このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドラレコ映像4連発。ギリギリの神回避な箱トラック。よく横転しなかったな(°_°)

コエー。まじギリギリの神回避だね。ガソリンスタンドに入ろうとしたトラックを急な車線変更で避けたパッカー車に衝突しそうになった箱トラックの神回避ドラレコです。の他ドラレコ4連発。2つめのはあそこからバックで戻るとは思わなかった。他の車も追い立てるように近づきすぎじゃね?
2016年03月05日 17:55 ┃
52 コメント 【動画】この警察危なくない?郡山市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。
54 コメント 【動画】コルベット乗り、高速走行中にコントロールを失って道路外で飛び跳ねてしまう。
あれだけ飛び跳ねたのにそのまま走れるのか。タフな車ね。アメリカのハイウェイで撮影されたコントロールを失って道路外で大きく跳ねてしまったコルベットのビデオです。街灯にヒットしてたらバラバラだったろうなwww
124 コメント 【動画】頭悪すぎ。足立区で起きたひどい事故のドラレコ(@_@;)
これはバイカス。右ウインカーを出している車を交差点内で右から抜いて左ぃ!は頭が悪すぎるだろう。東京都足立区江北2丁目の都道106号、江北氷川神社前交差点で発生した右折車にバイカスが絡んだ事故のドライブレコーダーです。
73 コメント 秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行するヤバいドラレコ映像 
5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。
深夜の阪奈道路を逆走する危険極まりないタクシーの姿が撮影される。サブロクカーブ。深夜の阪奈道路を逆走する危険極まりないタクシーの姿が撮影される。サブロクカーブ。深夜の阪奈道路下り、昔の走り屋たちが命を削ったカーブ「通称サブロクカーブ」で逆走するタクシーが目撃されたドラレコです。ここ片側一車線の道路じゃなくて二車線の一方通行なのよ。走った事のある人なら知っていると思うんだけどみんなかなり飛ばしてて怖い。そして長く続く下りでぼーっとしていると気付いたら危ないスピードが出てたりする本当に危険な道なんです。あのタクシーどうなった・・・。
雪国の駐車場でとても珍しい日産車の痕跡が発見される。これは面白いなwww雪国の駐車場でとても珍しい日産車の痕跡が発見される。これは面白いなwww
すげー!こんな綺麗にwww暖気している間に接地面が溶けて綺麗に外れたって事かしら。寒波に襲われたオンタリオ州コーンウォールで撮影された面白い日産車の痕跡です。これは面白いな。
工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。
35秒から。よく横転しなかったな・・・。動画の最後には逆走車も。

逆走してきた車に教えてあげたらw

信号無視が原因の事故

こんな道走りたくねえ。地吹雪ってこんななのか

関連記事

55 コメント 【動画】居眠りか?新東名で前を走る軽自動車が横転してしまう事故。
これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。
177 コメント 【名古屋】自らの煽り運転のドラレコをアップするユーチューバーが現れる。
【視聴者よりネタ提供】怒鳴ってる声が震えてるやん?(´・_・`)問題のシーンは動画1分02秒辺り、ウインカーを出さずに車線変更したキューブにブチギレして煽り倒すうp主のビデオです。クラクション&蛇行&速度超過もあるかな?彼女を隣に乗せてこれは無いわ。乗せてなくても無いけど(@_@;)これだけ煽っといて後ろに着いたときは大人しくなるのワラウ。
111 コメント ドラレコ大事!車と自転車の事故で車の過失がゼロと判断された例。
両耳イヤホンに動画からは分かりづらいですがスマホも持っていたらしい。三重県鈴鹿市岡田3丁目のファミリーマート鈴鹿おかだ店横で発生した自転車の高校生との接触事故で、車側の過失がゼロと判断された例のビデオです。投稿者も書いているけどドラレコがあったからだよなあ。
72 コメント 【大阪】片側3車線の大通りに飛び出す住之江のマジ◯チ男の映像。
なにこれ酔っぱらい?薬物中毒?大阪市住之江区北加賀屋2丁目の府道5号、南港通で撮影された走行中のバイクの目の前に飛び出すマジ◯チ男のビデオです。最初っから中央付近で構えているし渡ろうとしたのでは無いと思うんやが(@_@;)

最新ニュース

コメント

ドラレコ映像4連発。ギリギリの神回避な箱トラック。よく横転しなかったな(°_°) へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMjIxNDM

    逆走車に教えに行った人は勇気があるな。
    ボケ老人の車の近くに行くなんてマジで危ないわ。

  • 返信 743mg ID:A0OTczMjU

    蛮勇ともいえるがな
    外に出るべきではないと思うし
    長くいすぎ

  • 返信 743mg ID:IyMzUwMzQ

    何があった??
    俺が1だなんて

  • 返信 743mg ID:Q4MDI4MjY

    ん?
    別に何もないようだが?

  • 返信 743mg ID:k0MDAwNzI

    2つ目の動画ワロタww

  • 返信 743mg ID:I0NzkxOTY

    バックする時にぶつけられてね?

  • 返信 743mg ID:k4MjA0MjY

    4コメ(´;ω;`)

  • 返信 匿名 ID:EyODk2MzI

    逆走ジジイからしたら、普通に走ってたところに血相変えた奴が走り寄ってくるわけだろ
    強盗かと思ってアクセル踏み抜くかもな

    危ないから近づかないのが正解だな

  • 返信 743mg ID:ExNzQyNTU

    収集車は止まってトラックは立ち去ってるが積み荷なかったのかね

  • 返信 743mg ID:k2OTc1MTc

    まことやめなさい!!ママかよ!!

  • 返信 743mg ID:EyOTIxNDU

    逆走は逆走してる本人は認識してないのが怖いよなぁ

  • 返信 743mg ID:A0OTQxMjc

    老人だけかと思いきやたまに若者も逆送しとる

  • 返信 743mg ID:A2OTY1ODk

    逆走と言われた車が正しいと仮定した世界では
    他の車両が逆走してきたことになる

  • 返信 743mg ID:ExODk0MzY

    まこちゃん優しいな 車ぶつけられてるし 

  • 返信 743mg ID:A1NzQ2MDg

    ぐわしっ!!

  • 返信 743mg ID:A3ODkxMTE

    逆走のバック、なかなか上手いかもw
    あれだけ長い距離バックした事無いから自信ないけど、
    簡単なの?難しい?

  • 返信 743mg ID:E1MjgyMDM

    超簡単だよ。この運転手はド下手だよ!!

  • 返信 743mg ID:k2NDgyODM

    プリウス、アクア、年寄り軽四、若い女黒の軽、軽トラ
    びっくりするほどこの5つが逆走しまくってる気がする

    軽トラは農地から農地に近道する為に逆走してる雰囲気あるから確信犯くさいけど

  • 返信 743mg ID:I5MDc3NzE

    逆走はなぜか年寄りセダンが多い

  • 返信 743mg ID:gwMzU5MjA

    時間を書けい!!!!

  • 返信 743mg ID:M2NzA3Mjc

    19:16

  • 返信 743mg ID:k2NTg4MzY

    まことさんGJだな。地吹雪は街灯や看板が見えてるだけまだマシ。
    猛烈なのは濃霧と同じでライト点けたら真っ白でなんも見えんよ。

  • 返信 743mg ID:k3MTY0MTM

    逆走じじいは対向車きてなかったら
    そのまま逃げてただろうな

  • 返信 743mg ID:A2MTA0NTE

    未確認で逆走形

  • 返信 743mg ID:kwMzIzNjQ

    あぁどうしよ

  • 返信 743mg ID:Q0NDY4MzU

    荷を積んでたら間違いなく横転。

  • 返信 743mg ID:M2NTczMDc

    と、助手席に乗ってるのはゆらさんかな?

  • 返信 743mg ID:k2NjAyMDE

    今年は視界5m以下の地吹雪が数回しか無かったからかなり楽だったなぁ
    .
    冬将軍様 そろそろこれくらいで収めて下さいな

  • 返信 743mg ID:A4OTMzNDQ

    逆走じじいがバックする時にまことさんの車にぶつけてね?

  • 返信 743mg ID:A2MTc1MTU

    本物の地吹雪は2m先が見えなくなるよ。
    でも、地元民は第六感で運転できる。

  • 返信 743mg ID:E4OTc2NTA

    3個目は2:30から再生してください。
    できないケコカズの代理として私がお知らせします。

  • 返信 743mg ID:A4NTg2NTI

    冬将軍「暴れたりないのでもう少しだけ」

  • 返信 743mg ID:A1ODk4NTc

    車に戻ってからも心配し続けるまことさん優しいな

  • 返信 743mg ID:gwNDYwNTQ

    1個目は上三永辺りか
    下り方面はスピード乗った辺りに丁度ガソスタとコンビニがあって急に曲がる奴がいて危ないんだよな

  • 返信 743mg ID:gwNDYwNTQ

    下りじゃなかった上りだわ

  • 返信 743mg ID:kwMzIzNjQ

    ここか
    ttps://www.google.co.jp/maps/@34.4004161,132.7816487,3a,90y,102.07h,78.37t/data=!3m6!1e1!3m4!1sqiYyxjlUjlSqHTqCEIVrFw!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1

  • 返信 743mg ID:A2NDI0NzM

    すげえな。
    本当にこんな奴らがいるんだな。
    俺も長いこと車を運転してきたが、
    こんなにひどい奴らに会ったことがない。
    フェイクじゃねえよな。
    それにしてもお前らはこんな奴らも全部予測してるんだからやっぱりすげえや。
    俺にはまねできない。

  • 返信 743mg ID:k4NzU0ODE

    2つ目、未来形で進行形のOPかかっててワロタw

  • 返信 743mg ID:IyMTIxNTM

    1個目の道路はよく事故が起きてるわ。高速道路並みに流れている中、右折でGSに入ろうとしているトレーラがいてとても危ない。

  • 返信 743mg ID:gwNDEyOTQ

    二つ目の動画、逆再生で見たら、「やばい、やばい、みんな後ろへ下がれー。うわー捕まったぁ。」
    「マコトーーー!!」
    「なんとか逃げれたよ、母さん。もっと下がれー
    」って感じになる。
    まぁ、お前らには一生分からないと思うけど。

  • 返信 743mg ID:kwNDI4Mjk

    今日イオンの立体入口から降りてきた車に遭遇し渋滞。
    若者男だったが慣れてない感じ。
    山間部などの子供は信号の渡り方を学びに交通公園に来る様に その地域の教習所で高速や立体の利用法を教えんといかんわ

  • 返信 743mg ID:MzODc1ODY

    トラック上手く立て直したけどあれ積荷載せてるっぽいけど中身ダメなんじゃ
    まぁ崩れたり壊れたりするものじゃなければいいんだろうけど…

  • 返信 743mg ID:I3OTAzODM

    逆走してるボケ老人たちは時間が戻って若返るとでも思ってんのかね

  • 返信 743mg ID:EyMzMwMDE

    あれくらいの地吹雪なら余裕やん
    本当に酷い時はホワイトアウトして5mくらい先ですら見えんw

  • 返信 743mg ID:I4MzgyNzM

    どんだけ僻地に住んでるんだよ土人ww

  • 返信 743mg ID:IyOTI5NDc

    1個目の動画 151円・・・
    あそこ今98円、広島の激安ガソリン地区だったから近々90円割り込むかな

  • 返信 743mg ID:E0NTM4Mzc

    岡山へ向かう2号線の西条超えたあたりのトコやな
    今そんなに安いんやな。

  • 返信 743mg ID:g4NzI1Mjg

    まことええやつ!!!

  • 返信 743mg ID:g1MDg3ODg

    まことさん良い人すぎw
    ほっこりなったわ

  • 返信 743mg ID:EyODE3NTM

    まことかっこええわ!!
    ほっといたらええで終わらさんと、ちゃんと言いに行ってるやん。

  • 返信 743mg ID:UzNjA0NjQ

    オレなんぞ地吹雪4車線で他車が次々脱落していく
    視界ほぼゼロの中、ナビを最大限拡大し、かろうじて見える路肩の白赤除雪ポールの上先端を見ながら前を見ないで目的地に着いたぞ

    てか地吹雪ならワイパーかけろよ 雪粒子で視界落ちんだからさ

  • 返信 743mg ID:YyNjc2MjI

    ・車間が狭すぎ
    ・ウィンカーが遅すぎ

    そんな奴が多すぎると言うか、「本人は普通のつもりで危険運転してる」奴だらけ。
    ちゃんと車間を取れている、ちゃんとウィンカーを出せている運転者が稀。
     
    何かあれば簡単に事故が起きるような運転を、それが当たり前だと思ってやってるバカだらけ。

  • 返信 743mg ID:MzNzAzMDA

    信号無視の動画は
    糞画質だし投稿日より大分前の映像なのか?
    単にボロ中華ドラレコで自動的に日付がズレる
    オマケでも付いているのか?

  • 返信 743mg ID:MwNjkzMzE

    まことええやつやなー
    俺だったら放置だわ

  • 返信 743mg ID:M0MjI1NzY

    まこと良い奴だな

  • 返信 743mg ID:cxODY1NDA

    まことナイス!!

  • 返信 743mg ID:Q4NjEyNTU

    まこと大人気やな

  • 返信 743mg ID:g4NDQwMzE

    運転手「みんな逆走してる」

  • 返信 743mg ID:UxOTc4OTY

    ゴミ収集車ってあまり話題にならないけど
    職業ドライバー車両で一番運転が無茶苦茶してると思うな
    ウインカーつけないとか普通にDQNっぽい運転者が多い
    言っちゃ悪いけどそういう人間が多いのか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    117 コメント なぜこちら側を確認しない?ドラレコが撮影したちょっと無謀な歩行者たち。ロシア編。
    みんな無敵状態すなー。ロシアのドライブレコーダーが撮影したちょっと無謀な横断をする歩行者たちのビデオです。こういう女性って日本にも多いよね。特に繁華街とか運転しているとよく遭遇する。
    51 コメント これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。
    最初から左折しようと路面電車の通過まちをしていたからそのままUターンできたのか。ウクライナのハリコフで撮影された脱線した路面電車をギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ほんとギリギリ。右リアなんて数十センチの差だったんじゃない?(@_@;)
    100 コメント 【愛知】数え役満の事故ドラレコ。飲酒、逆走、当て逃げ、無保険、住所不定+私人逮捕。
    こちらは完全停止できているしこんなのどうにもならんな(´・_・`)愛知県あま市中萱津の県道200号線で撮影されたはみ出し運転の軽自動車に突っ込まれたコペン乗りのドライブレコーダーです。動画にはありませんがこの後逃げたんだって。投稿者が300メートルほど走って追いかけて私人逮捕。
    185 コメント 台風9号の影響で冠水した埼玉の道を行くレガシーの車載。走れるもんなんだね。
    埼玉県狭山市南入曽862で撮影された冠水した道路に挑んだレガシーのビデオです。なんとか自宅までたどり着いたみたいだけど前の道路が完全に川状態に。50秒の所なんてボンネットの上まで水が来ているじゃん。良く走れるもんだなあ。止まってもおかしくない状況だったよねこれ。奥の方には乗り捨てられたっぽい車が見えるし。
    シビック追加。
    99 コメント 【動画】子連れのママさんが子連れのパパさんにはねられてしまう事故。
    今日の5chより、バンコクのワントーンラーン区プラチャーウティット通りで撮影された、子連れのママさんが子連れのパパさんのバイクにはねられてしまう事故のビデオです。片側2車線の通りを渡るにしては確認不足よなあ(´・_・`)そしてパパさんのダメージが大きそう。
    57 コメント 逆走していた車とバスが正面衝突してしまう恐ろしい事故のドラレコ。
    バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)
    72 コメント これは神回避。大雪の北陸道で絶望的な状況を乗り切ったトレーラー乗りの動画が話題に。
    左のアンダーミラーを見ると分かりますがほんとギリッギリ。富山県射水市の北陸自動車道を走っていたトレーラーが記録した神回避のビデオがアップロード後24時間で36万再生される人気投稿になっています。乗用車じゃなくトレーラーだからね。ほんと凄いわ。