このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

馬に乗った人が赤旗を振っていると思ったら凄い大渋滞に遭遇しちゃった。

音うるせえ。どんだけガガ。というか多っ!田舎道ならではの大渋滞。気持ちよく飛ばしていると道路脇で馬に乗った人が赤いフラッグを振っている!?なんだろなーと思っていたら・・・。これは凄いなあ。ちゃんと注意を喚起する人を配置しているんですね。というかこれだけのアレに遭遇したらテンション上がっちゃいそう。画面の奥までいっぱいやし。どんだけおんねん?
110 コメント 【千葉】追突炎上!東関東道で発生したどこ見て運転の事故映像がこわい。
どうしてそうなる。緩やかなカーブの直後だけど見えづらい感じでもないしなぜ突っ込んだ。東関東自動車道で路肩に停車してハザードを炊いていたトラックにトレーラーが追突。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。追記、ニュース版を追加しました(27日)
45 コメント 【動画】バスが川に転落して7人が死亡した事故のドラレコが公開される。
この内側ドラレコで見ると転落の直前までハンドル操作はしていたのね。ロシア西部サンクト・ペテルブルグで15人を乗せたバスが川へ転落し7人が死亡した事故で、新たにドライブレコーダーの映像が公開されました。タジキスタン出身の運転手はブレーキが効かなくなったと話しているそうですが、バスの運行会社はビデオやその他のデータから単純にペダルの踏み間違えだった可能性をほのめかしています。
93 コメント 【動画】アドレスV125で当て逃げしたDQN、リアカメラにばっちり記録される。
追突してから逃げるまでがスムーズやねwwwとても逃げ慣れている感じがするwww神奈川県横浜市戸塚区平戸1丁目の山谷交差点付近でアドレス乗りに当て逃げされてしまった車のドラレコ動画です。役に立つ場面には遭遇したくないけど、前後カメラは必須ですね。
34 コメント 棒人間!?車の速度に耐えているナナフシさんがスピード感増し増しに見えると話題に。
スピード感がすごいwww車のアンテナに捕まってその速度に耐えているナナフシさんの動画がTikTokで話題になっています。髪をなびかせているように見えるのは前足と触覚か。虫は苦手ですがこれはちょっと応援しちゃう。
メエメエ動画。高速回転するヒツジに阻まれて身動きが取れないクルマwwwメエメエ動画。高速回転するヒツジに阻まれて身動きが取れないクルマwwwワロタwwwなんの嫌がらせだよwwwなぜか高速回転するヒツジに囲まれてしまって身動きが取れなくなってしまったクルマの面白ムービーを紹介します。恐る恐る動かすんだけど、ヒツジサークルもそれについてくるwwwこれ何匹いるんだろう。羊が一匹・・・。二匹・・・。って数えてたら居眠り運転になるじゃねえかwww道路交通法(過労運転)違反wwwなんだ罠かwww
横断していたガチョウの群れをひき殺していくロシアのドラレコ動画。わあ(@_@;)横断していたガチョウの群れをひき殺していくロシアのドラレコ動画。わあ(@_@;)
わああああ(@_@;)ロシアで撮影された恐ろしいドライブレコーダーの映像を紹介します。これは赤い女性が飼い主っぽいですね。ガチョウ使い??女性がガチョウたちを横断させようとしていた所に車が突っ込みひき殺してしまいます。これは大惨事だ(@_@;)これよく見ると道路脇の林から突然出てきた感じがしますよね。車の運転手は被害者っぽいなあ。
鈍い音が・・・。大量の小鳥と衝突してしまった車のドライブレコーダー映像。鈍い音が・・・。大量の小鳥と衝突してしまった車のドライブレコーダー映像。
おおう・・・。問題のシーンは動画1分30秒から。これはロシアで撮影されたドラレコ動画で、道端から飛び立ったたくさんのスズメちゃんと車が衝突してしまう映像です。ドンバラバラと鈍い音が・・・。これはさすがに回避できないっぽいのでアレなんだけど、でもちょっとかわいそうだよね。
予備:liveleak.com

関連記事

62 コメント 心臓が止まる。夜間走行のくっそ怖いドライブレコーダーがみつかる。
うっそだろ。そこで何をしていたよ(゚o゚)こういう事があるから日本ではハイビームを推奨しているんだよね。基本はハイビーム、すれ違いなど対向車がいるときだけロービーム。最近の車は自動でやってくれるけど、それでも一瞬は眩しいんだよなあ。
157 コメント 【京都】踏切に無理に突っ込んで立ち往生してしまうトラックが撮影される。
一時停止の後、どうして動かないのかと思ったら既に警報機が鳴っていたんですね。京都府京都市右京区嵯峨北堀町の京福嵐山本線の踏切で撮影された線路内で立ち往生してしまうトラックのビデオです。こんな狭い道だからより慎重にならなければいけないのに何をしてんだ(´・_・`)
125 コメント これはひどいwww三重県で撮影された軽四おばちゃんの無茶な右折ドラレコ。
えっ。どこを見て運転していたんだろう・・・。三重県名張市富貴ケ丘4番町の県道691号線、富貴ヶ丘交差点で撮影された無茶な右折をしてきた軽四とギリギリ危なかったドライブレコーダー映像です。わかり辛い交差点ではあるけどこちらから見えてるからおばちゃんからも見えてるはずだよねえ。
100 コメント 里親に引き取られたゴールデンレトリバーが4ヶ月ぶりに元の飼い主家族と再会。
元飼い主の闘病生活により投稿者に引き取られた4歳のララちゃん(ゴールデンレトリバー)が元飼い主の家族と再会した時のビデオです。うわーすごい喜びっぷり。動画をみると愛情を注がれて大切に育てられていたのがわかりますね。動画2はさらにその3ヶ月後の様子。犬っていいなー。

最新ニュース

コメント

馬に乗った人が赤旗を振っていると思ったら凄い大渋滞に遭遇しちゃった。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNzQxNTg

    すごい光景だ

  • 返信 743mg ID:ExNjU3ODA

    1ゲットだで

  • 返信 743mg ID:k0NjU2OTc

    じゃあ俺、2ゲット!

  • 返信 743mg ID:EzNTI4MjM

    え、こんなの当たり前だよ。中国の遊牧地帯で仕事していた時はいつもこんなもんだ。家畜も道路が一番楽ちんに移動できるから。

  • 返信 743mg ID:cyNjA0MTU

    こんなとこでもレディ・ガガ☆
    こういうの興奮するねー。

  • 返信 743mg ID:E4OTMzOTE

    どんだけガガガwどんだけおんねんw
    宏和よ!今宵はやけにどんだけ〜押してんね!
    残念だけど巷じゃもうそのギャグはやってないよ!

  • 返信 743mg ID:MxMjkwMzk

    ガガ様すごいわw

  • 返信 743mg ID:EyNDE2MTQ

    渋滞抜けた時に挨拶しあってるの見ると和むな。

  • 返信 743mg ID:EyNzY3OTQ

    動画上げたヤツ 耳が馬鹿になってるのか馬鹿に耳が付いてるのか?

  • 返信 450mg ID:UzMDM2ODQ

    南米か
    旅したくなったけど南米か…

  • 返信 743mg ID:QzNDU4Mjk

    これ、どこの国だろう? 
    南米なの? のどかで良さそうだね。

  • 返信 743mg ID:ExODg5Nzk

    ひでえwww

  • 返信 743mg ID:AzNDQwOTI

    音量注意て書いといてくれよ
    心臓に悪いわ

  • 返信 743mg ID:UyNDkzNTg

    音うるせえ。どんだけガガ。というか多っ!
    音うるせえ。どんだけガガ。というか多っ!
    音うるせえ。どんだけガガ。というか多っ!

  • 返信 743mg ID:M0NDU5NTk

    この動画にはアメリカが詰まってる

  • 返信 743mg ID:g3MzExNTk

    ブラジルだけどね

  • 返信 743mg ID:E2NTI3NDY

    ヘッドホンの俺涙目

  • 返信 743mg ID:A4OTU3MTk

    ヒロカズ、俺の精子くらいおるんちゃうか

  • 返信 743mg ID:U4NzQyMzc

    ※18
    お前乏精子症か

  • 返信 743mg ID:UzMzM2NTA

    映像が荒いから、一瞬小さくてめちゃくちゃ頭が小さい人に見えた

  • 返信 743mg ID:Q3ODM0ODg

    うるせぇって思ったけど、すげぇなコレw

  • 返信 743mg ID:U5NzA2NTY

    耳死んだ
    うるせんだよ!!!!!!
    くそが!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:U1MDc4NzQ

    ガウーチョか?

  • 返信 743mg ID:EyNDQwMjE

    先が見えんとかすごすぎwww
    普段の生活では巻き込まれたくないが、観光中なら遭遇したい!

  • 返信 743mg ID:E1MTE1NTQ

    音量注意って書いとかんかい!!
    なんじゃこの、クレイジーな雑音は!!

  • 返信 743mg ID:EzMDYwNTg

    2曲目は何て曲ですか?

  • 返信 743mg ID:U5Mzc1NDQ

    最後まで見ちまった。
    最高だなこの動画。

  • 返信 743mg ID:AzMDU0NDc

    俺も遭遇してー
    そして騎乗スキルと馬ほしいわー
    馬乗って買い物いきてぇ

  • 返信 743mg ID:Y1MDcwOTA

    群馬ではよくみる光景だ

  • 返信 743mg ID:Q0MTYyNjQ

    面白い

  • 返信 743mg ID:k0NDA4NTI

    ※29 そこ群馬じゃないよ

  • 返信 743mg ID:A1NzU4Njk

    まなみ!くさいけつ 振るな。

  • 返信 743mg ID:M3Njg2MjM

    まさに大迷惑!!
    羊たちの沈黙!

  • 返信 743mg ID:E2ODcyMzc

    この最初の曲って何?
    すごく気になる

  • 返信 743mg ID:YzMzQ0NjQ

    これは和む。のどかでいいなぁ・・・

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント こんなに怖い高齢者の運転。長崎で暴走軽四が車4台に次々と衝突する事故の映像。
    こええ(@_@;)どうしたらこんな運転になるんだろう。高齢者が運転していたようなのでフリーズしてしまっていたのかも。長崎県長崎市江川町の県道29号、香焼江川線で撮影された高齢者の暴走運転を記録したドラレコ動画です。この事故で運転していた男性と最後に追突された車の女性が軽傷だそうです。
    127 コメント 【動画】このチャリwwww六本木で自転車乗りとトラブルになった車載。
    車と一緒に右折するのはさすがにおかしいから横断歩道を信号無視で渡ろうとしてクラクションを鳴らされてキレた感じかしら。とここまで書いてリアドラレコを発見しました。このチャリおかしいやろwww東京都港区六本木5丁目の飯倉片町交差点でチャリとトラブルになった車載です。
    113 コメント 【群馬】観光シーズンの迷惑駐車があまりにもひどいドライブレコーダー。赤城南面千本桜。
    これはひどいな(笑)もちろん違法駐車が悪いんだけど、駐車している側の車が突っ込んでくるのも納得できないわ(笑)桜の名所100選に選ばれている「赤城南面千本桜」そのシーズン中の周辺道路があまりにもひどいドラレコ動画です。約1000台分の有料駐車場があるにはあるみたいだけど・・・。
    95 コメント 【動画】福島県で暴走逆走インプレッサがトラックや建物に突っ込む事故。
    どうしてそうなった。止まろうとしてアクセルとブレーキを踏み間違えて、追突を避けようとして反対車線に出た感じ?福島県会津若松市飯盛の飯盛山入口交差点で撮影された暴走逆走インプレッサのビデオです。車は動画2のトラックに接触した後、土産物屋に突っ込んだらしい(´・_・`)
    168 コメント あまりにも下手。駐車場で何度も柱にぶつけるアウディの動画が人気に。
    これだけ広い駐車場でなぜ柱の側を狙うんだ・・・。何度も切り替えしては柱にぶつけてしまうアウディのビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これは撮影車が来た事に焦ってしまった感じかな?
    152 コメント ふてこいDQNアルファード乗り。駐車禁止標識の目の前に駐車してバスの運行を妨げる
    なんでそこに駐車禁止の標識があるのか考えればわかるやろ・・・。クラクション鳴らされて自分にならされているのに気づいても無視して停めていく。これは酷いなあ・・・。駐車禁止の標識の目の前に車を停めてバスの運行を妨げたDQNアルファード乗りのビデオが某ちゃんに投稿されて話題になっていましたので紹介します。
    61 コメント 【イヌ】見ているこちらも笑顔になってしまう子犬の散歩。可愛すぎワロタwww
    かわえええええええ(*´д`*)中国だしロックダウン明けでテンション上がってしまったのかな?Twitterで720万再生されていた、散歩中の子犬が可愛すぎる20秒動画です。これはニヤニヤが止まらない。これを書きながらもずっとニヤけています。