このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カッコヨスギ!ライブ中に飛んできたビール(カップ)をキャッチするデイビットw

カッコヨスギワロタwwwこれは奇跡のキャッチング。オランダのロックフェス「ピンクポップ・フェスティバル」でJohn CoffeyのDavid Achter de Molen(デイビット・アクター・デ・モーレン)さんが魅せたビールキャッチの映像です。中身がこぼれないように投げた観客も凄いけどあのタイミングでキャッチしたデイビットはもっと凄いwww
2015年07月11日 08:55 ┃
61 コメント 【悲報】リオネル・メッシが炎上している問題の動画がこれ ま、マジか・・・
リオネル・メッシが炎上している問題の動画。これは炎上するのも仕方ないwww もう年なのか・・・?これで年俸135億円とのことなので尚更か。
43 コメント これがリオデジャネイロ流。洪水で店の中まで浸水してるのにビールを楽しむ人たち。
この余裕っぷり。帰れよwwwと思ったけど帰り道も洪水だし帰っても水浸しだしそれなら今を楽しもうという事かしら。水浸しを全く気にしていないおっさんたちと20秒の若者はちょっと楽しんでいるかな?
93 コメント 世界記録超えてね?この老人の走り高跳びいくらなんでもすごすぎるwww
走り高跳びの国際ルールでは片足で踏み切らなければならないとあるので違反にはなるのだけど。世界陸上アンリミテッドこれなんでやらないの絶対に面白いと思うのだけど。今日のRedditで人気になっていた老人の走り高跳びがすごい動画です。
108 コメント スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww
これはあるある。海でも湖でも船の上でパーリーしている奴らはなぜか大音量が決まり事みたいになってる。もっと岸から離れてやってくれたら良いのに。船上パーティーの騒音トラブルで瓶を投げつけられたジェットスキーの仕返しが強かった動画です。これは効果的www音量を下げてくれとお願いしただけなのにキレられて物を投げつけられたんだもんこれくらいやってもおkwww
このハンター凄すぎワロタwww彼には鉄砲なんて必要なかった動画wwwこのハンター凄すぎワロタwww彼には鉄砲なんて必要なかった動画www
えっwwwこれはSUGEEEEEE!
これは神動画認定wwwフェイクかと疑ってしまうほどのスゴ技www彼ほどのゴッドハンドの持ち主ならその右手に持ってる大きな鉄砲は必要ないですね。これはオーマイガーwww
おやつを口でキャッチするのが下手くそすぎるワンコの動画が大人気にwwwwwおやつを口でキャッチするのが下手くそすぎるワンコの動画が大人気にwwwww
下手すぎワロタwww(*´д`*)
ほらっ!と投げられたおやつを口でキャッチするのが苦手すぎるワンちゃんのビデオが人気になっていましたので紹介します。この子ちょっとどんくさすぎるだろ・・・。上手にキャッチできる日がくるのかな(´・_・`)
コーチGJ動画。鉄棒競技で少女の落下を二度もキャッチしたコーチが称賛されている。コーチGJ動画。鉄棒競技で少女の落下を二度もキャッチしたコーチが称賛されている。
ジュニアの鉄棒で落下した少女を二度もキャッチしたコーチの映像が海外ネットで称賛されていました。動画でご覧ください。最初から失敗するのを分かってて近づいているようにも見えますね。元から調子が悪かったのでしょうか。
予備:liveleak.com  liveleak.com  liveleak.com  liveleak.com  youtube.com

関連記事

49 コメント 宣戦布告?ライバルのピザチェーンを包囲するドミノピザの動画が人気に。
なんだこれワロタ。楽しそうじゃないかwwwメキシコのモンテレイで撮影されたライバルのピザチェーン「リトル・シーザーズ」の店舗を十数台のバイクで包囲するドミノピザ軍のビデオです。昨年9月にも同じメキシコ内で似たようなパレードが撮影されたようなのでこれはメキシコ流のライバルを歓迎する方法なのかな?こうしてSNSでも拡散されるしマーケティングの一つなのかもしれない。
61 コメント スターウォーズに出てきそうな砂漠に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」がすごい動画像。
これは凄いな。カリフォルニア州の砂漠地帯に作られた風景に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」の動画像です。設計はケンドリック・バングス・ケロッグ、インテリアデザインをジョン・ヴァージンが担当し1993年に完成したお家なんだって。
52 コメント 三角飛びの連続で壁を上下する男の動画がすごすぎワロタwwwww
ええwww登るだけなら他でも見たことがありますが、降りてきてそのまま上に行けるのかよ。これは凄いなwww能力もだけど靴のグリップが凄いんじゃない?転載されすぎて出どころが不明なのが残念でした。もうちょっと見てみたい。
37 コメント 【動画】信じられない方法でクリスマスツリーを持ち帰る人たち。
結構な速度で走っているけどうまく固定できるもんだね。ミラー、屋根、リアドアハンドルにロープを結んでいるようだけど不安だなあwww大きなクリスマスツリーを屋根に載せてハイウェイを走る車の映像です。

最新ニュース

コメント

カッコヨスギ!ライブ中に飛んできたビール(カップ)をキャッチするデイビットw へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q3MzY5NTU

    これは凄いわwww

  • 返信 743mg ID:M1MzQ2MjA

    実はこれ、逆再生

  • 743mg ID:M5NjgyMDQ

    逆再生で撮る方が凄くないか?

  • 743mg ID:k5MzQ3OTA

    逆再生だったら口から何出したんだよw

  • 743mg ID:A5MjY4MTg

    毎度釣られちゃうけど、逆再生なら
    口から出す前に、後ろから投げられたコップをノールックでキャッチするのも至難の技だぞwwww

    しかも手首のスナップだけで投げる力技

  • 返信 743mg ID:M1MjU1MjI

    オロナミンCだったらどうすんだ

  • 743mg ID:Q0Mjc1ODg

    ???

  • 743mg ID:g0NzM4ODk

    そりゃおまえ、たすかるだろ

  • 返信 743mg ID:MxMzQ2NjQ

    初めての1げっと!

  • 返信 743mg ID:I5NjQ5NDc

    初めてのデイびっと!

  • 返信 743mg ID:U4NTM3NTg

    1gettttttttt
    まじで

  • 返信 743mg ID:k5Mjc2NjY

    すけ゛ー!

  • 返信 743mg ID:U4NTIzNzA

    初めての2げっと!

  • 返信 743mg ID:M2OTA0MjU

    投げる方もすごいね。

  • 返信 743mg ID:QzNDQzMTk

    パスだけがすごいだろ、あんなの手だしたら入った程度の事だ。

  • 返信 743mg ID:M3MTQwNTg

    尿だったらどうする気だ

  • 返信 743mg ID:QyOTY1OTU

    毒とか精液とか入ってたらどうするつもりだろうね
    危機管理意識なさすぎだわ・・・平和ボケの左巻きってほんと気持ち悪い

  • 743mg ID:A5NDgyNTM

    そこまで考えるネトウヨのほうがはるかに気持ち悪いwww生きてて楽しい?www

  • 743mg ID:c2MjQ2NDg

    ネトウヨきめぇw

  • 返信 匿名 ID:A3MjE1OTc

    そりゃ考えたさ。
    でもね、彼らはクールに振舞うことで巨万の富を得る仕事なんだよ。
    ちょっとでもためらう素振りをお客様に見せちゃダメなんだよ。
    イチかバチかで一気に飲み干して豪胆な男を演出しないと。

  • 返信 ママ ID:U4NTYxMDk

    デイビット!!
    お行儀悪いからやめなさい!!!

  • 返信 743mg ID:AyMTExMzc

    投げたやつがすごいだろw
    どうやって 回転しないように投げてるんだ。

  • 返信 743mg ID:MxNzkyMzQ

    逆じゃないか?遠心力でこぼらないように回転させて投げてる。

  • 返信 743mg ID:I5NjQ5NDc

    正確にはデイビッドな「ド」
    犬もドックじゃなくてドッグな
    ドックは医者だ

  • 返信 743mg ID:k5NTIwMTA

    この人はオランダ出身なので、Dutch(オランダ語)での発音だとダーフィットに近くなる
    ttp://www.ispeech.org/text.to.speech?link=http%3A%2F%2Fwww.ispeech.org%2Ftext.to.speech%3Fvoice%3Deurdutchfemale%26action%3Dconvert%26speed%3D0%26text%3DDavid%2520Achter%2520de%2520Molen

  • 返信 743mg ID:I4MTc5NjU

    ここ見てるのは日本人なのでデビットな『ト』

  • 返信 743mg ID:g0NzM4ODk

    だはぁ~オレデイビッポっていってたは~
    ありがとお

  • 返信 743mg ID:IxNjIxMDE

    仕込みだけどな。ビール投げられるの待ってるだろ。投げた奴はシンガポールのびーる投げ職人。

  • 返信 743mg ID:U0ODQyODc

    腰や頭が不動なのがすごい
    カップを迎えに行かずに泰然自若としてていいね

  • 返信 743mg ID:Q3MzQ0MDM

    これ、こういう中身出さない飛ばし方と
    手元からグルングルン回転させてモヒカンみたいな飛沫魅せる投げ方あるんだってね

  • 返信 743mg ID:A5NDY0Mjg

    中身がションベンならヤバかったな

  • 返信 743mg ID:U5MTc4NTE

    ションベンだったから飲むの止めたのだけどね〜

  • 返信 743mg ID:E0NTMzNzI

    これはフェイク

  • 返信 743mg ID:MwMDUwODI

    しかも2連続とか奇跡すぎる

  • 返信 743mg ID:I1MTEzNzc

    2連続?

  • 返信 743mg ID:E2ODMzNDM

    今日も平和ですね

  • 返信 匿名 ID:U5MTcwNjM

    2連続は投げるほうも取る方もすごい

  • 返信 743mg ID:E5MTc0OTk

    デビッド・ベッカム

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:MwNjM0OTc

     
    中に入ってるのチョッパリのションベンだったらどうすんだよwwww
     

  • 返信 743mg ID:U0NjU5NjU

    そういうことするのは君みたいな朝鮮人だけだから安心していいよ

  • 返信 743mg ID:E5NTQ1OTE

    おっちゃんも解ってきたでぇ
    アイコラや
    1000㎎の偉い人も言うてたゎ
    最近は流行ってるなぁ
    花屋のタッチャンの嫁はんも車に積んでるいうてたゎ
    アイコラ。

  • 返信 743mg ID:MxNzkyMzQ

    ちょと待ってちょと待っておっちゃん
    アイコラって何ですのん?

  • 返信 743mg ID:MzOTc4MDg

    アイコラ良いコラどっコラしょっと!
    ナニがなんだか分かりません

  • 返信 743mg ID:EzNTI1Njg

    これは男も濡れる

  • 返信 743mg ID:YyMDczODU

    これをCGじゃないと思ってるアホはここにこないほうがいい

  • 返信 743mg ID:E5NjE2MjE

    これ実はテイク67だけどな
    客の顔見てみ、もうウンザリしてるだろ

  • 返信 743mg ID:U0ODU3NDY

    それよりもどうしてオマエラはこんな時間に書き込んでいるんだ?
    仕事せんかい!

  • 返信 匿名 ID:U5MTcwNjg

    神業!

  • 返信 743mg ID:MyNDc2MTQ

    ビビビビビール飲んだだけやん

  • 返信 743mg ID:E3MTc1MTI

    ~ッドと表記すべきを~ットと表記するな。
    Goodをグット、Badをバットとか。

  • 返信 743mg ID:IzMDMwMDQ

    すげえな

  • 返信 743mg ID:YyODEyMDQ

    なんかやばいもん入ってたらどうすんの?どうすんの?

  • 返信 743mg ID:E2NDQxMjI

    これ練習したとしても本番1回でできるとかすごすぎないか

  • 返信 743mg ID:E3MTk1MTQ

    ライブだと、前もって知っていなかったら飲まないだろw
    尿だったら・・・・・

  • 返信 743mg ID:k5MzUxMjQ

    コレ俺のパクリ

  • 返信 743mg ID:Y3NjQ0MzU

    平然とカップを受け取る彼は凄いが、その彼に寸分狂わずカップを投擲する奴もこれまた凄い。
    一興ですな。

  • 返信 743mg ID:MwMTkwMjI

    ひろぶろで1か月位前に見た

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg1MTY

    カップに毒が盛られてその後死亡する可能性も在る。

  • 返信 743mg ID:Y4ODUzMTA

    かつて、ステージに投げ込まれたコウモリの首を噛みちぎったって人もいたよ
    伝説になった
    当のオジー・オズボーンは、オモチャだと思ったらしいんだが

  • 返信 743mg ID:I3NDkyNzg

    ナマコだったらどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:Y0NDI4ODQ

    あれは私の尿です

  • 返信 743mg ID:Y0NjA2NDU

    いやこれは、怖くて飲めないよ
    可愛い子の尿だったら、コップを介さずに飲みたいし

  • 返信 743mg ID:g0NzkzNzg

    麦茶だったら笑うんだがな

  • 返信 743mg ID:UzNzU0MzQ

    そば茶だったら笑うんだがな

  • 返信 743mg ID:QzNTU4ODk

    ク--ル

  • 返信 743mg ID:YyNjgxMDI

    金色の野に降り立った二人目の人類は
    カッコよかった

  • 返信 743mg ID:c4ODgyNjE

    これ投げる方が難しくないか?

  • 返信 743mg ID:k5MTM0MDE

    ガチなら別アングルの動画出てきても良いはずなんだけどな。

  • 返信 743mg ID:YwMzE0OTg

    こいつ投げられてる所見てねーな

  • 返信 743mg ID:EyOTM0Mjg

    久しぶりにみたけど、投げる人がそういうプロなのか道具使ってそう

  • 返信 743mg ID:U2Mjk5MzU

    ロックの神は居る!!!!!

  • 返信 743mg ID:UxOTkwOTU

    スゲー

  • 返信 743mg ID:c5MTI5MjU

    ライブとか行かない陰キャが尿とかアホな事考えるんだなあ。
    ファンがそんなことしないだろ普通に考えて。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント いまネットで流行りつつあるナルト・ミラーランチャレンジが面白い。NARUTO疾風伝
    鏡の切れ目の連続と手ぶれで疾走感が生まれるのか(*゚∀゚)=3最初に考えた人はすごいね。いまネット動画が増殖しつつあるナルトミラーランチャレンジというビデオが面白かったので紹介します。これはテレビアニメNARUTO疾風伝のオープニングテーマソング「シルエット(KANA-BOON)」に合わせて鏡の前を横切りながら撮影するというもの。動画2~4の人たちめちゃくちゃ良くできてるけど鏡の前を何度も行き来して動画を作ったと考えるとちょっと笑えちゃうwww
    50 コメント 走行中に炎上したバイクをおしっこで消そうとする男たちwwww
    そんな都合よく出るんだwww一人目めっちゃ出すやんwww走行中に炎が出たバイクをおしっこで消そうと試みた男たちのビデオです。結構な勢いで20秒以上出していたけどそりゃ無理だわ(´・_・`)
    93 コメント 混雑する大正駅で出会った警備の人が面白くて素敵だったと映像がツイッターでワダイッター。
    京セラドーム大阪で行われたBIGBANGのライブ帰りのお客さんたちで混雑する大正駅で出会った警備員さんが面白くて素敵だったという動画がツイッターで大人気になっているようです。うまいなあ。弾丸のように次から次へとしゃべり続けているのに聞き取りやすいし。イライラが発生しやすいホームでの混雑にこんな感じで声をかけてくれるとみんな和むし全てがスムーズにいきそう。
    118 コメント 初めての飛行機?空港のセキュリティーチームを大爆笑させた旅行者の動画。
    うそやんwww係の人の案内も悪かっただろこれwwwダゲスタンの空港で撮影された手荷物検査で大きな勘違いをしてしまった旅行者のビデオです。2年前の動画ですが面白かったので(笑)
    78 コメント 極寒の野外料理。過去最低気温マイナス71度を記録したヤクーツクでの料理動画が人気に。
    投稿後1ヶ月も経っていないのに5600万再生もすごいがナイフの切れ味もすごいね。過去には世界最低気温となる氷点下71.2度を記録したというサハ共和国のヤクーツク。その極寒の地で野外料理を投稿するユーチューブが人気になっています。
    45 コメント 【動画】ライブステージに乱入しようとした男、お尻が焼けるwww
    ワロタ。足場にしようとした黒いボックスが炎演出の装置だったみたい(ノ∇`)イスタンブールのウルケルスポーツアリーナで行われていたLvbel C5(リュベル・シーファイブ)のライブで撮影されたお馬鹿な観客のビデオです。
    65 コメント 【動画】GT3モンツァの1コーナーで予選上位が一掃される大クラッシュ。
    これ結構無理じゃね?笑。この台数で1コーナーを綺麗に抜けれる事あるの?wwwイタリアのモンツァ・サーキットで行われたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ第3戦のスタートで起きた大クラッシュのビデオです。