このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

被害者のドラレコ映像で見る。大型バスが渋滞の車列に突っ込む事故の映像

これは怖い。これ突っ込んだのは動画の最初の方で追い抜いたソチオリンピック2014って書いてあったバスだよね。居眠りかしらよそ見かしら。完全にブレーキが間に合ってない感じがします。もしかしたら衝突するまでブレーキを踏んでなかったかも?撮影していた車は弾き飛ばされて運が良かったですね。前の車のように押されてたら運転席とか潰されちゃいそう(@_@;)
2012年07月31日 13:07 ┃
84 コメント 【動画】飼育員2人がゴリラの囲いの中に取り残されてしまうアクシデント。
こええええ。飼育員が取り残されたというよりは、まだ作業をしているのにゴリラを出してしまった感じ?フォートワースの動物園で撮影された2人の飼育員が大ピンチなビデオが6400万再生に5万件近いコメントを集める話題の投稿になっています。
49 コメント 【衝撃】うっかり強火薬の花火を拾い上げてしまった男性、手で炸裂して重傷を負う。
今日の5ch(nova)より、どうやらベンガル式発炎筒と間違えて拾い上げてしまったらしい。トルコで撮影された恐ろしい事故のビデオです。男性は数本の指を失う重傷。動画1は爆発までのものです。動画2、3にはその後の映像があります。そちらは衝撃映像注意。
119 コメント 【衝撃】歌舞伎町の飛び降り事件をライブカメラが記録してしまう(°_°)
TOHOシネマズ新宿のゴジラ屋上から男性が落下。その瞬間をライブカメラが記録していたようです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。あれをみて直ぐに駆け寄れる人たちすごいな・・・。御本人の顔を映した映像もありますが、さすがに埋め込めなかったのでTwitterで。
186 コメント 【千葉】逆走チャリお姉さんにキレるチャリ男のドラレコwwww
ドラレコ記録されてっかんね!そりゃまぁ投稿者が正しいのだけど、後続車との間隔を見ると避ける余裕あるんだから普通に通過しろやwww千葉県習志野市津田沼1丁目の新津田沼駅南口、ぶらり東通りで逆走お姉さんとトラブルになったチャリ男のドライブレコーダーです。こういう活動家、これから増えるんだろうなあwwww
飛ばしすぎやろ。片側車線が渋滞してたら速度を落とした方がいいよ事故。飛ばしすぎやろ。片側車線が渋滞してたら速度を落とした方がいいよ事故。
というかその前から飛ばしすぎやし。信じられない運転しているな。渋滞の最後尾とバスとの間が結構ギリギリやったし・・・。結果的に事故を起こしたけど、バスの停留所に突っ込まなくて良かったですね。あの速度で突っ込んでたら死人が出ていた可能性が高い。 動画2、どこを見て運転していたんだバイク事故。信号が見づらくても前を見てれば回避できただろうに。
二台まとめてオーバーテイクしたろ⇒前の車も追い越しをしようとしてあぼん二台まとめてオーバーテイクしたろ⇒前の車も追い越しをしようとしてあぼんあああ(@_@;)一番の被害者はヒュンダイのバスですね。バスとその後ろの車をまとめ追い抜こうとした所、目の前の車も同じように追い越しをしようとして接触⇒全部あぼんな事故映像です。バスと茶色が草むらに突っ込み撮影車は横転してしまいます。茶色の車も反対車線にはみ出すなら一応後方を確認すれば良かったのに。こういう場合、バスは0としても茶色と撮影車の過失割合が気になりますよねえ(日本の場合)
あっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げてあっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げて
これはあっぶねえなあ(@_@;)これは高速道路かな?渋滞している車列を路肩走行で追い抜こうとしていたエルグランドが縁石に乗り上げて事故りかけるドラレコ動画の紹介です。どんだけ急いでるんだよ・・・。これマジでもう少しでパニックハンドル⇒車線に出てきてクラッシュという場面ですよね。こんなDQNは単独で事故ってればいいんだ。他人に迷惑をかけるな。
予備:youtube.com

おまけ、こっちも酷い(@_@;)

関連記事

126 コメント 【動画】中国の男女の喧嘩やばすぎワロタwwwwww
唾を吐きかけた女も悪いが男のキレっぷりが(@_@;)今日の5chで話題になっていた女をフルボッコにする兄ちゃんのビデオです。顔面パンチの後の前蹴りが怖えwwww当たらなかったけど顔を狙ってたな(@_@;)
36 コメント ほとんど死にかけ。スピンした対向車で命を失いかけたバイク乗りの車載。
ギリッギリ(@_@;)タイで撮影されたスピン状態でこちらの車線に入ってきたピックアップトラックと衝突しかけたバイク乗りのヘルメットカムです。ブレーキをかける直前が100km/hだからぶつかっていたら命が無かったかも(@_@;)
484 コメント これはどっちが悪い?ワンちゃんの飛び出しがトラブルに発展ドライブレコーダー。
お散歩さんが正論だよなあ。車なんだから一声かけるのが普通だと思う。これはどっちが悪い?とタイトルに書いたけど投稿動画一覧を見るとうp主がちょっとおかしい人なんじゃないかと思えた。大阪府門真市泉町で撮影されたワンちゃんの飛び出しが警察を呼ぶトラブルに発展してしまったドライブレコーダーです。
38 コメント 彼女に振られ自殺未遂をしようとしていた男が救助隊に救われる にしてもここから自殺?
ブラジルにて、彼女に振られて絶望している男がアパートの3階から飛び降り自殺を図っている映像。それを上からレスキュー隊が救出。そもそもなんでこの高さなんだw最初から死ぬ気なんて無かったんじゃないの?って思っちゃったけどどうなの?(@_@;)

最新ニュース

コメント

被害者のドラレコ映像で見る。大型バスが渋滞の車列に突っ込む事故の映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyMjUwNzM

    いえーい!

  • 返信 743mg ID:I0ODc5NzI

    君を好きでよかった

  • 返信 ID:U4NzMzMzM

    さすか大阪だなあ・・・。

  • 返信 ID:IzMzk4MzI

    またドラレコだ!

  • 返信 743mg ID:E3NTkwMjY

    上  陸援隊○○支店
    下  逆走してきた?

  • 返信 743mg ID:Q5MzcxNDk

    下は追い越し車線に停車してたんだろうな 
    それにしてもバスやトラックの運転手はバカがほとんど。
    いなくなって欲しい底辺民族。

  • 返信 743mg ID:Q5MzcxNDk

    おいひろかず
    左の 【射殺】中国の警察官 vs. 人間を次々と襲った凶暴な犬
    リンクが違ってるぞボケ

  • 返信 743mg ID:YyNzA2MTA

    >>16
    そうやってバスの運転手とかをナメくさった態度でガミガミ文句言うからストレスたまるってのもあるだろう
    他人の文句言う前に自分直すとこあるんでない?

  • 返信 743mg ID:cwOTc0NTk

    >>16
    そうか。
    だが、いなくなっても困らない
    順番から言うと、お前の方が先だな。

  • 返信 743mg ID:Q5MzcxNDk

    >>18 19
    バカかおまえら
    俺がいなくなったら女どもが泣くだろ。
    少しは考えろボケカス
    つーか、お前ら運ちゃんか? よっぱ運転するんじゃねーぞバカヤロウ

  • 返信 743mg ID:I3ODI2MjM

    豪快だなぁおい

  • 返信 743mg ID:E3OTMwMTM

    荒ぶっておりますね

  • 返信 743mg ID:k3MTQzMzI

    >>20
    見ていて可哀想になる。

  • 返信 743mg ID:EyMDUwMDA

    ※20 一言言わせて貰おう。
    皆が言う通り要らない順番からだとお前だわww
    俺様の役にたってるか?たってないだろ?
    これだから馬鹿は困るわ・・・身の程弁えて書き込みしろよ。

  • 返信 743mg ID:I0MDE2MTg

    運ちゃんでゴメンね。
    ボクの前に来て直接言ってごらん。
    お望みなら安全運転でゆっくり病院まで乗せ、載せてってあげるよ。

  • 返信 743mg ID:g1MDM2MzQ

    >>20
    うるさいぞ☆

  • 返信 743mg ID:EyMDUwMDA

    ※25 名前、連絡先を出さないと運びのプロでも困るだろうに・・・

  • 返信 743mg ID:E2NzI1MDU

    ※1~25
    夏だなあ。

  • 返信 743mg ID:I0MDE2MTg

    ※27
    おれ昔ホントにそれで本アド晒して相手と直接連絡とった事あるよ。
    まぁお互いネット上の事だし大人気なかったの認め合って仲良くしましょうね~で終わったけど。
    頼むよ、俺達虎乗りもホント必死なんだわ。釣りやネタだとわかってはいるけどさ。
    一部のクソ運転手を全体とみなして実際に公道で嫌がらせするのはやめてくれ。マジで迷惑してる。慣れてるけどな。

  • 返信 743mg ID:I0MDE2MTg


    あ、すまん。
    16、20と間違えてついついマジレスしちまったわ。

  • 返信 743mg ID:M5ODI2MDc

    あらあら

  • 返信 743mg ID:Q5MzcxNDk

    おおおぉぉ マジで運ちゃんが釣れたのか? 今夜は大物ゲットだぜ ビールがうまい。

  • 返信 743mg ID:I0MDE2MTg

    ばかやろ、日本酒にしとけ。
    俺様をビールごときで飲むんじゃねえ。

  • 返信 743mg ID:IzMzk4MzA

    暑いせいか、グズ野郎も湧いてるなw

  • 返信 743mg ID:E3NzMzMjE

    俺※2の書き込み好きだぜw

  • 返信 743mg ID:E2NzM0OTY

    何が目的なんだか分からない。ひと夏の経験か?

  • 返信 743mg ID:cwNzA1ODQ

    ※34
    ここの※欄ならいつものこと

  • 返信 743mg ID:A5NjAwNTU

    皆暑くてイラついてるんだよ。
    察してあげて。

  • 返信 743mg ID:Q5MzcxNDk

    おい おめーらよく聞けよ
    俺んとこ埼玉は43度だぞ 死ぬよまったく。
    脳みそ溶けてきた

  • 返信 743mg ID:A2NjYwOTM

    ブレーキ踏んでないなこれ

  • 返信 743mg ID:Q1ODE3ODk

    蚊取り線香置いときます 
    @@@@~~~~~~~~~~~~

  • 返信 743mg ID:MzNzU1Mjc

    渋滞の手前の ハザード連携プレイはホント日本人すげぇよ・・・2回ほど助かったことあるわ

  • 返信 743mg ID:Y2NzE3MzE

    0:25
    「おぉ~んホントに、西川たまあき」

  • 返信 743mg ID:Y2NjgwMDk

    ※41
    優しいね^^

  • 返信 743mg ID:MxNDA3Mjc

    ※16
    追い越し車線じゃなくて対向車線。
    最初対向車線が2車線・・・と言うか動画最初に一番左の車線に右へ寄れって矢印が映ってるから合流車線だな。
    それでタンクローリーが追い越ししようとして対向車線に出たところで対向車に気が付き急ブレーキをかけて戻ろうとしたらケツ振ってヒット・・・だね。

  • 返信 743mg ID:Y4NzI4Mjk

    ※45
    おーなるほど
    つーことは、正面衝突じゃねーか
    死んだな。

  • 返信 743mg ID:QzOTE5NTY

    日本発信で渋滞ハザードを世界に普及させよう

  • 返信 743mg ID:g0Mjk4MDE

    急ぐならもっと早めに出ろやゴミクズ。

  • 返信 743mg ID:Y4Njg3NDU

    渋滞最後尾ハザードはyoutubeに解説付きで乗っけたら、クールだナンだって波及しそうだと思うけどな。

  • 返信 743mg ID:AzMzkzOTc

    大型車はプリクラッシュセーフティシステムを装備することを法律で決めたらいいのに。
    渋滞ハザードで事故は減るかもしれんが、居眠りやわき見には効かないからね。

  • 返信 743mg ID:Q1ODc3MTA

    ※でもめてるとかごみしかいないな

  • 返信 743mg ID:g5NDgyMzU

    突っ込んだバスの前のバスがブレーキランプ片方消えてたよな。
    それも影響してるっぽい。

  • 返信 743mg ID:Q3MTAwNDI

    ちょwwwwwwDMMライブチャットヤバスwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A0OTkxMjQ

    まあ派手なこと。
    高速道路で停車した最後尾の車はハザードを出すのが、エチケットなのよね~

  • 返信 743mg ID:g3OTk0Nzg

    最後尾の車はどこの国でもハザーと点けるだろ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント どっちも悪い。フライングプリウスvs信号無視スクーター。どっちが悪い。
    プリウスもフライング気味だけどスクーターは完全に信号無視か。どっちが悪いと言われればスクーターだね。というか目の前で事故が起きていても誰も助けようとしないんだな。スクーターが悪いとしても手を貸すくらいあっても良いと思うんだけど。パラパラと雨が降っているからみんな濡れたくなかったのか(´・_・`)
    146 コメント 【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。
    父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
    117 コメント 【微閲覧注意】新型コロナの発祥源とも言われた武漢のゲテモノ市場がまた再開してる件
    新型コロナの発祥源とも言われた武漢のゲテモノ市場。ここのコウモリが媒介して広まったなんて1月2月当たりには良く言われてたけど、最近は武漢研究所の人工ウイルスだった!とトランプが言ってたりと未だに発祥元は謎の模様。中国は野生動物の市場の封鎖をしたらしいけど、これは闇市場的な?もしかするとコロナが本格化する前の映像の可能性も。いずれにせよ、とてもグロい。
    117 コメント なんだその事故。左車線の左側をすり抜けしようとした軽自動車がバイクと接触してしまう。
    ええ。なんだその運転。バイクが中央寄りを走っていたから抜けれると思った?というよりはこの車間距離だしただの前方不注意?アクアラインで撮影されたおかしな事故のドラレコです。表示が1月になっていますがGW中の5日に撮影されたものです。
    189 コメント なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
    えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
    147 コメント 【草加】これはクズ人間。餃子の王将で当て逃げされてしまうドラレコ。
    誘導しているおっさんは仲間だよなあ(´・_・`)埼玉県草加市花栗3丁目の餃子の王将草加店でトラックに当て逃げされたというドラレコ駐車監視のビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。埋め込みはX版で。ナンバープレートは17-17しか読み取れないけど、車種とセットでなんとかならないのかしら。
    118 コメント トレーラーを追い抜こうとして失敗したフェアレディZの事故映像がエグい。
    この先車線減少だから追い抜きたかったのは分かるけど100km/h近いスピードで走っているトレーラーとこれだけの速度差はさすがに出し過ぎだよね。何回転したのか分からないほどのぶっ飛びっぷりでしたが幸運にも350Zに乗っていた2人に深刻な怪我は無かったそうです。