このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

宮城県黒川郡で吉田川の堤防が決壊。その決壊現場を間近から撮影した動画。

城県黒川郡大郷町粕川伝三郎で吉田川の堤防が決壊し糟川寺、旧粕川社会教育センター方面へ川の水が流れ込んでいるようです。その決壊現場を間近から撮影したビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。これもヤベエな。というか撮影者が近づきすぎてて怖いわ(@_@;)
注:撮影者は仕事で現場の確認に来て撮影したようです。
2019年10月13日 12:56 ┃
56 コメント 【動画】関越道で危険な撮影を行うポルシェとその仲間たちが炎上気味に。
埼玉県大里郡寄居町赤浜の関越自動車道(上り線)、花園IC〜嵐山PA間で撮影された危険な撮影を行うポルシェとその仲間たちのビデオです。動画2のポルシェとナンバープレートが似ていましたが、問題の動画からはっきりと読み取れず・・・。
131 コメント 韓国の段ボール工場が爆発して吹き飛ぶ瞬間の映像がハンパないズドーン。
【ひ】より。6日午後、韓国安城市(アンソンシ)にある段ボールなどを作る製紙工場で大きな爆発があり1名が亡くなり11名が怪我をしたそうです。その瞬間のビデオがハンパないと【ひ】で紹介いただいたのでアップします。これ原因は地下の燃料が漏れた事によるガス爆発だって(@_@;)ちょっと遅報気味でごめんなさい。
64 コメント 【動画】サファリパークのオランウータンが溺れてしまう事故。
これは2022年にベトナム南西部フーコック島のビンパール・サファリパークで撮影されたもので、観光客が投げた餌を取ろうとして溺れて沈んでしまったオランウータンを飼育係の男性が救うというもの。動画は飼育係の男性が引き上げたオランウータンにCPRを試みるシーンで終わっていますが、デイリー・メールの記事では動物園の発表として、蘇生が成功して回復に向かっていると書かれていました。飼育員さんすげーな。
120 コメント 【和歌山】おばあちゃんと対峙していた両手に包丁&木刀男が警察に制圧される瞬間。
振り下ろしたら届きそうな距離だしおばあちゃん刺されなくてよかった。殺る気は無さそうだからコメントにある通りただの精神異常者やね。和歌山の包丁&木刀男vs和歌山県警察の転載ビデオが今週のTwitterで人気になっていましたので紹介します。
洪水で水浸しになった駅に電車が突っ込んでくるとこうなる。(インド)洪水で水浸しになった駅に電車が突っ込んでくるとこうなる。(インド) 運行できる程度の洪水だったとしても駅ではスピードを落としたほうが・・・。サイクロンに襲われたムンバイで撮影された衝撃映像です。これ近くに立ってたら吹き飛ばされる勢いだろwww動画2もすごいなwwwみんな待ってる所を見るとちゃんと電車がくるのか。
これがリオデジャネイロ流。洪水で店の中まで浸水してるのにビールを楽しむ人たち。これがリオデジャネイロ流。洪水で店の中まで浸水してるのにビールを楽しむ人たち。 この余裕っぷり。帰れよwwwと思ったけど帰り道も洪水だし帰っても水浸しだしそれなら今を楽しもうという事かしら。水浸しを全く気にしていないおっさんたちと20秒の若者はちょっと楽しんでいるかな?
エルサレム洪水で車の屋根の上に取り残された男性の救助活動の様子がwwwエルサレム洪水で車の屋根の上に取り残された男性の救助活動の様子がwww年間降水量の1/4に相当する雨が1日で降ったというエルサレムでは各地で洪水が起き大きな被害を出しているそうです。そんな中で撮影されたレスキューのビデオが海外の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。動画はdailymotionに転載されたもの。動画1のは分かるけど動画2のお前は最初からそうしろよwww
(twitter)(良画質twi) 決壊したのはこの辺り。

関連記事

155 コメント 【動画】懐かないから殴った。カワウソ虐待の疑いで22万登録の女を書類送検。
コツメカワウソ人気だしユーチューブにしても再生数伸びるからね。飼育していたコツメカワウソを虐待した疑いで渋谷区の38歳の女が書類送検されました。その問題のビデオがTwitterにありましたので紹介します。カワウソの日常を配信するインスタグラムには22万ものフォロワーがいたんだって。
92 コメント 【動画】脱出しようとする大勢の人たちが殺到したカブール国際空港がヤバい。
これ搭乗できたとしても離陸できないんじゃないの。力タリバンに制圧されたアフガニスタンの首都カブールで16日、国から脱出しようとする大勢の人たちがカブール国際空港に殺到し大混乱になっているようです。そんなビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。
79 コメント 【大阪】Jeep乗りに正面衝突で当て逃げされてしまうドライブレコーダー。
この映像が元で警察が相手を特定して出頭。という流れだから付けてて良かったドライブレコーダー!なんだけど、スレッズのレスを読んでいるともやっとするなあ。物損だから罪が重くなったりしないんだって。当て逃げ→酒を抜く→後日出頭で物損だけで済むっておかしくね?大阪府松原市河合1丁目で発生した当て逃げのドラレコ動画です。
220 コメント 店名公表されたパチンコ店 案の定宣伝となり大行列になってしまう
大阪府は、新型コロナウイルスの拡大を食い止める為、パチンコ店などに自粛を求める中、自粛に応じないパチンコ店6店舗を24日に公表。「逆に宣伝になってしまうのでは?」などとの不安の声が上がっておりましたが、案の定公表された店舗に人が大行列。これコロナ感染者いたらクラスター確定やん(°_°)

最新ニュース

コメント

宮城県黒川郡で吉田川の堤防が決壊。その決壊現場を間近から撮影した動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5NDAyNjY

    うんち

  • 返信 743mg ID:k1OTgzMzI

    自分はうんちだと思います(`ω´)

  • 743mg ID:Q1NDgwNjk

    俺はスタビライザー使ってると思う

  • 返信 743mg ID:c3MTI5MTU

    くそが!もっと死人出ると思って期待してたのにしょぼい台風だったな

  • 743mg ID:MwNDA3MTQ

    おまえみたいのが次の台風で死んでくれる事を願う。

  • 743mg ID:k1Nzc4MjY

    安心しろ!日本人は全員災害で死ぬから
    韓国を怒らせた報いだ

  • 743mg ID:Q5NTk2Nzc

    おぉ、二ダがファビョってるぞ。スっゲ~~

  • 743mg ID:AxNDYwMDY

    お前達の政党の政策、コンクリートから人へのお陰だよ!

  • 返信 743mg ID:g2MDkzMzA

    秋嵐
    吉田の里で
    糟川寺水の中

  • 返信 743mg ID:Q5NjM1MjE

    ヤバいよヤバイよ出川哲朗

  • 返信 743mg ID:MzNTg3ODM

    ぎりぎりまで行ってるけど、ガサッツとか崩れたら命はないな

  • 返信 743mg ID:kxOTgyMjU

    安全が確保できているのであれば問題ない。
    安全が確保できないのなら馬鹿。

  • 返信 743mg ID:czODIzOTE

    江戸時代の治水

  • 返信 743mg ID:Y2OTA4OTk

    ハイリスクのーりたー㎜

  • 返信 743mg ID:YzNjI2NDQ

    これで土建屋が数年は持ちこたえられるから良かったな

  • 返信 743mg ID:A1NDc1NTY

    請求書はデタラメOK
    笑いが止まらんやろ
    災害長者やな

  • 返信 743mg ID:Q0NzgyOTU

    何考えて生きてたら川のそばに住むって考えが浮かぶんだろ
    なにも考えてないのか

  • 返信 743mg ID:Q2MDE1NDU

    何食べたらそんな気持ち悪いコメントが書けるんだ

  • 返信 743mg ID:M0MzIzOTY

    何考えて生きてたら地震や台風被害が多い日本に住むって考えが浮かぶんだろ
    何も考えてないのか

  • 743mg ID:MwNDA3MTQ

    日本人か分からんだろ。
    こんな糞コメ書くぐらいだからなw

  • 返信 743mg ID:M1ODc5ODA

    でも事実やろ
    ハザードマップ見なくても浸水することがわかる地域に住むとか何考えてるんや
    賃貸で身軽とか、昔からの家を相続したとかならまだわかるが、新築だと安さに釣られて被害にあってる馬鹿としか思わん

  • 返信 743mg ID:A4ODM3OTI

    その理屈だとどこにも住めなくなるんだが?
    お前日本人じゃないな

  • 返信 743mg ID:M4MTkwOTI

    土地が安かったんだろう

  • 返信 743mg ID:Y2NjQyOTU

    住まいを購入するならいくら土地が安くても沿岸部や山間部、川沿い、低地は避けた方がいいな

  • 返信 743mg ID:Q2NzY0NDk

    平野は竜巻の危険性があるよ頭でっかちさん

  • 返信 743mg ID:gwMDc0ODY

    川・海・山から最低10kmぐらいは離れてないと不安だ

  • 返信 743mg ID:I5MDQ4NjI

    河川は真っ直ぐがいいな

  • 返信 743mg ID:gzMDkyMzI

    河川敷の奥行きは足りないけど川の曲がりの内側なら安心!って学校まで
    作ってた自分の所の川の堤防が切れた、って考えたらキツイよなぁ

  • 返信 743mg ID:c5NTM0NzI

    危険地帯は土地値段が安いしな

  • 返信 743mg ID:Q2NzcyODc

    水攻めじゃぁ~

  • 返信 743mg ID:c0NDEzOTY

    管理人のデコカズさんのおでこの生え際も決壊しそうです!

  • 返信 743mg ID:gzODYwMjA

    川岸に住んでいる人は、家が濁流に呑み込まれても自己責任や
    住宅を購入する時の絶好の生きた教材やな
    土地は高台に買えと言う事や
    糞尿が家にこびり付いて臭いと衛生面で大変やで
    田畑は肥料が3年間は必要無いやろ

  • 返信 743mg ID:gxMjc5OTE

    あんな、そういう人らは元々昔からそこに住んでるねんで 理由わかるやろ?

  • 返信 743mg ID:Q2MDE0ODA

    田舎の堤防ってスコップ一本で簡単に決壊しそうだな

  • 返信 743mg ID:M3ODc2NjU

    御先祖さんの骨が流されちゃったんじゃねえのか。

  • 返信 743mg ID:gwNzE2MzY

    何十年も洪水被害なんてなかったんだから安全だったと考えられるけどな
    ただ堤防が劣化しただけ

  • 返信 743mg ID:M3OTkxMDU

    海の近く ×
    山の近く ×
    川の近く ×

    じゃあどこ済めばええねん

  • 返信 743mg ID:c5MDQwNjM

    ポツンと一軒家
    山の上に住め

  • 743mg ID:kxMDE4NjQ

    山も崩れるし街中も地盤沈下や液状化が有るし
    川の決壊もここまでの規模の物は数十年に一度あるかどうかだからなぁ
    とはいっても今後は増えていくんだろうけどな。

  • 返信 743mg ID:Q0NzExNjE

    こういうのを撮影しに行って死ぬんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:g1NjQ2MjU

    地図だと結構大きい土手っぽいけど、実際にみるとめっちゃちっちゃい土手やな

  • 返信 743mg ID:UyMTY4OTE

    生まれる家を選べるわけねえだろ馬鹿じゃねえのか。
    危険な場所に家があるてことは家計も潤沢とは言えない貧乏人(それでも自宅があるだけマシか)だからそう簡単に引っ越せるだけの稼ぎも期待できないってことだろ。

    今の日本はよほどの才能か運が無ければ貧乏人はずっと貧乏なまんまなんだよ。

  • 返信 743mg ID:g3MTc5MDg

    こうやって近くで調子こいてるヤツらが流されるってのが無能な猿の死に方なんだけと、やっぱ猿は学習能力ゼロだなwww

  • 返信 743mg ID:YxNTU0ODE

    川より低いとこはいつか水浸しになる運命なんだな

  • 返信 743mg ID:YxNTU0ODE

    川より低いとこはいつか水浸しになる運命なんだろうな

  • 返信 743mg ID:UyMjExMjk

    なんか、恥ずかしいなお前w

  • 返信 743mg ID:AyMTU2Nzc

    ジモティーだけど、吉田川水系はダム必要だよね。南川ダムは七北田川水系もかねてるだろうし、牛野ダムでは小さいと思う。
    八ッ場じゃないけど氾濫すぐするからダム作ってほしいです。

  • 返信 743mg ID:Q2MDE1NTU

    専門家でもない民間人が現場行ってる馬鹿が多すぎる

  • 返信 743mg ID:A4NTg3MTE

    昨年まで大和町に3年住んでたけど、吉田川が氾濫しましたね。決壊あったかは忘れたけど。
    1500mで奥深く、ブナの原生林も残ってる船形山からのながれているのに、治水が甘いとは思ってました。

    台風毎に川が氾濫、決壊するのではないか。

  • 返信 743mg ID:c5MDQwNjM

    コンビニが水没した場所もそうだが
    河川や海抜より低い土地はリスクが大き過ぎる
    いつかは・・・と想定したほうがいいぞ
    それか嫌なら引っ越せ

  • 返信 743mg ID:U3NDIyNTc

    昨夜は「ttps://k.river.go.jp」で吉田川と鳴瀬川の水位の変化を見てて「あぁ、これまた逝くな」と思ってたら案の定・・・

  • 返信 743mg ID:U3NDIyNTc

    昨夜は「ttps://k.river.go.jp」で吉田川と鳴瀬川の水位の変化を見てて「あぁ、これまた逝くな」と思ってたら案の定・・・

  • 返信 743mg ID:Y2NDM5NTM

    なんでカーブの内側が決壊?低かったのか?

  • 返信 743mg ID:M0MDY5NjE

    30年くらい前にも決壊したことあるらしい

  • 返信 743mg ID:kxOTY4MjM

    これは水は堤防の下側を浸透していったんじゃね。

  • 返信 743mg ID:c4NTUwNzQ

    民主党のせい

  • 返信 743mg ID:Y0OTIwNzI

    撮影した人は勇気があるね。 すごい。

  • 返信 743mg ID:gzMTY1NTI

    これはただのバカ
    何かあってもこいつは絶対救助なんかしたくない

  • 返信 743mg ID:gzMDkyMzI

    これ航空写真見直してみたらここ思いっきり川幅が絞られてる所やんけ
    それも昔も決壊したのか盛替え改修?補強?した部分でまた同じ事繰り返してる
    構造自体をシートパイルとかインプラント堤防とか強化しないと大雨降る度に決壊するで

  • 返信 743mg ID:UyMjMzMDY

    こういった場所ってスーパー堤防やら補強の計画があるんだが、住民が「俺の家から見られる景観が悪くなる」ってんで反対派が多いのよ(中高年ばかり)
    だから遅々として工事が進まんし、その結果がコレ

  • 返信 743mg ID:Y0MTM5ODI

    遊水地というのがあってね、より重要な地域を守る為、堤防を弱くして水を流し込む土地がある(一応秘密)。
    東京だと江戸川区が遊水地で、溢れる水はそこに流すシステム。
    これはみんな知っているらしい。

  • 743mg ID:E5OTY5NTk

    wwwそれはシャレになんねー!(↑ジョーダンダカラネー!)

  • 返信 743mg ID:M4MTM2MDk

    よくもこんなゆるくなってる堤防に近づけるな

  • 返信 743mg ID:E1MjE4ODY

    なんで祝日なのに仕事なんだよ。
    被害にあった人も俺も気の毒だな。

  • 返信 743mg ID:gzNzA0OTQ

    土盛っただけとかワロスww

  • 返信 743mg ID:g0NTU1ODM

    ABEは海外に国民の血税の60兆円をばらまいている場合ではないな。
    復興に使え売国奴

  • 返信 743mg ID:A1NDc1NTY

    外国訪問で歓待されるのも当然や
    血税を気前よくばらまいているからな
    2兆円でも3兆円でも介護職員、保育所の先生の給料アップ、特養ホーム建設に使えよ
    血税は極力、国内に使えよ、誰も指摘しない、自民党一人勝ちの怖さや

  • 返信 743mg ID:YzNjM4MzI

    一戸建てに使用かマンションにしようか悩んだんですが、便利な場所のマンションにしました。
    津波などを考慮して5階、地震も想定して購入しました。
    本当は一戸建てが良かったんですけど、こないだの台風といい今回の水害といい
    とりあえず死ぬことがなさそうなので良かったと思っています。
    ちなみに川の側に建った建て売りを購入した友人は水害に遭っています。
    不謹慎だけどウチは何も起きておりません。
    良かった。

  • 返信 743mg ID:g1MTQ1NDI

    日本の土木は工事屋は沢山いても設計屋は絶滅状態だのう

  • 返信 743mg ID:M0MjkxODY

    ダムそせいで川底が削れなくなって砂利が蓄積したせいでもあるんだけどな!どっちもどっち。

  • 返信 743mg ID:M5NDYxNzA

    単純に盛り土しただけの堤防でどうして平気と思うのだろ?
    コンクリートパイルとテトラポットと解体で出る鉄筋入りRCガラを
    抱き合わせれば強度のある堤防になるだろ。
    決壊予想地点はシュミレートで分かってるんだから強度が必要に決まってるだろうに・・

  • 返信 743mg ID:YyNTAzMzI

    費用誰が出すんやw
    それに、ここ何十年間それで大丈夫だったんだからある程度しょうがないとは思う

  • 返信 743mg ID:U0NjUyODk

    書こうと思ったら、すでに書かれてた。
    ホントこれ、ただの「盛り土」を「堤防」と呼んじゃうのって、どーなのよ。
    あの高さまで水が来たら、決壊しない方が摩訶不思議。

  • 返信 743mg ID:A1NDc1NTY

    ビルの解体で出た鉄筋コンクリートガラを堤防工事に使えないのか?
    土よりは頑強では無いのか?

  • 返信 743mg ID:IxMDY4Mzg

    たまにはイイこと言うじゃん♡

  • 返信 743mg ID:Q0MDEzNzc

    東日本の震災で発生したコンガラは堤防工事に用いられているぞ
    通常は粉砕後に砕石や骨材として再利用されている。

  • 返信 743mg ID:EzOTk1MDM

    タワマン金持ちが被害にあっても喜んで川沿い住みの貧乏人が被害にあっても喜んでまじしょーもないおっさん共だな

  • 返信 743mg ID:gyNTMxNjk

    堤防の土盛り劣化、最大の原因はモグラ。糟川寺は無くなった

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyNDk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 【慈悲】負傷したロシア兵に水を与えて助けたウクライナのドローン。
    ロシアの塹壕を偵察して爆弾を投下していたドローンが助けを乞うロシア兵を救うというビデオです。ドローンが投下したのは水と「塹壕に沿ってドローンを追え」と書かれたメモ。動画2のロング版ではふらふらとした足取りでウクライナの塹壕にたどり着き、投降する様子までが記録されています。彼は捕虜になれたんだね。
    24 コメント 2019年話題になった人気の動画をまとめてみました。(10月~12月)
    2019年1000mg内の人気記事集10月~12月度版。集計期間の関係上12月分が正確ではないかもしれません。ご了承ください。12月27日21時の時点で投稿記事1,857、ページビュー126,462,960、コメント数203,612、これにシステムが弾いたスパムコメント222,404件(°_°)少し早いですがお礼を書かせていただきます。今年も多くのご訪問、コメントありがとうございました。コメントで盛り上がってもらえると励みになります。全てのコメントに目を通すのは無理ですがたまに管理者へのメッセージがあったりするので最近はちょくちょく覗くようにしています。誤字や説明文の誤りをご指摘してくださるコメントにも大変感謝しています。ユーザーが動画を投稿する先がYouTubeからSNSへと流れていて少し探しづらくなってきましたが、できる限りの時間を割いて面白い動画、話題の映像を探して紹介していきたいと思っておりますので今後とも1000mgをよろしくお願いいたします。
    61 コメント TikTokで有名になるために車にひかれようとして逮捕された16歳の少女。
    当たり屋とかひかれ屋的な?サンクトペテルブルクの大通りで何度も車の前に飛び出す少女。ロシアでTikTokの再生数を稼ぐために事故動画を撮影しようとした16歳の少女が逮捕。その撮影の様子です。さすがに馬鹿すぎるな・・・。
    131 コメント 【続報】長野県でテスラに10円パンチした男、ついに逮捕されるwwwww
    今年4月に紹介した長野県上水内郡信濃町柏原のテスラ10円パンチ事件で、65歳の会社員の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。ニュース動画はありませんが続報として。やっぱやっとったか。家族とワンコと遊んだ後に10円パンチて・・・。これは病気の人かな?
    245 コメント 【動画】首都高で強引な追い越しをしようとしたランクルがwwwww
    これオラオラしているの?それとも既に制御を失ってる状態?首都高のトンネル内で撮影されたクイックに横転してしまうランクルのビデオです。家族5人を乗せてどんな運転してるの(´・_・`)ニュース映像ですがなかなかの転げっぷりだったので。
    81 コメント 【埼玉】車からカバンを盗んだ車上荒らしの動画が拡散希望中。
    車内を確認して手袋を装着。これは車上荒らしを生業にしている人の犯行か。埼玉県所沢市北中4丁目にある北中運動場の南側で撮影された車上荒らしのビデオです。子供にプレゼントされた財布を無くして悲しんでいるんだって。たぶん近くに捨てられているだろうから財布だけでも見つかるといいね。
    53 コメント 京都の桂川さん堤防を越える。(動画)日吉ダム頑張ってえええええ!
    ここで雨が収まってくれなければ本気でヤバいな。京都市の渡月橋付近で撮影された桂川さんの映像がツイッターで話題になっていましたので紹介します。上流の日吉ダムが支えきれなくなって入ってきた分をほとんどそのまま流す作業をしているようです。