このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

GP2トルコGPのカオスなレーススタート。ひっくり返ってコースを横切るマシン

おおー。これはちょっと危なかったですね。GP2トルコGPのオープニングラップでクラッシュしたマシンがひっくり返ったままコースを横切る映像です。これ後ろから当てられなくて良かったねえ。ひっくり返ったまま追突されるとヤバイよね。F1トルコGPのサポートレースなんだけど、GP2は熱いバトルが多くて面白いです。もっと情報が欲しいなあ。
2011年05月08日 20:43 ┃
121 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。
【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。
48 コメント フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.8%でこれ。
すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。
46 コメント 【動画】トラックからバイクを降ろそうとした男の悲劇。これは痛い(@_@;)
運良く助かったみたいだけど、これは足を折っててもおかしくなかったよなあ。後頭部も強打してるし(@_@;)ピックアップトラックの荷台からバイクを降ろそうとしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。なぜそこでブレーキを離してしまったんだろ。
186 コメント 【習志野】自転車と車のトラブルでDQNに殴られてしまう動画が怖い。
【メールより情報提供】DQN怖すぎワロタ。この動画だけだとどっちが悪いのか判断ができませんが殴った時点でDQN確定だよね。千葉県習志野市実籾5丁目9付近で撮影された自転車と車の交通トラブルで怖いお兄さんに何度も殴られてしまうビデオです。確かに暴行されているみたいだけどこれで逮捕されないのか・・・。(この記事は復元分です)
マカオで目の前の車が事故するとこうなるwという車載映像。WTCC2010マカオで目の前の車が事故するとこうなるwという車載映像。WTCC20101台で詰まってしまうコースもどうかと思うぜwWTCCマカオでプロレーサー谷口信輝さんを襲った完全な巻き込まれ事故の車載映像です。前半はギアサーキットの狭さをお楽しみください。そして動画1分50秒、目の前を走る車がカーブで刺さり…。この場所めっちゃ狭くないですか?1台が横を向いたら完全に詰まるよねw谷口さんは公式ブログで「首が痛い…」と書かれていましたが大丈夫だったでしょうか(@_@;)
ヘイキ・コバライネン、彼女を助手席に載せてクラッシュして意識を失う。動画ヘイキ・コバライネン、彼女を助手席に載せてクラッシュして意識を失う。動画ロータスのヘイキ・コバライネンがモータースポーツのトップドライバー達が同じマシンに乗り腕を競うイベント、レース・オブ・チャンピオンズにてクラッシュし、病院で検査を受けました。この事故の衝撃でコバライネンは一時意識を失っていたそうです。助手席に彼女(キャサリン・ハイド)を乗せていましたが二人とも無事でした。内側、赤のマシンに乗ってるのはセバスチャン・ローブなんだぜー。
赤旗中断&ドクターストップ 片山右京の宙を舞う壮絶な事故 95ポルトガルGP赤旗中断&ドクターストップ 片山右京の宙を舞う壮絶な事故 95ポルトガルGPもう一度見たいあの衝撃映像より。1995年F1ポルトガルGPで片山右京を襲った衝撃の事故映像です。スタート直後にティレルヤマハの右京が前車と絡む形で宙を舞いマシンはバラバラに。この事故でレースは赤旗中断され右京はドクターストップにより次戦のヨーロッパGPを欠場しました。この頃のティレルはマシンが悪かったよなあ。右京って海外でも注目されていたドライバーだったのに…。

関連記事

73 コメント 困った時は観客に頼ればいい。470万再生されているラリーの動画。
臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
94 コメント はええwwwww電動キックボードで白バイから逃げる男の動画がwwwww
オーストラリア南東のキャンベラ郊外で発見された電動キックボードで爆走する男。それを止めようとする2台の白バイとのカーチェイスヘルメットカメラです。男が発見されたとき、時速100キロで走っていたんだってwww
85 コメント 【動画】プロペラが飛び出す程の荒波の中で接岸するさるびあ丸。エグい。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
112 コメント 【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww
バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。

最新ニュース

コメント

GP2トルコGPのカオスなレーススタート。ひっくり返ってコースを横切るマシン へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1NzgxNzM

    1

  • 返信 743mg ID:U4ODczMTY

    目前の転等車をサッとかわす奴が凄い

  • 返信 743mg ID:U4NzkwMDI

    ひっくり返ったままTボーンされなくてよかった・・・。

  • 返信 743mg ID:g5NDAxMDI

    みんなうまく避けていくさまに感心した

  • 返信 743mg ID:Y4ODU5MTY

    走るのはプロだけど避けるのもプロなわけね。

  • 返信 743mg ID:EyMTY1NzA

    重杉

  • 返信 743mg ID:c0NTUzMTA

    GP2はドライバーのレベル低い

  • 返信 743mg ID:AxNTk1OTA

    偉そうに知ったかがいるw

  • 返信 743mg ID:k1MDg4NzY

    GP2ドライバーのレベルの低さは何年も前から言われてるじゃん
    2010年のチャンピオンもマルドナドだぞ

  • 返信 743mg ID:k3OTE5NTk

    ロズベルグ、ハミルトンもレベル低いわけ?

  • 返信 743mg ID:kxMTcyNjc

    原因になったアウトサイドでふらついた奴が何事もなかったようにスルーしてるのがワロタ

  • 返信 743mg ID:UyMzk5ODQ

    どうやら世界チャンププロドライバーが※してるらしい
    恐れ多くて素人は※出来ないな
    そのドライバーが何でこんな所に?仕事が無くて暇なの?

  • 返信 743mg ID:k1MDg4NzY

    F1のチーム関係者やジャーナリスト達が言ってんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q5Njk1Mzc

    レースの世界に居た事あるけど才能があっても金が無ければどうにもならないよな。
    今FポンとGTで走ってる奴で昔彼がいたチームに少し関わってた事があるけどさ、彼の評価は金持ってくるだけの才能無しだったからね。
    昔のFTやFDもメーカーの勝たせたい奴しか基本的には勝てないようになってたしね、表向きは公平を前面に出していたけどさ。
    まあ今も昔も日本も欧州も突き抜けた才能が在っても運しだいで大事なのは金とコネなんだよな。
    中島カズキがいい例だろ?
    あいつも関係者はあまりいいことは言ってないんだぜ、性格にも問題ありなんて聴いてるしね。
    だから下位カテゴリーは基本的にはみんな下手糞なのは当たり前なのさ。
    それと誰でも沢山の練習をすればレーシングカーを速く走らせることは出来るよ!
    プロ並みにね、ただトッププロの凄いところはセッティングが決まって無くても速いのと、セッティングの仕方が美味い事さ。

  • 返信 743mg ID:c4MDg4NjQ

    SCかっこいいなー

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    つまらない

  • 返信 743mg ID:AyMTA1MjA

    カオスの中で
    追突した2台以外無事なのはすごいと思うよ

  • 返信 743mg ID:E5MTQ4OTc

    今時レースとかつまんねえんだよ
    こんなもんありがたがるのはバブル世代と糞オタだけだわ。

  • 返信 743mg ID:EyMTI1NjI

    GP2の方が面白いかも

  • 返信 743mg ID:M3ODk2NjA

    ※18
    お前の存在のほうがつまんねえんだよ
    お前が生きててありがたがるやつは居ないから消えろ

  • 返信 743mg ID:A2NjYyNzg

    ※18
    ^^

  • 返信 743mg ID:M1MjM2MzM

    28秒付近、コース外(緑の部分)から戻ってきたマシンが原因か?
    どうだべ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 大きなコンテナ船を押したり引いたりするタグボートのお仕事拝見動画。
    細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
    54 コメント スマホで見るとまじ凄い。ジェンソン・バトンが運転する新型NSXの360°ビデオ
    パソコンで見ている人は画面左上のコントローラーを。スマートフォンからご覧の方は上下左右に動かしてみてください。ホンダ公式チャンネルよりグッドウッド・フェスティバルで披露された新型NSXの360°ビデオです。ドライバーはF1ドライバーのジェンソン・バトン、助手席はカイザー・チーフスのリッキー・ウィルソンです。これスマホで見るとまじ楽しいな。
    99 コメント 超速すり抜けバイクの大失敗。車数台に接触して逆さまになる姿が撮影される。
    接触して弾かれて逆さまになってもグリップから手を離さないど根性ライダーだった。タイ中部のノンタブリーで撮影された超速すり抜けスクーターが事故るドライブレコーダーです。あいつ結局何台に迷惑をかけたんだ?撮影車を含めて4~5台に当たっているように見えるよね(@_@;)
    63 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
    なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
    111 コメント 【台風】倒れそうになるのをハンドルで回避する軽自動車の映像が話題に。
    これは神カウンター。浮いて倒れそうなのになったのをハンドルを右に切って回避している!台風21号の動画で今ツイッターで話題になっている軽自動車のビデオです。
    72 コメント なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
    静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
    106 コメント 最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。
    すげー明るさだなこれ。キャットアイ(大阪市)が販売しているVolt6000というチャリンコ用ライトが明るすぎて驚く動画です。山道用の商品らしいけど一般に販売している限り馬鹿なユーザーが必ず出てくるからね。公道で使ってトラブルになるやついそう(°_°)こんなのが対向車にいたら全く前が見えなくなるばかりか目がやられてしばらく視力を失うよなwwwボルト1600(amazon)でもめちゃ明るいのに6000とかwww