あわや大事故!山中越えで遭遇した自転車の危険運転。
— 十六夜たま (@izayoi_tamachan) May 31, 2022
対向車はもっと肝を冷やしたに違いない。#危険運転 #自転車 #山中越え#ドライブレコーダー pic.twitter.com/lvzEWCJNn2

194 コメント
【東京】信号待ち中の車のドアを開けてくるヤバいやつと出会ったドラレコ。
ええ。なんだこいつ。途中なんかニヤけているし。東京都江戸川区東葛西5丁目の都道318号線、中葛西三丁目交差点付近で勝手に車に入ってこようとするおじさんとトラブルになったドラレコです。知り合いと勘違いした感じでも無さそうだしこれは怖いな(@_@;)
ええ。なんだこいつ。途中なんかニヤけているし。東京都江戸川区東葛西5丁目の都道318号線、中葛西三丁目交差点付近で勝手に車に入ってこようとするおじさんとトラブルになったドラレコです。知り合いと勘違いした感じでも無さそうだしこれは怖いな(@_@;)

43 コメント
【動画】不運だけど幸運だった事故のドライブレコーダー。
ひええ。これは恐ろしい。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州アゲードの5号線で撮影された事故のドラレコ動画です。看板が無くてももう見た目だけで落石注意(@_@;)当たりどころが良くて乗員に怪我はありませんでした。
ひええ。これは恐ろしい。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州アゲードの5号線で撮影された事故のドラレコ動画です。看板が無くてももう見た目だけで落石注意(@_@;)当たりどころが良くて乗員に怪我はありませんでした。

99 コメント
【動画】どうしてそうなった。中国で起きた悲惨な事故の車載映像。
えええ。どうしてそうなった。撮影者(バイク)に気を取られてカーブに気づかなかった感じ?中国北京市朝陽区の北四环东路辅路で撮影された衝撃的な交通事故の車載ビデオです。微博(weibo)によると黄色い人はビデオを回していたんだって。
えええ。どうしてそうなった。撮影者(バイク)に気を取られてカーブに気づかなかった感じ?中国北京市朝陽区の北四环东路辅路で撮影された衝撃的な交通事故の車載ビデオです。微博(weibo)によると黄色い人はビデオを回していたんだって。

42 コメント
【恐怖】落石発生の瞬間のドライブレコーダー、めちゃくちゃ怖い。
撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)
撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)
関連記事

101 コメント
この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)

193 コメント
【熊本】何が悪かった?ツーリング中にレガシィに絡まれたバイク乗りの車載ビデオ。
これ何が悪かったんだろう。信号での急加速が気に入らなかった?リア側の映像を見るとこの以前にトラブルがあったようには見えないし。熊本県阿蘇郡小国町の国道442号線を走行中にレガシィツーリングワゴンに絡まれてしまったバイク乗りの車載です。降りてきたのは外国人っぽく見えますね。追い越しを急加速で阻止したのが原因かしら。
これ何が悪かったんだろう。信号での急加速が気に入らなかった?リア側の映像を見るとこの以前にトラブルがあったようには見えないし。熊本県阿蘇郡小国町の国道442号線を走行中にレガシィツーリングワゴンに絡まれてしまったバイク乗りの車載です。降りてきたのは外国人っぽく見えますね。追い越しを急加速で阻止したのが原因かしら。

156 コメント
【静岡】なぜ?新車プラドのリアガラスが突然割れてしまう事故のドラレコ。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。

77 コメント
これは工事業者が100%悪い。高所作業車の人がぶっ飛ばされる事故ドラレコ。
これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。
これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。
コメント
【滋賀】すっげえ自転車乗りが大津市で目撃される(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

174 コメント
【埼玉】どっちが悪い?ゾロ目のクラウンとの接触事故で過失割合に納得できないうp主の投稿動画。
撮影車の動きも若干おかしいけど、それでもクラウンのが悪いよなあ。埼玉県入間市小谷田の国道16号線、わかくさ学校入口交差点付近でゾロ目のクラウンに当てられてしまったドライブレコーダーです。これに対し相手の保険屋さんが5:5を提示したことから徹底抗戦の構えに。このパターンはどうだろう。クラウンが6〜7くらい?
撮影車の動きも若干おかしいけど、それでもクラウンのが悪いよなあ。埼玉県入間市小谷田の国道16号線、わかくさ学校入口交差点付近でゾロ目のクラウンに当てられてしまったドライブレコーダーです。これに対し相手の保険屋さんが5:5を提示したことから徹底抗戦の構えに。このパターンはどうだろう。クラウンが6〜7くらい?

129 コメント
ぎゃあ怖い。信号からスタートダッシュした自転車が車道側に転倒して(((゚Д゚)))
あっぶねええええ(((゚Д゚)))東京都調布市多摩川1丁目の多摩川小入口交差点で撮影された自転車の兄ちゃんがもう少しで大怪我するところだった車載です。立ちこぎでスタートして何もない所で転倒。なにがあった?ペダルが滑って踏み外して転倒という流れかしら。白の車が危険を予測してなければ大怪我以上あったかもしれん。
あっぶねええええ(((゚Д゚)))東京都調布市多摩川1丁目の多摩川小入口交差点で撮影された自転車の兄ちゃんがもう少しで大怪我するところだった車載です。立ちこぎでスタートして何もない所で転倒。なにがあった?ペダルが滑って踏み外して転倒という流れかしら。白の車が危険を予測してなければ大怪我以上あったかもしれん。

183 コメント
走りながらドアを開けて威嚇してくるワンボックス。北海道で撮影された危険運転。
動画は2分20秒から再生してください。北海道の国道5号線で撮影されたうp主とワンボの危険運転です。まぁこれはうp主の運転も少しおかしいよな。交差点にこの先車線数減少左車線へ!の看板もあるし道路の矢印も書いてあるのにずっと右側を走って最後はウインカー無しの車線変更。銀ワンボがプチ切れするのも分かる気がする。
動画は2分20秒から再生してください。北海道の国道5号線で撮影されたうp主とワンボの危険運転です。まぁこれはうp主の運転も少しおかしいよな。交差点にこの先車線数減少左車線へ!の看板もあるし道路の矢印も書いてあるのにずっと右側を走って最後はウインカー無しの車線変更。銀ワンボがプチ切れするのも分かる気がする。

149 コメント
【宮城】ツーリング中に居眠りをしてバイクを吹っ飛ばしてしまったGSX1300R乗りの車載映像。
バイクでも寝ちゃう事ってあるんだなあ。宮城県大崎市の国道108号線、大森トンネルを走行中に居眠り運転により単独事故を起こしてしまったスズキ・GSX1300Rハヤブサ乗りのヘルメットカメラです。それにしてもプロテクターってすごいんだね。60km/hで走行中にこんな事故を起こしても軽症で済むんだ。あと360度カメラの映像がおもろい。
バイクでも寝ちゃう事ってあるんだなあ。宮城県大崎市の国道108号線、大森トンネルを走行中に居眠り運転により単独事故を起こしてしまったスズキ・GSX1300Rハヤブサ乗りのヘルメットカメラです。それにしてもプロテクターってすごいんだね。60km/hで走行中にこんな事故を起こしても軽症で済むんだ。あと360度カメラの映像がおもろい。

103 コメント
【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。

283 コメント
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像。事の発端は撮影者が左車線からの追い抜きをされた時のパッシング。まぁこの煽り運転車も相当ヤバいけど、別に必要の無いパッシングは相手がヤバい奴だった時こうなるからしない方が良いよね(°_°)にしてもしつけーパッシングだなぁこりゃ。
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像。事の発端は撮影者が左車線からの追い抜きをされた時のパッシング。まぁこの煽り運転車も相当ヤバいけど、別に必要の無いパッシングは相手がヤバい奴だった時こうなるからしない方が良いよね(°_°)にしてもしつけーパッシングだなぁこりゃ。

201 コメント
【動画】東名高速でトラックを鬼のように煽っていた車が事故る(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはさすがに馬鹿すぎる・・・。その隙間を抜けようとするのは自殺行為やろ。東名高速道路で撮影されたトラックを鬼のように煽っていたセダンが事故ってしまうドラレコです。これ映像があれば妨害運転罪で一発免許取り消しまであるんじゃね?
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはさすがに馬鹿すぎる・・・。その隙間を抜けようとするのは自殺行為やろ。東名高速道路で撮影されたトラックを鬼のように煽っていたセダンが事故ってしまうドラレコです。これ映像があれば妨害運転罪で一発免許取り消しまであるんじゃね?





































































































チャリで来た
これ桶川のひょっこりはんが出所したんじゃね
ひょっこりはんは滋賀出身
右折車を右から抜いてるのすげーな
飛ばすバイク海苔みたいに抜いた後に手上げるの草
安定の滋賀県
こういうキチガイ早く事故って氏なねーかな
イニシャルD チャリンカスバージョン
ノリノリ正則
抜くのは良いがタイミングと場所がおかしい
やはり頭文字Dは害悪
しげのは賠償金を支払うべき
滋賀ってゲジゲジなキチガいばっか
なめてんじゃねーぞ!外から行かすかよぉ!!
轢かれて最低でも足2本無くなってほしい
ここの管理人地方晒し好きだなあ。
チャリカスやないか
下り坂をスウィーーっと、
これは気持ちEだろうなぁ~
まさに男の夢、ロマンだよ
どこまで行くかついて行って特定しろよ
気持ち悪い精神異常者
まさかの知り合いやったゎw
地名みてまさかと思たけどw
昔、よく山中にシビックで走りに行ったわ。しょっちゅうよそのチームと揉めて大乱闘したわ。懐かしいな
ほらみろ
これがチャリだ
急がば回れの語源は、船に乗り琵琶湖を渡るより、回り道して進んだ方が安全に確実に着ける。という事。従ってこのチャリは正解と言いたいが、事故るので意味が無い。
ろくにチャリをコントロールできてんからそのうち逝くわ
はあ? コントロールできてるわボケ ママチャリヒーローやでほんま
なわけねーだろ、お前の底が知れたわ。
こういったキチガイは行政が責任持って殺処分してくれないと
チャリで煽り運転ワロタ
高校生かな
もっと重大事故起こす前に社会的に抹殺されますように
おっさんだろ?
ネクタイしてるし、役所関係かも。変わったん多いから。
役所の人以外はネクタイしない地域があるのか?
どこか人の迷惑にならない崖下とかに落ちてタヒんでほしいね
タヒって何? ナウいの?
ナウなヤングにバカウケ
は?ザギンのハウスマヌカンの俺に喧嘩売ってんの?
自殺希望者?
あたおか
クソゴミ野郎
絶好調でなにより
ママチャリだから下り坂でブレーキまともに効かないんだろうな
馬鹿すぎる
ブレーキも効かなきゃ、グリップも足りない。
万が一が起きたときに必ず死ぬわ、こんなの。
山中越え
昔は車、今は自転車が危険運転か
ど真ん中走ってんだからブレーキきかないとかじゃなくわざとだろ
なお追いつかれた車両の義務
高校生ぐらいかな 俺のスピードについてこれるかなとか思ってそう
恰好は会社員っぽいけど最後の蛇行とかは知的障害者っぽい動きだ
ダンシングという技だ。弱虫ペダルでみた。
発達障害の末路
ダウンヒル専用だな
大津の民度ならこんなもんでしょ
ただの無職だろ
楽しそうだけど轢き殺されてほしいなと思いました
それだと轢いた方がかわいそうだから崖から落ちるのが一番いい
正解
公道最速理論
ネクタイひらひらさせて、通勤かなぁ?
最後の中央線蛇行なんか面白がってるから罪悪感無しだね。
ふざけるな。引き込もっとけ。
ネクタイなびかせてかっこいいてバカじゃないの?
こういうのを実刑にできないと、今後子供が危ない
大津市ってやばいよな
自転車だから話題になるけど原付でこういう運転する奴は腐るほどいる
また高齢者かよ
老害いい加減にしろ
明らかに障害者ですやん
これ系は事故ると面倒極まりないから離れて即通報
まあ捕まるのは間違いない
一切関わらないほうがいい
限りある命の時間をゴミに費やすのはあまりにもエコじゃない
次逮捕されるのはこのヘルメットリーマンか
事故るまで続けて欲しい、私は当分滋賀県に行かないでおくのでその間に頼む
こいつはマジで捕まえといた方がいいだろ
また返信にテレビ局が群がっておる…
もう終わりだよこの国
おいくら万円で動画が売れるのか黄になりますね
「この地域にそういう人がいる」って情報をつかんだら自分たちで鶏肉ればいいのになあ。うまく行けば本人に取材できるかもしれないというのに。
これは晒したらあかんタイプの人やろこういうとこに時々出てくる事情持ちの人やわ
本人は悪気とか無さそう、家族も悲しむやろうからなんでもうpするなよ
問題に思えば警察に見せて直接対処してもらえや
フロントタイヤに棒を投げ込んでやった方がいいな
悪質だから通報しておいたよ
お薬と病院サボっちゃダメよ
下ってるってことはこの自転車で登ったのか
大変だったろうから許した
転んで骨折と酷い擦過傷で苦しめばいいのに
下り坂ならママチャリでも80㎞ぐらいは出せるけど
車がブレーキしたら絶対に止まれないし
いつかチャリが壊れて死ぬ
普通の人はロードバイクでも60㎞を超えると路面のちょっとした凹凸でコントロールを失いそうになる70㎞が限界、ママチャリで80㎞?ママチャリの乗車姿勢では空気抵抗が大きすぎてそんなにスピード出ない、ウルトラマン姿勢で下れば行けるかもしれんが、まあ死ぬだろう
逆に40㎞ぐらいなら空気抵抗がそれなりなのでママチャリでも容易に出る
平地でも30㎞巡行は頑張ればママチャリでも行ける、脚力次第で数キロは行けるだろうけど一日その速度で走れない
ママチャリの一般的な巡航速度は13㎞~20㎞の間だ
ママチャリでも崖から落ちれば100㎞出ますよ
はい論破w
キモ
チャリンコ関係ないじゃん
ひょっこりと同じで確率も存在もめったにまぁーいないわな、常識外れなら逆にマスクとヘルメットするな!
まあヘルメットかぶってるし、事故っても死ぬことはないやろな。
と、本人は思ってるのかな。
回りに一切迷惑を掛けずに、早く死んで
帰りが大変そうだな
追い越し違反と交差点内追い越し違反だな
チャリカスシネヤ
速度、追い越し、だけかと思ったら交差点の右折待ちも右から抜かしていくのかよ。いくつ違反を重ねるんだ。
100歩譲ってそれらを置いとくとしても、対向車来てるのに抜きに行くとか頭がおかしい。
発達、知的です
追伸、狂暴枠の
誰か処分して
自転車だから速く走るなとは言わんが、交通の流れに沿って走れよと言いたい。
そこまでして車を追い抜かなきゃ気が済まないのか!?
死ねばいいんだわ
ヘルメットかぶって、しかもシールドつけてる。
本当はコイツはバイク乗りだけど、
免停中でバイクに乗れないからチャリに乗っているような気がする。
チャリだから検挙できないことをいいことに、
違反しまくっているんだろ?
でも、制限速度を超える速度は自転車も速度違反なんだよな。
なるほどプロはそういうところを見るんだね。
撮影車も前も後ろも車間距離が無いなーーーーーーー
煽り運転を取り締まる前に、車間距離をしっかり明記した法律を作る必要がある
チャリもいい加減取り締まらないと駄目だわ。
車にも歩行者にも危険な輩が多すぎる。
きちんとシャツ着てネクタイ締めてパンツもスラックス履いてってしてるのにこの運転
ヘルメットまで付けてるしそういう人達が通う学校とか施設に向かってるんやろうに
ココでバイカスとかカキコミしてるヤツじゃね?タヒねばいいのに
免許制にしてキープレフトを学べ
また迷惑な滋賀作か
こうやって自分で自分の首を〆てくチャリカス
事故多発で歩道を追い出されたのに車道を追い出されたら今度はどこを走るつもりなの?
いい歳してチャリンコ乗ってる時点でね…
君の方が恥ずかしくない?
え?
自転車に年齢制限あるんか?
つべやってた関東連合だった人?w
バイクのヘルメットだから、普段通勤にバイク乗ってるヤツだ
こんな奴こそTVで取り上げてほしいね。
こんなのさ、一番自動車が嫌がる自転車行為だよねw
だって、自転車は、ブレーキかけただけで、吹っ飛ぶだろうしw
豆腐の配達終わっての帰りなんだろ
親の躾がなって無い馬鹿なガキがそのまま大人になっただけだな。
わざとだ
逮捕しろ
チャリが走っていい場所じゃね
なんだキチガイか
最後まで見ると、ガチでやばい奴だよな
こけたら、一瞬で4ぬってことを本当にわかってないよね
最後に、つまづいたけど、ほんとそれが、怖いから
自動車は止まってくれてるんだよ。
発達障害で間違いないね
断言するだけの根拠はどこに?
障害臭がただ漏れている。
PIPPAのシェアサイクルかこれあんな整備不良自転車でよーるわ
自殺したいなら崖に向かって走ってもらえるかな
常に勃起してそう。
若い時はみんなそう。
まぁ発達で間違いないよね
轢き殺してください
最後の前輪左右に煽るのやっても小学生までだろwww
これ黄色線を越えてるから明確に違反だけど、
線を越えないで、前走車のギリギリかすめて追い抜いたら、違反にならないんちゃう?
つ道路幅
標識は追い越し禁止
その追い越し禁止って、線をはみ出しての追い越しが対象では?
「安全な側方間隔」
あとスピード違反とか
チャリンコにスピード違反は成立しないはず。
時折手をあげる仕草は完全にあっちの人だろ
うちの地元でもチャリの当たり屋みたいなのがいて怖い
Hey you、ニューヨークじゃこんなの普通だよ。
驚くような事ではない。
健常者じゃないかもわからんのにテレビがえらい食いついてる
コンプライアンス的なことも気にせずTWITTERに書くとか日本の放送局も終わりや
というか健常者かもしらんけど普通の人間じゃ出来ないことをしてるよな
こういうヤツは自損事故することを願う。
こんなんで騒ぐ世間知らずがハンドル握って車運転してることのほうがアブねえよ
君の近所にはこういう人がたくさんいるってことかい?
修羅の国出身?
近い内にDQNが存在ごと消してくれんだろ
走るとこ間違えてますよ車道はご遠慮くださいって指差そうとしたら路肩も歩道もない道路やったわ
死刑で
ヘルメットおじさん
警察にご一報を、自転車だって罰金払わせられる時代:会社に連絡送ってくれたらいいのに
今日も一日アタオカ
山中越なら仕方ない
最後wド下手のくせに蛇行してんなよw
空気抵抗0おじさん
滋賀と京都をつなぐ道で朝の7~8時台は京都に出稼ぎに行く滋賀県人の車が多く
カーブのショートカットや煽り運転など日常茶飯事でけっこう殺伐としてるんだよ、
キープレフトが出来ていないじゃないか!!
自転車は道路の路肩側を走らなきゃダメだろ。
おい警察なにしてんだ
さっさと捕まえろ
気持ちはわかる
ちゃりって楽しいよね
中学で卒業したけど
ブレーキ壊れてんだろ
右折車の右追い越しとか狂ってる
滋賀作と云われる訳だな。
絶対にいつか事故る。
つか基地外自転車乗り最近多すぎ
バイカス連呼おじさんざまあ
ちゃりにはすり抜け黄色車線はみだし禁止概念なんてねーぞ
無免かな?
自転車は軽車両だぞ
右折車を右から抜くのはNG
田舎のヒョウロクダマwww
これでストレス発散してそう。
もうニュースで取り上げられてる
続報待ちだな
安全意識があるのかないのか
このおっさんのログ採取しますたwwwwwww
自転車の当たり屋は若い女なら間違いなく金になります脳筋おまわりは
女にいい顔しかしないから
いつか死ぬ
峠で速い奴が一番かっこいいんだ イケてるぜおまえ
事故って死なれると巻き込まれた人が迷惑だし
単独でも通行止めや渋滞の原因になるので自宅でひっそり死んで欲しい
この道ってオービスあったよね? なくなった?
障害者なんやろね
今の若者は貧乏だから車じゃなく自転車でイキるのかあ
電信柱さんや縁石さんの活躍に期待したいですね
特定マダー?
車道走る場合は免許制にしろって。
頭の障害者ははじけ。
俺ならさっさと先行かせる
わざと妨害してる人らは性格悪いな
同レベル理論だな
イニDの曲を使って編集するヤツいそう
別に自転車は危なくは見えない。ただ車は間違いなく危ないだろうね。
車に殺傷能力がなければ何も問題はない動画。
最後の右折車かわしていく危ない場面の交差点、この前フェラーリが軽トラにぶつけられた動画と同じ場所かな? 土地勘ないから分からんけど
ニュースでやってたな
ただのくそごみ、轢いてよし!そのまま捨ててよし!現代に必要なし!
世田谷の日常。
自転車に子供2人前後に乗せて、40km/hで世田谷通りを爆走し、
他人を巻き込む人身事故を起こすのが美徳とされている。
こういうやつら速攻で単身事故って欲しいね。
40キロ以上出てたとは思ってないかも。
シェアサイクル業者には、スピードがわかるようサイコン設置義務化したほうがいい。
これこそガイジ
0:20辺りで対向車を故意に驚かせている。
自転車は立場的に車より弱いという認識で気が大きくなっている。アイツと同じだ。
道交法違反
黄色の線を超えて追い抜き
しかし
大津市って大津事件からイジメ、交通事故、キチガイと
色々あるな。さすが京都の鬼門
幼稚なコメントだらけで呆れるなwww
事故になってないならほっとけばイイだろw事故になってから騒げばいいの
事故が起こってからじゃ遅いとか言ってるバカは、テレビの見過ぎ
マスコミのバカ報道に翻弄されているガキンチョ
トリプルX??
特定して処分しましょう
これ普通に逮捕される行為だよ。
クルマが遅せ~~わ(怒)
チャリカスって社会のゴミだから抹殺していいよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰