このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

道路のど真ん中で喧嘩をしているネコ2匹。最後のおっさんが酷過ぎるwww

歩行者が来ようが車が来ようが関係なしに道路のど真ん中で決闘している二匹のニャンコ。にらみ合いからの取っ組み合いを何度か続けた挙句、飼い主?っぽいおじさんに連れ去られてwwwこれは怒られたのかwwwちょっと酷すぎんだろwww今回の動画に限ってはBGMがナイスチョイスですね。
動画2はおまけで「ビックリして焦りまくるニャンコの映像集。」こっちのがメインでも良かったかも。
2013年01月13日 05:42 ┃
67 コメント 【動画】ニャンコの帰宅失敗に巻き込まれた男たちwwwww
ワロタ。フードを被った男の表情めちゃくちゃいい(ノ∇`)車の屋根の上からの大ジャンプで部屋に戻ろうとして失敗したネコちゃんに巻き込まれた男たちのビデオです。これはとても好きだわ(*´д`*)
148 コメント シャーッ!と威嚇していた子猫がゴハンに釣られて心を開く瞬間。子猫かんたんだなwww
ご飯の美味しそうな匂いに負けて警戒を解いちゃった。それまでめっちゃシャーッ!と言っていたのに。子猫チョロいなwwwそしてすぐ触らせてくれるんだ(*´д`*)安心したら急に愛嬌たっぷりになっちゃって子猫とは本当に恐ろしい生き物だな(*´д`*)
65 コメント 我が家のワンちゃんと小鳥のほのぼのビデオが撮れると思ったのに(°_°)
これには飼い主もショックだっただろうなwww庭で遊んでいたワンちゃんとフェンスにとまった小鳥。興味津々で近づく愛犬と小鳥のほのぼのビデオが撮れるとカメラを回していたらビックリする瞬間が撮れてしまった!という動画です。
40 コメント セグウェイを見事に乗りこなすフクロウさんの映像がかわいい。
飼い主の呼びかけに応じて飼い主の方に体重をかけて移動すると書いてあったけど本当かよwww人には懐くと思うけど乗り物を乗りこなせるようになるとは思わないけどなあwwwフェイスブックで人気のセグウェイを乗りこなすフクロウのビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。まだ犬なら可能性はあるけどフクロウがなあwwwただハンドルにとまってるだけだと書いたら夢が壊れるかしら。
ニャンコを怒らせると怖い。ブチギレたニャンコの映像集。高速ぬこパンチありニャンコを怒らせると怖い。ブチギレたニャンコの映像集。高速ぬこパンチあり
YouTubeのサムネイルからして既に怖い。ニャンコを怒らせるととっても怖いんだよという映像集です。ニャンコはブチギレている姿もやっぱり可愛いんだけど、ペットならあまり怒らせないで欲しいの。動画40秒のなんか飼い主さんわかっててやってるだろwwwあまりやり過ぎると気性の荒いニャンコさんになってしまいそう(´・_・`)
誤解されてしばかれる茶色ネコwwwww僕じゃないwwwww酷いwwwww誤解されてしばかれる茶色ネコwwwww僕じゃないwwwww酷いwwwww
これは酷いニャンwwwww
ちょwwwwwこれは誤解wwwww灰色「しょうもない事すんじゃねえよ(怒り」バシバシ!茶色「ちょwwwww僕じゃないwwwww」白黒「僕しーらね。」な猫たちの奇跡の瞬間を捉えた面白ビデオの紹介です。白黒ネコの動揺している感じが(*´Д`)
ガチョウの戦いを撮影していたら衝撃の結末が・・・。これは死んだ?(@_@;)ガチョウの戦いを撮影していたら衝撃の結末が・・・。これは死んだ?(@_@;)
わお!これは不運だったなあ(@_@;)戦いに破れたガチョウさん死んじゃったかも・・・。とある駐車場で繰り広げられるガチョウ同士の熱い戦いをビデオで撮影していたら衝撃の結末が・・・。という動画を紹介します。ガンッ!って結構な音がしたよね

関連記事

91 コメント 【クマ】車でも怖い。北海道で子連れの熊に追いかけられてしまった動画が話題に。
ママさん完全に威嚇してきてんね。必死に走る子熊ちゃんは可愛い(*^^*)北海道新冠郡新冠町万世の道道71号平取静内線を走行中に子連れの熊さんに出会ってしまった獣医さんたちのビデオがTwitterで人気になっています。車内にいてもこれは怖いなあ。
116 コメント 【動画】宇都宮に出没したクマさん結構でけえwwww
マジかよ普通に都市部じゃん。7日に栃木県宇都宮市の中心部などで目撃されたクマさんのビデオ3つです。警察などが見回りを強化しているみたいだけど、あのサイズになるともう銃じゃないとどうにもならなくない?
130 コメント 【動画】近衛騎兵と写真に写ろうとした女性、がっつり噛みつかれてしまう(°_°)
注意:馬は蹴ったり噛んだりすることがあります。の看板の目の前で噛まれてしまう女性のビデオです。ちょっと乱暴に近づきすぎかしらね。相手は馬なんだからビックリさせないようにゆっくりと近づいてあげないとね(´・_・`)
106 コメント 【怖い】野生のクマさんに極限まで迫られたピクニック中の家族(((゚Д゚)))
なんかほっそいクマだけど熊は熊。今日の5chより、メキシコのチピンケ自然公園で野生のクマさんにタコスを食われてしまった家族のビデオです。完全停止作戦でうまくやり過ごせたみただけど、これはこええなwww距離がある時は大きな音をたてて追い払う、迫られすぎた時は完全フリーズ。これがYouTubeで学んだクマの対処法。

最新ニュース

コメント

道路のど真ん中で喧嘩をしているネコ2匹。最後のおっさんが酷過ぎるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxOTcyOTE

    ええおっさんやん1ゲト

  • 返信 743mg ID:gyMjUxNDk

    シーマサー 2ゲットしたよおおおお

  • 返信 743mg ID:UwNzAyMzQ

    2番目の2:36で腹筋大崩壊

  • 返信 743mg ID:gyMjcwNTM

    飼い猫のケンカによく仲裁できるな。1回したことあるけどものっすご引っ掻かれて痛かったし怖かったぞ。

  • 返信 743mg ID:IzMTgxOTE

    おっさんナイスキックワロタ

  • 返信 743mg ID:c2NDIxMDc

    下の動画をメインにしたほうがよかったかな
    動画選びのセンスも落ちてきたけど
    いよいよ閉鎖か?

  • 返信 ぬぬぬ ID:kxMzkzMDI

    蹴って追い払うまでが仲裁か
    勉強になった

  • 返信 743mg ID:U1NjU3OTk

    確かに飼い猫でも猫の喧嘩仲裁しようとは思えないな・・こわい・・

  • 返信 743mg ID:MwNDExODM

    猫は骨折しやすいんだから
    蹴るなバカ

  • 返信 743mg ID:M1ODcyOTc

    1番目は、あの程度でホッとした。
    喧嘩中の猫の上を無情にも通過していく車が出現するかと思った。

  • 返信 743mg ID:U5Mzk4MTY

    下の3:00で動いてるのは何だ?

  • 返信 743mg ID:g0MzQ2MzQ

    手噛まれたっぽいね
    ムカついて蹴っちゃった感じ

  • 返信 743mg ID:YzODY3Mjc

    しかしなぜまた夕陽のガンマン

  • 返信 743mg ID:MxMDk4OTY

    猫って馬鹿だよなw

  • 返信 743mg ID:QyMzk4NTg

    猫に引掻かれてオッサンがキレて蹴ってるなあれw

  • 返信 743mg ID:YzODU0NjY

    これは虐待では?

  • 返信 743mg ID:M3ODA1ODM

    猫ってほんとすぐパニクるよな

  • 返信 1mg ID:YxMzc0MjI

    ヒロカズは虎視眈々と、別の動画紹介サイトを準備中だよ。昨年の夏くらいからやってる。
    1000mgは個人情報晒しすぎたし、いつかこっそり閉鎖するんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:YwNjg0ODc

    >>飼い猫のケンカによく仲裁できるな。
    そんなの簡単。エアガンぶっ放せば直ぐに消えるぞ。
    あとはスリングショットでスーパーボールとか丸めた紙玉なんか飛ばせばいい。
    虐待とか言う奴いるが、放し飼いにしてる奴が悪いだけだし、野良猫だって捨てる人間が悪いだけだからなぁ。

  • 返信   ID:AyMTQ4MTg

    最後クソワロタ

  • 返信 743mg ID:U5NDczNjA

    ネコ好きと禁煙厨は高確率で池沼、豆な。

  • 返信 743mg ID:g3OTk0NTY

    絶対に驚いてはいけない熱血教師24時!

  • 返信 743mg ID:Q5NjA4NTg

    噛まれてびっくりして蹴っちゃったんだろ。最後手を気にしてんじゃん。

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ1ODI

    BGMワロタ
    GO・GO・GO・NEKO!

  • 返信 743mg ID:c1MjA1OTQ

    最初から蹴っとばそう

  • 返信 743mg ID:gyOTM5OTM

    あいつらクソ漏らすからなぁ
    それに叫び声もうるさすぎる

  • 返信 743mg ID:k2MTU0NDI

    19
    エアガンとかパチンコとか武器たくさん持ってる奴が近所にいるとかやだなあ…

  • 返信 743mg ID:cyMzEyNDM

    猫マカロニウェスタンwww

  • 返信 743mg ID:k4MzU5Mzg

    猫なんて所詮動物なんだから、言って聞くわけないだろ。
    ポーンと軽く蹴っときゃおk。
    本気で蹴ったらもっと飛ぶし足も上がるだろう。

  • 返信 743mg ID:M4OTY0NDk

    車に注意してた隙に不意打ちで飛び掛った分だと思えば仕方ないな

  • 返信 743mg ID:E5NjkzODk

    俺ならそのまま轢き殺す

  • 返信 743mg ID:E0MzkyNjI

    中国人だったら車から下りずに気にせずひき殺してた。
    間違いない!

  • 返信 743mg ID:kwNDY0NTg

    ロシアで轢き殺されなかっただけでも御の字

  • 返信 743mg ID:g2ODAxODM

    >>32 その後チョンなら食べただろうな

  • 返信 743mg ID:M5NzMwODM

    おっさんいい人だな
    仲裁でちゃんと持って移動してるのに
    引っかいたり噛んだりする猫が悪いな

  • 返信 743mg ID:E2MzIxNTE

    いいね、オッサン!もっと蹴れ!

  • 返信 743mg ID:Q4MTk4NTE

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:QyMjgwNjM

    日本人なら隠れて
    猫を食うだろな。

  • 返信 743mg ID:A0NjMzMzM

    けりころせ

  • 返信 743mg ID:A0NjMzMzM

    害虫が・・・

  • 返信 743mg ID:c5Mjg5NDA

    エアガンで猫を追い払うの勝手にして構わんけど、それが飼い主に見られて
    ボコられた同級生も居るんだよ
    気をつけな

  • 返信 743mg ID:UwNDAwNTA

    ネコって馬鹿な生き物なんだな

  • 返信 743mg ID:QyOTQyNTc

    叩きつけて蹴り飛ばす動画に草はやすとか
    このサイト面白くて好きだったんだけど
    管理人の性根こんななのかよ

  • 返信 今虎レーガン ID:IxMjM5OTk

    何ムキになってるのww

  • 返信 743mg ID:c0OTQ1NjM

    猫でも犬でも人でも轢きまくる動画が観たいです。
    できれば雌。女の血!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 足みじけえwww泳ぐコーギーを真下から撮影したビデオがカワイイwww
    下から見てもみじけえwww今日のほのぼの動画。泳ぐコーギーを水中から撮影したビデオが人気になっているようです。後ろ足がほんとみずけえwwwバランスを取るくらいにしか役に立ってなさそうwww
    79 コメント 【イヌ】飼い主の気絶を匂いで察知し、倒れる前に注意する介助犬がすごい。
    匂いなんだ。体位性頻脈症候群(POTS/ポッツ)により突然気を失ってしまうことがあるという飼い主さん。その症状が現れるのを匂いで察知し、倒れる前に座るようにと注意するサービスドッグのビデオです。教えてくれるだけじゃなく、薬やお水も持ってきてくれるのか(*^^*)
    58 コメント ニシキヘビの力すごい。捕獲した大きな獲物を持ち上げるヘビの映像。
    すごい。オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された大きな鳥を食おうとするニシキヘビの映像がFacebookで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。これ支えは尻尾の先っぽとアンテナの一部だけだよね。ほぼ伸び切った状態から大きな鳥をぐりぐりーっと。すごいんだけどそれは食えたのかな?ちょっと大きすぎない?
    60 コメント とても賢いワンちゃんたち16匹。最後のは不貞腐れてるのかwwwふふふwww
    最後のヤツは不貞腐れてるのかwww犬「どうせわたすは最後まで呼ばれない」「いつもそうだ。今日もどうせ最後なんだろ?」呼ばれたらすぐにでも振り向きたいハズなのにちょっと焦らしてるwwwまぁかわいいけどwwwふふふwwwしかし賢いワンコたちだなあ。and入れて同時に呼ばれても理解するのか。
    77 コメント 可愛すぎワロ(・∀・)タ!掃除の邪魔ばかりするジャイアントパンダの映像が大ヒット。
    可愛い(*´д`*)四川省の動物園で撮影された清掃員の邪魔ばかりする子パンダたちの映像が大人気になっていましたので紹介します。あのバスケットと飼育員が大好きなんだな。コントみたいになってるし。
    75 コメント ライオンの咀嚼音。ニワトリの頭蓋骨をガリガリ!ぺちゃぺちゃ食べる映像。
    ニワトリの頭ばかりなのは栄養と費用からかな。食肉加工業者から安く仕入れることができそうだし。日本の動物園で撮影されたライオン、ジャガー、トラのお食事風景です。トラだけ豪華なゴハンだなwww
    60 コメント スズメバチになりきっているカマキリの映像が凄いwwwまじスズメバチwww
    こいつすげー!上半身がカマキリで下半身はスズメバチ(°_°)色はほぼ完ぺきにスズメバチ!なMantidflyというカマキリモドキの映像です。の他今日の1000mg小ネタ集。紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。