このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

削除

削除
2012年04月29日 05:03 ┃
83 コメント 【動画】17歳少女が亡くなった辺野古転覆事故の直前の音声が公開される。
3月16日に沖縄県名護市辺野古沖で修学旅行生が乗る2艘のボートが転覆し、17歳の女子高生と71歳の船長が亡くなった事故で、その事故の直前に撮影された動画の音声記録が公開されました。注、赤文字の「キャー!」が先に転覆した抗議船「不屈」からのものですが、転覆時の悲鳴ではありません。音声は事故より前、大浦湾に向かう最中のものです。これ動画が学校で出回っているみたいなので映像が入っているものがそのうち出てくるかもね。
125 コメント 【動画】海外で安楽死(自殺ほう助)を選んだ日本人女性が話題に。
スイスで安楽死を選んだ日本人女性のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。安楽死、自殺幇助を認めている国は世界に10カ国ほど。オランダやベルギーでは未成年にも認められているんだって。安楽死が合法な国があるのは知っていましたが外国人でもいけるんだね。
63 コメント 【動画】駐機中のルフトハンザ・ボーイング787-9の前脚が畳まれてしまう事故。
ロックピン忘れか油圧システムの誤作動か。フランクフルト空港の第1ターミナルで4日、出発準備中のルフトハンザドイツ航空LH450便(ボーイング787-9型機)の前脚が畳まれてノーズが地面に沈み込むという事故が起きました。そのビデオです。この事故で客室乗務員と職員が数名負傷。乗客はまだ搭乗していませんでした。新しく製造されて今年の1月に路線に投入されたばかりの新しい機体だったみたいなので初期不良という可能性もあるのかな(@_@;)
37 コメント 【動画】エクアドルでパイプラインが損傷しアマゾンの熱帯雨林を汚染。
パイプラインは便利なものだけど事故が起きると対処が大変。エクアドル北東部ピエドラ・フィナでOCPエクアドルの原油パイプラインが大雨による地すべりで損傷、大量の原油がアマゾンの熱帯雨林に流出してしまったんだって。そんなビデオです。思ったよりほっそいパイプだったけど原油だしなあ(@_@;)こりゃ大変。
削除

関連記事

46 コメント 【動画】ゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って転げ落ちてしまう。
すっげえ勢いで(((゚Д゚)))南アフリカ南部モーセル・ベイの人気ゴルフリゾート、ピナクル・ポイント・エステートで発生した、宿泊客ら4人が乗ったゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って丘から転げ落ちてしまうという事故のビデオです。現地のニュースによると下り坂でブレーキが故障したのが原因とみられています。
65 コメント イランで撃墜されたウクライナ機にミサイル2発が命中していた。新たな映像が公開。
ニューヨークタイムズ紙が報じたウクライナ国際航空PS752便撃墜事件の新たなビデオです。映像には画面右から発射された2発のミサイルが飛行中のウクライナ機に命中する瞬間が映っています。ミサイルの発射は動画8秒と37秒。これまでで一番分かりやすい映像だった。紹介動画はThe Sun版です。
112 コメント 【大阪】トラックから落下した巨大ポリタンクが走行中のバイクを直撃(゚o゚)
これはひっでえ(@_@;)バイクの人は死んだと思っただろうなあ。大阪府堺市南区槇塚台2丁で撮影されたトラックからの落下物が怖いビデオです。この事故でバイクに乗っていた男性が鎖骨を折る重傷。トラックは走り去ってしまったんだって。ニュースの映像ですがあまりにもひどかったので。
56 コメント 貨物機のハッチが故障して100億円超の金銀インゴットがばら撒かれてしまう。
ロシアのヤクーツク空港から離陸した貨物機のハッチが壊れて大量の金属インゴットがばら撒かれるというニュースの映像です。これはロシアで鉱山を運営している会社が保有するもので貨物機には精製の為に工場に送られる予定の約390億円相当の金、銀を含む金属のインゴットが積まれていていたんだって。その半数近くが落下してしまったらしいwww

最新ニュース

コメント

削除 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1MzEwODI

    いじめっておもろいやん
    反撃してこない相手に好き勝手できるって
    悪いこととはされてるけど、動物的本能だろ

  • 返信 743mg ID:cwNDIxMTY

    ※1
    アメリカと日本の関係やん

  • 返信 743mg ID:QzNzQzNjA

    なんか納得した。生かさず殺さず手玉に取られてるね。
    まあ日本は敗国だから仕方ないけど。

  • 返信 743mg ID:A1NTU2MTA

    333さわやか俺のちんぽの匂い大阪♪

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    とホスト狂い肉便器手羽先ドン子とヒロカズが申しております
    しばらくして生き埋めにしたやつらやられたってよww

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    トップを貶されても連絡ひとつできないヘタレ野郎ども)^o^(

  • 返信 743mg ID:IyMjkxODk

    >>1
    そうだよな、お前が動画みたいに埋められてる所を
    見るのは面白そうだ、とオレが思うのも動物的本能だよなw

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    >>6
    そうだよな、お前が動画みたいに埋められてる所を
    見るのは面白そうだ、とオレが思うのも動物的本能だよなw

  • 返信 743mg ID:IyMjkxODk

    >>7
    そしてまた、そんなお前が動画みたいに埋められてる所を
    見るのは実に楽しそうだ、とオレが思うのも動物的本能だよなw

  • 返信 743mg ID:k4NjcyMDI

    ※1、6-8
    死ね

  • 返信 743mg ID:IwMTk2MjE

    いやこれはプロパガンダだね。埋めた後即映像が切れた。

  • 返信 743mg ID:E3MTQyMTk

    こういう映像大好きなくせに
    理解できないってっか > ヒロカズ

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    >>8
    そしてまたまた、そんなお前が動画みたいに埋められてる所を
    見るのは実に楽しそうだ、とオレが思うのも動物的本能だよなw

  • 返信 743mg ID:AzNzQyOTY

    人間は動物とは根本的に違うのよ、モルダー。

  • 返信 743mg ID:AyMTE3NDI

    ※10
    ちょっと意味が分からない、埋めた後一週間監視してればいいのか?
    もしそうしても合成とかヤラセとか文句付けそうだなお前は

  • 返信 743mg ID:A4MzQwODc

    ち 長平をしらぬなら
    お 教えてやろう

  • 返信 743mg ID:Y1NDMyMDc

    いじめの肯定に本能を持ち出すとか小便臭いな。

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    ↑といじめられっ子が申しておりますwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AwMDk4NzA

    戦場ではよくあることなんじゃないの、拷問の果てに残酷な方法で殺すってのは。
    しかもこれ内戦ですら無い、あくまでも「軍隊によるテロリスト掃討作戦」だから、国際法の制限は一切受けないし、実際に政府軍がやってたとしても「テロリストによる捏造」とか言い様はいくらでもあるし。
    まぁこれからもシリア人はどんどん死んでいくさ。
    その先にどんな事態が待ってるか、誰にもわからんが。

  • 返信 743mg ID:QyNTk4MTM

    なんだ火病ったキチガイが連投してるのか

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    そうです
    ホスト狂い肉便器手羽先ドン子
    の書き込みです)^o^(

  • 返信 743mg ID:A4Mzg0OTk

    5月も近いし季節がらか

  • 返信 743mg ID:A4MzU3NjA

    悪い事が何かを理解出来るんだからそういう所だけ動物的本能の性にするなよ屑

  • 返信 743mg ID:A4MzU3NjA

    本能だからいじめは仕方ないとか言ってる奴はまずお前が欠陥だから死ね。

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    理解できるなさっさとやめるんだな
    犯罪者ども

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    陰険なことやめてさっさと電話するんだな
    おまえらが弱い者いじめしてるつもりなんじゃね
    ダメージないですがww

  • 返信 743mg ID:YwNDQzMjY

    また大阪かよ

  • 返信 743mg ID:k5MTE1MjE

    こういうグロくない殺人ムービー大好きだわ
    勃起おさまらんw

  • 返信 743mg ID:gyMjEzMDI

    ゴールデンウィークだからなぁ
    変なのがわいてんだろ
    春だね

  • 返信 743mg ID:AyMzMwNDA

    >こういう拷問のような事が出来る人たちの考えってのはまったく理解できません。
    平和の中でぬくぬく幸せに生きてきた人の偏った感覚だな。

  • 返信 743mg ID:E3MTY1MzM

    最後まで埋めてやれ

  • 返信 743mg ID:g4Mzk1OTU

    相変わらずここの住人はキチガイが多くてワロタw

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    まあ管理人が気違いだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:AzODUxOTk

    埋められてる奴の声アフレコじゃない?

  • 返信 743mg ID:AwOTQ4MTU

    >>12
    そして

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    >>31
    そして

  • 返信 743mg ID:Y1MjEzNTk

    ※29
    そりゃそうだろ。日本にいる大勢が平和の中幸せに生きてる人の考え方だろうよ
    君は毎日命の危機に脅かされてる国の人なのか?

  • 返信 743mg ID:A4NDMyMTc

    やっぱり最後は息吸って止めるのかな

  • 返信 743mg ID:g2Mjk0MTk

    Liveleak ではこの映像はファイク/プロパガンダって言われてるよ。後で掘り起こしたに違いないって。確かに映像が早く切れてるから本当にそのまま埋まったのかは分からない。実際に死んだふりをする反政府軍の映像はある。日本語おかしかったらごめん、日系です。

  • 返信 743mg ID:A5MzY5NTY

    ネット上じゃこういうことしそうな奴ばっかじゃん

  • 返信 743mg ID:g4MzU3MzU

    何処で見たのか忘れたが、生き埋めされたのは敵対国のカメラマンだったような・・・
    あと埋められるまで命乞いをしてる

  • 返信 743mg ID:A4Nzk2NDk

    ボケが~っ!6とか7だのCGやらチョンやらパチンコでもやってろ!!幼稚ヤローがっ!!!

  • 返信 743mg ID:A4Nzk2NDg

    小学6年だけどおじさん達生き埋めの動画みて、数字書いて批判したりして頭大丈夫ですか?書き込みしてるおじさん達の顔みてみたいです。うんこみたいですか?

  • 返信 743mg ID:k4ODMyMzU

    まあ日本にもこんな時代はあった。1000年以上前に
    1000年後は平和な国になるかも!
    がんばれシリア!

  • 返信 743mg ID:k4NTEzODc

    これ京都?

  • 返信 743mg ID:g3NDcwMjg

    何ここ
    楽しそうと思ってここ見に来たらなんかコメ変な感じの人多い

  • 返信 743mg ID:Q0MjgwMzY

    やってることがクズ日本人と同じだな。

  • 返信 743mg ID:A5OTQ1NTk

    見せしめです

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    全然平気wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzNzYwNjY

    ドン子のげっぷの臭さは異常

  • 返信 743mg ID:A0MzY1OTM

    動画とは関係ないけど猿の世界にも実際いじめはあるしぶっちゃけ本能的ないじめが起こるのは仕方ないよ

  • 返信 743mg ID:Y1MjIwMzA

    こんな事をしてる政府を支援してる中国とロシアが現地人に嫌われてる理由が良くわかるね。そりゃ自分達の国も似た様な事してる国にしてみれば国連決議を反対した事を非難されても理由がわからないだろうねw

  • 返信 願い下げ ID:EwNDEyMjY

    本日ポーカーの世界トーナメントルールを古い友人に教えたら、鼻つままれた・・・理解に苦しむ。むしろこっちがゲロ吐いた。テキサスホールディングはポーカーの基本と思っていました。

  • 返信 743mg ID:IxODY0MTI

    じわりじわり殺されるのが一番ムゴイな・・・
    どうせ殺されるのなら、銃で頭か心臓あたりを撃たれるほうがよほどマシだ

  • 返信 743mg ID:EyMjMzMzc

    海外からするとこういうのよりも
    落とし穴に落ちた仕掛け人とターゲット夫婦の死亡事故の方が衝撃なんだろうな

  • 返信 743mg ID:k1MjU3MDM

    見せしめ文化圏の原住民には法律というものがまったく通用しないんだろうな。
    いや、それ以前に法治国家かどうかさえ甚だ疑問だ。。

  • 返信 743mg ID:MxNzIyMTQ

    「死刑賛成だけど公開するのは野蛮だ」
    みたいなこという奴は偽善者。
    死刑するなら日本も公開したほうがいい。

  • 返信 743mg ID:A3NjI0MDA

    別に日本だって昔は見せしめ死刑してたじゃん。
    時間と文化が違うだけじゃね。

  • 返信 743mg ID:EyMDQzMjQ

    ※50
    猿から進化したのが人間だろ、何で理性があるのに本能とか言い出すんだ?
    そういう事を言ってる奴がいじめをした事があって自分を正当化してるんだろうなw

  • 返信 743mg ID:A1NjcwOTU

    いずれキレイな花が咲きますね
    すばらしい動画だ

  • 返信 743mg ID:IzMzI3Mzc

    閉所恐怖症の私には
    見てるだけで息苦しい

  • 返信 743mg ID:I0Nzc0NTE

    これがシリアだ!

  • 返信 743mg ID:U5MDMyMTI

    「いじめ」は、全然関係無いでしょ
    よっぽどコンプレックスがあるんだなあ

  • 返信 743mg ID:Q3MTY1OTI

    脈絡なく他人に嫌がらせしたり他人の苦しみを見ると喜びを感じる回路が脳に備わっているとしか思えない
    そういう種類の人間は確かに存在する
    精神科医の見解ではそういう人格障害はパーソナリティの問題であり治療対象ではないから
    来院されても困るそうだ

  • 返信 743mg ID:U4Njc2NzQ

    みせしめのためにむごたらしく殺さなくてはいけないが、肉片が飛び散ったりするのは衛生的じゃないし、死体を片付けるのもだるいということで、こうなったんだろうね。

  • 返信 743mg ID:MxNDQ4NTk

    >>46また在日か
    勉強してこようね

  • 返信 743mg ID:QzMDkwNzM

    自作自演だろ
    自分にマイナスイメージ与えるものを見せびらかすアホがどこにいるんだよw

  • 返信 743mg ID:UxNzI0NDE

    >>65
    釣られんなよw

  • 返信 743mg ID:AzMjAxNzQ

    やるやる言って何もやらない北朝鮮よりかは
    ましか。笑 

  • 返信 743mg ID:kxNjA1NTU

    人種と思考が統一されない限り戦争は無くならない

  • 返信 743mg ID:Q4NjY3ODg

    キチガイすぎる

  • 返信 743mg ID:M0MDIwMjM

    先進国同士が本気で戦争したら地球が吹っ飛ぶ

  • 返信 743mg ID:ExMzE5MzM

    残酷だなぁ
    人間さんは

  • 返信 743mg ID:I3NzMyNTc

    面白w

  • 返信 743mg ID:E2MjQwMzk

    動画よりおまえらが酷い件

  • 返信 743mg ID:Y3MTYyNzQ

    かわいそ

  • 返信 743mg ID:E5MDczMzk

    >>29
    はあ?偏っただと?おまえ何寝言いってんの?
    おまえはこの世の事象全て普遍的に捉えられるのか?
    じゃあどういうスタンスならいいんだよ?
    なんでもかんでも平和ボケとレッテル貼って斜に構えてると時として恥を晒すぜ?

  • 返信 743mg ID:A4NTMwNzM

    抵抗してでも楽に死んでくれよ(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:I1NzkwMTM

    埋めたあといきなり切れる辺りに
    いかにもなやらせくささ

  • 返信 743mg ID:k1MzQ4NTA

    上↑のIDが同じヤツ 2Ch戻れよ て言ううか溜まってんだろ つまんねぇセリフに酔い自己満足 欲求不満野郎は後で、かーちゃんに頼め とーちゃんには内緒ってか 田舎のばーちゃんにもな

  • 返信 743mg ID:kwNDIzMzI

    窒息死か・・酷いな

  • 返信 743mg ID:EyMTgyNzk

    こんなん手間かかるだけやんか。

  • 返信 743mg ID:Q5MDg5NTI

    日本でも古代は同じ方法で石子積という処刑があった。血を浴びずに埋葬まで行うというわけだ。

  • 返信 743mg ID:c2ODM0NDA

    いじめの話上でしてるけどいじめは動物的本能だからなくならないし、なくそうって言ってるのも今がピークだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:Q4NzkxMDg

    (1gスパム規制:118.22.163.234)

  • 返信 743mg ID:E5MjU1OTI

    互いに殺し合って滅びてほしい!

  • 返信 743mg ID:kwNTEzMzc

    ※1げっとする奴は大概カスばかりやな

  • 返信 未来 ID:Y4NDY2MTU

    これが人間だ!

  • 返信 743mg ID:UwNjI2OTc

    いじめとは同列に語れんだろう・・・w
    こいつらは戦争相手に家族を殺されてるかもしれないし仲間を惨たらしく殺害されてるわけだろ?ジャパンのいじめと一緒て

  • 返信 匿名 ID:Q2MjM1NjA

    かつて、満州やシベリアなどで日本の民間人がこの様な目に遭っていたし、これから先もいつかはまた、日本人がこんな目に遭わされる時代が来るんだよ。だから、他人事だとは考えない方が良いと思うな。

  • 返信 743mg ID:AwNzU5MzU

    掘ることに労力かけすぎだろ
    絞殺じゃ駄目なんか?

  • 返信 743mg ID:I5OTIwMDQ

    米1 お前だけの本能

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    275 コメント 【動画】ローソンの万引き犯、踏みつけられてビンタされる。
    万引きはダメ絶対なんだけど、抵抗していない犯人にビンタはどうなのかなあ。今日の5chでも意見が別れていた万引き犯にビンタする男のビデオです。捕まえるを手伝っただけならヒーローなんだけどビンタは余計な気がするなあ(´・_・`)お腹に革靴で体重を乗せるのも危ない気がします。
    65 コメント 【動画】福岡市中央区の国道に大きな陥没穴が出現してしまう。
    コメントにも書かれていましたが右側の道路も歪んでいるように見えますね。現場のGoogleマップと見比べても何かがおかしい。あのアスファルトの下はすでに空洞になっているのかも・・・。福岡県福岡市中央区今泉2丁目の国道202号線に開いた陥没穴のビデオです。
    103 コメント 【動画】NHK函館放送局のカメラが北朝鮮の弾道ミサイルを捉えたか。
    北朝鮮からのミサイルのニュースに慣れすぎてしまって「あ〜またか」という感じになっていたんだけど、こんな近くに落下していたの!?NHK北海道より、函館放送局に設置したカメラが捉えた北朝鮮の弾道ミサイルと思われる火の玉の映像です。ほぼ同時刻という事で北朝鮮のミサイルか?と報じられていますがどうなんだろうね。
    114 コメント 韓国のハロウィン事故、将棋倒し直前の映像がこちら。これは無理だわ・・・。
    押された集団が右へ左へ。悲鳴も聞こえるし(@_@;)こうなったら本当怖いよね。押された上半身を支える為に足を踏み出そうにも隙間がなく。そして・・・。という感じかしら。動画2、3は将棋倒しの最前線です。人が絡み合ってどうすることもできない現場・・・。
    121 コメント 【逮捕】ウクライナの為に戦って亡くなった父の墓前で踊った姉妹の動画が大炎上。
    まぁその家族の事だからアレだけど時期がね。というかトゥワークダンスがダメっぽい(´・_・`)ロシア軍の侵攻からウクライナを守るために戦って亡くなった父。その墓の前でダンスをした姉妹の動画が炎上したようです。動画は転載もの。ニュースによるとテレグラムで拡散された1時間後に警察が身柄を拘束。大きな罪になる可能性があるようです。
    71 コメント 【動画】中国のスキー場でリフトが逆流してしまう事故。
    赤ジャケのひと良く見てたな。ナイスしゃがみ回避。中国遼寧省のスキーリゾートで撮影された、制御不能に陥ったリフトが逆流してしまうという事故のビデオです。スキー場関係者によるとこの事故による負傷者はありませんでした。
    39 コメント 【キエフ】ベラトールMMAのヤロスラフ・アモソフさん、砲撃された自宅からチャンピオンベルトを無事回収。
    総合格闘技で26戦全勝の記録を持つウクライナの総合格闘家ヤロスラフ・アモソフさんが砲撃されたキエフ西部イルピンの自宅地下からチャンピオンベルトを回収するというビデオがインスタグラムで1400件のコメントを集める人気動画になっています。紹介はTwitter版で。この人、自国を守るために入隊して延期になったけど5月にも試合が予定されていたんだってね。