このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはGJ。火災から逃れてきたニャンコを救出するテレビリポーターの映像

火災を伝える為に現場に駆けつけていたテレビ中継のリポーターが命からがら逃げてきたネコを発見し救出する映像です。このネコちゃんは必死にここまで逃れてきたんだね・・・。フェンスをよじ登った所で有刺鉄線に阻まれてしまったのでしょう。この後、動物病院に運ばれたという事ですが、その後の事は分かりません。助かってるといいね。元気になってるといいね。
2011年07月25日 01:33 ┃
60 コメント やさしい世界。猫のために待ってあげるイギリスのドライバーたち。
これはほのぼの。というか良く気づいたね。横断歩道を渡ろうとするネコちゃんを見て待ってあげる優しいドライバーたちのビデオです。それにしても賢いネコちゃんだなあ(*´д`*)
91 コメント 肉屋のおっさんとニャンコのやりとりが可愛すぎるwwwほのぼの動画。
かわええwwwこれ動画1と2で別の日だだよね。いつもこうしておじさんにお肉をもらいに来ているのか。おっさん「どれがいいんだい?今日はこのもも肉がとびっきりいいよ!」ネコ「どれでもいいからはよ!はよ!」の他、ネコ動画をいくつかアップしてみます。
41 コメント 飼い主に言われてネコを連れ戻すワンちゃんが可愛すぎて5回も再生してしまう動画がこちら。
なにこれすんげー可愛い。店舗入り口でお客さんと遊んでいたネコを飼い主の依頼で連れ戻すワンちゃんのビデオがビリビリで人気になっていましたので紹介します。ネコもイヌも慣れた感じ?(*´д`*)
追記:ビリビリが不評なので動画を入れ替えました。
63 コメント 【動画】集団で風呂に入るネズミたちが可愛いんだけどなんだこれwww
みんな一生懸命に頭と顔を洗っているんだけどなんだこれwww昨日のRedditで人気になっていたネズミたちのバスタイムです。キッチンのシンクみたいだしおばさんの笑い声もあるしペットなのかな??
知ってて良かったハイムリック法。揚げ物で喉を詰まらせた男性を救う映像知ってて良かったハイムリック法。揚げ物で喉を詰まらせた男性を救う映像
レストランでチーズ入りの揚げ物で喉を詰まらせてしまったお客さんをハイムリック法という特殊な方法で助ける店員さんの映像です。このスタッフさんは訓練を受けていたのでしょうか。見事な対応で男性は助かりました。動画を見ただけでは真似する事ができませんが、こんな方法があるんだねえという動画を紹介します。
心肺停止状態に陥ったワンコを蘇生させるドッグトレーナー。これは良かった。心肺停止状態に陥ったワンコを蘇生させるドッグトレーナー。これは良かった。
うおお。これは良かったですね。イヌの訓練スクールで突然倒れて息をしなくなってしまったワンコ。飼い犬の突然の「死」に泣きじゃくる女性。これは悲しいですね。しかしそこの現れたベテランのドッグトレーナーによる蘇生術で見事息を吹き返すワンちゃん!これは良い!ワンちゃん良かったね!!
子猫がすぽーん!細いパイプに閉じ込められてしまった子猫の救出方法子猫がすぽーん!細いパイプに閉じ込められてしまった子猫の救出方法
子猫ちゃんすぽーん!www
これは釣られて笑ってしもたわwwwww細いパイプの中に入り込み出られなくなってしまった子猫を掃除用のリーフブロアーで救出するというムービーです。奥側から送風したらパイプから子猫がぽーん!大笑いして楽しそうな野郎たち。でもでも猫ちゃんも助かって良かったねえ(*´Д`)
INCENDIO AEROPUERTO CIUDAD DE YOPAL

関連記事

115 コメント 【動画】なんだこの猫wwwこっそり難易度の高い事をするネコが撮影される。
猫の考えている事は猫にしか分からないんだけど何で?www何でそれしたのwww何度か見返しましたが自分からやってるよね。躓いたとかじゃなく自分から。こちらに向かってくる親子のすぐ後ろで難しい事をしたネコちゃんのビデオが人気になりオリジナルが不明になるほど転載されまくっています。こんな動きをするネコを見た事ないんだけどもしかしたら作り物の可能性もある?
67 コメント レア動画。ヘラジカの角が抜け落ちる瞬間の映像が話題に。
ヘラジカやトナカイなど角が生え変わるのは知っていましたが、こんなポロッと取れるんだ。Twitterで270万回再生されているヘラジカの大きな角が抜け落ちる瞬間のビデオです。自然に抜け落ちるんじゃなくて自ら落としているんだね。これはなかなかにレア。
58 コメント 【動画】水牛のパワーすご。泥に完全スタックしたエベレストを引っこ抜く凄いやつ。
回転するだけのタイヤに比べて、踏ん張れる足はやっぱつええな!フィリピン南部ミンダナオ島のサン・マテオで撮影された水牛のパワーが凄い動画です。泥に完全に埋まっていたのはフォード・エベレスト。見た目は強そうな車なのにFRなのか。
55 コメント ネコってすごい。飛んでいたスズメを捕まえる野良猫の映像。
家で飼われているのとは違って野良の子はやっぱりすごいなあ。左から右へと飛んできたスズメを右手で止めてそのまま空中で咥えてナイス着地!野良猫の狩がすごいビデオです。動画2の子もなかなか(*´д`*)

最新ニュース

コメント

これはGJ。火災から逃れてきたニャンコを救出するテレビリポーターの映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3Mjc3NTE

    助けた後に溜まり水で体を洗ってるor冷やしてるのは大丈夫なのだろうか…有刺鉄線で怪我してたら細菌等が入り込む可能性が高いんだが…

  • 返信 743mg ID:k0NjM2OTQ

    ほんとこれ…
    水溜まりの水なんかうじゃうじゃ細菌が居るのにそんなのが目やらの粘膜や傷口に付いたら簡単に入り込むぞ。
    その後、保護して健康になった後に野に放つのなら良いけどそのつもりが無いのならばフェンスから救った後にすぐ放すべきだった。
    もしその後すぐに死んでしまったとしても別に彼らの責任でもないし、自然と言うのはそう言うもの。

  • 返信 743mg ID:Q0MTQ5NzQ

    その前に全身の毛が縮れてて全身火傷してる様に見えるんだけど・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MTgyMzU

    どこの国? ぬこガンバレ

  • 返信 743mg ID:Q0MjY4NzI

    ぬこwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UwMzg4NzY

    猫だけに畜生ニダ!
    馬鹿な奴セヨ。
    ほっとけば、猫ステーキが喰えたのニダ。
    猫や犬は死ぬ瞬間に苦痛を感じる方がうまいセヨ。
    ホルホル

  • 返信 743mg ID:g3NDg0OTM

    オージーの山火事水飲みコアラ動画を思い出した

  • 返信 743mg ID:A5ODM3MTk

    助けた人、おもいっきり有刺鉄線つかんでたけど
    大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:c2Mjg4MzY

    えらい大人しいな弱ってたんだな

  • 返信 743mg ID:Y1MTI5NDk

    このカメラマン、高みの見物で
    何が「アガレ、アガレ、アガレ」だよ、みたいな。

  • 返信 743mg ID:I3NzYxNzA

    何この怪奇生物・・・

  • 返信 743mg ID:c2NTYwNDg

    素直に助かって良かったと

  • 返信 743mg ID:c4ODU4MDE

    全身ボロボロだな
    痛々しい
    気管支とか肺が焼けてないといいけどね

  • 返信 743mg ID:IzNDk4NDU

    ちょっと感動した

  • 返信 743mg ID:Q2Mjg0MjU

    これは胸が痛む。
    だいぶ皮膚も焼けているし、目も白濁しているようにも見える(違うかもしれんが)。
    ハァハァしているからかなり重症だと思う。猫がここまで行くと重度だよ。
    助かってほしいが厳しいかもしれん・・・。

  • 返信 743mg ID:k0MzM4NjM

    これはよい救出劇

  • 返信 743mg ID:c0NDg0MTE

    山火事は逃げ場がないからなあ

  • 返信 743mg ID:czMTU3MDY

    おっさんがニャンコって言うな!
    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:IzNDY5MTc

    長い枝の出番は無かったな

  • 返信 匿名 ID:kyMzQ5ODQ

    レポーターGJ

  • 返信 743mg ID:Y1MTI4MTk

    虐待ではありませんか?

  • 返信 743mg ID:M5MjI0MjY

    なんか手つきに愛を感じないな
    TV用に助けたって感じ

  • 返信 743mg ID:kxOTE0NDg

    自分があの立場だったとしたら
    絶対助けてあげたい。

  • 返信 743mg ID:E4NjU3NzI

    >>21
    感じ方は人それぞれだと思うけど、俺は最後に水で洗い流してあげるのは気持ちがないと出来ないと思った

  • 返信 743mg ID:Y2MzEwNTY

    ブラジルかな~
    女なら惚れてるな。

  • 返信 743mg ID:U3MTkyNTc

    助けたんじゃなくて人が集まってるから降りてこなかっただけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:I2NTU4OTQ

    馬鹿な奴多すぎ。猫助けたぐらいでいい気になんな。猫助ける暇あったらリポートしとけ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTQ3NTM

    SASUKEのそり立つ壁の練習してただけだろ

  • 返信 マギ ID:k0NjA5MTU

    とってもハラハラした。助けられてよかった†
    タワゴト言ってる人たち、猫にかじられてしまいなさい

  • 返信 743mg ID:E0NDkyMjQ

    ※26
    と馬鹿が言っております。

  • 返信 743mg ID:E0NDkyMjQ

         30ゲット(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:g1NTkwNjU

    リュックの人もGJだな。

  • 返信 743mg ID:A4MzQzMjU

    2つめの動画がマジ怖かった…

  • 返信 743mg ID:E4MjcyODk

    ぬこの薫製か。食べてみたい。

  • 返信 743mg ID:E2OTcyMTE

    弱ってたのか飼い猫なのか知らんけど
    えらく人間に慣れてるな
    普通なら噛まれるだろ

  • 返信 743mg ID:IzNDM5MzE

    1:10「あがれ、あがれ、あがれ」

  • 返信 743mg ID:U1ODM4MjE

    このネコしばらく寝込むな・・

  • 返信 743mg ID:EzMjQ3ODI

    水たまりの汚い水塗りたくるのってありなんか

  • 返信 ID:U4MDI2ODA

    やっぱ目の前にある命を救うことも人間として大切だよな

  • 返信 743mg ID:Q0MDAzNDE

    GJ?????
    おまえ何人?
    東洋人なら日本語使えよ、アホ。
    この管理人笑えるな

  • 返信 743mg ID:U5MTE1MDA

    そうだよ。あんな水で洗ったら感染症になっちゃうよ。
    でもあんなに警戒心の高い猫がなんの抵抗もなく助けられたなんて相当まいってたんだな。

  • 返信 743mg ID:A2ODk1ODY

    日本のテレビの人にも見習って欲しいものであります。

  • 返信 743mg ID:E1NjI4NDk

    この猫数時間後に死んでるで
    >>39
    ググれカス
    お前の情弱さには笑えたよ
    小学生ですら知ってる用語を何故知らない?あぁ窓際で干された団塊世代かw

  • 返信 743mg ID:QzNDI1MDQ

    記者なら猫の扱いくらい訓練しとけ!

  • 返信 743mg ID:M0NTExMzk

    ※39
    コイツ必死w

  • 返信 743mg ID:kyNzk1MjU

    米欄が夏休みだな。

  • 返信 743mg ID:I4NzQxMzk

    >>39
    お前が笑えるわw
    東洋人=日本人ではない。お前こそ何人?w
    そして日本語使えと言うならその時だけでもせめて「阿呆」と言え!

  • 返信 743mg ID:AxNzE2MzA

    プゲラ

  • 返信 743mg ID:AyMDAwNzM

    この後、猫くっちゃった

  • 返信 743mg ID:c4ODkxODY

    ※5
    日本人の質を下げんなよカス野郎

  • 返信 743mg ID:U0NDcyNjQ

    小学生の時に読んだ「荒野に猫は生きぬいて」を思い出した。

  • 返信 743mg ID:YwMjM1ODY

    火傷の対処として水で冷やすのは常識
    せめて病院に連れ行くまで映像があればなぁ・・・
    専門の獣医でも治療して助かるかわからないレベル

  • 返信 743mg ID:E5NzU3OTM

    コロンビアか

  • 返信 743mg ID:kwOTUyNDE

    猫ちゃん元気になるといいな。

  • 返信 743mg ID:EyNTUxNjI

    コゲコゲで元気なかったな

  • 返信 743mg ID:Y1NDI1Nzk

    up主のコメントを自動翻訳すると,ほとんど毛皮が焦げてて,その後獣医に運ばれた,とは書かれてたけど
    その後どうなったかは不明だな
    生きてるといいな
    それにしてもリポーター偉いわ

  • 返信 743mg ID:YzODA4ODY

    最初黒猫かと思ったら・・・助かってるといいな。
    リポーターは多分猫慣れしてないだろうに優しいな。
    もう1人のスタッフの方は猫好きと見た。

  • 返信 743mg ID:A0MTA5OTA

    痛い厨房が沸いてるなぁ^^;;
    そんなに頭の悪さを自慢したいなんてひくわ~  
    ※39
    なに本気になってんの????きんもwwwwwwwww早く死ねよwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A0MTA5OTA

    ※39 むしろそんなことでファビョるとかお前こそ何人だよw 
    もしかして在日の方?だったら死んでくださいw

  • 返信 743mg ID:A5NjU0NTQ

    寅さんが生きてれば言ったんだろうな。
    結構毛だらけ、猫灰だらけ。

  • 返信 743mg ID:A5NjU0NTQ

    それにしても、引っ掻かれて大変な救出劇だね。
    猫の爪の痛さはこの世の物の痛みじゃないからね。
    俺も尻尾持って持ち上げようとしたら
    やられた。

  • 返信 743mg ID:I4NTQ5NTU

    報道マンの鏡

  • 返信 743mg ID:c5Nzk2MzI

    スペイン語だ

  • 返信 743mg ID:c1MTkyNTc

    棒二本で挟んだ時はコイツアホか?と思ったが、火傷してるのに泥水塗りたくってるのをみてやっぱりアホだと思った。

  • 返信 743mg ID:M4MjE1MjQ

    目見えてないっぽいな。
    長くないね

  • 返信 743mg ID:M4NDk2MTI

    >>63
    じゃあ、お前が火傷を負ったときは
    100キロ離れたところにある
    病院で綺麗な水かけてあげるよ。

  • 返信 743mg ID:g3MDA0MzQ

    >>63をみたときは時はコイツアホか?と思ったが、必死で手当てしてるのにケチつけてるのをみてやっぱりアホだと思った。

  • 返信 743mg ID:I0NTQ1MjE

    やっぱり猫好きは気持ち悪いんだとつくづく思いました。

  • 返信 743mg ID:UyNTAwMzY

    一般人なら普通にレポーター称賛するだろ
    なんだこの米欄・・・
    あとようつべの英語の解説ぐらい読めるようになれ

  • 返信 743mg ID:E1NzM5ODg

    >あとようつべの英語の解説ぐらい読めるようになれ
    スペイン語に見えるんだけど。気のせいか?

  • 返信 743mg ID:IzMTM2MjE

    >>69
    バカ!普通にイタリア語だよw

  • 返信 743mg ID:A3NjE0MzE

    めっちゃ背中つままれてて何かワロタ

  • 返信 743mg ID:U4NTMyNzE

    結構、焦げだらけ、猫真っ黒け!

  • 返信 743mg ID:E1MTkwOTA

    折角助けても汚水や泥を塗ったのは致命的だったね。皮膚の大火傷は生存率が劇的に下がるしそこに感染症のリスクも加えてしまった。恐らくこの猫は助からなかったと思う。

  • 返信 743mg ID:Y3OTc4Nzg

    >30
    ナイスゲット!

  • 返信 743mg ID:Y5Njc4MDU

    治療には何事も優先順位ってものがあってね
    全身火傷の場合はまず何より冷やすのが先決
    綺麗な水がなければ多少汚くてもいいからまずは冷やすこと
    感染症はその後に考えることであって、そのリスクを考えるあまり冷却をおろそかにするのは愚挙だよ

  • 返信 743mg ID:YzNjcwNjA

    むかつくなぁ
    いつも人間の世話になってるのな

  • 返信 743mg ID:AwMTAwNTk

    火傷に汚水塗りたくると、まぁあまり長く無さそうだが

  • 返信 743mg ID:AzNjUzNTc

    ねこんだって聞いたよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 【ネコ】垂直の壁を起用に登ってしまう猫ちゃんの映像。
    登り慣れている感じだね。いつもの散歩道なのかしら。3メートル以上はありそうなレンガの壁を起用に登ってしまうネコちゃんのビデオです。そういえば昔飼っていた猫はよく網戸を登っていましたが、爪が引っかかれば網戸でも壁でも同じなのかもしれないね。前足をかけてから迷わず登っている感じがいいなあ(*´д`*)
    64 コメント ああ勘違いwwwお散歩中のワンちゃんが悲しいことになってしまう10秒動画。
    あああああwww落ち葉や枯れ枝が集まってたのを陸だと勘違いしたんだなwww桟橋をお散歩中のワンちゃんが悲しい事になってしまう10秒動画です。動画にないだけでこんな失敗してるワンちゃん多そうwww
    64 コメント これは地獄。大量のカメムシに好かれてしまった寝室wwwww
    これはもうそのウインドエアコンの構造上の問題じゃないか?部屋に侵入した大量のカメムシと戦う家族のビデオです。ベッドの脇に大量発生してる場面で鳥肌ったわ(@_@;)持ってて良かったハイパワー掃除機。
    61 コメント これは悲しい動画。ワンちゃんを手すりに縛り付けて置き去りにする男。
    ポーランド南部ザビエルチェのアニマルシェルターの監視カメラが捉えたペットのジャーマンシェパードを置き去りにした男のビデオです。大きな犬だし何らかの事情で飼えなくなったんだろうけど。場所もアニマルシェルターだし。でもこれは悲しいビデオ><
    51 コメント 紛らわしい所で寝ていたネコちゃんの画像が話題に。これは良かったwww
    おいwwwこれは紛らわしいwww最初グロ画像かと思ってビクッとしちゃったじゃないか(°_°)紛らわしい場所で寝転がっていたネコちゃんの画像が某掲示板vipに投稿され話題になっていましたので紹介します。
    78 コメント 働くワンコ。疾風の如く駆け回って羊を追い込む犬がすごい動画。
    ワンちゃんすごい(*´д`*)少ない指示であっという間に羊を追い込んでしまうワンちゃんがすごい動画です。あれだけ走り回ったのにこの余裕。ボーダーコリーさんかな?体力もすごいね。
    73 コメント なんでそんな事するの(´・_・`)ニャンコの肛門にタバコを押し付けるイジメ。
    これはひどい・・・。火傷しただろ。これ部屋の中だしニャンコもくつろいでいるように見えるからペットのニャンコじゃねーの?なんでこんな事するんだよ(°_°)左にも白黒猫が写っているしやっぱりペットだよな。ひどい・・・。ニャンコの肛門に火のついたタバコを押し付ける極悪なイジメの動画です。2014年投稿の古いビデオですが某ちゃんで話題になっていたので。