このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

一瞬前までは平和だったのに。屋上で何の警戒もしていない人たちの元にロケット弾が飛び込んでくる。

彼らが良い側か悪い側かわからないけれど。シリアで撮影されたロケット弾着弾の瞬間です。ほんの数秒前までは平和だったのにね。一人なんてカメラを見つけて踊っているようにも見える。
2016年07月04日 07:00 ┃
114 コメント 【大阪】やぐら曳行(だんじり)で若頭がひかれてしまう事故。(鳥取中)
事故や怪我の防止も若頭の役目だったりするのだけど。そんな人がひかれちゃったらしい(´・_・`)大阪府阪南市のやぐら曳行、尾崎駅前カーブで発生した事故のビデオです。あの重そうなやぐらに思いっきり踏まれちゃってますね(@_@;)
52 コメント 【衝撃】これはあかん。お父さんの肩の上から宙返りしようとした少年が・・・。
うお首が・・・。お父さんの肩の上からバックフリップを決めようとして真下に落下してしまった少年のビデオです。お父さんの首がヤバいように見えるがどうなったんだ(@_@;)ネットには「首が折れた」「お父さんは亡くなった」などと出てきますが詳細は不明です。
127 コメント 風力発電の風車が高速回転に耐えきれずに粉砕してしまう映像がすごい。
大惨事なんだけど音がカッコイイと思ってしまった。強風で制御不能になり高速回転していた風車がブブーン!と粉砕されてしまう瞬間のビデオです。一部ではフェイクだとも書かれていましたが、もしそうだとしたらかなりの腕前だよね。しかしそう言われると最後の土の舞い方が少し怪しく見えてきてしまう・・・。どうだろう。
84 コメント 【世紀末】大炎上しながら地獄のようなトラックが街を焼き払い疾走する映像が恐ろしすぎ
うわあああああああ(@_@;)なにこれなにこれ。一体どういう状況でこのトラックが大炎上しているのか、そしてどうして止まらず疾走するのかは謎で積み荷の草を燃やしながら町を走っている映像です。もしかしてお祭りか何かなのか?それにしては危なすぎるでしょ・・・?
グングン動画。ロシアのヘリコプター隊の容赦ない攻撃。イスイスを空爆するKa-52の映像。グングン動画。ロシアのヘリコプター隊の容赦ない攻撃。イスイスを空爆するKa-52の映像。
シリアよりイスイスとの戦いグングン動画です。攻撃しているのはロシアの攻撃ヘリコプターKa-52(カモフ52 アリゲーター)で実戦での戦闘映像が撮影されたのはこれが初めてなんじゃないかという事で話題になっている動画です。思ったより近くから攻撃するんですね。
シリア戦争動画。多連装ロケット砲によりフルボッコにされている町(°_°)ロケット弾が向かってくる映像も。シリア戦争動画。多連装ロケット砲によりフルボッコにされている町(°_°)ロケット弾が向かってくる映像も。
こえー(((゚Д゚)))シリアで反政府軍が潜んでいる町が多連装ロケット砲によりフルボッコにされている様子です。もう町全体を破壊する勢いですね。動画2つめはそんなロケット砲が向かってくる側から撮影されたもの。こんな状況のなか道を走る車が映っている?地獄やねこれは・・・。
Incoming Rocket

関連記事

90 コメント 止まらない止まれない。ガリガリのゲレンデで転倒して1100メートルも滑り落ちてしまったスキーヤー。
転倒直後に少しなだらかな斜面があったのに止まれないもんなんだね。ガリガリに凍ったゲレンデで転倒し1100メートルも滑り落ちてしまったスキーヤー視点のビデオです。カメラのGPSデータによると最高で時速82キロも出ていたんだってw(゚o゚)w最終的にスキーネットに助けられいくつかの打撲を負う程度の怪我ですんだようです。
82 コメント それは不運すぎる。倒れた電柱に直撃された男性が亡くなった事故の映像。
ソマリア北西部にある都市ボラマで撮影された不運すぎる事故のビデオです。スローモーションで見ると前頭部に直撃していますね(@_@;)これは無理だわ・・・。
71 コメント プロすぎる。ステージから落ちて”骨折”したにも関わらず歌い続ける女優の映像
公演中にステージから落下してしまう女優。どうやらこの時に既に骨折していたようで、相当に痛かったはずですが、自分がここで歌わなかったら公演が止まってしまうと思い、痛みに耐えながら歌う凄まじいプロ根性をみせている映像です。普通はうぎゃあああああ。てなるはずなんだけど精神力つえー(°_°)
71 コメント 【衝撃】高速で追跡しながら発砲しまくるカーチェイスのボディカム映像。
警官の銃がでけえ。ニューメキシコ州のサンタフェ郡で撮影された強盗とのカーチェイス動画です。0分52秒、容疑者からの発砲。警官がフロントガラス越しに撃ちまくるのは2分32秒から。後半、射線上に対向車がいるのに発砲するのが怖いな(@_@;)

最新ニュース

コメント

一瞬前までは平和だったのに。屋上で何の警戒もしていない人たちの元にロケット弾が飛び込んでくる。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:U2NzEyMDI

    シリアは政府軍とロシア軍が一般市民を殺しまくってるからね。どっちが正しいとかないよ。

  • 返信 743mg ID:Y2MDMyNDk

    未だに逃げない一般市民が普通の一般市民だとも?

  • 743mg ID:MwOTkzMjQ

    有志連合の空爆で民間人の被害が出すぎて、現地で批判されてることすら知らんのか・・

  • 返信 743mg ID:k3OTIzODU

    やっと速さがわかった。
    よけれんわ

  • 返信 743mg ID:IxMjU2MDg

    よけれる武器つくるわけねえだろ

  • 返信 1 ID:U2NzEyMDI

    正しいじゃなくて、良い側悪い側か。

  • 返信 匿名 ID:AzMTc0MzY

    もっと派手に爆発するイメージだった

  • 返信 743mg ID:cyNDcwNzQ

    しっかり撮れよ

  • 返信 743mg ID:czMDMwNjc

    ※1
    シリア政府側が正しいんだけどね。非正規戦争しかけてる連中が国内でゲリラ活動してる訳だから。

    本当にシリア政府を倒したいのなら、多国籍軍という形の正規戦争をするのが筋なんだよ。

  • 返信 743mg ID:c0MzY5OTk

    更新ピッチはぇえなあオイ

  • 返信 743mg ID:kzOTQzMzM

    ヒロポン、やる気になってきたみたいだね

  • 返信 743mg ID:g0MjQzNjg

    非正規戦争ってなんだよw

  • 返信 743mg ID:czMDMwNjc

    不正規戦争だったわ。非正規雇用みたいな形で利用されるから混同したみたいだわ。ややこしい。けとよくよく考えたらどっちでもいいんでね。

  • 返信 743mg ID:gyMzAxMTY

    「生身TOW」新物きてるでヒロ
    h**p://www.liveleak.com/view?i=540_1467445449

  • 返信 743mg ID:gyMzAxMTY

    お、スマンもうあがってたか、さすがやなヒロw

  • 返信 743mg ID:kzOTQzMzM

    着弾を見越して撮影しているかのようだけども…

  • 返信 743mg ID:g0MjE1OTM

    そこに気付くとは・・・

  • 返信 匿名 ID:AwMDAyMTA

    確かになんで撮影してたんだろうね

  • 返信 匿名 ID:AwMDAyMTA

    死んで無くても耳は聞こえなくなってそう

  • 返信 743mg ID:IxMzUwMTU

    こんなもんだよね。いつでも張り詰めてる訳でもなく、いきなりボカン!みたいな。

  • 返信 743mg ID:IzODQ0Njg

    俺らの人生もどこで終わるかわからないからな

  • 返信 743mg ID:IxMTkyMTg

    日常あるある。

  • 返信 743mg ID:c1OTkwNTc

    撮影者が誘導してました

  • 返信 743mg ID:Q1ODkzMjc

    イスラム教徒は全員死ね

  • 返信 743mg ID:E2MzYxOTg

    イスラム圏内ならどうでもいいけどな

  • 返信 743mg ID:gxMjI0MDg

    ロシアの爆竹のほうが威力あるわ

  • 返信 743mg ID:AyMDcxMDg

    人間って儚いね

  • 返信 743mg ID:A5OTAzMzc

    おそロシア

    いやシリアなんだろうけど

  • 返信 743mg ID:Y3NDEzOTg

    そのスピードなら俺ならよけられる
    中学の時陸上やってたし

  • 返信 743mg ID:YzNDY5NjE

    最後までカメラ動かすなよ!

  • 返信 743mg ID:cyMjI3NzE

    イスラムは皆死んでもいいよ。

  • 返信 743mg ID:I3MTEyNDk

    イスラ◯全滅キボンヌ

  • 返信 743mg ID:cyOTI0Njc

    アッラーfuckバーーーーールwwwww

  • 返信 743mg ID:cyMTYwNDQ

    平和ではないだろ。

  • 返信 743mg ID:E5OTkxODQ

    撮影でみんなぞろぞろと出てきたから撃たれたんだな
    カメラマンのせいだ

  • 返信 743mg ID:k3NDczNDk

    こうやって無関係な親や恋人や友達が殺されてみろ
    テロする気持ちはすごくわかる
    イスラムだけがおかしいわけじゃない

  • 返信 743mg ID:AwOTQzNzI

    こんなもん介入したらしたらで恨まれるんだから
    ほっとけばいいんだよ
    何でもかんでも侵略や略奪大好きな欧米に合わせる必要なんて無い

  • 返信 743mg ID:ExNTQ1MDU

    よく見ると撃ち込まれたのは撮影者で、被写体には着弾してない気がする

  • 返信 743mg ID:ExNTQ1MDU

    ごめん、被写体側の壁に着弾してるね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 今日のアッラーフアクバル動画。TOWミサイルが迫ってきているのにまったく気づかない人たち。
    これ系の動画は毎回結構な人気がでますね。1000mgには軍事マニアが多いのかな?今日のアクバル動画はシリアで撮影されたものです。紹介する度に思うのだけど距離はどのくらい離れているのかね。ウィキペディアによると行動距離最大3750メートルとありました。やっぱり1キロ以上は離れているのかな?
    60 コメント 【動画】海外のキャンプファイヤー、三段くらいレベルが違ったwwwwww
    すっげwwwww大きなロケット花火で点火する海外のキャンプファイヤーがすごい動画です。めちゃくちゃ楽しそうだけどあっぶねえなwwww
    51 コメント なんのチャレンジだよ?車が行き交う交差点をダッシュで通り抜けようとした少年が。
    スタンディングスタートのフォームは決まっていたけど・・・。これアレかな?障害のある少年だったっぽいかな?ワシントン州ベルビューの交差点カメラが記録した無茶な横断をしようとした少年が車と事故る瞬間です。信号が見づらいのでアレだけど変わる前に飛び出しているよな。
    89 コメント こんなの避けるの100%無理。走行中の車の目の前に飛び込んで亡くなった男性。
    これは自殺でいいのか。それとも当たり屋が失敗したのか。ロシアで撮影された走行中のアウディの目の前に倒れこんで轢かれて亡くなった男性のビデオです。あのタイミングで飛び出されたらレーシングドライバーでも避けられないんじゃないか。
    123 コメント 【恐怖】横浜市でヤバすぎる動画が撮影される。これはマジでエグい。
    ぎゃああああ(@_@;)
    バイクの車載映像だから後ろから煽られるとかそっち系を想像していたんだけどこれはぎゃああああ(@_@;)神奈川県横浜市栄区上郷町の県道23号(環状4号線)、山手学院入口交差点で撮影された暴走スイフトに突っ込まれる車載です。これ投稿者の怪我は大丈夫だったのか?(((゚Д゚)))このスイフトに一体何があったんだよ・・・。
    69 コメント 【動画】エレベーターの密室の中で爆竹に点火してしまうクソガキ。
    えええwwwこれ手前にチラリと映るのは大人じゃないかな?止めろよwww中国で撮影された高層エレベーターの中で爆竹を鳴らしてしまうクソガキのビデオです。この後、煙でエレベーターは止まるだろうし清掃代も請求されるやろなー(ノ∇`)
    82 コメント 圧死。吊り上げた荷物の下に潜りこんでいた作業員が潰されてしまう瞬間の映像。

    うわあああああ(@_@;)

    積み込む所なのか荷下ろししていたのか。吊り上げた重い積荷の下に潜りこんでいた作業員が潰されてしまう瞬間のビデオです。ワイヤーが切れちゃったんだなあ(@_@;)