このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

雪道でのこのドラレコ事故ワロタ。俺も同じ状況なら同じような声でてるハズw

なんかちょっと笑ってしまった雪道での追突事故の瞬間のドライブレコーダー映像です。ブレーキを踏んでも止まらない!という時のドライバーの様子にワロタwww僕も同じ状況に陥ったら同じような声を出している気がするwwwもう力いっぱいブレーキを踏みこんで顔を強張らせて意味の分からない言葉を発している感じがするwww
2013年03月24日 20:51 ┃
43 コメント お姉ちゃんの大きなおっぱおを狙うモンキーのビデオが人気に。
観光地のお猿さんってポケットを狙うしあれだけ胸元が開いてたら何か良いものが入ってると思うわなwww確かにいいものが入ってるけども(*´д`*)小さなモンキー可愛いけど蚤とかいないのかしら。
41 コメント 【動画】世界で最も高価な織物の一つ、ロータスシルク(藕絲織)の作り方。
ミャンマーが発祥で現在はミャンマー、カンボジア、ベトナムの小規模な家内工業でしか生産されていないというハスの茎の繊維を使った織物の作り方です。熟練した職人が全て手作業で抽出する必要があることから世界で最も高価な織物の一つとされています。完成する生地はシルクのように柔らかく、亜麻布のように通気性がありわずかに伸縮性があるんだって。毎日20人が働いて月に20本程度のスカーフしか作れないというんだからほんと貴重なものなんだね。
48 コメント どんな間違え方だよwwwヘルメットの被り方を間違えてしまった少年の映像。
ワロタ。そんな斬新すぎる被り方ある?wwwお馬鹿な挑戦をして抜けなくなった感じかしら。サムネ右側wwwごめんやけど笑ってしまいますwwwww
80 コメント 【6秒】奇跡の写真はこうして生まれる。クロマグロミサイルを完璧に捉えた写真家の映像。
これは興奮するわ。クロマグロが飛び出すタイミング、カメラとの位置、そして画角。全てがパーフェクト。スウェーデンの写真家が奇跡の一枚を撮ったシーンを記録したビデオがSNSで人気になっています。めっちゃいい笑顔ね(*´д`*)
これは避けるの不可。遭遇したら叫ぶしかない事故のドライブレコーダー。これは避けるの不可。遭遇したら叫ぶしかない事故のドライブレコーダー。
コワイ。コワイ。コワイ。コワイ。
これはどうする事もできんな。動画のドライバーが叫ぶと同時に見ている僕もビクッとなったわ。こんなの避けるの無理やし運が悪かったと思うしかない。こんな場面に遭遇しないようにと祈るしかない。そんな事故のドラレコ動画です。
これは避けられん・・・。脇道から一時停止を見落として飛び出した車が・・・。これは避けられん・・・。脇道から一時停止を見落として飛び出した車が・・・。これは怖すぎる・・・。脇道から一時停止を見逃した車が飛び出してきて避けきれずに衝突してしまうドラレコ映像です。これは法定速度で走っていたとしても無理だね。止まれないね。レーシングドライバーの反射神経でブレーキを踏んでも間に合わないよね。夜間だし雨上がりだしで一時停止どころか道路に飛び出したという事すら分かっていない感じよね。当たり前のように飛び出してきたし・・・。
どんだけスピード出してたんだwww交差点で事故った車がテイクオフwwwどんだけスピード出してたんだwww交差点で事故った車がテイクオフwww
ええーめっちゃ飛んだw(゚o゚)wロシアで撮影されたドライブレコーダーの映像です。交差点で歩道に乗り上げる事故を起こした車がそのままテイクオフwwwスピード出しすぎだろwwwこれはあれか道路脇に積まれた雪がジャンプ台みたいになったんだな。すっげえシュールな絵になっているので笑っちゃいそうだけど、ただじゃ済まない事になっているんだろうな(((゚Д゚)))

おまけ、滑ってきたバンから排出された運転手を轢いてしまう。

おまけ、あのバスに何が起こっている?www

関連記事

37 コメント 【軍事】ISISスタイル?航空機用ミサイルポッドをトレーラーで使用するウクライナ。
なんかこういうのシリアやアフガニスタンで見た記憶が。ヘリコプターに搭載されていたと思われるB-8M1ポッドをトレーラーに搭載し、S-8ロケット弾を発射するウクライナのビデオです。ロケットポッドがまだ使える物だったとしても発射システムはどうしているんだろうね。
74 コメント 【動画】ロケットランチャー発射訓練で起きたミラクルwwww
そんな動きできるんかよ。というか弾頭は何かに当たった衝撃で爆発するんじゃないんだ。推進薬に点火しなかった時の安全装置でもあるの?ウクライナで撮影されたRPG-7の発射訓練で起きたミラクルです。しかもサンルーフに飛び込んでから爆発してる(ノ∇`)
124 コメント 進化する農業。レーザーで雑草だけを焼き殺す自動運転のトラクターロボット。
処理できる雑草は1時間に10万株。自動運転で畑を走り回り雑草だけをレーザーで焼き殺すというトレーラー型の大型ロボットの映像です。搭載された12台のカメラで瞬時に雑草と作物を識別し、高出力の炭酸ガスレーザーで雑草だけを焼き殺すんだって。
61 コメント 【動画】どうしてそうなったwww電車内でタバコを吸っていた男に起きた悲劇。
ワロタwwwwと書きたいけど笑えないよねこれ(悲)カメラを向けられて斜め上を向いていたからこうなったの?電車内のような場所でタバコを吸っていた男に起きたアクシデントのビデオです。古いものですが。

最新ニュース

コメント

雪道でのこのドラレコ事故ワロタ。俺も同じ状況なら同じような声でてるハズw へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2MTM0MjA

  • 返信 743mg ID:I1OTEyNTE

    初代イプサムか?

  • 返信 743mg ID:A1MTQ5OTU

  • 返信 743mg ID:EyMzUyODY

    悲鳴ワロタwww余裕で1ゲト

  • 返信 743mg ID:k0NTk5NDI

    ライライま~

  • 返信 743mg ID:E0NDU1NDk

    2つ目の動画はワイパーに布か何か巻きつけてるのか?w
    視界が全然よくならなくてわろた

  • 返信 743mg ID:E0MzgwMDI

    そんなことより、上のアダルトがきになる。

  • 返信 743mg ID:AxNDAxNzA

    一番目 #&%:”`;!w@
    二番目 チョウチンアンコウのアンテナww
    三番目 木炭車wwwwwww

  • 返信 743mg ID:UyMDM4MzA

    3番目は去年、横浜で似たような故障車を見たぞ。
    故障したディーゼル車から、もうもうと白煙吹き出して、一帯が濃霧の中みたいになった。
    1番目,2番目は、ヤバそうな路面だから、もう少し抑えて走るべきだな。

  • 返信 743mg ID:A2ODg4MDk

    道民で同じような経験があるから笑えねーわ
    ヤバイヤバイヤバイうおおお突っ込むー!!ってなるんだよねー

  • 返信 743mg ID:A1OTc1NTA

    にゃーにゅーにょぉぉーー
    ぷるぷるぷるっしゅに
    お互い、いい味でてます。

  • 返信 743mg ID:gzNTc3NjI

    まぁ気持ちは分かるが
    すぐに止まれない雪道でこんなに
    スピード出してるのが悪いわなw

  • 返信 743mg ID:I5Nzc2NTQ

    ラジオー 消そうけど アンニンニンwww

  • 返信 743mg ID:E1MTI2Mjc

    あの動画サイト小さくしても音量でかい

  • 返信 743mg ID:Y3NDEwNDI

    お互い撮りあってる

  • 返信 743mg ID:Y3MDk3Mzc

    2つ目の動画やべえええ・・・。
    轢き殺してるよな、これ。

  • 返信 743mg ID:EyNjAwNTA

    二枚目のワイパーなんだよwwwww

  • 返信 743mg ID:k3NzEzODY

    ナッニヲヲッニーソッニー!ドワッフw

  • 返信 743mg ID:M0NjgxOTk

    これだめわか

  • 返信 743mg ID:k4NTY4NTM

    タイヤ滑ってハンドル効かなくなるとこうなるよなw

  • 返信 743mg ID:AxODMxNjk

    尿道オナニーすると、こんな声でるよね?

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ0MTg

    これはワロタwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kwNTA5MTk

    後ろの事考えずに減速する奴はかま掘られて当然

  • 返信 743mg ID:gzNTM0Nzg

    2つ目の動画
    「事故を起こした車の運転手、なぜかぶつけられた被害者の車の下から発見!」
    なんて新聞の見出しになってそう。

  • 返信 743mg ID:MxNjcwMTk

    ちょっ!おまっ!!うわっ!!って言ってるように聞こえた

  • 返信 743mg ID:Y1MDQ2NDY

    N15アルメーラ(パルサー)だ

  • 返信 743mg ID:UxNzA2MzI

    全体的にみんな声高すぎなんだよ

  • 返信 743mg ID:AxMTM1NjU

    ワイパーくらい買えよww

  • 返信 743mg ID:Q2MjE0MDI

    3つめwww

  • 返信 743mg ID:U3MTM4NzI

    ワイパー死にすぎわろwww

  • 返信 743mg ID:QyNDMzMjY

    3つ目と同じ状況になった。
    ターボのタービン破損⇒エンジン破損⇒オイル燃焼。
    4トントラックのエンジン死んだよ。
    煙はアレよりもっと出てたけど…。

  • 返信 743mg ID:A5MTM3Nzc

    ワイパーブレードがなくて、代わりにボロ布巻きつけて拭き取ろうとしてるんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:EzNjQzNjg

    くっそわろたwww
    それにしても後ろ向きのカメラはなんなんだ
    2カメラ仕様のドライブレコーダーとかが流通してんのかね

  • 返信 450mg ID:Y3ODEwMDE

    2つ目の動画
    UAZも良いけどワイパーかっこいいw
    生活の知恵ぽくて良い!

  • 返信 743mg ID:M0OTcxNTU

    何言ってるのか分からないけど
    これ面白いな。

  • 返信 743mg ID:I1ODg3NjI

    昭和の車は強力な鉄バンパーが装備されて居たので此の程度では壊れ無かった
    平成の車にバンパーは無く即プラスチック・カバーが砕け散り外板が歪んで走行不能に陥る

  • 返信 743mg ID:I1ODg3NjI

    冷却ファンのヒューズが切れたりサーモスタット弁が固着して冷却水が沸騰して居るとか
    シリンダー・ヘッド・ガスケットが破れて冷却水が湯気を成して居るとかかな

  • 返信 743mg ID:kzNzM1MDU

    ロシアではドラレコ2台設置がデフォなのか?
    どんだけ交通マナー悪いんだよw

  • 返信 743mg ID:UxNjA2Mzc

    ※37
    湯気と煙の見分けも付かないなら黙って見てた方がいい。

  • 返信 743mg ID:AwODk3MjY

    一番上はなんで停まったんだろ

  • 返信 743mg ID:I1ODg3NjI

    煙じゃ無いな湯気だなどう観ても
    煙だとしたら何の煙か言ってみろ

  • 返信 743mg ID:I1ODg3NjI

    さぁ!何の煙か言って御覧?さぁ!さぁ!!さぁ!!!
    返事が無い…
    だったら分かりもし無ぇ事で出しゃばるんじゃ無ぇよ粕っ!

  • 返信 743mg ID:I2MDI4NDU

    ※41、42
    分かったからお前は外でて深呼吸しろ

  • 返信 743mg ID:YyNDcyNDE

    しーとべるとはしよう

  • 返信 743mg ID:M0NjU2ODE

    3つめなんだけど、バスはケツにエンジンルームがあるから多分ラジエターのホースが劣化して破けて熱湯が噴出して湯気が立ってるんじゃないかな。マイナスウン度の地域だし。
    車検の時にしっかり見てればこんな事にはならない。ホースにサビが回って局所的に圧力がかかり、ホースがそれに耐えられなくなり破れる。それだと思う。
    42がかわいそうになりマジレス。
    ロシアより愛を込めて、現役整備士より

  • 返信 743mg ID:Q2MjQyMzE

    ニャッニュヲヲッニゾーニ ゴョワッッ
    ガツン!グギュヴヴヴゥ
    ファーギャーギ

  • 返信 743mg ID:I1ODg3NzA

    実はエンジン回し過ぎてオイルシールが砕け散ったオイル下がりかとも思ったが
    あれだけの白煙が一度に放出される故障は冷却水しか考えられ無いね
    其れに比べて※39の思考の浅はかさと来たら呆れるは皆誤解するだろうに何考えてんだ粕

  • 返信 743mg ID:YyNTUxMTM

    3番目はラリーXだな

  • 返信 743mg ID:k0Mzk3NTg

    明らかにスピード出しすぎ
    止まれるわけがない

  • 返信 743mg ID:AwNTE1NzY

    ※38
    1台の本体で前後録画のドラレコ。カメラ別体じゃないので室内映してる。ついでに動画のうpは片方のみ選択できる。

  • 返信 743mg ID:AwNTE1NzY

    ドラレコ映像じゃ臭いまではわからんのが難点だな。流石にあんな煙はDPFじゃならないが。

  • 返信 743mg ID:k4NTU0NDA

    あの白煙はどうみてもタービンブローです。
    ※45はもっと勉強しなさい。

  • 返信 743mg ID:U1MTIxMTM

    余裕の位置ゲット

  • 返信 743mg ID:g3MDAyOTA

    水蒸気だとか言ってるシロウトは黙ってろ
    航空ショーのアクロバットとか見たことないんか?ジェットの排気に油を吹きつけて白煙を出している

  • 返信 743mg ID:g3MDAyOTA

    ターボの故障で大量の白煙が出て,視界を失った後続車が次々追突して死者4人を出す事故が2002年に明石海峡大橋で起きている.(リミッターが改造されており,ターボが過回転したのが原因)

  • 返信 743mg ID:YzNjQ0MTk

    追突された車、気にしないでそのまま行ったのかと思ったよ。どんだけ太っ腹なんだよ、と思ったけど、違かったな。

  • 返信 743mg ID:A3NjA3ODY

    実際は車両火災らしいけど何でも良いんだよな結局は

  • 返信 743mg ID:A3NjA3ODY

    live leakに依ると「A fire in the engine compartment」だそうな
    偉そうな事書く前に手前で調べて来いよ粕!

  • 返信 743mg ID:QxNjYzMjY

    自称整備士とか車を知らないヤツがいっぱい湧いてるな
    あの量の水蒸気がどうやってでてくるんだよw
    ホースが切れた位であんなに大量に湯気が沸いて来る訳ないだろjk
    しかも水蒸気ってのはすぐ消えるんだよ
    どう見てもタービンブローだろ

  • 返信 743mg ID:QxNjYzMjY

    ついでに言っておくと58お前42だろ
    火災ってのはな、おそらく投稿者は焦げ臭い臭いを嗅いで火災と書いたんだろう
    たがな、本当にエンジンルームから火が出てたら白煙(オイルのミスト)に着火して爆発的な炎を上げてるはずなんだよ、動画に火があがってるか?あがってないだろこれはタービンブローって言ってなターボに回ってるオイルが燃焼室に回って排気ガス一緒に吹き出してるんだよ。
    分かったか?

  • 返信 743mg ID:k2NjY1ODU

    シートベルトとワイパーは大事だよね!

  • 返信 743mg ID:gzNzg2MTU

    スキーが止まる原理を使ってさあ、
    板を路面に突き立てる式のブレーキを追加するとかしろよもう

  • 返信 743mg ID:U4NjQyNjM

    これはやらせだよ。
    もう一つの事故動画見てみればわかる。
    停まってる車が同じ。赤い服着た人も同じ。ぶつかった車は最初から後ろ凹んでる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 【USJ】スーパー・ニンテンドー・ワールド先行体験の様子4K映像が公開され大人気に。
    緊急事態宣言の影響でグランドオープンが延期されたUSJのスーパー・ニンテンドー・ワールド。そのオープン予定日だった2月4日に公開された先行体験の4K映像が海外で大人気になっていましたので紹介します。これマリオカートも良いけどヨッシーの雰囲気最高だな(*°∀°)=3
    86 コメント 【動画】東京オリンピックにドローン地球。リハーサルの様子が外部から撮影される。
    18日に国立競技場で東京2020のリハーサルが行われたようなのでそれだろうね。東京五輪どうなのかな・・・。ここ何ヶ月かのドタバタを見ていると失敗する未来しか見えないのだけど、日本もやる時にはやれる国だと思っているので「ばばを掴まされた五輪」とならないように成功させて欲しい・・・。
    65 コメント ドライブレコーダーには稀にこんなネタのような映像が記録されることがあるらしい。
    おいおっさんwwwコカコーラの大きなペットボトルをぶら下げて買い物帰りのおっさんが不幸な事になるドラレコ動画です。コカコーラの見事な着地で・・・。これは家に帰って嫁さんに叱られるパターンやな(´・_・`)というか常時記録型だとしてなぜこの映像に気付いた?このおっさんの車だったりするのかね。
    151 コメント 【動画】正義のスーツマン、鉄オタのイタズラに引っかかってしまう(´・_・`)
    間違いだったんだけど注意できる行動力は素晴らしい。ホームに設置された「発車ベル」のボタンを押すという動画を撮ろうとしていた鉄オタさんに「何してんだ」と注意したスーツさんのビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたので紹介します。これは紛らわしい。
    63 コメント 【知る】なんだこのサイズ。世界にはとんでもない葉を持つ植物があるらしい動画。
    ほえー。世界は楽しいなあ。後ろにネットが見えるからここは植物園かな?ここにあるという事はどこかに自生していたりするんよね。ここまで大きいと感動するより恐怖を感じちゃうかもしれない。今日のTwitterで見つけたコロカシア(サトイモ属)の葉っぱがとんでもない動画です。
    77 コメント 【動画】つべで466万再生されているホットドッグおじさんのPOV。
    アメリカ・ニュージャージー州ベローナのブルームフィールドアベニューの店舗とニューアークのヘラー・パークウェイでキッチンカーでホットドッグを作りまくっているおじさんのPOVです。会話の内容は分からないけど顔見知りのお客さんが多い感じですね。作るホットドッグと人柄で人気店なのかしら。パンにソーセージを挟んだ直後の早業マスタードが良い。
    44 コメント こりゃすげぇ!!特別に防水されたTOYOTAのハイラックスのラジコンが水中を走る映像
    特別に防水加工をしたTOYOTAのハイラックスのラジコンを氷上で動かし、そして水中を走らせる映像。すいすいと水中を進むラジコンは不思議な感じだけどすげー(°_°)ちなみにこれは防水加工が上手くいっているか動画をテストする実験動画だそうな。