このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリアで野良会議中のグループにTWOミサイルをぶち込む映像が公開される。怖すぎ。

すげー映像がキタ。これは恐ろしすぎるな。シリアで野良会議?それともワイワイと談笑していたのでしょうか。屋外で集まっていたSAAのグループにTWOミサイルが撃ち込まれる瞬間の映像です。これって無音なの?着弾までまったく気づいていないように見えるんだけど。
2015年12月08日 17:24 ┃
58 コメント 【衝撃】混雑する交差点にパトリオットミサイルの残骸が落下。その瞬間をドライブレコーダーが捉える。
前の白のセダンあっぶねえええ。ウクライナのキーウ北部オボローニの大通りで撮影された、交差点のど真ん中にパトリオットミサイル(PAC-3弾)の残骸(尾部)が降ってくる瞬間のドライブレコーダー映像です。
101 コメント 街中でヘロイン打ってる兄ちゃんに接触する日本人旅行者のビデオ。
ヘロイン注射してるやつに「それはヘロインですか?」って聞くなよワロタwwwというか怖すぎて笑えないんだけども。フランクフルトのスラム街に潜入し麻薬中毒者にインタビューする日本人の旅系ユーチューバーのビデオが人気になっていましたので紹介します。どんなテレビ番組よりもリアルだなこれは。怖くてドキドキしちゃった。
98 コメント これは飼い主も悪い?犬の散歩中のリードに気づかなかった電動キックボード乗りが起こした事故。
伸縮リードにご用心。飼い主とワンちゃんの間にあったリードに気づかずに電動キックボードの人が通り抜けようとして起きた事故のビデオです。すっごい勢いで車に叩きつけられているけどワンちゃんは大丈夫だったのか(@_@;)
44 コメント ブロック塀は脆い。中国で撮影された危ない事故の映像。
おばさんはギリギリセーフ?周りがそんなに慌てていないところを見るとセーフっぽいけど、壁の向こう側だし単純に気づいていないだけかもしれない。日本でも地震による倒壊で問題になった事がありますが、鉄筋が入っていたとしても重機で押しちゃったらダメだろなあ。
シリア戦争動画。多連装ロケット砲によりフルボッコにされている町(°_°)ロケット弾が向かってくる映像も。シリア戦争動画。多連装ロケット砲によりフルボッコにされている町(°_°)ロケット弾が向かってくる映像も。
こえー(((゚Д゚)))シリアで反政府軍が潜んでいる町が多連装ロケット砲によりフルボッコにされている様子です。もう町全体を破壊する勢いですね。動画2つめはそんなロケット砲が向かってくる側から撮影されたもの。こんな状況のなか道を走る車が映っている?地獄やねこれは・・・。
うわ凄い。頭上をロシアの巡航ミサイルが通過してった動画とミサイルが向かってきた動画。うわ凄い。頭上をロシアの巡航ミサイルが通過してった動画とミサイルが向かってきた動画。
どっちも凄い動画だよね。両方ともシリアのイドリブで撮影されたものです。一発目はまぁ分からないでもないけど二発目は真上だもんね。なかなかレア体験。巡航ミサイルが向かってきたは動画12秒からです。
高画質な映像で見る「目の前に爆弾が落ちてくる瞬間」空爆される町シリアで撮影された衝撃映像。高画質な映像で見る「目の前に爆弾が落ちてくる瞬間」空爆される町シリアで撮影された衝撃映像。
これ良く見ると着弾している地点って既に瓦礫じゃねえ?あそこに誰か重要な人物が隠れていたのかな。ダマスカスの直ぐ南Darayyaで撮影された目の前に爆弾が落ちてくる瞬間の映像です。真っ直ぐ筋のように3発見えた?カメラさんが着弾地点を予測していたかのような動きですね。
Large group of SAA hit by a TOW

TOWもういっこ

関連記事

49 コメント 【動画】バドミントン中に心臓発作を起こした25歳の男性が倒れてしまう。
28日、インド南部テランガーナ州ハイデラバードのナゴリ・スタジアムで、バドミントンを楽しんでいた25歳の男性が突然倒れてしまうという事故のビデオです。原因は心臓発作。彼は病院に運ばれましたが助かりませんでした。インドの新聞「ロクサッタ」のWeb版によると、インドでは若者の心臓発作が増えているそうです。
105 コメント 【動画】ランボルギーニ・ウラカンで警察の職質から逃走した男、事故って死亡。
警官「あなたが運転しているこの車は盗まれたものだ」男「いやいや、借りたものですよ。」パトカーに止められたランボルギーニが職質中に急発進。そして・・・。ロサンゼルスで発生したウラカンバラバラ事故のダッシュ&ボディカム映像です。投げ出された運転手は数百フィート先で見つかりその場で死亡が確認されました。
157 コメント 広島市***で撮影された隣人トラブルが怖い監視カメラ。ボコ蹴りのおっさんどうした。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
74 コメント 【動画】直ぐ側に着弾する4発。米イスラエル軍による空爆を間近で記録した映像が恐ろしい。
こわっ。最初近くに1発落とされたのかと思ったけど、スローモーションで見ると4発も落ちてきていたのか。イラン・アルボルズ州カラジのB1橋を米イスラエル軍が空爆。その瞬間を直ぐ側から記録していたビデオです。

最新ニュース

コメント

シリアで野良会議中のグループにTWOミサイルをぶち込む映像が公開される。怖すぎ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2MTE5NDU

    1

  • 返信 743mg ID:AwMzM3NjE

    サイレンサーすごすぎ

  • 743mg ID:gwNTk4NzA

    一人くらい気づけよ、あんなでかい音してるのに

  • 743mg ID:kzMDY2NzM

    それより座ってる椅子がさ
    なんだろ、お母さんが針仕事してそうな椅子
    トシちゃん、低いやろ、見えへんやんか、お座布団しいとき

  • 743mg ID:A1NzQ3NTM

    オバちゃんおーきに

  • 返信 743mg ID:YwODY1MzE

    1げと

  • 返信 743mg ID:k4MzIwNDk

    母ちゃん
    やっと1とったよ><

  • 返信 743mg ID:Y5MDcxMTY

    これだからお前はいつまでもダメなんだよ。
    ちゃんと1getするか、家を出るかにしておくれ。
    母より

  • 743mg ID:A4Mjc1ODM

    吹いたwww

  • 返信 743mg ID:cwMDQ4Mzg

    怖いねー( ´,_ゝ`)うぇうぇうぇーい

  • 返信 743mg ID:U2MTE5NDU

    やったね〜

  • 返信 743mg ID:gyMjc4MDk

    見事な肉ミンチ

  • 返信 743mg ID:k4OTEyMjY

    打ち放たれたロケットは音速以下だろうから 発射から着弾までの時間に発射音が届いてるはず いつも狙われてるって意識があれば発射音が聞こえた時点で身を隠すはず。 

  • 返信 743mg ID:gyNDI1MzI

    秒速270mであれだけ飛行してるから4000mは離れてる、発射音なんてわからんよ。
    あと長期間戦闘を続けてると
    悪い意味で戦場慣れして敏感に反応できなくなる。

  • 743mg ID:kzNDA5MTg

    あと長期間戦闘を続けてると
    悪い意味で戦場慣れして敏感に反応できなくなる。

    経験者でもないのにドヤ顔で語っちゃってて草

  • 743mg ID:czMTY0ODI

    お前は実際に経験しないと語れないチンパンジーってことは分かった^^

  • 743mg ID:g3Mjg5ODA

    経験者なんだー
    すごーい^^

  • 返信 743mg ID:cyMzA0NTI

    戦争ないし紛争が日常で、いつ殺されるか分からない日々を過ごしている人たちにとって、爆発音や銃声、ミサイル等の発射音は、いつどこでも聞こえてくると思う。
    銃声が聞こえるたび、自分が殺されるかもしれない、と思ってたら気が気じゃなくなると思うよ

  • 743mg ID:cyODk4ODg

    経験者でもないのにドヤ顔で語っちゃってて草

  • 返信 743mg ID:gyNDI1MzI

    わりと至近で前方警戒してたら
    RPGでも飛んでくるのわかるみたいだけどねw
    h**p://www.youtube.com/watch?v=PIVw24SjPfU

  • 743mg ID:M1NTQxNDU

    この人らは見張りだからだろ
    それとRPGは撃つときに

    アール!ピー!ジー!って誰か叫ぶ決まり事があるからな

  • 返信 743mg ID:cxNjk2Mjc

    コレってレーザー誘導なの?

  • 返信 743mg ID:QxODMxODk

    TWOは有線です
    私もここのミリヲタ様に教えていただきました

  • 743mg ID:k4MTg0MTU

    有線ってケーブルが弾頭に繋がっているのかな?マジ?

  • 743mg ID:Q1NDYwMTk

    マジだよ、すっごく細いケーブルが繋がってる
    飛行中にワイヤー引っかかって切れちゃって誘導できなくなって外れるとかいう事がたまーにある

  • 743mg ID:cxNjk2Mjc

    なるへそ、家庭の医学より役に立つ
    ありがとう

  • 743mg ID:cxNjc4OTI

    TOWな。
    有線で電気信号誘導が行われるが事前にマーカーという識別を行う。
    筒の横にスコープがついていてそこに測量装置などがついている。
    種類によるけど空中爆破や貫通弾頭などもある。

    基本的には対戦車ミサイルとして開発されたけどいろいろあっちこっちで改造されてる。
    人を狙うものじゃないから多分地面を狙ったか距離で爆破したかのどっちかだな。

  • 743mg ID:A1NzQ3NTM

    ミサイル撃つのにリビングの椅子でってのがなんかシュール

  • 743mg ID:QyMDYwMDg

    ミサイルと発射装置を有線のままで
    発射装置と誘導する装置の間を無線にして
    発射と操作を別の場所にすればもっといいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:AyNTI3MTg

    Amazonで買えんのか
    コンビニ受け取り希望で

  • 返信 743mg ID:YxNTYxNTI

    不死身なのが1人いるぞ

  • 返信 743mg ID:AxMDI2NTM

    あの距離で爆風も凄いし、爆風の範囲外でもロケットや石の破片がショットガンの様に飛んで来るはずなのにピンピンしてやがる・・・

  • 743mg ID:YzMzgxODk

    爆音に驚いて、建物から出てきた奴なんだが・・・

  • 743mg ID:cyMzA0NTI

    マジレスまじきもい

  • 743mg ID:A5MzcwOTA

    >>爆音に驚いて、建物から出てきた奴なんだが・・・

    そうは見えないんだけどな?
    爆発直後、噴煙の中から起き上がっている様にしか
    思えないぞ。

  • 743mg ID:kyOTU0OTM

    いや、起き上がってるぞ

  • 返信 743mg ID:A5NDIxNTI

    直撃かよ!えぐ過ぎ・・・

  • 返信 743mg ID:YzMDI3OTY

    椅子にクッションw
    戦闘服でもない兵士が撃つのか
    日常が戦場やなあ

  • 返信 743mg ID:c1NTY0MTM

    聞こえてそうな発射音に無反応って
    もしかして目標になるなんて全く意識してない
    完全な民間人だったりして

  • 返信 743mg ID:gyNDI1MzI

    数キロ先の発射音なんか聞こえないってw

  • 返信 743mg ID:EzNDg2Mjk

    東京駅で発射して渋谷に着弾ってとこだろ?
    聞こえるわけねーだろ

  • 返信 743mg ID:AwMjc4NDQ

    生き残った奴も鼓膜がやられてそうなのに、パニクりながらも逃げているのがすごい体力。

  • 返信 743mg ID:YzMzgxODk

    建物から出てきたんだよ

  • 返信 743mg ID:g3MTQyMzA

    一人生きてる!って思ったけど
    爆発音聞いて建物から出てきたんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:YyNjcwMjU

    これってあれか?バズーカ砲が優秀なの?それともスナイパーの腕が良いのかにゃ?

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc5NzY

    8> 有線誘導だよ

  • 返信 743mg ID:A4Mjc1ODM

    返信機能使わないとバカに見える。
    可哀想な奴。

  • 743mg ID:k1MzgxOTI

    スマホからだとできないんよ
    わかってあげて

  • 返信 743mg ID:cyODcwMDI

    対物兵器って人間に使っていいの?
    それは相手が正規兵の時だけ?
    教えてエロい人。

  • 返信 743mg ID:Q1MzQxMTM

    戦闘車輌以外にも人間、建物、陣地などに対しても使用可能

  • 返信 743mg ID:AwMjY1MzU

    ハーグ条約の事を言っているならそんな項目はない、というかその辺の基準を定めた条約や協定はありません

  • 返信 743mg ID:YzMjIwNTQ

    人道的、倫理的に禁止されてる対人兵器はあるけど
    戦争なんだから結局使ったもんが勝ちなんだよ

  • 返信 743mg ID:c1NTc2ODI

    マジレスすると兵士が携行している銃器や衣服に向けて撃ったという設定だろ

    飯柴さんの本で読んだ

  • 返信 743mg ID:g2Nzk3MjY

    サンタさん今年のプレゼントはこれで

  • 返信 743mg ID:EyODkzNjE

    あの赤いので気付かないのかな

  • 返信 743mg ID:YzMzgxODk

    数キロ先からの有線誘導ミイルだぞ

  • 返信 743mg ID:QxODMxODk

    気付いた時にはやられてるってカイさん言ってた

  • 返信 743mg ID:k1MTU3ODM

    ロケット1発いくらするんだろう?

  • 返信 743mg ID:QxNTAwNzM

    大車輪しながら飛んでった

  • 返信 743mg ID:A5NjU3NDg

    TWO

  • 返信 743mg ID:Y3MzQxODg

    これはミンチ
    即死だしいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q5MjcwNTg

    戦争兵器なんかに詳しい訳ないけど・・・ロケット弾ってあんなにフラフラ軌道なんだね。あんなんでよく的に命中すんな。

  • 返信 743mg ID:U4NDYxNTY

    赤い霧が見えるんですが・・・

  • 返信 743mg ID:cyMTMyNzM

    吹き飛んでるのは肉や血しぶきかな

  • 返信 743mg ID:kxMTA1ODA

    数えてみたら10~11柱のムハンマドがいたみたいね

  • 返信 743mg ID:k4ODY4MjI

    発射音が聞こえたとしても遠すぎて、あぁどっかで戦闘してるなって
    FPSで言う環境音のように捉えてしまって、それがまさか自分に向けて
    撃たれたものの音とは思わないんだろうな
    むしろそうじゃないと頻繁過ぎてもう外歩けないんだろう

  • 返信 743mg ID:A5NTIxMjI

    すげぇw

  • 返信 743mg ID:M3NjAwNjE

    文字通り、木端微塵だな。

  • 返信 743mg ID:cyMTIzMTE

    ほんとにな!最初に頭に浮かんだ。

  • 返信 743mg ID:U4NDcxOTU

    見慣れたせいか、笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:gyMjc3Njk

    山田君座布団もう1枚あげて。

  • 返信 743mg ID:YwODAxNjE

    綺麗な伸身宙返りが一人いたw

  • 返信 743mg ID:gyMjc3Njk

    ドリフならアフロで口から煙吐いて
    ダメだこりゃ!!のパターンの奴。

  • 返信 743mg ID:Y1NDI3NDk

    ミンチよりひでぇや

  • 返信 743mg ID:Q1MzM5MDg

    なんで撃ったのか?敵だったのか?とにかく殺せという世界なのか?

  • 返信 743mg ID:czMDQ1MTA

    これ人に着弾して爆発したの?
    もしそうなら、人と人の間を通過して助かってたかもしれないってこと?

  • 返信 743mg ID:AxMjUxOTg

    単純な疑問だよな。
    誰か教えてくんねかな。

  • 返信 743mg ID:cwMDQ0Njg

    ごめん ワロタw

  • 返信 743mg ID:g2ODI1NzM

    一人だけ生き残ったやつは何で無事だったんだろ?

  • 返信 匿名 ID:Q5MjcwNTQ

    ミンチになってもドラえもんが生き返らせてくれるよ!
    絶対に!

  • 返信 743mg ID:YxNTYyMTU

    ※37
    事前に測量してるだろ、距離は有線で把握できるので
    測定距離で自動爆破

  • 返信 743mg ID:YyMDEzNTg

    これはンギモッヂイイイイ!

  • 返信 743mg ID:cxNjk2Mjc

    これすき

  • 返信 743mg ID:Q1MjIzMTA

    ミンチになってもドラゴンボールが生き返らせてくれるよ!
    絶対に!

  • 返信 匿名 ID:cwMDQxMjE

    ずるい これはルール違反だよ〜

  • 返信 743mg ID:k3NzczNjQ

    目標側から見ればまっすぐ飛んでくるミサイルなんてただの15cmの黒い点だから探さないと見えないだろう。
    発射側から見てもほぼ無煙でマーカーしか見えてないんだから。

  • 返信 743mg ID:U3NjAyNDI

    やっぱり1000mgのコメント欄は歴戦の兵士が沢山居てすごいなあ

  • 返信 743mg ID:Y0ODU5MjY

    しかし、「アッラーっ、アッラーっ」うるせーなー。もうちょっと静かに戦争できねーかい?あっちでうっちゃー「アッラーアクバル」こっちでうっちゃー「アッラーアクバル」一発ごとにあんなに叫んでちゃー2万年やったってイスラエルにゃ勝てねーよ。

  • 返信 743mg ID:cxNjk2Mjc

    ちょっとエゲレス人が入ってるんじゃね
    アィラ~アックッゥブアワ~~♪
    、、、って言ってるじゃん?

  • 返信 743mg ID:g3MTIxNzc

    ど真ん中ストライク

  • 返信 743mg ID:k1MTU3ODM

    あれはどうやって爆発してんだろう
    人間に当たってなのか地面に当たってなのかが分からん

  • 返信 743mg ID:I5OTYwMDE

    誰か「TWO」ミサイルに突っ込めよ・・・

  • 返信 743mg ID:YzMDQ5Mjk

    「アッラーフアクバル」アッラーは偉大なり



    え?アラー神って・・・無理だわ。
    もし、神がいたとして、こんなおこないを許す神は
    いらない。

  • 返信 743mg ID:Q4MDUxMTY

    志村後ろ!

  • 返信 743mg ID:Y4NzY2MTI

    なにこのオーバーキルは
    対戦車兵器人間に使うとかどうしようもないクズだな

  • 返信 743mg ID:cxOTY3NjY

    TOW=たまごおかけをはん
    TWO=たまごをかけおはん
    TKG=たまごかけごはん

  • 返信 743mg ID:AyNDg3Njg

    kawasaki製誘導弾も試射してみたいなw

  • 返信 743mg ID:Y1MzkxOTg

    この武器ヤバイな
    こんなんで四方八方から狙われたんじゃ
    たまったもんじゃない

  • 返信 743mg ID:cxMzU1Nzk

    .
    有線ミサイルってなに?
    .
    事前に人が危険を犯して着弾地点までピアノ線でも引いてるの?
    .
    素人にはさっぱりわからん、、
    .

  • 返信 743mg ID:YwODU0ODA

    おいおいw

  • 返信 743mg ID:A5Mzk5MjE

    ミンチよりひでぇや
    って同じコメあんのかよwwww

  • 返信 743mg ID:U2MjA4NDY

    現代の武器だと遠距離から気づかれずに
    一方的に殺すだけだから味気ないな
    ゲームと一緒だわ

  • 返信 743mg ID:c2MzIzNzU

    家族団らんの椅子だな

  • 返信 743mg ID:k1MzgxOTI

    見事だね

  • 返信 743mg ID:A5NjYwOTM

    ハローワークマン

  • 返信 743mg ID:U4NTMxMDc

    野良会議?初めて聞いた

  • 返信 743mg ID:A5NjQ4MTA

    TOWってアメリカ産のミサイルだよな。
    何でアクバル連中がバンバン撃ってるの?

  • 返信 743mg ID:UyOTQ3NDE

    コピー商品とか有るんじゃない? あと、戦利品。

  • 返信 743mg ID:A0ODkxNTA

    アメ公が反政府派(FSA)を支援してるからね。
    TOW-2Aでも、製造から20年以上は経ってるし
    廃棄するくらいならカネに変えたほうがいいでしょ。

  • 返信 743mg ID:g2ODc3NDc

    日本語って難しいね。
    会議中の人達に、ミサイルブチ込み映像のテープが届けられたのかと思った。

  • 返信 743mg ID:M4MzU1NDc

    戦争ごっこにしか見えない

    仕方なくというよりやりたくてやってる感じ

  • 返信 743mg ID:gxMDM1MzM

    3人は派手にぶっ飛んでるな
    是非着弾後の肉も見たいのだが

  • 返信 743mg ID:c3MDMzNTY

    全員無傷で無事だったようで何より

  • 返信 743mg ID:c2NTkxMjI

    座ってる椅子が生活感滲み出てるw

  • 返信 743mg ID:UxNDEyNTU

    いつも不思議なんだが、
    何でみんな殺し合うの?
    言いたいことがあっても、
    とりあえず平和に話し合った方がいいと思うんだが、
    何で殺すの?

  • 返信 743mg ID:A0ODkxNTA

    話し合っても声の大きいキチガイの言い分が通っておしまいよ。

  • 返信 743mg ID:g3NDc0NDU

    アッラーフアクバール!!

    って叫び声本当に胸糞悪いわ。
    気持ち悪いにも程がある。

  • 返信 743mg ID:M5NTg0NTg

    前線のはずなのに武装してない集団の時点で自演くさいんだよなあ
    これは処刑を実戦っぽくプロパガンダーしてそう

  • 返信 743mg ID:M1Njc3OTQ

    どういう信管なんだろ
    人間に当たって爆発するものなのかな

  • 返信 743mg ID:MyMTcxODM

    「TWO」ミサイル
    「TWO」ミサイル
    「TWO」ミサイル
    「TWO」ミサイル
    「TWO」ミサイル
    「TWO」ミサイル

  • 返信 743mg ID:I2OTI0NTU

    下の方のやつ
    戦車ってあんな木端微塵になるのか

  • 返信 743mg ID:c1NDIyODg

    内部の弾薬が誘爆するか否かで
    爆発の規模が全く違ってくる
    くすぶって乗員脱出後に爆発することもある

  • 返信 743mg ID:cyNDE0NDA

    下の戦車のヤツは、フェイクだからw
    爆発の瞬間をストップして見てみ、合成した動画だよ

  • 返信 743mg ID:MyMzg0MDk

    後部に直撃だからエンジンが吹き飛べば燃料と内部弾薬で木っ端微塵になる。エンジン吸気口が弱点。
    ちなみに戦車ならまだしもBMPに至っては後部乗降口が燃料タンクになってるから後ろから撃たれればRPG7だけで車両も乗員も一瞬で吹き飛ぶ。

  • 返信 743mg ID:U1MzA5MjQ

    コレ一発数百万するやつですよね?

  • 返信 743mg ID:gxOTk0ODc

    コスパわるっ!
    数百万あったら1年以上暮らせるやん

  • 返信 743mg ID:A0ODkxNTA

    数百万で数億の戦車を撃破できりゃ安いもんですよ。
    戦争はそういうもんですw

  • 743mg ID:Y3MjIyMDM

    ちなみにシリアで大活躍の戦車T-72は中古なら数百万も出せば余裕で買えちゃうんですよねぇ

  • 返信 743mg ID:kzMDkyNTk

    欧米からトルコ経由で無償提供された物だよ
    使ってる側は自由に使いたい放題

  • 返信 匿名 ID:gyNTE0NzQ

    攻撃に対して無反応に見えるけど、音速と着弾までの時間差は極めて短いのだろうね。
    音が聞こえて構えようと思ったらドカーン…

  • 返信 743mg ID:YzMTg3NjQ

    俺くらいになると
    こんなのタイガーショットで打ち返してやるわ

  • 返信 743mg ID:QwNTc3MTM

    たぶんワイルドタイガーショットより強力だと思うよ。

  • 返信 743mg ID:c5NjQxODA

    TWOの飛翔速度は600m/hくらい。

    赤い光がちらちらしてるのがミサイルのマーカー。
    射手が目標を照準器で捉え続けているとミサイルのマーカー(赤い光)と照準器の狙っている先とのズレをコンピューターが検知して照準器の指示する先へ誘導する方式。

    有線誘導で誘導のための信号はミサイルについたワイヤーから送られている。
    発射機とミサイルがワイヤーで繋がってるってこと。

    ただ直径は15cmくらいだし遠距離から撃たれたら発射音もほとんど聞こえない。
    飛翔音だってそう大きいわけじゃないから気付いた時には手遅れってのは十分にある。

  • 返信 743mg ID:kyODIxNjU

    一時間で600mならピザデブな俺でも避けられる。
    あとドヤ顔だけどTOWな。

  • 返信 743mg ID:M1OTU5NDI

    >TWO
    >600m/h(時速0.6km)

    長文書いてるが1行目にして正確な情報皆無w

  • 返信 743mg ID:IwODU2MDc

    次は韓国へ打ち込もう

  • 返信 743mg ID:IyODQyMDQ

    もう核で滅ぼせよこの国

  • 返信 743mg ID:k4NzA3Nzg

    15cmはないやろ

  • 返信 743mg ID:czNzYwMDM

    神の名前を口にすれば何やってもいい  って感じだね

  • 返信 743mg ID:Y4NzA0NjY

    未だに有線で誘導というのが理解できない
    ミサイルからピアノ線が永遠数キロメートル延びるのか

  • 返信 743mg ID:g5NzI3MTk

    どーでもいいが、こいつら風呂入ってんのかよ?
    歯磨いたりしてんのか?

  • 返信 匿名 ID:c5OTc0OTI

    2

  • 返信 743mg ID:c2OTM3NTc

    ミリオタはこういう動画で喜びそう
    人が死んでるのに

  • 返信 743mg ID:YzMzEzNDQ

    一人死亡
    三人重症
    四人軽傷
    無傷一人w

  • 返信 743mg ID:YzMTkyOTY

    これがホントの「有線大賞」

  • 返信 743mg ID:kyNDc5OTI

    そんなところで屯してるのがアホだよなー

  • 返信 743mg ID:ExNDc4NjA

    なまむぎなまごめなまたまご
    たいやひらめがまいおどる 昔昔その昔って言ってるのか?
    早口で分からんよ平八

  • 返信 743mg ID:ExMjgwMjA

    うまくド真ん中に当てるもんだなあ

  • 返信 743mg ID:c3MDAwOTg

    軌道が面白い。
    なんか低速のエネルギー弾みたい

  • 返信 743mg ID:EyMzM3Mzk

    秒速600mならば600m/sです
    時速に直すと600mx3600s=2160000m=2160km/h
    音速は340m/sで=(1224km/h)
    音速の倍ぐらいのスピードで近づく15cmの物体なんか誰も気付くわけ無い。

  • 返信 743mg ID:E0NDQ1ODE

    シリアってクズしか居ない気がする

  • 返信 743mg ID:A2OTI4NDE

    towは300m/sで亜音速。
    だいたい.45ACP弾の初速と同じ速度。
    拳銃の弾が避けれる人ならtowも楽勝で避けられる。

  • 返信 743mg ID:A3ODE3NjY

    椅子がダセェ

  • 返信 743mg ID:MxNTgzMDk

    本当、糞ラム教徒はクソ人間にしかいねえ宗教だな。
    絶滅しろ!

  • 返信 743mg ID:M1OTU5NDI

    ちなみにTOWはTube‐launched, Optically‐tracked, Wire‐guidedの略な

  • 返信 743mg ID:E2ODIzMTA

    リアルスナイパーウルフがいるかも

  • 返信 743mg ID:QwMDA4ODE

    有線誘導だったから空中で爆発できたのか。

  • 返信 743mg ID:I1NjcwMjI

    TOWなんてなんでこんな簡単に手に入るんだ
    アメさんよお

  • 返信 743mg ID:k1MjA0OTk

    ちなみにTOWのワイヤを引っ掛けて落とすとか漫画チックなのは現実には無理だから。
    ミサイル側からワイヤを垂れ流してるだけなので元々ワイヤに張力はかかっていない。

  • 返信 743mg ID:c2OTExNDY

    こいつらいっつもTOW使ってんな
    操作簡単で安くてに入るから当然か

  • 返信 743mg ID:M3MTYwMjc

    いつもの決めゼリフすき

  • 返信 743mg ID:YyNDI0Njc

    ほーこりゃすごい

  • 返信 743mg ID:E4Mjg3NjY

    殺し合いですから。残虐だろうが、多人数だろうが、有効にこちらの被害が少なく殺す。
    それが戦争原理。あんただって、誰かと戦争してたらそうするに決まってる。

    嫌なら停戦協定でもしたらいい。

  • 返信 未来 ID:Q2NjU4ODA

    お前ら対戦車ミサイルでとうとうやっちまったのか!

  • 返信 743mg ID:kyMzgzNTY

    人間相手にTOWの無駄遣いもいいところだw

  • 返信 743mg ID:AzNTAxMjM

    あんな一瞬でバラバラになって死にたいよ・・・。
    痛みも何にもないだろw

  • 返信 743mg ID:A3OTc3OTM

    先進国もわざわざ土人と同じ土俵で勝負せねばならんから不便だね
    核兵器もってんなら雨のように落とせばいいのに
    自国の兵士の命より外面と他人の人権がそんなに大事か

  • 返信 743mg ID:M5ODM4Nzg

    こいつら、「アッラーアクバル」ばっかりだな。
    キチガイ宗教めが。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント 【動画】中国のEV車が駐車場スロープで大暴走してしまう事故。
    中国浙江省義烏市でXpeng(シャオペン、小鵬汽車)のEV車「G9」が暴走してしまった事故のビデオです。ニュースには「車が勝手に暴走した」と運転手が語っているそうだけど、踏み間違いの可能性もあるんじゃないかなあ。EVに乗ったことが無いので分からないのですが、アクセルを踏んでも無音に近いのよね?
    122 コメント 【動画】米軍、ベネズエラの首都カラカスへの空爆を開始。
    えっ。なになに。麻薬密輸船の問題?アメリカ軍がベネズエラの首都カラカスへの空爆を開始。その様子を記録した動画のまとめです。これを受けてベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は国家非常事態を宣言しました。
    134 コメント 【衝撃】ロープを付けずにバンジージャンプをした25歳の女性が死亡。その映像。
    コロンビア北部アマガの渓谷で今月18日に撮影されたバンジージャンプの事故映像です。交際相手と共にこの場所を訪れていたイェセニア・モラレスさん(25歳)がジャンプの合図を聞き間違え、自分の番と勘違いをしてバンジーロープを装着しないまま飛び降りて死亡しました。この時女性はまだハーネスを装着しただけの状態だったようです。
    186 コメント 【滋賀】スクールゾーンの大事故。「止まれ」をスルーした高齢者の車が横転してしまう事故で家主の動きがすごい。
    3ヶ月ぶり2度目の紹介、滋賀県大津市本堅田の魔の交差点で発生した衝突横転事故のビデオです。しかしカメラ主(家主、黄色タオルの男性)の動きがめちゃくちゃ良いね。すぐに駆けつけて確認、通報、誘導にカラーコーンを設置して交通整理まで。赤棒の使い方慣れすぎやろwwwこれは大津北警察署から何かしらの表彰があっても良いと思うわ。
    132 コメント 【動画】東北道の逆走正面衝突の事故、エグすぎる(((゚Д゚)))
    これはエグすぎるて・・・。今朝、栃木県那須塩原市笹沼の東北自動車道(下り線)で逆走車と乗用車が正面衝突し、2人死亡、2人負傷。その事故の直後を記録したビデオです。動画3はその数分前、約2.5キロ先を逆走していた軽自動車の姿です。
    59 コメント 【事故】壁を壊していたドリルマンに起きた悲劇の瞬間(@_@;)
    うわああああ(@_@;)こういうのが一番キツいな。悪ふざけをしていた訳じゃないし。自分の作業の様子を記録していたカメラに映った悲劇のビデオです。彼がどうなったのか情報はありませんでした。
    102 コメント 【動画】オーストラリアの銃乱射事件の死者が15人に。犯人の車からイスラム国(IS)の旗がみつかる。
    動画1の白シャツの人とか銃声がして犯人が見えているのに普通に体を晒してる。急に襲われた時の反応ってこんななのか。オーストラリアのボンダイビーチで発生した銃乱射事件での死者が15人、負傷者38人に。BBCニュースによると、これはユダヤ教の行事を狙った犯行で、襲撃犯の車の中からはイスラム国(IS)の旗などが見つかっています。