このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「うわっ!」予想外のところから車が飛び出してくるドラレコ動画。これは焦る。

海外のドライブレコーダーより。これはちょっとビックリしました。雪道という事もありそろ~りと小道から大通りに出ようとする撮影車。しかし次の瞬間!!これは焦ったでしょうねー。まったく見えないところからぶっ飛んで来られたらどうしようもないw何度か見返しましたが、撮影者はギリギリセーフな気がします。除雪して積まれた雪山に助けられた感じですね。
2011年01月12日 14:34 ┃
123 コメント 【圏央道】大型トラックのギリギリ追い越しにガチで殺されかけたCB250R乗りの車載映像。
服がぼろっぼろ・・・。大型トラックの運転手に車両感覚がなかったようだけど、トラックのサイドミラーがヘルメットに当たるレベルに近いのはさすがに乗る資格無くないか?(@_@;)圏央道を走行中に大型トラックに追突されて死にかけたCB250R乗りの前後カメラです。プロテクターをしていたから全治3週間で済んだけど無かったらと思うと(((゚Д゚)))
244 コメント 大阪のDQN。特殊警棒で威嚇してくるヤバいヤツに絡まれたドラレコ。
おっさんなんで特殊警棒なんて持ってるんだよ。大阪府大阪市東成区の玉津3の交差点で撮影された特殊警棒で威嚇してくるDQNおっさんのビデオです。半袖シャツに名札を胸ポケインとか役所勤めなイメージだけどどんな人種なんだろな。これは警察に通報すべき案件。
78 コメント 【動画】高速道路の出口で煽っていたヤツが馬鹿な事故を起こすドラレコ(ノ∇`)
馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。
163 コメント これはひどいな。大阪環状線で撮影されたアクアに当て逃げされてしまったドラレコ。
最後もかなり強引だしあれだけガチで逃げるということは飲酒運転とか無免許とかだろうなあ。めざましテレビも注目しているみたいなのでそのうちテレビで報じられるかもしれない大阪環状線で撮影された当て逃げの車載動画です。なんともない直線で横からドーンか。スマホ運転という可能性もあるかも。
【中国】濃い霧で視界ゼロな高速道路でバスや乗用車が次々に追突する瞬間濃い霧で視界ゼロな高速道路でバスや乗用車が次々に追突する瞬間【中国】
いやいやいやいや…。これだけ濃い霧なんだからもうちょっとスピードを落とそうよ…。濃い霧に包まれて視界ゼロな中国の高速道路で渋滞中の車列に後続車両が次々に突っ込む事故の映像です。動画34秒辺りから突っ込む2台の乗用車なんて、かなりスピードが出ていますよね。これは酷い(@_@;)
これは避けられない野生動物との接触事故映像。猪が突然飛び出てきたこれは避けられない野生動物との接触事故映像。猪が突然飛び出てきた人気のドライブレコーダー常時録画タイプのドライブレコーダー「あんしんmini」で撮影された野生動物との接触事故ムービーです。イノシシって山道で出会うイメージですが、こんな普通の道路でも出没するものなの!?少し田舎っぽい雰囲気なので、無くもないと思いますが、流石にこれは避けるのは難しいですねえ。そしてこういう場合は放置して良いものなのですか?法的な意味で。
これはびっくりドッキリひやっ!と動画。再生しただけなのに心臓バクバクしたwこれはびっくりドッキリひやっ!っと動画。再生しただけなのに心臓バクバクしたw
ここ数日(というか今日だけかw)、車載動画の1000mgになってしまってるけど、まぁいいやwww動画を再生しただけで心臓バクバクしちゃった「びっくりドッキリ、ひやっ!っと動画」を紹介します。これはマジで心臓に悪いやね(@_@;)でもでもアレです、少し音量を大きくして再生するのがオススメですwww

関連記事

96 コメント 【動画】誰が悪い?バイク女子が大型バスにはねられてしまう事故。
台湾北西部の新竹で撮影された交通事故のビデオです。これ私が見る限りだとバイク女子が自分で引っ掛けて転倒してはねられたように見えましたが、ニュースでは白いバイクの男性がひき逃げの疑いで逮捕されていました。接触しているのに止まらなかったのがひき逃げとされたんだろうけど、悪いのは女子だよなあ。
74 コメント 【京都】プリウスがワンボックスに追突して爆発。恐ろしい事故の映像。
モザイクが大きすぎて分かり辛いので紹介するか迷いましたが、なかなか衝撃的な事故の映像だったので。昨年12月に京都府久世郡久御山町佐古の外屋敷交差点で発生したプリウスがワンボックスに突っ込んでしまった事故のビデオです。完全にめり込んでるな。どんな速度差があったらそうなるんだよ(((゚Д゚)))
125 コメント この運転手に何が?事故後もアクセルを踏み続けてタイヤスモークを上げる軽バン
高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。
60 コメント 【事故】人生が終わったかもしれない瞬間。大型車の死角に入り込んだスクーターが(@_@;)
うわああああ。そこは見えんだろ(@_@;)ベトナムで撮影されたトレーラーの死角に入り込んだスクーターの女性がひかれてしまう事故のドライブレコーダーです。腰の辺りをモロに踏まれてるじゃん(@_@;)ネタ元が5ch(medaka)なので詳細不明ですが大怪我以上だろうね・・・。

最新ニュース

コメント

「うわっ!」予想外のところから車が飛び出してくるドラレコ動画。これは焦る。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2MDgyNDY

    予想はしてたが驚いた

  • 返信 743mg ID:Q0MzIzMjc

    「かもしれない運転」厨はまだですか

  • 返信 743mg ID:M5NTY5Nzc

    ”車が飛び出してくる”というより事故だろ。
    意図的にあんな飛び出し方をしてくる車があると思うか?

  • 返信 743mg ID:I1NTM5MTQ

    叫んだってどーしようもないのに何故か叫ぶ
    カラオケの意味はここにあるのか
    効率的なストレス解消法
    叫ぶ

  • 返信 743mg ID:UxNDkwMzc

    叫ぶという行為はやはり仲間に自分の窮状を伝達するためのものであろう
    非力でかつ人生の途上で非常に無防備な時期がある女ならではの危機対処
    古い時代の記憶だよ

  • 返信 743mg ID:MyNjEwMjA

    前の車が原因
    車が来ているのにノロノロ出て行く→パニックブレーキ→スピン→クラッシュ
    雪道では良くある事、車の鼻っ面がちょっとが見えただけで急ブレーキ&急ハンドルでスピンするヤツとかいるからなw

  • 返信 743mg ID:AxMjM4MDg

    声でびびったわ

  • 返信 743mg ID:U1MTIxOTM

    別に予想外ではない・・・
    あ、ドラレコのドライバーにとってはか

  • 返信 743mg ID:QzNTAyODE

    なんでバックで飛んでくるのwww

  • 返信 743mg ID:MyNjEwMjA

    >>9
    すでにスピンしてるから。

  • 返信 743mg ID:MyNzUwNjg

    米6
    いねぇよ

  • 返信 743mg ID:E5MjYzMDE

    前方の雪山の中の車が発進するとかを期待してた

  • 返信 雪国経験者 ID:IwODM5MTM

    管理人のコメントに「撮影車はギリギリセーフ」ってあるけど、
    映像で見る限り、飛んできた物体の中に氷の固まりが含まれている気がする。
    まともに当たったら、運が悪いとライトのレンズにヒビくらいは入りそうな気がするが…。

  • 返信 743mg ID:YwMDg5NTc

    アッー!!!  ガイィィ

  • 返信 743mg ID:M1OTE0Mjg

    アッガイ
    いたなそんなキャラ

  • 返信 743mg ID:c2NDQyMTY

    ロシアはネタの宝庫すぎるな
    いやロシアかは知らんけど

  • 返信 743mg ID:U5NDcyNjg

    前の車が出て行った後、何かしらの理由でバック。ブレーキとアクセル間違えて、おまけに路面凍結の為にバックしながらぶっ飛んできた。これでいいのかな?それにしても、画像の色がやたらと青いのは気温のためか。そちらの方が気になる。

  • 返信 743mg ID:U5NDcyNjg

    違いました。よく見たら、前の車は反対方向に曲がっていきました。飛んできた車はその反対側から飛んできてる。でした…・ごめんなチャイ・・・・

  • 返信 743mg ID:M5NDkyMTc

    これは当たったらよけられないっすね

  • 返信 743mg ID:I1ODkxNzc

    また古い動画を。。しっかりせいやトムラヒロカズ!
    お前大阪やろ!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント これは恐怖!避けられない!カーブを曲がりきれなかったミキサー車が突っ込んでくるドラレコ。
    こんなんIYAAAAA!w(゚o゚)w
    完全にオーバースピードやね。カーブのブレーキでガクーン!なってるやん(°_°)カーブを曲がりきれなかったコンクリートミキサー車が突っ込んでくる恐怖のドライブレコーダー映像です。事故は2分05秒から。
    154 コメント 【大阪】この顔にピン!ときたら110番。生野区の当て逃げ犯の映像が公開。
    若く10代後半に見えるけど実は27歳前後というパターンの顔に見える。大阪府大阪市生野区小路3丁目のいわき生野学園西側で撮影された、スマホ運転の自転車乗りに当て逃げされてしまったドラレコです。この程度じゃ警察は動いてくれないし、SNSの拡散力にかけるしかありませんね。
    141 コメント 【阪和道】バイク絶対抜かすマンさんなぜか路肩を使って追い越す。(危険運転)
    なんでやwww右側の車線空いているのに、しかも前が詰まっているのに。阪和自動車道(下り線)海南出口付近で撮影された路肩を使ってバイクを追い越す軽自動車のビデオです。前に入られた事に腹を立てたのかしら(@_@;)
    195 コメント これで10:0になるんだ。右折レーンを直進してきた71歳が運転する車と衝突ドラレコ。ぶつかったのに相手は記憶なし。
    そもそも過失割合は警察が決めるもんじゃなし後でトラブルになるから言わないものだと思うんだけど警察で71歳の運転手の過失が10割だと言われたそうです。その後どうなったのかな?「右折車線を直進と思い込んで突っ込んできて僕の車と事故ってから逃走。」というドラレコが某ちゃんで人気になっていましたので紹介します。「車と事故」というから4秒の所で接触していると思うんだけど追いかけて停止させた老人は覚えていないの一点張りだったそうです。
    92 コメント これ稀にあるある。ETCの開閉バーが目の前で閉まったら。うどんうどん♪
    これ稀にあるあるなんだよなー。20km/h以下の安全なスピードで!と書いてあるけど4~50km/hで通過する人もいるもんね。私も一度だけカード?電波?が認識されなくて開かなくて急ブレーキになった事があります。それ以降ビビリまくって毎回トロトロ運転です。
    144 コメント 苦しいううう。信号無視の車に横から突っ込まれたスバリスト。衝撃音もうめき声も怖い。
    この突っ込みっぷりは信号無視というか完全に見落としていたんだろうな。石川県白山市荒屋町の田舎道を走行中のスバリストが信号無視で交差点に進入してきた軽自動車に横から突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダー映像です。あいわ保育園洪水調整池と書かれた看板の奥にある軽四も被害を受けているかもしれないねこれ。
    73 コメント 【静岡】国道1号藤枝バイパスの死亡事故を記録していたドラレコ動画。
    対向車線の軽自動車が車線をはみ出してトラックとドーン!に後続車が突っ込んでしまったのか。先月30日に静岡県の国道1号藤枝バイパスで起きた軽自動車とトラックの正面衝突事故を真後ろから記録していたドライブレコーダー映像です。この事故で軽自動車を運転していた46歳の男性が亡くなっています。