このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはぎゃあ!中央分離帯を乗り越えた対向車が突っ込んでくる恐怖のドラレコ映像

なんという荒ぶる対向車・・・。ロシアのトモスクで撮影された恐怖のドライブレコーダーの映像です。さぁ再生して恐怖するがよい。ただし音量にはご注意くださいね。これは「ぎゃあ!」としか言いようがないよね。どうすりゃいいのさ。頑丈な車を買うしか身を守る方法が無いと思われる。
2013年02月20日 12:34 ┃
48 コメント 中国のマンホール、爆竹を入れなくても爆発してしまうwww
どんだけガス溜まってるの。これはバイク駐車スペースのペイントをしていたのかな?中国南部の広東省清遠市で撮影された手押し施工機でペイント中にマンホールが爆発してしまう衝撃映像です。マジあっぶねえなwww
65 コメント 【動画】この事故で走行距離19万キロの1996年式マツダロードスターが酷い姿に(@_@;)
しょぼーん(´・_・`)対向車のBMW(E36)はインに切り込みすぎだろ。投稿者の夢でもあり、必死の思いで購入し走行距離を19.3万キロまで伸ばしたマツダロードスターMパッケージ。その愛車を無茶した対向車に壊されてしまったという悲しいビデオです。Instagramの方に事故後の写真がありますが、なんとか直せそうかな?
136 コメント 倉庫作業でフォークリフトの運転手が起こした最悪中の最悪の事故。これはwww
あああああ。これ中身は飲料かな?とある倉庫で撮影された最悪中の最悪の事故を記録した監視カメラの映像です。ちょっとこつんと当てただけなのにな(´・_・`)あの運転手どうなったんだろう。あのキャノピーがどこまで耐えれるか分からないけど最悪中の最悪にさらに最悪が重なれば亡くなっている可能性もあるね(´・_・`)
52 コメント ナニコレ?当たり屋?マレーシアでヤバイ奴が車に乗り上げてくる映像が色んな意味で怖い
マレーシアのドラレコからの映像。ゆっくりと車に近づいてくるタバコを咥えた男性。何をするのかと思いきや車に乗り上げワイパーを立ててくる。一体これは何をしたいの???動画のタイトルは保険金詐欺ってなってたから、当たり屋しようとしたけどドラレコのカメラに気付いて途中で諦めた感じ?こえぇよwww
これは避けるの不可。遭遇したら叫ぶしかない事故のドライブレコーダー。これは避けるの不可。遭遇したら叫ぶしかない事故のドライブレコーダー。
コワイ。コワイ。コワイ。コワイ。
これはどうする事もできんな。動画のドライバーが叫ぶと同時に見ている僕もビクッとなったわ。こんなの避けるの無理やし運が悪かったと思うしかない。こんな場面に遭遇しないようにと祈るしかない。そんな事故のドラレコ動画です。
高速道路でコンテナを積んだトレーラーが中央分離帯を越えて突っ込んできた高速道路でコンテナを積んだトレーラーが中央分離帯を越えて突っ込んできたドラ&同乗者「おお!おおおお!」これは怖すぎんだろ・・・。高速道路を走行中、対向車線を走るコンテナを積んだトレーラーが中央分離帯を越えてこちら側に飛び出してきたああ(@_@;)というドラレコ動画の紹介です。このトレーラーどこから来たんだ?開始すぐに左側に見えている2台の連なったトレーラーの後ろかしら。追突しそうになってハンドル切る⇒中央分離帯に衝突という感じでしょうか。これは怖すぎる・・・。
中央分離帯を乗り越えて突っ込んできた車が正面衝突して真っ二つに事故恐ろしい光景。中央分離帯を乗り越えた車が正面衝突して真っ二つになる。
韓国で撮影された衝撃の事故の瞬間です。中央分離帯を乗り越えて突っ込んできた車が正面衝突、さらに一台のバンと衝突し真っ二つになってしまいます。これは恐ろしいドラレコ映像でした。これはニコイチだったのかそれとも元々剛性が弱い車だったのか。中の人はどうなったのかなあ・・・。
Surprise head-on crash in Tomsk, Russia.

関連記事

133 コメント 【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
104 コメント これブレーキの故障?調布市で暴走軽自動車が撮影される。チャリの兄ちゃんすごい。
運転手さん31秒のところで自分から歩道に突っ込む事を選んだように見えるからブレーキの故障かね?長い下り坂みたいだし。東京都調布市若葉町の都道114号線、松原通りで撮影された暴走軽自動車のドラレコです。35秒に映っているチャリの兄ちゃんたち間一髪だったなあ。ヤバイと思ってフェンスに飛びつくとかなかなかな動き。ドラレコの日付が狂っていますが11日に撮影されたものです。
186 コメント 今海外で流行っている悪戯がマジキチすぎる・・・いくら何でも危険すぎでしょ
今海外で流行っている危険な悪戯。恐らくこれをTiktokとかに流してるんだろうけど余りにも危険。案の定動画でヤバい事になっている人も・・・。しかもそれで笑っているのがまた怖い。
追記、動画1以外は消えちゃいました。
55 コメント 【動画】T字路を超速で突っ切る深夜のミニバンミサイルが撮影される。
はええ・・・。台湾南部屏東県恒春鎮の環城北路で撮影されたミニバンミサイルのビデオです。最後、跳ねる瞬間にブレーキランプが付いているけど時既に遅し。この事故で重機レンタル店に突っ込んだ57歳の運転手が死亡。血中からは基準値以上のアルコールが検出されました。

最新ニュース

コメント

これはぎゃあ!中央分離帯を乗り越えた対向車が突っ込んでくる恐怖のドラレコ映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxNTEwMjI

    まぁ普通の事故だろ
    管理人に悪いけど恐怖はあまり感じないわ

  • 返信 743mg ID:A2ODg0MTY

    ロシアならダブルラリアットでかわせるだろ

  • 返信 743mg ID:QzNzQ4NDg

    やった♪

  • 返信 743mg ID:g4NTE0MzM

    こんなのが何で赤枠なんだ?
    何もグロじゃないし。

  • 返信 743mg ID:A3NjYxNTU

    スピード出しすぎやっちゅうねん
    北海道旅行行った時も吹雪の峠をアホみたいに飛ばすし
    慣れてもスピード超過はアカンで!

  • 返信 743mg ID:Q5MzEzMzQ

    子供の泣き声が・・・うめき声じゃ無いから助かったのだろうけど かわいそう

  • 返信 743mg ID:QwMjY2NTE

    無理ゲー
    音声が痛々しいな・・・

  • 返信 743mg ID:Q5NTM3MDM

    雪の日には外出をできるだけ控えます。
    それぐらいしか自分にできることはありません。

  • 返信 743mg ID:Q2OTU2MzU

    ヒロカズ 普通だぞ
    面白くないし。
    この程度で騒ぐな。

  • 返信 743mg ID:g4Mjc0MjI

    頑丈な車でよかったな

  • 返信 743mg ID:QzNjU5OTg

    なんなんなん?

  • 返信 743mg ID:E5ODk1NTA

    黙れよガキ

  • 返信 743mg ID:AyMTUyNTk

    まあロールケージ入れとくのがいちばんなんだろうな

  • 返信 743mg ID:k3MjQ0Mzc

    なんでこうも事故車両は巻き込むのか。
    負の引力が強すぎる。

  • 返信 743mg ID:cyNzkzNzY

    ファミリアかな?

  • 返信 743mg ID:c5MDUwNTI

    んああ
    んんんんんなああああああ

  • 返信 743mg ID:g4Mjc4NjQ

    カメラが上向いたりすると派手にイったと思うけど 写真見ると普通の事故って感じだった。 
    ドラレコって いくら位で売ってるの?

  • 返信 743mg ID:MwNDExODc

    >>2のせいで笑いをこらえる自分がきもい

  • 返信 743mg ID:A2MTQ2NTc

    吹っ飛んだ車が対向車の右側にあたった感じか。
    フロント右側逝ったくらいだから、そんなに大事故でもないんだろうけど。
    緑地帯から車飛び越えて直撃し、女の悲鳴の後子供泣き叫ぶ動画のほうがトラウマだわ。

  • 返信 743mg ID:k1MDIxMTY

    13
    あぁロールゲージ入れとくのがいちばんなんだろうな

  • 返信 743mg ID:AyNTA4ODA

    フィットかビッツに見える

  • 返信 743mg ID:czNjE5NDY

    ケージ と ゲージ は違うものだかんなw

  • 返信 743mg ID:gwMjYxOTk

    おやかたああああああああああああ!
    って言いたくなる動画。

  • 返信 743mg ID:Y0MzA5ODQ

    ガキの鳴き声は本当に不快だな

  • 返信 743mg ID:YzMDg1NTY

    >>1
    この状況で恐怖しないって危機意識に障害があるんじゃないの

  • 返信 743mg ID:AzODU1MTA

    怖くない俺カッケー 

  • 返信 役に立たない社会のクズがウゼぇww ID:EzMTM2Mzg

    ロストクロマフィックww

  • 返信 743mg ID:Y3NDU3MzI

    オレは充分恐怖したよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    118 コメント 【熊本】えげつない速度の暴走車がファミマ駐車場に突っ込んでしまう事故がKOEEEEE!
    やべえええ(@_@;)なにこれ病気かな。それともアクセルとブレーキの踏み間違い?ネタ元が5chで投稿元のTwitterが分からないので撮影場所やその後の詳細も不明です。熊本県阿蘇市乙姫の国道57号線、ファミリーマート阿蘇乙姫店付近で撮影された暴走車が怖いドラレコです。中の人はどうなったんだろう・・・。めっちゃ気になります(@_@;)
    59 コメント 裸でこれは痛すぎる。槍型フェンスに突っ込んでしまったバイク乗りの映像。
    ぎゃあああ。普通のフェンスだったらダメージはまだ少なかったかもしれないけど槍型はマズイ(@_@;)上半身裸でスクーターに乗っていた男性が悲惨なことになる事故動画です。音量注意。
    54 コメント 飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。
    やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
    82 コメント 【衝撃】ヒットマンに襲撃されたおっさん、怯むことなく拳銃で応戦(((゚Д゚)))
    KOEEEEE!ブラジルで撮影された酒屋の主とヒットマンの銃撃戦のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。やらなきゃ確実に殺られてしまう場面なんだけど、その距離で応戦できたのがすげえ(((゚Д゚)))流血あります。
    60 コメント 「アパートの窓から花火を打ち上げてやるぜー!!」 悲惨な結果に・・・
    ロシア人男性が、アパートの窓から花火を打ち上げようとした結果、悲惨な結末に・・・。
    55 コメント ビクビクしながら見るカメラの近くに雷が落ちるドキドキ映像16個。ぜんぶ怖い。
    「落雷の映像集」と分かって見てるのにすっごいビクビクしてしまう。いつ落ちるの!?の間にビクビク。過去に紹介した既出ネタも含まれていますが良いものばかりまとめられていたので。落雷の映像なので音量には注意してください。
    64 コメント 圧死(((゚Д゚)))崩れてきたブロック壁に潰されてしまった男性のビデオ。
    この人は何かしらの作業をしていたのかな?右手に何か持っているように見えるし女性の写真が貼られている感じなのでポスター貼りの最中だったのかしら?中国で撮影された崩れてきたブロック壁に潰されてしまった男性のビデオです。タイトル通りだと圧死した事になっているけど(((゚Д゚)))