このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

映画みたいな光景。年末にニューヨークが大変な事になっていたらしい動画

うおー!世紀末系映画のワンシーンかと思ったわw1週間ほど前の映像ですが、クリスマス後のニューヨークが酷い事になっていたという動画を発見しましたので紹介します。史上5番目の規模と言われる吹雪に見舞われたニューヨーク市街地の映像です。タクシーやトラックが道路の真中に置かれているのは、運転手が乗り捨ててったの?w日本も年末から年始に掛けて各地でひどい事になっていましたが、世界的にヤバイ事になっていたんだね。
2011年01月04日 22:04 ┃
71 コメント 試される大地オーストラリア。森林火災と洪水に続いて今度は巨大な砂嵐に襲われる。
森林火災で甚大な被害を受けた直後の大規模な洪水により住民たちが疲弊しきっているニューサウスウェールズ州で今度は大きな砂嵐が発生したそうです。そのビデオ。オーストラリアは元々砂嵐が多い国のようですがこれだけ災害が続くとさすがにつらたんだろ(´・_・`)
49 コメント 【動画】遊園地の回転スイング、悲惨な場所で停止してしまう。
真っ逆さまはキツいね。2〜3分ならまだ良いけどそんな短時間じゃ直らないよね。中国安徽省阜陽市の遊園地で撮影されたビデオです。これと全く同じに見えるものがアリババで295〜738万円で販売されているのを見つけましたが、遊園地の遊具ってそんなもんなんだ。アリババへのリンクは動画下に掲載しています。
217 コメント 妻のモラハラと虐待が限界です・・・とTwitterに投稿された映像
妻のモラハラと虐待が限界です・・・とTwitterに投稿された映像です。映像は妻が子供に対して怒っている映像ですが、なんだか子供が可哀想な映像。ちょっと叱り方が過ぎるのかなぁー。夫は撮影してるだけじゃなくて助けて上げればいいと思うんだけど何で見てるだけなんだろう。
202 コメント 「沈黙は暴力と同じだ!」BLMデモ隊、黒人のために拳を突き上げない白人に詰め寄る これは酷すぎる・・・
「沈黙は暴力と同じだ!」BLMデモ隊、黒人のために拳を突き上げない白人に詰め寄る映像。これは流石にどうなのよ・・・?
20名以上が行方不明。大規模な地すべりが逃げ惑う人々を襲う衝撃映像20名以上が行方不明。大規模な地すべりが逃げ惑う人々を襲う衝撃映像すげえ!こええ!!28日にコロンビア北部の町で起きた大規模な地滑りの映像を紹介します。サムネイル画像の左側にみえているのはギリギリで助かった人たち。直前にその奥に見えていた数台のバスや自動車が巻き込まれ20名以上が行方不明になっているそうです。小規模ながけ崩れにより立ち往生していた乗客らがバスから降りて歩き出した直後に動画の地滑りが発生しました。これは怖すぎる(@_@;)
雪下ろしが雪崩になってやたらハイテンションwwwwwうるせえwwwww雪下ろしが雪崩になってやたらハイテンションwwwwwうるせえwwwww
屋根に積もった雪を窓からホウキで叩いて除雪!除雪!雪おろし!雪の重みで建物が壊れちゃうと大変だからねー。最初はエッジ部分しか落ちなかったけど、コツンコツンしているうちに!?撮影しているお兄さんがテンション上がっちゃってうるせえよwwwww最初に少し落ちた後にぶら下がってるのは屋根の橋が壊れたの?それとも雪国特有の設計になっているのかしら。
スキーのリフトに乗っていたら信じられない強風にさらされたでござる。助けてスキーのリフトに乗っていたら信じられない強風にさらされたでござる。助けて
これはヤバイwwww助けてwwww
風SUGEEEEEE!!ワイオミング州北西部に位置するスキー場で撮影された超悲惨な映像です。強風で停止されたスキーのリフトですが、まだお客さんが…。そして信じられないほどの強風がwwww(音量注意)

関連記事

138 コメント 「船橋駅にサリンをばら撒く」と投稿した令和の麻原彰晃(市議候補)が逮捕される。
ワロタ。このひと少し前に香ばしいと話題になっていた人じゃん。時間と場所を指定して「サリンをばら撒きます。」はどう考えてもアウトだろwww船橋駅構内にサリンを撒くとTwitterに投稿した令和の麻原彰晃こと山本深雪(元船橋市議会議員候補)25歳が警察の業務を妨害した疑いで逮捕されました。そのニュース映像です。
294 コメント フロイド・メイウェザーと天心Nasukawaのボクシングが大人と子供みたいだった。
みなさま新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

体格差あるしわかってた事だけどここまで違うんだなあ(°_°)これエキシビジョンマッチじゃなくて本気の試合だったら天心さん殺されていたかもしれないというくらいの差があったと思う。大晦日に行われたフロイド・メイウェザー・ジュニアと那須川天心(キックボクサー)のボクシングの試合の映像が人気になっていましたので紹介します。
30 コメント 【動画】上海さん、ロックダウンの道路封鎖が原因で消防の到着が遅れてしまう。
徹底したロックダウンは良いとして道路にバリケードフェンスまで必要なのかしら。道路封鎖が原因で消防車の到着が遅れてしまう上海のビデオです。火災なんて1分1秒を争うのにこれはいけない(´・_・`)
55 コメント ドラム缶めっちゃ飛ぶやん(°_°)トルコの工場で爆発が起きドラム缶がミサイルみたいに打ち上がる。
すっげえwwwめっちゃ飛ぶやん(°_°)18日、トルコのイスタンブールにある化学工場で大きな火災があり消防が消火活動をしている最中にドラム缶が爆発して空高く打ち上げられる瞬間が撮影されました。この爆発で消防士2名が負傷し煙を吸うなどをした7人が病院に運ばれたそうです。

最新ニュース

コメント

映画みたいな光景。年末にニューヨークが大変な事になっていたらしい動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NTU2NzA

    すっごいな

  • 返信 743mg ID:M5NjY1NTM

    地球オワタ\(^o^)/

  • 返信 743mg ID:U2ODk5MTU

    ニューヨークで働いてるんだけど、26日月曜日、ほとんどの人は会社に出られなかったよ。
    車は埋まってるしマンハッタン外の地下鉄はほぼすべて止まってるしで。
    夕方、掃除の人が来たときに「このビルで今日出てきてるのはあんたのオフィス含め3社くらいだ」って言ってた。笑
    ちなみにビルには100社以上入ってる。

  • 返信 743mg ID:EzOTAzNDY

    こっ!これが…。
    夢のニューアークなのか…。
    世界の桃源郷と言われた…。
    ニューアークなのか…。

  • 返信 743mg ID:g4ODk1NzQ

    ブリザードってやつ?
    ただ何メートルも積もるよりよっぽど大変そうだな

  • 返信 743mg ID:YyNTU3OTA

    チョコボール向井

  • 返信 743mg ID:UxMzQ1MDk

    ニューヨークって日本の青森くらいの北緯にあるんだよね。
    気流のせいであったかいだけだという。

  • 返信 743mg ID:gxODgxMTE

    スゲェ〜w あの映画のシーンみたいじゃん

  • 返信 743mg ID:EzOTAzNDY

    >>8
    あの映画って…。気になって寝れん。

  • 返信 743mg ID:U2ODk5MTU

    >>7
    冬は最高気温が氷点下の日も多いよ。

  • 返信 743mg ID:UyMDYzNzM

    雪がひどいと田舎というイメージがあるので
    田舎モンとしてはなぜかちょっとうれしい

  • 返信 743mg ID:UwNTY2MzA

    >>9
    多分だけどデイ・アフタートゥモローじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q1NzE2MjA

    ガサガサうるさいな

  • 返信 743mg ID:AwOTkxOTI

    これニューヨークのマンハッタンじゃなくてクイーンズかジャマイカ地区だろ。こういう半端な報道は誤解を生む。

  • 返信 743mg ID:E1ODUzNjI

    >>14
    はっきりブルックリンって書いてるわけだが。。。
    どうやってクイーンズとかジャマイカと間違えた??

  • 返信 743mg ID:ExNjM4NzU

    これ今すんでる所の近くなんですけど。交通機関完全に麻痺してめちゃくちゃ大変でした。

  • 返信 743mg ID:AxMzMyMTI

    日本も日本海側は酷かったらしいじゃん

  • 返信 743mg ID:g5MTgzMDc

    日本でも東京にこれくらい降ったら世紀末と報道するだろうな
    雪の恐ろしさを実体験出来る絶好の機会だったでしょう
    オレん所は一晩で60㌢積もるのはごく普通だから驚かんが! 

  • 返信 743mg ID:U0MTIyMjg

    デイアフタートゥモロウを思い出した

  • 返信 743mg ID:AzNTM4MTY

    意外とニューヨークで生活してる人が多くてそれにびっくりしたw

  • 返信 743mg ID:AwOTkzMjQ

    東北もこんな感じなんだけど・・・
    年末NYに行った知り合いは無事なんだろうか・・・

  • 返信 743mg ID:A3NjEzOTg

    なにが大変なのかわからない
    by東北

  • 返信 743mg ID:c3MDU4OTY

    普段雪が降らないところでドカ雪が来ると大変なんだよなぁ
    ってか、何で地下鉄まで麻痺するんだ?w

  • 返信 743mg ID:c3MDU4OTY

    >>22
    札幌だったら
    「うわー車の雪下ろしめんどくせぇー遅刻するー」
    ってレベルw

  • 返信 743mg ID:Q4MTkzNTg

    >23
    地下鉄職員が出勤できなかったんじゃ?

  • 返信 743mg ID:M1NjIyOTA

    あたしもNY住んでるんだけど、マジでこの日は凄かった!
    空港もバスも電車も止まってたよ!
    電車は地下も通ってるし地上にあがる時もあるから止まったんだよ!
    今日はそんなに言う程寒すぎないけど、まだ雪のこってる所もあったよ〜。
    マジでLAとかに逃げたいってあの日は思った。笑
    寒いのこりごり〜><

  • 返信 743mg ID:M1NjIyOTA

    26です。
    >14
    いや、マンハッタンも降り始めはひどかったよ〜。
    どこもかしこもひどかった。
    久しぶりにこんなにふったんじゃないかな〜。

  • 返信 743mg ID:U0MDMwNjc

    クイーンズに端にジャマイカって地区があるの。
    黒人ばっかのとこ。
    そして、衣類が安い。 治安もあまりよくないwww

  • 返信 743mg ID:M2NjA5MjM

    >>20
    1000mgオフ in NYでもやるか! w

  • 返信 743mg ID:YyMDExOTI

    ボストン住まいだけど、いやー、雪すごかったねー。
    今期最初の大雪だった。今年は温かいから雪来ないのかと思ってたよw

  • 返信 743mg ID:Q4MTYxOTU

    こんなに白かったらニガーも真っ青だなw

  • 返信 743mg ID:YxNjQ5Njk

    生くり~むみたいな積雪の中に車がでこれーしょんされてた!!

  • 返信 743mg ID:kzOTE2ODk

    これが映画みたいってw
    お前ら日本のこと知らなさすぎだって

  • 返信 743mg ID:Q1NDI2Nzc

    なんで適当なところに車放置されてんの?

  • 返信 743mg ID:Y2ODQzMjQ

    ここまで来たら車動けないよ。
    タクシーって結構ぼろいからな、余計に。
    NY市街地だと人死にもいっぱい出そうだ。

  • 返信 743mg ID:AwMDkxODQ

    俺なんて今日の帰り道雪で埋まっててそりゃあもう楽しくてハッピーニューイヤー!

  • 返信 743mg ID:QzODc2NTE

    >>34
    前方視界不良で渋滞のところに、これだけ
    雪が積もったら行動不能になりやすい。
    最悪の場合、そのまま燃料切れもありうる。

  • 返信 743mg ID:k0Mjc5NTA

    毎シーズン雪が降る場所と降らない場所では脆弱さがまるで違う。
    北海道道央以北在住から見たら、この程度でなぜ都市機能が麻痺するか理解できない。

  • 返信 743mg ID:A3MTgxNjc

    青森では当たり前の光景

  • 返信 743mg ID:MyNjgyNzk

    普段ここまで吹き荒ぶことがない地域でのことだから大変だーって言ってるのに
    青森では当たり前とか何が大変なのby東北とかアホか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 【動画】ロシアの兵士と対峙したウクライナのおばちゃんが強い(日本語訳)
    ウクライナ南部ヘルソンでロシアの兵士たちと対峙したおばちゃんのビデオがTwitterで230万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。訳はウクライナ→英語→日本語なので間違っている箇所があるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。(動画下)スマホだと何故か改行が反映されない。見づらくてすみません。
    2/27追記、BBC Japanの日本語訳を追加しました。
    46 コメント コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
    コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
    48 コメント 【動画】今日の埼玉wwwwwwwww
    この時期の埼玉にこんな雪が降るんだ。強い寒気が通過した埼玉で撮影された大雪のビデオです。これだけ大きな雪だと裏道では積もっているだろうなあ。11日まで寒いみたいなので関東の人はご安全に。
    116 コメント ジェットスターの欠航にブチギレた中国人たちが成田空港で大暴れの動画。これはひどい。
    成田発上海行きの飛行機が上海空港の降雪により欠航。搭乗予定180人の約半数が職員の案内でホテルなどに移動しましたが、搭乗エリアが閉鎖される23時まで居座った団体に退去を求めたところ動画のような大暴れとなったそうです。ニュースによると空港職員に怪我をさせた中国人一人が逮捕されたそうです。
    64 コメント 「見て!こんなけ爆買いしたのよ!凄いでしょ!」主婦が潤沢な物資を自慢 こういう人が混乱させてるんだね・・・
    イランの主婦がコロナ対策でスーパーで爆買いした商品を自慢している映像。うわー。買いすぎでしょう。こんな人が沢山いるとすればそりゃあ物資無くなっちゃうって・・・。本人は悪気が無かったからこうやって映像アップしちゃってるんでしょうけど。  そういえば我が家の近所のスーパーはトイレットペーパーが復活していました。相変わらずマスクは無いけど。
    139 コメント 戦闘に敗れたイスラム国の戦闘員、車にロープで繋がれ市中引き回しの刑を受ける。
    あれだけ酷い事をしていたイスラム国の戦闘員だからな。こうなっても仕方がない。と思うのだけどお互いにこんな事をしていると報復合戦がエスカレートしていって大変な事になると思うんだけど。イラクで戦闘に敗れて死んだイスラム国の戦闘員が市中引き回しの刑を受けているビデオです。
    125 コメント 中国のレストランで目撃された信じられない家族の映像(´・_・`)
    あの国は老人を敬う文化じゃなかったっけ。中国湖北省咸寧市のとあるレストランで目撃されたおばあちゃんだけが立って食事をする家族のビデオです。6秒の動画だしこのシーンだけ切り抜かれたものかもしれませんが、ネタ元には入店から食事を終えるまで54分もの間こんな感じだったとありました。老人のこんな姿は見たくねえなあ(´・_・`)