निवदेन और सलाह..?
— Vikash Maheshwari?? (@beingvikas90) May 31, 2022
वाटर पार्क में जाने वाले लोगो और, वाटर पार्क संचालक सुरक्षा रखें,ताकि कोई अप्रिय घटना ना हो, लापरवाही मत बरतें, सुरक्षित रहे?,ये वीडियो कहाँ का है पता नहीं,सोशल मीडिया पर वायरल है
सावधानियां बरतनी बहुत जरूरी है#क्रेडिट :सोशल मीडिया pic.twitter.com/UaUQ91hTVR

68 コメント
危険にさらしてでも転倒した燃料タンカーから漏れるオイルを拾い集める群衆達の映像。
西インドのグジャラート州で燃料タンカーが転倒。漏れ出したオイルを必死に集める群衆。ちょっとした引火で全員火だるま確定なんだけど(°_°)
西インドのグジャラート州で燃料タンカーが転倒。漏れ出したオイルを必死に集める群衆。ちょっとした引火で全員火だるま確定なんだけど(°_°)

112 コメント
【微閲覧注意】うわああ・・・作業員が感電し、身体が焼けている映像がヤバい・・・
うわああああああ作業員が作業中に感電してしまい、身体が焼けている映像。これ自分だったら早く死んでくれ・・・って願っちゃうわ・・・。ずっと続く苦痛に耐えられないよ・・・。
うわああああああ作業員が作業中に感電してしまい、身体が焼けている映像。これ自分だったら早く死んでくれ・・・って願っちゃうわ・・・。ずっと続く苦痛に耐えられないよ・・・。

88 コメント
【軍事】ウクライナに奪還された町を焼夷弾で焼き払うロシア軍(゚o゚)
動画でも現場のGoogleマップでもただの田舎町にしか見えないのに。ウクライナ東部ドネツクで撮影された焼夷弾で焼き払われるオゼルネ村のビデオです。ヤフーニュースによるとこの地域はウクライナが奪還した後、ロシア側との前線(クラマトルスク前線)となっており、過去24時間ロシアからの激しい攻撃を受けているそうです。
動画でも現場のGoogleマップでもただの田舎町にしか見えないのに。ウクライナ東部ドネツクで撮影された焼夷弾で焼き払われるオゼルネ村のビデオです。ヤフーニュースによるとこの地域はウクライナが奪還した後、ロシア側との前線(クラマトルスク前線)となっており、過去24時間ロシアからの激しい攻撃を受けているそうです。

99 コメント
【動画】中国でバッテリー製品満載のコンテナが大爆発。
中国浙江省寧波市東部の寧波舟山港で9日、停泊していた台湾所有リベリア船籍の貨物船YM MOBILITYに積まれていたコンテナが大爆発。その事故のビデオです。事故の詳細は発表されていませんが、バッテリー製品を満載したコンテナだという情報がありました。
中国浙江省寧波市東部の寧波舟山港で9日、停泊していた台湾所有リベリア船籍の貨物船YM MOBILITYに積まれていたコンテナが大爆発。その事故のビデオです。事故の詳細は発表されていませんが、バッテリー製品を満載したコンテナだという情報がありました。
関連記事

82 コメント
【動画】ロシア軍がドンバス地方でテルミット焼夷弾を使用する。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。

153 コメント
【動画】イラン国営テレビ、生放送中に空爆を受けて背景が吹っ飛んでしまう。
16日、イスラエル軍が約20機の航空機を使ってイランの首都テヘランを空爆。動画は生放送中のイラン国営テレビからのものです。動画2を見ると全焼しそうな勢いですね。イスラエルなんでこんなに強いの・・・。
16日、イスラエル軍が約20機の航空機を使ってイランの首都テヘランを空爆。動画は生放送中のイラン国営テレビからのものです。動画2を見ると全焼しそうな勢いですね。イスラエルなんでこんなに強いの・・・。

62 コメント
メキシコの女さん燃えるカクテルを注文して燃やされてしまう。
カクテルに火を付けるまではまだアレだけどふりかけしたりアルコールを追加するのは危ないだろwwwそして最後のブシャー!はアホすぎるwwwお隣の長い髪の女性が(@_@;)
カクテルに火を付けるまではまだアレだけどふりかけしたりアルコールを追加するのは危ないだろwwwそして最後のブシャー!はアホすぎるwwwお隣の長い髪の女性が(@_@;)

55 コメント
【動画】ダム飛び込みで大事故。若者が別の若者の上に飛び込んでしまう。
ひっでえ。こういう動画を見るたびにいつも思っていましたが、やっぱりあるんだなあ。ベネズエラ北西部バリナスのダム湖で撮影された事故のビデオです。衝突された18歳の青年は骨折と脊髄損傷の重傷を負いました。
ひっでえ。こういう動画を見るたびにいつも思っていましたが、やっぱりあるんだなあ。ベネズエラ北西部バリナスのダム湖で撮影された事故のビデオです。衝突された18歳の青年は骨折と脊髄損傷の重傷を負いました。
コメント
プールの滑り台で大事故。この男性が浮いてこないと思ったら(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

86 コメント
アメリカの体操選手が着地に失敗して両ひざ脱臼と骨折という重傷を負う。
痛い(@_@;)ルイジアナ州で行われた大学体操でオーバーン大学のサマンサ・セリオ選手が着地に失敗して両膝関節の脱臼と骨折という重傷を負ったそうです。そのビデオ。彼女は翌日のインスタグラムで引退を表明。治療を受けているそうですが怪我の詳細などは公表されていません。あの着地用のマットが悪いんじゃないの?(´・_・`)
痛い(@_@;)ルイジアナ州で行われた大学体操でオーバーン大学のサマンサ・セリオ選手が着地に失敗して両膝関節の脱臼と骨折という重傷を負ったそうです。そのビデオ。彼女は翌日のインスタグラムで引退を表明。治療を受けているそうですが怪我の詳細などは公表されていません。あの着地用のマットが悪いんじゃないの?(´・_・`)

99 コメント
マンション火災でキャッチしてくれる人たちを信じて二人の子供をベランダから投げ捨てる。
モスクワで起きたマンション火災で外でキャッチしようと待ち構える人たちを信じて父親がベランダから子供たちをポイッ!ママさんとぅ!最後に祈ってパパさんもジャーンプ。これすげーな(°_°)二人の子供と母親は無傷で父親は負傷してしまいましたが全員助かったそうです。これは全員GJ動画。
モスクワで起きたマンション火災で外でキャッチしようと待ち構える人たちを信じて父親がベランダから子供たちをポイッ!ママさんとぅ!最後に祈ってパパさんもジャーンプ。これすげーな(°_°)二人の子供と母親は無傷で父親は負傷してしまいましたが全員助かったそうです。これは全員GJ動画。

60 コメント
カモメを捕食するタコの様子を映した動画が地味に恐ろしい。弱らせ窒息させるまで・・・。
南スペイン、トリビエハ港にて。カモメがタコに絡みつかれジワジワ弱るまでの映像。見てると何だかこっちまで苦しくなってくる(´・_・`)近くのカモメも助けようとしているのか鳴き声を上げるも虚しく・・・。最後は力尽きてしまいます。
南スペイン、トリビエハ港にて。カモメがタコに絡みつかれジワジワ弱るまでの映像。見てると何だかこっちまで苦しくなってくる(´・_・`)近くのカモメも助けようとしているのか鳴き声を上げるも虚しく・・・。最後は力尽きてしまいます。

101 コメント
急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。

33 コメント
【動画】空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動安全装置で生還する。
持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。
持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。

55 コメント
【動画】超速のままノーブレーキで分岐に突っ込む車が撮影される(((゚Д゚)))
こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。
こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。

74 コメント
【動画】結婚式場の延焼力ハンパねえ。演出の花火が引火して大惨事に。
あぶねえ(@_@;)ひらひらの飾り付けが燃えやすかったのか一瞬で広がるのな(@_@;)結婚式場の演出の花火が天井の飾りに引火して大変なことになってしまうビデオです。消そうとしていた人とかギリギリまで右奥にいた男性とか大丈夫だったかこれ。
あぶねえ(@_@;)ひらひらの飾り付けが燃えやすかったのか一瞬で広がるのな(@_@;)結婚式場の演出の花火が天井の飾りに引火して大変なことになってしまうビデオです。消そうとしていた人とかギリギリまで右奥にいた男性とか大丈夫だったかこれ。





























































































どないなっとん
出口に突っ立てるバカが痛い目にあっただけ
頭って少し切っただけでも沢山血が出るよね
ばあちゃるー ばあちゃるー
イスラムは皆、クソ。
これはイスラム教じゃないよ。
文字からして、インド?
水汚すぎ
クロレラぷーる
バスクリンですよ。
バスロマンですよ。
いやいや、青汁ですよ!
水汚い
これ池の水じゃないのか?
栄養豊富なプールの水だよ
汚くないよ!
そう見えるのは貴方の心が汚れているからさ
がんじす川の水でも引いてるんじゃね?
クロレラ育ってそう
ナマステ~
下水道を利用したアトラクション
ニュースサイトによるとこの少年は危機は脱したと
こういうとこってプールって呼ぶん?
どう見てもプールやん
人工の池に近い
草津の湯?
温泉プールかも知れないね
注意一瞬、怪我一生
注意一秒、怪我一生
正しくは韻を踏むのだ
バスクリン
じゃないよ植物性プランクトンの緑だよ
自然由来で体に優しい
ばーちゃんばーちゃん・・・
池か?
だからプールだって!
ガイジンは、まともに仕事できないんだよな
在日外国人も牛丼屋とかのバイトしてても「手を洗う」が何度、教えても理解できないそうだし
日本なら監視員がスタート地点とゴール地点にいて、安全を確認してゴーサインを出すよね。
白と黒が両サイドに避けたの確認してスタートて、黒のヤツも上から滑り始めたの見てるのになぜか後ろ見ながらまたフラフラと前に来てるし。アホ
ミドリムシだらけだなw
そうだよ栄養が豊富なのさ クロレラーーー
バーチャルバーチャル言ってる子供は現実逃避したいんだろうな
痛ましい光景だからな、可哀想に
プールの水が緑色って…
ファンタジー素敵❤
水の色で入りたくねェーわ
そんなこと言わないで入ろうよ
湘南の海よりましかもよ
女性の頭突きと、男性の後頭部
男性が失神して流血してるけど、被害者は女性だよな。
そんな所でボケッと突っ立ってんじゃねぇよ馬鹿野郎
そんなことより水汚過ぎ
汚くないよ!緑色できれいだよ!
インド人とか中東付近のやつらってこんなんばっかじゃん。
いい大人がスライダーから突っ込んでくる人をギリギリで避けるとかよそ見してても当たらない位置取りができる俺かっけえみたいなKUSOくだらない理由だろ。
片手でAKぶっ放して祝砲撃てる俺かっけえ!からの反動制御できず近くの人の頭撃ち抜いたり、電車が通る踏切をギリギリで渡れる俺かっけえ!からの脳みそぶちまけて死んだり。
植民地時代の方がまともな人間多かったんちゃうんか。
日本にもいっぱい来て住んでいるよ。
プールの水を入れ替えてないのか?
その辺の池みたいな色してるな
その辺の池と一緒にしないでほしいな
ガンジス川より綺麗なんだからね
バスクリンを投入してるんですよ。いいにおい。
沼かな?
ざわざわ ざわざわ ってちゃうわーい
池だ!
絶対病気になる色
普通に水の中でみんなションペンしてるからな
血だ! (タモリズム)
緑色と赤色を混ぜると黄色になります
途上国の人間はこんな事故があってもそれをちっとも学習しないところにあります!何もかもが雑でいい加減で危機管理など皆無!
なんで滑り台の降り口のところで鈍臭くぷらぷら歩いてんの?
何度か滑り台の方を見てるから分かってるはずなのにどかないってw
あと水の色がなんでそんな色
ばっちぃ
当たり屋
塩素入れるという発想がない。
何の運用ノウハウもない施設だろ。
塩素入れれば透明になるわけじゃねーからな
池沼かな
きたねー水だな。
塩素濃度低そう。というか塩素入ってなさそう。
バーチャル言ってるしCGだな
水キタねぇ
インドはすべてが臭そう
つーか、ガキ日本語しゃべれるんか?
割れてる割れてる騒いどるWWW
これ沼かな?
最後に「ゴマ塩はパリやろが」
青水やん
栄養満点だね
プールの水を批判しているバカが多いな
薬だらけの日本のプールの方がよっぽど酷いわw
教育が悪いとバカばっかりで、日本が駄目になる訳だw
ボウフラが何か怒ってんぞ
バスクリン?
普通に海の水でも引いてるのかな。
この人死んだらしいが
管理人さん、5W1Hを覚えてください
じゃないとカンペーちゃんが湧いて出ます
抹茶味
インドって男も上半身隠さないとだめなの?
まじでアホ多いよな
店の出入り口でしゃべって止まってるアホと同じ
いちいちどけとか言わねーで思いっきりぶつかって行ってるわ
アホにはアホの対応を徹底しろ
それにしてもきったねー水w
こんな国に学力で負けてるんだから
こめこかみ切ったん?やばいよね、こめこかみは。で?こめこかみってなに?
うんこしてもばれなさそうな色の水だ
何より水質が気になって何も入ってこない。
毒耐性が身につきそうだな
なんでわざわざ滑り降りてくる丁度前に行くんだよ馬鹿じゃないのか。
ダーウィン賞で良いわ。
イン土人って基本アホだからな
ワキガ臭ハンパねーしw
インドは、生ごみの濡れた臭いの人がたくさんいる国あと泥棒多いよ
よくこんな汚水に浸かれるよな。
バーチャルファイター!バーチャルファイター!
赤と緑が混ざって黄色のプールになるといいね
男って周り見えてないよな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰