID:U3ODE1ODA

    どうやら無限ループに落ちたらしい。

  • 返信 743mg ID:Y1MDAyNDU

    90度カーブで体勢を崩しておいて直後にヘアピンとかもう完全に殺しに来てるな

  • 返信 743mg ID:YxODExNzM

    しつこい!飛び出た男の方へカメラ回せ!

  • 返信 743mg ID:AyMzEyODU

    最高のカーブですねぇ?

  • 返信 743mg ID:Q1NjUxNjE

    ポケモンGO中でコース外にポケモン見つけたんだよ

  • 返信 匿名 ID:A2MDQyODM

    支那だろ

  • 返信 743mg ID:czNTU0OTY

    そもそもこれウォータースライダーなのか?
    滑り台に水流してんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:MwMzgzOTM

    それな気がしてきた

  • 返信 743mg ID:MyNTA3NTY

    牛の声で毎回笑うwwww

  • 返信 743mg ID:Q0OTk2ODE

    どう見ても山の中のすべり台

  • 返信 743mg ID:A4MjQxOTA

    どこまで落ちたんだよ!

  • 返信 743mg ID:gyMjMyMTM

    体重制限が必要だな

  • 返信 743mg ID:U2ODA0ODM

    ヘアピンカーブは無いわー。
    殺しに来てるとしか思えんw

  • 返信 743mg ID:MyNzg2MjY

    落ちた直後のヤギの鳴き声が怖い

  • 返信 743mg ID:Y5MzU3NjI

    そういや子供の頃どっかの筒型ウォータースライダーで怖くなって顔を上げた瞬間、多分パイプ内側をボルトで連結してたんだと思うが繋ぎ目の縁で頭を強打して脳震盪状態でプールに投げ出されたわ。
    親や友達の手前、男の子の意地で平気なフリして何も言わずに帰ったが、思えばあの時から人生の不幸が始まった。

  • 返信 743mg ID:A5MzQzMTg

    どうなったんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:A5MzQzMTg

    なんだこの動画www笑うわww

  • 返信 743mg ID:A5ODA5Njk

    こう言うの見ると今流行のハーフパイプタイプって大丈夫なのかねぇ。

  • 返信 匿名 ID:Y3Mzk0Mzc

    これはたしか、自作のスライダーだったはず。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 静岡で撮影されたなかなか豪快なトヨタアクアの事故映像。中央分離帯に乗り上げズドドドドーン
    こわっつ!居眠りでもしていたんですかね。静岡県富士宮市の国道139線で撮影された豪快な事故を起こすトヨタアクアを撮影したドライブレコーダー映像です。ノーブレーキで乗り上げてますね。そしてその勢いでズドドドドーンっと。
    117 コメント これは欠陥だろ。サッカーの試合中に起きた過去最悪級の痛いアクシデントの映像。音が・・・。
    おいおい。音がヤバいだろ・・・。緑の12番とボールを競っていた赤の45番がとんでもなく痛い事になってしまう事故のビデオです。あれは何。照明のポール?さすがにあの場所にそれを設置したらダメだろ。これはサッカー場側の構造の問題だよね(´・_・`)
    63 コメント 【動画】ロッククライミング中に失敗して落ちてしまった人のまとめ(@_@;)
    こええ・・・。命綱?ロッククライミングでの名称が分からないのだけどこれロープがあったとしても痛いよね・・・。年齢認証がありますが動画2には日本人のものもあります。死亡事故は含まれていないのでご安心ください。
    67 コメント 【動画】アメリカ大使館のC-RAMがイランのドローンを撃墜する瞬間。
    イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。
    88 コメント 彼氏のほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ(@_@;)
    ぐえええええ(@_@;)
    病院でやれや!自宅ですんなwww彼氏のほっぺたにできた嚢胞を摘出してみた動画がキモスギルと話題になっているビデオです。最後は取りきらず切って終わりなのか。また成長するんじゃね?
    65 コメント 【衝撃】浅瀬に頭から飛び込んでしまった男性の悲劇。これはキツい(@_@;)
    桟橋からならまだ分かるけどそこは浅いだろうに。湖へ飛び込もうとして浅瀬に刺さってしまった男性の悲劇15秒動画です。普通に考えたら飛び込める水深が無いことくらい分かりそうなものだけど、酔っぱらっていたんだろうなあ・・・。
    123 コメント 無敵に近づけるロシアの戦闘スーツ「ラトニーク2」の実演ビデオ。
    ロシア最新の歩兵用戦闘スーツ「ラトニーク2」の核となる部分、ボディーアーマーの耐火、耐衝撃のデモンストレーションです。このボディーアーマー単体の重さは約6kmで部隊により種類は異なりますがラトニークシステム全体の重量は15~25kgになるそうです。