このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「車に引きずられて●●メートル逃走」ってこんな感じだったんだろうなという事故

恐ろしい。少し前に「車ではねた男性を2kmにわたって引きずり死亡させた」系の事件が何度かありガクブル(((゚Д゚)))しましたよね。そんな現場はこんな感じ?という動画がアップされていましたので紹介します。動画のは直ぐに警察?に捕らえられて助けられたみたいですが、もし前が詰まっていなかったらと思うとガクブル(((゚Д゚)))ですよね。人間おろし事件になっていたよね。
2013年04月18日 12:12 ┃
248 コメント 逆煽り運転をされて追突するドラレコ。これはどっちが悪い?
急ブレーキアタックのあおり運転か。普通に走っていたとしたら追突した方が100%悪いんだけど、こんな感じの場合はどうなんだろうなあ。Twitterでコメントを集めていたあおり運転による交通事故のドライブレコーダーです。
50 コメント 射撃場で大失敗。ズボンを直そうとして自分の足を打ち抜いてしまった男性の映像。
弾を装填してトリガーに指をかけたままズボンを引き上げようとしてはいけません(´・_・`)イスラエル中部ラムラの射撃場で撮影されたズボンを直そうとして自分の足を打ち抜いてしまった男性のビデオです。射撃場ってこんなものなのか。的が近すぎね?撃つ人のすぐ後ろで別の人が銃を触っているとか怖くね?
115 コメント 体を支えるハーネスを付け忘れて飛び立ったハンググライダーが大変な事に(@_@;)
旅行でスイスを訪れていた男性がインストラクターと一緒に飛ぶハンググライダーに挑戦したところ・・・。うわああああああこんなの訴訟もんだろ。ハーネスが切れたとか装備の問題とかじゃなく最初から付け忘れてる(´・_・`)これ2分以上も握力だけで耐えてたのか。握力だけで体重を支えるのって思ったより大変だからね。しかも揺れる上空で(((゚Д゚)))
84 コメント 【世紀末】大炎上しながら地獄のようなトラックが街を焼き払い疾走する映像が恐ろしすぎ
うわあああああああ(@_@;)なにこれなにこれ。一体どういう状況でこのトラックが大炎上しているのか、そしてどうして止まらず疾走するのかは謎で積み荷の草を燃やしながら町を走っている映像です。もしかしてお祭りか何かなのか?それにしては危なすぎるでしょ・・・?
無責任な母親。横断待ちで子供を道路に飛び出させてしまう⇒ドーン!車載無責任な母親。横断待ちで子供を道路に飛び出させてしまう⇒ドーン!車載これは母親失格。いや分かってるよ。こっちは車だからね。当たってしまったことは車が80%くらい悪い。でもね、これは母親も悪いんじゃないかと思うんだよね。もしこの車が停止できるスピードで走ってなかったら確実に大怪我していたよね。安全なスピードで尚且つある程度予測していたこのドライバーじゃなかったら、殺されていた可能性もあるよね。
歩行者が車にはね飛ばされてしまう瞬間。ひき逃げ事件の映像二つ。英国歩行者が車にはね飛ばされてしまう瞬間。ひき逃げ事件の映像二つ。英国二つともイギリスなのは偶然です。動画1つめ、深夜に道路を横断しようとした3人の男性が猛スピードで走ってきた車にはねられてしまいます。この事故で1名が頭部に損傷を負う重傷、2名が骨折や打撲。動画2つめ、反対車線を使って追い抜きをしようとした車が母親と子供を撥ねて逃走。こういうのを見ると自分の身は自分で守る!やっぱり歩行者もそれなりに気を付けて歩かないとと思いますね。
リードが引っかかって走る車に引きずられ続けるワンコ。奇跡的に助かる。リードが引っかかって走る車に引きずられ続けるワンコ。奇跡的に助かる。犬のリードを引っ掛けたまま市内を走り続ける車を後ろから撮影した動画です。撮影者はクラクションを鳴らして車を止めようとしますが、なかなか気がついてもらえません。見た感じ5~60km/hで走っていますよね。そのリードはどこで引っ掛けた?撮影されている所からでも数百メートルは引きずられていますよね。最後はもう死体になっているんじゃないかと心配しましたが・・・。ワンコ立ち上がった!

関連記事

86 コメント 川西市でダンプの大クラッシュに巻き込まれかけたドラレコが怖い。
吹き込んだ雨でツルッってドーン?兵庫県川西市国崎の国道173号、龍化トンネルの出口付近でスピンしたダンプに巻き込まれかけたドラレコです。投稿者は大丈夫だったみたいですが、前の車はどうだろうね。ギリギリセーフにも見えますが。
76 コメント パイプフィッシュが自身そっくりな捨てられたストローとコミュニケーションを取ろうとしている映像が悲しい
パイプフィッシュが自身そっくりな捨てられたストローとコミュニケーションを取ろうとしている映像が悲しい。これはインドネシアでダイバーが撮影した映像で、ダイビング自体は楽しかったが、ゴミで溢れる海と、このパイプフィッシュの姿に心が痛んだとの事。インドネシアは中国に次いで世界第二位のプラスチック汚染国との事。
120 コメント 軽自動車に乗った青ポロシャツの逆あおり運転。なにが気に食わなかったんだろう?
テレビ朝日報道局も注目している東京都葛飾区東新小岩7丁目の都道308号線(平和橋通り)、城北信用金庫葛飾支店前で撮影されたムーヴに乗った老DQNに絡まれた車載です。「なにやってんだコレは」とカメラを指さしているようだけどカメラが不満だったの?運転しながら再度ミラーでカメラが見えてたの?
298 コメント 【千葉】これは確実に逮捕!圏央道で226km/hの大暴走をしていたアリストが事故るドラレコ。
ふぁっ!?GPS読みで226キロ!!このドラレコのGPSが狂っていなければの話だけどこれは確実にアウトだよね・・・。千葉県成田市芝〜名木にかけての国道468号、首都圏中央連絡自動車道で撮影された大暴走していたアリストが車線減少の合流に失敗して盛大に事故るドライブレコーダーです。しかもこの動画をアップしちゃう神経が・・・。消えそうなのでお早めに。

最新ニュース

コメント

「車に引きずられて●●メートル逃走」ってこんな感じだったんだろうなという事故 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2Njc2OTM

    ガラス割って止めろよ

  • 返信 743mg ID:Y3MDUzODE

    カリアゲが多いな

  • 返信 743mg ID:Y1MzA2MzE

    叫んでるように聞こえるけど空耳か?

  • 返信 743mg ID:UwNTk1NjQ

    タイトル
    「車で引きずりながら●●メートル逃走」のがいいな

  • 返信 743mg ID:cwMjc5MTg

    日本でもちょっと前に何メートルひきずったか
    競争してるかのごとくニュースになってたよな
    そんなに一般人がひきずった距離を気にしてると思ってたんかね?50メートルはたいしたことないけど、300メートルはひどい!問題だ!って感じか?
    マスコミってバカの集まりだなと改めて思ったわ

  • 返信 743mg ID:Y2NjUxMDk

    自分が原因で事故や過失をしているのに
    すぐに降りてこないやつはボコボコにしても問題ないとおもうの。

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc2MzM

    わかっててやってんだ
    日本のもそう、在日がわざとやってる

  • 返信 743mg ID:E0NzgzODI

    動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。

  • 返信 743mg ID:czNDkyMTA

    迷彩服は警察かな?

  • 返信 743mg ID:UwNTkzMzE

    競争でもちょっと前にニュースひきずったか
    日本してるかのごとく何メートルになってたよな
    そんなに距離がひきずった一般人を気にしてると思ってたんかね?問題はたいしたことないけど、バカはひどい!50メートルだ!って感じか?
    改めて思って300メートルの集まりだなとマスコミったわ

  • 返信 743mg ID:QxMTcwNDY

    こんだけ男いんだから、とりあえずケツ持ち上げて引っこ抜けやw

  • 返信 743mg ID:gzODEwNzI

    停止後も動かしてはいないけどバックに入れたりギアいじって動かそうとしてるのがマジ糞

  • 返信 743mg ID:Y1OTY1OTY

    ※10
    日本語の不自由なバカは無理してコメント書かなくていいよ。

  • 返信 743mg ID:gyMzI0MDE

    >>10
    半島へ帰れ

  • 返信 743mg ID:c3MzkyMTU

    ※5→※10ときて
    ※15で天丼しようかと思ったけど勇気なかったわ

  • 返信 743mg ID:g4NTk4NzE

    動物が身の危険を感じると逃走して狭いところに閉じこもるのと同じだな。
    こういうとき人間的な対応をするのはある程度の人間力がないと難しい。

  • 返信 743mg ID:c0OTEyOTY

    日本の摩り下ろし事件ってキムチやシナが多いんだっけ?

  • 返信 743mg ID:Y0MzcxMDc

    車止めたのはいいとして
    周りにこんなに人がいても すぐに助けようとしない件 まあ、わめき声きいて 命には別状は無いと判断してるのかもしれないけど迅速にジャッキ使うなりしてほしい

  • 返信 743mg ID:cwMjUyMTk

    サイレンみたいなノイズが入ってるな・・・
    とか思ったら被害者の悲鳴かよ
    ひでぇ

  • 返信 743mg ID:gyNTQyODU

    この運転手は死刑でヨロシク

  • 返信 743mg ID:c0OTEyMjU

    なんか引っかかってるの?

  • 返信 743mg ID:Q0NjYwNjk

    とにかく、在日と朝鮮は
    国帰れだな。
    気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:U1OTQ1NjY

    服が引っかかってるポイね

  • 返信 743mg ID:U1NDcwNTY

    引っかかってるの髪じゃね?
    痛い痛い・・

  • 返信 743mg ID:g2MjU4OTI

    トンキンでは25キロ引きずって跡形もなくなった事件があったもんな

  • 返信 743mg ID:YyNjg5Njg

    どうせ在日だろ

  • 返信 743mg ID:YwMzg5NjY

    うちの親父だったら良かったのに。
    可哀相に。出来たらこの子供達にうちの親父と交換してあげたいよ。本当に可哀相に、、。

  • 返信 743mg ID:k0ODc4MTg

    すぐに助けろよ!とは言うが暴走する運転手がまだ車内にいる
    そんな状況で助けようとすればバックで自分が潰される可能性もある
    安全確認出来ない状況下での救護は勇気ではなく無謀だ

  • 返信 743mg ID:E0MDQ1MzE

    ああ、いいね!ヒロカズ
    人間おろし、いいね!
    この言葉、俺も使わせてもらうわ

  • 返信 743mg ID:YxMjEzMDM

    ヒロカスも同じ目に遭って人間おろしになれば、カスが取れてまともなヒロになるんだけどな^^

  • 返信 743mg ID:E0MDQ1MzE

    3人のお巡りが誰も最初に被害者のケアに行かない所がアレだな
    引きずられた人はついでレベル
    これ元々何かで追われてた奴が途中で人間引っ掛けただけじゃない?
    だからお巡りも車を捕まえることが第一って感じ?

  • 返信 743mg ID:Y5NTIyOTg

    >25
    そうだよ。関東は関西みたいに人に甘くないからね。関西人は来ないほうがいいよ。ころされるからね、西の感覚で来ると。。

  • 返信 743mg ID:Y1MTY4MjY

    ※25 東京に憧れる千葉県民のコメントの模様

  • 返信 743mg ID:AzMDgwNjA

    甲高いサイレンみたいなのは悲鳴か…
    もしかして引きずられてんのって女性?

  • 返信 743mg ID:Q4ODQyMTI

    具体的なことが書いてないから、何で引きずられてるのかよく理由が分らんな

  • 返信 743mg ID:UzMDUxODE

    ※18
    犯人が逃げようとしてバックしたら助けようとしてる人もひかれるけどおk?

  • 返信 743mg ID:c2NjA3ODM

    これはいかなる殺人事件よりも酷い
    ドライバーも同じ目にあわせてやらんことには皆さんの怒りがおさまりませんね

  • 返信 743mg ID:UyNTMyOTU

    なんであそこに引っ掛かったのだろう??

  • 返信 743mg ID:gxMDUwNTI

    普通なら声も出せないだろうに、こんな状況でもビービー泣き叫んで錯乱した轢かれたヤツもイカれてる

  • 返信 743mg ID:gxMDUwNTI

    轢いたヤツも死刑でいいけど、轢かれたヤツも間抜け
    話は変わるけど、日本の歩行者は車が来ない時も赤では渡らないのに、青になった瞬間、車が来てても渡るだろ。
    犬や猫じゃあるまいし、脳ミソ働かせろって思うね。
    運転してんのはせっかちなオヤジやボケタババーばかりなんだからさww
    轢く人間も轢かれる人間も間抜けなんだよ!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント 想像するだけでおぎゃあああ痛い(@_@;)親指の爪の下に溜まった血を針を刺して抜く(°_°)

    ぎゃあああああ(((゚Д゚)))

    痛い痛い痛い痛い。怖い怖い怖い怖い。紹介しておいてアレだけど正直見れなかった。針を刺すシーンとか見れないです!強打して爪の下に溜まった血を熱した針を刺して抜くビデオです。これはおぎゃあああああ!
    186 コメント 【キチ】北海道で撮影された暴走スカニアトレーラーがDQNすぎる。
    巨体でそれはやめて。北海道虻田郡京極町川西の道道478号京極倶知安線で撮影された暴走スカニアトレーラーが怖すぎる車載ビデオです。登場シーン、京極町名水プラザの辺りからのプレッシャーのかけ方がDQNすぎるわwww追い越すときも対向車に迷惑をかけているしね(@_@;)
    124 コメント それは危ない。札幌の自由すぎる自転車おばちゃんを記録したドライブレコーダー。
    信号も横断歩道もあるのに。なぜそんな無茶を。北海道東区東雁来9条2丁目の国道275号線、ガリバー前交差点で撮影されたちょっと危ない自転車おばちゃんのビデオです。フジテレビが興味を示しているのでTVデビューあるかもしれない。注、ドラレコの日付けは狂っています。
    97 コメント 【恐怖】マジキチに取り囲まれる車内の親子の映像。これちょっとどういう事??
    アメリカ、ワシントンからの映像。これは後部座席に乗る黒人の娘(14歳)が撮った映像で、動画の説明によるとウォルマートの駐車場から出ようとすると、突如女が「それは私の車だ!!」と叫び車の前に立ち妨害、そして周りから男が現れ運転席のドアを勝手に開けてきたり、前に立ちボンネットに乗ってきたりと信じられないような展開に。一部ではフェイクか?などのコメントがありますが、これはどういう動画なんだろう。英語が分からないので状況が掴み切れなかった(´・_・`)この黒人が本当に車を奪ったのか、それとも周りが全員マジキチなのか、それともただのフェイク映像なのか。誰か教えて。
    72 コメント 【驚愕】親切な男性が突然”感電死”する瞬間の映像
    突如男性が感電死する瞬間。これ手に持っているのはなんなんだろうか・・・?にしても何で突然感電した?この金属パイプのような物が電線に引っかかって感電したのかな?謎だ・・・。
    76 コメント 【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。
    トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
    60 コメント 「アパートの窓から花火を打ち上げてやるぜー!!」 悲惨な結果に・・・
    ロシア人男性が、アパートの窓から花火を打ち上げようとした結果、悲惨な結末に・・・。