このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大型バスの危険なハミ出し追い抜き。対向車がきてギリギリなひやっと動画。

これは回送なのか?お客さん乗ってたりしないよね?ヨーロッパ各地に500の路線を持つ国際的な長距離バス「ユーロライン」が危険な追い越しをしているムービーです。どうやら撮影車の2台前のトラックが遅いみたいですね。シルバーのセダンが対向車線の様子を伺いながら追い抜いていきます。しかし次に挑戦した大型バスがやばかった。対向車ギリギリでトラックにも迷惑を掛けるDQNっぷり。こんなバスには乗りたくないねえ。
2011年08月04日 12:03 ┃
135 コメント これはチャリカス。停車中の車に当て逃げした自転車野郎の動画が拡散希望中。
住宅街で歩行者や子供も居そうなのにスマホガン見で全く前を見てないのかよ。大阪府豊中市の上野西4丁目第2公園で撮影された当て逃げ事件の前後ドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。15日の大阪は28度ちょっとあったのにジャンパーかよ。おかしな格好ですね。
97 コメント 不運な車。カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれる事故。
これは避けられないな。直前までこっちに突っ込んでくるなんて分からないもんね。しかしそんな急なカーブに見えないのに曲がりきれないとか・・・。知らない道で曲がり具合が見えてなかったとかかしら。カーブを曲がりきれなかった対向のバイクに突っ込まれた不運な車のビデオです。
194 コメント 【動画】この事故で過失割合ゼロを主張するトラックwwwww
いやいやいや。確かに避けられた事故ではあるけど、これで過失ゼロは無理だろう?【読者提供】東京都八王子市の八王子料金所で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。この事故でトラック側が過失ゼロを主張しているんだって(´・_・`)どっちかというとトラックの方が悪くね?普通に考えてトラック側が6か7だと思うのだけど。それにしても声がかわいいなwww
152 コメント 【石川】防げた事故。店舗からの右折車と逆走車がごっつんこしてしまう事故の映像。
白の実線だから追い越そうとした白いのが100%悪いのだけど、青いのも止まれたよなあ(´・_・`)左を振り向いて確認していたけど、前を向いてからも止まれる余裕があったよなあ(´・_・`)白いのも一度はブレーキを踏んだのになぜすり抜けようとしたんや(´・_・`)石川県白山市成町の昭和通り、マルエー松任店前で記録された交通事故のビデオです。
超絶に長いトレーラーを追い越しする動画と無理な追い越しでピンチった動画超絶に長いトレーラーを追い越しする動画と無理な追い越しでピンチった動画
動画一つ目、これはロードトレインと呼ばれる車かしら?対向車が来たらどうすんの!?という長い長いトレーラーを追い越す車の車載映像です。動画二つ目、イケイケ野郎がトラックを追い越すしていたら正面からもトラックがやってき大ピンチに!動画です。
意地の張り合いドラレコ動画。ロシアと日本の場合。譲り合う気持ちゼロw意地の張り合いドラレコ動画。ロシアと日本の場合。譲り合う気持ちゼロw
これはアホだなあwwwww譲り合いの気持ちは無いのかよwwwww車線変更したい車とそれを阻止しようとする車のドライブレコーダーの映像を二つ紹介します。ロシアのヤツはワロタwwwwwどんだけ意地っ張りなんだよwwwww一台くらい後ろでも何も変わらねえよwwwww
これは酷いドラレコ動画。幅寄せにブチギレた車が仕返しをして大惨事にwこれは酷いドラレコ動画。幅寄せにブチギレた車が仕返しをして大惨事にwこれは酷いwwwww台湾の高速道路で撮影されたドライブレコーダーの映像です。大きなトレーラーの幅寄せを伴った強引な車線変更にヒヤリとする小さなトラック。しかし小トラも黙ってはいなかった。左に車線変更して猛烈な追い上げでトレーラーの前に出て・・・。これは危険すぎるだろwwwww幅寄せの仕返しをしたのかな。それとも前に出て急ブレーキを踏んだのかしら。自爆してまで仕返ししたかったんだなwwwww

関連記事

95 コメント これはワロスwww覆面パトカーの目の前で煽り運転をしたお馬鹿さんの映像。
これはざまぁwww前の車に急接近することに気を取られてて覆面パトカーに気付かなかったんだなwww北関東自動車道(上り)の唐桶山トンネルで撮影された覆面パトカーの目の前で煽り運転をしちゃったお馬鹿さんのビデオです。パトランプ付けて追跡されてるので笠間PA付近で捕まったかなwww
40 コメント 屋根氷の恐怖。トラックの屋根から剥がれた氷が飛んでくるドラレコ。
それはやめて。脆い氷だったから被害は車だけだったけど、カチカチだったら中の人まで危ないからね。動画はポーランドからのものですが、この季節は国に関係なくありそうな事故。これ日本だった場合、トラックの人に弁償してもらえるのかな?
94 コメント 【衝撃】これはヤベえ。常磐道で発生したトラック3台が絡んだ事故の瞬間がヤベえ。
路肩に止まっていたように見えたけど、出口渋滞で停車後に進むのが遅れた感じ?常磐自動車道下り線、柏出口付近で撮影されたトラック3台が絡む大事故の瞬間です。突っ込んだ液体窒素タンクの人大丈夫かこれ(@_@;)
195 コメント マジ*チ。和歌山で撮影された過去一級にやばいオデッセイ乗りの動画。
最初投稿者が煽られていると思ったら後ろの原付きにキレているのか。和歌山県和歌山市有本で撮影されたホンダ・オデッセイの運転がヤバすぎるドラレコです。ナンバープレートを付けていないとかDQNの最上級かよ(@_@;)ご通行中のみなさま全てに威嚇するタイプ?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

大型バスの危険なハミ出し追い抜き。対向車がきてギリギリなひやっと動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1OTkyOTQ

    初めて1ゲット

  • 返信 743mg ID:UwODQ2ODc

    多くの方からのご指摘により一部のキーワードを禁止設定しました。
    ってなに?

  • 返信 743mg ID:k3MzgxNzA

    1ゲトとかじゃね?

  • 返信 743mg ID:AwNjc1NjQ

    >2
    例の・・・ネイティブ云々ってネタじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:Y4NzE2MjI


    えらく懐かしいな…

  • 返信 743mg ID:AwNzU4ODQ

    あんましおもろくない

  • 返信 743mg ID:c4MDU0NjU

    前のトラックが右に寄ってくれなかったら正面衝突したかも!
    まさか運転手日本人じゃないだろうな・・

  • 返信 743mg ID:UzNjIxNDY

    ん~~~~・・・
    6は正直者だと思う。

  • 返信 743mg ID:c2MjgxODA

    つまらんらんるー

  • 返信 743mg ID:c2NjY4NDM

    ※7
    そもそも日本じゃない。解説読め。車線を考えろ。

  • 返信 743mg ID:k3Mzc2NTQ

    この曲なに?

  • 返信 743mg ID:k5NDQ1Nzc

    最近ドラレコ動画ばっかりだね

  • 返信 743mg ID:gzMTY3MjA

    さすがに3台ごぼう抜きする勇気は無いわw

  • 返信 743mg ID:A0MDkxNzM

    俺は決して>>7ではない
    >>10ヨーロッパのバスだとしても
    運転手が日本人の場合は0%ではないだろう

  • 返信 743mg ID:Y5OTMwNDY

    対向車は減速したか、あたりまえか。

  • 返信 743mg ID:E0Njg1Njc

    >10
    変に気を利かすのが日本人だから
    そういってるだけでじゃ?

  • 返信 743mg ID:I3OTAwMzQ

    この場合、「変に気を利かした」わけではないと思うよ。
    トラックの運転手は、
    「バスに抜かされそうになっていること」と、
    「対向車が接近していること」からとっさに判断して、
    危険回避として少し右に避けたんだと思う。
    諸外国のドライバーだって、
    このくらいのことをできる人はいっぱいいるでしょう。
    逆に、日本じゃあまりそこまで気を配って、
    運転している人のほうが少ないような気が…。

  • 返信 743mg ID:c2MjgxNDg

    EUとか結構あたりまえにスピードだすよwww

  • 返信 743mg ID:c2ODgzNjc

    >>2
    釣りならいいが
    今更遅すぎる

  • 返信 743mg ID:EyNTIzNDQ

    昔ヨーロッパいる時、職場の先輩がこのバス利用して(当時トイレ付だったか不明)運ちゃんに片言の英語とほぼ日本語でw小便したいから止めてくれって言ったんだが、無視されたので前の扉こじ開けて息子w出そうとしたら慌てて停止したんだとww
    今でも伝説の先輩ですw

  • 返信 743mg ID:A5MjQ2NTA

    っちょ、ユーロラインがww

  • 返信 743mg ID:E4MTM3MDE

    これ追い抜かされる方も容赦ねーな
    土人ばっかだな
    俺はもう何があっても、どんな運転されようとキニシナイ。どんどん譲ることに決めた

  • 返信 743mg ID:M1MDA0NTA

    見通しの良い60km/h道路を後続車が詰まってるのにもかかわらず40km/hで走る奴が理解できない。
    それでも後ろに道を譲らない奴はもっと理解できない。
    さらに60km/h道路を60km/hで走ってる奴を煽る奴も理解できない。
    理解できないから「とりあえず避けておこう」という心理になるのかもしれんが。俺の無事故無違反を崩すようなアシストはくれるなよ。

  • 返信 743mg ID:UwMDM1MjU

    途中の赤い服の歩行者は、いったい何処から来て何処まで行くんだ?

  • 返信 743mg ID:gwMTA4Mzg

    アメリカ旅行で観光バス乗ったが
    運ちゃん140km/hでガンガン追い抜いていくのなw
    向こうは行楽シーズンで、道にはキャンピングBOXカーを牽引してる普通乗用車が沢山いた。
    コイツラはあんまり飛ばせないので100kmぐらいで走ってる。
    その車列20台を横からごぼう抜きする、観光バスの車列6台とか意味不明だった。
    まあ、信号のない道を140km/hで飛ばしても5時間とか、
    そもそも距離感覚が意味不明だったけどさ。

  • 返信 743mg ID:UyMzk0NDc

    0. Posted by 743mg 2011年08月05日 01:25 ID:lJpy9FAU0
    昔ヨーロッパいる時、職場の先輩がこのバス利用して・・・・
    ワイルドな先輩wwwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【霧路】想像力の無いドライバーがお馬鹿な事故を起こす車載映像。
    ピュッ!と口笛を吹いちゃう余裕はどこから出てくるの。霧が濃くなりつつある高速道路でまったく速度を落とさないドライバーが最悪の事故を起こすドラレコ動画です。車線と左側のフェンスを見ていましたが視界が悪くなってもほとんど速度変化が無かったよね(@_@;)
    108 コメント 吸い込まれるように追突する謎。東関東道で起きた玉突き事故の瞬間ドラレコ。
    前でブレーキランプが点灯しているのになぜ止まれないんだろう。東関東自動車道の習志野本線料金所手前で撮影された4~5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。マツダ車のブレーキはさすがに遅すぎる気がするしハイエースも十分止まれる距離があったのに。高速道路で車が止まっているはずがないという思い込みが追突事故に繋がるんだろうね。私もブレーキが甘くてドキッとした経験があります(´・_・`)動画2はあまりにもひどい。
    72 コメント 【東京】無灯火で歩道を爆走していたチャリカスにヒヤッとするドラレコ。
    これは怖い。タイミング的に運転手さんドキッ!としただろうなあ。東京都町田市野津田町の薬師台通り、山王南交差点を左折時しようとして撮影されたヒヤッとするドライブレコーダーです。地図で確認すると長い下り坂なのね。塾帰りに風になりたかった中高生という感じ。
    323 コメント 埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像
    埼玉県、関越自動車道で急ブレーキしたバイクがスリップし転倒する瞬間を捉えたドラレコ映像。前の車も別に急ブレーキをかけたわけじゃないのにこうなったのは、車間距離を取っていなかったのか、ボーっとしていたのか。
    64 コメント 【大阪】そこで止まっちゃダメ(笑)五差路交差点の変なところで止まってしまった車が大迷惑な車載。
    撮影車からだと信号のタイミングが分からないのでアレだけどそこで止まっちゃダメだよね(笑)大阪府大阪市西淀川区御幣島の淀川通り、歌島橋の交差点で撮影された変なところで止まって大迷惑をかけた車のビデオです。バックに入れて下がる気だったのにすぐにやめてしまったのはなんでやwwwあと1車線分下がれば問題なかったのに。
    168 コメント あまりにも下手。駐車場で何度も柱にぶつけるアウディの動画が人気に。
    これだけ広い駐車場でなぜ柱の側を狙うんだ・・・。何度も切り替えしては柱にぶつけてしまうアウディのビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これは撮影車が来た事に焦ってしまった感じかな?
    69 コメント 九死に一生。楽山市で土砂崩れに巻き込まれた衝撃のドライブレコーダー。
    巻き込まれかけたと書こうとしましたが、これだけ石を食らっていたらもう巻き込まれていますね。中国四川省楽山市の馬辺イ族自治県を走行中の車が記録した土砂崩れのドラレコ動画です。フロントガラスが割れサイドミラーが粉砕しましたが乗員に怪我は無かったそうです。