このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは怖い。トラックと絡んだセダンがそのまま高速でズリズリされる衝撃映像

これはトラックの死角に入ってたっぽいな。台湾の高速道路で撮影された衝撃映像を紹介します。動画開始直後から右側2車線で並走するトラックとセダン。動画10秒ごろトラックが車線変更⇒セダンが挟まれる⇒そしてクルリンと回転してトラックの前へ。そしてそのままズリズリと・・・。これは怖かっただろうなあ。生きた心地がしなかっただろうなあ(@_@;)
2012年04月16日 07:03 ┃
110 コメント 「あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!」チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる
チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる映像。これは可哀そうwwwチャリカスさんは反省しろ!!
149 コメント BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像
BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像。すぐに鎮火せず、警察にも助けられかけてるし(°_°)大火傷でしょこれ。
74 コメント 【動画】逆走車が左折のバイクをおもいっきりはねてしまうドラレコ。
クラクションを鳴らす前にブレーキを踏んで!中国山東省済南市の済陽区にある橋楊村で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ会話は電話らしい。電話で気が散って逆走していた所に突然の左折バイクが(@_@;)
71 コメント 【茨城】頭のおかしい運転で追突事故を起こして逃げた軽四がひどい車載。
音量を上げて再生してください。問題の車が登場するのは0:39辺り。危険な追い越しをしていった車が前の軽バンを抜いた直後の0:49に追突ドーン!そしてそのまま逃走してしまう様子を捉えたドラレコ動画です。ナンバーも映っているし警察がひき逃げ事件で捜査中とのことなので逮捕は時間の問題だろうなあ。
ジコジコ動画。転倒したライダーの上を車がもろに通過・・・。これは痛い(@_@;)ジコジコ動画。転倒したライダーの上を車がもろに通過・・・。これは痛い(@_@;)
うわこええ。危険な交通事故の瞬間を撮影したバイクの車載映像です。動画開始直後に右側に映るスクーターに乗った男性にご注目ください。軽快に飛ばして車を追い越しまくるスクーターですが、動画35秒すぎに・・・。(@_@;)これは転倒したんじゃなくて後ろから追突された感じなのかしら。目の前のライダーを避けきれずにまともに踏んでしまう車・・・。
スクーターのお姉ちゃんが車と事故ってそのままズリズリと・・・。これはヤバイスクーターのお姉ちゃんが車と事故ってそのままズリズリと・・・。これはヤバイこの道路、右側は二輪用車線なのかしら?左折しようと2車線を車線変更してきたスクーターのお姉ちゃんが車と接触してそのままギャアア!な車載動画を紹介します。これは恐ろしすぎる(@_@;)車に轢かれた後、10メートルくらいズリズリとやられてしまっている感じですよね(@_@;)詳細が何も書かれていないので、このお姉ちゃんがどうなったか分かりませんが、確実に軽傷では住んで無さそうな雰囲気です。
これは本気で危ない!高速で他車を引っ掛けながら猛スピードで突き進むトレーラー信じられない光景。高速で他車を引っ掛けながら猛スピードで突き進むトレーラー左のサムネイル、画像なのでインパクト少ないですが、実はこの状態で猛スピードで走っています(@_@;)もしかしてトレーラーの運転手は気が付いてない?ステーションワゴンはブレーキランプがついてるから人が乗ってるよね?(@_@;)ちょっと信じられない光景を捉えた動画が上がっていましたので紹介します。何が起こったんでしょう。そしてこの後どうなったんでしょうか(@_@;)
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

92 コメント 【痛い】男性作業員が乗ったままの足場が倒れてしまう事故。
どう倒れる事故なのかと思ったら作業員を乗せたまま動かすのかよっ!なんてお馬鹿な(@_@;)数段で降りれるんだからさ降ろしてからやりなさいよ。人とペンキみたいな重いものが一番上にあったら高い確率でそうなるんじゃないの(´・_・`)
189 コメント なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
68 コメント NYの自転車団たちヤバすぎ。1台の車を取り囲んでフルボッコに。
NYのマンハッタンで撮影された自転車団に襲われてしまったBMWの映像です。CBSニュースによると原因は走行中に車の周りに現れた集団に驚いて急ブレーキをかけた所、その内の一台が追突して転倒。そこから恐怖の襲撃が始まったそうです。ニュースの通りなら逆ギレじゃないか(´・_・`)
110 コメント 【動画】死ぬぞ。スケボートリック失敗で後頭部を強打した男。
若者はなぜ命がけでスケボーをするのか。危険だから有名になれるし、再生数やスポンサーでお金を稼げるんだけど、それでもリスクが高すぎない?手すり滑りに失敗して後頭部を強打してしまった男性のビデオです。

最新ニュース

コメント

これは怖い。トラックと絡んだセダンがそのまま高速でズリズリされる衝撃映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2NjUxMDE

    1ゲットwww

  • 返信 743mg ID:AzNjI1OTI

    トラックが狂ってるな
    何がしたかったんだ

  • 返信 743mg ID:Q0MDg3Mzc

    多分右車線の出口から出ようとして右の車に気づかなかったのかと思う

  • 返信 743mg ID:A1ODI0ODY

    トラックわざと普通車のケツを引っ掛けてたような

  • 返信 743mg ID:k1Mjg3MDA

    殺人未遂だな

  • 返信 743mg ID:E5ODc1Mjg

    See you again が一抹の悲しさを醸してるんだが。

  • 返信 743mg ID:M1OTk0ODM

    ぶつかってからもしばらくそのまま走ってないか

  • 返信 743mg ID:YxNjA5NTc

    こわーーー
    でも意外と衝撃少なそう

  • 返信 743mg ID:Y4MDc2NDA

    こんな目にあったら二度とトラックの横を走りたくないだろうな。
    まー無事でなにより。

  • 返信 743mg ID:M0MDQyNjY

    原2でトラックに喧嘩売ったことあるわw
    煽ってきた時にブレーキランプつけてやったら追い抜いて高速に乗ってった
    馬鹿過ぎw
    後のトラックは車間空けてたわw

  • 返信 743mg ID:I0NzExNjQ

    前の車を抜きたいなら、追い越し車線から行けよ。
    状況的に出来ないなら無理して行くな。
    このトラック、走行車線の車にまったく気づいてなかったんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:A4MzUzNDE

    0:27で道路に出てくる丸い模様が異常に気になるんだが!!

  • 返信 743mg ID:AzNDYwODY

    台湾は左ハンドル。
    南無…

  • 返信 743mg ID:M1OTkzODM

    最近、グロでもないのに赤枠付けてるけど
    その辺どうなってるの?

  • 返信 743mg ID:M1OTkzODM

    トラック側のミラーの死角でしょ。
    で、前の車を避けたら巻き込んでて、
    それにもすぐには気づいてなさそう。

  • 返信 743mg ID:gyOTY3NjA

    気違いトラッカーの故意による殺人未遂事故である。

  • 返信 743mg ID:gwNjM1MTg

    わざとやってるとか言ってる奴アホなの?

  • 返信 743mg ID:Y1NTc4NjM

    台湾かな?
    出口車線に寄せるときに、セダンが見えなかったようだ。
    完全に左ハンドルからの死角だね。

  • 返信 743mg ID:Y5OTU5NzM

    なんちゅう制動距離の長さ

  • 返信 743mg ID:E1MzMyNDE

    気づかなかったわけねーだろww
    普通に居眠り

  • 返信 743mg ID:E2ODE0NTA

    トラックってそんなに急に止まれないものなのか?
    悪意を感じる。

  • 返信 743mg ID:U3NzAyMTc

    >10
    ミンチにされろ。

  • 返信 743mg ID:M3MDk3MzE

    いくら大型トラックでも
    道路のつなぎ目でさえ感じるよ、
    最近の運転席サス付きでも。
    車引っかけて気がつかないわけが無い

  • 返信 743mg ID:M1OTE1NDk

    トラックの死角にセダンがいた?

  • 返信 743mg ID:M3NzkzMjA

    大阪阪神高速ではよく見られる光景

  • 返信 ワニさん ID:YwMjY3OTY

    バカワニじゃろトラックと並走して
    トラックなど基本はなにも見てない
    見えない、あるいは薬物中毒など
    関われば事故が起こる確立高いだけじゃから、即抜きか離れなければならんワニがね自業自得ワニがね

  • 返信 743mg ID:A2NDk1OTI

    いい曲だね。

  • 返信 743mg ID:c5NjQzMjc

    この状態でずっと走り続ける動画あったな

  • 返信 743mg ID:Y5MDY0NzE

    てんかんですか

  • 返信 743mg ID:Y5MjY4MjA

    トラックの前のやつ、遅すぎんか?

  • 返信 743mg ID:c0MTk1MzE

    普通に運転してたら16秒辺りでブレーキかけるはずだがなんでトラックの運ちゃん走り続けてるん?

  • 返信 743mg ID:QwNzEzNDA

    マジレスすると衝撃はあっただろうが乗用車引っ掛けてることに気づいてない。

  • 返信 743mg ID:QxNzQxNDI

    トラックと並走しないように気をつけます

  • 返信 743mg ID:E2NzQ3OTY

    さすが支那

  • 返信 743mg ID:E4NzYyNDQ

    you got a friend~

  • 返信 743mg ID:E3MjkxNDI

    >34
    台湾です。馬鹿ですか?

  • 返信 743mg ID:M3NzI4NTk

    すげえ、セダンを殺しにきてる・・・
    しかも無意識にとは

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 【最恐】ドイツの建設現場でガチの死にかけギリギリ動画がこっわすぎ(@_@;)
    あっぶねえええええ!ドイツのボッパルトで撮影された倒れたクレーンの下に潜り込んだ2人の作業員が死にかけたギリギリ動画です。別のクレーンで吊り上げたのを確認して潜り込んだんだけどそのワイヤーが外れたのか(((゚Д゚)))
    105 コメント 右足切断?とんでもなく恐ろしい中国のエレベーター事故のビデオ(((゚Д゚)))
    いやああああああ(((゚Д゚))) これはっきりとは見えないけど挟まれた右足は潰されて千切れたの?(((゚Д゚)))中国で撮影されたヤバすぎるエレベーター事故のビデオです。しかもこれ最近のものだからね。中国ってエスカレーターも危ないしエレベーターもヤバいからね。階段で移動するしかない。
    33 コメント 宝石店強盗さんセキュリティシステムに阻まれて格好悪い姿を晒してしまう。
    エプロン姿は油断させるため?タイの宝石店で撮影された拳銃を持って押し入った若い強盗の映像です。最初の発砲は女性店員を狙ったものかしら。それとも扱いに慣れてなくて発射してしまった感じ?セキュリティシステムによって施錠されたドアのロックを鉄砲で壊そうと試みているけど映画のようにはいかないものだね。
    92 コメント 【動画】あまりにも不運なバイク乗りが西浜快速道で撮影される(´・_・`)
    前のトラックが跳ね飛ばしてから約1秒。これは避けられないね。台湾桃園の台61号線、西浜快速道で撮影された不運なバイク乗りのビデオです。撮影車の速度からだけどバイクは110km/hくらい出ていた感じ?その速度からのドーンは(°_°)乗っていた男性は手足を骨折する重傷。
    76 コメント 【動画】UAEのAH-64Eアパッチがイランのドローンを撃墜する映像。
    イランからのドローンをペルシャ湾で撃墜するAH-64Eアパッチガーディアンからのビデオをアラブ首長国連邦(UAE)国防省が公開しました。速度の遅いドローンだから機関砲ダダダダ!で落とせるんやね。コスパ良い。
    334 コメント 【動画】死亡事故。長野県のスーパーで76歳が運転する車が暴走した事故の映像が投稿される。
    奥の方でぶっ飛ばされて回転しているのが亡くなった被害者か・・・。長野県北佐久郡御代田町馬瀬口のツルヤ御代田店の駐車場で76歳の女性が運転する車が暴走し73歳の女性をはねてしまった事故のビデオです。はねられた女性は死亡。運転していたおばあちゃんが逮捕されています。
    56 コメント コロンビアで闘牛場の観客席が崩壊し300人以上が負傷した事故の映像。
    コロンビア中部トリマのエル・エスピナルで26日、ブラバの祝祭で行われていた闘牛の観客席が崩壊してしまうという事故が起きました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故でこれまでに4人の死亡が確認され負傷者も300人以上いるそうです。