このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

雨の日の恐怖動画。目の前を走る車がスピンして反対車線へ⇒ガシャーン

これはオーマイガー!雨の日は危険がいっぱいだよ!という車載映像です。目の前を走る白色の車がカーブで内側に巻き込むようにスピンしてしまい反対車線へ飛び出します。そこへ運悪くシルバーのワンボックスが…。こういうのをオーバーステアと言うのかしら?それとも内側のタイヤだけハイドロプレーニング現象を起こしちゃった??
2010年08月19日 19:50 ┃
160 コメント 中国のプール津波事故を正面から撮影した映像がアップされたけどいくらなんでもヤバすぎるwww
これはあかんwww
先日紹介した中国吉林省のウォーターパークで起きた波の出るプールの波が大きすぎた事故。その瞬間を正面から撮影していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。そら怪我人も出るわな・・・。横からの映像でもヤバかったけど正面のがwwwこれはあかんwww
95 コメント 熱々の鍋に入られれるのを嫌がるカエル肉の動画が話題に。
熱々の鍋に入れられるのを嫌がっているように見えるカエル肉のビデオがSNSで人気になっています。〆られて捌かれた後だからただの反射なんだけど動きが本当に嫌がっているように見えて不気味(@_@;)
99 コメント 【動画】道路わきのフェンスによじ登っていた子猫を救おうとした結果(゚o゚)
トルコ・イスタンブールのアヴジュラルで、高架道路のフェンスをよじ登っていた子猫を救助しようとした女性が緊急車線を違法に走っていた車にはねられてしまうという事故のビデオです。はねたBMWが悪いんだけど、3車線もある大通りだし助ける方ももう少し注意が必要だったんじゃあ。女性と殴られた運転手が軽傷。猫は逃げました。
149 コメント ウーバーイーツの配達員がDQN2人に襲われて殺されてしまう動画が投稿される。
アメリカさん治安がヤベー。何がヤバいってアコードを盗もうとしたDQNが13歳と15歳の少女だったのがヤバい。ワシントンDCで23日、テーザー銃で武装した少女2人組によるカージャックでウーバーイーツ配達員の66歳男性が死亡するという事故が起きました。そのビデオです。2人はすでに逮捕されており殺人と凶器を使ったカージャックの罪に問われています。
Car slides into oncoming traffic, collides head-on with minivan(削除)

関連記事

176 コメント バッファローの赤ちゃんがコモドドラゴンに少しずつ食いちぎられ泣き叫ぶ姿が辛すぎる
バッファローの赤ちゃんがコモドドラゴンに少しずつ食いちぎられ泣き叫ぶ姿が辛すぎる映像。コモドドラゴンの噛みつきは致命的なダメージは与えられないものの、何度も噛みつき傷をつける事で獲物を感染症にさせ、その後衰弱して死ぬのを待つそうな。えげつないの苦手な人は閲覧注意。
75 コメント 【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
95 コメント 【動画】武器屋を襲撃した二人組、おやじに返り討ちにされる。
おやじの反応はええ。しかもこれ右肩を撃たれていたんだって。パラグアイのサン・クリストバルにある銃砲店で撮影された、強盗を返り討ちにしたおやじが強い動画です。ニュース記事で「強盗」とあったのでそのまま紹介していますが、いきなりぶっ放す所を見ると強盗というよりヒットマン的な襲撃じゃないのかしら。
89 コメント 【動画】このガラス屋さんの事故がKOEEEEE!(再生注意)
出血の量がマズいだろ(@_@;)すぐに止血しなきゃ危険なレベルだよね。店舗の大型ガラスを設置していたガラス屋さんに起きた危ないアクシデントのビデオです。大流血あり。苦手な方は注意を。

最新ニュース

コメント

雨の日の恐怖動画。目の前を走る車がスピンして反対車線へ⇒ガシャーン へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMzQ5MTU

    うん。
    多分ハイドロプレーニング現象ですな(;^ω^)
    タイヤ古いんじゃないのかしら?
    怖いわーw

  • 返信 743mg ID:E3ODAzNzQ

    オーマイガッってなんか違和感あるから
    よく路面見たら韓国じゃんw

  • 返信 743mg ID:AyNTQyNDY

    そんなことよりワイパーがしなって見えてワロタw

  • 返信 743mg ID:I3MTc4OTM

    ただスリップしただけじゃね。
    ハイドロプレーニング現象だったら直進するはず。ハンドルきかないから。

  • 返信 743mg ID:AxOTkxNjQ

    >>4
    そんなにスグ突っ込んじゃかわいそうじゃんか
    せっかく最近覚えたんだから、ハイドロなんちゃらをw

  • 返信 743mg ID:k5NzgyMzQ

    無知コメ多すぎw
    4WSが効き過ぎてオーバーステア=事故で間違いない

  • 返信 743mg ID:AzNDY5Mzk

    >>4
    曲がってる途中にリアのタイヤだけ浮いたら
    こうなると思うよ。
    これは亡くなっててもおかしくない・・・怖っ

  • 返信 743mg ID:M1NjgzNTk

    ワイパーw

  • 返信 743mg ID:EyMjY5NjQ

    そうそう、これはマイクロクローリング現象ですな

  • 返信 743mg ID:c2NDIxMDg

    速度出しすぎじゃね

  • 返信 743mg ID:AwNjkyMjA

    ブゥ~メラン ブゥーメラン ンフゥフフ~ ワチョッ アチョッ!

  • 返信 743mg ID:MxNTUxODU

    4WSは釣りだよな?
    しかし見た感じタイヤが減ってたとか、くらいしか思いつかんな
    ほぼ直線に出て滑ってるし

  • 返信 743mg ID:I3OTMxOTk

    右から合流してきた車に少し驚いてハンドルを左に切る

    荷重が右に寄ったところでちょうどよく白線(標識)にのりタイヤと路面の摩擦力の限界を超える

    巻いてしまった
    ・・・ということでは?
    路面も濡れてるから軽いハイドロプレーニングともいえると思うのですがどうでしょうか?
    言うほどでもないと思いますがフロントがハイドロプレーニングに陥れば直進しますがリアだけならばオーバーが出ますよ。

  • 返信 743mg ID:I3OTMxOTk

    直前が左コーナーだったということも関係してると思いますね
    まぁ速度超過が一番の原因でしょう

  • 返信 743mg ID:ExNDU4NDg

     お し い
    としか言いようがないな。

  • 返信 743mg ID:IyMjk0MjU

    映像だけで決めつけられるって、みんな凄いね。
    雨=ハイドロって考えは浅いことこの上ないね。
    実は「そんな事が原因かよ」なんて事結構多いよ。
    まぁ、何言っても正答が出てこないから自動車事故系は盛り上がるけど
    馬鹿と煽りを見極めないと頭痛くなるよね
    まぁ>6が正解かな

  • 返信 743mg ID:k5ODU2NjA

    ワイパーがフニャチン?
    撮影車はちょこっとぶつかってるのかな?

  • 返信 743mg ID:E5NDU5MzY

    雨でグリップのバランスが崩れたことは間違いない。

  • 返信 743mg ID:M1MDkzNTk

    ワイパーでよく見えないけど、路面表示の上辺りでスリップしてるように見える

  • 返信 743mg ID:Y1ODMwMzU

    Standing-Wave phenomenon.
    言ってみただけ

  • 返信 743mg ID:MxNzkyNzQ

    うん、多分ハイドロプレーニングだろう。
    実際変な方向向く直前だけ左右とも水しぶきが大きくなってるからな。水が多いほうにひっぱられるし、左回転モーメントも働いてるしな。
    にしても、この雨でみんなトバしすぎ。。

  • 返信 743mg ID:AwMzE5Nzc

    路面標識で滑ったか

  • 返信 743mg ID:c0Nzc3MjQ

    赤信号で停車してたら動画のように追い抜かされたこと在ったなぁ。
    その数瞬後に同じ勢いの車が追いかけてたから逃げてたんだろうけど、背筋が凍ったわ。

  • 返信 743mg ID:c0Nzc3MjQ

    片輪だけハイドロだったら
    ブレーキ灯がついてから更に曲がって
    制動も効いてないの説明がつくな。

  • 返信 743mg ID:A3NTIyODY

    エード・エード!ワイパーが面白ーどwww

  • 返信 743mg ID:g4NzcxOTg

    >3
    ワイパーの速度が速くて録画処理が追い付いていない
    飛行機のプロペラとか撮ると奇妙な映像になるよ
    デジカメだと断片が浮遊した画像になる

  • 返信 743mg ID:MxNzkyNzQ

    ※24
    確かに。

  • 返信 うんこ ID:k4NTE4MjA

    知ったかな奴がいるな.
    これは明らかにハイドロプレーイング現象.

  • 返信 743mg ID:YzOTAyNjY

    知ったかな奴がいるな。
    これは明らかにハイドロプレーイング現象ではない。

  • 返信 743mg ID:M5MDMzNzQ

    >>28
    知ったか乙ですw

  • 返信   ID:M0MDQ0MjE

    ハイドラプランニングじゃねぇよ

  • 返信 743mg ID:A4MDE3MzI

    この動画だけじゃ原因の判断は難しいと思うけど、事故した車の上げる水しぶきが多いから怖い状況だね。
    もし、自分が運転してるときにこんな感じで水しぶきを上げている車が居たらゆっくり減速して離れたほうがいいと思う。

  • 返信 743mg ID:Y2NDUyNzI

    ホントに車を運転したこと無い奴ばっかだなwww
    これはハイドロマスターベーション現象...

  • 返信 743mg ID:IzNjU4NjU

    わざと間違えるの全然面白くないんですけど

  • 返信 743mg ID:YzMjQ3MjM

    「知ったか」という単語を使うやつに共通点が見受けられる。

  • 返信 743mg ID:ExNzg5NTQ

    みんな食ってないんだなw
    これがミキプルーン現象や

  • 返信 743mg ID:AyNzU3NzI

    ハイドロの可能性もあるし、ただのアンダーの可能性もある
    毎度毎度自分の意見と食い違うとすぐ叩き始めるとか小学生か

  • 返信 743mg ID:U4NDI5MzE

    ※36
    クソッ、先に言われてた

  • 返信 743mg ID:E5NDI1MTg

    ゆ…ユニバーサルメルカトル…

  • 返信 743mg ID:A4ODgzMTE

    これはあきらかにスリップだが、高速走行ではないのでハイドロ現象ではない。
    最近の高級車は横滑り防止機能があるので、基本的に雨や雪道でのカーブによるスリップはない。

  • 返信 743mg ID:QyNTk2ODY

    ※37
    ええ?そうやって楽しむところじゃないの?
    >40みてぇな馬鹿とかと遊ぶの面白そうじゃん
    んん?いくら何でもこりゃ釣りか

  • 返信 743mg ID:I1NDM5NzM

    ※40
    ①高速道路でなくてもスピードを出せばハイドロは起きます。
    厳密にいえば車速、タイヤのサイズや溝の状態、水溜りの深さ等々、複雑な要因が絡み、悪い条件が重なればかなり低い速度でも起きます。
    ②VSC(Vehicle Stability Control)の事を言っているのでしょうが、
    メーカーが装置の制御には限界があるので過信しないように注意を呼び掛けています。

  • 返信 743mg ID:M1ODQyNjk

    携帯電話がシートの下に落ちて、拾おうとした拍子にハンドル切っちゃったんだろ?

  • 返信 743mg ID:IyOTEzNDI

    右側通行だから韓国の映像か?

  • 返信 743mg ID:Q1NzU5NjI

    ハイドーゾクリーニング屋現象って言うんだよ みんな知らないんだな~

  • 返信 743mg ID:U1NTg4NjI

    米44路面の標識もハングルだ

  • 返信 743mg ID:U0MDgwNTA

    40は完全に釣りだよ 笑
    本気にするやつ出てきて危ないから、こういう釣りはマジやめてほしい。

  • 返信 743mg ID:k0NjA5MDA

    おい42 ネットのコピペ情報を受け売りしたくせに偉そうにかたるなよ。
    全く

  • 返信 743mg ID:gzOTg2NDg

    >>48
    君はもしかして40か?
    正論で突っ込まれて逆ギレか?
    そういうの止めようよ。

  • 返信 743mg ID:AzNTA0Njk

    >>48
    なんか、小せぇなお前・・・
    とりあえず、頑張れよ

  • 返信 743mg ID:A5NTY5MDg

    これ、ハイドロプレーニング現象が急に解除されて曲がりすぎたんじゃね?
    しらんけど

  • 返信 743mg ID:g2NzgwOTc

    あーこれ完全にハイロドプレーング現象だわ

  • 返信 743mg ID:Q3Nzc2MTY

    ※52
    ニ・・・・・・・・・
    ・・・・・・・釣られた!?

  • 返信 743mg ID:k4NjY0ODQ

    ちがう!
    すたんでぃんぐうぇーぶ現象だヨ!

  • 返信 743mg ID:AxNzkwNzE

    あぁ・・・・・
    すげぇおもしろいね・・・・・

  • 返信 743mg ID:EwMTg2NzU

    他の車と比べて水しぶきが大きいから
    タイヤの溝が少ないってこったな
    溝がないタイヤで水溜りに乗ったらいかんぜよ

  • 返信 743mg ID:MxNjYxMDU

    道路上の左端、路面のハングル文字表示の
    1~2m先に小さなくぼみ(水溜り)が
    ある。それが原因として考えればハイドロ
    なのかもしれないけど、この程度の速度にしては
    やけに曲がりすぎな気もする。

  • 返信 743mg ID:I1NTU4Mjc

    右から合流してくる車にビックリしてハンドル操作ブレーキをハイドルプレーンしちゃったんだよ

  • 返信 743mg ID:gwOTgzOTQ

    なんかコメ欄笑えるぞw

  • 返信 743mg ID:U5MDI2OTQ

    ここは解説者がたくさんいるな

  • 返信 743mg ID:I5MTYzMjM

    フロントエンジンの場合、
    直進時なら重心の重いフロントタイヤが水捌けしてくれるから
    リアタイヤのハイプレは起こりにくいけど
    コーナリング時はフロントとリアの轍がズレるし
    ヨーも発生してるからね。
    急に滑りやすい路面に変わると
    今回みたいなことになるよね。

  • 返信 743mg ID:Y1MTM5Njc

    アイヤー

  • 返信 743mg ID:QwNzYyMjQ

    おまえら馬鹿だな
    動画を見る限り、運転手が落とした携帯を右手で取ろうとしてハンドル操作を誤った事故に決まってる。
    よく見れば分かるだろ。

  • 返信 743mg ID:c2NTUzMTQ

    なんで水溜りに突っ込む時にアクセル戻さないのかなぁって思う。だからスピンするんだって。
    不幸な事故じゃなくて、しでかしてるよ。

  • 返信 743mg ID:A5Nzk1ODM

    そうだねー、ハイドロポンポウ怖いよね
    スピンに見えるけど

  • 返信 743mg ID:czMTkwMTI

    しょせん韓国ネタだし

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 【動画】横浜で撮影されたマンホール爆発の瞬間がヤバすぎるwwww
    こええええええ。スクーターの人のタイミングがやべえwww神奈川県横浜市港北区高田西1丁目の高田駅入口交差点で撮影されたマンホールが吹っ飛ぶ瞬間のビデオです。直前から噴水になっていたのにスクーターの人はなぜ真横を通ろうと思ったんやwww
    224 コメント 【衝撃】これは酷い・・・オッサンが猫を池に捨てている映像が撮影される
    これは酷い・・・オッサンが猫を池に捨てている映像が撮影されてしまう。この後猫ちゃんどうなったんだよこれ・・・。マジで何してんの(°_°)
    70 コメント 高速道路で大事故の瞬間。前を走るジープがバリヤに突き刺さった!にドーン。
    走っているみんなの運転が荒い気がする。撮影者も他車もみんな車間距離短いし。こういう事が起きても安全に停止できる車間距離で走らなきゃ。特に高速道路は。前を走るジープが路側帯のバリヤに突き刺さりそれを避ける事ができなかったドラレコ動画です。この距離じゃ「あっ!」と思っても何もできないね。
    54 コメント 【動画】エンジンが始動しないオデッセイの修理中に起きた事故(((゚Д゚)))
    やっぱり修理はお店に任せよう。エンジンがかからなくなったオデッセイの修理中に起きた危ない事故のビデオです。問題のシーンは10秒過ぎ。吹き飛んだインテークマニホールドも閉じたボンネットもギリギリセーフで怪我はなし。
    61 コメント 【悲報】ナイフを持った男がムエタイジムを襲った結果・・・
    ナイフを持った男がムエタイジムを襲った結果。ジムに殺したい相手が居たんだろうか・・・。相手は格闘家なんだからこうなるのはある程度予想出来た気がするが・・・。
    91 コメント 23日ウクライナの武器庫で大爆発が発生。その映像がとんでもなくヤバい(((゚Д゚)))
    なんかミサイルみたいなの飛んでるし(((゚Д゚)))23日ウクライナ東部バラクリヤの武器庫で火災が発生し多くの兵器に引火して大爆発。その様子を撮影したビデオです。ウクライナNOWによると爆発の直前にドローンが飛ぶような音が聞こえたとの目撃情報が寄せられており軍は破壊工作による放火とみているようです。
    30 コメント 【衝撃】痛い痛い痛い痛い。親指の爪をペンチで剥がす動画が痛い痛い痛い。
    おぎゃあああああ。
    サムネイルでもう痛い。変色してもう死んだ爪っぽいし拷問みたいな動画では無いんだけど、それでも痛い痛い痛い。今日の5chで「怖くて見れない」系のコメントを多く集めていた痛いビデオです。(再生注意)音を消して見れば多少はマシかもしれない(@_@;)