このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大逆走?無茶するなwwwと思ったら他の大勢が逆走していた動画www

なんて無茶苦茶な運転なんだ・・・。と思ったんだけど、これってもしかしたらこの一台だけが正しい道を通ってるのかもしれないね。もしこの道が一方通行なら動画29秒辺り、右側に見える標識は無いハズだもんね。最初の一台が間違って後続車がそれに続いてきた感じなのかしら。正解はどっちだ?と思ったら動画の説明に答えが出ていました。
正解はこちら。「グーグルマップ」
2012年04月27日 21:34 ┃
59 コメント あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
156 コメント 【静岡】なぜ?新車プラドのリアガラスが突然割れてしまう事故のドラレコ。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。
90 コメント 【動画】逃げた人すごい!横浜の暴走事故を記録したドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
えっ!なにこれ怖い(@_@;)
神奈川県横浜市戸塚区深谷町の深谷台小学校入口交差点付近で撮影されたとんでもなく恐ろしいドラレコ動画です。坂道で事故を起こして歩行者をはねて?フルスロットルのままドーン(゚o゚)と。これ赤ボックスの人は良く逃げれたなあ。
169 コメント 【北海道】20代女性が運転する車が車線をはみ出してキューブと正面衝突する車載。3人重軽傷。
事故後すぐにUターンして去っていく車は何か関係しているのかな?北海道恵庭市盤尻の国道453号線で撮影されたアウディTTとキューブの正面衝突事故を真後ろから撮影したバイクの車載映像です。普通ならあのタイミングで去らないよね。事故ったTTとスピードを競っていたとかかしら(@_@;)この事故で2人が重傷、1人が軽傷。
イラクのエスカレーターがカオスwww乗り方が分からなくて必死になってる人たちイラクのエスカレーターがカオスwww乗り方が分からなくて必死になってる人たち普通気が付きそうなもんなんだけど?ネタかと思ったらおっさんたち必死に逆走してるwwwこれはちょっとワロタwwwこれは2010年にイラクにオープンしたショッピングモールで撮影されたムービーで、イラク国内で初めてエスカレーターが設置されたんだそうです。子供たちは楽しそうに遊んでいる感じですよね。おっさん達は間違えて逆向きを必死に登ってる・・・。一人めちゃくちゃ疲れてしまってるじゃねえかwww
阪神高速12号守口線を逆走しているトラック。どうやったら間違うんだよ?阪神高速12号守口線を逆走しているトラック。どうやったら間違うんだよ?
たまーに高速道路の出口を入り口と間違えて逆走しちゃうっていうニュースを聞きますが、何をどうすれば間違うのでしょうか?動画は阪神高速守口線で逆走しているトラックを撮影した映像です。位置的にNTTの鉄塔が見えるのでこの車が入れるのは守口の出口しかないんですよね。というと3km以上も逆走してきた事になりますが・・・。で、バックで戻るんですね・・・。
あっぶねえ(@_@;)高速道路を延々を逆走しているクルマを撮影したビデオ。正気じゃない。高速道路をかなりのスピードで延々と逆走している車を撮影。ええー!?マジキチじゃねえのか?これ(@_@;)海外で撮影された恐ろしい勘違い?をしているクルマのビデオです。誰かに追われている様子もないですよね。クラクションを鳴らされてもパッシングされてもお構いなしで逆走し続けます。これマジで勘違いしっているっぽい?片側一車線の普通の道路と思っている?いやーでも途中で左車線を走っているし、やっぱりおかしい人なのかもしれない。

関連記事

112 コメント 総社市の朝日アルミ産業大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像がすごい。
すげえ(((゚Д゚))) すごいな。完璧なタイミングで撮れてるじゃん。音声がないのが残念だけど。1時間ほど前に紹介した朝日アルミ産業(総社市)大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。ドラレコの普及で外で起きた出来事はほぼ映像が出てきますね。いやーほんとすごい時代。
96 コメント 【動画】すり抜けスクーターの事故。横断歩道でそれは酷い。
すり抜けの事故だけでもアレなのに横断歩道ですり抜けはもう免許取り上げレベルやろ。自転車を押して横断歩道を横断する歩行者にスクーター乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。当たったのが自転車だったからまだ良かったものの、体に当たっていたら大事よ(@_@;)
86 コメント 「終わったと思った。」反対車線に突っ込んでくるトラックをギリで回避したドラレコ。
【ひ】より。トラックの運転手、真っ直ぐ座っているように見えるけど何があったんだろう?これはブレーキを踏んでいた対向車もGJ動画。緩やかな左カーブの先から現れた車線を大きくはみ出したトラックをギリギリで回避したドライブレコーダーです。居眠りという時間帯でもなさそうだけど何があった(@_@;)
174 コメント 佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ これで1:9なの?
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ。過失割合はこれで1:9らしい。乗用車これ非あるかねー?0:10だと思うけど・・・。

最新ニュース

コメント

大逆走?無茶するなwwwと思ったら他の大勢が逆走していた動画www へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxODA3MDU

  • 返信 743mg ID:AxODA3MDU

  • 返信 743mg ID:AxODA3MDU

  • 返信 743mg ID:Q3NjA1MTQ

    もうムチャクチャだなw

  • 返信 743mg ID:gwOTEyOTE

    これは凄いwみんなでやれば怖くないレベルだな。

  • 返信 743mg ID:I3NzA2Njc

  • 返信 743mg ID:kwMzgwNjQ

    これはヒドイw
    海外だからこそのあれだな。日本ではこんな光景災害時でも無い限り起こり得ないだろうなw

  • 返信 743mg ID:I3NzI1MTA

    狂気の世界では狂気のみが正気である 黒澤明

  • 返信 743mg ID:I3OTI0ODg

    集団心理、集団行動、同調現象ってやつか?
    凄いな

  • 返信 743mg ID:Y4MzM1NDM

    自分以外の全員が規律を破り、自分だけが規律を守っている場合、はたして迷惑なのはどちらか?
    生まれたのが日本で良かった、とはよく思うけど、
    集団でのいじめや最近の警察の組織的隠ぺい事件を知るにつけ、日本人であっても『赤信号、皆で(ry』の精神は根ざしているのかと思ってしまう、よ?w

  • 返信 743mg ID:AyNTQ0MzE

    どんな理由があっても規律を破ってるやつが迷惑 アホ
    10 逝けよ
    臆病者www

  • 返信 743mg ID:AxMTI1NTA

    毎度、ロシアの無秩序ぶりには恐れ入るな

  • 返信 743mg ID:A1MDI3NTA

    これが日本だったら大問題だな
    どんだけ皆でやれば怖くない状態だよ

  • 返信 450mg ID:M2Mzg5Njg

    テレビッコに囲まれた日本だと思った。
    村社会が正解で
    正論は潰される的なね

  • 返信 743mg ID:Q2MzA2Mjk

    虫みたいな動きだな

  • 返信 743mg ID:k1MjEzNjU

    赤信号、皆で渡ってたら、俺も渡るけどな

  • 返信 743mg ID:g0OTU4OTY

    てか円柱形の建物wwwwwww

  • 返信 743mg ID:AwMzczODU

    >自分以外の全員が規律を破り、自分だけが規律を守っている場合、はたして迷惑なのはどちらか?
    これだよな
    法律うんぬんはおいといて規律は社会秩序を守るものなので局所的な枠の中で大勢が規律をやぶっている状態なら、その中での少数派はたぶん
    乱しになっちゃうな

  • 返信 743mg ID:A1MzQ5MDA

    >18
    その理論で行くと法律はいらなくなるんじゃないの? 実際問題かなり多いけどw

  • 返信 743mg ID:A0Mjg3NDQ

    >>7
    日本だと後ろから竜巻来てても車線守っちゃうくらい平和ボケ

  • 返信 743mg ID:YyNTQ4MTY

    それに、交差点の信号は機能しているんだろうか。それとも信号ないのかな?

  • 返信 743mg ID:A0MjgxNDU

    集団逆走とか怖いな

  • 返信 743mg ID:EwNTI0MjY

    救急車が来てるのに信号渡っちゃうみたいな感じだね!

  • 返信 743mg ID:kzNjg5ODg

    >>10
    大勢に見えても動画に映っている連中なんて社会のごく一部

  • 返信 743mg ID:g3OTE1MzU

    ロシアは色々やばい

  • 返信 743mg ID:QzMzQxMDA

    ロシアは白人版中国だなこりゃ

  • 返信 743mg ID:A1MDI5NTU

    確かに右側に標識があるね。反対側車線も埋め尽くして走ってる。恐ろしい現実か?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント ほとんど当てに来てる。広島の国道2号線で撮影された大型トラックの幅寄せがギリギリすぎる。
    あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
    112 コメント 【動画】中国の運転手の民度(笑)そうなるの想像できるだろ(笑)
    ひでえ。我先にと反対車線に出てみんなに迷惑をかける中国の渋滞がひどいビデオです。日本でも路肩を走って抜けようとする車がたまーに居ますが反対車線は稀だよね。しかもこんな大量に(笑)しかしみなさん良い車に乗っていますね。
    170 コメント 【動画】怖すぎワロタ。自転車をスレスレで追い越す大型ダンプがヤバい車載。
    ひぇぇ!最初だけは少し余裕があったけど、その後は幅寄せじゃん。もうこれ自転車側には数センチも逃げ場無かったろ。ダンプも自転車が転倒したら最悪の場合自分が踏んでしまうって事を考えないのかね(´・_・`)
    184 コメント NISSAN新型エクストレイルe-POWERで急加速事故に遭遇した動画が(°_°)
    誤作動か!?と書いていますが、コメントにあったこれが正解だろうなあ。左の柱を検知→自動ブレーキが作動→動かないからアクセルを踏み込む→解除されて急加速。納車後数ヶ月の新型エクストレイルを大破させてしまった事故のドラレコ動画です。消えそうなのでお早めに。
    109 コメント こりゃ酷い。愛知でパトカーがアクアの側面に衝突する事故を起こす。その瞬間ドラレコ。
    愛知県稲沢市下津油田町の県道155号線で撮影されたパトカーとアクアの事故映像です。この映像はアクアのドライバーに提供してあげた方がいいかもなあ。サイレン鳴らしたばかりだしこんなの気付いて避けるなんて無理だもん。映像が無ければ警察「ずいぶん前からサイレンを鳴らしていたのに!アクアが無理に突っ込んできた!」とか言ってアクアが悪者にされそう(´・_・`)
    65 コメント キチガイ運転。ブラインドカーブの先から現れた軽自動車がっ!あぶねえ(((゚Д゚)))
    どんな運転してんだよ・・・。急なブラインドカーブの先から逆走してくる軽自動車が現れたら怖いドライブレコーダー映像です。これカーブを曲がりきれなかったという感じではないよね。なに度胸試しでもしていたの?
    44 コメント 【島根】この事故で愛車が廃車に。意識朦朧運転の軽自動車が正面から突っ込んできたドラレコ。
    【メール投稿】島根県浜田市下府町の国道9号線で起きた最悪の事故ドライブレコーダーです。大きく緩やかなカーブだし曲がりきれないなんてある?と思ったら相手は高熱を出し意識が朦朧とした状態で運転していたんだって・・・。この事故で愛車は廃車、投稿者はむち打ちに(@_@;)