★林道ツーリングをしていたら木が倒れてきて下敷きになってしまうアクシデントおお怖い。大事にならなくて良かったですね。林道ツーリング中に伐採中の木が倒れてきて下敷きになってしまうアクシデントの映像です。雰囲気的に木を倒す作業中と分かりそうなもんだけど、それは動画を見た後だから言える事であって、その場にいたらなかなか気が付かないのかもしれないね。作業をしていたおっちゃんもビックリした事でしょう。これは怪我が無くて本当に良かった。
★2名が死亡した卒業式中の天井落下事故。その直後の映像がアップされる今朝のNHKニュースより。3月11日、東京都千代田区の九段会館で起きた天井崩落事故の直後の映像がユーチューブにアップされていました。地震発生時、1皆では専門学校の卒業式が行われており、天井の崩落で2名が死亡し20名以上が負傷しました。動画は崩壊直後に撮影された映像です。
★15人が死亡した福井県越前町岩盤崩落事件 あの衝撃映像をもう一度1989年7月16日越前町玉川の国道305号の海岸沿いにあるトンネルの出口付近で高さ約40メートルにわたる大規模な岩盤崩落が発生した。カメラは推定約1500トンの岩盤が落石防止用のロックシェードを突き破って現場を走行中のマイクロバスを押し潰す瞬間を捉えていました。この事故でバスに乗っていた15人全員が死亡したという事です(@_@;)
追加:より鮮明なのキテタ
画像。これは酷い(@_@;)





























































































































こわい
NHK社員の工作員が作業終了後に逃走遅れて巻き沿いに?
記者、いい判断だったね。
インプだからね
インプがもったいないですね
ほら~~だからトンネルは嫌いだったんだよ・・・これが千葉の海ホタルだったら・・・・恐っ!!
なぜ崩れてしまったのか?
今でもこうゆう崩落事故は起きるんだねぇ…
しかしなんでいきなり落ちたんだろ
民主党が「無駄のカット」とやらであちこち削りまくった弊害だな
やっぱり定期的にリフレッシュ工事しないとな
地殻変動とかは関係ないんですかね・・・
もっとこういうめでたいニュース見たい。
いっぱいおこるといいなあ
さいこうっす!!!!!!!!!
世界一安全な車の評価は伊達じゃないな
震災でダメージうけてたとか?
ありがとう民主党。
事業仕分で全国メンテできてなくてボロボロです。
コンクリートから(韓国)人へ。
災害大国日本で公共工事怠ったら
どうなるか民主党は甘く見てたな
動画なげーよ
見所表記してくれ
↑10
脳の無い人間モドキのウジ虫
貴重なインプレッサSTI-Ver.Ⅱが・・・
マクレーのWRCチャンピオン記念モデルなんだよな。
記者もインプじゃなかったら下敷きになってたな
ありがとう民主党。
事業仕分で全国メンテできてなくてボロボロです。
コンクリートから(韓国)人へ。
記者は走り屋か?
平野部に住んでるから最寄りのトンネルまで最短でも70キロくらいある
首都高とか地下鉄も老朽化で今後やばいことが起きるんだろうな。
日本も成長期を過ぎた爺さん世代になってきてるからな。
足腰痛めるように物の劣化があちこち酷い。
インプの加速だったから助かった。
もし軽自動車だったら・・・
これを機に高速道路のメンテが見直されるといいですなぁ
やっぱあの局の人たちは貰ってるんだな
バケットシートわろたw
民主党の仕分けの結果がコレだよ
妊婦レッサにちょっと嫉妬した。
人が死んだかもしれない事故で
無理やり政治活動に結び付けてネット街宣してるネトウヨ連中の人間の屑っぷりがすごすぎる・・・
1000mgも汚染されちまったなぁ
小泉政権で「公共事業削減」されたことも知らない(いや、知ってるが無かったことにしてる?)バカが多いね
コンクリートを人へ
※14 それ国道20号の笹子トンネルだろ
※32
なるほど
その結果
コンクリートが人を襲うのか
>>31
地震の影響とかによる地殻変動や民間化したことによる経費削減とかそういった原因もありうることは排除して公共工事のみが原因と決めつける根拠はなに?
もったいないが全損だろうねぇ
車両保険保険も大して出なさそう
公共事業を減らした成果ですか
※32
コンクリート?
予算無いから土壁だべ。
>>31
そうなの?
ちょっとソース持ってきてくれる?
日本の右傾化に神様が怒った事故
ネトウヨは反省しろ
こんなに監視カメラがあるのか・・・敵はオービスだけじゃねーな
これ死人出とるだろ
人が死んだかもしれない事故で
無理やりネトウヨに結び付けてネット街宣してるチョンの人間の屑っぷりがすごすぎる・・・
1000mgも汚染されちまったなぁ
高度成長期の潤沢な税金を湯水の如く大量に注ぎ込み甘い建築基準法の下、突貫手抜き公共工事でいい加減な建造物を日本全国あちこちに造りまくり、それらが程よく早い時期に劣化→改修工事でまた税金突っ込みばら撒き&キックバックで大儲け。組織票と選挙資金の同時獲得にも繋がる一石二鳥の良策
土建屋利権政党自民党が築きあげたこの見事なシステムを台無しにしやがって
まったく民主党は余計なことをしてくれる。何が「コンクリートから人へ」だ
コンクリ削ることなんかとっくの昔っからやってんだよ!
馬鹿な民主議員は『コンクリートが危ない』というベストセラー本も読んだことないんだろう
ちょっとは日本の正しい歴史を勉強しろ!
コメントのレベルが低くて泣ける
耐震補強が出来てないのが東京の道路。
補強したことになってるけど、NHKの想定ではほとんど崩れるシュミレーションだった、スパコンだったかな。
揺れの規模も最近増大されたね、つまりまったく足りないってこと。耐震基準が甘過ぎる構造認可、でも仕方ない、そんな金は存在しない。地下に埋めるのが割安。
田舎の予算が足りずに街灯すら個数が減った、本当にインフラがヤバいのを体感するまで危機感は感じられないもの、生活が破綻するまで実感不可能。
優先するのは命、医療もないがしろ、完全終了するまでに改善しないとダメね。戦前に作られた地下鉄(軍事施設)なんて今でも強度抜群、デフレはダメだ。
スタローンを呼ぶんだ
こういう映画なかったっけ?
ABを思い出した。
どうかまだ取り残されている人が無事でありますように。
通行料金は一体何に使われてんだ? SAの拡充か?
自民党がやった、道路公団民営化の結果。
自民党はろくなことしない。これからも。
※47
デイライト
トンネル天井崩落 7人不明 近づけない
この情報だけでもこのうち何人助かっているかってレベルだろ
最近の日本は中国並みのレバルまで衰退してるな。
トンネル使わず山越え通行してる俺は安全
トラックの運ちゃんはまだ生きてて携帯で会社に電話きたらしい
天井吊ってた金具の点検したばかりなんだろ
同じような構造のトンネルにももしかしたら同じようなことが起きるかも知れんな
NHK職員がバケットシート、アルミ、
車高短、ベンチレータ装備のインプかよw
こりゃあもう廃車しかないなぁ。
世界一高い通行料は何に使われてるんだよ
SAのコンシェルジュ(笑)とか無駄なお土産屋を充実させる金があったらキッチリ整備してくれ
※53 レバル?
韓国ではそう言うんですか?
NHK記者って・・・運がいいのか悪いのかインプレッサ瞬時に加速できるから抜け出せたんだろうな
でも年末の渋滞中じゃなくてよかったな
やはりレカロのバケットは違うんだな。
黒そうなチンコ毎日いじってる感じのネトウヨ顔の若者がインタビュー受けてるね。
2○h辺りに毎日長文書いてブヒブヒ言ってそうw
NHK後藤職員のインプが弁償新車インプに変るのも税金か。手厚保証は間違いなし。インプの中速加速が無ければ、軽なら死んでたかもな。
煙が充満している場合は大型ブロワーで片方から陽圧換気すればいいのでは?
崩落の可能性があるのは難しいかも…
原因は気温差があったことで結露による鉄筋が断裂したか、振動によるコンクリの損傷では?構造的にアーチ式の天井ではなく、吊り下げ天井だったらしいので支持金具の破損かも。
ちなみ河口湖での最低気温と最高気温の差が10℃以上で尚且つ最低気温がマイナスだったの昨日と今日だけ。
>>62
スパルコって書いてあるけど。
大阪朝鮮じゃ日常の風景だろ
何驚いたてんだ
おっぱ大阪朝鮮スタイル♪
相変わらず低脳馬鹿コメ満載だねww
こればかりはただ運が悪かったとしか言い様が・・・(´・ω・`)
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
人の死っていうか不幸って純粋におもろいよな
もっとまとめてどかーんってのないん?
※70
てめーが「どかーん」なれや
GC8かな。日本車がWRCで大活躍した時代の車、今ではレア車
トラックの運転手は潰されながら会社に救助電話してるんだよな、今は応答無しだから亡くなったか。
鋼材劣化35年で崩落or岩盤変形による崩落、維持管理はほぼ不可能か。9月に鋼材点検してるのに。
天井板の幅の大きさ,厚さがカナリのモンで吃驚した…
死者も出ていて甚大な事故としか言い様が無いワ
亡くなられた方々に御冥福を祈る事でしか出来ませんです…
>51 デイライトはポセイドンアドベンチャーのまんまパクリやんww
このところ地震が頻発してたからな
天井裏の構造が緩んでても確認できないのは欠陥だよな
迂回路としては御坂みちか雁坂みち辺りか?
旧社会主義国じゃあるまいし、現代の日本でメンテと安全性を犠牲にしてまで予算が削られる事なんてあるわけねーだろ。
民主を叩くのは勝手だが、憶測でありもしない事を言いふらして貶めるとか、ホントに下衆な連中だな。
>>78
>旧社会主義国じゃあるまいし、現代の日本でメンテと安全性を犠牲にしてまで予算が削られる事なんてあるわけねーだろ。
君の発言も憶測ではないのかね?
いるんだよねこういう人。
さも自分は正しいって。
昨日通った人は危なかったー!ってなるなw
取りあえず、記者夫妻は助かって何より
亡くなられた方の御冥福をお祈りします
>>79
とりあえず、お前がバカなのは分かった
解決策としては、「穴を掘って道を確保する」という考え方を捨て、山が邪魔で通れないならその山をまるごと削ればOK。又は雪国なんかでよく見かける天井が吹き抜けの雪壁みたいに谷状に削ってそこに道を作ればいい。はい解決。
ロールケージ入れてれば助手席も怪我せず済んだろうな。
インプレッサでケージ入れてないのは「ファッションです、競技してませんよー」って書いて走ってるのと一緒。
笹子トンネルは昭和50年に西側の工事が手抜きであると指摘されている。要するに、これは自民の負の遺産
ttp://www.kajisoku.org/archives/51821763.html
ttp://report.jbaudit.go.jp/org/s50/1975-s50-0159-0.htm
>日本道路公団が施行している高速道路等のトンネル新設工事のうち、昭和50年度実施にかかわる東北自動車道平泉工事ほか29工事(工事費総額794億1878万余円)について検査したところ、中央高速道路笹子トンネル西工事ほか13工事(工事費総額403億3194万余円)において、次のとおり、監督及び検査が適切でなかったため、トンネルアーチ部の覆工コンクリート等の施工が設計と相違し、その一部の強度が設計に比べて低くなっていると認められる事例が見受けられた。
4:10
僕の名前を知ってるかい?「後藤善男」というんだよ
後ろの藤に喜ぶ男
自民とか民主とか言ってるやつは一回どっちも黙れよ
シートはスパルコみたいです
高速道路の維持管理はユーザーの通行料で賄っていて、一般国道と違い国費も一切投入されていないし
事業仕分けの対象外。
管理しているのはNEXCO中日本
責めなきゃいけないのはNEXCO中日本
自民も民主も関係ない
※70
お前の脳はスカスカ
ゴミめ
誰にも権限を持たせてないんだから責任のとりようが無い。談合体質はこの国の特徴。無難に優秀なのが生き残り、足の引っ張り合いで勝者を決める。挑戦した者は1ミスで消える。負の連鎖。
会社に助けを求めたトラック運転手さん、亡くなったんだね。ご冥福をお祈りします。
※83 低脳なオマエの判断材料にしかなってないだろ。
24時間以前に富士五胡で地震発生しておる
>>84
要するにという言葉の使い方がおかしい。
いきなりそこまで持っていく前にそれ相応のプロセス踏め
トラックの運転手取引先かよ。つーことは2tか
ほぼ一酸化炭素中毒による窒息死か
※78
民主党によって予算は大幅に削減されたんだけど。
それで安全性は落ちてないって、じゃあどこの部分が削減されたんだ?
※10※70 ID:Vcvr6nhE0
紛争地域への移住をお勧めする
バカじゃない?
民主党の仕分けなんてたかだか3年じゃない。
自民党時代から公共工事にどかどかばらまく代わりにメンテ費用計上していないからでしょ?
高速道路だって民間にしたのはどこの誰だか知ってんの?
だからネット民は知識足らずの視野狭窄の偏向思考しかできないんだって言われるんだよ。
コンクリートから人へって…崩落したのは天井版で、コンクリートでは無いのでは?
気持ちよく人の不幸を民主やチョンに擦り付けたいのは解るけどね。メンテ不足って説も、最近安全基準項目を点検してるんだから、どっちかというとコスト削減より安全項目のザル具合が心配だよ。
まあ本来なら最高難易度の検査をするべき原発でさえザルだったんだからこれ以上日本に期待してはいけない。
苦しい助けてくれ!って自力で車内から電話したオジサンも死亡したってニュースが…
救助を中断しなけりゃ助かっていたかもしれないのに
>>78
道路保全技術センター wikiより
財団法人道路保全技術センター(どうろほぜんぎじゅつセンター、英: Road Management Technology Center、現在は解散)は、日本の国土交通省所管の財団法人。道路および道路構造物の保全や調査研究、道路管理システムの提供、技術指導や資格制度の運営などを行っていた。
行政刷新会議による2010年5月の事業仕分けにより、2011年3月31日をもって解散[1]、同年11月30日付で清算手続きが終結した。
コストを下げりゃ、安全性は減る
これは真実だよ。
これが渋滞時に起きていたら・・・
もっと大惨事になっていたかもしれない・・・
>>88
そもそもの問題は、建設の段階から設計と違う施工がなされたことで、設計よりも強度が劣る造りになっていた事。これは自民の公共工事乱発政策の弊害に他ならない。
元々いい加減に作った物を、いくらメンテでカバーしようと、いずれ誤魔化し切れない時が来る。これは起こるべくして起こった事故だと言える。
問題は、このトンネル以外にも、13工事箇所に手抜きがあったと報告されていることだ。今後、また似たような問題が起こる可能性が高い。
こういう事があるんだな。
心してかからんと。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
民主党 『工作員GJ ^q^』
今日の朝、亡くなってるのがわかったトラック運転手の人って…。会社に電話かけたって人かなぁ…。
わからないけど たぶん民主党が悪い
これ、NHK記者がインプレッサで
他車煽りまくってたって情報あるけど
マフラーの爆音とかで崩壊の原因作ったんじゃないだろうな?
崩落というから天井が崩れて土砂が
落ちてきたと思ってたけど天井の
鉄板が落ちてきたんだね。
土砂じゃなく貼り付けてある鉄板が
落ちてきたのなら点検ミスだよねこれ。
鉄板じゃねーだろ
米15
民主党は甘く見てたんじゃない
こうなることを見越してわざとやってんだよ
大事なものに無駄とレッテルを貼って潰す
あいつらの行動すべて日本潰しにつながってるだろ
とりあえずチョンは死ね
※102
それは解散して当然の法人だぜ
そもそも保全や調査や管理する法人は重複しまくってるし、特にここはいい加減な仕事して金貰う典型的な天下り法人
自民時代の仕分けでも見落としだらけで叩かれたが何故か生き残ってた
むしろこういった事故はこういう法人の適当な管理が原因
実際このトンネルも天井の点検を目視だけで済ませてたらしい
この後藤ってやつ、バンバン煽ってるくせに、被害者面してるんだが、何様なん?
民主党が公共事業費を削りまくるからこんな事になったんだよ。民主党は外国にバラマキ行政ばかりしてろくなもんじゃない、外国人が入党できる外国人参政権を推奨してる悪党だ。
>>113の言う通りだ。
反日政権を与党にするから合法的に殺人し放題。
韓国民団と癒着する野田首相(民主党一同)
ttp://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
件のインプ、バケットシート付けてるからDQN運転な可能性も無きにしもあらずだな
煽りまくってたのが本当なら憎まれっ子世にはばかるってのを地で行く訳だ
ケチり過ぎ
必要な公共事業や最先端研究開発費等
配分おかしいわ
早く消えろや民主党
ミンスが予算削ったせいだとか言ってる奴はアホ。
>>88でも指摘されてる
>高速道路の維持管理はユーザーの通行料で賄っていて、一般国道と違い国費も一切投入されていないし事業仕分けの対象外。
日本道路公団を民営化させたのは小泉の時なんだがな。
マスゴミが工作して民主勝たせたという一方でネットではミスリードで民主叩きの工作やられるともう信用できるものがなにもないんだな。
てか何で人は穴を掘りたがるんだろうね。山を一部崩して道作るなりすればいいのに。
>>123
どかした土をどこにやるんだよ・・・
ってこと。
※123 山を切り分けて道路作るより、穴掘った方がコストが安いからだよ。
とりあえず民衆党が悪い!
この動画のどこがやばいの?
ここしばらく土木工事が悪者扱いされて
年々予算が激減してる。
特に維持管理費が削られており、国道の維
持工事なんて、入札する業者さえもいない
ことがあるほど酷いもんだ。
これからの時代は社会資本の維持こそが最重要なのにな。
暗峠を生活道路にしている俺は最強
8時頃事故起きて12時くらいに会社に助け求めたトラックの運ちゃん不憫だな・・・
中央は小仏トンネルも渋滞のメッカだから、いっそのこと3車線規格の道路を作り直せ。
財源は地方で作っている(不要な)高速作るカネを回せばよい。
NEXCO中日本
道路資産完成高等の公共事業費
2010年度 1,656億円
2011年度 678億円 ← ★★★ ミンス政権での仕分後、前年比60%減
どうせ点検なんかろくにしてねーんだろ
事故が起きて急に点検やりだすなよ!w
>49
>58
高速料金は値上げしていく一方で本当に何に使われてるのか疑問ですね。
>>121
自民に投票するべきじゃないって心底思うねぇ
こんな程度低い連中が陶酔してんだからまともな政党じゃないことがよく分かる
民主党はやっぱりだめだな。
あんな大震災を経験して
何で細やかに全国点検しなかったんだろう?予算を減らしすぎて
点検支持を出せなかったの?
>>132
こういう、単純な数字だけ持ってきて工作するバカが多すぎ。実際のネクスコの高速道路の修繕維持費用の推移は変化していない、というかむしろ2011年度は逆に増加してるくらい。
ttp://www.c-nexco.co.jp/corporate/disclosure/state/
【2007年度】458億円 【2008年度】459億円 【2009年度】 531億円 【2010年度】504億円 【2011年度】546億円
道路公団から政治家は献金、官僚は天下り先と甘い汁をもらってるからそんなに追求されないのは東電と似た構図
クソ高い高速料金とっといてこのざまってどういうことよ
高速料金をどう使ってるのか知りたいわ
安全を確保できないなら高速料金なんてとるんじゃねぇよ
インプのパワーだったからこそ
車体半分ヘコませ押し切り脱出出来たんだよな
これがパワーの無い車だったら捕まって潰されたんだろう
どこかのトンネル崩落事故は大型観光バスが厚さたったの30センチになってしまったやつがあったね。
勿論、全員即死だったわけだが。
信じられない話だったけど、どこかでその写真を見たことある。誰か知らないか?
※140は ※110と※116を読み直せ。
皆様の受信料で買ったインプレッサ
皆様の受信料で買ったバケットシート
皆様の受信料で買ったアルミホイール
リア充が1人でも消えると愉快愉快愉快である。※10 最高!
インプレッサwwwwwwwwww
クソ車で調子コけるとかwwww金無いなりに頑張って買ったんだなwwwwwNHK最高wwwwwwwwwwwww
※143 受信料払って無いオマエには関係無い話だろ。
※145 何か辛い事でも有ったのか?いつもそのくそ車に負けてるとか・・・www
スーパーマリオをやってた奴は、崩れてくるトンネルを
ダッシュで回避するが、やってない奴は、立ちすくんで
ペシャンコになる。
必死で民主擁護して自民党に矛先を向けようと
してる奴がいて笑える
デマを否定→ミンスを擁護→ジミンガーってなっちゃうんだ・・・ウケるね。
相変わらずネトウヨの思考回路は異常だな。
民主とか自民とか関係ないでしょ
結局は※115が言うように保守管理する天下り企業の手抜きが原因。このトンネルが出来てから何十年も天井は目視だけの点検だったというし。
それに公共事業も、コンクリートから人への福祉も同じ様なもの。
福祉も少子化の日本では大量の金を貯蓄し活用していない老人や団塊から若い層へ金を流す意味もある。
日本のロボット産業も福祉によって成り立ってるし、日本ほど科学と福祉を両立してる国は他にはない。
天下りの馴れ合いになってるんだろうな
骨抜き民営化だわ
高度成長期のコンクリはシャバシャバ。誰でも知ってる。今の中国で起こってる建物崩壊を笑えないよ。
ペシャンコ 丸焼け
いええええええええええええええええええw
ざまああああああああああああああああああああああ
>>150
まずマニュアルは目視で良い事になってるのに何が手抜きなの?
そもそもまだ原因はわかってない
マニュアル自体の問題もこれから検討
福祉とコンクリに関しては規模と構造的な経済波及効果の差が
保冷車?の男性は正直悲しいと思ったけど、2chにもあったけどリア充はやっぱり嫌われるんだなwww孤独な人間には最高のニュースwwwwwww
さっきみたいな地震でおきたのか?
事故に遭いたくなきゃ外に出なきゃいい
監視カメラはずっと廻ってたんかね?
崩落前~崩落までの映像はないんだよね
PTSDとか放送倫理とかで流せないんか?
5台以上抜いたようなことどっかに書いてあったけど、
巻き込まれたのは、3台だから、おとなしく止まってれば
よかったと思うのは俺だけかな?
こういうので「逮捕されたないのはおかしい」とか
「誰も責任を取らない」とか言っている奴がいるが裁判とか見てみろよ。
普通に逮捕されて裁判されている例なんかいくらでもあるわ。
調べもしないで批判している馬鹿が多いだけの話。
裁判所のサイトに行けば判決とか載ってるわ。
中国のこと笑えないな…
マジレス
構造改革による民営化は大失策!『高速3社役員数、民営化前の6倍 報酬総額も膨張』
自民党は構造改革から積極財政へ大転換、国土強靭化で老朽化したインフラが新しく生まれ変わり、人・モノの流通が活性化して日本が復活する。もちろん、防災・減災政策も図り、ダメージをできる限り減らすとしている。『「列島強靱化」でGDP900兆円の日本が生まれる』(藤井聡教授)//trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/
予算が無いとか言ってる連中は正直無知。自民党は列島強靭化を受けて、国土強靭化基本法を作成。政権公約に被災地の復興に加え、金融緩和と財政出動(公共事業)でGDP1000兆円/年の日本を作ると明言。試算でMAX1400兆円/年だから十分達成可能な値。被災地復興と、ガタガタになっている公共交通のインフラの更新に加え、裏日本の新幹線開発、人・財産の手と一極集中を避ける「地方分散」(地方分権にあらず!)も含まれている。公共事業が乗数効果が低いから非効率とかバラマキとかB/C云々で不必要とかいってる連中は正直バカ。財源確保には建設国債が使われ、日銀に引き受けさせるとしている。例え国債の投売りがあっても日銀が買い取るから無問題。ここを批判している連中もバカ。
インフレターゲットを定めた無制限金融緩和で円安株高基調が生まれたのは安部総裁の買いオペ発言で証明済み。インフレターゲットを達成するといっている以上、ハイパーインフレは起こりえない。インフレの調節と返済のための増税により、経済成長と財政規律を相互に保つことが可能。軽減税率も導入し、弱者救済も両立。自民党は国民所得を50%増加させるとしており、スタグフレーションも回避するとしている。公共事業と経済効果の具体例は、1990年の公共事業バブルで景気効果は証明済み。デフレでバブルが起きないことは失われた20年が証明済み。
ドヤ
自民も民主も小泉も関係ねぇよ。
工作員だか盲信者だかどっかいけ。
事業減らすのと保全費削るのじゃ全く意味が違うんだよバカたれが。
しっしっし!!
※141
厚さ30cmは広島で落下した橋桁に押し潰された時の事故じゃね?
福井のはトンネルの出口付近だからトンネルの崩落ではないし、北海道のはそもそも観光バスではないから何の事故?
162. で?
動画が非公開扱いで見れないんだが。
自民時代に甘やかされて堕落した公団によって管理された結果がコレだよ