このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょwwwどうなったドラレコ。喧嘩していた二人が土手から落下してまうwww


シュールすぎる光景wwwww

おいなんか落ちたぞwww右折した先の前方左側にご注目ください。ガードレールの側で何やら掴み合っている二人の男性。昼間っから喧嘩かよーと思った次の瞬間!!これ向こう岸の斜面から推測するに真下まで落ちちゃう感じだよねwwwどうなったwwwおいwwwきになるwww笑っていいよね?www
2013年02月14日 11:46 ┃
50 コメント 炭鉱労働者の仕事。ペンシルバニア州の無煙炭鉱山で働く男のお仕事拝見動画。
ペンシルベニア州東部スクーカルの石炭地帯にある無煙炭鉱山。そこで働く男たちのお仕事を記録したビデオです。上下のリフトは機械だけど後は全て力仕事なんだね。カメラのライトがあるから明るく見えますが、普段はほぼヘッドライトだけなのか。
91 コメント 【動画】これ本当?白く色あせたベンチをトーチを使って復元させる方法。
気持ちが良い動画だけど本当かなあ?フェイクな可能性もあると思うなあ。昨日のredditで人気になっていた日に焼けて白く色あせてしまったスタジアムのベンチをトーチで炙って復元するというビデオです。
66 コメント 速過ぎワロタ。時速340kmを超えるテザーカーという模型自動車のビデオ。
217mph=349.228kmh!直径19.9メートルの円形コースでそのスピードを競う「テザーカー」と呼ばれる模型自動車のビデオです。1920年〜作られているもので今でも製造されているんだって。アメリカには3つの公式トラックの他に愛好家らによっていくつもの競技コースが残されているそうです。なかなか良い趣味だね。
54 コメント 【やってみたい】大きく揺れる船内でジャンプをすると!?
2回目がすごい。重力が薄れたように見える!上下に大きく揺れている船内でタイミングを合わせてジャンプをすると面白い絵になる動画です。正直これはやってみたいけどこれだけ揺れている船内で過ごせる自信がありませんwww
橋の上からDQNに雪玉を投げつけられた作業員の仕返しが強いwwwww橋の上からDQNに雪玉を投げつけられた作業員の仕返しが強いwwwww
ワロタwww作業員無双www
これは川底の清掃作業をしていたのでしょうか。ボート上の作業員に向かって橋の上から雪玉を投げつけたDQNが強力な仕返しを受けてしまう面白動画です。これは強いwww
愛知県。事故の瞬間とテレビの音声が奇跡のリンク。事故ドライブレコーダー愛知県。事故の瞬間とテレビの音声が奇跡のリンク。事故ドライブレコーダー愛知県で撮影されたDQNvsDQNの交通事故の映像なんだけど、テレビ?の音声とばっちり合いすぎていてちょっと面白かったので紹介します。事故は15秒過ぎ、少し強引に右折した白い車にブルーの車がパッシング。そして追い抜こうとした所を白い車が鬼ガードして衝突。降りて近づく白シャツのお兄ちゃん。ちょっとDQNっぽいよねー。ここでも音声がリンクしてて奇跡のドラレコ事故映像になっています。
道路のど真ん中で喧嘩をしているネコ2匹。最後のおっさんが酷過ぎるwww道路のど真ん中で喧嘩をしているネコ2匹。最後のおっさんが酷過ぎるwww歩行者が来ようが車が来ようが関係なしに道路のど真ん中で決闘している二匹のニャンコ。にらみ合いからの取っ組み合いを何度か続けた挙句、飼い主?っぽいおじさんに連れ去られてwwwこれは怒られたのかwwwちょっと酷すぎんだろwww今回の動画に限ってはBGMがナイスチョイスですね。動画2はおまけで「ビックリして焦りまくるニャンコの映像集。」こっちのがメインでも良かったかも。
ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

92 コメント 宮内庁がYouTubeチャンネルを開設し皇居や宮殿を紹介。格好良すぎワロタ!
宮殿の中すっげえ。これはいいね。もっと見せて。動画2つ目、皇居の紹介は中身が薄かったですが、これは仕方がないかもしれない。でも今後に期待します。京都御所や正倉院も見たい楽しみ(*°∀°)=3
120 コメント 【困惑】中国の洪水の処理方法が笑うwwwwww
これ何してんの・・・。中国吉林省通化市の都市部で目撃された洪水に出動したホイールローダーたちのビデオです。津波を起こして周りの商業施設にダメージを与えているようにしか見えないんだけど・・・。どこかに排水口があったとしてもそれは意味あるのかしら(ノ∇`)
46 コメント サクソコーン。巨大なサックスを持った男のイタズラ動画が楽しい。
カラーコーン×サックスでゲリラ演奏。巨大なサックスを持った男によるイタズラが楽しい動画です。2つ目の動画のレイバンの人たちが呆れてしまっている感じが好きwww
209 コメント 【東京】炎上した人気ラーメン店の社長が反論動画を投稿する。
「ネットアンチのポンコツたち!」とか「お前ら」「陰キャ」「馬鹿」ってこれは炎上マーケティングなのかな?食べ残しをしたお客さんの動画をネットに投稿して炎上した東京都豊島区池袋の人気ラーメン店の店主が反論動画を投稿し再炎上ぎみだったので紹介します。キャラを売るのってマーケティングとしては正しいみたいなんだけど、これはどうなのかなあwww

最新ニュース

コメント

ちょwwwどうなったドラレコ。喧嘩していた二人が土手から落下してまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E3OTQyNjc

    とにかくエロアフィの画像だけでもやめてもらえませんか?

  • 返信 743mg ID:k1MTIxNjA

    どう見たって現代アートのパフォーマンスにしか見えない

  • 返信 743mg ID:gxOTIxMTg

    私は落ちたあなたを~忘れはしない~♪

  • 返信 743mg ID:k3OTI5MzA

    1:40~

  • 返信 743mg ID:Y2MDA3NjM

    ※1モロ出しじゃないし別にいいんでね?

  • 返信 743mg ID:IxNDA3ODQ

    誰に助けられても♪忘れはしない~♪

  • 返信 743mg ID:Y2MTYzMjE

    音楽を意識しながらいちゃいちゃしてるカップルと思うと違う見方で見れるよ

  • 返信 743mg ID:k1MTc2MDE

    たぶん>>1はオナ禁中なんだろう

  • 返信 743mg ID:QxNzU3NjQ

    落ちた後のlove is over~がシュールwwww

  • 返信 743mg ID:M1MTQ3Mzk

    羽曳野近辺?

  • 返信 743mg ID:E4NzcwODI

    なげえよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTI1OTI

    クソワロタwwww

  • 返信 743mg ID:kwODI1Mjk

    はじめの1分40秒はいらんだろ

  • 返信 743mg ID:gzNTYyNjc

    ※1 てめぇしつけぇよ。

  • 返信 743mg ID:IyNzY5NTg

    泣くな男だろ

  • 返信 743mg ID:kwMjc3Njk

    オマイラ投稿早すぎるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:I5MzU2MzM

    よく見たらどこにもそんなシーンないね

  • 返信 743mg ID:gzNzI4OTc

    落下してしまうってよりは、片方が相手を落とそうとしてるように見えるね。
    事故の末での喧嘩にしては悪質なんじゃねーか?

  • 返信 743mg ID:gyMDg3MTI

    歌が悲しすぎるww

  • 返信 743mg ID:AxNDE5MjA

    はじめの1分40秒は無駄。

  • 返信 743mg ID:k5Njg3ODU

    これ最悪落とそうとした側の奴殺人未遂になるで

  • 返信 743mg ID:I1MDQyMzA

    グーグルアースで二人がどうなったか見てみよう

  • 返信 743mg ID:M2NjYxNDM

    オーヤンひーひーやて

  • 返信 743mg ID:Q1NDMzNDI

    ラブ・イズ・オーヴァ~悲しいけれど―

  • 返信 743mg ID:AyODE2NjU

    何分何秒からとか書いとけ糞管理

  • 返信 743mg ID:czMDc2MjQ

    わざわざ見るまでもない動画だな

  • 返信 743mg ID:MwMTk3ODU

    どうせケンカしたって保険屋が決めるのにアホやなw

  • 返信 743mg ID:I1MDUxNDA

    its over のタイミングが良すぎますね。

  • 返信 743mg ID:kwMjc3Njk

    これって結構高さあるから、下手したら骨折とかしてるかもなー
    ttp://uploda.cc/img/img511c6e17715ec.png

  • 返信 743mg ID:g5MzQ1MzY

    最後の数十秒だけ?

  • 返信 743mg ID:k1MDk5NTg

    なんか曲とあっててわろた

  • 返信 743mg ID:I2NzQ1MDI

    !!!くっっっだんねぇ!!!!通信料返せ!!

  • 返信 匿名 ID:I5MDQxODQ

    昭和歌謡はよいね

  • 返信 743mg ID:g2NTkwNTk

    ワロwwwwwwwwww
    DQNDQNDQNDQNwwwwww
    もうサムネがドラレコで日本車が分かった時点でワクワクドキドキしてしまうwwwwww
    日本DQNさいこおおおおおおおおふぉおおおおおおお
    再生ボタン押すだけで勃起しそううううううwwwwwww

  • 返信 挑戦人 ID:gyODg4OTI

    コメントする気にもならん。

  • 返信 743mg ID:kxNjA0NDY

    >>10
    南阪奈ならそうだが阪和だからな

  • 返信 北挑戦人 ID:I1MDg4MTM

    コメントする気にもならん。

  • 返信 743mg ID:g5MjMyMTg

    ラブ・イズ・オーヴァ~悲しいけれどこれパチヤの閉店曲で意外と受けるかも

  • 返信 ID:AyMTY5NTk

    投稿者の解説
    >人は許すと言った気持ちが 少ないのでしょうか?
    あえて
    あえてそこまでする必要があるのか
    解説はくだらんしwドラレコの映像はあそこまでが限界だとしても車から降りて携帯で撮影くらいしろよ!

  • 返信 743mg ID:czMjY2NzM

    あっちかw

  • 返信 743mg ID:IzMzU5ODc

    ごっつの車窓からみたいだなw

  • 返信 743mg ID:g5MDUzMDg

    で?

  • 返信 743mg ID:AyMTM1NjU

    二人が落ちた場所の下がどうなってるか気になる!!
     GooglEarth するから!

  • 返信 743mg ID:gyNTM5NjE

    日本のドラレコ映像で流れてる車載音楽ってたいがいおっさん臭い

  • 返信 743mg ID:cyOTQ3NDk

    ※1
    うるせえよ来んなゴミクズ不燃物

  • 返信 743mg ID:MyNTE0MTc

    この後はだな…土手でだな…
    A「お前のパンチ効いたぜ!」
    B「お前のパンチもな!」
    A/B「あーはっはっは!飯でも食いに行くかっ!」
    ってな感じかな。阪和道やし…。

  • 返信 743mg ID:E4OTczMjU

    これがホモ同士の痴話喧嘩だったら、
    このBGMはピッタリだね!

  • 返信 743mg ID:AyMTIzNjQ

    Fall in love ♪

  • 返信 743mg ID:Y2NDU4ODY

    わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

  • 返信 743mg ID:gyMTQ3Mzk

    時間指定くらい書いとけや

  • 返信 743mg ID:g4Mjk0NzU

    クリムゾンのエピタフ聴きたくなった

  • 返信 743mg ID:c3MTI1MzU

    撮影者がケンカに巻き込まれるっていう動画なら、もっとコメント増えたのにな

  • 返信 743mg ID:Q1NTgyNTk

    うーんこういうの好きです

  • 返信 743mg ID:g2NTc2Mzc

    何で ラブイズオーバー?www

  • 返信 田辺っ子 ID:QyMzI5NjA

    地元ですね。和歌山県田辺市でーす。

  • 返信 743mg ID:g2NTc2Mzc

    ラブイズオーバーの音楽と合致していたのでwwwwwwwwwwwww大笑い

  • 返信 743mg ID:MwMTczNzI

    あのあと二人でマズいラーメン屋再建するんですよ。

  • 返信 743mg ID:Q0MDcyNTM

    Love is overのPVとして見れば始めの1分40秒は無駄じゃない

  • 返信 743mg ID:AxMTk3Mzk

    私はアンタを忘れはしない~♪

  • 返信 743mg ID:IzNTE3MDg

    あなたと交尾がしたいの意

  • 返信 743mg ID:M1MTI1OTM

    歌と合ってる

  • 返信 743mg ID:k5NjY0MTc

    落ち方が典型的なドリフみたいな感じでワロタ

  • 返信 743mg ID:I5MDA1NjA

    前半長いんだから後半ももっと見せろよ

  • 返信 743mg ID:I4OTE2NTM

    映画シャーロックホームズのラストシーン

  • 返信 743mg ID:AwMzA0NjY

    エロアフィフィ

  • 返信 743mg ID:IyMDU4NzI

    そっちかい!!

  • 返信 743mg ID:QzMjU5MzM

    地元やし
    田辺のオークワの近くやね

  • 返信 743mg ID:QxMzYyMjI

    最後の10秒いがい
    いらんわあああああああああああ

  • 返信 743mg ID:M2NjQ0ODY

    田辺IC前だな

  • 返信 743mg ID:M1MTI0NzM

    現場は稲成ランプと思われる。

  • 返信 743mg ID:MzMjk4ODA

    ラスト数秒だけって書いとけアホ

  • 返信 田辺っ子 ID:QyMzI5NjA

    地元やけど新聞に載ってなかったな。
    てか、あそこから落ちたら川やで

  • 返信 743mg ID:I2Njg0MTQ

    なげーんだよカス!
    やっぱ関西土人かw

  • 返信 743mg ID:MwMjU5NjQ

    最後だけかy

  • 返信 743mg ID:I4OTUxODU

    喧嘩 is over~

  • 返信 743mg ID:YyMDgwNjg

    一番の被害者はナンバー晒されてる前の車の人

  • 返信 これ ID:g0NzUxOTc

    田辺やな。

  • 返信 743mg ID:Y3NDQ4NTc

    毎度毎度のコレだよ。
    なんで無駄な部分見させて俺らをイライラさすんかね管理人は。

  • 返信 743mg ID:k5NDYwNTM

    だから時間指定しろやヒロカスが!?

  • 返信 ID:U4MDkzMTU

    肝心なところで動画終わるとは

  • 返信 743mg ID:U3MDMwNzc

    正直1:45からでいい。

  • 返信 743mg ID:U4MTQwNzU

    なげーよ、クソ

  • 返信 743mg ID:M3MTc1OTg

    サビの盛り上がりからトーンダウンした瞬間に
    落ちていく様は芸術の領域

  • 返信 743mg ID:E3MDU0MzU

    アフィ非表示にするアドオン入れようや

  • 返信 743mg ID:E2MDcwMTI

    今日も失敗
    コメント先にみればよかった
    くそ管理。
    最後だけじゃねーか
    ちんかす

  • 返信 743mg ID:cyMjE1MzE

    さすが日本人wwwwwww
    マジで猿以下wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5NjA

    なにこの殺人現場

  • 返信 743mg ID:cyODc4ODk

    ※86
    鏡観ろよ

  • 返信 743mg ID:ExNjIwODY

    BGMがいい
    ただそれだけだ

  • 返信 743mg ID:UxMzAyMzA

    ガキの喧嘩ならこの後に仲直りしそう

  • 返信 743mg ID:k2NTY2NDA

    曲がいい味出してるなww

  • 返信 743mg ID:IzMjIzMzg

    揉めてるのを発見してチャンスとばかりにドラレコを作動させるも、2分しか録画できないタイプで、しかも思いのほか信号が長くてラストしか撮れてないってことかね。

  • 返信 743mg ID:M4NTUyMjY

    今更だけど※34すごいなこいつ・・・

  • 返信 743mg ID:A4MDM0OTA

    おまえもな。カス同士。

  • 返信 743mg ID:g0NDUzNTA

    泣いた

  • 返信 743mg ID:IyNzY0Njg

    時間指定しろやアホのヒロカズ。
    エロボケがw

  • 返信 743mg ID:cyMzYxMzI

    ヤーヤー祭り

  • 返信 743mg ID:c4MTg2Mzc

    はじめの8割は何の意味もない無駄映像
    馬鹿丸出し

  • 返信 743mg ID:c5MTU1MzM

    面白過ぎだろ。BGMとシュール映像。

  • 返信 743mg ID:k0Mjg1NDM

    ここやなw
    ttp://goo.gl/maps/rnYtY
    左岸のアパートもそのままやw

  • 返信 743mg ID:gwMzEwMzY

    メタルギア思い出した

  • 返信 743mg ID:g5MjQzNzY

    阪和道って書いてるから和歌山だねw

  • 返信 743mg ID:k0ODY5MDk

    また大阪かぁ

  • 返信 743mg ID:k3NjkyMDA

    注目!!!
    今度からこういうドラレコ動画が出ましたら、最初に場所宛していきましょ~よ♪

  • 返信 743mg ID:Q5NjkxMDM

    ざまあ
    そのまましね

  • 返信 743mg ID:UzMzM1MTY

    上手いことグルンってなったなぁ

  • 返信 743mg ID:MxODY3NDU

    うぜー1:40~からアップしろよ

  • 返信 743mg ID:AxNDMxNjA

    私はあなたを忘れはしない~、誰に抱かれても~ ? 抱かれるんかい!! 最後の恋だと思うから~?、恋じゃなくても抱かれるんかい! 水商売だな何人の男に言ったんだろう。

  • 返信 743mg ID:I4MDA1NzE

    くそうけたwww

  • 返信 743mg ID:IwNTAzNzE

    ラブイズオ~バー。ホンマに超え(オーバー)るとはww

  • 返信 743mg ID:M1OTUwODA

    落ちた奴はどうでもいい。
    信号変わってから、曲がる直前にウィンカーとかバカジャネーノ。
    事前に周囲に知らせるのがウィンカーだろうが。
    見てる奴で同じ事やってるバカいるなら免許返納しろよ。

  • 返信 743mg ID:QzNjU3MzM

    ジャップは野蛮だなwwwwww

  • 返信 743mg ID:QyMTE3MTc

    >112 福岡だとこんなの毎日見るけど、やってるのはたいていおまえらエラが張ってるのか、語尾にアル、アル言ってばっかりの奴らばっかりだぞ。
    怒るのはいいけど、何言ってんのか分からんのやわ
    あかんでほんまに

  • 返信 743mg ID:AxMzQ4NDE

    綺麗な落ち方で糞ワロタwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y0MjgzNzE

    なるほど
    「何かしよるな~」から入り続いてBGM
    「love is over♪忘れはし~な~い~ 若い過ちとぉ~♪」の音楽と共に落ちてゆくふたり♪

  • 返信 整形外科中村木綿子今虎レーガン ID:M4OTYxMDk

    さすが糞ジャップ

  • 返信 743mg ID:Y5MDc1Mjg

    これって、大阪人?
    だったらやっぱりせこい喧嘩してるよねぇ!
    恥ずかしいからもっと田んぼのど真ん中でしてたら?
    いかにも、見てくださいって感じぃ!

  • 返信 743mg ID:QxNDI3MzY

    ※113
    福岡なのに最後が関西弁なのは!?実は大阪でのことなのではと勘ぐっちゃいました。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【動画】高い木を切り落とそうとした木こりたちの大失敗(ノ∇`)
    そっちか。カメラワーク的にロープを引っ張っていた木こりサポーターズがやらかすとか、力が足りずに奥の建物を破壊する系だとばかり思っていたからちょっとびっくりwww超のっぽな木を切り倒そうとした木こりたちの大失敗です。
    91 コメント 今日のバカスタグラム。ライブ配信中に花火で火災を起こしてしまったラッパーの動画。
    馬鹿すぎるwwwアメリカ人ラッパーのThouxanbanfauniとその仲間たちによるインスタグラムのライブ配信中に庭を焼いてしまうというビデオが炎上しているようです。元のインスタグラムは削除されていますが視聴者による転載動画が拡散中。乾いた芝生の上で花火はさすがに馬鹿だろwww何とか消し止めたようだけど結構ヤバかった(°_°)
    44 コメント 【動画】エンハンストゲームズの水泳50M自由形で世界記録を上回る。
    「薬物の使用に関する国際競技連盟のルールを無視」して行われるエンハンストゲームズの第1回ラスベガス大会で、ギリシャのクリスチャン・ゴロメエフが水泳50メートル自由形で世界記録を0.07上回る20秒81を記録し、優勝賞金と世界記録ボーナスの計125万ドル(約1.98億円)を獲得しました。そのビデオです。もっと見た目ではっきりと分かる改造人間みたいなのが出ると思っていましたが、記録が出た主な理由はスイムスーツなんだって。
    72 コメント 【動画】これは新しい。観覧車に絶叫系のスリルを追加した乗り物。
    その揺れ方は酔いそう。観覧車は遊園地に無くてはならないものだけど、実際に乗っている人はあまり居ないイメージ。そんな観覧車にスリルを追加したという新しいタイプのアトラクションが海外に登場しているようです。これはどこにあるんだろう。もう少し情報が欲しいところですが見つけることができませんでした。
    77 コメント 美しく正確に。誰もが憧れる美文字を書いてくれる画期的なマシーン「AxiDraw V3」
    招待状とか年賀状にいいんじゃないの!?万年筆も使えるのがイイね。あとは筆ペンにも対応したら日本でバカ受けな予感。コンピューターに表示されるような美しい文字をペンで書いてくれる夢のマシーン「AxiDraw V3」の紹介ビデオです。気になるお値段はアメリカ国内送料無料で475ドル。お願いしたら日本にも発送してくれるかもね。これは代筆屋さん廃業のお知らせだろ。
    50 コメント 【天才】コンピューターグラフィックがなかった頃の特殊効果。
    今のCGもすごいのだけどこの時代の人は天才やね。コンピューターやデジタル技術が無い時代の映画で使われた特殊効果。チェコスロバキアの特撮映画監督、カレル・ゼマンとそのチームによる制作風景です。
    88 コメント 【動画】大久保公園立ちんぼの向かいには男の立ちんぼがずらり(笑)
    「大久保公園即おじ図鑑」これまたヤバそうなアカウントが誕生していた(笑)新宿の大久保公園南側、病院の歩道に並んでいる女子たちを物色している?メンズたちを記録したビデオです。最近ここを撮影するユーチューバー、ツイッタラーが増えていますが大丈夫なんですかね。飛田新地を撮影するより怖そうなイメージなんですが。