このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このジャンプに失敗したニャンコの17秒動画ニヤケワロタ。滑ったんやなww

これはニヤケワロタwww後ろ脚が滑っちゃったんやな。空中で予想外の飛んでなさにこのニャンコは何を思ったのだろうか。車の屋根から庇に飛び移ろうとして失敗したニャンコの17秒動画です。あかんこれは何度みてもニヤケワラウwww
2015年08月02日 20:04 ┃
64 コメント 3700万再生。ボタンで飼い主と意思の疎通をするワンちゃんの動画が話題に。
ええ。賢すぎる。ボイスが出るパネルを使って自分の意思を飼い主に伝えるワンちゃんのビデオがTikTokで3700万再生に480万イイネを獲得する人気投稿になっています。これはすごいなあ。本当に会話しているみたい(*´д`*)
88 コメント うちのネコにカメラを取り付けたらイジメっ子だった事が判明しました(ノ∇`)
地域のボス猫だったか。飼ってるネコに小型カメラを取り付けてみたところ、地域のイジメっ子であることが判明したという投稿ビデオです。最後の子は恋人かにゃ?(ノ∇`)
56 コメント 食事系ユーチューニャーの咀嚼音。生肉ばかりを選り好みするネコちゃんのお食事。
後半何度かボイル肉にもいったー!と思ったけど。結局生肉しか食べないのね。咀嚼音に定評のある食事系ユーチューニャー「ペルセウス」ちゃんのお食事ビデオです。美味しそうに食べるんだね!かわいいなあ(*´д`*)
64 コメント サメに頭を噛まれてしまったダイバーの映像。スピアフィッシング中の事故。
痛い痛い(@_@;)撮影者にも向かってきていたようだから攻撃的な種だったのかな?バハマでスピアフィッシングを楽しんでいた男性がサメに頭を噛まれてしまうという事故のビデオです。シャークアタックの映像はYouTubeに多くありますがまともに噛まれている映像は珍しいね。
この落ち込みっぷりwwwディナーの準備をニャンコに台無しにされた男性wこの落ち込みっぷりwwwディナーの準備をニャンコに台無しにされた男性w
狙ってるwwwずっと狙ってるやんwww目標地点に設定しやすい形をしているけどさwwwニャンコには怒れないし「どうしてこうなった・・・」とピザを見つめて落ち込む男性wwwキッチンでディナーの準備をしていた男性がニャンコの着地で台無しにちゃれちゃう悲しいビデオです。
ガラス戸が開いているのに閉まっていると勘違いしているワンコの映像が人気に。ガラス戸が開いているのに閉まっていると勘違いしているワンコの映像が人気に。
思い込んでしまったものは仕方がない。人間にもあるんだから犬にも思い込むという事があるのだろう。テラスのガラスのドアが「開いている」のに「閉まっている」と勘違いしているワンコのビデオが人気になっていましたので紹介します。44秒からワロタwwwこのお父さんも分かってるなあwwwこれはほのぼのビデオ(*´д`*)
ネコの大失敗。屋上の水抜き穴から出ようとしていたネコが誤って落下してしまう。ネコの大失敗。屋上の水抜き穴から出ようとしていたネコが誤って落下してしまう。これ大丈夫じゃねえわな・・・。高さどれくらいだろうか。7階くらいの高さはあるっぽい?30メートルか・・・。助からないだろうなあ(@_@;)建物の屋上の水抜き穴?から外に出ようとしていたネコが誤って落下してしまう瞬間のビデオです。誤ってというかあそこから外に出てもどうする事もできないのだけれど・・・。走っていったけど後で倒れているだろうな(´・_・`)
The jump of an ambitious cat

動物おまけ

関連記事

74 コメント 触れると破裂して弾け飛ぶ植物を好物にしてしまった毛虫のお食事がなかなか大変。
種子が熟すとわずかな振動で破裂して弾け飛ぶというツリフネソウ科の植物を好物にしてしまった毛虫さんのお食事風景です。弾けても片方の足で根本に掴まっていられるように進化したそうなんだけど、破裂の衝撃で一緒に飛ばされてしまう事もあるみたい(´・_・`)そんな面倒な植物食わなきゃよかったのに。
36 コメント ジャガイモの植え付けを手伝ってくれるワンちゃんが可愛い(*´д`*)
ええええ。何これかわええ(*´д`*)今日のRedditで人気になっていたジャガイモの植え付けを手伝ってくれる小さなワンちゃんが可愛い動画です。ウクライナは今大変な状況だけどパピーのじゃがいも、育つといいね☆
106 コメント 手乗りツバメ。ここまで人に懐いてしまったツバメの姿を見たことがあるだろうか。
わーすごい。ツバメってここまで人に懐くことがあるんだ。巣から落ちてしまったツバメの赤ちゃんを育てたらこうなったんだって。「名前を呼ぶと飛んできて肩や手に乗ります。」とあるけど名前を認識できているってこと!?しかしここまで懐いてしまうともう外の世界では生きられないんだろうね。で調べてみたところツバメって飼育すると10年くらいは生きられるんだって。少し古い投稿で動画が1つしかないからその後が気になってしまった。
121 コメント 飼い主の大ピンチ(勘違い)にパニックになるワンちゃんの映像が><ノ
ターザンして遊んでいただけなんだけどワンちゃんからしたら飼い主の大ピンチに見えるよね。白い方はまだアレだけど黒いワンちゃんの焦りっぷりが><ノ そっちは危ない!溺れちゃう!パニックになりながらも飼い主を助けようとするワンちゃんのビデオです。こういう時に登場するのは毎回大きい犬だけどポメラニアンとか小さい犬の場合も同じようにしてくれる?

最新ニュース

コメント

このジャンプに失敗したニャンコの17秒動画ニヤケワロタ。滑ったんやなww へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NzA1MDI

    スベって堕ちたのは猫だけか?

  • 返信 743mg ID:A0MzAwNjU

    アッラーフ アクバルwww

  • 743mg ID:gzNTYwMzk

    アラーフアクバァァァ~~~~~ル!!!!wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U0NDc1OTE

    2ゲットおおおおおおおおおおおおおお!!!!
    以下ザコどもの嫉妬

  • 返信 743mg ID:g4Nzc0Njc

    ↑以上ここまでがザコどものコメでした。

  • 返信 743mg ID:c5NjIzNzY

    かわいい

  • 返信 743mg ID:g2ODc5MzU

    全然足りてないw

  • 返信 743mg ID:M4NjEyODk

    ネコとか虫は落ちてもなかなか死なないよね

  • 返信 743mg ID:AzMDE3MTE

    見た目以上に軽いから

  • 返信 743mg ID:g2MzkzNjM

    2ゲットに嫉妬したわ
    …なワケねぇだろ!
    程度が低いよ2ゲットw

  • 返信 743mg ID:Y1MDg3MDI

    レッドブル飲めばよかったのに

  • 返信 743mg ID:MzNDc0MTk

    出たー、スローで台無し動画

  • 返信 743mg ID:E1MTE1NzY

    スローはリプレイでやれよな。

  • 返信 743mg ID:QxMDE5Mzg

    まったくだ

  • 返信 743mg ID:k3OTMyMDI

    うん。

  • 返信 743mg ID:AyODIyMDk

    馬www犬www

  • 返信 743mg ID:czNTQ4MDI

    3つの動画の中で、馬だけ飼う自信が無い。

  • 返信 743mg ID:Q2NDYzNjg

    一番下の動画なんなの?www

  • 返信 743mg ID:gwMDM0MDc

    この犬くしゃみするとこうなるらしい
    てかおまけの犬のほうが面白いけどな

  • 743mg ID:A5MzAxMTM

    w

  • 返信 743mg ID:AzODc5OTk

    ↑ 以上ネコの脳みそ。
    ↓ 以下イヌのチンカス。

  • 返信 743mg ID:A0NzEwMDI

    一番下がメインだろ

  • 返信 743mg ID:k2NTU3MDY

    屁に飛び移ろうとして…

  • 返信 743mg ID:I1MzgyODA

    >>11
    カス

  • 返信 743mg ID:gzMzE2NDg

    ムササビかよ

  • 返信 743mg ID:kxMjgxNzY

    犬バカそうだなぁ

  • 返信 743mg ID:Y0MzQ4MTI

    お前よりはかしこいよ

  • 返信 743mg ID:M4OTIyMzc

    くっそ‥ おまけに負けた‥

  • 返信 743mg ID:QzNTE4ODI

    なんで何もないところにジャンプしたんだろう?

    あ、アイコラか

  • 返信 743mg ID:I5ODEyOTE

    アイコラだよな

  • 743mg ID:Y2OTAzODE

    このしつこさが「ウンコラ」
    毎日小刻みに出さなきゃ気が済まない不愉快便野郎

  • 743mg ID:I5ODEyOTE

    くやしいか?

    アイコラ

  • 743mg ID:A0NDQyMzY

    なんだやんのか
    オイコラ

  • 743mg ID:IzNzIxMjk

    上等だよ
    スッゾコラ

  • 返信 匿名 ID:AzMDg5ODk

    っていうかオマケの馬の方が
    面白いよ!

  • 返信 743mg ID:I1NDA5MDM

    車にワックス掛けるのは虐待です
    これで命を落とす猫が増えるはずです
    猫を守るために…車のワックス掛けを禁止する法案を提出します

  • 返信 743mg ID:cxNDQyOTA

    なにいってんだこいつ

  • 返信 743mg ID:M5OTI1MDg

    お願いだから爪を立てないで!車に傷が付いちゃう…

  • 返信 743mg ID:A2MTM0MzA

    クソな編集イランねんクソ外人め。

  • 返信 匿名 ID:QxNTY3OTQ

    外人はアナルの次に編集が大好きだからねー

  • 返信 743mg ID:Q3NzYwMTY

    猫が飛ぶ前に一生懸命距離を測ったり、飛ぶ強さを確かめたり、
    ちょっちょっと動いて飛ぶ感覚を予行練習したりしてるの見ると、
    なんかシンパシーを感じるよな

  • 返信 743mg ID:Q5OTU1NTA

    最後のくしゃみは流石にワロタ

  • 返信 743mg ID:kxOTU0NjA

    なんで飛ぶ瞬間スローにする?
    面白さ半減やわ

  • 返信 743mg ID:MzOTI0MTE

    飛距離足りてへんかったり無駄に跳び過ぎとったり最後はアホみたいなくしゃみで終わりかよ・・・

  • 返信 743mg ID:Y0NjI1ODY

    ?

  • 返信 743mg ID:kxMjMzMTg

    やっぱみんなそう思うんだな
    スローで台無し

  • 返信 743mg ID:A0NDQyMzY

    1回目は速度そのままで
    2回目でスローだろーが!!
    3回目以降は短くリピート、BGMは”マンボ No.5″だろーが!!

  • 返信 743mg ID:E0NzU2MTg

    マンボNo5笑った

  • 返信 743mg ID:czNjY2Mzk

    馬の視界は狭いから怯えていたんだろうよ。

  • 返信 743mg ID:M5OTEzMDg

    馬は神経質で、臆病なので、初めて見るものとかそういうのにもビビったりするらしいです。 だから調教ってのが必要になるって感じ。 馬での障害物レースなんかはそういう点で人もスゴいけど、馬もすごいってことです

  • 返信 743mg ID:I5MzQ3MDc

    馬かわいいよ馬

  • 返信 743mg ID:U4MjAxOTk

    人間のむちゃぶりに応えて馬偉い!

  • 返信 743mg ID:QwNDA4MjM

    全然足りてねえw

  • 返信 743mg ID:k4MjY1MTE

    3つともニヤニヤしてしまった

  • 返信 743mg ID:M0NTUzMjY

    ネコのは確かに失敗してるけど
    ジャンプの後半からは
    気持ちを切り替えて着地点の確認に入ってるのがすごい

  • 返信 743mg ID:U5MTE3ODk

    猫のジャンプ失敗動画よく見るけど、毎回思うのが、こいつら助走ってしないんだなってこと。
    虎とかに追われたとき全速力で谷とか飛び越えたら下手するとこいつら追いかけて来れないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AwMTgwODQ

    馬可愛すぎるだろwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U3OTM4NjI

    馬はあれだ、過去に足引っかけて転んだことがあってそれがトラウマでああいう跳び方になったんだろう

  • 返信 おい ID:E3NTAxNzE

    編集した奴なんでそこスローにするんだよ マヌケっぷりが半減するじゃん

  • 返信 743mg ID:c0ODk3NjQ

    ウイングにはワックス禁止。

  • 返信 743mg ID:I2MDYzNjg

    なんでスローにしちゃうかなぁ。

  • 返信 743mg ID:UyMDkzMzM

    まぁ足場がねぇ爪きかないしスピンしてるやん

  • 返信 743mg ID:kxODQzNDI

    ボディに傷入っただろうな
    だから害獣扱いされるんだよ糞猫

  • 返信 743mg ID:MyNzM1NzI

    なんでアラビア語のBGMが入ってないんや。うpし直せよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント キッチンに出没した蛾に怯えていたお姉ちゃん。最終兵器ネコを使う(ΦεΦ)
    最初から猫を使えばよかったのにwww1分38秒のとこ惜しかったやんwwwやるきまんまんだし。キッチンに現れた小さな蛾にビビリまくるお姉ちゃんがカワイイ動画です。蛾に注目すべきところなんだけど違う所に目がいっちゃいますね。
    45 コメント 「おい、あれヤバくねぇか!?」隣人の喧嘩を見ているワンチャン達が人間みたいでワロタwww
    隣人の喧嘩を見ているワンチャン達が人間みたいでワロタな映像。「おいおい、あれ大丈夫か!?」みたいな反応してる黒いワンチャン好き。
    43 コメント 左見て右見て。ロシアの賢いワンちゃんにほっこりする動画。
    【明和水産掲示板】より。賢いのと皆さんの優しさに(*´д`*)ワンちゃんのために止まってあげた投稿主も素敵だし対向車もグッド。ロシアのヴォロネジで撮影された賢いわんちゃんにほっこりするビデオです。
    96 コメント 近づきすぎ。野生のクマさんを追い払おうとした男が襲われてしまう映像。インド。
    ネットで捕まえようとしたのか。それにしても近づきすぎだろう?野生のクマさんを甘く見ちゃいけない。インドのプラデーシュ州カルヌールで貯水池に現れた野生のクマを追い払おうとしていたうちの一人が襲われて重傷を負ったそうです。そのビデオ。これクマが本気になったら撮影している丸い桶みたいな船に乗ってる人たちもヤバかっただろ(@_@;)
    245 コメント なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。
    ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)
    27 コメント 【動画】苦しくない?自分の頭の何倍もある大きな卵を丸呑みしようとするヘビ。
    サムネイル、正面からのシーンもありましたがキモすぎてあえて後ろ姿にしました(笑)しかしすごいなあ。中の卵が透けて見えるくらい皮膚が伸びてるし(゚o゚)さすがにそれはちょっと無理じゃない?という大きな大きな卵を丸呑みするヘビさんのビデオです。
    60 コメント フクロモモンガに扇風機の風を当てると可愛すぎワロタ動画の完成(・∀・)イイ
    ぼくはいま飛んでいる!扇風機の風を背中から受けたフクロモモンガが飛行の練習をしているビデオがヤバいほど可愛いwwwと人気になっていましたので紹介します。風が当たっている時だけ飛膜を広げているのか。本能的ななにか?