このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

猪は小さくてもイノシシ!子供の猪が大きなワンコを激しく威嚇している動画

ミニ猪可愛いけどつえええ!お庭に迷い込んだ野生のイノシシの赤ちゃんと大きなワンコの対決ムービーです。ワンコは「なんだこいつ!」といった感じに遊んでいる雰囲気ですが、ミニ猪は超威嚇してるよね。自分の何倍もある相手に果敢に突進していますね。勇敢なミニいのししだなあ。これが野生動物とペットの違いでしょうか。
2010年11月18日 16:19 ┃
46 コメント なんだこのタコ。フィリピンでマントを広げた美しいムラサキダコが撮影される。
なんという綺麗なタコ。フィリピンのロンブロン島沖、深さ9~22メートルで撮影された美しいムラサキダコのビデオです。このタコ普段はマントを格納して生活しているんだけど威嚇や天敵から逃げる時にこうして大きなマントを広げるんだって。マントを広げると2メートル近くになるそうです。面白い生き物だね。
33 コメント 【動画】子育てはネコのママにとっても大変らしい(ノ∇`)
子猫を落っことしてしまうママ猫の3匹目が酷くてワロタwww椅子に潰されてグエッ!となる子猫もキャットホイールもひでえwww今日の5chより子猫とママ猫の映像集です。サムネイルのママは鳴き声が可愛かった(*´д`*)
55 コメント ゾワっとした。白猫ちゃんにネズミ退治を依頼する動画が地獄だった。
うわwwwwこれもう無理だろ。最初のトントンの2発目で撮影している人たちと同じ反応になったわwwwwここは廃屋とか倉庫とかそんな感じ?どちらにせよもう無理よねこれはwwwガソリンを撒いて火をつけましょう。
57 コメント 釣り糸が絡まったアシカたちを助けるカヤッカーたちの活動がスバラシイ。
最初のはルアーだと思うんだけどフックがデカすぎる(°_°)サムネイルのシーンで使われている青いネットは彼らを救うために専用設計されたもの。南アフリカのナミビアに拠点を置くカヤック乗りのグループが釣り糸に絡まったアシカたちを救う活動をしているそうです。その様子を収めたビデオが大人気になっていましたので紹介します。助けるにしても相手は野生の生き物だしそう簡単な事じゃないからね。これはスバラシイGJ動画でした。
会場大パニック。サーカスのライオンが突然調教師を襲いだす衝撃映像会場大パニック。サーカスのライオンが突然調教師を襲いだす衝撃映像こえー。でもこれどういう状況だろう?観客がいるよね?調教風景の見学かしら?観客が見守る中サーカスのライオンが調教師を襲う衝撃映像です。子供たちの声が聞こえていますよね、ショックを受けちゃっただろうなあ(@_@;)それにしても調教師のみなさん逃げ出さずに威嚇を続けるんですね。ライオンに対して弱いところを見せたらダメとかそういう調教の基本ルールでもあるのでしょうか。動画で見てるだけでも怖いのに。
デ~~デン♪デ~~デン♪デ~デン♪デンデン♪デ~デン♪デンデン♪なんかきたああ!デ~~デン♪デ~~デン♪デ~デン♪デンデン♪なんかきたあああああ!
なんか泳いでキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ヨットで海水浴していたらビーチから何かが泳いでキタ━━(゚∀゚)━━!!!というほのぼのムービーです。あらやだこれはカワイイ。海を泳いじゃうんだ。というかビーチにいたりするんですね。野生なの?w
ワンコぼっこぼこ(@_@;)鹿のお母さん怖すぎワロエナイ。 猫vs鹿vs犬ワンコぼっこぼこ(@_@;)鹿のお母さん怖すぎワロエナイ。 猫vs鹿vs犬うわあああああ(@_@;)ワンコ大丈夫だったかしら。サムネイルだけを見るとほのぼのした雰囲気ですが、これがなかなか凄い映像だったんです。小鹿を付け狙うニャンコ、たぶんこの猫は小鹿にじゃれていただけだと思う。そして遠くからそれを眺めていたワンコ。その両方が母親に襲われます(@_@;)ニャンコは俊敏に逃げ切りましたが、捕まってしまったワンコはキックキック、パンチパンチでぼっこぼこに(@_@;)
ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1110.html

関連記事

59 コメント 【動画】ヒトデってかわいい生き物だったんだ(*´д`*)
一つ前の投稿がグロ級の蜘蛛動画だったのでお口直しにヒトデ!小さな水槽の中でくるくる回るカラフルなヒトデたちが可愛い動画です。サムネイルにも映っていますが、水色の子が綺麗だなあ(*´д`*)
46 コメント 【ネコ】ルームランナーに乗るだけじゃなく、自ら操作してしまうニャコ。
にゃんだこのネコ。自分で液晶画面を操作してスタートボタンを押したよなwww偶然が重なっただけに思えるけど、その後ランニングベルトに飛び降りて歩き出すところを見るともしかしたら分かっていたのかもしれない。
76 コメント 【動画】水中に投げ入れられた物を匂いだけで探しだすボーダーコリーがすごい。
すごー。放り投げられているから匂いは空中にしか残っていないのにね。空中のわずかな匂いの痕跡を辿っているのか。池に投げ込まれた鍵を匂いだけで探しだすことができるボーダーコリーがすごい動画です。
123 コメント インドで寝ているまに道路の一部にされてしまったワンちゃんがみつかる(´・_・`)
インド北部アーグラのタージ・マハル近くで道路脇で眠っていたワンちゃんごと道路にしてしまうという出来事があったそうです。発見された時ワンちゃんはまだ生きていたんだけど、工事責任者がアスファルトを壊すことを拒否した為に死んでしまったんだって(´・_・`)結局騒ぎが大きくなり掘り起こす事に。なら最初の時点で助けてあげれてたら・・・。

最新ニュース

コメント

猪は小さくてもイノシシ!子供の猪が大きなワンコを激しく威嚇している動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4MzY3MTc

    くりぼうつえー

  • 返信 743mg ID:Q2OTU4OTI

    少なくとも犬は遊んでるだけだなw

  • 返信 743mg ID:gwOTk4MTM

    ピーナッツは本気でも
    熊は本気を出していない

  • 返信 743mg ID:gwMjgyMjY

    網にドンドンぶつかるのがかわいすぎるwwwww

  • 返信 743mg ID:czNzE1MDY

    大きなウンコ?

  • 返信 743mg ID:Y3NjYyMDA

    ウリボウでも攻撃力半端ないからな
    俺の友人の一家もウリボウに惨殺された
    お前らも小さいからって舐めてると殺されるぞ

  • 返信 743mg ID:QzODE1ODg

    ウリボウに惨殺された一家www

  • 返信 743mg ID:UxNTAwNTM

    ※6
    ウリ坊が強いのか一家が弱いのかw

  • 返信 743mg ID:gwOTk0Mjk

    >>6
    じわじわくるな

  • 返信 743mg ID:gwOTk4MTM


    ガキのコメはつまんね

  • 返信 743mg ID:Y2MDk0ODY

    わんこ弱えええええええええええええw

  • 返信 743mg ID:YwMzMxMzY

    どうみても犬遊んでるだけだろw
    犬小屋への入り方ですぐわかる

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ3NzA

    逃げたいだけだろ。
    早く逃がしてやれ。

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ5MjU

    これは酷すぎる虐待ですね、動物愛護団体に通報しました。
    撮影者は覚悟してください、しかるべき法的措置が下ることでしょう。
    自分の罪の深さを悔いて官憲がドアを叩く恐怖に震え眠れない夜を凄しなさい。

  • 返信 743mg ID:Q4MzgxNjg

    >>6
    じわじわきた

  • 返信 743mg ID:cyNTY1Nzg

    夜を凄しなさい。
    >>14
    じわじわきた

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ4NDY

    ↑シーッ!

  • 返信 743mg ID:gwMjg3MDg

    子供のイノシシって
    一般的にはウリ坊って言うんだよ
    かってにシロクマにも出で来るでしょ

  • 返信   ID:M1MDE5NTk

    >>18
    誰も否定なんてしてねーじゃん

  • 返信 743mg ID:U4NTYyNzA

    >>18
    1,6,7,8で既出だな。
    まー少なくても管理人は知らなかった可能性があるが。

  • 返信 743mg ID:Y1ODcyNTY

    惨殺わろた

  • 返信 743mg ID:Y3NjYyMDA

    >>20
    >>1はクリボーだけどな

  • 返信 743mg ID:c5NDY3NzY

    カネボウつえーっ

  • 返信 743mg ID:c5NDY3NzY

    ダイワボウつえーっ

  • 返信 743mg ID:AyNTA0MTA

    何で
    ターン制で攻守逆転してるの?
    ドラクエなの?

  • 返信 743mg ID:gyNTY1MDQ

    友人一家弱すぎだろ…

  • 返信 743mg ID:U3MTM0ODI

    動画、ポーランドだな

  • 返信 743mg ID:AyMDM2MTM

    ねーじゃん とかバカ?

  • 返信 743mg ID:A4ODgwMTA

    キカンボウつえ~っ!!

  • 返信 743mg ID:UwNzQ2Mzg

    ウリボーに惨殺された・・・
    もう笑いが止まらない!いのししならまだしも、ウリボーに惨殺された・・ってどういうことだろう・・!!

  • 返信 743mg ID:k3MTQyNDU

    ※6はスペランカーの一族か?

  • 返信 743mg ID:A1NTE5Njg

    >>6
    俺の中でグイグイ来ております

  • 返信 743mg ID:k0MjczNjQ

    犬はやっぱ頭いいんだなと思ったなあ
    それと友人一家がじわじわ来た

  • 返信 743mg ID:k4MTQyNjY

    米31
    噴いたw

  • 返信 743mg ID:U5OTY3NDc

    瓜坊おいしそう

  • 返信 743mg ID:c1NDM1NDk

    猪突猛進ってスゲーな

  • 返信 743mg ID:k3MTc0OTA

    >>31
    お前もじわじわきてるぜ

  • 返信 743mg ID:M5NDA5MDE

    今日ずっとウリ坊に惨殺されたってフレーズ頭から離れなくて何度も噴き出しそうになったわwww

  • 返信 743mg ID:E2MjcxMTE

    前、芦屋の山に行ったら、イノシシがたくさんいた。時々、山から民家にまででかいイノシシが降りてくる。昔、家に前に大人のイノシシがいた。最初はでっかい犬かと思ったら、イノシシだった。しばらく家に入れなかったわ。

  • 返信 743mg ID:E4OTU3MTg

    犬もウリボウもかわいいなw

  • 返信 743mg ID:kwMTUxMTg

    犬は遊んでくれてるね。

  • 返信 743mg ID:g2ODM5NTI

    ※1、18,20,22のコンボで腹筋が死んだw

  • 返信 743mg ID:QyMDUzMDc

    ウリ坊可愛くね?!

  • 返信 743mg ID:Y2NTE2NDQ

    ウリ坊に惨殺wwwww
    これは久々に笑わせて貰いましたwww
    まじ涙でたw
    ありがとうwww楽しませてくれて

  • 返信 743mg ID:kwMTA5OTc

    6
    詳しい情報教えてください。気になります!!!!

  • 返信 743mg ID:UwMzc2MDY

    自演はいいからその時間有意義に使えよ

  • 返信 743mg ID:c2MDEzNzM

    うり坊は撮影後、美味しくいただきました。

  • 返信 743mg ID:U0NjY2MzY

    ウリ坊かわえー
    大きくなったら可愛くないけどな!

  • 返信 743mg ID:Q0MzY3Mzc

    うりぼうなぜ逃げない、犬もうまくひきつけて、仲良くしたいだけみたいだね、

  • 返信 743mg ID:Q2NzkxMzE

    いちいちフェンスに激突してんのなwww
    かわええ~w

  • 返信 743mg ID:I5MDY3NDg

    この後、撮影を止めたとたん、ウリ坊は本性を現し、
    一撃で犬を殺し、それから撮影者も襲われ死亡!
    近隣の人達も襲撃されて、死傷者多数!
    とんでもない惨劇が…
    後は恐ろしくて書けません(涙)
    ※6さん、ウリ坊は、これくらい危険なんですよね?

  • 返信 743mg ID:EwNjIxNjQ

    とりあえず逃がしてやって欲しいな
    網にぶつかったら網の側を移動していく姿見てるといたたまれない。

  • 返信 743mg ID:gxMTM4OTA

    野生動物に知恵を期待しても無駄だなあ・・・
    逃げるより襲うんだから

  • 返信 743mg ID:M5ODU4MzQ

    ちっこいな。この後放してやっても親とはぐれて生きていけるのかな。

  • 返信 743mg ID:Q5NjU0ODg

    犬ってホント可愛いよな

  • 返信 743mg ID:UwNDMzNDk

    6←
    人間なめんなyo

  • 返信 743mg ID:IzOTc0MjY

    ブッヒャッヒャ

  • 返信 743mg ID:g2MDI4ODU

    双方かわいい
    ダブル優勝

  • 返信 743mg ID:cxOTg4OTQ

    シキボウつえー

  • 返信 743mg ID:A2NDkxNzg

    いね

  • 返信 743mg ID:c1MTg4Mjc

    それよりも犬の小屋への出入りの素早さに改めて驚く。

  • 返信 743mg ID:M0NTk3MTI

    1:15辺りで犬が何かを二度見するところが気になる

  • 返信 743mg ID:QwNzE5NTg

    可愛い・・・すぎる
     なんかバットで打ちてぇのは俺だけか?

  • 返信 743mg ID:AyNzQxODU

    犬のスェーの上手さよ

  • 返信 743mg ID:EwMzQ0OTI

    うり坊、丸焼きにしたら美味しそう。

  • 返信 743mg ID:AxMDc2OTM

    クラボウつえー

  • 返信 743mg ID:AxMDc2OTM

    クラボウつえー

  • 返信 743mg ID:Q1OTU0NDY

    プピピー

  • 返信 743mg ID:g5NzUyODQ

     イノシシの攻撃衝動半端ねぇな。
    そりゃ成獣の戦闘力が高い訳だ。
     

  • 返信 743mg ID:YwMDU4OTI

    フェンスの中にうり坊を閉じ込めてるな

  • 返信 743mg ID:c4MTQzNjM

    トウヨウボーつえぇー(原型なし)

  • 返信 743mg ID:g2Njg4MjA

    うりゃぁぁw

  • 返信 743mg ID:gzMzQzMDE

    ウリボウ逃げるたびに金網に激突しとる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 【動画】2歳の女児が自宅前でコヨーテに襲われて怪我。米ロサンゼルス。
    飼い猫がコヨーテに襲われているというのは聞いていましたが子供まで襲うんだ。しかもこれ住宅街の自宅前。米カリフォルニア州ロサンゼルス北西部ウッドランドヒルズで、2歳の女の子がコヨーテに襲われて負傷。その事件のビデオです。自宅前にコヨーテはちょっとしんどいね。
    154 コメント 水しぶきにご注意くださいは罠だったwww鴨川シーワールドのシャチの本気モードにワロタ。
    後半本気でワロタwww会場パニックじゃねえかwww鴨川シーワールドの園内プログラム「シャチパフォーマンス」を甘く見てはいけない動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ポンチョ買っても意味ないだろこれwww
    121 コメント 滑走路に紛れ込んだ鹿と着陸してきた飛行機が衝突するとこうなる(((゚Д゚)))
    ブシャー!って(((゚Д゚)))
    おいおい滑走路に鹿がいるって(@_@;)大きな事故にならなかったみたいだけど鹿サイズだと何が起きてもおかしくないよね。着陸してきた飛行機と滑走路上にいた鹿が衝突する瞬間のビデオです。
    81 コメント 連れて帰ってミャー。自ら飼い猫になることを選んだ子猫。
    かわええwwwこんな事されたら連れて帰るしかないわ。ペット不可マンションだけど引っ越すわ。とりあえず実家へ預けて引っ越し決まるまで通って世話しちゃうわ(*´д`*)
    105 コメント ムチを持って走っている女性を見かけてヒーローになったバイク乗りの映像。
    これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。
    154 コメント 母猫の愛。赤ちゃん猫を虐めた大きなワンコに挑む勇敢なお母さん猫の姿。
    お母さんTSUEEEEE!これが母親の愛なんだな。子猫を救う為に大きな大きなワンコに挑むお母さん猫の姿です。母猫のブチギレっぷりに大きなワンコも圧倒されてしまった様子。ワンちゃんもしっぽフリフリしているし「小さいネコかわえええ!」と近づいただけだと思うんだけどね。ママ猫からしたらわが子が虐められている!と感じたのだろう。
    101 コメント おばあちゃんとネコ。腰の曲がったおばあちゃんと一緒に横断するネコが話題。
    これはほのぼの動画。千葉県で撮影された腰の曲がったおばあちゃんを気遣うように一緒に横断歩道を横断するネコちゃんのビデオです。これはペットなのかなノラちゃんなのかな。一緒に信号を待っている姿も可愛いですね。そしてゆっくり横断するおばあちゃんを気遣うようにチラッと。