このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「お~いどこまでいくんだー!」湖面を走るスノーモービルがやりすぎて沈没w

すげえ!サムネイル画像、ジェットスキーじゃなくてスノーモービルなんだぜ?www水面を走るエクストリーム・スノーモービルをやっていた男性が調子に乗りすぎて沈没してしまう面白映像です。もしかしたら水面に出たは良いけど着地点を見失ったとか、そもそも戻る場所を決めていなかったとかかもしれないねwww撮影している人たちは大喜びですwww
2010年09月29日 16:13 ┃
33 コメント 大きな波に挑んで大変な事になっている船の映像集。3番はめちゃくちゃ痛いだろ。
1もヤバイけど3番の船首に乗ってる人大怪我しただろwww真っ逆さまに打ちつけられてるじゃん(@_@;)大きな波に挑んで危険なことになっているボートの映像集です。4番はもうダメかと思ったけどギリギリで逃れられたんだな。
45 コメント 【車載】アロンソがF1最終戦アブダビGPで走らせたルノーR25がいい音すぎる。
今のマシンに見慣れているとずんぐりむっくりに見えますね。F1最終戦アブダビGPの金曜日にフェルナンド・アロンソが走らせたルノー・R25のデモランの様子です。ルノーF1の名は今季限りで終了し来季はアルピーヌF1に引き継がれ、アロンソの復帰も決まっています。それにしても良い音だなー。今の車の方が速いんだけど音がこれだと速く感じてしまう。
35 コメント 【DIY】自宅の裏庭で立派な木製ヨットを手作りした夫婦の記録映像がすごすぎ。
すごー。家族や友人たちの手を借り5年をかけて38フィートの木製セーリングヨットを完成させたカップルの記録映像です。これは家を建てるよりも難しいだろうなあ。専門的な知識もいるだろうし。かかった費用は3万ドルですが40万ドル以上はしそうなお船に見えますね!
56 コメント スケートボードでロングダウンヒルの後半がはええ。時速112キロってあんた(°_°)
2カ月ぶり2度目の登場。前回紹介した時も思いましたがこのチャンネルの動画はカメラさんがとてもいいよね。スイスの美しい峠道をスケボーで下るビデオが人気になっていましたので紹介します。動画タイトルの70マイル(112キロ)は3分10秒すぎからかな?というかその服装で100キロ超えはやべえwwwヘルメットに手袋をしているのならTシャツじゃなくてせめて肌を隠せる服装でやればいいのにwww
水上を走っていたスノーモービルがフルスピードで橋に激突するハプニング水上を走っていたスノーモービルがフルスピードで橋に激突するハプニング
スノーモービルによるエクストリーム・水上スキーを撮影していたカメラが捉えた決定的瞬間です。ある程度の速度が出ているとスノーモービルは水上を走れるんだぜ!ただし車体がとても重いのと、もともと浮くように作られていないのでスピードが落ちると簡単に沈んでしまうんだけどなっ!水上を走るスノーモービルがフルスピードで橋桁に激突する瞬間の映像です。これは危ない(@_@;)
土砂降りの市街地で上スキー!あれ!?どこかで見たと思ったら!?土砂降りの市街地で水上スキー!あれ!?どこかで見たと思ったら!?
おまえかよっ!wwwwwww
なんという偶然、少し前に紹介した「外国人楽しすぎワロタww大洪水でやたら紳士な男性と大はしゃぎの男性ww」というムービーの大はしゃぎしてる男性側の動画を見つけたので紹介します。
海の絶叫マシン「ファン・チューブ」で落ちたけど落ちてないミラクル(・∀・)海の絶叫マシン「ファン・チューブ」で落ちたけど落ちてないミラクル(・∀・)
これは楽しそうだなあ。バナナボートのお手軽さとウェイクボードのテクニカルな部分を足したようなマリンスポーツ「ファン・チューブ」でのミラクル映像です。これは運が良いな!バランスを崩して落ちたと思ったのに落ちて無かった!右手のこぶしを上げて喜んでるね、わかるぞその気持ち!「うをおおおお!」と叫びたくなるミラクルっぷりでした。

関連記事

37 コメント WRCに復帰するセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子。
セバスチャン・ローブが乗っているというだけでもうワクワクさん。2022年のWRC開幕戦、ラリーモンテカルロにMスポーツから参戦する事が決まったセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子です。車はフォード・プーマ・ラリー1。さすがWRCの絶対王者、本戦じゃない動画なのに再生数がすごいね。
115 コメント 酷すぎワロタwwwトラックから外れたタイヤで停車中の車が廃車にwww
これは廃車だよな(´・_・`)ちら見でスルーしていたんだけど再度見直してみるとミラクル事故だった。中国で撮影されたトラックから外れた大型タイヤにフルボッコにされてしまった車のビデオです。漫画みたい(´・_・`)
92 コメント これはひどいwww自転車レースの先頭集団を大混乱に陥れたヘリコプターの映像。
ワロタwwwひでえwww何でそのタイミングで離陸したのよ(´・_・`)テレビ中継のヘリで選手がやって来て焦っちゃった?チェコの自動車ロードレース「チェコカップ」で撮影された先頭集団を妨害してしまったヘリコプターのビデオです。黄色ってドクターヘリもあるんだっけ。もしかしたら緊急事態だった可能性もあるけど。
37 コメント 世界で最も着陸が難しい空港の一つ、パロ空港(ブータン)に着陸する飛行機のコクピット映像。
すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。

最新ニュース

コメント

「お~いどこまでいくんだー!」湖面を走るスノーモービルがやりすぎて沈没w へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0MDc1ODI

    むしろあそこまでよく走ったよw

  • 返信 743mg ID:IxMzY1OTU

    これスノーモービルなんだぜ・・・

  • 返信 743mg ID:I3MzA2MTA

    もう水上バイクいらねwww

  • 返信 743mg ID:EwMDYxMTY

    それ以前にこんな凄い寒そうな所でなにやってんだww

  • 返信 743mg ID:k4NTcxMTU

    しずんだwwwwww

  • 返信 743mg ID:MzMjAyMDY

    コメント欄見てやっと意味がわかった。
    キャタピラであそこまでいったんかよ!!!

  • 返信 743mg ID:MxMDI0MjU

    水上じゃうまく曲がれないんだろね

  • 返信 743mg ID:E1MDg5Nzc

    何十万もしそうな乗り物をネタのために沈めた心意気

  • 返信 743mg ID:A5MjE5OTg

    スピード落したら終わりなんだな
    最初から上陸地点を用意しとかないと
    沈めずに戻るのは大変だな

  • 返信 743mg ID:E0NTUxNTI

    タイトルよく見てなかったから
    これのどこがすごいんだと思ったらwww

  • 返信   ID:kzNjY1MjE

    バカだwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:czMjk4NjY

    戻るに戻れないんだろうな
    横断ならまだしも、舵が無いから周回は相当厳しいだろうに

  • 返信 743mg ID:IwMzk4Mjk

    夏の海で?00m沖のブイを往復したのを数年前に動画で見たことある

  • 返信 743mg ID:YzNzAyOTA

    楽しそうでいいな~
    日本はこういうことやってないのかよ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 運転手が急病により暴走してしまったタクシーの映像。大阪伊丹空港。
    コメントによると軽い脳梗塞を起こしていたらしい。少し前の映像ですが某ちゃんに新しく投稿されていたので。これタクシー2台がぶつけられただけで済んで良かったなあ。車ってギアが入ったままだとキー抜けなかったっけ?これ最初のシーンは心配して集まっていたんだよね。ギア入ってるのに誰も気づかなかったのか。
    112 コメント 違反車を見つけて焦って転倒してしまう白バイさんが撮影される。これは珍しい。
    東京都港区南青山の外苑前交差点で撮影されたイエローカットのバスに驚いて焦って転倒してしまう白バイさんのビデオです。バスもバスで何で目の前に白バイがいるのにwww動画からだと分かりませんでしたが投稿者によると女性の白バイ隊員だったみたい。やっぱり重いのかな(´・_・`)
    125 コメント バイク乗りのイタズラ。ドカティ1098のオーナーにドッキリを仕掛けてみた。
    予想外の音がして動揺しているはずなのに無理して笑顔を作っている感じがとてもいいwwwドカティ1098の新しいオーナーにドッキリを仕掛けるメカさんたちのビデオです。これはうまいなwww
    52 コメント ローカルトロリーバスの旅。トロリーポールの先にカメラを取り付けるとこんな映像になる。
    さすがに20分もあると途中で飽きちゃいそうだけどそれでも面白かった。ロシアのチュヴァシ共和国チェボクサルで撮影されたちょっと変わった車載ビデオです。動画の後半17分12秒辺りからロータリー交差点が出てきますがなかなか複雑だねこれ。
    73 コメント 速度差250キロ。時速324キロで追い越しレーンを走る車を70キロの車から見るとこんな感じに。
    弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
    49 コメント 全然足りてないwww自転車でジャンプしようとしてワロタwww笑いすぎwwwww
    あれくらいぴょーんと飛ばそうなもんだったけどwww全然足りてなかったwww意外と難しいもんなんだなあwwwマウンテンバイクでカッコ良くでコブジャンプを決めようとした男性が痛い事になってしまう失敗ビデオです。途中まではなかなか良い感じにスピードでてたのに(´・_・`)あのジャンプ台を登った時点で完全にスピード終わってたwww
    61 コメント 【動画】なぜこんなに?キプロスの古い家から大量のRX-7とRX-8が発見される。
    これの所有者は熱狂的なマツダ車コレクター?キプロスの古い民家の周りに10台を超えるマツダのロータリー車が放置されているというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。ボディーをみると長い間ここに放置されているのが分かりますね。所有者に何かがあったのかしら(@_@;)