
怖すぎワロタだけどちゃっかりカメラを設置しているっていうねwwwノースカロライナ州アシュビルで撮影されたミニバンに乗り込んでしまったクマさんのビデオです。車内を荒らされたくないので何とかしようと試みているみたいだけど・・・。こんなの警察を呼ぶしかないだろ?

50 コメント
【トリ】テンニンチョウ♂の求愛ダンス、とても素敵だった。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。

98 コメント
一瞬で鳥肌が立つぞっつする動画。壁に張り付いたこの真っ黒の物体。実は全部・・・。
ぎゃあああああ。やべえwwwなんとなく分かって再生したけど鳥肌ゾゾッとしたわ(@_@;)これを触れる人がいるんだなあ。ってか後半の方がヤバかったです。裏側みせんなwww
ぎゃあああああ。やべえwwwなんとなく分かって再生したけど鳥肌ゾゾッとしたわ(@_@;)これを触れる人がいるんだなあ。ってか後半の方がヤバかったです。裏側みせんなwww

45 コメント
【ネコ】世界最高齢。27年生きているギネス記録な猫。
野良子猫だった1995年12月に引き取られて以来、3人の飼い主(2人は他界)のもとで過ごしたメス猫のフロッシー。27歳の誕生日の前に世界最高齢のネコとしてギネス記録に認定されました。そのビデオです。人間の年齢で120歳という彼女は目が悪く耳が聞こえませんが健康です。
野良子猫だった1995年12月に引き取られて以来、3人の飼い主(2人は他界)のもとで過ごしたメス猫のフロッシー。27歳の誕生日の前に世界最高齢のネコとしてギネス記録に認定されました。そのビデオです。人間の年齢で120歳という彼女は目が悪く耳が聞こえませんが健康です。

87 コメント
カードトリックに何度も騙されるニャンコがカワイイwwwどこ!?どこなの!?
まぁこれはネコを飼っていた経験があればあるあるだよね。飼い主のカード投げのトリックに何度も引っかかってしまうネコちゃんのビデオです。特に2回目が最高にカワイイwwwめっちゃ探してるwww
まぁこれはネコを飼っていた経験があればあるあるだよね。飼い主のカード投げのトリックに何度も引っかかってしまうネコちゃんのビデオです。特に2回目が最高にカワイイwwwめっちゃ探してるwww
関連記事

83 コメント
【動画】動物園のオランウータンの檻に近づいた男、襲われてしまう(@_@;)
これ最後足の指を噛もうとしているけど、これでもじゃれてるだけなんだろうなあ。ヤツが本気ならサムネイルの時点で足を折られていると思うわ。オランウータンの檻に近づいた若い男が襲われてしまうビデオです。というか何がしたかった。
これ最後足の指を噛もうとしているけど、これでもじゃれてるだけなんだろうなあ。ヤツが本気ならサムネイルの時点で足を折られていると思うわ。オランウータンの檻に近づいた若い男が襲われてしまうビデオです。というか何がしたかった。

109 コメント
【イヌ】勝手に動き出してしまったベビーカーを救ったワンコが可愛い。
しっぽフリフリフリ!お父さんがタイヤをロックし忘れて勝手に動き出してしまったベビーカーと赤ちゃんを救ったワンちゃんのGJ動画です。賢くて可愛い子だなあ。ネコ派ですがこういうのを見るとイヌもいいなあ。
しっぽフリフリフリ!お父さんがタイヤをロックし忘れて勝手に動き出してしまったベビーカーと赤ちゃんを救ったワンちゃんのGJ動画です。賢くて可愛い子だなあ。ネコ派ですがこういうのを見るとイヌもいいなあ。

64 コメント
ああ勘違いwwwお散歩中のワンちゃんが悲しいことになってしまう10秒動画。
あああああwww落ち葉や枯れ枝が集まってたのを陸だと勘違いしたんだなwww桟橋をお散歩中のワンちゃんが悲しい事になってしまう10秒動画です。動画にないだけでこんな失敗してるワンちゃん多そうwww
あああああwww落ち葉や枯れ枝が集まってたのを陸だと勘違いしたんだなwww桟橋をお散歩中のワンちゃんが悲しい事になってしまう10秒動画です。動画にないだけでこんな失敗してるワンちゃん多そうwww

117 コメント
なんのために?ラムの強力な頭突きを完全に受け切っている老人の映像がこちら。
よしこい!もういっちょこい!これは老人の鍛錬なのかそれともラムの訓練なのか。ラムの強力な頭突きを体で受け止める老人のビデオです。昔のヤンキーが大好きだった肩パンのノリなのかもしれません。面白くもないのに肩パンをやらされて青あざを作った嫌な思い出が・・・。
よしこい!もういっちょこい!これは老人の鍛錬なのかそれともラムの訓練なのか。ラムの強力な頭突きを体で受け止める老人のビデオです。昔のヤンキーが大好きだった肩パンのノリなのかもしれません。面白くもないのに肩パンをやらされて青あざを作った嫌な思い出が・・・。
コメント
怖すぎワロタ。自宅前に停めていた車の中に野生のクマが(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

98 コメント
【イヌ】「仲間が落っこちた!助けてよ」人間に救助を求めるワンちゃんの映像。
なんと賢い。工場の敷地内のように見えるので飼われていないとしても餌はもらっているような関係かな?板を踏み抜いて穴に落ちてしまった仲間のイヌを救うために人間に声をかける賢いワンちゃんのビデオです。
なんと賢い。工場の敷地内のように見えるので飼われていないとしても餌はもらっているような関係かな?板を踏み抜いて穴に落ちてしまった仲間のイヌを救うために人間に声をかける賢いワンちゃんのビデオです。

71 コメント
【動画】めちゃんこ賢い中国のお使い犬。
ネタ元の海外掲示板ではリンゴと紹介されていましたが梨に見えるよね。バスケットを口にくわえて市場にお使いにやってきたワンちゃんが賢い動画です。最後のは彼のパートナーなのかしら。
ネタ元の海外掲示板ではリンゴと紹介されていましたが梨に見えるよね。バスケットを口にくわえて市場にお使いにやってきたワンちゃんが賢い動画です。最後のは彼のパートナーなのかしら。

61 コメント
「あっ!出てきた!」これは予想外。この細い排水管の中から流しだされたものとは。
可愛いのが出てきてワロタ。成功したから良かったけどこれ中で詰まったらどうするつもりだったの(´・_・`)今日のRedditで人気になっていた日本のビデオです。プレイヤーサムネイルでネタバレしているのが悔しいwwwReddit版では本当驚いたんだからwww
可愛いのが出てきてワロタ。成功したから良かったけどこれ中で詰まったらどうするつもりだったの(´・_・`)今日のRedditで人気になっていた日本のビデオです。プレイヤーサムネイルでネタバレしているのが悔しいwwwReddit版では本当驚いたんだからwww

35 コメント
【イヌ】飼い主の手品に100点のリアクションを見せてくれるワンちゃんたちwww
可愛いwwww予想通りだけどリアクションが100点で(*´д`*)飼い主のボールを使った手品に満点のリアクションを見せてくれたワンちゃんたちのビデオがTikTokで250万再生に34万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。これはどこのワンちゃんにやっても引っかかってくれると思うよ(*´д`*)
可愛いwwww予想通りだけどリアクションが100点で(*´д`*)飼い主のボールを使った手品に満点のリアクションを見せてくれたワンちゃんたちのビデオがTikTokで250万再生に34万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。これはどこのワンちゃんにやっても引っかかってくれると思うよ(*´д`*)

43 コメント
ロデオで馬が頭をぶつけて死亡するという珍しい事故の映像。
テキサス州フォートワースのロデオで馬が観客席を隔てるコンクリートの壁に頭をぶつけて死亡するという事故が起きたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。頭をぶつけた瞬間にガクーン(°_°)これはカワイソ(´・_・`)
テキサス州フォートワースのロデオで馬が観客席を隔てるコンクリートの壁に頭をぶつけて死亡するという事故が起きたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。頭をぶつけた瞬間にガクーン(°_°)これはカワイソ(´・_・`)

57 コメント
水槽の中の金魚に乗るゴキブリが撮影されてしまうwwwww
これは水槽ごと捨てようずwwwというかあいつら水の中でも生きれるのかよ(@_@;)しかしれこどうしようか困るね。殺虫剤を撒く訳にはいかないし。TikTokで48万イイネを集めていた金魚に乗るゴキブリのビデオです。紹介はYouTube版で。サムネイルにはボカシ処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意。
これは水槽ごと捨てようずwwwというかあいつら水の中でも生きれるのかよ(@_@;)しかしれこどうしようか困るね。殺虫剤を撒く訳にはいかないし。TikTokで48万イイネを集めていた金魚に乗るゴキブリのビデオです。紹介はYouTube版で。サムネイルにはボカシ処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意。





























































































どーも俺です!
のぼりべつ
そのまえにどうやって入れたんだ
四つ脚「おっぱい!!!(間抜け面
北海道なの?だったら日本語を喋れよ毛唐
くまったな~バイカス
鉄パイプで頭カチ割って殺すしかない
怖すぎ
簡単に窓ガラス破るね。。
熊と遭遇して車の中に逃げ込んでも、軽く窓を壊されちゃうんだな・・・
窓が不完全な閉まりだから体重掛けたら簡単に割れる。
完全に閉まってたら周囲で力を受けて強度高いだろうけど、1割開いてたらテコの原理で簡単でしょ
完全に閉まっていても爪立てられると結構簡単に割れるよ
ころせ」
俺の家の所にもアライグマが出た
くまった!
ど~見ても仕込みやんけっ
oppai仕込み
スライドドアを上手い事 開けちゃう熊もいる。
ttps://youtu.be/oVgZRGF7OQI
車の中に入った熊を出すのに, 四苦八苦する動画自体は珍しくない、、
ttps://youtu.be/9KsUNTxKR2Y
ttps://youtu.be/Jnc-6rGibCU
まあ, 外に出す前にスマホを設置しただけだと思うよ。
この程度で仕込みと考えるのは勘繰り過ぎじゃないかと・・・
リンク先3つよりカメラ位置が見事すぎるんだよ
>ID:E4NTEyNjU
文盲かっ、てね、、
単に、>ど~見ても仕込みやんけっ
に対して、珍しくない出来事という意味でのLink。
クマが入り込んでるの見付けてからカメラ置いただけだろ
どうやって仕込むのさ
ペットなの?
クマが出たって?ロシア人を呼んでこい、彼らなら意気投合してウォトカを酌み交わすだろう。
鉄板過ぎてつまんねーんだよ。しねよ役立たず
ウォトカって何だよ?ウォトカって?
目の回りクマにしてる人を最近2人見かけたわ
男は酔っ払って絡んだんやろ
女は亭主にド突かれたんやろな
ものすごく稀にトンチンカンな化粧してる娘いるが
一体なんなんだありゃ、チークに命がけみたいなおてもやんも居るし、
みんなそこそこ以上の器量よしなのだ、不思議だなぁ
っていうか…
どこから浸入したんだよ~
突っ込みどころ満載じゃねーかよ~
自分の車の中に熊がいる確率って天文学的やろ宝くじの1等より低そう
いきなり窓ガラス割っててワラタ
黙れチン子野郎
車のガラスって案外屈曲に耐えるんだね
というか、戸袋との構造のおかげなんだろうけど
こいつらと比べるとまあ人間の筋肉の非力なことよ
オデッセイじゃなくてラグレイトだな
おいMカズ!
更新頻度落としてんじゃねえぞMカズ!
ハゲ増すぞMカズ!
これは本物
最近は兵庫の尼崎とかの都市部でも熊の出没が頻発してる、アライグマも凶暴らしい
リアゲート開ければよいのに
軽く触っただけでガラス割れるとか恐ろしいな
熊は爪が尖ってるからそこに圧力が掛かって割れるんだろ
これは開きかけのガラスに前足置いて押してるから爪にかかった圧じゃない
こんなとこ住んでると常に糞怖いやんけ
日本でだってこんなとこ住んでるんだぜ
数日前も近所のジジイが熊を巴投げして助かった
これはくまった(こまった)
獣臭凄そう
クマさんの登場シーンめっちゃカッコイイw
習近平に比べたら可愛いもんだ
?<やあ
車のガラスって人が道具無しで割れるようなものじゃない
それを考えるとクマってやっぱりどれだけ怖い動物かってのがよくわかる動画
専用ハンマーあるもんな……
フロントガラスは簡単に割れるけどサイドはマジで割れなかった。
素手で殴ってケガしたし金属の棒で殴ってもはじき返さて傷がつく程度で歯が立たなかった。
熊こわい
何で熊が車に入ったんだ?
何でドアが勝手に閉まるんだ?
何で2回ドアが閉まった後に勝手に鍵がかけるんだ?
何で鍵を開けるのに四苦八苦してるんだ?
何で緊迫した状況で鍵開けてる最中に後ろを振り返ってるんだ?←これが一番バカ
これフェイク
リモコンキー長押しで窓開かないの???
窓ガラスにリモコンつけてる車ってあんのか?
熊用カメラじゃなくて盗難用の防犯カメラとスマホだよ
全然攻撃性がないのな
以前あった渓流釣りでクマに襲われてたのは人間ごと気も敵対対象だったのに
この後…
くまのところにガラス代と左ドア修理の請求書がまわってきたらしい
現金で払うか、蓄えておいたシャケや蜂蜜で埋め合わせするか示談中だとのことです!
銃で殺して車内が血まみれじゃさらに大惨事だしなw
くまさん:ちょうど良いホンダ
一緒に酒飲み交わして解決
1匹目のクマが社内から出て行った後、2匹目のクマがまた社内から出て行くけど
その時、割れたはずのガラス窓が何故か復活してる謎
CGだとこういうミスやりがちなんだよね
騙すならもう少しうまく騙してほしいところ
君面白いねー凄いねー
すっごくウケる!
クマに力があるのは当然だけど、窓が完全に閉まっていなければ人間でも簡単に割れると思うんだよね。
拳銃でも有れば安心感が違うよな
すたこらさっさっさーのさー
スゲェwww、窓ガラスが簡単に割れたwwwww
ワイルドだな~w 熊のおでこがМさん見たいww
ライオンがドアを開ける動画があるけど熊も自分で開けて入ったのかな
これはクマ仕留めてガラス修理代くらい取り戻すべきなのに。
くまさん
包茎かな?
ノースカロライナ州だから米国東部か。
アメリカクロクマって比較的おとなしいって聞くけど、それでもこの威力!。
恐いわ~~~~w
外からでも鍵で窓開けられるやろ
普通に家の周りに熊が徘徊してる事自体が恐ろしいんですが…
熊:ワイルドだろ~
熊の足裏にガラス片が刺さって痛いんじゃないかって、誰も心配しないのかよ。
間違いなくプロテインやってるな
銃で熊の頭撃っても頭蓋骨が異常に硬くて、角度付いてるから滑るように弾き返しちゃうらしいよ。
クマが運転して去ってった動画見たことある
押して割ってるよね・・・?
なんつーパワーしてんだ
更新まだっすかwww
ワイルドだろぅ?ワイルドだぜぇ!んー?
【猟師のお仕事】
熊狩り・赤狩り・おやじ狩り
クマっちゃうな~
ドライブ誘われて~♪
筋肉のかたまり
獅子や虎がネコに見える
キャリホルニア黒熊やん
現地のニュースで旅行から帰って来た一家が自宅の異変に気が付き裏庭に回ったその瞬間
ハンモックで昼寝をした熊を発見、人の気配を感じ慌てて逃亡する熊も居る。
やっぱバイカスってクソだな。
パワーがまじで規格外だな
押してだけであんな簡単に割れるもんじゃねーぞ
正直に言うとここのコメントは僕以外あなたしか書き込んでないんだ
ぐに〜んバシャーンw
リモコンで開けられるドアなら良かったね
仕込みフェイク
箱乗りしてるがな
こんなミニパンダみたいや野郎を
怖がるとかねえは、お前ら虚弱すぎ
三毛別熊残虐残酷事件に比べれば大した事なし 小熊?しょぼい
でもガラスを破壊するから車の中も安全ではないね ヒグマ グリズリー サファリパークで
もし熊に追われて非難した車が故障したら最初は安全でも殺され食われる。
牝熊のマ〇コ
うふっマリコなのっ
フーセンを割るかのように 車の窓ガラスを割ったな。
何チューパワーだよ。
まあクマぐらい素手で倒せてなんぼよ
いまいち乗り心地悪いべあー
おでっせえい
クマかわいいな、白人は車に鍵掛けないのかね?
くまの○ーさん 第???話 『○ーさんの車上荒し』
草生えるわ
クマの住処突き止めて修理代請求しないと
草